HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79300 から 79399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん!^^かわいいねみんな^^

no.79300 ( トシ07/01/22 15:00 )


時間になった
それではサイドカーに乗ってバザールへいざ出発
さらばじゃ

諸君らにアッラーの神のご加護あれ

                 むはんまど

no.79301 ( むはんまど07/01/22 15:02 )


おうまた話そうなああむはんまどさん^^いってら〜〜^^0

no.79302 ( トシ07/01/22 15:02 )


とっつあああああああん うっきいね うっちゅんの 顔 みたよおおおおお

no.79303 ( うっきー07/01/22 15:02 )


どんなだった?
YAHOOメールは無料なんでひょううううう
何回でも平気だねんんえ

no.79304 ( トシ07/01/22 15:03 )


アッラーの他に神は無し

それではトシさんいってまいります

          むはんまど

no.79305 ( むはんまど07/01/22 15:03 )


むはんまどは あれだってば 多分だけど みゅんみゅんへえええええん まあ とりあえず いってらっしぇええええええ

no.79306 ( うっきー07/01/22 15:03 )


アッラーの他に神は無し

それではうっきーさんいってまいります

          むはんまど

no.79307 ( むはんまど07/01/22 15:04 )


そうぞうしてたのとはちがって ちゃんとそこらへんにいる人だった うっぴゃっぴゃ

no.79308 ( うっきー07/01/22 15:04 )


喪服そろそろ着てトイレに入るね^^
寒いね
手はあはあだよ

no.79309 ( トシ07/01/22 15:06 )


喪服着て トイレはいるん トイレはいって 喪服きたらどうよ

no.79310 ( うっきー07/01/22 15:07 )


まだ着てない^^トイレ入ってからだった
うっきーはお葬式とか行ったことあるの?

no.79311 ( トシ07/01/22 15:09 )


トイレのことは詳しそうだね
何でも聞いて平気なんだねうっきーは
ああああななしぃい

no.79312 ( トシ07/01/22 15:09 )


なんだ がひゃひゃ 水で 太らないというけれど 水の飲みすぎで アメリカで 女性志望した んむん 女性 死んだよねええ ひゃこわああひゃあ ぴい ごく うっきい お葬式 あるよおお あんまし無関係なのしかないやあ あああああああ あったった ひいおばあちゃんのときやわ

no.79313 ( うっきー07/01/22 15:10 )


うっきーさんちょっといいですか

チャットでうんこという名前ででていませんか

no.79314 ( 記入なし07/01/22 15:14 )


先生言わせていいんふはありにん かけえるんばあ トイレのことって それは 関係ないわあああああああい 裸体でトイレしたほうが 楽チンこじゃろう あ やべいけん もおおおおおお ばかすか自分ぐううううう ぱあああんち 玄米あけたら 2分 いいえ 1秒で くいたくなったあああ いっぱいで メモって 今晩からにすっかなあ ひゃあああああん もう だめだねえわあ 15時14分 きにゅきにゅううううううう ん ええええええ チャットで うんこですか チャットは いったことないんで ちゃうでえええええ 仲間かしらん むっふんこお

no.79315 ( うっきー07/01/22 15:16 )


失礼しました他あたります

no.79316 ( 記入なし07/01/22 15:17 )


そろそろ支度するね
^^

no.79317 ( トシ07/01/22 15:21 )


今から というかもう いっぱいくって 食い収めでもしようかとおもいます キャベツなかのほう2枚 しいたけ 安っぽいの 1個 おお にんにく 半分 で 玄米 いれっからよう 15時23分 ぬっけ きにゅきにゅ いいえどういたしんやんすう ほかあたるん ぎゃほおおい とっつあああああああん はやいなあ

no.79318 ( うっきー07/01/22 15:25 )


うんきー

no.79319 ( 記入なし07/01/22 15:29 )


なんきい でっきたっきい おいすたあそうすって まずそいうね 塩こしょう おいすたあそうす ついかっかあ あああああああ しちも しちみとうがらしいれてこにゃあ じゃっふ

no.79320 ( うっきー07/01/22 15:36 )


らうんじによく来てる子が来る回数減らすんだって
うっきーさん一言

no.79321 ( 記入なし07/01/22 15:42 )


なんで減らすん 一言かい んんんんっと ああ 辛くて 汗出る いいtyとう いい兆候 んとねえ あdf あb あどねえ いいことだ なんちゃってえええ うっきいも 減らしたほうがいいとおもったりするし いいことのようなきもするがにゃあんにゃあん

no.79322 ( うっきー07/01/22 15:45 )


そろそろ行ってくるね
^^お留守番してるんだようっきー^^ななし

no.79323 ( トシ07/01/22 15:48 )


いい兆候、いいこと、ということか
うっきーさんはがんばれ

no.79324 ( 記入なし07/01/22 15:48 )


ばあぶうばあぶう とっつあん いつおもどりでやんすかあ 16時かなあ ばあぶうばあぶう ばあぶ佐竹 へへ

no.79325 ( うっきー07/01/22 15:49 )


^^

no.79326 ( トシ07/01/22 15:50 )


わからないけどねん それでも 時間決め手 時間きめてきてるみたいだから かわいそうかもしれないし でも 現実の世界を 泳ぐなら 絶対 そっちのほうがいいし みゅうん 後半ご飯 ちと まっずい

no.79327 ( うっきー07/01/22 15:51 )


うっきーは引き続きここにいるんだもんね^^
うっきーらしくていいや^^

no.79328 ( トシ07/01/22 15:51 )


バーブ佐竹「女心の歌」

あなただけはと信じつつ〜

no.79329 ( 記入なし07/01/22 15:51 )


がっひょおおおおおおおおん どうも どどどうも と つよしこいうち つよしこういち きんききっづうう きんききっずうう

no.79330 ( うっきー07/01/22 15:52 )


ひゃひゃひゃ しらんがな 名前に 竹が 2本も はえちょる くっくむらでゅうでゅう こけええええっこっこ にゃあお

no.79331 ( うっきー07/01/22 15:53 )


・・・むふ

no.79332 ( 記入なし07/01/22 15:53 )


無職の婦人会 t 略して むふ

no.79333 ( うっきー07/01/22 15:54 )


^^

no.79334 ( トシ07/01/22 15:54 )


うっきー!

no.79335 ( トシ07/01/22 15:55 )


うっきーは罰として襟裳岬を歌うのじゃ

no.79336 ( 記入なし07/01/22 15:55 )


とっつあああああん

no.79337 ( うっきー07/01/22 15:57 )


またね^^ノ

no.79338 ( トシ07/01/22 15:58 )


えええええりいいいいいもおおおおおお みさきいいは 伊藤じゃないよおお そおれえはあ いち いとうみさきいでえ 美しいいいいいい えりもおおおおおお みさきいはあ どおおおおこだっけええええ ttttt たあああああああしかあああ どっかああああああの さあああいほくたああああん 海は広いなおおきいいいいなあああああ えりもみさきで 襟も正すううううううう にゃんにゃん

no.79339 ( うっきー07/01/22 15:59 )


たまね きんきん

no.79340 ( うっきー07/01/22 15:59 )


風は ピューピュー 波はざんぶりこ

でしょうが

no.79341 ( 記入なし07/01/22 16:01 )


母 突然の帰宅 ひゃあおな人生 台所窓しめ フライパンおにぎり具財もの もってき 布 かたあすううん 16時 16時01分 ああふろおおんがあああ ひひん でもって めもめもめえももにゃあごろおん あとみおもろて列伝用に ひっひぱぽいぴでぷうんにぷにいん きにゅきにゅううううううう 空間 ひゃひゃひゃ そうでしたっけですねえ ええへへ しらにゃかった にゃんにゃん

no.79342 ( うっきー07/01/22 16:03 )


語尾に にゃんにゃん って・・・・・

no.79343 ( 記入なし07/01/22 16:04 )


どうどどどうどうどおおおおおう いいとこ 突っ込んでくれはったあああああ どう かわいいでしょ もっといって かわいいって きゅうてぃいくるくる うっきいいいいいい たさあああああ たああああああああああ きゅんきゅん にゃんにゃん

no.79344 ( うっきー07/01/22 16:06 )


気持ち悪い

no.79345 ( 記入なし07/01/22 16:09 )


母 きいたああ にんにく やああんだあ 包丁 ぎこぎこ ぐっしゃぐっしゃあ の ほんじゃふまあ ひひ 16時07分 ごく とりゃああああああああああああああああああ すんばらしらっしな 突っ込みを どうもおおおおおお きもいでしょ きもさ抜群 任せて合点しょうちのすけええええ 母 炊飯器 切った ああ たくのね お嬢さんは 今晩はから いらないわよ くすん だああああああっは

no.79346 ( うっきー07/01/22 16:10 )


絵文字や顔文字も既成のものを使うばかりではなく
自分でアレンジするのよいと思われるが
うっきーさんどうだろう

no.79347 ( 記入なし07/01/22 16:13 )


たとえば たとえばあ 誰のん どんなん アレンジ前と アレンジご ちょっと みせてみせてえ やってみてちょんms やってみてちょんまげえ ゆいゆい

no.79348 ( うっきー07/01/22 16:14 )


拙者はやらんから知らん
あんなものに興味などない

no.79349 ( 記入なし07/01/22 16:17 )


・・・むふ

no.79350 ( 記入なし07/01/22 16:17 )


連想 げっぷ ごく ひらZ ひらいた んぎゃぎゃ 16時15分 左下の ほっこりんが 動くようにみえれうる んいい けふこのごろ 口ぱっくあんぐりらっしあわせだった ひゃあああああああああお ぎゃひゃひゃ 接写に せssg んむ せっしゃにやって ほしかったのになああああああ ちょっと きたいしとったのに」 きたいしとったのに 絵文字 いいな いいな

no.79351 ( うっきー07/01/22 16:18 )


無人島の ふりいたあ 略して むふ

no.79352 ( うっきー07/01/22 16:19 )


ほやを食べてみんしゃい

no.79353 ( 記入なし07/01/22 16:21 )


ほおおやっほお いぇえい おおん 母 む めしたく 16時19分 去る げっぷっぷ で 去る 16時20分 ほやなど せっしゃには につかわしゅうござるでのうふっふっふん

no.79354 ( うっきー07/01/22 16:23 )


イルカに乗った少年 城みちる
骨まで愛して    城卓也

no.79355 ( 記入なし07/01/22 16:27 )


あれ え 今城卓也 っていたよおおおお ひゃっひゃあああああ しじゅごじゅむじゅみたげっへえん ろく ひゃおおおおん 渋いねえ 

no.79356 ( うっきー07/01/22 16:29 )


小西に負けないぞ会 会長うっきー
演説をはじめておくれ

no.79357 ( 記入なし07/01/22 16:32 )


うっきいの おなかのベルトが 点滅してるんだもおおおおおおおおおおおん ひゃああああああ これでも おm、あけよ おまけよお

no.79358 ( うっきー07/01/22 16:33 )


変な趣味ね・・・。
うっきーと遊ぶ事かな( 。-_-。)ε・ ) チュッ

no.79359 ( 記入なし07/01/22 16:36 )


演説終わりかね会長

no.79360 ( 記入なし07/01/22 16:36 )


会長さんは快調です。

no.79361 ( 記入オレンジ07/01/22 18:07 )


遅くなったけど、あけおめ〜♪

超〜久々にきたら、サイトが変わっててビックラコイタ!!

オォォォォォォォォォォウ??

no.79362 ( 由香里07/01/22 18:22 )


トイレタイム

no.79363 ( 記入なし07/01/22 19:29 )


オハ

no.79364 ( 元会長07/01/22 19:30 )


うっきーは寝てますね

no.79365 ( 記入なし07/01/22 19:45 )


うっきいは虫ちゃんと遊んでいると思います。

no.79366 ( ネロ07/01/22 20:00 )


遊び相手はブタちゃんとでなくて

no.79367 ( 記入なし07/01/22 20:03 )


長いトイレタイム

no.79368 ( 記入なし07/01/22 20:29 )


18時13分 いふに 16時36分 ごく 父のみやげの きんつばみたういなの きんつばみたいなの 持つ 16時37分 くう 16時38分 やっぱやめる なんかまじゅううくってねえん まんじゅう ひゃひゃちゃうちゃあう でんでんででんでん れつごお うっきいかっこいい で 母 18時08分 おりてくる 18時09分 ん 18時08分 dせ 電気かあてん で 18時09分 18時08分 メモに きゅいっと とまりみて 18時09分」 ん いいちゃああう 18時09分 こふこふ 母は 自我 字がちっさくて ちいさくて ちいちゃくて よめない と めがんで めがねをかけみる しいん 前後ともに ほいでえるせえん 18時10分 かなあ 肉よりさ にくr 肉よりさ しいん ほいで 肉より 魚 魚あ つってきいてきかけたんで 肉 のみ つったら 肉のみいい っていわれったった で 18時11分 むっふ そんなこと 急に いわれてもねえ ごく で 台所で そういうわけにはいかないときもあるよおう か あるからねえ つった 思い切って略したなあ うっきい で あくびとかしてたけど んなんじゃこりゃああああ h」 fg ご飯 しっかりあるまげどろやしいいい 前候補 おっしいん か で 18時12分から です むっふ ああそうそう 足の指同士が 触れ重なったけぢ 触れ重なったけどんぐう てっへ 18時38分から18時39分まで ゆきちゃん 立川の それその って 何時からか いつからやってるか 知ってるわかるわかる知ってる ってきかれた うっきいは わからない と 腕枕でいった 母は ん とうい といった うっきいはもういっかい わからない といった はきりかなあ で わからない じゃあ 調べといてね みたいなだったっけにゃあん いんとききたんわざあとかあん 東北です いっせんまんせちゃいました ついでに つっぱり なんちゃら 2個 もっち で 18時39分 ぴんぽんきて ああはあい どうもありがとうございまあす つって がちゃこらぎりい 19時01分 食べるよう 19時02分 19時01分 19時02分 で」 しりくさいおやかbな しりくさいおやかばのままあん ほどん じゅんわけいたい 19じ04 19時03分 けいたいみちゃって 19時04分 よいしh よいしょふうはさ ん よいしょふうはあしょい へへ 食べるよお でっしゅ ごく うっきい フレンドぱあくにせんこう カラオケみとった うっとりとねえ 19時51分から19時52分まで に かえた 6ちゃんに 19時58分 けいたいで かあえ 19時59分 なんでしゅう 20時14分 テレビ消し 母 去る んいい ぐうつy あ 去る ぐうちゅっつわ むうん ああついでに 今日の ご飯 うええええええええん すぺみす しっかりありまうす これのせいでかえせんおもいかあ 玄米 キャベツしょうがにんじんつけものしょうゆっぽい 豚肉のばんじゃらやん焼きみたいなん3枚 キャベツ千切り ああうあうあう とろさあもんたまねぎにんじん ちゃうちゃちゃ ああん ちゃっちゃ とろさあもんたまねぎきゅうり あああんがああん たまねぎひらでゆっくうん とろさあもんたまねぎきゅうりまりね んむ 黒いふかふかがし手作り風のん ひっひい メモきゅん ああ ごく そねが 人間が絵画になりきるのみましったかあ いいねあれ くふ 27行おば

no.79369 ( うっきー07/01/22 20:37 )


出てきたと思ったらまた戻ってしまった

no.79370 ( 記入なし07/01/22 20:52 )


なんやなんやあ しゃない わ 20時38分 20時41分 20時42分 ぐおおおおおおおおりゃあああ えっへえ うっきいとs うっきいと遊んでくれることなあああああん だれなんざんしょおおお やおpp やっぴいい うふ 演説 したかったのに できませんでしたのですううう きにゅきにゅうう ジャム お 遅れた変換 ね きのう じゃない 今日こそは おgg おっふぁあああああ かいちょうっす でっへ むらあん ぐおおおおおおん ゆかりいいいいいいいいいい ん あぷぺ おひさあああああ あけおめえええ ふっふ 紙書き上げ かみかきあげ 姿にびっくらこいたわあああああ 元気いいいい わかるよね むふ あ わじょう 2回 ごく っすうう もとかいいいいいいい おは うくく いいえ 違いましたわん おっふぁあ てへへ 最低でもね くく ねろす おっかあ おっふぁあああ むしね ふん

no.79371 ( うっきー07/01/22 20:53 )


あんたいったいなにものだ
こんなへんてこなかきこみみたことない
あんたへんじんかい

no.79372 ( 記入なし07/01/22 20:56 )


さっきのていせえい とろさあもんたまねぎきゅうりにんじんまりね でっしたああ きにゅきにゅうううう 戻って」 戻ってしまったって なにがにがああ したのきにゅきにゅ おっふぁああああ 何者 えっへ 張るもの 春もの そろそろ ほっすいいなあ

no.79373 ( うっきー07/01/22 20:58 )


あんたへんなひとねあたまだいじょうぶ

no.79374 ( 記入なし07/01/22 20:59 )


変人中の 変人なんだよおおお 世界びっくり人間コンテストも 受からず じゃあ どうしたらいいんですかって きいたらね 宇宙として出なさいだってええええ がっひゃっひゃああああ 

no.79375 ( うっきー07/01/22 21:01 )


うっきい こんばんわ! げんき?

no.79376 ( ネロ07/01/22 21:02 )


あんたおもしろいひとねあんたがたいしょうね

no.79377 ( 記入なし07/01/22 21:02 )


元気 元気 すどう元気 ふぉおおおおおおおおお ねろっちゃん ねrとす ねろす おっふぁあああああ ふぁあふぁあ ふぁああああ

no.79378 ( うっきー07/01/22 21:03 )


あんたは 対象外なん ひいいいっひっひ

no.79379 ( うっきー07/01/22 21:03 )


あんたがうちゅうへんたいたいかいゆうしょう

no.79380 ( 記入なし07/01/22 21:05 )


やっぴい じゃあ 京浜は けいひんは 木製 もくせいね

no.79381 ( うっきー07/01/22 21:05 )


おはようじゃなくて今晩はでしょ〜 あいかわらずチクチクいじめられてるの〜

no.79382 ( ネロ07/01/22 21:06 )


ご飯 もってきちゃったあ てっへっへ こんばんみいいい いやん 照れるうう芝浦 そうなのお ちくちくといいうか 2本くらいで さされてるのおお

no.79383 ( うっきー07/01/22 21:07 )


【祝】変態大会優勝!!

no.79384 ( ネロ07/01/22 21:07 )


こしつのほてる3かげつかんしゅくはくけんぷれぜんとこしつのかぎはほてるまんがかんりよ

no.79385 ( 記入なし07/01/22 21:08 )


2本くらい?

no.79386 ( ネロ07/01/22 21:08 )


3ヶ月間 元彼氏もいなくってえって いってた 芸こいりああるん ばあああああ へへ やったね 優勝

no.79387 ( うっきー07/01/22 21:09 )


ホテルまんは ほてるまんだから ねろちゅんちゅんが そうなの ともにするんだ 夜をね ミッドナイトもおにんぐうう

no.79388 ( うっきー07/01/22 21:10 )


うちゅういちあんたがたいしょう

no.79389 ( 記入なし07/01/22 21:10 )


個室のホテルって精神病院の独房の拘束管理の個室だよ〜 うっきい宿泊プレゼント券もらうなお〜

no.79390 ( ネロ07/01/22 21:10 )


うっきい ホテル野猿で会おう!

no.79391 ( ネロ07/01/22 21:11 )


2本 そうやでえ ええええええええええ そうなん 個室病棟25時 そんb 存在しない時間に 何かがおこる 魅惑のソフトくりいむ

no.79392 ( うっきー07/01/22 21:11 )


ようこそうっきいさまおまちしておりましたこちらへどうぞおにもつなどはこちらでおあずかりいたします

no.79393 ( 記入なし07/01/22 21:12 )


さまざまな けつげっていった ねえ うちゅういちさんよお 親知らずが はえてきたときって 口 あけられなかったかい うっきい 首かしげんと ものがたべられんねん 急に

no.79394 ( うっきー07/01/22 21:12 )


79400ちかい

no.79395 ( ネロ07/01/22 21:12 )


79400

no.79396 ( うっきー07/01/22 21:12 )


やっぴい あのおおおおおおおおおおう うっきいを預けるので お荷物を ご案内してください

no.79397 ( うっきー07/01/22 21:13 )


うっきい 八王子でいつ会うの〜 うつくんに写メール送ったの?

no.79398 ( ネロ07/01/22 21:14 )


おきゃくさまそのてんはごしんぱいありませんはいしゃへいくときはごかぞくのかたかんりのもとでがいしゅつかのうでございます

no.79399 ( 記入なし07/01/22 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79300 から 79399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧