HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 80500 から 80599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

音楽
あああああああああああああ
なんでだああああああこうなるんだああああああああ



no.80500 ( トシ07/01/26 14:17 )


今日から あ もうさっそくわすれた があああん じょうじっぽいの 2分やめ 城 しろおじん ぎゃっひゃっは じゃあ本格的に ついでだにいろおおんろろろおん あ きってってもいみがわあらんぷう 14時25分 7分07秒 4分30秒 やめ 14時31分 14時30分 んむん めがねでっかきもおおつこあしぱからうえへ とっつあああああああああああああああん そっか 音楽に つかいたいのね なるほど そのためのかせぎについてが 難しいんだものね

no.80501 ( うっきー07/01/26 14:33 )


(..)hu

no.80502 ( トシ07/01/26 14:35 )


ちゅかとおもったあああ わはは本舗おおお ふうねr ふうね しぎと 仕事

no.80503 ( うっきー07/01/26 14:37 )


もうだめくせえ
なんかしらないけど
だめだよ
動かないからかな
でもなでもなでもな

no.80504 ( (..)07/01/26 14:37 )


だめくせえなんて しゃらくせえ って どういう意味かしらんけど おりらじのまね ぶふふ とっつあん だめじゃないってえええ やっぱ きっかけほしいね とっつあんにも そうだ っむんうんむん

no.80505 ( うっきー07/01/26 14:39 )


それがないんだ
いいもんぱぽぷ

no.80506 ( (..)07/01/26 14:39 )


じゃあさ やっぱ うっきいと みいてぃんぐするうううううう 絶対 変わるよ けへへへへへ さっきのえぬ1きょうふ」 さっきの えぬ1 きょうふ てんてこりいん

no.80507 ( うっきー07/01/26 14:40 )


しないよ
だりい

だめだへとへとのだ

no.80508 ( (..)07/01/26 14:41 )


絶対 そうだとおもったああああ があああああん うきうくっきいいいい おお 役 やくんか ひひひ ぜええったい はきゅうがうえくるん 3回むえええええ

no.80509 ( うっきー07/01/26 14:41 )


うっきーさんは
入院とかしたことある?

no.80510 ( 記入なし07/01/26 14:46 )


ROM

no.80511 ( (..)07/01/26 14:48 )


変な意味じゃなくて
盲腸の手術とか
体を壊してって意味ね

no.80512 ( 記入なし07/01/26 14:49 )


布団ぐぐっと 携帯電話からはなす うんこいってきた んだけどね トイレットぺえぱあに 穴があいとったんよ でも 思った じゃかじゃん そんんくらいのことで そんくらいのことで 苦情を出す 送る人なんって いないんだろうなあって 思ったわけさ 思ったさ どうせ 捨てちゃうし あなm 穴くらいで ぶるぶうっていった 穴くらいで うんこふけんわけじゃあないし もう ちょいまけばしゃん 日と巻き ひとまきいわんぬん それくらい けちな人は いいそうやから ふへへ ってことでんよさ トイレットぺえぱあが 一番 苦情のない 少ないよか ない 物件やったりしってええええ へへへ 記入気 変換った きにゅきにゅ おっふぁああああ 入院ないよおおおお ある 覚えもない はいはいのころ うふふ

no.80513 ( うっきー07/01/26 14:56 )


入院を一度
特別室でしてみたい

no.80514 ( 記入なし07/01/26 14:58 )


-^-)
====
-v-)

no.80515 ( (..)07/01/26 14:58 )


個室はつまらないよ
にぎやかでも困るけど施設病になちゃうよ

no.80516 ( (..)07/01/26 14:59 )


つまらなくていいから
経験してみたい

no.80517 ( 記入なし07/01/26 15:00 )


(_▽_)
====
( ̄▽ ̄)

no.80518 ( (..)07/01/26 15:00 )


(..) はトシさん?

no.80519 ( 記入なし07/01/26 15:01 )


怪我しましたでOK
うごけねええええでOKは入れる
バスもトイレもある
1日4万〜5万いやそれ以上かもしれない

no.80520 ( (..)07/01/26 15:01 )


そうだよ元気ないからね
ななしは仕事は?

no.80521 ( (..)07/01/26 15:02 )


ロス 17度 これって 寒い あついん 14じ59 んおおん 14じ4 14時58分 だわあおおねえん 14時59分 15時 すぺみす んぐううう ひゃあおん んれれ があ 15じ01ふ ぶっていったZ ぶっていった なじゃあ 15時01分 入院がん保険 最高でも10万円 戻ってくるんですよ アリコにしなくっちゃ って ぐおおおおおおおおおおい ひとりじばし いちり 一人芝居でっしった てっへっへえええい 入院職 病院食を くってみたい

no.80522 ( うっきー07/01/26 15:02 )


1日4.5万なら
ホテルに泊まりまふ
げんきかどうかは
普通です

no.80523 ( 記入なし07/01/26 15:03 )


全 80527 記事件中 80518 から 80527 件まで表示しています。
全 80521 記事件中 80512 から 80521 件まで表示しています。
とっつあんの 顔文字は 男の貧相な裸体でしょ うぷぷ

no.80524 ( うっきー07/01/26 15:04 )


(´_ゝ`)ふうん〜〜
ななしふううん

裸体かよ
違うよもういいもん

no.80525 ( (..)07/01/26 15:05 )


じゃ
またね

no.80526 ( 記入なし07/01/26 15:05 )


とっつあん 足かいて かゆいお んおおおおおお おって つけてないつけてなあい

no.80527 ( うっきー07/01/26 15:05 )


うんばいなら〜〜^^ノ


no.80528 ( (..)07/01/26 15:06 )


じゃんばらやあ

no.80529 ( うっきー07/01/26 15:06 )


名無しになるか俺も^w^

no.80530 ( 記入なし07/01/26 15:06 )


こらあああああああ わからんくなるうううう じゃあ うっきいも 気持ちは ななしに なあろうっと

no.80531 ( うっきー07/01/26 15:07 )


ふじだった 2ちんじゃなくって ああ とおすといの んいい においおもひだしすう きかんかなもうきのごとんよるんふん ああ 語まあてぃくるはだっめよんよおん んいい」 いいや んいい ごまあてぃくるはだっめよんよおん 小さいつをいれると かわるいんか へどいちょみいん 左だったっけ 別したわっさ ひふふ ふじこうしきあったんで すんすんいけたああ 全部 ファインピック巣 んいい ひひ」 ひひ いいえやっぱでこぴん ファインぴっくす 15時10分 15時09分 15時11分 15時12分 15時13分 15時14分 15時15分 があもしやわあ おうっふん 15時16分 どうそうどうきかせてるよおるってか むっふっふ しぬことにかんしてはずれを許さないんかあれは 人の不幸はおもしろいっとか ふんきも おしこれでうきはなぱれん ぐううううううぐるって へえい 水のもっとねん

no.80532 ( うっきー07/01/26 15:19 )


うんきー

no.80533 ( 記入なし07/01/26 15:26 )


もんきい

no.80534 ( うっきー07/01/26 15:43 )


おう

no.80535 ( 記入なし07/01/26 15:45 )


久しぶりに来たけど、らうんじが2個あるんだな
片方はレス数少ないけど、雑談スレだけど
もう片方はレス数多いけど、なんか独特な感じだな

no.80536 ( 記入なし07/01/26 15:46 )


プー太郎ってなぜ ぷー なんだ

no.80537 ( 後が無い奴07/01/26 15:48 )


絵柄の広告だああああ やっふうのん 15時44分 おおんぶにああ かわいく 唇の ちげかわとりはがし工事 むふふ べにぐろすでねえ ああそうよ」 ああそうよ ひひ ぎゅうぎゅうるるるういうから きてみはたった 2 15じ42ふy なんか したにみえるなんかがあうん 15時42分 きの んむふ ぷりずんブレイクとかあってん よかったあ ひまんがあ ん ちゃあちゃあでえってえいん しゃらぽあんは よくまちゃでなくだじゃあかあ 車の新車におい m きもふい いすすわれんこふさいいいん 増すから ますから 母 ぬり ぬってみよう」
 んげげえええ もっかいねんふ 母 ぬってみよう ぬっちゃおう やってみようかな やってみよっかな こんな親子いbn こんな親子いないよ んぐふふ もっかいあとで 入れなおそう きひひんくううん 目をこく こっくこくうん 名ねって 鏡

no.80538 ( うっきー07/01/26 15:48 )


そっか とっつあん ななしだった ばればれ くくく ら ああああんうん きにゅきにゅ おっふぁあああ おひさああ って 誰かしらんけどやな ふふ そうみたいね 二つあるみたいね 多いほうが どkぅ 独特らしいよお 多分 ぷうたろうさん おはつ え おっふぁああああ くふふ ぷうって ぷうたろうだからじゃない ちゃあちゃあああ へっへ なんか 言い方が きつくならないように あんたって ぷうね ってのが ぷうになったとか げへへ てっきとうとうとおおおおおうりゃああああ

no.80539 ( うっきー07/01/26 15:50 )


あの独特なところに○○は戻ってくるのだろうか!

no.80540 ( 記入なし07/01/26 15:54 )


只今、風呂からあがり大広間でテレビ見ながらコーラにポテチの「冬のクリームチーズ味」食べて心休めてました〜
皆さんまた後で(^O^)ノシ

no.80541 ( AGA07/01/26 15:56 )


うっきーさん すいませんがよくわかりません

no.80542 ( 後が無い奴07/01/26 15:58 )


お、はやぶろいいねー、情景が
思い浮かぶよ。でもポテチはやっぱり
コンソメWパンチでしょwww

no.80543 ( 後が無い奴07/01/26 16:01 )


あのどくとくなとこと あの独特なところには 戻ってくるでしょう そのまえr その前に きにゅきにゅは もどってきkて 戻ってきて ほしい派閥かな あんちゃん おかえりいいいいいい あとがないやつさんでしたか ぐふふふふ ないちゃんって よびますね けへへ ええ よくわからないのが うっく うっきいちゃんなんです よろよろよろ乳首2つううううううう

no.80544 ( うっきー07/01/26 16:12 )


どっちでもいいよ
ただ自分だったら戻らないな

no.80545 ( 8054507/01/26 16:14 )


後が無い奴さんは仕事してるの(・・)?
AGAお菓子かああああ
コーラは打つになるおおおおおお

no.80546 ( 記入なし07/01/26 16:15 )


おまえとちがってと まえと って にちょってわけらあああん ひっひっひ ああ ん ゆっきゅんよお ああおお こうhty 公表しとったんやった あっぶねえいん ああ んいいかんえrん んいいかんねん 世はあんま思わんでもしたこうがねふふんだべえっだあ んいい きゃあぴいい 2個も かって変換ちゃあ きにゅきにゅううううううう そっか というか 戻れない ちゃうちゃう うっきいならね ふふふ え ん あ ん とっつあんやあああ ちょっと まどよった

no.80547 ( うっきー07/01/26 16:16 )


マウス市中 まs マウス4本柱 はみ出し ぱっとずらしキック送信 へへへ

no.80548 ( うっきー07/01/26 16:17 )


うっきーさんだったら戻らないってこと?

no.80549 ( 記入なし07/01/26 16:20 )


あ うえ自分だった あぶにいいひろお えっと きにゅきにゅうう うっきいだったら 戻ってこないというか きっと そうねえ というかなんというか よそで 居座らずに 自分で こうして スレッド建てちゃうと思うから んいい あれですが ふふふ もし よそで 居座ってて もんくなdふぉを 文句などを言われたら 居座れないから 出て行くよね くふふ

no.80550 ( うっきー07/01/26 16:22 )


あれ読むと文句というより提案だな
もうちょっと本人もうまく対応できたらと思うよ
自分に関係ある話題以外は相手にしてなかったし
自分の話題でもスルーしてもいい内容あったからね

no.80551 ( 記入なし07/01/26 16:27 )


33才の男はもう帰ってたのか

no.80552 ( 記入なし07/01/26 16:28 )


そうだね 提案だね 自分のスレッドもっても 何かいいにくるひとはいるけど それでも ks かんも 彼女にとっては もったほうがいいのかもね わからないけど 話題に出すな という 文句というか そういう発言は 少なくとも なくなるだろうし それでも いいですっていうんなら なんとももういえないけれど 質問ぜめだからねえ」 質問攻めだからねえ きて早々 大変だね ふふふ

no.80553 ( うっきー07/01/26 16:30 )


スレッドあがってるから そうなのかもね 早いな ごふふ おっふ はつうん きゃぴい パンだめの うっきいより パンダ目 っす ふふふ

no.80554 ( うっきー07/01/26 16:32 )


今日は面接だったとのこと

no.80555 ( 記入なし07/01/26 16:33 )


おっつう

no.80556 ( うっきー07/01/26 16:33 )


33才の男はああこう言われてるけど、人気のあるおもしろい男だよ。

no.80557 ( 記入なし07/01/26 16:36 )


うっきー特製ラーメン

no.80558 ( 記入なし07/01/26 16:39 )


アーメン

no.80559 ( 記入オレンジ07/01/26 18:45 )


19時08分 いふじゅう 16時37分 さしてる 携帯電話 で 16時38分 テレビおんなっちゃったっち ひひいいん 17時38分 ぼうるペンと紙を 紙おきためんとこ いれこむううう 18時52分 18時53分 母 帰宅なのか 最初のか むふん ああ 飛来 ひらいけんの いい歌なのぬいいいいん ここ ふふふ 多くん おもやまいにてかえだあはあ 右手あごかゆくいん 19時26分 母 りんごだけじゃあ もたない 我慢できない 無理だから なので たべるt 食べることにしたから ちゃったから わあるいおんねえ んいい ここうき で うっきい えええ 苦笑 おおん ひひ むしばのえがおにい で 母 あんたも 体に悪いから よくないから なんたあらだから 食べたほうがいいよ たんぱく質は とった 食べたほうがいいよ いらない え いらない え 何 いt いらない んむ 食べてよ 食べてね かっておし すぺえす たんぱく質は食べないと 体によくない 悪いからさ たんぱく質は とはいってないかんじだgは ただった ちょどぐぜん t んもおう」 んもおおおおおう とはいってないかんじだがは んむん え へえ い 立てなくなる dか だっけ むこういって たてなくなるよ よ かも 立てなくなったら困る からさ むこうは 一回しときやんすいたあ おお ひいいっひひん でんでんなめくじかたつむりいいっとん 19時30分 食べるよおう 20時08分 20時07分 よいっしょ あ 前に テレビ見て ふふっといって しいいんばししてくら よいっしょ たって すとおぶ 目ぱちうっきい 母 ふひゅん とどまり戻り テレビ ふわわゆうて 消し いいようにいったんよ これいま うっきい えんたみす 前 がひょひいん 去る んみゃみゃ あそうそう 肉内から 肉ないから かっこきぶんで 野菜だけ つったんかんじで 鶏肉むしちぎってあるよおおお そうやわ どうふ むふふ 今日は 豆腐のにんじんしいたけえのきごぼう鶏肉あんかけ にらかねぎながしいたけ鶏肉すうぷ りんご2切れ 4分の1カットりんご2切れ んにょにょ これ 同一でっすううう すぺみす ご利用 昼ないからがっつく ごく んぎゃあああああああ ってことで えっと むっと そっと にひひ 15行おおばあ

no.80560 ( うっきー07/01/26 20:25 )


さてと出かけようかな・・・

最近、うっきーとはあまり話ししてないね・・・

そう言えば・・・

no.80561 ( へたれ07/01/26 20:33 )


こんばんわ〜
ああ、スーパー銭湯の大広間で入浴後まったり。ポテチにコーラ1リッター飲んでじょんのび(#^.^#)そろそろ帰宅しようと思い家に向かうがガソリンが4分の1しかなく帰りにセルフのスタンドで給油し寒さで目がさえる。7時台に帰宅。食事とってギターの練習して今にいたります。スーパー銭湯にいたときは35%頭の中を空っぽにできました。いや〜温泉・スーパー銭湯は趣味の一つでつ。

no.80562 ( AGA07/01/26 20:33 )


黒塗りなら黒やから 鏡代わりになるいよねえ みゅううん わ 20時28分 20時36分 軽かった えぬっち おおっひゅうひい ひひん ひひ へたれええええええええ おっふぁあああああ 話してないけど 100人義理について すっごい 気になるんですけどおおおおお 彼女なん 100人ぎりねえええええ ぴょんいい んいい でたはついん あんちゃああああん おっかえりんぼうだんしんぐううう 先頭要って せんとういって ぽてち よくみたwらえあ よくみたらうまそうやった さわあって あえてえ どこかrふぁ どいk どこからアクセスく

no.80563 ( うっきー07/01/26 20:38 )


うきいちゃん
昨日は、どうしたの?
心配しました。

no.80564 ( 弥生07/01/26 20:41 )


101人目はうつきーです。

no.80565 ( へたれ07/01/26 20:41 )


ごらんのあとすぐですって ぬじゃじゃ 最近 ごく しるっぽいもの しるのんできてないな 中身だけで 豆腐の鶏肉が すうぷの中におっこった どうかしてる どうかしてる きゃあああ ぎゃへへ あああいつうぜえってのはやっぱうきい んいい で ちくちくくんのかあ ん ちくちくくんのかあ んむ うっひっひ もいい やっちゃああああああん おっふぁあああ きのうは ふっふぇっふぇ ぴろぴりいろ ひゅひゅひゅ ぐおおおおおおお もう一回 見直したら へたれ 君は おい ということは 彼女じゃないってことかさああ へえ うぎょおおおおおお 

no.80566 ( うっきー07/01/26 20:46 )


じゃあ 逝って来るよ

no.80567 ( へたれ07/01/26 20:48 )


え も もしや やりにいってくるん ぎょしぇえええ

no.80568 ( うっきー07/01/26 20:48 )


へたれさんイってらっしゃ〜い(^∀^)ニヤニヤ

弥生さん、おこんばんわ

うっきー、今は自宅PCだけどスーパー銭湯の時は携帯からカキコしたんだ。
でも携帯はパケット定額じゃないから長時間ネットにつなげているとお金かかるから
ホント一言メッセージしかおくれないんだけどね(^^;)

no.80569 ( AGA07/01/26 20:52 )


早い消化のために ごはんは くっちゃいました りんごのみです で なんだっけ あれれ んっとおおおおっぷ f ごく ああそうそう りんごって ふろい ごく 風呂上りの味せんかい くふふ なんとなあく あ え 病み上がり いいえちゃいまああああああうっすうん 損何ゆうたらきちゃうじゃあんあんはあやがあ ひいん んいい いいたくないごまだし あんちゃあああああん そっか 以上 うっそぴょんぴょおおおおん やっぱそうだったんだね いいな 電話からできるの みゅんこおお

no.80570 ( うっきー07/01/26 20:54 )


たらこ〜たらこ〜と鼻唄歌いながら風呂に浸かってました。というのは冗談です。
ミスとサウナやにがり湯がいいね。あと、天然石から出る成分で体にいい。
ともかく、何時も考えすぎの虫が俺の頭に住み着いているんで頭が空っぽになれるときが一番だね。今度は26日に行こう。安く入れる。あと、断酒の薬飲んでいるんでビールも売っていたけど気にならんかった。

no.80571 ( AGA07/01/26 20:59 )


沖縄って 母 携帯電話 9時 で 今の はっやい さっさ わるいやつら あんちゃんころにゃあああご

no.80572 ( うっきー07/01/26 21:00 )


おお、松本せいちょう(字忘れたW)やるんだよな。
これ、大分前にも別のキャストだったけどやったぞ。
松本せいちょうがまだ生きていた頃。

no.80573 ( AGA07/01/26 21:02 )


AGAさん
こんばんは。

no.80574 ( 弥生07/01/26 21:06 )


弥生さん、わんばんこ

今日はスーパー銭湯に行ってきました。
気分リフレッシュできて最高です。
ファミレスのドリンクバーも好きだしスーパー銭湯も大好きでつ。

弥生さんのマイブームなんでつか(^u^)?

no.80575 ( AGA07/01/26 21:09 )


>AGAさん
銭湯、いいですね。
気持ち良さそう・・
私のマイブームは、刺繍です。
従姉妹が、今年、大学受験なので
合格祝いに『クッション』を作っています。

no.80576 ( 弥生07/01/26 21:12 )


刺繍マイブームなんていいじゃないですかぁ〜
従姉妹大学受かってクッションプレゼントできるといいですね。
ところで、弥生さん従姉妹が大学生ということはまだ20から30前半のシングルでつか?

no.80577 ( AGA07/01/26 21:17 )


>AGAさん
うきいちゃんと
一緒ですよ。

no.80578 ( 弥生07/01/26 21:19 )


ああ、そうでつか!
うっきー女史と同い年の独身でつか。
私も独身でつ。
今後とも隅から隅までヨロシクお頼みもうしますm(__)m

no.80579 ( AGA07/01/26 21:21 )


>AGAさん
こちらこそよろしくお願いします。

no.80580 ( 弥生07/01/26 21:33 )


弥生さん、ボクぅ〜自分のスレ持ってるんでちょっと男くさいスレですが良かったら遊びに来てやってください(^^ゞ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/

no.80581 ( AGA07/01/26 21:39 )


かしこまりました。
必ず、お伺いします。

no.80582 ( 弥生07/01/26 21:41 )


弥生さん、ボクぅ〜自分のスレ持ってるんでちょっと男くさいスレですが良かったら遊びに来てやってください(^^ゞ

no.80583 ( AGA07/01/26 21:42 )


弥生さん二度同じ文章打ってしましました。
スマソm(__)m

no.80584 ( AGA07/01/26 21:43 )


いいえ、かまいませんよ。^^

no.80585 ( 弥生07/01/26 21:45 )


弥生さんはやさしいでつね^^
彼氏にめちゃ惚れされているんでしょう(^∀^)?

no.80586 ( AGA07/01/26 21:52 )


ゆうぜんてき ずぶとくに 夫に薬飲ませてて つまfが 妻が おってくるんだったんだった そっか それがことのほったんね いわんぬん おまけい

no.80587 ( うっきー07/01/26 21:55 )


悪い奴らでつね。

no.80588 ( AGA07/01/26 22:03 )


あ 何分だったっけ 国民が ん ほお 映画ファン 触れずにいくのもいい わ 21時58分 22時01分 母 あがった えっといおうおう 風呂 じゃけ ああああああ だめだったああ 金曜だった 今日 うんこまあんがあうわあ やだけではなくまいてぃいおおるにこたえてっとかしたこうはん あんちゃん そうです けhj けへへ なんか 時間たつの 早い あれならばんばぴろふみちゃあん

no.80589 ( うっきー07/01/26 22:05 )


いひっ

であいしたい

no.80590 ( AGA07/01/26 22:13 )


ぎゃらにかさわってるほうからいったもんねかえはでしたぱんのんに 2分 ななさいめの げきょうしんしょうは れmn れんぞってる こめんてえたあがいったのが 気になったんがだ じう 自分に まあっとかえさんろうから どっちかっていうと 逆がいいけど いやよくもねえや はっはあああ えるらんかった たぶちゃんのねえ よはほんもの あんちゃん 出会いしたい ん ひょええええ 毎日たまっちょるねえ へへけ

no.80591 ( うっきー07/01/26 22:15 )


>AGAさん
お褒めいただいてありがとうございました。
>AGAさん
>うっきいちゃん
しばらく、刺繍落ちします。
また、来るかも知れませんので
よろしくお願いします。

no.80592 ( 弥生07/01/26 22:21 )


いつかってまだげっとしてないってこと すをゆん うおっひ りこんはずんぐるうぷあいぬをん げげこれなんとなあく ねん ぶりやり 直前がせえ 直前がええ やっちゃああああああああん ぬいぬいですか おしゃれえええええ 昔 はまった げへへ ふぁいよおおおおおおお おやしゅみいいん

no.80593 ( うっきー07/01/26 22:23 )


今帰って、シーフードにゅうどる食べた べ!
ひいいん!今日は超最低!100倍疲れたあ!

親会社の新年会に、研修中のわし(一人)はむりやり参加させられた〜
なんで、ヨッパライの相手をせにゃならんのか????

ご機嫌取って、お酌して回ったよ!
いやな話や、じんわりとイヤミ言われたよ〜
もういやや!!!!

ひいいいいん!!!

no.80594 ( ぼっきー07/01/26 22:50 )


80600

no.80595 ( うっきー07/01/26 22:50 )


しぼうひてい あ かけたあわにいん ここん 22時25分 みちゃtyたの みちゃったの 22時26分 裏 やっぱちがうよねえ 自分のこと子供はよくわかってるしいって ほんまかいなあ 夫がだれかわからんろう らをみんのんは 時間が みたときのんややったからや ぶっつんきったんでね へっへ ひきてい いごちいいこ とりめいく っていってるまにきてっかみょん yおねくらごえ よねくらごえ しゃれでむかしうきってああ あ ひひ ちんちんふりふりになるくらい 子供ってのわかるべ ほどすて ぎゃりゃくばれりいなあん あんこんなななんばすて うほ うおほほ あああのころおもいだしすた おしおあへげよう ば そういやくろぼしとられたな んきゃぶべべえべえええ ちからごもるつよく 22時32分 1分ってどうんな 1秒でもじゃだめなん 59秒はいいん ふへへ びんみょおう ごっけ らあ いい人だああ まずはめよう つったよ イラク人 わからん ふががは あうううう 市川さん親子って えなりのきたくだって だめやん 父ちゃんと一緒でさっさ 工にまわるけえよいとかんちがいくわあん nあかいくんみたいかなんもんかん
いいやつづいちゃえ さけてはこんみたいやなねは まんまだしたけえいい ちゃんねえる チャンネルもあんげしい ちびっちゃくうん でもだって せんでも 夜だけよ おお しゃまあん たかたや 3こおし ぶひゃひゃ おおんおお ひゃいううい
こんかったらおくろ って んうぬうん ひへれえええ おおいい ちゃうええ よみちゃっちゃ ん dふぇ でんふうんいん ずろっちゃああああああああ おっふぁあああああああ おかえりいいい おっつうううう なんmn なんでええええええ ずろっちゃは 研修中やったん ご機嫌とって おしゃくしたんんんん 舞妓さんみたいやな うほほ でも それってさ それってさ それってさああああ もしかしたられて 昇格 えんたみす ん 昇格させty d 昇格させようとおもってる手前なのではないのかああああ でも ずろっちゃてきには だいぶん お疲れのようでみたいで おしっこかぴぱらの にっほおおういか しいふうどぬうどる あ 現金 あああらららああああ よていがい  すぺみす 2こちゃあん そう ぬうどる 15行おば

no.80596 ( うっきー07/01/26 22:55 )


こんばんは〜

no.80597 ( ネロ07/01/26 22:57 )


晩婚化あああああ ねろす おっふぁあああ

no.80598 ( うっきー07/01/26 22:58 )


おんなじこと考えてたよ 晩婚化! さて今年はケコンせんと

no.80599 ( ネロ07/01/26 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 80500 から 80599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧