HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オンライン飲み会しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [風疹が大流行しています。]
話題

会社の腹立つ人に言うことあり2

カテゴリ:議論
[前のトピック]
会社の腹立つ人に言うことあり
http://musyoku.com/bbs/view/1238312633/

議論したいので再び立てました。皆様のご意見をお願い致します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/23 13:10
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生いろいろ
男もいろいろ

no.30 ( 記入なし20/04/21 11:13 )


>両手にぼた餅なんて聞いたことないぞ!それを言うなら両手におはぎだろうが!

ぼた餅とおはぎの違いは諸説ありますが、
「棚から落ちてくる」のがもち餅です。

また、ぼた餅は粒あん、おはぎはこしあんです。
小豆を潰してこしたのがこしあんだから、おはぎのほうが潰れている。

no.31 ( 記入なし20/04/21 11:27 )


訂正
誤「棚から落ちてくる」のがもち餅です
正「棚から落ちてくる」のがぼた餅です

no.32 ( 記入なし20/04/21 11:28 )


28→仕事できないからでは?ひとのせいにばかりしないで胸にておあて冷静になり自分をゆつめてみろ意見みてると相手のいいぶんが書いていないからなんともいえないがあんたにも原因があるはず社会のせい国のせい人のせい、何かしらあるからパワハラされるどこいっても自分をかえなければ同じ苦しみをあじわう。

no.33 ( 記入なし20/04/21 20:19 )


怒れる人の方が出世できる世の中

no.34 ( 破魔20/04/29 11:13 )


日本人のいじめ文化は凄いよ。生まれてから死ぬまである。

no.35 ( 記入なし20/04/29 12:57 )


アメリカなんてできるできないの前に色で判断される、さらに少しでも弱味を
見せたら攻撃される、日本よりも弱肉強食だーよ、行ったことはないけど
知り合いからの話し

no.36 ( 記入なし20/04/29 14:32 )


ふーん役立たず

no.37 ( 記入なし20/04/29 15:17 )


北朝鮮、韓国よりましだなと
思えば楽勝だ!と思うようにしてる。

no.38 ( 記入な 20/05/01 12:42 )


嫌な職場から異動出来て毎日幸せや

no.39 ( 記入20/05/02 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オンライン飲み会しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [風疹が大流行しています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧