HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 80000 から 80099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まじかい!!あとは管理人の削除処分の結果次第だが・・・

no.80000 ( ネロ07/01/23 21:35 )


酷いな^^これじゃ削除必至だよ!!一応おめでとう33才の男!

no.80001 ( ネロ07/01/23 21:37 )


17歳のスレに書いている間に
争奪戦が終わっていました・・・・

no.80002 ( 弥生07/01/23 21:37 )


この勢いで正社員もゲト^^

no.80003 ( 33才の男07/01/23 21:38 )


実質ネロとあっしの二人の争い

no.80004 ( 33才の男07/01/23 21:38 )


33才さん
応援しています。
頑張ってください。

no.80005 ( 弥生07/01/23 21:38 )


おおがんばるおお   >>弥生

no.80006 ( 33才の男07/01/23 21:39 )


わしを忘れるな

no.80007 ( 8000207/01/23 21:40 )


>80009のコメントは
80007に対してです。^^

no.80008 ( 弥生07/01/23 21:40 )


争いに負けました!33才すごい!

no.80009 ( ネロ07/01/23 21:40 )


だから記入なしはだああれええ??

no.80010 ( ネロ07/01/23 21:41 )


どなたですか?

no.80011 ( 弥生07/01/23 21:41 )


ヒントは?
@シモネタ好き
Aシモネタ嫌い

no.80012 ( ネロ07/01/23 21:43 )


うきいちゃん今日は
お会いできませんでしたね。
>ネロさん>33歳さん>記入なしさん
お休みなさい。

no.80013 ( 弥生07/01/23 21:47 )


20時48分 いふさん 20時47分 の 不安 今日は うどんにんじんえのき長ネギ白菜豚肉からっぽいの キャベツにんじんしょうがしょうゆつけものっぽいの 今日のことは のちのちかこう もおおおおおおおおおお とられたああああああああああ いないあいだにいいいいいいいいいいい 超ショック ふん

no.80014 ( うっきー07/01/23 22:01 )


(*´ρ`*)/ヽア/\ア

no.80015 ( えなりん07/01/23 22:05 )


うっきーさんこんばんは
本物がキリ番取ったのには驚いてます。
でも、このスレにも来るんですね。

no.80016 ( 世っさんもどき07/01/23 22:08 )


えなりいいいいいいいいいいん うっきい 今日 元気にゃああああい わ 22ジー4分 ん 22じゅい 22時04分 22時03分 22時07分 うわああああああああああん 書き込むことに 力が 出せん 怠けないで くrちゃ くりゃあよかtyた くりゃあt くりゃあよかったなああああ よっさんのばかあああああああああ はあ ひいふうへえほおおおおんmn ひいふうへえほおおおおおん

no.80017 ( うっきー07/01/23 22:09 )


よっさm よっさんm、おどき よっさんもどきいいいい おっふぁああああ あ えなりんも おっふぁああああ きゅおう 今日だけだよ ちくしょおおおおおおう もどきんぐ かえりますた できたん けりました かえりました だったん ああああ へこみんぐうう おくっちゃえ

no.80018 ( うっきー07/01/23 22:15 )


うっきい元気出してよ!

no.80019 ( ネロ07/01/23 22:19 )


弥生さんおやすみなさい

no.80020 ( ネロ07/01/23 22:19 )


うっきーテンションアゲアゲだな。さては興奮してるな。

no.80021 ( えなりん07/01/23 22:20 )


元気でなあい 元気づけてよおおおおおお 今まで みてきただけに ショックううううううううん

no.80022 ( うっきー07/01/23 22:20 )


うっきいはなしてよ

no.80023 ( ネロ07/01/23 22:22 )


http://www.youtube.com/watch?v=Vkz2fDDdUhE&NR

no.80024 ( 記入なし07/01/23 22:22 )


してないよおおおお うっちゅんぎきでは 80だったのに はあああああああ しょっかあああ

no.80025 ( うっきー07/01/23 22:22 )


使途に自分のけつ(おしり)を見せる。

no.80026 ( 記入なし07/01/23 22:23 )


ダアイエットに失敗したの?80キロになったの??

no.80027 ( ネロ07/01/23 22:24 )


何を はなすん

no.80028 ( うっきー07/01/23 22:24 )


えろいな むらむらむらむら 0分57秒 が 0j 0hj」 0ふ55秒 ん 0hじゅ 0分55秒 でとまったぜ 兄貴 ひゃあああああああ はあ 落ち込みいいいいいいん けつみせおおおおおおおお ひゃっほお いやっほおっすうう おっふぁあああ

no.80029 ( うっきー07/01/23 22:26 )


あほうか うっきい 元気ない理由だよ もうわすれなさったか

no.80030 ( ネロ07/01/23 22:26 )


だってええええええええええ 80000とられたんだもおおおおおん とられたというか 居合わせなかったからああああああ ショック

no.80031 ( うっきー07/01/23 22:27 )


まろに はなしてきかせるでおじゃる

no.80032 ( ネロ07/01/23 22:27 )


80000のことか〜 それは残念だね 二度と来ないチャンスやからね 

no.80033 ( ネロ07/01/23 22:28 )


sぷ そうそう さっき はhati ha poppo ぴっぽ さっき 母と やりとりがあったんだけど 書く気力が うせちゃったしいいいいい あと ダイエットって言うことが いえr いえんかった はあああああああああじゅふうん

no.80034 ( うっきー07/01/23 22:28 )


このスレッドが かきm 書き込み付加 書き込み不可能になるまで 万単位には 居合わせたかったのおおおおお なんとなくう

no.80035 ( うっきー07/01/23 22:29 )


母とやりとりは何?

no.80036 ( ネロ07/01/23 22:29 )


80028の美容室あったら逝く

no.80037 ( 記入なし07/01/23 22:29 )


今 頭が回らないから のちのち だあああああああああっと 書くつもり でええはあいたけど わからん ふはは

no.80038 ( うっきー07/01/23 22:30 )


8万がそんなに悔しいの?だれかが通報すればいくつかのレスは消せそうだけど・・・・

no.80039 ( ネロ07/01/23 22:30 )


えろいよね あのあとはきっと やっちゃうんでしょうね

no.80040 ( うっきー07/01/23 22:31 )


わからん 今だけ 消えても いみないt 意味ないよ だからあああ とれるとれないは むかんkd 無関係なんじゃってええ ひゃおおおおっす 無給にされてさあげるからね ふぁれ

no.80041 ( うっきー07/01/23 22:32 )


うっきい なんの話かわからんし たくさん書いた場合は 読めないし・・・ 10行おば
とか読まないよ

no.80042 ( ネロ07/01/23 22:33 )


よまなくていいのおおお あれは うっきいてき記録

no.80043 ( うっきー07/01/23 22:33 )


うっきい 日記つけてるの? 自分で日記をつけるといいよ

no.80044 ( ネロ07/01/23 22:35 )


つけてないよ ごく 日記かくといね 日記核とね 日記かくとねえ すんごい 一日で 10ぺえじくらいかくから いやです

no.80045 ( うっきー07/01/23 22:36 )


日記書いたほうがいいよ、10ページは字が大きいからだよ。

うっきいは 就職する気持ちあるの?

no.80046 ( ネロ07/01/23 22:37 )


手書きだよ 日記んときは 1年前は ずううううっと ペンもっとった こわこわあああ 就職 わからなああああい え 就職 就職は 今のところ 気持ちにないな

no.80047 ( うっきー07/01/23 22:38 )


就職しないでどうするのかな〜 弟が家を出て 父が定年退職して 親が亡くなるまで 家にいるということかね?

no.80048 ( ネロ07/01/23 22:42 )


就職は気持ちがなくても市長には興味はあるでしょう。
選挙には出ないの

no.80049 ( 記入なし07/01/23 22:42 )


嗚呼、我が祖国よ亜細亜一へhttp://www.youtube.com/watch?v=uoN_-NpSlLU&mode=related&search=

no.80050 ( 朝鮮統一万歳07/01/23 22:43 )


うっきい 元気ないね 今日はまだ火曜日だし もう寝ようかな

no.80051 ( ネロ07/01/23 22:44 )


したいことが 就職なら 就職できるんだったらするかもね 親が死んだらのことなんって 考えてないというか それまでには なんとかするはず きっと

no.80052 ( うっきー07/01/23 22:44 )


市長って しちょうううううううう そのまんまうっきい げげええん やれえるわけないじゃあああああん だはは 八王子市滅亡のききだよ 歌が 中途で おっわるんるん

no.80053 ( うっきー07/01/23 22:45 )


今できないことは 将来もできないよ〜
今を必至でがんばっている人ができるんだよ 今をがんばる人は 年々でてくるから がんばらない人はずっとできないんだよ

no.80054 ( ネロ07/01/23 22:46 )


あんちゃんや おっふぁああああああ

no.80055 ( うっきー07/01/23 22:46 )


そうだよね それは大正解 うっきいできんちゃっちゃ

no.80056 ( うっきー07/01/23 22:47 )


うっきい 元気ないね〜 今日はもう寝ますよん いつもありがとうね おやすみ〜

no.80057 ( ネロ07/01/23 22:49 )


なんでええええええ わかるん わかるか ひゃひゃひゃ なんとなくね」 なんとなくね ふふふ 変でしょう 気にするところが げへへ

no.80058 ( うっきー07/01/23 22:50 )


いや、君なら八王子いや時代を変えられるニダ

no.80059 ( 朝鮮統一万歳07/01/23 22:50 )


はちおういじ 八王子 どうやって 帰られる かえられん かえられるんかなあ ふは 駅前ビルを 偽装マンションにかえるとか うわっほおおおおお ちょうt 超有名

no.80060 ( うっきー07/01/23 22:52 )


25才で自殺とは非常に悲しいできごとだ。おずま氏も悲しんでおられた。
ユニ享年25才
http://www.youtube.com/watch?v=7K_NMaIrsTY

no.80061 ( 朝鮮統一万歳07/01/23 22:59 )


しいたけ 発見 うどんに追加システム いいえ つ以下 ついかね はしおとした 片方 22時57分 うどんの ちびっちいおかわりありそうげ あ ねろす おっふぁあああああああ けへへ あんちゃああああああああん ゆにって 聞いたことあるとおもったけど なんか 顔みたらちがったあああ か も ゆにってきくと ゆに変え心 にみええるんばあああ しんね んいい

no.80062 ( うっきー07/01/23 23:02 )


ああ(@_@〜鼻血がでそうぉ〜おじさん変になりそうぉ
あたまクラクラぁあ

no.80063 ( 朝鮮統一万歳07/01/23 23:09 )


こちらはPVですな。http://www.youtube.com/watch?v=N7Je5bRgk1w

no.80064 ( 朝鮮統一万歳07/01/23 23:12 )


あんちゃん どうしたん えろいこと考えとったん テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 くっだろうからこれぽんぽおん

no.80065 ( うっきー07/01/23 23:15 )


今度はユニの曲をDJ OZMAがカバーしたPVだよん。
我はアーティストとしてOZMAとユニを改めてリスペクトしたじょ。
ユニのご冥福をお祈りいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=dmb2hLNHaps&mode=related&search=
 

no.80066 ( 朝鮮統一万歳07/01/23 23:23 )


スケベンジャーモード昂りすぎ(;´Д`)ハァハァ (^∀^)ニヤニヤ

no.80067 ( 朝鮮統一万歳07/01/23 23:29 )


母 20時33分 帰宅 20時36分 こっちきて 電気かあてん しめる てえぶるのうえのメモ帳を ぴたっととい ぴたっととまると同時に 9時から っとよむ ああちゃちゃ で よめないとさとりか めがね鳥 げっぷ めがねとり よむ ごく さっきの うっふ しばらkぅ まあ しばらくよんで 玄米もお ってきいてくる 玄米も 食べないの って じゃけえいう じゃ いいんがじゃ じぇ じゃ ん わいとおせえういいいう じゃけえうっきいは うなずく すると あちゃあという で 母をみてみたるったった で 魚も玄米もいらないんじゃあ やせちゃうよお だかなんだか んb のちかこっちか で 来週の何 けい 来週が で お母さん いつ休みか 来週にならないとわからないんだよ 来週でもいい うっきい うなずく で 9時からでしょお 何時にいこっか じゃねえ 何時にしよっかな つうてんかあくうん なんか 今週のっぽいんで だからあそこをお 来週に みたいなんいって え もじょもじょ じゃあ 木曜日ほにゃららないってことお っと うっきい そう か うなづく ん んん なttく なっつくsで なっつくでんでえん ごく えのきっく きぎゅいくっく で あ もうじかんでさったんろおう で でも お母さんも いつ休みかわからないからさあ だって 受け取り 鳥にも 鳥にも穂なにゃららないといけないんでしょ んいい ああ とりにもひおにゃららないといけないんでしょう うお おう」 おう」 おう いいいいいひいいん ごく やまいとにじますかあ はしめてますか げんきいみか てちゅのおうん うっきいは んだから」 んだから 無理ならいいんだけど ね さ ん んちゃあうん で うん とりあえず いくだけ ちゃうなあ この日に 木曜に いいえ この日にほにゃららろうよ 2回くらいいった ひぶやも でも ああ うっきい でも しゃとるんでしょ 母 うん でしょ か だから さ いったっけ ふふじゅん おおん きせ きて んむん ごく で なんか まあたっつったらあれなんですが ふたtる ふたつわだいっぽいんですが 今日は ことわりありじゃけいいやっすういん ああんああ ぼごろごろお で 魚もお肉も ちゃちゃう 魚と玄米がいらないって すごい食生活だよ 偏っちゃうよ とかなんとかいったんだったあああああ かいてておもいだした かくってこうをねん ふん ふ あぎゃあ カルビぴんkぉさ カルビぴんこさん きゅうりょお で」 で 台所にさって 今日はうどんだけど あ そのとき いついくにしよっかなあ 9時からでしょう と ひとりf ひとrちごと ひとろ ひとりごとお ズボン ここまでいうと 戻って着たいな なんもなさしゅうげにいん んいい で 台所 入って 今日は 今日 うどんだから だけど 食べる の うっきい うなz うなs うなずく か こ うんいう ごく 母 ちゃい けい ふふ で 玄米食べないのおおおお といいつつ 炊飯器 ぴぴっととめて かちゃっとあけて あら 玄米残ってるじゃん 再びか ぴいぴいい 玄米食べないのおおお っと またいわん ほいで 新しくなったんだよおお あr 新しくしたんだよお って んむ でも 明日の朝の分 たかんで 去られたからねえ 無意味だったけど ここにくるうっきいには ひゅううんが まあ 時事 季節法ものっけといてっと 季節報告 おうふむんむうん で」 えなあり ぎゃいん 20時40分 きかれたりのときかねえ で ああ それはいったね で 21じ2 21時19分 食べるよう 一回か ほいで 21時32分 21時33分 ちゃあなあ でもん ゆきちゃん 玄米って 玄米の炊き込みご飯も食べないの っときく うっきい たbねう 食べる という きゃあいい ひひん で 食べるのね だっけ 食べない 食べる 食べる か で 野菜は ってきく うっきい 首ふる あ いらない だ いt いらないのお たべるn たべるn 食べるものなくなっちゃうよお だっけにゃあ いわんか ほいほおい で 魚いらないってって 出たきゃにゃあ ちゅうもくされげそおうこれえ きゃここせんたあききいいん あ ふん ああ よつぼ おおいい ひっく たんからみいんむうん でさ そうやかかや やせたいの ダイエットしたいの するのってのが なぜやかなあぜえやあじゃあだあかあ いえんかったんよねえ んs なしてじゃろうねえ 察してくれるまで というか tら 食べたい気持ちがあるからか いっちゃうと 怖いのか そうか いっちゃうと 戻ったみたいで蚊 戻ったみたいでか で ぶっていった くちょおおち でもさ あれだよね 母は やせたほうがいいっておもわんってないんじゃろうかあ まさか うっきいにの中に やせようとしてる考えがさあるだなんって おもってないんじゃろうか あああ おお やせようとしてる考えがあるだなんって かえええええ ああ しおう そうして そのこのころに と ら れ た ぐわっはあああああああああん そう思うと むむむんむむむんむうむむむん ぱ ああああ ついでにいろ だんしんぐうん こここうしん もともと うえだったっけえ ほいんで よよよおん テレビ消して 去る 21時54分 あれれそうだっけ 47行おば

no.80068 ( うっきー07/01/23 23:41 )


痩せたかかったら和食中心にして肉はたまにだけにしる。

我の場合はお酒をやめたら9キロ痩せれた。
またお酒の飲むと悪いので抗酒剤(酒が飲めなくなる薬)を再び飲んでいるニダ!

no.80069 ( 朝鮮統一万歳07/01/23 23:52 )


あ アン ぎゃあああああ これで やってみたかったがな おしたにもわかるろうがや ふっふん あんちゃあああああああん よんでくれたんね どうもおおおお 本当は 絶食 おおおお これっす これがいいんだけどねええ でも あれつt あれr あれつらかったし おsぁ お酒って そうだよねえ ほんまは 一切食わないって 書けばん都はるみだったんだけど 肉はくうとか まあたまた 中途半端なこと かくけえ ダイエットとおもわれんかったんよねえええ ぼちゅううん うえきもん

no.80070 ( うっきー07/01/23 23:56 )


0時 0時 0時

no.80071 ( うっきー07/01/24 00:00 )


我は断酒したときは抱かれたい男ナンバー1を、目指していたので和食中心に切りかえたニダ。肉はたまに。それも鶏肉とか茹でて脂分をおとした豚肉など。
我は、再飲酒2日連続すると体重が2キロ増える。やはり酒はやめねばならぬので、断酒を長くされている人に相談したら抗酒剤(さけが飲めなくなる薬)を毎日服用するようにアドバイスされた。久々に医者にいったら薬局の人に「あれから当分こられませんでしたね」といわれた。断酒はキープできても喜怒哀楽に大きな衝撃があるとショックで飲酒するので我の場合は抗酒剤は毎日真面目に飲むニダ。7行(^∀^)Vニヤニヤ

no.80072 ( 朝鮮統一万歳07/01/24 00:02 )


動いた て さがして 自分のとことはあ うきいつもいるからすすむとのんねはか おおる うえからみえるの 2回 ん おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 2回 1回っつ ひゃあてええ ひゃあt ひゃあれええええ いみぬえええ まあ まっとったほうやしいいんかっかあ ええええええええええ お酒で 太るって すごいねえ 酒豪いねえ ふっふ 一緒に ものをくううからよねえ きっとかっとおお 肉麦価 ぶ 肉ばっかたべると やっぱ 体もにおうん 外国人風に あそういうことっけ んでんで ひゃひゃひゃ ほんまに 7行なん うきき つゆぬい つゆにおおおおい 喜怒哀楽かあ ふむうん

no.80073 ( うっきー07/01/24 00:07 )


20歳過ぎたら成長期は止まると言われているから肉は食べるのたまにでいいのよん。
よほど、肉体労働してない限り。
日本人は外人よりも同じ量食べて太りやすい体質だから気をつけないと。

そうそう、酒飲むと我は恐ろしく食欲が増してラーメン屋でラーメン食べてまた帰宅して夕食。これじゃ太る。ヤバイと思った我は去年の6月から徐々に断酒をしていった。
体が軽くなり疲れなくなったっし性格も穏やかになったニダ。

no.80074 ( 朝鮮統一万歳07/01/24 00:12 )


スタミナ料理食べた翌日はオナラが臭いよ。

no.80075 ( 朝鮮統一万歳07/01/24 00:14 )


うっほ 二十歳過ぎたら 自然と食欲が衰え やせてくるよといわれた いつかの夏休み あれから というか はたr 二十歳から 5年も過ぎて いまだに 食欲旺盛 食い意地すんごい にくにくにくううううううが でゅあわいすき どんすんのんよこれ んいい ひっひ おz お酒飲むと ぐいいって お風呂いったで 今 こえわいいいい お酒飲むと らうめんくいたくなるって うっほおおおおおお 典型的なね ds どうしてなん お酒に あの すぺみすpりろりいんきいぼうどおん 長件b んぶ おさ げえ ん お酒に ずるずるっとしたくなる成分でも 入ってるんかなああああ らうめんくったのに 食事って おいおい そりゃあ ふとるいわ ふろ 太るわあ でもあれでしょきっと らうめんは くったものにはいらんのんじゃろうねえ このいば この番組は っていって すぐに アドレナリンがれっじやあ マジックや

no.80076 ( うっきー07/01/24 00:17 )


がはははは 自分が全体てきにね におうかんじよね

no.80077 ( うっきー07/01/24 00:18 )


いやいや19歳くらいの娘は食べても太らないが29歳くらいで同じ量食べると女性も太るから気をつけよう。
酒を飲むと胃液の分泌が盛んになり食欲ますのと胃の神経が麻痺して胃がパンパンになってもその間隔がなくなる。ついでに、ファンキーになるか闘争心が出るかのどちらなのだ。酒を飲むとアセドアルデヒトという毒素が血液に混ざるから二日酔いとかになる。酒は薬の一種だから摂りすぎは毒なんだよ。
それと酒は呑むのやめて体からアルコールが完全に抜けるのに10日かかるそうだよ。
我は抗酒剤飲んで恐ろしく酒に弱い体質にしてるから酒のめないんだよ。
酒豪には抗酒剤がいい。でも、抗酒剤飲んでいると酒にものすごく弱い体質になるから
すぐに酔っ払うし調子に乗って何時ものように大酒くらうと急性アルコール中毒で救急車運びになるから何が何でも飲めないってしかけよん。

no.80078 ( 朝鮮統一万歳07/01/24 00:26 )


むってない みえない まぎいしんじまじっく 500えん ねんぴわるそう ふふ ほかの人に聞いてみますって 蛇みず さきみてるし ワインぱあてぃい会場 あああああああああああああ そういうことなんだあああ かんかくh 感覚が おお こっちかや 感覚が麻痺するんかああああ 総長見てくれ そうちょうみてくれっかなあ きょうs きょうようすうん かおだしゃぐとおんやはあん ぐいんでほおうん お酒って こわあにゃああああ ほいでもってさよ あんty あんちゃん お酒 弱かったん きんしゅしてるから 弱くなったん もともと 弱いのに お酒のんどったん お酒が好きというよりも お酒に にげとったんかなあ

no.80079 ( うっきー07/01/24 00:33 )


酒は普通の人よりも元々強いよ。
で、酒飲み初めの頃は陽気な社交的な性格になれるんだ。
だから、会社の飲み会で普段苦手な人とでも俺の方から話しかけたしてともだちになれる。
そこまではいいんだ。
でも、酒が薬だということを知らないからまた酒を飲んで飲み会で社交的になろうとする。そのうち、仕事のストレスや疲れの鎮痛剤に酒が聞くように酒の効果が変わってくるんだよ。そこが酒が薬だということを知らないで沢山飲むと落とし穴にはまる。
おれは、元来だけに強い体質なんだけど内科に行って酒が弱くなる薬をもらって酒を嫌いにして飲めなくする薬また飲みだしたの。
大分前に1回実験的どれだけ酒が弱くなったか試してみたらワンカップ半分飲んだら顔が真っ赤になり焼けるように熱くなり手足も真っ赤になり痒くなって切なくなった。
じつは、酒を止めれるくすりは酒を飲んで苦しんで心理的に酒を嫌いにするのが狙いだそうだよ。

no.80080 ( 朝鮮統一万歳07/01/24 00:42 )


自律訓練法でもやってめるっぺ。そろそろ

no.80081 ( 朝鮮統一万歳07/01/24 00:53 )


ねるっっぺ。おやすみZZZZ

no.80082 ( 朝鮮統一万歳07/01/24 00:53 )


あれれ 何分からやっけ まあまあ 0時41分から0時50分まで ってにん このすれしいん もういいよんぽおん ああうきようにご ひょおんほん わにはりごの2回目で 逃げたら うえでとまっとった ね下手 逃げて しんこのすれにねんはりん ずっと前 目ぱちしたわあやあ ほいんで あ いまおもいにもあったった どっかみたなあっとってか うひょわあおおん あんちゃあああああああああああああああああん すっごいねえええええええ さすがやわああああ 薬 ちゃうちゃう 酒について 詳しく じぶんでrも 自分でも 理解して わかっとんじゃああああんか しゅごいしゅごおい 酒豪いい いくに いくのいちゃうぜんよおん でっしゃ 友好的の手段として 飲もうとするわけねえ ぐうっつった へえ そう 前にも言ったけど お酒で 体壊すのとかも そうなるんじゃない 嫌いになるのが一番 たっすいかにや

no.80083 ( うっきー07/01/24 00:55 )


おう ほんまに 朝鮮人なんか不明になったが まあたそんなこといいだしてる あんちゃんに グッドなあい ひひひ いい夢みろよ幕の内弁当

no.80084 ( うっきー07/01/24 00:56 )


お褒めの言葉ありがとね(^3^)チュ

わしはイリボン(日本)じんだよ。ユニの追悼をこめて今日は特別朝鮮HNにしたんだ。お休み(^o^)丿なた、よろぴく^^

no.80085 ( 朝鮮統一万歳07/01/24 01:03 )


こうしんためおくってそくねるっとか うええええええええええええ なんじゃそりゃああああああああ 大うそつきいいいいいいいいい がっがあああああああああん へろへろいん コカイン タンジェント ぶおおおおおおおおお

no.80086 ( うっきー07/01/24 01:04 )


玄米 徐々に少なく 3倍 3ばいばい あつくねえなあ ほいんで 玄米は体にいいんだよお っていわれたっさわねえん 栄養がいいだっけ んんああああなたあら しっちょるつうのおおん やっぱ むりしとったんかあはあ よか まあきょうは 2じっすがるねえん きねってんだrとう きねってんmn きねってんだろう ああああ うっきい 明日でのうてふっふうほおんやわあ じゃって まんまげんきないのほうにからあ ああ これがあっさだった まあくっかもにゅええん 1時06分 にゃあべほれらあ 母 トイレはきたがsここ トイレは北が といお トイレはきたがここにはこんかったばあ 1時08分 おおおお っとった 1時07分 さっきねr さっきね 新しいじょせねてって うきいんとこいごこちっつったのはついほんねで でもいけなかったからあでん ごく げぽ げっぷ ごく 自分が痛いから 自分がいたいから にぎやかにしたいのか なんか やっぱ あれんためっつうかんじがね する ああこえたんでっへ ふん だって はなっしみるんならどこでもいっしょやし もうじんぶんのもんつうなかんじに むっすめん おおん んいい 全部 うきいなってるった うっきいっすけど むんふんへん おおん これどうかしれらんが どこかで 筒気 づつき 頭突き生活 今夜は限界に むかいshじゃ む会社 む会社 ふんだんな どう はっさいんしたいんきょうん んいい 説教系 絶叫 ふん おおおおおお 父 帰宅 やあ きっと すぐねるでええん あけとこかっぴゅうん 1時25分 ああららら で んいい んなくってっともん まあいいや ぼt ボルト さんだるいん 結構 だんしゃしましゃした たまったま テレビ 平日の昼間 そうよねえ やぐっちゃああああん これだちょと いみないっしょおう おたまが 前歯にあたり こすると あれなんかな でも 舌触り ぬけかけてなあい 父 トイレ用の 手洗いか んきゃひゃ すぱたっと 音したあがあにゃ 逃げおけでえす きつけ 知ってるが 質問するやくうううん あそう いんちゃん 12 1時44分 さあさ おくるかあや で さくらは 食卓っていう大 食卓っていう タイトルだからあ ああ みてくれてんですかっつったんかなっちゅう もう なんか 父 きそうだけど んむ どおしょおかなあ 1ヶ月 みゅううんふええん えっふで あ きるってのみ きるってのみお きるってのもあるっしなあ まあ 全部きりゃか へっへいいだあん むうむううん じゃあ 一応 やぐちひr やぐちひとりが 終わるまで にゅえんにゅえええん なんで 思いついたかなああ で 今ごろさっさあ うえ げっぷしたら うどんの しるが 戻ってきた 二度味早稲手 二度あじあわせてくれて ひゃっぴいいいん いぇっへっへっへっへ きたしねええゆがあっはあん なんとなあく 最後の列に 行にしたないんで ここれで 美人 テレビ」 テレビゆうた むt むr ごく 無理やなあ あ もういいんじゃね ええ ひゃっほい でえはん むむん 父が まだこないのが 気になるけど まあそこらへんは いつだって うお うえにあった 棒 筋肉の野菜をつくるうだあ 台湾料理くえそうでっしゅへ くりいむありた どうもぼくですって 低いな てゅえんしょんべええん きったぬへっへっへっへ よめっろうこんくれえ あああ 父いいいい テレビも 父ちゃんつ ああ くるなきっと 父 しゃあない まちゅぴちゅかあ ふむうん s こてばさき2007 ジャンプ436 つうた あつかんは 原田雅彦 おおおでた おおお でったでたやあんやん 逆 ていどうらく ねらってゆうがたもいらおらんかったからかいねいねふん タウンして 無駄になるうううんうう ん おおいい きどうるか 31行おおば

no.80087 ( うっきー07/01/24 02:00 )


おは

no.80088 ( トシ07/01/24 09:52 )


おはよう!
みんなは良い子かな?

no.80089 ( へたれ07/01/24 10:28 )


よい子さぁ〜〜
でも・・・・。いいことなしだからそのうちに大爆発起こすかも

no.80090 ( トシ07/01/24 12:09 )


きのう 2時03分 きる直前 父 きて がちゃ 寝るよう 首きりんのように 上下にふりゆらして なんかみるようにして 去る 引っ込む 去る 父 寝るよう 2時03分 2時05分 消して テレビちぇええんっじ 2時06分 なのか びっぷ3 んb 冒頭 けいたいみてて のがあすん そのまんま名前 ゆうてたんやったでえ ごちょごにょもああってえ んでっでんで ごく ぱっきっしいん るちゃあんでえん ごく 5時36分 にょきにょきっと 動き出し 5時42分 父が うがいの ごもりを感じ 5時41分 なんかなあ で 5時46分 ぼ ごく うわあん わわわあん 5時48分 にはねるとかき これからこうね で 6 おなかがいたくなり うんこがでっぱなしで 父 りんりんんあってるんで りんりんなってるんでてでてきて 6時05分 戻り 電気消し 6じ06hj 直後 6時06分 なtyて なって テレビ も 消す 母 6時14分 おきてきて うんこだっはっは 6時20分 こっちきて び ごく そうやあわあ 6時21分 テレビつけえるん もんぞお 6時50分 父 母のお迎えによりか すぐ おきて あれから50分もたっちゃってた たっちゃった たった すぺみす 前 ごく び ごく っすううん 父を 10回以上なき分で お父さん お父さん ちゅって おこしとった まるで はねるのとびらの 幼稚園児の 秋山の お父さん みたいやあ ひっひ 前 び ごく あごかあいいん こすこす たあんじぇええんつっと で 7時07分から7時08分まで 父 しゅっぱああああつしんこううううう っか なんか かあてんおおぷん いつだすったっけええ んいい じがねん はら のばし ぐん たるったった 直前ごがえええ あっれっれえええええ くやしいなおい おっふぁあああああ 10行おば

no.80091 ( うっきー07/01/24 13:03 )


風見しんごは強いな〜
娘が交通事故死1週間で仕事復帰
偉いぞ風見!

こんにちは
着の寝るとき
今日起きた時
ヒーリングを聞いて
今日はプラス抗酒剤、AGA治療薬、安定剤服用

今日も断酒のお供お願い致します。

no.80092 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 13:15 )


いくら幼児語を使っても可愛くないひょん。所詮、過食の太ったお姉ちゃんだ。
ダイエットも然り。運動もせず拒食だけで減量できるわけない。まず筋肉だけが
細ってお腹がポコンの衰弱した体になるだけひょん。
一に運動二に運動、先ずは外に出ること。足腰弱って100m歩けるかな?心配(ToT)

no.80093 ( 記入なし07/01/24 13:26 )


うんこいってきた 今日も出たので やせてるたかなああ うっはあうはああ わ 12じ167 12時16分 12 13時16分 13時24分 抜け出し 13時22分 かっかあああん っかあっかああん だみたいにゃあん しっくりや 13時代ん ひゃあおん そういやきのう うっきいとしたことが うんこご トイレットぺえぱあ子 えんたみす md 右よりんまんまだったあああ つなぎめちぎって おわっとったのねえ せえいっぺえああいい ふふん そっか やはねがおうえんされないおもうててせいいをん ひいんやなやっちゃああ おおいい あんちゃあああああん あ あ あんちゃああああん おっふぁああああ 相変わらず 祖国まんせええなのね くほんぐううん

no.80094 ( うっきー07/01/24 13:26 )


運動してないなんて 誰がいった おまけだ これ わかってんだよ おまえはだまってろ ぼけかす

no.80095 ( うっきー07/01/24 13:29 )


80100

no.80096 ( うっきー07/01/24 13:29 )


ネロおおおお うっきーんちはメゾネット  メゾネットってわかるうう?

no.80097 ( 記入なし07/01/24 13:35 )


ユキ 104 AGAっち おっハアあああああああああああああああああ

no.80098 ( ぽんちゃん07/01/24 13:42 )


>80099
へえ? 男だったのか ショック

no.80099 ( 記入なし07/01/24 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 80000 から 80099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧