HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79200 から 79299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃああああああああ だいぶちさんきょう ずろっちゃはねるん 中尾おおおおおおおおお 初やん バラエティふえたな うひひ こっらあああああああああ えなりいいいいいいいいいいん ぎんぎん 横浜銀栄ええええええええ おりゃうりゃとちゃらあああ 

no.79200 ( うっきー07/01/21 22:57 )


今日も先にシャワー浴びてこいよ

no.79201 ( えなりん07/01/21 22:58 )


ねねろんす おやちゅみいいいいいいん

no.79202 ( うっきー07/01/21 22:58 )


ネロ!おやすみんぐうう!

no.79203 ( ぽっきー07/01/21 22:58 )


おいこら みゅみゅみゅん いやん あんたあが 先に あびるゆうよ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分

no.79204 ( うっきー07/01/21 22:59 )


あるある大辞典はやらせ。うっきーはやらしい。

no.79205 ( えなりん07/01/21 23:02 )


いやねえ〜 最近バラエティーの仕事が多いんだよ

中尾

no.79206 ( 記入なし07/01/21 23:02 )


そうよそうそう 今日 カラフルおじおpじ カラフルおじおじだったのよおおお ひゃひゃ でっさ 松村が はつめてでてたけど やっせたねえええええ すごい やせたよいねええええ 145キロ はて から 95キロ だって ダイエットに関して 弟子入りしたい ねたも いくr いくつかわらった どうちんはなけにまわしげりい きくちゃんって ばかだね ひゃひゃ オレンジ うまいよやっぱ 頭いいね おおおおおおおおおおいこら えなりん うっきいは やらしくないよ ほれほおら ねん

no.79207 ( うっきー07/01/21 23:04 )


笑ったああああ そうy そうぞうしちゃったじゃんかあ ねじねじ びじびじびじ まっちゃんと 一緒 やっぴい

no.79208 ( うっきー07/01/21 23:05 )


そろそろ、映画かドラマに出演したいんだけどね〜

中尾

no.79209 ( 記入なし07/01/21 23:07 )


じゃあ 中尾さん こちらに お席を ご用意してあります こちらは 中尾といく 昼時 ラブホテル」 ラブホテル劣等23 こちらは きどまあこといく 夕時 晩御飯は君だいやああん どおっちかに あきがございます

no.79210 ( うっきー07/01/21 23:09 )


どちらも志乃に怒られるから、このままバラエティーにするよ

中尾

no.79211 ( 記入なし07/01/21 23:10 )


なあんだ ちっち ちゅまんええの ちゅまんねえの ぷい しょのって しのって くはははは あなた 彼女と おできなん むふふ よっしゃああああ 金曜雑誌に 電話しとくわんつうすりい ふぉおおおおおおおおおおおお

no.79212 ( うっきー07/01/21 23:11 )


ばふんうにを食べました・・・嘘

no.79213 ( 記入なし07/01/21 23:12 )


うそかいな あ うそかいな かつらさんしふう さんしがこんなんいうかしらんけど むはは

no.79214 ( うっきー07/01/21 23:14 )


馬糞を畑にまきなされ

no.79215 ( 記入なし07/01/21 23:15 )


ほうほうほいほいほい うっわ くっせえええええ

no.79216 ( うっきー07/01/21 23:16 )


うっきーさんは自分のスレ立てる時に度胸が必要だった?

no.79217 ( 記入なし07/01/21 23:22 )


さ〜てうっきーをおかずにしてねるか。

no.79218 ( えなりん07/01/21 23:22 )


ふえとらだった たちょう ぶ ちちきた 父 きた 音もうだしてる うっきい こおふぃい めいかあにきたああ ふふって 息 ふきかけ んぎゃああああん おお うっせえっす 音 あやまらんし 22 23じ22hじゅ 22時22分 ちゃうちゃあうちゃう 23時22分 23時23分 きにゅきにゅうううう はつだし えっと スレッド たてるときかい んっとおおおお 勇気 それほそ それほどいらなかったようなきがするうう これはね うふ ぎげげえええええええ 画面み えなりん よく 勝手に 妄想できるねえ 森3中いかだというのにねえ きにゅきにゅは もう一回 戻るけど スレッド たてたいん

no.79219 ( うっきー07/01/21 23:25 )


ここの次に多いレス数のスレで動きあり
うっきーさんご確認を

no.79220 ( 記入なし07/01/21 23:25 )


立てる話題が無いよ
有名な男さんとちがって

no.79221 ( 記入なし07/01/21 23:27 )


え 何 いやあそれほどでもお って 何 むうぶめんと ひゃああ うj うっきいちゃん かっくいい 光ってるううう あこがれるうううう きゃあああぴっぴきゃぴいん

no.79222 ( うっきー07/01/21 23:27 )


失恋かい 23時16分 とが 9時 ええええ うえに ひゃれれええ はつ うっひっひ 立てる話題かあああ なるほど きにゅきにゅがあつまるスレッド とか ひゅひゅ おおおおおおおっと 父が ドアに ぶつかった 爆撃音 ひひひ 音楽ばんぐみういいいいいいいん んいい ひゃん きのうぼうかる

no.79223 ( うっきー07/01/21 23:30 )


時には起こせよムーヴメント〜

no.79224 ( 激突隣の朝ごはん07/01/21 23:31 )


よう 劇麻 劇麻 んむ こわいな げきあささん むうぶめえんと そう そうかああああああ むひゃひゃ かっこいいろう だから 車も b むうぶっていうんねえ あ もしかしって ぶうぶってのもか きゃひ

no.79225 ( うっきー07/01/21 23:33 )


本日は終了しました

no.79226 ( 記入なし07/01/21 23:46 )


ぶためんをごご おお このみばけにとがいちょる そしそあうい 23時38分 23時39分 23時22分 名句 真っ白 んいい えぐざいるちろりりいん まだです めずらしいな くすふす わがうききちょめ軍は永久に不潔です おっと 間違えたっぴゃ ま いっか へへ ぴいすぴいすううん

no.79227 ( うっきー07/01/21 23:48 )


0時 0時 0時

no.79228 ( うっきー07/01/22 00:00 )


0時 0時 0時

no.79229 ( ぽっきー07/01/22 00:00 )


ああ猛ダメダメのだめ肥溜めカンタービレ
やる事茄子ことダメダメ歯ニーフラッシュ
ブンブンヒップホップポップコーンパーティー

no.79230 ( 記入なし07/01/22 00:00 )


すきやんぶないしゅつえちゅい 並んだ ひゃああああああああお また 、ま む マウスのせいで 消しちゃったしささああああ ずろっちゃああああ やったあああああ ひゃひゃ 初じゃん うふふ きにゅきにゅもねえ 簿妙に 微妙に なんじゃそりゃだけどもんぐう う おおる と うえからみえるの 1回 1回っつ あれ まれいい さらに うえからみえるの 1回 いk 1以下 1回っつ ありゃまあ いにしても1にしてもわかるけん きゃりいでぃい ああああああああ 日テレが ごるふぁあで めっちゃべりい つまらん 青汁よりつまらん ぷん

no.79231 ( うっきー07/01/22 00:05 )


幽霊もUFOも悲しいことだが私の前には一度も現われてくれていない。

no.79232 ( ミステリー博士07/01/22 00:18 )


でんじしゃのときなのかそれがでてくるってことか そしてそのさけんぐさんでこくったんか のちにじまんでてるくよん ふぇれいうぇい ほっぺの内側の皮膚が 噛み切れます きしょくわるううい 0時11分 そばをくいますとですね 口に運ぶ前に つつつううううって そばが 手元に 滑ってって しまわれるのです しくしっく 口に入るのは はしの先端のみ なんです ごく げおp げっぷ ごく ちゅううううううん 口が あかんしな 0時15分 まんこくしんじぇえ hs はよのほうがいいんかね うふ 砂」 砂とけはうっきいじゃないんだいいんかなじゃ 動いた 出た お ぴくんとうごいた からだよぽおおよおん ぎりまでいけば さらに そこからおくがでると 判明 父が きた ゆきちゃん ネットわあkぅ ネットわあくつながってるう お父さん つながんないんだけど あとこれ みたとおもうけどだっけ まるまるについて いるものかいてあるから みといて で 去りかけ 電気かな 台所の ほいで あ きけえん で こうみんか それから 新宿に でbん 電車か 立川なら 車 にゃんにゃんで 戻ってきて で ちょっと それ 切れるかもしれない いったん アクセス保存 だかなんかしといてと よおおお あれえとかいってる 父は ネットに つながらんらしい 詳細は 次回に ぴよよんぐう でさ 輪もいったんほぞげししちゃったああわさああん まだか 0時40分 きて 0時41分 とじほぞけしいん これも おくっとこ こわいんで 父ちゃん 赤からん 7行おお ぎゃあああああああああ ぴゅんぴゅん ついでに メモね 父はおき 8行おおば

no.79233 ( うっきー07/01/22 00:46 )


あれれ なんかまた 危険だったかもおお 0時18分から0時38分まで わ 1時21分 1時20分 1時24分 再びです てへ で 先のは しいんこのすれ でっす 忘れたところもあった 引用の で わだって 危機管理で 2回もうつして しめたのに おわるい w 終わりは 最後の人の世 最後の人のよ どうなんこれ ぷううん あぶなかったわねえ まあ 断りあったからいいがけどそん いるじょんのゆつぱよくがわもあれでしょ においがするんばっちいのお ひん g ひ ごく でさでさ 父 ゆきちゃんのとこ つながってるう ってきくから うなずきと うん う ん みたいな うう みたいな 返事して はんまsびら はなびt 花びらああ ほいでしたら 父 ほんとおおお ゆき あんたんとこだけなんだよね ちかちか ひかr 光ってる 点滅してるのがははが つって 少し 動いて ちょっと 切手もいい きってもいいって で うっきい うなずいたんだよねえ 声だしてないよねえ で あきってもいい さんきゅう よいしょっと みたいな kざ 感謝が こもっとった ほいで 0時55分 ね で ろうかるえりあ接続 切れる わなわあなあ で たいきでえっす もういいんだけどなとももうふ おもいつつんびも んいい まっとってからに 往来2回くらい ちょっとまっててね とかさ で つながらずう おかしいなあ んんん とか 鼻水はしあしをはこぶ ごりかちゃん てゅめ ごく で さむいなあとおもいつつ マウスからも いるあいだは 手を引っ込めっつ でしたら ついたついた ちな つながったつながった みたいなかあけえ いって つなげにかかった うっきい 公務員みた へへ 0時18分 で みたはもっかいは 0時19分 父は おそらく だか たぶん きっと だかで つながった 復旧んした 復旧した おおぐぜんう 接続した された なんか せ ってつくいよういなあ で ずはさ いやみんでねにんさいご どめえ で なんか ちかちかをみてるらしく あれ つかんば つかないなあ 点滅 えぬ1 でたあかもにゃあもおん 点滅 で みにいき もう一回 ごつごつしつつ こっちみてさ でも パソコンもって じゃあみたいな よしゃいわんんうぬが ひひん で もし とか また とか つながらなかったら おかしかったら おかしくなったらまたいってね おしえてね おしえて いって んむじゃだから といったっか 0時20分 0時21分 ああれえ ふふ つたや わじょうでおくりゃあねえ きれるっていうからさあ でも わじょうになんもないのが ふてくされえ ああ 水のみ ぶっていった ぶいんにって おおんいい はっつうかあ 水のみたい 最近 水 ごっくごくのむと のどが ただれてるのか さわやかにいたいもうすしんぐう じゃリング おお はんでぃいいな ごく 外 雨ふってんねえええ けkちょく 結局 0時代 おおん きゃあ で えどおわかれんかったにゃああん 母の ねるがないな おい おやすみが どろぼう巨人軍 2はいj 2杯 じゃいああんつ ゴルフ おわっらった わるかっぷねえ ぼうけんこうけん あの名前 やめてほしかったよねえ いろんなでつかえるわれて 立派なおうりょうでfg 立派なおうりょうでございます ひらあ あれ でもなんでぜぐんぜに 今日 さかに ふぁれがれふぁ みいらあんmn みいらあん なんk えぬ1 なんかあ これおくると あんれがきそう じゃけきれんばいなあ 急勾配 引退測定 父は どうしても パソコン使いたかったんでしょ 当分ねんでしょうよ あ そうや マウスに のこっとた おお ぶにああ ぶにおかせんしゅっていった ふはは そうでね マウスに のこっとったあれやっといた 2回 直前のまだやわ どうしればいいですかねって ぴいこぴいく 電車男音楽いるみばあじょんふっふん 32行おば

no.79234 ( うっきー07/01/22 01:43 )


寒いな・・・
おや? もう寝る時間だね・・・

no.79235 ( へたれ07/01/22 01:53 )


起きるに何時かな
あああああ
はっはhh
おもしれえ

no.79236 ( トシ07/01/22 08:52 )


お父さんがねるまえに寝ちゃおう企画第二段 5時34分 むっくりおきて 紙ナプキン用意ちぎり ごく 5時35分 さらに向かう 5時42分 やs やりかけ 戻り ぎりこのじかんにする 皿引っ込める トイレに誰か音終わったんで びっくりし いったんじゅうたんへ 5時43分 5時44分 さいかいし 5時47分 ん 5k そおよん 5時45分 流しにいれるこむおくん ああ 7 5時47分 5時49分 にはねると メモかきして 5時51分 トイレから戻り t んんほお でんmn 電気を消し テレビも 消したでせた んいい 消したせた 6時04分 6時05分 玄米たける 6時18分 6時19分 ああれれれええ んで 父 部屋から出てくる こっちきて 暖房器具をだいどころにおき うっきいみずに とおぜんかあ ひゃひゃ もう一回戻り こおふぃいカップ すすぎにくるう おおう 6時20分 ほいでえん トイレいったりだりして 6時24分 玄米 かちゃ び ごく たべにmk 食べにくるせいだあみいとせいだあせいんとせいやあ ふっふ で ついでに 母も どうじっこく 同時刻 ゲットああっぷんいんぐう d 洗濯機 で 即すぐ だいf 台所着て ん やんいい 台所きて 父に 今日は鉄や 今日はてつやあ 父 ん うん 母 納豆あるよお 父 ん 食べてる時間ない 母 んじ 時間ないのお おに おにぎりでもつくろうしようか 父 おにぎり ん これあるからいい 母 いいの で 母 あくびかしつつ トイレいき 父 その後すぐ 流しにおき去るんぐう さっきのさりおで さっきのさりで 電気消したんよ このきでつけたがねんなあん やはきたらふぁいとあったんおもうたかな お いい へんへ ああ うっきいうんこしったあああいん で 6jき 6時29分 6時30分 母 きて はあ つったきがする 皿 ん 冷蔵庫 んむううん 6時45分から6時46分まで 父 いってきやあっす 母 ふあああい 7時03分 7時04分 母 かあてんおおぷん 前後 前後 もぞもぞ足 うっきい テレビつけても もぞうっきい足 で s t ようやく 横向き 安眠 安眠 あんみんみいいん かあなあ ふっふ あ じゃあいけるな さあ 今日は ダイエットできるぞおおおお 頭なるかな おっふぁあああああ ああ うまってもうたあsでょお うまってもうたあしょおおおみのん 16行おば

no.79237 ( うっきー07/01/22 12:17 )


おうカレーバターカップラーメンに牛肉にりんご水だよ
意気込みいいねうっきーは

no.79238 ( トシ07/01/22 12:20 )


とっつああああああん おっふぁおっふぁおっふぁああ あっぶねにい わ 12時22分 12時24分 ちゅんのめりんごぎんぐうううん とっつあああああああん ふふ 前後にわたっちゃって むっふ むうららあん 意気込みって なに くくく ぜんぜんよおおやあ まあた」 まああた めっちゃうまそおおおおおおおなもん くいよるなああああ かれえうs かれえうどん くいとうなってきたわあああああ こらあああああ 現金 げんきん ちょっとうっきい ほんきk 本気で 断食せにゃあじゃなこりゃあ

no.79239 ( うっきー07/01/22 12:25 )


うっきーはイスラム教でいうラマダン月突入ですな。

no.79240 ( まむはんまど07/01/22 12:27 )


まむしちゃん おっふぁあああ はついわあんぬん そのつきは どういった意味なん 略しちゃった うふ うんこいってきたあああ へっへ あ ああ うう 12時28分から12時36分まで すねえく

no.79241 ( うっきー07/01/22 12:38 )


昔デイエットという名前の野球選手がいた

no.79242 ( 記入なし07/01/22 12:42 )


ふーん(´_ゝ`)

no.79243 ( トシ07/01/22 12:43 )


うっきーはいつも正常かああ
平気かあああああああ

no.79244 ( トシ07/01/22 12:44 )


外出なくても平気なのかあああああ(´_ゝ`)

no.79245 ( トシ07/01/22 12:45 )


ふうんって ふふふ 用意するつもりが 3種で 水ためたああ んも 飲んだ 12じ45 12時42分から12時44分まで 結構かかるんだなっちゃ わかったよおおおおおおん じきじきのつきねえん あ ひゃあべれ ひゃあべえ ああふたっつもん調査官 なんか しみるんばかあん

no.79246 ( うっきー07/01/22 12:45 )


貴pはいないのかああ(´_ゝ`)

no.79247 ( トシ07/01/22 12:46 )


たkj 貴乃花

no.79248 ( うっきー07/01/22 12:46 )


うんこいってましたか。便通がよいのは健康な証拠。我輩も今日から健康生活復活いたします。メンタルと肉体の両方を心配致しましてのこと。早速、近所の医院に行ってまいりました。これからは気を引き締めて規則正しい生活と時間とお金を有意義に使いポジティブシンキングでゴーです。
ラマダン月とはイスラム教でいう断食をする月のことです。
その一ヶ月は朝と昼はご飯抜きで夕食のみです。
我輩も最近悪週間に戻り体重が増えたのでダイエットします。
こんごともよろしゅうお願いします。
それと同時にご指導ご鞭撻のほうもよろしくお願い致します。

                             むはんまど

no.79249 ( むはんまど07/01/22 12:47 )


ちょっと まっじいいいいいい じゃあ 一緒に ダイエットがんばろうや うっきいも すごいやせなきゃあならんのんや 苦しくて 頭が回らないくらいになるまで やらにゃあいけんのんよ ほんとに でんぶでぶんじゃけえねっれ 一緒に やりうや やろうや ダイエット 断食国のように

no.79250 ( うっきー07/01/22 12:49 )


むはまんどさんおおう了解だよおおおお
ううんぬんへん(0−0)

no.79251 ( トシ07/01/22 12:49 )


どうなんだよ気合入ってるのかよ!
そこんとこ聞きたいんだよ!

no.79252 ( トシ07/01/22 12:50 )


そう、うっきーさんにトシさん、本年度は解毒していい男いい女目指そうじゃないですか。

no.79253 ( むはんまど07/01/22 12:52 )


むはまんどさんは仕事してるのかあああ(_●`)
解毒したいよ
元に戻りたいよお互い色んな面で頑張ろうなあ
ぽまえなら出来るからお
俺にもだよ
でもなあああああ
いやだああああ
こんな身体と心はあじゃあ

no.79254 ( トシ07/01/22 12:53 )


我輩は毒薬に犯され去年より精神が脆弱になり危機に面して仕事についていけなくなり無職のプー太郎。従って、焦らず一つ一つ問題解決をして時間が経てば回復するとみているのであります。
                むはんまど

no.79255 ( むはんまど07/01/22 12:56 )


その通りだよ
良くなることを願っているよ
俺も精神がズタズタだし
でも生きなければならないし
むはんまどはぷーでもなりたくてなってる訳じゃないからいいんだよ(゜-゜)
かわぃいよ!

no.79256 ( トシ07/01/22 13:05 )


我輩は去年辺りから職場の上司の一言に凄い傷つくようになったのであります。
以前の我輩はそんなに脆弱な精神状態ではなかった。
これも、長年に渡る毒薬の影響と段々わかってきたのであります。
従って、毒薬を遮断する薬を今朝早速医院に行き処方してもらった次第であります。
                            
                             むはんまど

no.79257 ( むはんまど07/01/22 13:09 )


薬を止めると病気が治ると本で見たことがあった
それはどうなんだろう
人それぞれなのかな?
むはんまどさんは飲んでるんですね
安定剤とかなのかな
俺は5錠くらい飲んでます

no.79258 ( トシ07/01/22 13:12 )


我輩は二つの医院のお世話になっております。
メンタルの医院と毒薬遮断で近所の医院でございます。

                     むはんまど

no.79259 ( むはんまど07/01/22 13:14 )


俺も2月土曜に診察
3月一杯で土曜なくなるから又平日
仕事も週5でやりたいからどうしようかなあって
薬代は安いよ
32条はしてるの?

no.79260 ( トシ07/01/22 13:16 )


我輩は32条はしてません。
32条とはおそらく医療費が0.5パーセントになる制度でしょうか?
我輩はメンタル医院からは安定剤1日2錠 眠剤1錠
毒薬遮断飲み薬は20日分でございます。
                     
                    むはんまど

no.79261 ( むはんまど07/01/22 13:21 )


間違いました。
32条は医療負担が5%でしたっけ

              むはんまど

no.79262 ( むはんまど07/01/22 13:28 )


その制度なら我輩の以前の職場の同僚で床でお世話になった方がやられてました。

                              むはんまど

no.79263 ( むはんまど07/01/22 13:31 )


うんそうだよ1割だよ
30日分3種類で690円だったよ
今日は空いてるなあ^^

no.79264 ( トシ07/01/22 14:01 )


(´ω・`)寒いみんな
うっきーはどうした

no.79265 ( トシ07/01/22 14:11 )


そっか、制度改革で1割にあがったのか
そうなるとは一昨年同僚が言っていた
ああ、我輩まだ社会に出るには精神が脆弱でだめじゃ
カウンセリングしてもらったカウンセラーには今は「ゆっくり休養をとってくださいとアドバイスされた
気が楽になった^^

                             むはんまど

no.79266 ( むはんまど07/01/22 14:13 )


そうだよ本当そうだよゆっくりでいいんだよ
何も急ぐ必要はなし!
だよ
寝れてるか?俺は7時以降はpc電源落とすようにしてる
そうじゃないと寝つきが悪いから^@^

no.79267 ( トシ07/01/22 14:15 )


偉い!早寝早起きは三文の得と昔からゆうからのう
一応、昼起きて夜寝るぞえ

              むはんまど

no.79268 ( むはんまど07/01/22 14:20 )


昼起きてでななく朝起きてだよな
間違いだ
おバカな我輩

         むはんまど

no.79269 ( むはんまど07/01/22 14:21 )


ありがとうね!
好きなことやって人生生きたいな
むはんまどもそうでしょ?

みけらあああああは来ないのかああああ
あああああ

no.79270 ( トシ07/01/22 14:32 )


我輩の夢は独裁者
やりたい放題
チャウシェスク元ルーマニア大統領
旧ソビエトのスターリン
ご存知ヒトラー
朝鮮民主主義人民共和国の金正日将軍
こいつらのように好き勝手やりたい権力欲しい
が、現実はチキンな負け組み


                          むはんまど
 

no.79271 ( むはんまど07/01/22 14:36 )


(´・ω・`)駄目だよそんなのは
駄目だよ
かわいいよ!^V^

no.79272 ( トシ07/01/22 14:37 )


今日、うっきー氏は?

no.79273 ( 記入なし07/01/22 14:39 )


そのうちくるべ^^

no.79274 ( トシ07/01/22 14:41 )


我輩は教祖になり信者を好き勝手にもてあそびたい
小学生のこれろから要領悪く欲がなく正直者でチキンで
正直者が馬鹿を見るのを実感
悪知恵の働くお調子者になりたい
負け組みは正直で真面目な奴が多い
勝ち組はずる賢くて汚い奴が多い
世の中はまるで地獄の掟を基準に動いているようだ
きっと、フリーメーソンがアメリカだけではなく
とっくに日本にも入り込んでいるに違いない

むはんまど

no.79275 ( むはんまど07/01/22 14:42 )


うき 12時28分から14時35分まで 12時51分から14時09分まで むこうでもいん 781 が 773 きびしkじゅ 厳しくね 家電話だあ みんたいむもんどっかああん 14時17分 わき ちゃう ひざでわきを こんぐらっちゅれいしょおおおん むっははんみゃあどん きゃあ やんちゃあうん おおん 13時03分 足ゆらで とまる 70くらいで でも 足とまっちゃったが 再開 やらにゃあでえん あとなんや っけ 14時30分 こっちで ここ へ ふふんふふ まあ おおるおけえいん かあん ぶたっろ みにせんまだおきで ふたのせあげ 手 つっこみ いっぱい けっけ へへ でえはん ん むんんむん おかしいの よっちゃって さあ とはさあ しゅふ しふみすう おかで おおいいおお ふらっふらでした なんともなさげなんだったが 終わると ふらっらら 富良野いきたいです 完了

no.79276 ( うっきー07/01/22 14:42 )


富良野いいんだよ、遠いけど旭川に行けばラーメンがあるし

no.79277 ( 記入なし07/01/22 14:43 )


4時半に家出る斎場まで乗せてく

no.79278 ( トシ07/01/22 14:45 )


うっきーさん
何してた?

no.79279 ( 記入なし07/01/22 14:45 )


15時に家出る
メッカまで乗せてく

     むはんまど

no.79280 ( むはんまど07/01/22 14:46 )


0(^0^)0かわいい!

no.79281 ( トシ07/01/22 14:46 )


うううううう いきたいっすううう なんか なまえr 名前がいいよねえ 紫のいめえじんぐうすとおりい らあああああああああああめん ひゃあああああ くいたああああああい 千歳空港で 旭川らうめんくったわあああ あったから ひゃっひゃ ああ リアリティに おなかすいたあああ う ん みがうになったでえええ なんでえ 窓みたいなの 押したら みが ぜっとで うになったああ おおいい 水のうもうっと 水飲もうっと ねえん

no.79282 ( うっきー07/01/22 14:47 )


名無しもなにしてた?

no.79283 ( トシ07/01/22 14:47 )


全 79287 記事件中 79278 から 79287 件まで表示しています。
全 79281 記事件中 79272 から 79281 件まで表示しています。
おうびっくちちょちょりげす うさごとまかめの まつもときよし だったので いっちょ う のせてみまんしたああああ むはんまどって さあ ふふふ とっつあんも まだまだ うぶねええ けへへ きにゅきにゅううううう うっきいちゃんは 努力してますいたああ うっふっふ 日照りがいいので いまがちゃあああああんっす ぬうのおん

no.79284 ( うっきー07/01/22 14:49 )


うぶってなんだよあれま
おかしなうきーちゃんたん

no.79285 ( トシ07/01/22 14:49 )


バザールの行ったついでにチャイハナよって可愛いねーちゃんみてこようかな

                              むはんまど

no.79286 ( むはんまど07/01/22 14:50 )


ぱんちら見てくる?脳裏に焼きついてさ^^そそるよね
ol受付ナース銀行員スッチーもさ

no.79287 ( トシ07/01/22 14:51 )


水が うめええええ 今日って もう せいりんぐ終わったんだよねえ いいんだよねえ ぐりいんだよってか むっふっふ とっつあん くふふふふふ むはんまどよ 名前を そこにかくいみがあるんかい あ あ あ いひひひ

no.79288 ( うっきー07/01/22 14:51 )


我輩の地区では戒律が厳しいところではねーちゃんはベールで顔を隠しているのが難点だ

                            むはんまど

no.79289 ( むはんまど07/01/22 14:52 )


モスクワか ああ

no.79290 ( トシ07/01/22 14:53 )


名前を書く意味はちょちょら
 
             むはんまど

no.79291 ( むはんまど07/01/22 14:53 )


我輩の地区はモスクワではなくモスクがある

                むはんまど

no.79292 ( むはんまど07/01/22 14:54 )


3人目 ってか ここって あたらすいい話題には にゅうってつくようになったん ああ 14時55分 14時54分 ひいいいいいいいん さあてrさて さあてさてえ へっへ 投入をとうにゅう あれれ ぎゃっくでええっす

no.79293 ( うっきー07/01/22 14:56 )


今後の予定はむはんまどさん 

no.79294 ( トシ07/01/22 14:56 )


とっつあん だんだんぼおりんぐは どないなったん

no.79295 ( うっきー07/01/22 14:56 )


794 があん 79300

no.79296 ( うっきー07/01/22 14:56 )


もう広告載ってなかったよ0^0^0
あはは
4月から土曜診察が無くなるから
平日だから週5でやるけどどうしよ
あはは
もういいんだよ!ぐりーnr;

no.79297 ( トシ07/01/22 14:57 )


今後の予定はバザールに行きチャイハナにより一服してイスラム美人を堪能してくる

                             むはんまど

no.79298 ( むはんまど07/01/22 14:57 )


やっぴいやっぴい ででで なあんだあああ もうのってなかったって そりゃそうやわあああ まっとったでしょ なくなるん やああああああん いいのか ぐりいんか 緑か gyへえええ ぎょっへええええええええええ

no.79299 ( うっきー07/01/22 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79200 から 79299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧