HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79600 から 79699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみんぐう!

no.79600 ( くるくる07/01/22 22:47 )


数字 やっぴい あいっちゃった ひょおおおん きにゅきにゅ えらいねえ 挨拶は うっきいも 厳しかった 父ちゃんがねえ 友達にも いっとった あれは いまだに 画像も頭にのこっとる なりみちゃZ なりみちゃん ひゃ みてっかあい

no.79601 ( うっきー07/01/22 22:48 )


いいお父さんだ

no.79602 ( 記入なし07/01/22 22:48 )


でたああああああああ えなりんだあああああ きもきも うえっぷっぷ ずろっちゃあああああああ 連日 おっつっつううう お仕事 がんばってね おやしゅみいいいいいいいん

no.79603 ( うっきー07/01/22 22:48 )


きにゅきにゅ ありがさつきいいいい きにゅきにゅにいうんははつかうっふん

no.79604 ( うっきー07/01/22 22:49 )


運命だってのがなかったらいい父親と思えたな

no.79605 ( 記入なし07/01/22 22:50 )


あれれ でしゃばったかも うっきいちがったかしら げげええん ひゃあお アンド いつのまに ぴ ぽっきいから もどっとったんbn もどっとったん ひひん うっきいも そこは 若干おもうけどね というか すごいなと

no.79606 ( うっきー07/01/22 22:52 )


むかしよりだらしなくなったのか

no.79607 ( 記入なし07/01/22 22:52 )


お父さんやお母さんの老後はちゃんと面倒見てやるんだよ
育ててもらって養ってもらっているんだ
感謝の気持ち大事

no.79608 ( 記入なし07/01/22 22:52 )


むかしよりだらしないって 誰が

no.79609 ( うっきー07/01/22 22:53 )


きゅきゅが2人おる

no.79610 ( 記入なし07/01/22 22:54 )


絶対 面倒なんかみないって おもってたりもしたけど みるとおもうよ なんだかんだいって」 なんだかんだいって 感謝はしてるしい うっきいかわいいしい 美人だしいい 性格ちょおおおおおお いいしい 困ったところないしい ねん

no.79611 ( うっきー07/01/22 22:54 )


きゅきゅって ひひひ 大でも 大 んむ ステンレスでもふいてるん きゃあおん

no.79612 ( うっきー07/01/22 22:55 )


親に感謝の気持ちがあればよろしい
親に人様に親切にしてもらうのが当たり前っている子供たちがわりといるんだ

no.79613 ( 記入なし07/01/22 22:57 )


ふんをつかって食事 ジャングル女 26歳か」 たいひ どろびゅうりょ 26歳か こうたいr こうたいちさま ふがああ きにゅきにゅううううう 親が人様に親切に当たり前子供 どっちっち

no.79614 ( うっきー07/01/22 22:58 )


ネットで息抜きして面白い事いうのはよいよ
でも、リアルな世界は真面目に
わかってるよね

no.79615 ( 記入なし07/01/22 22:59 )


いまご両親は毎日針のむしろの気分に違いない。親不孝中

no.79616 ( 記入なし07/01/22 22:59 )


りあるきゃすたあがびちぬん あれれええ わkj わからんくなったああ ぶらいん あれれ とにおん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 きたねえええ圧力の時代って いう 宣伝 汚い にきこえませんか

no.79617 ( うっきー07/01/22 23:01 )


子供が親に対して感謝の気持ち持つの大切
それと人様に親切にしてもらった場合はありがとうの一言はマナーだよね

no.79618 ( 記入なし07/01/22 23:01 )


きにゅきにゅが 誰にいってるんか わからんくなってきたよおお

no.79619 ( うっきー07/01/22 23:02 )


(*´Д`)ハァハァ シャワーまだ?

no.79620 ( えなりん07/01/22 23:03 )


複数いる
きにゅきにゅは

no.79621 ( 記入なし07/01/22 23:03 )


うっきい なぜか 今日 おみお おもy おもったんだけど たとえば 電車内で 人に 失礼や そうね いいことされたら 子供が ちゃんと挨拶できるまで 降りる駅おりないほど 子供に言い続けるのって ありとおもうかい なぜか ふとおもったの 多分 うっきいは そうしちゃうようなきがして でも いがいと shg 小心者で できなかたり いや するね

no.79622 ( うっきー07/01/22 23:04 )


r えなりんは 大学にいってなさあああああああああい はあはあ おいおい のtrt 乗っちゃぶう くろみr くろみえたあやちゃげんおおん

no.79623 ( うっきー07/01/22 23:05 )


うっきいただいま〜 くるくる おやすみ そろそろ寝るよん

no.79624 ( ネロ07/01/22 23:09 )


最近の親は子供が電車やバスで騒いでいたり土足で椅子にあがったりしても注意しない躾のできない親もいる。周りに迷惑かけていることを躾けしない親を時々みかける

no.79625 ( 記入なし07/01/22 23:09 )


なぜかめあたsr なぜか目新しくみえららた んいい うおおおおおお ねっちゃん どこいっとったん うはは

no.79626 ( うっきー07/01/22 23:09 )


ネロさんおやすみなさい

no.79627 ( 記入なし07/01/22 23:10 )


いるねええ 本当に いるねえ ちょっと gh 疑問やねえ のびのびとおもってるんかな あ わあお

no.79628 ( うっきー07/01/22 23:11 )


あれはのびのびではなく放置だな

no.79629 ( 記入なし07/01/22 23:11 )


インタネットでカメラ見てたよ〜 おやすみ!

no.79630 ( ネロ07/01/22 23:11 )


放置かあ なんか なんちゅうか 違う放置だよねえ 子供だから いいでしょてきな

no.79631 ( うっきー07/01/22 23:12 )


いんすたんとらあめんくってたんだ おやしゅみいいいいいん 明日も ふぁいふぁいふぁいつううううっと

no.79632 ( うっきー07/01/22 23:12 )


夜回り先生にも問題があるという意見も聞く「いいんだよ」って
子供だったら何やってもいいのか
ゆとり教育が問題児を生みだしていると中学生の娘を持っている知人は言っていた

no.79633 ( 記入なし07/01/22 23:14 )


人のことより規則正しいご自分の生活を

no.79634 ( 記入なし07/01/22 23:16 )


そんことばあなたにそのまま返します

no.79635 ( 記入なし07/01/22 23:16 )


ゆとり教育を受けた 知ってる人 まえ 周りにおらんからなんともいえんが 話が 飛ぶかもしれないけど 親にわかるかたちで 反発して ぐれてるこの方が 親への思いは 優しいくて なんでもいうとおりに いい子として 育ってきた子は きれたら 何するか わからない というのを 聞いたけど そt それはうっきいもあるとおもう

no.79636 ( うっきー07/01/22 23:16 )


いい子が意外にACになったりすることもあるね

no.79637 ( 記入なし07/01/22 23:18 )


あだぷたあ

no.79638 ( うっきー07/01/22 23:18 )


まあ、明日もあるし午前様にならにようにそろそろ寝ませんか

no.79639 ( 記入なし07/01/22 23:19 )


どうぞどうぞ お眠りくださいう お眠りくださいな へへへ うっきいちゃんはあ えっとおえっとお まあまあ あれらへんですから くふふふ

no.79640 ( うっきー07/01/22 23:21 )


じゃあ

おやすみなさい

no.79641 ( 記入なし07/01/22 23:21 )


具合の悪いことは親のせい。私はもともと良い子なの。都合がよすぎる。

no.79642 ( 記入なし07/01/22 23:21 )


きにゅきにゅって 戻ったほうかな うふふ ふぁあああい どうもでしたねえええ おやしゅみいいいいいいいん

no.79643 ( うっきー07/01/22 23:22 )


うりうり

no.79644 ( 市民ケーン07/01/22 23:22 )


そうだねえ ふむふむ ああああん えええ 横みいおりたああああるんばっば

no.79645 ( うっきー07/01/22 23:23 )


プリプリ

no.79646 ( 市民ケーン07/01/22 23:24 )


すきになtrt すきになってそれができなくてって ちゃきい けえええええええええええええん ぼうぼう おっふぁあああああ がっし

no.79647 ( うっきー07/01/22 23:24 )


おなかペコペコ、ペコちゃんはくさばのかげでないている。ふじやぜんめつ。

no.79648 ( 市民ケーン07/01/22 23:27 )


よしのやのギュードンたべたい

no.79649 ( 市民ケーン07/01/22 23:27 )


もおう おりたんか さあならって よこみい ぐひょん なんかゆっとらんかったっけ あああ 過去急 かこきゅうやんけ ちゃきになかれたら さきに か きのどlく 気の毒 あれふぁれふぁあれふぁ れ けええええええええええん は 今日も 雪の国 ながあのでっせかああああ ご出張 まあた くて くってないん なんでいつも くわk くわんこうおるん だいえったあなん もしや」 もしや 今 終わったん

no.79650 ( うっきー07/01/22 23:28 )


タマゴ、ベニショーガ、シチミ、ヒッスー

no.79651 ( 市民ケーン07/01/22 23:28 )


きょうは、会社の同僚と二人で居酒屋。もちろん男。ホテルに帰って、風呂に入ると腹が減ってくる。

no.79652 ( 市民ケーン07/01/22 23:30 )


ゆなはあとはかわいい 認める 布団ふんづけつぶしきいいっくうん けされっでこわこめんとかくしんふれんず はいはああああい これで トイレは いけんよおおさんよおおさん おはながなあがいのねえん テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 ぎゅうう 牛丼 たべたいねええええええ むっちゃ おおいいはっつうんかあん あ 牛丼具ね うふじゃあいいん

no.79653 ( うっきー07/01/22 23:31 )


今週は、長野でヒマしそう

no.79654 ( 市民ケーン07/01/22 23:31 )


へるへるへえるね じゃさじゃさ けえんはさ くしゃみすると おなかすくタイプかい

no.79655 ( うっきー07/01/22 23:31 )


くしゃみ かんけえない

no.79656 ( 市民ケーン07/01/22 23:33 )


長野 いいねえ 富良野 ってかんじ いいねえええええ 暇ならいいじゃない どっかいけるじゃん ひゅいなひゅいなあ すなおによろこびんぐうかおっずん

no.79657 ( うっきー07/01/22 23:33 )


胃が小さいから、すぐマンプクになるけど、すぐおなかがすくタイプ

no.79658 ( 市民ケーン07/01/22 23:33 )


えええええええええええ じゃあ」 じゃあ やっぱ うっきいんちだけなんだあ へへ 兄弟ね うぴょぴょ 

no.79659 ( うっきー07/01/22 23:34 )


ヒマだけど、客先の詰め所におらんとあかん。

no.79660 ( 市民ケーン07/01/22 23:34 )


詰め所 お客さん ふうん お客さんと 何するん ひそひそ けえんは 本社にいるときは なにしてtる なにしてるん 最近は 自由もないん

no.79661 ( うっきー07/01/22 23:35 )


例によって、全国の手下にメールで指令を飛ばすとばい。

no.79662 ( 市民ケーン07/01/22 23:35 )


めえるって 便利ねえ もし 世の中に そのシステムなかったら どうしてたのかしら 意図電話 ん んいい みょおおおおおん

no.79663 ( うっきー07/01/22 23:36 )


仕事の中身をいうと、会社がバレるとばい。最近は、不自由。ババリンにも会っていない。ジョーシにも会っていない。

no.79664 ( 市民ケーン07/01/22 23:37 )


エプソン えぬいいしい ひっひ そっかああああ やっと 戻れてきたんだねえ よかったねええ 上司にも あってないん え なんじゃそりゃ そんなんできるん すごいな

no.79665 ( うっきー07/01/22 23:39 )


インターネットのメールが出来る、はるか昔の1987年ぐらいから、けえんの会社は、社内用のメールを使いよったとばい。それがなければ、伝書バトを使うばい。ポッポッー。

no.79666 ( 市民ケーン07/01/22 23:39 )


ねえ けえんはさ ぱすぽおと期限切れて 次の作るとき 期限切れたの もってったん もってかないと 作れないん これのみおくりいいいん

no.79667 ( うっきー07/01/22 23:40 )


いちおう、もって行ったばい。穴あけられた。もって行かなくても作れるけど、手続きがめんどーになるばい。

no.79668 ( 市民ケーン07/01/22 23:41 )


ええええええええええええええええ おっどろっきいいいいいいいん 18 1087年 ん ひゃちんたらっぱあ うっとく 1987年くらいからもはや あったああああん そうやね がひょおおおん それ以前なら 伝書ばどやね んいい きゃおす

no.79669 ( うっきー07/01/22 23:42 )


え なにばになになにい どんな手続きになるん

no.79670 ( うっきー07/01/22 23:42 )


いやいやぁ、皆さんまだ起きてましたかぁ
お疲れさんでつ

no.79671 ( 群馬暴威07/01/22 23:42 )


げ げじゃないよおん 瞬時 群馬かあああああああああだ きたな 群馬あああ 群馬にすんどるん おつかれというか おっふぁああああ

no.79672 ( うっきー07/01/22 23:43 )


紛失手続きかな。あまりにもメンドーだったから、次はチャンともってった。

no.79673 ( 市民ケーン07/01/22 23:45 )


ケーンさんとこは1987年にもう社内メールでつかぁ
わしが、ヘッドバンキングしてたころでつ。
うっきゅん姫もお疲れっす!

no.79674 ( 群馬暴威07/01/22 23:45 )


あら もってってないときもあったっていうことねえ 期限切れてても 紛失になるん

no.79675 ( うっきー07/01/22 23:46 )


おい やっぱか あんちゃんやなあ ぷんぷうううううううううううううん おおん

no.79676 ( うっきー07/01/22 23:46 )


今の仕組みが四代目かな(メールの話 除く伝書鳩)

no.79677 ( 市民ケーン07/01/22 23:47 )


そや、あんちゃんでつ^^
あの伝説のバンドBOOWYのデビュー当時のバンド名だすがな。

no.79678 ( 群馬暴威07/01/22 23:48 )


期限切れてても、持って行けば、OKばい。

no.79679 ( 市民ケーン07/01/22 23:48 )


ひきかえしもどしよさん れみええ 4代目 んむ やっぱ けえんは ハイテク機器会社やねんなあきっと

no.79680 ( うっきー07/01/22 23:48 )


超一流ハイテク外資系お下劣会社

no.79681 ( 市民ケーン07/01/22 23:49 )


群馬 ひいいいいいいいいいいいいん とりゃあろとりゃあろお すっぴいいいどいんぐうん まぎれて2が3にのきにゅうん ふんぷ なんか 遠ざかる錯覚にいん いまあはけにむでね

no.79682 ( うっきー07/01/22 23:49 )


穴かあ はんこやないんやねえ 新宿いったん ふふふ

no.79683 ( うっきー07/01/22 23:50 )


山形なのに群馬暴威でつがね。おもろいでしょ?

no.79684 ( 群馬暴威07/01/22 23:50 )


横浜シルクセンター

no.79685 ( 市民ケーン07/01/22 23:51 )


ちょちょちょういちりゅう ハイテク いいとして 外資系いいいいい で お下劣 んむ なんじゃこりゃは

no.79686 ( うっきー07/01/22 23:51 )


営業の皆さんがちょいと下品

no.79687 ( 市民ケーン07/01/22 23:52 )


おもしろくねえわい くん 群馬 ひゅううんぴゅうううん ろまれてるう 山形牛 くいてえなあおいおおおい おお

no.79688 ( うっきー07/01/22 23:52 )


Hなお店ちゃいますよね?ケーンさん(冗談です^^;)

no.79689 ( 群馬暴威07/01/22 23:52 )


がいしケーは、いいがっこー出てなくても入れるから、下品な人が入ってくる

no.79690 ( 市民ケーン07/01/22 23:53 )


さんか かさした 瞬時よめえ ええええええ 浜のにいったん 一瞬 なんのことかとおもらったわああ んいい いいのいい いい しゅ シルクせんたあで とったん うける むかんけえい

no.79691 ( うっきー07/01/22 23:53 )


しーーーーーーーーーーーーーーん
あれ・・・・・・

no.79692 ( 群馬暴威07/01/22 23:54 )


うーむ、Hな外資系かぁ。何屋だろう?

no.79693 ( 市民ケーン07/01/22 23:54 )


下品って いめえじ わかない なんか ガソリンの味がする

no.79694 ( うっきー07/01/22 23:54 )


オヤジギャグ失礼しやしたぁ(~_~;)

no.79695 ( 群馬暴威07/01/22 23:55 )


79700

no.79696 ( うっきー07/01/22 23:55 )


神奈川県民用のパスポート発行所は、シルクセンターのビルにあった。

no.79697 ( 市民ケーン07/01/22 23:55 )


どうしたあああああ 群馬ああああああ

no.79698 ( うっきー07/01/22 23:56 )


バカな営業が会社名をカサに来て、六本木あたりでナンパしてるの。

no.79699 ( 市民ケーン07/01/22 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79600 から 79699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧