HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 80400 から 80499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わdさ 話題の映画主題歌 嫌いけん って へへんだふんだふんだやっぱあ うgr うげげげ 厄介なことを もう 戻したんで 無理っし んとおうん え 暴力 いんやあ 0時13分から0時30分まで っしょっかあ 0kj おじ3  ぎゃあ ん 0時31分 0時10分 いったもんねええ ぎゃああああああああああ 80400 ううううん でも ずれたし ああれrてれええええ ああれれれええええんやあ るらてぃいいいいいいいいいいいいいいん なんか つらそうじゃけど がんばってね でも 絶対 無理しなさんなよおおおおおおおおおお

no.80400 ( うっきー07/01/25 00:32 )


ちゃっつ失礼
さっそく2chのハゲ板で東知事のスレたっていたぞ!
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/hage/1169381525/l50

夜更かし続きだったんで今日はもう寝ます。
皆の衆おやすみなさいませ(^o^)丿ZZZZ

no.80401 ( AGA07/01/25 00:36 )


かわってほしかったけどわに かわったじぇ へんな さらぱっと 母 きて お茶 ずびずうび のぞき おやすみひひひしい 去る 寒々しく 去る 0時35分 いっちゅも 突然やなあ うえr うるしはらあ トイレも 一緒だったんで ほいちゃっちゃ でもいいやわ 化け道具 だしまっしゅポテトおお いわんときんもあるんやがへねえ あんちゃああああああああん 今日 へきさごん はげ いっぱいでとてったよおお ほんまに はげとった 破き やぶきはるなが 好きで 300万で 無人島 いくってええええ うっきいさきっきのに んいい ぼけっちゃ ほったな ちゃかああ

no.80402 ( うっきー07/01/25 00:38 )


さてと○○○しょうかな

no.80403 ( へたれ07/01/25 00:39 )


エッチ おなに せっく ひとり ねるね ずっこ ばっこ どおれだ へへえん へたれええええええええ おひさああああああぶりいいん おg おっふぁあああああ

no.80404 ( うっきー07/01/25 00:40 )


うっきーは処女なの?

no.80405 ( へたれ07/01/25 00:41 )


おもしろいこときくねえ どっちだちょとおもうん

no.80406 ( うっきー07/01/25 00:43 )


分かんないけど、弟としたのかも知れない

no.80407 ( へたれ07/01/25 00:44 )


これ2ちゃんねるで見たよ

no.80409 ( へたれ07/01/25 00:49 )


芸術だ!本人そっくり
へたれどん 真面目にねます おやすみ(^o^)丿ZZZZ

no.80410 ( 記入なし07/01/25 00:50 )


おやすみ

no.80411 ( へたれ07/01/25 00:51 )


0時44分から0時52分まで 化け道具 パス 免許 0時44分から0時45分まで 化け道具 最後のん ああ 免許 放り出し ほいっとなあ ひゅうううううすとおんみたいなあ 腰 いたいしいいい おくまで みえない暗闇のそぎだし 降る無 フィルムまで たどり着いて 生徒手帳の はさんで 似こした 二個下にいいいいいい パス ひょいいいいいいいいん こん ひひひ びにいる面で 生徒手帳を パスだと んひょひょおおおおおおおいん

no.80412 ( うっきー07/01/25 00:55 )


で、実際どうなの?

no.80413 ( へたれ07/01/25 01:06 )


あああああ ああ ああ ああ で 0時56分から0時57分まで もっかいしいんいん アウトもねええ ひっひ けいじんなから けいじんなかからここいん 0時59分 民のまちゃがえてたさあってったっさあ んむうん りいだあとっとりん んぎゃ むいちいきい あそっか ひゃあひゃあひゃひゃっひゃっひゃ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時01分 ん そうよ 7よいちゃんでえん さあ いつととのえとよう んいい へたれええええええええ 弟とって こらあああああ それは ちみでしょ ふふん へたれはどうなんよ」 へたれはどうなんよ きくからね 今度 次も意 次も っていたあらしてえ え ひょひょ そのまんまああああああ 似てる あんちゃんやん 匿名って おいおい ばれはげい ふふん うっきいにもいってよお むってんすいんあからしゃあ ああんかわいん 早速踊りますつった 勝手に

no.80414 ( うっきー07/01/25 01:08 )


私は100人切り達成しました。

no.80415 ( へたれ07/01/25 01:09 )


勝手に動いた でっす そうして ちゃんと 回答もあった ひゃひゃ ほおおお わかったかああああ え え」 え えええええええええええええええええ うっそでしょおおおおおおおお ちょっとまちいや うっそまじょ ん じぇいおおって まじょりっくすあごうごうでえええ ほんまなん 全部 彼女なん ねえ ねえ ちぃお ちょっとちょっとおおおお

no.80416 ( うっきー07/01/25 01:10 )


眠いよ・・・

眠むりんこ

no.80417 ( へたれ07/01/25 01:12 )


可笑しくて寝れぇ〜
2chのハゲ板チェックしたらやっぱ東の髪が増えていたスレあったもん!
あれ絶対に髪質から見ておれと同じ治療法だ。
あれで俺は掛布級から矢沢級まで回復してきてる。
来年の夏が完治フサフサ
真夏のスケベンジャーよろしくビーチのちょいわるにいちゃんになるぞ(^∀^)ニヤニヤ

ああ、マジにねるうっきーにへたれドンおやすみZZZZ

no.80418 ( AGA07/01/25 01:13 )


ちょっとおお どういう関係でやったかくらい おしえてから 睡魔にみちびかれなさあああい アンド 18歳だよねえ

no.80419 ( うっきー07/01/25 01:14 )


ちょっとおおおお ええええ はったの あんちゃんでしょおおお 画面を 上下すると ちらちらっと はげ東が 入って サブリミナル効果風なんですけどおおおおおおおお んもおおおお おもろ けへっへ 一人で おかしくなってる場合じゃないでしょがああああ うけるなあもうおおん

no.80420 ( うっきー07/01/25 01:15 )


いやAAは無職comでは禁止されているから・・・誰が貼ったかとまでは書き込めないんですよん 誰か2chフェチが貼ったってことに(爆笑)

no.80421 ( AGA07/01/25 01:17 )


一人で 自分を 笑ってるよおおお この人おおおお もろいやっちゃあああ おもろいやっちゃあああ んむ もろいでも あってるけど くくく ったく 今夜は ひがしこくばら夢 みそうやな うっきい 後ろのはげみるから あんちゃん 前のはげみて 眠ろう屋 眠ろうや な そんげしようしよう あいこでぐう

no.80422 ( うっきー07/01/25 01:19 )


今夜は来年の真夏にハゲ完治してフサフサ頭でビーチでビキニ姿の女の子をナンパしてる夢見る。
絶対、東知事は俺と同じ治療法だ。髪質を見たが間違いない!

ねまふ

うっきーおやすみ(^∀^)ZZZZZZZZZZZZ

no.80423 ( AGA07/01/25 01:22 )


ひゃっほおおおおおおおおおおおお ずっとぶりに びゅうらあ やってみたっちゃああああ」 んげほい いいようにかえてえ やってみたっちゃあああああ 右 うっきいからみて 右 1時21分30秒 くらい うっきいからみて 左 1時21分45秒 くらい 大 大 大記念ううううううううん ひひ いいねえ どおきどぽきい んいい きゃあいいのおおおお まあ 戻ったんは みてないがけど 30秒なら とっくに いいえ 30秒なら 1分22秒 鏡 紙上 おきいいいいいん ぜんばあ おいちゃある もっかい 今度は さきっちょまぇ さきっちょまで 序所 じょじょい じょじょあげしてくけえ ふふ 女の子おおおおおおおお

no.80424 ( うっきー07/01/25 01:25 )


意味なし と いみはないし じゃあ ニュアンスちゃあがあううん あんちゃああああああああん おやしゅみいいいいいいいいいん すげええええええ うっきい かわいいいいいいいい ひいいっひっひ なんか おかげで にじゅうになるっつうか 変換すると 別な意味 というか ほんまの意味になるんで ひらあ すごい 前みると もりって かんじ ひゃっひゃああああい がっひょおおおい うっきいっきいいいいいい てっへへ ああ 父が 帰宅する前に はあるか あとか また 朝方に ねられるとおお いsshj 一生が 狂う ひひ8ひ なんか それが 今日みたいっちゅねええん でっひっひ うそっぽく とおざけったで ねはさったん うっふん ええへん 1時27分から1時30分まで でしゅでっしゅ もう一個くりゃあ しゃどうよ まゆのでん ひふん ん 注射ぶうつ んいい えんたみす t r えあ 延滞 んんん もおおう うっきじしん うっきいじしんでわざとかあ ひひふん っし げげ うっきいごなら さつってか さつyk さつき あ みたもわれるうん らでれにきいて きいてと きいいいいいて 同じみえよみじで いやねん ああ いいこといって おわよお おいおいまだいんか おらたいしってうよら ひひ それとも あれか どおおおっせ はいられんでな ぎしめ ああでたあああ ちゃ 中古で たんてぃんく ん べつはなぶうかん きかれっとぽおもわんでへにげえかあ しばらく いろんな角度で 自分に 酔いしれよう まだまだいける口 えっへ ああ いまどきづけ チキン 1時41分から1時42分まで 再三 おお かわい まだいけるかな えっと はがき一枚と 前の切れたパス だかなんだか 調べといて よ ね とか きのうだよねえ あ ん ふぁあねえ とうほんは 明日行くから っと いっていた 逆後 ぎゃくごで ほんま へっどいそうあのひとい こええ あそうだ ピアスも 出そうかな まあこれはいつもか ああ ここきって なんかやるの たぶうやっけ んじゃあ んむ ああいいからねえ  はいって 上下っと すぺ2やあ すうじんもでたああん とりやすいところ って でも したおくやっただ 一人にいえばねれるん にゅうす えええええ ゴルフかあ えぬえふえる いたいまさるさん やあっぱ 今のうちに しちゃおっかにゃあん うごきっぽいっしょ ひひん でえとる ty 予想の春と子 んいい いっぺえあんでえ へっひ おおいい ピアスネット じゃんじゃかじゃあん だし床おき ゆかって んんい 資格 しかくきらら はずれ みのおおおお ああ げり うんこの のって うんこ 続きしたい とういう という わっけで ああ あと 上下ふくねえん で ごみいれっか そこの 空間に そろぱん 略して そろそろぱんpざ そろそろパンパンやしい んいい 別で よかった りゃくへんもん へへひひ びょういつどう ここまれそよそうやなあ あすううん おおいい あっぶいねん ああ でちゃったでたあ まあええ 本物も北 本物もきちゃったんだし ぶっていった けど 平気だった なんちゅ 幸運 んいい きっちりたっぷり 消されたけどね つばあそことお つなあそことお 幸運 あっちゃああああ これだああ うがおおき うがおおくても いけんみたい こううん こうううん んで ね ん tr ぶっていった たけしさん ふぁっく おおん たのしいく しいく あああ げぴゃべえいん 1時49分 ね ピアス 上下 ちゃう うえにz ぶっていった おおいなあもおうん 上にして抜け去り 29行おおば

no.80425 ( うっきー07/01/25 01:57 )


フサフサ完全完治は来年でなくて今年の夏でした。
DJ OZMAになりきってビーチでフォ〜

おやすみZZZZZZZZZZZZZZZZZ

no.80426 ( AGA07/01/25 02:00 )


よかったあ ってえええ うおおおおおおおおお あんhんちゃん あんちゃん おきとったあああああああん 自分で 自分とこにみお 自分と子にも 自分とこにもはったろうやが ふぃふぃふぃっこおお ああうちん 2時 ころくらいに 父 帰宅 まつたかこにすることにして 2時09分 ほいなんだっけ ああ ピアス 二つとって 戻す あとは ね ん 2時14分から2時19分まで かがみおくまでねえん びゅうらあ んっふふっふ あんはまっとったんかあいけえ うおおお 父 髭剃り いいえ でんどこ歯ブラシキックううん ああ ねれんのんか ふぃふぃふぃ もう 20分 さっきだとお えでも 30分よお ぐえぐええん なんか ほかにもやりたくなっちゃあう 頬簿に ほうびに 法紅 ん 頬紅んとかあ ああ 出た ちゃった 間違ってたみたいね 先んが あ 位置から いちからやん いまここ ふふっふん だうろなあ うっきいが いってなかったら しょぼくれぼおんかあ 一応 うっきいに ああ 別ねで 呼びかけが じしんのもんだいで こんわかってるうっとねずはあ ふん のばしちったあ ぱあうにやあ m ぱう ぱすにやあつうた 41って あんだああろおん げいんか あしたんあさみるのもあんならすあ やいんべえいんべえ やんべしってるからんむんべえ おくってみkる おくってみるべきおくるべきなんやなあもんやあ くるyけえ くるyk くるけえ ああ ガスや あっがす議長 なあんちってえええ でたねこういうんゆの ふぃふぃ ますからおお まだぱあすふぁだあ 今日は ようでるな 化けご ふっふぃい あれえいきょうちゃうでえ ああ 自分で いいん tyた ちゃちゃぱって 風呂のしゃわあよねえ こっちくるおとい こっちくる音に にってふるうん そうじました ななばいさん ああん いいなじゃん ふっは 次のくえすちんって あったんだ ねがからはっしんの ふうん だっだ ずのねえん うんいわんほうがよかったか しらんかんちがいまんまで あっとお 前に戻って 11個が しるせんくてえ へっへ 飛ぶ蝋 飛ぶt 飛ぶろうがやあ ささ 父に まつげ パッチリ みられんうちにだぞよ ねっころう ここあけとってもいみねえな くっからしゃあしゃあ おれんじ ひらあえてんどおん じんきゅうしょく おしちった まあみずなひらきね とよたこたえるんあんはん なあよなあ え よがおしぬえなん そうしないとおって どっちだめんしょ うぉおかあみたい 2時37分から2時38分まで 化け道具 つめきりんとこなどに うえから」 うえから 腕と押しで 腕とおしでおく ふふんひひ いえいん 父 きたきたっちゃ すたすた がっちゃ ねるよおおおおおおん おおお おやすみい ささ ささ 中間ありげな ふふ おおお もいいとこにいん この前に ささ くらい つまあり ああそばくいたあい んいいおお 父 すたすた がっちゃ ねるよおおおおおん おお ささ おおお ささ おやすみいいい ささ ささ 去る 父 ねるよおおおおおおん おおお おやすみいいい 3時 ひひひん どうしよ まゆもお あれ 4時 ねん つあああああああああああっしゃあほおおい 寒いにゅええ たもしみ んいい 楽しみやああ じょいき ん やばいんでもういん ひひん ああだ寒いね あ したにずれたのもいっといてっと あれはさいごに さつあいもせんのんね むこうのね ま ちがうんやろけいどね ああ うきうきうっきいでしめなきゃでっすう ごく ああまた へへ 増すから 、 ますからは おおぷんのな そにぷらとかあ 29行おば

no.80427 ( うっきー07/01/25 03:08 )


しゅげえしゅげえええええ でじゅへっへへっへっへええええい 眉毛茶 へへ 3時09分40秒 くらい うっきいからみて 左 うみゃあああああでええいん 3時09分55秒 くらい ふふ うっきいからみて 右 うっきゅっきゅうううううん いいね 繭尻は まゆじりは 自然な毛っけで my むふふのふんふううん うふぃふぃ おおんいいんでえん おまけいね 3時10分20秒 くらいまでんええ くらいまでねえ おおそうかあ 3時09分から3時10分まで 大 大 大記念 多いねええ 今日 本番じゃあ どうしよ びゅうらあ ああ これはいいとしても 眉毛つくりかいてってった ねようかねえ うふ 楽しいわんわあああん おわけぶうすろそもぶう んいい わけんもん ぎゃひゃはひゃ ぎゃひゃひゅあひゃ ぎゃひゃひゃhys ぎゃひゃひゃひゃひゃ じゃなきゃ やああああん では 4時 に うきかわい

no.80428 ( うっきー07/01/25 03:15 )


うほほほほほほ つf 続くっけど へへへ 法紅 法紅 ん 頬紅 んにゃねえええ げへへん んむん ん へへ 3時17分から3時18分まで さっきまでっつったかあ ついてればいいんだけどねここがさ ふはは 3時17分 なっとってからに 壁に手つき とって みれんで あげてとって びゅうらあ おっこってもい おっこても おっこっても とって ぱかっとあけて うふふ ぶうつって バイク いいかげんめざめろよって あああ ついでに いっかいばりで わおおん 3時17分50秒 m うっきいからみて 右 ちょちょん 3時17分50秒 うっきいからみて 右 ちょちょん 即 3時17分55秒 左 うっきいからみて 左 ちょいちょん ちょちょん みすんなけりゃあいいんのおん へへ ほんまはどっちも 3時17分55秒 なかんじい 45で タイムチェンジとさ 考えてしゃ 右手中指つかいました

no.80429 ( うっきー07/01/25 03:23 )


〜言葉のサラダ〜

no.80430 ( 記入なし07/01/25 07:32 )


うっきーはこんなに長文書いてるけど、頭がいいんだな。

no.80431 ( 記入なし07/01/25 08:39 )


そろそr起きるんじゃないか

no.80432 ( トシ07/01/25 11:43 )


う〜ん

no.80433 ( 記入なし07/01/25 11:55 )


うっきーさんまだ寝てるのかな

no.80434 ( 記入なし07/01/25 12:50 )


今日は早朝から雪模様。雪かきで疲れますた。

no.80435 ( ぽんちゃん07/01/25 14:59 )


そうか^^寒そうだね
腰痛めないようにね

no.80436 ( トシ07/01/25 15:02 )


104ちゃん おっはああああああああああああ
ありがd、君は優しい青年だなあ

no.80437 ( ぽんちゃん07/01/25 15:10 )


^^
かわっぃいね
なんか寒いよおお
どうなの心は始動はあるのぽんちゃn@@

no.80438 ( トシ07/01/25 15:12 )


(´・ω・`)

no.80439 ( トシ07/01/25 15:14 )


よ〜し、104ちゃんに呪文をかけちゃお。
「大丈夫 大丈夫 大丈夫」弱気なんて宇宙の果てまで飛んでってしまええええええええ

no.80440 ( ぽんちゃん07/01/25 15:16 )


(⌒ー⌒)ありがと!!!(−人ー)♪
プイプイだにゃ〜〜〜〜!
ほほ〜〜NNn


no.80441 ( トシ07/01/25 15:18 )


もっと呪文かけていいかい?

no.80442 ( ぽんちゃん07/01/25 15:19 )


いいぜ!とことんこい!(>人<)




(^^)ノ  ===O 

no.80443 ( トシ07/01/25 15:19 )


ノ(;・゜盆゜;・)ノ

no.80444 ( トシ07/01/25 15:25 )


104ちゃん大丈夫 大丈夫 大丈夫 「君には愉快な仲間たちがいる!!」大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫大丈夫だお

安心しる v( ̄Д ̄)v イエーイ

no.80445 ( ぽんちゃん07/01/25 15:27 )


||
||
||
||ω゜)
||/
||) ほんとに?
|||
=====
===

            (⌒▽⌒)元気出たよぉ!

no.80446 ( トシ07/01/25 15:29 )


うっきーもそろそろ始動する支度でもしてるのかな
俺も動かなければ( ノДξ)ノ| 愛 |
あぁぁ

出口のないトンネルはないからいつかは終わる この病

はl。い

no.80447 ( トシ07/01/25 15:34 )


ユキを筆頭にオイラたちは仲間だお!
誰も君の事を疎外なんてしないから安心しる!
友情を信じるんだおおおおおおお おおおおおおおお v( ̄o ̄)v ブイッ

no.80448 ( ぽんちゃん07/01/25 15:36 )


おおおおおありがとだじょ〜〜( ⌒▽^)ノ
だから平気だじょ〜〜〜ぽまえもだじょ〜〜
友情だじょ〜A~~kokoでは なああああああおおお
安心汁お

no.80449 ( トシ07/01/25 15:38 )


ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ナカーマ

ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ダイジョーブ

no.80450 ( ぽんちゃん07/01/25 15:50 )


ぽん ch に 
い”い”こ”と”き”っ”と”あ”る”
ぽ”ん”ちゃ”ん”も”(++)
だ”か”ら"じぶん”を”せ”め”な”い”で”

あ””””

no.80451 ( トシ07/01/25 15:53 )


dクス!104

no.80452 ( ぽんちゃん07/01/25 15:55 )


うっきい今日はいないのか なああむううう〜

no.80453 ( ネロ07/01/25 20:05 )


な〜む〜あ〜み〜だぁ〜あ〜ん〜ぶ〜

no.80454 ( ぼっきー07/01/25 21:04 )


俺も中2でファーストキスだったなあ… 
中3で童貞すてたし

no.80455 ( 記入なし07/01/25 21:35 )


毎日お風呂に入っているのに、お昼前には臭くなる・・・なんで?

no.80456 ( 記入なし07/01/25 21:54 )


・・・なぬ80460は早いな
俺は22でファーストキスも童貞もすた^^;

no.80457 ( hepppko07/01/25 22:34 )


うっきいおやちゅみ^^

no.80458 ( ネロ07/01/25 23:07 )


(^_^)v
うっきー起きてる?

no.80459 ( らいむらいと07/01/26 01:38 )


おっふぁあああ

no.80460 ( うっきー07/01/26 12:29 )


おはよう
病院帰りでBEDです(++)

no.80461 ( トシ07/01/26 13:26 )


(゜▽^)いない

no.80462 ( トシ07/01/26 13:28 )


あああ 目いた涙で 手をみて 目をそらしいの 時計みいの わちゅてれってっれ わ 12時33分 12時34分 12時35分 12時36分 12時37分 あちゃっはっは げっひょおおん とっつあん 翻訳きいさん きにゅきにゅちゃまたち ねろす ずろっちゃ へっぽこさん らいむらいとしゃん 10 9 8 3 2 1 おっふぁあああああああああああ ほむじょうよりから ぺんmn 違うペンもってきた 白い紙ももってきた このだいで各課 このだいでかくか むふふ ちょむこく 注目されそげっぷこんこ 13時10分 13時11分 かきここねん よんとことあるばつまっとった 色で違うんやなあ はいじゃあ かきましょ 13時14分 とっつああああああん 日記だあら かいとった うひひふぉふぃふぃ 2行目上から 13時28分 さあ うんこ 森下がった んいい kl きたん げへへっふううひ

no.80463 ( うっきー07/01/26 13:31 )


おう
元気のないおれを(  )ノ||

no.80464 ( トシ07/01/26 13:35 )


とっつあん どうしたあああああああん お帰りんごりらっぱあああせりちゃん うふふふ まだ 暗闇の中をさまよい歩いてるん お るいいった いひ そうだああああ ああs あちぇるな ぼうい

no.80465 ( うっきー07/01/26 13:37 )


^^おもろいこだなーうきーは
威嚇j^k−j^

外でないのか?
何してたんだー

no.80466 ( トシ07/01/26 13:38 )


足がかゆい しもやけでしょうか すんごい 足と足を合わせて しあしいい じゃあなくってええええ く こすり合わせると ぎいいいいいいいい ってくらい かゆみがとまらん ああ かゆい ちなみに 水虫とかでは あありやせえええええん しもやけおうちはどこでしょう ぱらりらぱらりら さいたみちいい ふっはあっはふんっはっは えっとおおおおおおお お母さんといっぱいい いっぱああい しゃべりました よけいなこともってかんじで うふぐふふ

no.80467 ( うっきー07/01/26 13:41 )


うっきーはじめTOSHI君みなさんこんにちは。
自分は最近夢をよく見るのですが夢分析兼ねて夢占いHPで自己診断してみました。
結果は「これから複雑に人間関係が絡みます。今のうちに休息を十分取りましょう」とでた。これは社会復帰してからの事だと思う。
今のうちに自分自身をゆっくり見つめなおし休養して鋭気を養います。
なお、自律訓練法+自己催眠は毎日かかさづ行っております。
その他にAGA治療薬・断酒治療薬・安定剤服用。
自己啓発のサイトを閲覧し心の勉強もかかさずと。

今日はこれからスーパー銭湯に行ってまったりしてきます。
何故今日かというと¥300で入れる日だからです。
普段は¥500なんですよ。
これから支度していってまいります。

またこちらのスレッドの方もよろしかったら遊びに来てください。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/
それでは今PCのスイッチを消して行ってまいりますので、
お返事の方はよろしいので楽しい会話をお続けください。

no.80468 ( AGA07/01/26 13:42 )


あらら あんhんちゃん あんちゃん おっふぁあああ こんにちわんこうそどん んいい あんちゃんは 文字でみるあんちゃんのままでいたら 十分 魅力的な一夜 ん 魅力的な人よ そんなに 悩むべき人じゃないとおもうよおおお うふふ いってらっしゃいやせ 若旦那

no.80469 ( うっきー07/01/26 13:45 )


ありがとう。うっきー。
君も素直で心優しい魅力的なパーソナリティーをもってますよ。
じゃあ、お二方いってまします。
後ほど^^ノシ

no.80470 ( AGA07/01/26 13:48 )


安いなーふさふさよー暖まってくるといいーよー
心がだよ身体もね!
^^ノ

no.80471 ( トシ07/01/26 13:48 )


がぎょおおおおおおおおおおん そんなことは ほんまにないんです てりゃりゃ あんちゃんも 気を張らずにいってらっしゃあああい

no.80472 ( うっきー07/01/26 13:49 )


TOSHIくんもありがとう。
よい、午後の時間帯をお過ごしください^^ノシ

no.80473 ( AGA07/01/26 13:49 )


君たちは心優しいよ。いってきますノシ

no.80474 ( AGA07/01/26 13:50 )


うきいー!
昨日はどうしたの????

no.80475 ( 記入なし07/01/26 13:51 )


はああああああい^^
おもろいなーどいつもこいつも@@)ノ

no.80476 ( トシ07/01/26 13:51 )


ふさふさよ って おいおい くくく

no.80477 ( うっきー07/01/26 13:51 )


えへへへ きのうはちょっと あははのはっはああ

no.80478 ( うっきー07/01/26 13:52 )


・・・むふ

no.80479 ( 記入なし07/01/26 13:52 )


ななしはむしょくなの

no.80480 ( トシ07/01/26 13:52 )


かゆい足で ふむ

no.80481 ( うっきー07/01/26 13:53 )


・・・仕事に戻ります

no.80482 ( 記入なし07/01/26 13:53 )


´・ω・ 
寂しい
したいこと出来ない辛さ
何もかもが辛い

今夜は又薬に頼るのかな

no.80483 ( トシ07/01/26 13:54 )


ええ おやじちゃんだったん それとも それも まねなん ぐふふ ああ 夕食 ゆうしょくゆうことかんな すぺ、m すぺみす ふんばれえ

no.80484 ( うっきー07/01/26 13:55 )


とっつあんは 最近 ななしにむしょくなのかどうか 気になってるみたいな感じが すごいするんですけど 木になる きになるん

no.80485 ( うっきー07/01/26 13:56 )


どれくらいいるのかなと^w^

だっつて最近どうしよ^^
これから
何かしなければなああああ
ああああやんなちゃうよ

no.80486 ( トシ07/01/26 13:57 )


・・・むふ、能力のある有名なおやじさんではないです。

no.80487 ( 記入なし07/01/26 13:58 )


確かにね どれくrたい どれくらいいるのかな とはおもうけど むふふむ とっつあああああああん やりたいことができんのは きっかけがないからかなん 気持ちかい

no.80488 ( うっきー07/01/26 13:59 )


ああ じゃあ その能力を少しでも授かりたいほうのおやじさんか むふふ

no.80489 ( うっきー07/01/26 13:59 )


韓国のシンガーが2ちゃんで中傷受けてうつで首つりで死んだみたいだね
本で読んだよ
綺麗だったけど。

no.80490 ( トシ07/01/26 14:03 )


ゆにくろ ゆにいのかえしん ゆにいすうぱあ むうにいまん ああ ゆにね てひゃひゃ

no.80491 ( うっきー07/01/26 14:04 )


|_ω・)

no.80492 ( トシ07/01/26 14:07 )


さびならかきゅうな って なんやろ とっつあん じいいいいいいい みつめ

no.80493 ( うっきー07/01/26 14:09 )


今年始動?
今年、どう?
(−−)

no.80494 ( トシ07/01/26 14:09 )


バブル

no.80495 ( 記入なし07/01/26 14:10 )


ななし

no.80496 ( トシ07/01/26 14:10 )


があああああああああああ ひとつきにいいいい なる じゃなく されたった がびひょおおん バブルうううう リングにしちゃあうぞっと なっはっは がああん 80500 とっつああああああん 中村しどうするよ

no.80497 ( うっきー07/01/26 14:11 )


もがいても何も変わらないこの現在
何があればいまを変えられる
そう女とお金

no.80498 ( トシ07/01/26 14:11 )


とい とっつあん まねまねまあねかあ じゃあ もし こまえあ 困らないくらいほどに お金があったら 何するん

no.80499 ( うっきー07/01/26 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 80400 から 80499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧