HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79400 から 79499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弥生なら笑った冗談だが私には無効だよ〜

no.79400 ( ネロ07/01/22 21:15 )


いつあおうかあああああ ひひひ たんb 楽しみだねえ うっちゅんに 送ってないよおおおお だっかsら だっからもおおおおおう 遅れないん おくれないんだってびゃああああ 立川で 包まって 車って どことめられるん うひひ そんで どこいくどこくいくう

no.79401 ( うっきー07/01/22 21:16 )


お荷物を預かってもらったら身体検査を受けて写真撮影です

no.79402 ( ネロ07/01/22 21:17 )


がいしゅつきょかはすぐにはおりませんおきゃくさま

no.79403 ( 記入なし07/01/22 21:17 )


それじゃあ 病棟やああああああん すかすかふんふん

no.79404 ( うっきー07/01/22 21:17 )


安心して ねろすを 笑わそうだなんって 1ミクロン以下も 思ってないからああああああ

no.79405 ( うっきー07/01/22 21:18 )


八王子じゃなくて 立川でいいの? そうだね 奥多摩湖にドライブに行こう!

no.79406 ( ネロ07/01/22 21:18 )


うっきうさまこんかいもこころいくまでとうほてるでこころいくまでおくつろぎくださいませ

no.79407 ( 記入なし07/01/22 21:18 )


うっきい何時がいいの?

no.79408 ( ネロ07/01/22 21:19 )


立川は 違うよ ちょっとちょっとねねえええん うっふ ドライブいいねえええ 奥多摩湖 ひいいいいいいん どこそこあ そ こ 長距離がいい なんとなく tr y てひゃひゃん

no.79409 ( うっきー07/01/22 21:19 )


だめですほてるのちーふのきょかがおりるまでがいしゅつきんしです

no.79410 ( 記入なし07/01/22 21:20 )


ああ 休ませてもらうよ この札があるときは 掃除などしないでくれたmae あありゃりゃいわん そうhじ 掃除などしないでくれたまえ それかえら それから 訪問者が来ても いないと つ耐えてくれ つたえてくれ あ この手袋は なんでもない

no.79411 ( うっきー07/01/22 21:21 )


何時ときかれてもだねえ 朝 早いほうがいいんじゃなういのおお 5時とかあ むふふ

no.79412 ( うっきー07/01/22 21:22 )


しばらくしてしゅうだんべやへうつったらおへやのせいりせいとんせんたくはごじぶんでやられないとですよそのときにこいびとにめんかいできますよがいはくもきょかされるようになるでしょう

no.79413 ( 記入なし07/01/22 21:24 )


朝5時??うっきい寝る時間じゃん 大丈夫??

no.79414 ( ネロ07/01/22 21:26 )


あああああああ 口が 開かない 痛いよおおおお 歯茎がつながってるんやなあ むやむや きにゅきにゅ ふぁあああああああああい かっしっこまりんごお

no.79415 ( うっきー07/01/22 21:26 )


ねろすと 眠れば大丈夫

no.79416 ( うっきー07/01/22 21:26 )


うっきい 面会にいってあげるよ〜

no.79417 ( ネロ07/01/22 21:27 )


ドライブで寝るのは危ない!朝の5時に駅で待ち合わせなの??

no.79418 ( ネロ07/01/22 21:28 )


ちゅらかったの 面会だあああああああああと ふん 面会のとき あれもってきてね 右 小指のつめきったやつ

no.79419 ( うっきー07/01/22 21:29 )


えええええええきいいいいいいい 電車でいくん 緊張リキッドやなああああ 電車 無口になるよ きゃあああああああ

no.79420 ( うっきー07/01/22 21:29 )


こいびとさんうっきいさんにひきこまれないようごちゅういをされてくださいねほてるのちーふいちどうそのことにきをつけておきゃくさまとのきょりをたもっております

no.79421 ( 記入なし07/01/22 21:30 )


電車じゃないよ!うっきいが立川まで電車で来て ねろすが車で迎えにくるよ〜

no.79422 ( ネロ07/01/22 21:31 )


引き込まれないんなら おしこんだるけえ 安心しい

no.79423 ( うっきー07/01/22 21:31 )


立川まで トレインっちゅうのが めんどっこいわけよねえええええ あっちでいくいと 高いし こっちでいくと のりかせ 乗り換えおおいし ちゅうかねえねえ うっきい 実際あうと しゃべんないよ いいん

no.79424 ( うっきー07/01/22 21:32 )


ほてるないでふうきをみだすこういはきんにくちゅうしゃがまっていますからきをつけてくださいませ

no.79425 ( 記入なし07/01/22 21:32 )


コンビニで飲み物を買ってドライブします。

no.79426 ( ネロ07/01/22 21:33 )


ふぉおおおおおおおい でも え ほr ホテルか 刑務所におったほうが 人間 正される気fg 正される気がするう

no.79427 ( うっきー07/01/22 21:33 )


とてもじゃないよ〜

no.79428 ( 記入なし07/01/22 21:34 )


むくr 無口ですよ いいんでしゅか いいんですか あ

no.79429 ( うっきー07/01/22 21:34 )


しばらくほてるでのたいざいをおすすめします

no.79430 ( 記入なし07/01/22 21:34 )


とんでもないよお

no.79431 ( うっきー07/01/22 21:34 )


しゃべんないでしょうね ま おもしろい子だな〜と観察します

no.79432 ( ネロ07/01/22 21:35 )


あ、やっちまった

no.79433 ( 記入なし07/01/22 21:35 )


観察しないでください お金 いただきますよ

no.79434 ( うっきー07/01/22 21:35 )


ウッキー調子はどう

no.79435 ( 記入なし07/01/22 21:35 )


わしも、ゆきゆきと、ほってる行きたいいいい!

no.79436 ( ぽっきー07/01/22 21:36 )


うっきいっきい です

no.79437 ( うっきー07/01/22 21:36 )


とんでもない どういうところが?

no.79438 ( ネロ07/01/22 21:36 )


こんばんは

no.79439 ( 記入なし07/01/22 21:36 )


でえええたあああああ 紛らわしいくん ずろっちゃ おっふぁああああ もう ホテルってええええ

no.79440 ( うっきー07/01/22 21:36 )


偽うっきいですか?

no.79441 ( 記入なし07/01/22 21:37 )


お金は払うよ\198

no.79442 ( ネロ07/01/22 21:37 )


え え え はあい きにゅきにゅ こんばんわ おっふぁあああ 偽じゃないよおおお なぜえにん ねろす とんでもないって ん 誰かに 返しただけでしゅうう

no.79443 ( うっきー07/01/22 21:37 )


オークションか?¥199

no.79444 ( ぽっきー07/01/22 21:38 )


どこが とんでもないの????

no.79445 ( ネロ07/01/22 21:38 )


やっす 俺様は 300円均一以下か だっふんだ ぼえぼえええ

no.79446 ( うっきー07/01/22 21:39 )


とんでもないよおっていった きにゅきにゅうううう ねねろんが 聞きたがってるよおおおお うっきいもききたい

no.79447 ( うっきー07/01/22 21:39 )


じゃあぁ〜! 301円!!

no.79448 ( ぽっきー07/01/22 21:40 )


偽うっきいですか?

no.79449 ( 記入なし07/01/22 21:40 )


いいねいいねえ って うおい 315円以上じゃあああああ ああ 俺は あの コップか って こらあああああああ

no.79450 ( うっきー07/01/22 21:41 )


ぽっきい フジフィルムのリバーサル「フォルティアSP」買ったよ〜。
うっきいの奥多摩〜丹波山村〜おいらん淵〜柳沢峠の撮影会します。
とくにおいらん淵ではヌードで滝に打たれてもらいます。
モデル料金1万円!

no.79451 ( ネロ07/01/22 21:41 )


うきいちゃん
今日は、寒いね。
エアコンつけてる?

no.79452 ( 弥生07/01/22 21:41 )


ぽっきーです!
ゆきゆきと、ぽっき〜をたべますた・・・両端から!!

no.79453 ( ぽっきー07/01/22 21:41 )


ものほんうっきいですけど なにかにか 

no.79454 ( うっきー07/01/22 21:41 )


うっきいが数人いる筈

no.79455 ( 記入なし07/01/22 21:42 )


ネロ!冷蔵庫に入れてネ〜!!

no.79456 ( ぽっきー07/01/22 21:42 )


滝にうたれるのおおおおお ぜひ やってみたかったんで よろしゅうお願い申しさげまああああっす 華厳くらいあるん んんん いい名前 ううぃんぐらぶ

no.79457 ( うっきー07/01/22 21:42 )


弥生さん うっきいの撮影会しましょう!

no.79458 ( ネロ07/01/22 21:43 )


さきがえし 肉 やっちゃああああああん おっふぁああああ きょうみお 今日も つけてないよおおおお てr 手羽先 ひえひえでしゅう

no.79459 ( うっきー07/01/22 21:43 )


うっきいが数人いるした にみえるんばああ だから おんりいうっきいやってえええ なぜええ

no.79460 ( うっきー07/01/22 21:44 )


や〜よ〜い〜

何色よ、きょうわ??

no.79461 ( ぽっきー07/01/22 21:44 )


誰が本物うっきいこんがらがった

no.79462 ( 記入なし07/01/22 21:45 )


ここ こいつが この俺が 本物でええええええええええっす いええええい

no.79463 ( うっきー07/01/22 21:45 )


ますますわからない誰

no.79464 ( 記入なし07/01/22 21:46 )


>ネロさん
カメラを持っていないので
助手を勤めさせていただきます。
>ズロースさん
憶えていません^^

no.79465 ( 弥生07/01/22 21:46 )


【おいらん淵】
武田信玄の隠し金山の労働者を慰めるために、おいらんを呼んだ。
金山の場所がバレないように 淵に床をつくり そこでおいらんにお酒を飲ませて
縄を断ち切って おいらんを淵に落として殺した 金山の秘密保持のためです。

no.79466 ( ネロ07/01/22 21:46 )


わしが くるくる でええええええええええっす いええええい

no.79467 ( ぽっきー07/01/22 21:47 )


覚えてないって うまくかわしたな ひゃひゃ ここにいるってえええええ どうしたん

no.79468 ( うっきー07/01/22 21:47 )


や〜よ〜い〜
忘れたのか・・・じゃあぁ・・・

見しちみ!ん・・みしちみ!!

no.79469 ( ぽっきー07/01/22 21:48 )


弥生さん じゃ うっきいの 化粧直し係り。
ぽっきい レフと露出計係り。

no.79470 ( ネロ07/01/22 21:48 )


あん また 消しちゃった マウスううう え ねろす ひゃああああ それって じゃあ のろいの こわいんじゃん とんでもねえな ふん

no.79471 ( うっきー07/01/22 21:49 )


ずろっちゃあああああああ こらああああ おもろいけど 紛らわしい うっきいもうっきいにみえたあ

no.79472 ( うっきー07/01/22 21:49 )


今、うっきーはいないぞ

no.79473 ( 悪人顔07/01/22 21:50 )


>ズロースさん
見て下さい。^^
>ネロさん
どんな感じのメイクがよろしいでしょうか?

no.79474 ( 弥生07/01/22 21:50 )


いたのか

no.79475 ( 悪人顔07/01/22 21:50 )


当てるよ!光!!
虫眼鏡でゆきゆきのあちょこ・・・焦点を合わせるよよよよ!

no.79476 ( ぽっきー07/01/22 21:50 )


偽うっきいだったの

no.79477 ( 記入なし07/01/22 21:51 )


やっちゃんは 自分に おしろいがかりだもんねえええ へへ あと アイライン 頼むぜべいぼお

no.79478 ( うっきー07/01/22 21:51 )


★ネロ
うっきいいいいい 最高だよ! キレイだよ! いいね〜 すごくキレイだ!
いい表情だね〜 もらったよ! そうそう いいね〜 きたっ! いいぞ!
そうそう その感じ素敵だよっ
☆弥生
メイクはいりま〜す!!

no.79479 ( ネロ07/01/22 21:52 )


いるよおお しょぼおおん 今日 なんかいつもと 違うかなあ あ まじでえええええ わかったん

no.79480 ( うっきー07/01/22 21:52 )


どってん、かいめい〜

no.79481 ( くるくる07/01/22 21:52 )


あああああああああああああああああ いくううう

no.79482 ( うっきー07/01/22 21:52 )


>うきいちゃん
爆笑!爆笑!
オシロイとアイラインなら得意!得意!
任せてね!^^
メイクはいりま〜す。

no.79483 ( 弥生07/01/22 21:53 )


うっきいとなら アラーキーのような写真になりそう 作風

no.79484 ( ネロ07/01/22 21:54 )


虫眼鏡ええええ あっちい ほいほい どってえええええん どったん わかぱい きゃ 否定

no.79485 ( うっきー07/01/22 21:54 )


偽うっきいがたくさん

no.79486 ( 記入なし07/01/22 21:54 )


や〜よ〜い〜

ピンクですね!これは・・
でも、黄色いストライプが1本あります・・・・

no.79487 ( くるくる07/01/22 21:54 )


うっきい きのう ダイエット休刊日だったのに ぴいくじと 2キロも やせとった うひひ なあのおにい だだだだああああん

no.79488 ( うっきー07/01/22 21:55 )


弥生さん できるだけ派手なメイクをお願いいたします!舞台化粧で!!
それと 蜂蜜と氷と練乳もね!

くるくる 無駄毛処理お願いします!

no.79489 ( ネロ07/01/22 21:55 )


おもろい ほんまに 頼むでええ おしろいと アイライン って んげええええええ やお やっぱ まともには とられないみたいね 写真 があああん へっへ

no.79490 ( うっきー07/01/22 21:56 )


こいだら、もっと軽くなるお!!

no.79491 ( くるくる07/01/22 21:56 )


本物うっきいは痩せてないのですか

no.79492 ( 記入なし07/01/22 21:57 )


みんな うっきいじゃないよおおおお ゆういい 唯一にてるのは ぽっきいだあああああ ったく ねえ

no.79493 ( うっきー07/01/22 21:57 )


うっきい じゃ〜 滝から出てきて 胸をつかんで「ぼよよ〜ん」って言って!

no.79494 ( ネロ07/01/22 21:57 )


ネロ!
まかせろ!!
みごとなデルタを作るべ!!

no.79495 ( くるくる07/01/22 21:57 )


なんか 普通の撮影じゃないじゃん くうんかい べしべしん あらあきいって ふほほ

no.79496 ( うっきー07/01/22 21:58 )


んががあああああん ああ ひひ 79500 こいだら 軽くなるよねえええ こげる状態に 用意すんのが めんどくさくってさあああああ つかれた自分もおもうと へへ きにゅきにゅ 太ってるよ

no.79497 ( うっきー07/01/22 21:59 )


昨日、夜中に起きてしまって
それからずっと
寝られませんでした。寝不足です。
今日は、お休みしますね。
ネロさん、うきいちゃん、
お休みなさい。
くるくるさん、寝る前に色を確認して
また、ご報告します。お休みなさい。

no.79498 ( 弥生07/01/22 21:59 )


太ってるのかあぁ??????

no.79499 ( ぽっきー07/01/22 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79400 から 79499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧