HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79500 から 79599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきい 最高に可愛いよ! じゃ 次は「ちくびーむ」って ポーズとって!

no.79500 ( ネロ07/01/22 22:00 )


ぷっぷっ

no.79501 ( 記入なし07/01/22 22:00 )


やよい!おやすみ!!
ちゅう!

no.79502 ( ぽっきー07/01/22 22:01 )


やっちゃん いい女ああああ やったじゃん ずろっちゃあああ 報告してくれるってさあああああ き これで しこれるねえ ぎゃひゃは やっちゃん おいおい ほんまかいな がんばってあしたもおお おやしゅみいいいいいいいん

no.79503 ( うっきー07/01/22 22:01 )


>記入なしさんも
お休みなさい。

no.79504 ( 弥生07/01/22 22:01 )


よ〜し!OKで〜すっ!それでは「投稿写真」「アップル通信」に送ります!

no.79505 ( ネロ07/01/22 22:01 )


おやすみ

no.79506 ( 記入なし07/01/22 22:01 )


あ 数字やっぴい で でんでででんmn でんでででん 太ってるよ やあん こら きにゅい きにゅきにゅ 笑うにゃああああああ にゃんにゃん ふふ どうよこれ うっけっけ

no.79507 ( うっきー07/01/22 22:02 )


弥生さんおやすみお大事に!

no.79508 ( ネロ07/01/22 22:02 )


心霊写真にありえーる

no.79509 ( 記入なし07/01/22 22:02 )


M字開脚も1枚撮ってね!!

no.79510 ( くるくる07/01/22 22:03 )


ぼっよおおおおおおおおおおおん あ いてて ふふ おっぱい 跳ね返ってきちゃった てへへ

no.79511 ( うっきー07/01/22 22:03 )


太ってるのは裕福ということ

no.79512 ( 記入なし07/01/22 22:03 )


ちょっとおお まだ ぽおじんぐもしてないのに おっけえだすなやああああ いったい 何を被写体にしよるんかああああああ ぷんすか

no.79513 ( うっきー07/01/22 22:04 )


ぷっぷっ

no.79514 ( 記入なし07/01/22 22:05 )


ゆきゆき家は、金持ち・・・
ネロも、金持ち・・・

くるくるは、極貧!!
             ひいいいいいいいいいいいい!
                                 ひいいいいいいいいい!

no.79515 ( くるくる07/01/22 22:05 )


エム時 えむじっていいん ふふ 太ってるのは なまけものい 怠け者だからだよおおおおおおお 完璧に

no.79516 ( うっきー07/01/22 22:05 )


M字開脚と指で広げるの撮ります。

no.79517 ( ネロ07/01/22 22:05 )


なまけもの動物園みたいだ

no.79518 ( 記入なし07/01/22 22:06 )


きゅうりも入れて・・・ネ!!

no.79519 ( くるくる07/01/22 22:06 )


わらうにゃあああ それから しょぼおおおん 金持ち ちゃうってえええええ 小さいころ 貧乏 貧乏 いっとったら たたきつけられたとき そういうこといわれると がんばらなくちゃとおもうって 父を 悲しませたっけえ ひゃひゃ ずどおおおん

no.79520 ( うっきー07/01/22 22:07 )


くるくる 貧乏なの? PC持ってるじゃん 蛎も食べてるじゃんかあ〜

no.79521 ( ネロ07/01/22 22:07 )


この親不孝者め

no.79522 ( 記入なし07/01/22 22:08 )


出た きゅうり ちゅうか 普通にとってくれないわけええ そんなんとったら おty お嫁にいけへんいけへん

no.79523 ( うっきー07/01/22 22:08 )


うっきいのお父さんは死ぬほど働いているかも!

no.79524 ( ネロ07/01/22 22:08 )


極貧!! ずどおおおん!!

no.79525 ( くるくる07/01/22 22:08 )


きにゅきにゅうううううううう んだんだ

no.79526 ( うっきー07/01/22 22:09 )


冗談ですw 写真は景色を撮るんだよ〜

no.79527 ( ネロ07/01/22 22:09 )


かざみしんごの娘の事故死 おもうとね 父が おうだんほs 横断歩道に 厳しかったことが ありがたくてありがたくて なける

no.79528 ( うっきー07/01/22 22:09 )


くるくる お金持ちなんじゃろう!

no.79529 ( ネロ07/01/22 22:10 )


ええええええ 景色いいいいい うっきいいらんじゃん ぶうぶう

no.79530 ( うっきー07/01/22 22:10 )


生牡蠣 くってんか やっぱさ ちんして レモンかけんほうが うまいんとちゃうう

no.79531 ( うっきー07/01/22 22:11 )


うっきい まだ会ってないじゃん 面接してきめます というか デジカメで撮ります

no.79532 ( ネロ07/01/22 22:11 )


エビふぃりゃで有名な地元だが牡蠣ふぃりゃ食べたい

no.79533 ( 記入なし07/01/22 22:12 )


最近うまいもの食べてない

no.79534 ( ネロ07/01/22 22:12 )


かざみしんごかあぁ・・・

でも、もっと悲惨な事故はあるよ〜!
飲酒トラック追突とか・・・

かざみしんごだから???
それって、気に入らん!!

no.79535 ( くるくる07/01/22 22:12 )


あそっか そうだった あの おっきいカメラで とるbのh とるのはねえ もったいないよおおおお 美しくないからああ ってゆうか やあん ふううん うふううん

no.79536 ( うっきー07/01/22 22:13 )


ちんして食べるのがしゅっき〜!
生は食わん!!

no.79537 ( くるくる07/01/22 22:14 )


美しくないの〜??じゃ芸術作品だね やっぱり 全身に小麦粉塗るとか

no.79538 ( ネロ07/01/22 22:14 )


かざみしんごばっかで なぜ 吉沢は 取り上げられんのんか 飲酒は 最悪よねえええ ほんまに え うっきいか

no.79539 ( うっきー07/01/22 22:14 )


これだけ交通事故があるのだから 運転の仕事は慎重にせな あかんな

no.79540 ( ネロ07/01/22 22:15 )


ええええええええ tr ちん じゃない 生 くわんのん さすがやわああ ちんすると しぼむきがするんよねえ きにゅきにゅううう 牡蠣フライもいいねえ まんま東もいいよおお

no.79541 ( うっきー07/01/22 22:15 )


かざみしんごばっか だからねえ・・・

no.79542 ( くるくる07/01/22 22:16 )


人は生まれた時にもう死ぬ運命速いか遅いかの差

no.79543 ( 記入なし07/01/22 22:16 )


小麦粉 がああああん その次は 油いきでしょうか もっとがああああん じくじんじんくじ こっちが 気をつけとっても 車は くるからねええええ 継承したい わが子にも

no.79544 ( うっきー07/01/22 22:17 )


牡蠣フライもいいねえ!!
牡蠣メシもいいねえ!!

no.79545 ( くるくる07/01/22 22:17 )


名古屋はエビふぃりゃというイメージあるが色々あるんだ

no.79546 ( 記入なし07/01/22 22:18 )


ほんと ばっか だよねえええ でもさ さっきまで いきとって 一緒にいたひとがさ 骸骨になって 出てくるんよ 家族が ううううう 耐えられん」 耐えられん きにゅきにゅううう 人は 定めか

no.79547 ( うっきー07/01/22 22:18 )


駆使 くしにさしてる フライ食べたい そおすは 一回しか つけちゃいけないやつ くしかつか

no.79548 ( うっきー07/01/22 22:19 )


運命だね

no.79549 ( 記入なし07/01/22 22:19 )


79547
そりゃ言い過ぎだろ?
かざみしんご云々の前に事故で子を亡くした親の気持ちを考えろ

no.79550 ( 記入なし07/01/22 22:20 )


子はいるがほったらかしても子は育つ
家はそういう方針
今の親は過保護すぎるからだめなんだ

no.79551 ( 記入なし07/01/22 22:22 )


前にあったよ!
高速で飲酒トラック

幼い我が子2人が、後部座席で燃えている・・・
炎上して、助けられない母・・・・

それを、見ていた・・・・

no.79552 ( くるくる07/01/22 22:22 )


22時22分 22日

no.79553 ( うっきー07/01/22 22:23 )


子はほったらかしていた方が強くなるし警戒心もつく
愛のムチ

no.79554 ( 記入なし07/01/22 22:23 )


過保護すぎるのは同意見
だけどお前の子が死んだら運命だと割り切れるか?加害者を恨まないのかね?

no.79555 ( 記入なし07/01/22 22:24 )


ずろっちゃが 目撃したん うっきい テレビでしかないけど 海か川に落ちた 3人なくした家族と 昔から テレビでてる 火災おきた事故 ほかもいっぱい

no.79556 ( うっきー07/01/22 22:24 )


しかたないだろ
過ぎ去ったことを悔やんでも
運命とわりけらなければいきていけぬよのなか

no.79557 ( 記入なし07/01/22 22:25 )


過保護y 過保護って テレビで 宣伝でいったようきなが くしゃさい ほったらかすと しっかりしたkじょ しっかりしたこになるかもしれんが 寂しさも もつよ きっと

no.79558 ( うっきー07/01/22 22:26 )


車社会だからね

no.79559 ( 記入なし07/01/22 22:26 )


すごいな

no.79560 ( うっきー07/01/22 22:26 )


ゆきゆき!
オセロの儀式は終わったかあぁ??

no.79561 ( くるくる07/01/22 22:27 )


いや、見守るという意味合い

no.79562 ( 記入なし07/01/22 22:27 )


なるほど 仕方ないだけで割り切れるのか。
大したもんだね
凄い凄い

no.79563 ( 記入なし07/01/22 22:27 )


げげええええん オセロちゃん まだですうううう てへ

no.79564 ( うっきー07/01/22 22:28 )


今度しよ!深夜にでも・・

no.79565 ( くるくる07/01/22 22:28 )


いちいち気にしてたら生きていけない世の中だからね

no.79566 ( 記入なし07/01/22 22:28 )


見守る か そうだね だめだめもだめだし どうぞご勝手にも だめだし んんんん 難しいね

no.79567 ( うっきー07/01/22 22:29 )


しよしよ え ああ ゆっちゃった ひひひ いえいえ しよしよおお 

no.79568 ( うっきー07/01/22 22:30 )


よっしゃ!!

no.79569 ( くるくる07/01/22 22:30 )


子供に勉強しろとかいう親のよくない自主的にやるもんだ
子供同士の喧嘩も結構

no.79570 ( 記入なし07/01/22 22:30 )


気にしないきにゅきにゅは そごいなあ すごいなあ うっきいhじゃ うっきいは どっちかといったら 多分 一生 相手を 恨んじゃうとおもう

no.79571 ( うっきー07/01/22 22:31 )


自分の子が死んでも、いちいち気にしてたらか…
親失格だと思うがね。
奥さんにも運命だとか言うのかね
血も涙もないな 凄い凄い

no.79572 ( 記入なし07/01/22 22:32 )


よっしゃられちったああああああ がっひょおおおおおおおん ほんまに いつになるかわからんよおおお ひゃひゃ」 ひゃひゃ リアルううん

no.79573 ( うっきー07/01/22 22:32 )


そうや!!
リアルな、くるくるを味わえ〜!

no.79574 ( くるくる07/01/22 22:33 )


勉強は そうだねえ 自発的がいいよね いわれないと やるもんだよ 以外にね 県下は けbん けんかは」 けんかは 介入されたわあああ んで いっつも うkっきい うっきいが まず おこられる で 終了 ふんふんやあ

no.79575 ( うっきー07/01/22 22:34 )


相手を憎んでも子供は生き返ってこない
それならば、子供に車社会の危険性とかを教える
のびのび育てることも大切
親の気分次第で子供にあたるのも反対
子供が本当に音をはくまで親は我慢して見守る
どうしても子供が一人で解決できない場合のみ手伝う
これが家の教育方針

no.79576 ( 記入なし07/01/22 22:34 )


運命 うm 運命って 思う気持ちは すんごいよくわかるよおお げんに うっきいも 今 なんでも 運命 運命 っておもって 気楽にするなることあるし うっきいも 時間がたてば 運命だったって おもうのかもね でも 多分それは そうにおもわないと やっていけないからだとおもうけどね 交差するとおもう 運命 いや あいつがにくい 運命 いや ってゆうふうに

no.79577 ( うっきー07/01/22 22:36 )


もうひとつ付け加えれば弱いものいじめは絶対ダメと教えてる

no.79578 ( 記入なし07/01/22 22:36 )


ゆきゆき〜
ガス漏れはだいじょうぶか?
ぷう〜ぶりぶり ぴい〜
てしてないか??

no.79579 ( くるくる07/01/22 22:36 )


リアルっていっても くくく オセロが 進むだけやん きゃっはっはああああ いいね

no.79580 ( うっきー07/01/22 22:37 )


君の家の方針を否定はしない
それぞれだからね。
子を亡くした親に運命だ は頂けないがね。

no.79581 ( 記入なし07/01/22 22:37 )


くよくよするな
前進できないぞ
もっと、自分を大切にするんだ

no.79582 ( 記入なし07/01/22 22:37 )


家の方針なんだあああ そっか それなら それを ああだこおだいえないよね それぞれやし 本当に それで 乗り切れるなら いいことだ んむんむ うっきいんちの 方針って なんなんだろお きにゅきにゅは 親の立場なん それとも 子供の立場なん

no.79583 ( うっきー07/01/22 22:39 )


ああ、教育方針はその家庭によりけりだ

no.79584 ( 記入なし07/01/22 22:39 )


きゅきゅは2人いる

no.79585 ( 記入なし07/01/22 22:40 )


gは ガス漏れは ぷっぷ おしりからはあるけど きむたくのとこで 発生だよおおおおお 消防車が すごかったらしいよお

no.79586 ( うっきー07/01/22 22:40 )


か?w

no.79587 ( 記入なし07/01/22 22:41 )


二人ともにききたいけど あれだわ 家の方針があるほうの きにゅきにゅ あ きゅきゅって うぷぷ

no.79588 ( うっきー07/01/22 22:41 )


え〜!!!
近所だったのかあぁ・・・

no.79589 ( くるくる07/01/22 22:41 )


北見やもん うふふふふ そのことで はr 初めえるしちゃった きむたくと うっふん

no.79590 ( うっきー07/01/22 22:42 )


家は昔の農家の子育てを取り入れている
過保護だと何もできない子になりイジメの対象にされる
でも、いじめる側に自分の子がまわったらピンタする

no.79591 ( 記入なし07/01/22 22:43 )


えらい それはいいことだよ

no.79592 ( うっきー07/01/22 22:43 )


テレビに映ってなかったかあぁ〜

「うっきい!やったな!」って看板持ってなかったかあぁ??

no.79593 ( くるくる07/01/22 22:43 )


なんでやねん ぶはは うっきい なんて よぶわけがないでしょがあああ ひゃひゃ やったねって おもろいなあああ うっきいもついつい 自分で 弟に うっきいねえ っていいそうになって 大変危険です

no.79594 ( うっきー07/01/22 22:44 )


挨拶もきちんとしること
目上の人や先生を敬うこと
当たり前の事を当たり前にできる子に育てばいい
それと困っている人を見たら助けてあげること

no.79595 ( 記入なし07/01/22 22:46 )


79600

no.79596 ( うっきー07/01/22 22:46 )


(;´Д`)ハァハァ

no.79597 ( えなりん07/01/22 22:46 )


ねるよ〜!

no.79598 ( くるくる07/01/22 22:46 )


おやすみなさい

no.79599 ( 記入なし07/01/22 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79500 から 79599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧