HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 80300 から 80399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>うっきい グランビアなのお??

no.80300 ( ネロ07/01/24 21:51 )


やよい!いっしょに寝汗かくかあぁ・・・

no.80301 ( ぼっきー07/01/24 21:51 )


やっちゃん しう そうだよね それに なんか 現実みたいで 気分が あわわだよねえええ その日とかっさ

no.80302 ( うっきー07/01/24 21:52 )


>ネロさん
怖いですね。ぞっとします。
>うきいちゃん
オムそば、私も〜!

no.80303 ( 弥生07/01/24 21:52 )


こら ずろっちゃ どういう判断じゃ こるあああ

no.80304 ( うっきー07/01/24 21:52 )


グランピアじゃないよおおおお ぜんぜん 区域ちゃうやん

no.80305 ( うっきー07/01/24 21:53 )


>ズロースさんの寝汗は、意味がちがうような・・・

no.80306 ( 弥生07/01/24 21:54 )


よっしゃああああ いこうなあああ おむそばおいしい 居酒屋 あるけえ ひひひっひ

no.80307 ( うっきー07/01/24 21:54 )


弥生 大丈夫だよ!うっきいなんかすごい恥だもん!

no.80308 ( ネロ07/01/24 21:54 )


しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん どあふぉ

no.80309 ( うっきー07/01/24 21:55 )


>うきいちゃん
いつか、必ず一緒に行きましょうね。^^
>ネロさん
うきいちゃんの恥って私は、知りませんよ。^^
うきいちゃんは、いつも優しいので・・・

no.80310 ( 弥生07/01/24 21:56 )


いこうね 餃子スタジアムも 一緒いこおおお ってか ぎいいいいいいいいいい やさしくないし やあめえてえええええ 恥 おお ほら 恥や うけけへ きんこのじじょうぶちち

no.80311 ( うっきー07/01/24 21:58 )


やぱ!コーシャンやな!!

no.80312 ( ぼっきー07/01/24 21:58 )


こおしゃんって 何 誰用

no.80313 ( うっきー07/01/24 21:59 )


>うきいちゃんの
好きな女優さんは誰ですか?

no.80314 ( 弥生07/01/24 22:00 )


えー?ちゃうんか・・・
じゃあぁ  5-17!

no.80315 ( ぼっきー07/01/24 22:00 )


女優はねええ えっと 誰だろう 言われればいるとおもうんだけど タレントでもいいなら 今は というか 唯一 矢口まり かもおおおおおお

no.80316 ( うっきー07/01/24 22:01 )


こらこらこらああああ あああああああ 墓穴掘った 違うけど むんむん

no.80317 ( うっきー07/01/24 22:02 )


餃子も好きなねああ
ビールに合うし
でも、本当は、みーは、薬飲んでいるのでアルコール厳禁
なのだが、我慢できず、夜だけは少しだけどビール飲みあるよ
じゃぱん人ビールおしいいあるよ
スーパードライがいちばんほほ。
うっきききーーのさるちゃんはなにのビールが好きなのけ?
ほい ほい 

no.80318 ( 07/01/24 22:02 )


>弥生 
本当に、うっきいちゃんは優しいです。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

no.80319 ( ネロ07/01/24 22:03 )


みって ふふ みちゃん うっきい びいる のめましぇええええええん 餃子に びいる うまそうなのにねええ こうらでいいや ひゃひゃ やぱ やっぱ ミケランジェロおおお に きまったり

no.80320 ( うっきー07/01/24 22:03 )


へ 何ゆうてん ねろす なんじゃそりゃあああああああああ 意味わからん ぷあふぉ ねろsづいうんも ねろすいうんも ひさかたぶりやわん

no.80321 ( うっきー07/01/24 22:04 )


>うきいちゃん
矢口まりさんですか?
私は、天海祐希さんが好きです。

no.80322 ( 弥生07/01/24 22:04 )


5 16 4 !!

no.80323 ( ぼっきー07/01/24 22:05 )


あああああああ やっちゃん あまみゆきもいいねえ さっぱりがいい そう」 そう アイドルは すきくないんf すきくないんだけど 劇団一人と 競演番組みて 気取らないいいこだとおもちぇて 交換 こうかんちゅう

no.80324 ( うっきー07/01/24 22:06 )


ずろttっやああ ずろっちゃああああああの ぼけえええええい どこみてん きゃああやわああああ ねえ みてるy みてるところって こうじっちゅうは 工事中なん ちょっとおおおお

no.80325 ( うっきー07/01/24 22:06 )


うっきーきききき
私はまだ言っていなかったけど
上戸彩が大好物ですけん
昔は矢田亜希子だったけど

no.80326 ( みけら07/01/24 22:08 )


天海祐希さんは
男の人みたいにさばさばしていて
かっこいいんですよね。^^
>うきいちゃん
>ネロさん
>ズロースさん
お休みします。
お休みなさい。

no.80327 ( 弥生07/01/24 22:08 )


>みけらさん
お休みなさい。

no.80328 ( 弥生07/01/24 22:09 )


や〜よ〜い〜!
ちゅううう!!

no.80329 ( ぼっきー07/01/24 22:09 )


ミケランジェロは 何歳なん 秘密なん すごい 年齢上下してるけどさああああん いってないけどって 聞いたよおおおおお ぶはは やだあきこは しらんかった みひまるん

no.80330 ( うっきー07/01/24 22:09 )


整備保育えーん!

no.80331 ( ぼっきー07/01/24 22:10 )


やあよおいいい べろべろちゅ!

no.80332 ( ネロ07/01/24 22:10 )


そかいたんだ あああ そう 女王の教室と演歌の女王って 役柄 ん にてるっぽいよpね にてるっぽいよね さばさばいいっす 今日から ひmざわ ひまわりと 呼んでください ってのが 一般ぴいぽおみたいで みてんけど ふっふ やっちゃあああああああん ごゆっくりね 汗くんくううん おやしゅみいいいいいいいいん

no.80333 ( うっきー07/01/24 22:11 )


せいび保育園 ああああぎゃあああうううううぴいいいい ん 変換なった そおこねえ ふんだふんふうん

no.80334 ( うっきー07/01/24 22:11 )


弥生さん
お休みなさいませ

no.80335 ( みけら07/01/24 22:12 )


(;゚∀゚)=3ハァハァ 汗かいたらシャワー浴びてこいよ

no.80336 ( えなりん07/01/24 22:12 )


すぐ前やろ!!
ひゃひゃああ!!

no.80337 ( ぼっきー07/01/24 22:13 )


わたしたちは で テレビも わたしたちは ぐおえええええええ なんちゅうタイミングでくんねんかああああ えなりいいいいいいいいん はいはい あとであびますよおおおおうだ」 んきゃぎゃ 跡であびますよおおおおおおおおおおおうだ んいい

no.80338 ( うっきー07/01/24 22:14 )


ずろちゃ ずろっちゃ 中指つきだし拳骨ぐりぐり あああああ 拳骨ってええ へへん

no.80339 ( うっきー07/01/24 22:14 )


わかった! べ!
ベランダ、4つ!!

no.80340 ( ぼっきー07/01/24 22:16 )


(;゚∀゚)=3ハァハァ うっきーはどこから体洗うの?やっぱり○○○から?

no.80341 ( えなりん07/01/24 22:17 )


ベランダ4つううううううう どこじゃそりゃれえええ ちょっと うっきいも それみたああああい ちょい だめや 緊張る てひゃひゃ

no.80342 ( うっきー07/01/24 22:17 )


大学生のころは内山理名が好きだったのずら
年齢は内山さんと変わらないと思うよてか

no.80344 ( みけら07/01/24 22:18 )


ひ だ り て でっすううううううう ふん

no.80345 ( うっきー07/01/24 22:18 )


大学 うっきいいおうとおもって 反応 内山が すきだった 彼氏の友達が ちょっと 好きだった へへへ 浮気心おおおお

no.80346 ( うっきー07/01/24 22:19 )


みっちゃん
おねんね

no.80347 ( みけら07/01/24 22:19 )


いやらしい左手だね!

no.80348 ( えなりん07/01/24 22:19 )


みっちゃんはね みけらっていうんだほんとはね だけど おかしいから みっちゃんって よぶんだね おかしいね みっちゃん ミケランジェロおお

no.80349 ( うっきー07/01/24 22:20 )


そのうち 右手も いやらしくなりますううう って おおおおおおおおおおおい

no.80350 ( うっきー07/01/24 22:21 )


ゆきゆき!公開するかあぁ??

no.80351 ( ぼっきー07/01/24 22:22 )


え なに あそっか しふおけみす ええ んぎゃさああああああああ だめっす だめだめ んむ

no.80352 ( うっきー07/01/24 22:23 )


うっきーも橋田ファミリーにいれてあげよう

no.80353 ( えなりん07/01/24 22:23 )


いやよ いったい あなただれなのいよおおおお えなりんhg えなりんはああああ 誰 うっきい 端だ はしだだもん

no.80354 ( うっきー07/01/24 22:24 )


本物のえなり?

no.80355 ( ぼっきー07/01/24 22:26 )


とりあえず先にシャワー浴びて来いよ!
それからベッドの上でアマチュア無線しよう!

no.80356 ( えなりん07/01/24 22:26 )


本物のえなり

no.80357 ( うっきー07/01/24 22:27 )


ひいいいいいいい!

no.80358 ( ぼっきー07/01/24 22:27 )


ごりや久那 ごりやくな歌声 ばかだん ええええええええええ なして アマチュア無線 しっとん ちょっとおおおおおおおおお えぎょおおお

no.80359 ( うっきー07/01/24 22:27 )


えなりさん!
義理の兄になる予定の、くるくるです!
よろしく!!

no.80360 ( ぼっきー07/01/24 22:28 )


僕を怒らせたらピン子に言いつけてやる!

no.80361 ( えなりん07/01/24 22:29 )


がははしゃはははは めっちゃ 笑った あほかいな 義理チョコもらうだけの男 でしょ あっぽおおおおおおおおおん

no.80362 ( うっきー07/01/24 22:29 )


うっきーもぼっきーもえなりんファミリーだ。
安心しろ。

no.80363 ( えなりん07/01/24 22:30 )


えなりん だあれ ほんまにうっきいのこと 市って沿うね しってそうねえ くろぬりがこういい

no.80364 ( うっきー07/01/24 22:30 )


ちょいちょい

no.80365 ( うっきー07/01/24 22:30 )


ムラムラしてきたからエロDVDみて寝るよ!

no.80366 ( えなりん07/01/24 22:32 )


てす ええええええええええええええ ああおっそ えええ むらむらすんなやあああ もしかして さっきも お抜きになられたかしら なははああんちゃってえええ

no.80367 ( うっきー07/01/24 22:33 )


ゆきゆき!アマ無線は初耳だじょ〜!

no.80368 ( ぼっきー07/01/24 22:33 )


があああああああああああああ ないよそんなもん

no.80369 ( うっきー07/01/24 22:34 )


あ、最後に一言。
チョメチョメ!

no.80370 ( えなりん07/01/24 22:38 )


するではなくないといってるよお 奇抜テスト こてんぶはい みえたああ とりゃああああああお ちょめちょめって なんでえええええ どうして しってるのおお こわいわああああ もしかして けんちゃん ひっひいいいいいいいん

no.80371 ( うっきー07/01/24 22:39 )


ネロか?

no.80372 ( ぼっきー07/01/24 22:39 )


なああにいいい??

no.80373 ( ネロ07/01/24 22:39 )


ねろすじゃないとおもうよおお なんか 違う空気を 匂わせてるんばがっはあ

no.80374 ( うっきー07/01/24 22:40 )


でた

no.80375 ( うっきー07/01/24 22:40 )


閉店、ガラガラ

no.80376 ( 記入なし07/01/24 22:47 )


あえれ 80からにしてだめだったかも あれで 32分 みゅううひいん ああああああああ 余計なの はいっとった ぱ っすね ぱ あああああ でたからねええええ へんへ ぱ

no.80377 ( うっきー07/01/24 22:49 )


なんとなく あんにゅ〜い〜

no.80378 ( かんぱねるら07/01/24 23:28 )


ね〜る〜ら〜!

no.80379 ( ぼっきー07/01/24 23:53 )


あ〜仕事したくないって〜気分です

no.80380 ( かんぱねるら07/01/24 23:58 )


じょくではぶってがもっとつらいが テレビで はるっていって ついでにいただき むしのことに ひっひ http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/dsc11/ 初めて バイクいった記念 22時59分 中 やんなあ 23時 おおいい ぐらいいいってなに ちるいん ひひhttp://siatabi.com/ あああ べんぴつう つながったし はなれて2小出し はなれて 2こだし ぶうぐう テレビだし んむ これらは 23時03分 23時04分 んぎゅんぎゅんぎゅううん おやくるろっろおう へんだもんでいっかいから ひえふぁるう なんか と だって わらあらっちゃった きのうだっけ あさやおちょう やふうとっぷでしった んいい 名 ひいん かたみこうじょう じょお すぺしゃりい ちょういすぺみす そっちだがくってえ たぶう22が33 エキスうう すごい ぎこちなっしんぐやあん 今日 おおらや 気づいたっちったあん こんでまだあ ねん ぐうんいん ちがうとさっしてさったねはあれん そさいやな かんそっく これいじょうできんくなるとやばいなあ ばけぐだすかあ ああもう18だったんか とおあかえった さまあって えええ ましゃ つf 続けて 2っかい んいいのん のいった ふたつ じb 人生餃子ある ん おおもうかだい リアルの間違いだあ ちょゆう さ どっこかすいいれえんぐうん しんろてすと ほんにおん 要じゅん本人が いったけえ ら手 らてらん と つこうたろう 録画予約っちゅって ちゅうたくじょうほうかあんず 自分からふぇらす るきてさっさ たくしゅう事件 本日瞬時2個かい かいってあれんねん いこし きになる ひ いになる ふぐ ぐうぐう ずり そもって 記者会見 1ちゃん かあ まなべだあ けちのお テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分から23時31分まで つつう つつう つうつうくい にだらんけい 母またんとなあばんぐうんくうん とはよににげえところにい ああ で あれがふぁみとはぴせんかったらどうなんあほか げりしたい はぴりたいん くうっていった はらがあ 23時29分 やわん さげでん アルバイトで おちんこお 1ねんくらいのねえこんしき しりおずう まあとといっしょなうきにもねんげ でもあげんってなにんでよ もりああたいならげ まねがか ひゅ じほであうとよこれもかきけさの つくったあとって うおっしゃあしらなあいとねん ちょくにこまらせないからはいれえるん くんなくんなあ ぼい ぼけえ い はなおけいうういんん やめはよさんようじゃあ 23時51分かsら 23時51分から23時59分まで げりげり うんこしてきたああ もれそで kょう 今日中なのにいいい るらてぃん おっふぁあああああ あんにゅいってえ ああああああああああ やべえええでっすうううううううううう 21行おおば

no.80381 ( うっきー07/01/25 00:00 )


0時 お 0時 0時 0時

no.80382 ( うっきー07/01/25 00:01 )


ねるら〜

わしも、だいぶ疲れてるよお!
一緒に逃避しようか?無人島!!

no.80383 ( ぼっきー07/01/25 00:03 )


あんにゅ〜い って??

no.80384 ( ぼっきー07/01/25 00:06 )


逃亡したいね〜南国がいいな〜

no.80385 ( かんぱねるら07/01/25 00:07 )


瀬戸内海でがまんしる!!

no.80386 ( ぼっきー07/01/25 00:07 )


ゆきゆき、えなりは本物か?

no.80387 ( ぼっきー07/01/25 00:09 )


ゆうつ〜ってところでしょうか〜

no.80388 ( かんぱねるら07/01/25 00:10 )


ああああ 悔しい 破った上に ずれた そのまんまうてばよかったああ ひいん おしばらくどうぞおお くろがこいして 微妙にまで 戻したり んむ もちけえり 紙っしゅ トイレットぺえぱあ子 よんでるんるのみんで ずきやすういん ずれにつこみんぬわんいしん おなじきき きょうもとまさき きれい きもおお 一瞬きえた 表 まんぬkじゅ まんぬく 0時10分 ほめかた命 おろろう ずろっちゃあああ 本物って どっちの 本物 誰 るらてぃいいいいいいいいん ゆうt 憂鬱なん また もじょもじょかい だおいj 大丈夫かやあああああ 水のも

no.80389 ( うっきー07/01/25 00:12 )


なんだろ〜仕事ガンバ労〜て感じもない

no.80390 ( かんぱねるら07/01/25 00:14 )


なんだろ〜仕事ガンバ労〜て感じもない

no.80391 ( かんぱねるら07/01/25 00:15 )


ね〜る〜
ファイト百発!!
黄色い太陽見ようぜ〜!!

no.80392 ( ぼっきー07/01/25 00:17 )


ひゃひゃあ!!
更年期かあぁ??

no.80393 ( ぼっきー07/01/25 00:18 )


80400をゲットしますか〜

no.80394 ( かんぱねるら07/01/25 00:18 )


80400をゲットします

no.80395 ( かんぱねるら07/01/25 00:19 )


更年期!

no.80396 ( ぼっきー07/01/25 00:19 )


ちぇ!

no.80397 ( ぼっきー07/01/25 00:19 )


ふふふ 珍しくゲット
ではまた〜

no.80398 ( かんぱねるら07/01/25 00:19 )


いっしょに寝よう!

no.80399 ( ぼっきー07/01/25 00:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 80300 から 80399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧