HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79100 から 79199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は
カラフルおじさんの会

no.79100 ( 記入なし07/01/21 16:48 )


偽うっきーがでてるんですか?

no.79101 ( 記入なし07/01/21 16:51 )


・・・このスレも自然消滅の一途を辿るんだろうな

no.79102 ( 記入なし07/01/21 17:23 )


どうして?

no.79103 ( 記入なし07/01/21 17:24 )


うっきー不在で

no.79104 ( 記入なし07/01/21 17:25 )


カラフルおじさん 終わったぞ〜!

no.79105 ( ぽっきー07/01/21 18:43 )


うっきい〜 またきてね〜

no.79106 ( ネロ07/01/21 19:38 )


総入れ歯安定剤やとおもたらそう言えばあんただれやった。。。
そう言えば、最初はみらけだった。
いつの間にか、みけらに変わった

no.79107 ( みらけ→みけら07/01/21 20:22 )


そのまんま東宮崎市長当選やった\〔゜ー゜〕/

no.79108 ( 記入なし07/01/21 21:00 )


そうなの??なんか不思議

no.79109 ( かんぱねるら07/01/21 21:06 )


官僚出身の知事の不祥事があったところなので
当選ということになったのでしょう

no.79110 ( 記入なし07/01/21 21:10 )


朝青龍はよくやった

no.79111 ( 記入なし07/01/21 21:12 )


トイレタイム

no.79112 ( 記入なし07/01/21 21:24 )


うっきいは八王子市長選に出馬すれば?

no.79113 ( ネロ07/01/21 21:45 )


ネロさんおひさ〜
先週はオートサロンに行って来たよ笑

no.79114 ( かんぱねるら07/01/21 21:46 )


>79112
 宮崎県知事ですど^^

no.79115 ( 記入オレンジ07/01/21 21:47 )


・・・八王子の名物女当選ってか^^;

no.79116 ( 記入なし07/01/21 21:47 )


明日仕事?だからもう寝ますよ
おやすみ
さようなら。お元気で。

no.79117 ( みけら07/01/21 21:51 )


かんぱねるらさん おひさしぶり! オートサロン?しらにゃいにゃ〜

no.79118 ( ネロ07/01/21 21:52 )


みけらさんおやすみなさい。

no.79119 ( 記入なし07/01/21 21:53 )


怪しい車の祭典笑

no.79120 ( かんぱねるら07/01/21 21:54 )


ね〜る〜ら〜

ららららら〜がないけど??
何色や?

no.79121 ( ぽっきー07/01/21 21:55 )


しらないですう〜 怪しい車って 羽根が生えてるワンボックスとか?あゆとかしずかの絵がかいてある車かな

no.79122 ( ネロ07/01/21 21:58 )


オートサロン?
ピンクサロンと違うのか?

no.79123 ( 虫虫倶楽部07/01/21 21:59 )


くるくる
並行輸入のカメラには国際保証書がついてないから 修理屋さんを探してみたら 意外と あったよ。正規代理店では修理を受けられるけど、並行は心配だったからね。
修理できるなら、20万も高い正規品を買うこともないし、場合によっては中古も安心して購入できる。

no.79124 ( ネロ07/01/21 22:01 )


18時29分 いふいち 18時20分 母 帰宅 1 ちゃう 20時28分 父 すとおぶ で けすいお 消すよおう 寒かったらつけて 寒くなったらつけて 47ふん54か ん ああ で 父 パパはごみってままがいつもいってるってのに パパごみ捨ててっていみだよねえ それとも あれれ あわんさかごみっていわれてんのかな 母 乗った 笑い 父も うぇあs 笑い 父 そのまんま東の 当選に 先に ぺんmn ペンギンは 魚のおなかにみえるから 銀髪じゃないかといってから 乗る 、き ぶっていった きっと 正解でちゃされちゃうからいよねえん び ごく」 び ごく ずにあいさちゅんはあ ねがん あ ひひ 父 なんとかでお風呂入っちゃうよ 母 えええええ なんだろう いんどりってさるちゃん 発破 はっぱ 子供には たbうぇ たべz ぶっていった うじぇ 食べさせんのに 自分で うえあげてくっとったけ ひん おお お 僕がいない間に そんなことまでやっていたとは が っじゃないんふつう たいし おけえ 今日は そば とろろいも ねぎ めんつゆわさび たこいっぱいだいきゅうりわさび なんか きゅうかんばあちっくいため4こくらい4こほたてまるごといため3こ 脂っこいさあもんさけしゃけ2本すてぃっく 狩人 むふふ むんくさい 食べるよ 食べるよ むっふっふっふ はい 5行おおば

no.79125 ( うっきー07/01/21 22:02 )


でた!うっきい〜自殺したかと思ったよ〜

no.79126 ( ネロ07/01/21 22:04 )


 ぽっきーさん
かんぱねるららららら〜のときは
仕事場の夜食を食べてるとき書き込んでるHNです笑

no.79127 ( かんぱねるら07/01/21 22:05 )


うっきーさん今晩は。
虫虫倶楽部さん今晩は。

no.79128 ( 記入なし07/01/21 22:05 )


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
   
   キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
 
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
                 
                 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

no.79129 ( AGA07/01/21 22:05 )


亀らは、落としたら壊れる! 水ぶっかけたら壊れる!
わしのカメラは、1度シャッタ幕に油が出て修理したよ〜!EOS

no.79130 ( ぽっきー07/01/21 22:06 )


記入なしさんもこんばんは

no.79131 ( かんぱねるら07/01/21 22:06 )


うっきい ダイエットしてたんじゃなかったの???

no.79132 ( ネロ07/01/21 22:06 )


字を間違えました、こんばんわでした。
御両名、申し訳ありません。

no.79133 ( 7913207/01/21 22:07 )


かんぱねるらさん、こんばんわ。

no.79134 ( 7913207/01/21 22:07 )


ね〜る〜!
 
                          ちゅううう!
                          何色????

no.79135 ( ぽっきー07/01/21 22:08 )


あのおおおおおおう 今 ざっとよみまshじt よみましたけど わ 22時04分 22時07分 えっと ざっとよみましたけど なんで うっきい しぼうっていうか 偽者になってんのおおおおおおおお がぎいいいいいいん 笑った くない ひひ うっちゅん おっふぁあああああ きにゅきにゅ いっぱい どれかふめいだが おっふぁああああ るらてぃん おっふぁああああ ミケランジェロ おっふぁああああ ずろっちゃ おっふぁああああああ あんちゃん よう おっふぁああああ えっとえっと ああ ゆty ゆっとくかい ふふ ねろす おっふぁあああああ もういんけ

no.79136 ( うっきー07/01/21 22:09 )


くるくる 
すごい使い方してるね〜

no.79137 ( ネロ07/01/21 22:09 )


うんこ色。

no.79138 ( 記入なし07/01/21 22:09 )


くるくる おひさひさ

ちびたのパンツはしまむらで
3枚680円でしゅ

no.79139 ( かんぱねるら07/01/21 22:10 )


うっきい 早く福生駅にきなよね〜

no.79140 ( ネロ07/01/21 22:11 )


けけ!
うんち付き、おぱんつやな!!

no.79141 ( ぽっきー07/01/21 22:11 )


って
うっき〜納豆食べた?

no.79142 ( かんぱねるら07/01/21 22:11 )


フリルのついたパンティの中に手入れたい

no.79143 ( 記入なし07/01/21 22:11 )


弥生とダンデライオンがいないな。

no.79144 ( ネロ07/01/21 22:11 )


ちびたが起きてきたので
おやすみなさい〜!!

no.79145 ( かんぱねるら07/01/21 22:12 )


今日 dふぁ ダイエット できんかった そのかわり なんかくいたくなった ああいけんいけん なんで 自殺なのよ ぶわっかもおおおおおん ひゅううううう ぐちゃ きゃああああああああああああ はあああい ふっ細工ね うわすげえ 福生いくねええ ごく でもさあ きてよ 八王子

no.79146 ( うっきー07/01/21 22:12 )


八王子は甲府行くときの通過点じゃね

no.79147 ( 記入なし07/01/21 22:14 )


るらてぃん 南東 あれれ 納豆がね なんだか 気持ち的に 冷蔵庫の お国 置く おくにおかれているようなきがすrt ぽ おくにおかれてるきがすんねん これって ひそやかに くうなってことっぽくねえ ひいん

no.79148 ( うっきー07/01/21 22:14 )


八王子のどこ?

no.79149 ( ネロ07/01/21 22:14 )


かんぱねるらおやすみ!

no.79150 ( ネロ07/01/21 22:15 )


ちびたよくおきてくるなあ フリルぱんつううううううう こらああああ いいよ うっきいのなら フリルというか 破けて ふらしゅら ふらふら ですけど 一応 フリル むっほおおおおおおおおん

no.79151 ( うっきー07/01/21 22:15 )


ゆきゆき!
くっちゃれ〜!

no.79152 ( ぽっきー07/01/21 22:16 )


ばか だsれ 誰よりも しってるくせに ねろす

no.79153 ( うっきー07/01/21 22:16 )


俺は納豆又は豆腐に唐辛子を振りかけて食べている。
カプサイシンとイソフラボン摂取できて良いのだ(^∀^)ニヤニヤ

no.79154 ( AGA07/01/21 22:16 )


ありゃりゃ??
ノーパンじゃないのか?今日は???

no.79155 ( ぽっきー07/01/21 22:17 )


納豆が 今 売り切れなのは なぜなん 不作 石油 あるある大辞典 さあどれ

no.79156 ( うっきー07/01/21 22:17 )


へへへ パンツ ぼろぼろ

no.79157 ( うっきー07/01/21 22:18 )


ノーパン革命勃発 戒厳令発令( ^)o(^ )

no.79158 ( AGA07/01/21 22:18 )


あんちゃんの その顔は アンパンマンなん ふはは いつも 肉付きがよろしいようで

no.79159 ( うっきー07/01/21 22:19 )


じゃ どこで待てばいいの?門の前?楓のマークの門?それともマツキヨの入り口?

no.79160 ( ネロ07/01/21 22:20 )


あるある大辞典のやらせ騒動で俺も納豆切れで困った。
幸い豆腐でもイソフラボンは獲れるので安心したが(*^。^*)

no.79161 ( AGA07/01/21 22:20 )


こらこらこらああああああ ねえ 聞いていい いつもおもうけど じゃあ 本気で うっきいが あおうよっていったら ねろすは 本気であうん 

no.79162 ( うっきー07/01/21 22:20 )


パンツボロボロ?本当に?それじゃデートできないじゃん!

no.79163 ( ネロ07/01/21 22:21 )


幸福を招き入れる顔じゃようっきー君( ^)o(^ )Y

no.79164 ( AGA07/01/21 22:21 )


あやっぱ 微妙な空白があん やねん ええええええ やっぱ うそつきつきこくあるあるのせいだったああああん

no.79165 ( うっきー07/01/21 22:21 )


ゆきゆき様

「フリフリぱんつ詰め合わせ」のご注文、お待ちしております。

                              by 高田

no.79166 ( ぽっきー07/01/21 22:22 )


会うよ〜 下見したし^^ でも 会って お話するだけだよ お茶しよう! 美味しい紅茶とコーヒーのお店知ってる??

no.79167 ( ネロ07/01/21 22:22 )


幸福か じゃあ うっきいみたいってことだな にくにくしい ふふ ん ひっひ じゃぱねっとおおおおおおおおお きのうもね 通販みたねええん やっぱ 若手 素敵 そおおおおして ニコンの くうるぴくす 紹介してた 音声再生機能つき そにいだけやなかったんねえ ぷりんたつきで 39800円 むむん

no.79168 ( うっきー07/01/21 22:23 )


お茶使用って お茶しようって まじうけるんですけどおおお ひゃひゃ 顔が 笑ってしまう ん なぜ お茶するん

no.79169 ( うっきー07/01/21 22:24 )


うっきい お茶しないで お話する人いないんですけどお

no.79170 ( ネロ07/01/21 22:26 )


注文しる!

わしも注文したよ、掃除機!1万8千宴!!

no.79171 ( ぽっきー07/01/21 22:26 )


ダイソン。

no.79172 ( 記入なし07/01/21 22:28 )


ネロ!
ベッドでお話・・・いいねえええ! 寝物語!!

no.79173 ( ぽっきー07/01/21 22:28 )


お茶しないで おはなあし お話するひといない さみしいんか

no.79174 ( うっきー07/01/21 22:28 )


ダイソン??

どこがいいのかな?
大きくて、音でかいし、異様に高い!!

no.79175 ( ぽっきー07/01/21 22:29 )


めっちゃ笑った 掃除機 注文したん がっひゃああああああ おおうける 1万8千円って たかくねええええ もしかしてええええええええええ 山陽 三洋電機の 取っ手が 2個あるやつかああああ ティッシュの

no.79176 ( うっきー07/01/21 22:29 )


>う お話するときは お茶くらい 飲むでしょうがあ 

>ぽ 風俗とかいくの?

no.79177 ( ネロ07/01/21 22:30 )


これ!
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/index.html

風俗行きたい! でも金ない!!

no.79178 ( ぽっきー07/01/21 22:32 )


そっか ぐはははは でも ねろすとは お話 おもしろいとおもうよ うっきいも

no.79179 ( うっきー07/01/21 22:32 )


大損。

no.79180 ( 記入なし07/01/21 22:33 )


>うっきい そうだね お話するだけで 顔見ただけで 大爆笑かも知れん!

no.79181 ( ネロ07/01/21 22:33 )


えええええええ なんか スタイリッシュやあああん こんなよさそうなの かったん きれいずきなん うっきいんちなんか 壊れて いうこときかない 水口を すい口を がむてえぷで」 がむてえぷで がっしがしに つ とめてるっていうのに

no.79182 ( うっきー07/01/21 22:34 )


乗りたいよう!新幹線!!新横ゆき〜

no.79183 ( ぽっきー07/01/21 22:34 )


大損 うはは うっきいんちは だいそん 候補なのに なぜ 音がうるさいと しってるんじゃ すごいな

no.79184 ( うっきー07/01/21 22:35 )


ささささいきん そうじ すらすらすらすら しててないぞぞぞぞ。

no.79185 ( 記入なし07/01/21 22:35 )


まあ しっつれいな 顔で 爆笑 しかも だいばsくs 大爆笑って むむん いう うっきい 今 大爆笑や ふん

no.79186 ( うっきー07/01/21 22:35 )


じゃあ ずろっちゃが 新横浜きたらあ ねろすんと バイクで 迎えにいくけえ ずろっちゃはあ たくしいね くくく

no.79187 ( うっきー07/01/21 22:37 )


ゆきゆき!動かなくなったよ古いの!!

HPの写真のじゃなくて、左にあるストロングミニってやつ!
写真のやつは3万くらいか・・

no.79188 ( ぽっきー07/01/21 22:39 )


なんか 広告の 文字化けが 激しいんですけど こいからきもちわるい ひゅん ずろっちゃだと お茶だけで 新幹線 乗るわきゃないなあ しゃshじ 写真のじゃないんだああああ 通販で かうなんて おしゃれじゃああああん もっかいみる

no.79189 ( うっきー07/01/21 22:41 )


冬はバイク寒いんだよ〜ん!
そろそろねりゅんちゃっん

no.79190 ( ネロ07/01/21 22:46 )


どういううち方しよるん ふはは」 ふはは うちの きむたくがね まあた バイク かったんだとおおおおおお 3台 ん 4台は さすがに もてないから 初代 株 かぶちゃん うったんだと あれを 一番 保存するかと おもったのに 相当 バイクすきよ お兄ちゃんに なったげて ねねろん

no.79191 ( うっきー07/01/21 22:48 )


渋いからな〜 私はイブシギンだよ。一日千キロとか走っちゃうよ。
お兄ちゃんになってあげるよ。おやすみぃ〜うっきい

no.79192 ( ネロ07/01/21 22:51 )


おやすみんぐう!

no.79193 ( ぽっきー07/01/21 22:53 )


い い 一日せんきろおおおおおおお 車でも 走れんよ すっげ うそおおおおお バイクで 一日せんmn 一日千キロも 走ったら 到着ウィルソンしたとき 骨かわ すじえもんでしょ きっと あちゃちゃ じゃあ きめたくに いっとくね ちなみにね うっきいにも 免許と ごく バイクを よういしておくt 用意しておくように 再度 いわれちゃいました ですから ほんまに 旅いこうでええ おっやしゅみいいいいいん おお 明日から まんでいやん がんばってねえええええん

no.79194 ( うっきー07/01/21 22:54 )


バブル青田

no.79195 ( 記入なし07/01/21 22:55 )


中尾彬

no.79196 ( 記入なし07/01/21 22:56 )


79200

no.79197 ( うっきー07/01/21 22:56 )


うっきーのことを考えるとギンギンだよ今日も。

no.79198 ( えなりん07/01/21 22:56 )


がんばるで〜 うっきいぽっきいおやすみんぐう!

no.79199 ( ネロ07/01/21 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79100 から 79199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧