HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79000 から 79099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

飲む、賭け事(うつ)、買う(女)は破滅とオヤジに再三言われてきた。
昔からそういわれている。
俺は飲むやめられん。買うはたまに
人間失格 太宰治 手塚おさむ

no.79000 ( 虫虫倶楽部07/01/21 13:36 )


むしさんは ええじょうとか ご存知かしら ああ 親知らずの急成長なのか 口が あけられず 苦労の子

no.79001 ( うっきー07/01/21 13:37 )


All greek to me. =ちんぷんかんぷん

興味のある人は柿まで
http://travel.yahoo.com/p-travelguide-475370-kaanapali_vacations-i;_ylc=X3oDMTBza2FtNWtmBF9TAzk3MjExMzEzBHBvcwMxBHNlYwN0b3B0ZW4-

no.79002 ( みけら07/01/21 13:40 )


アイアムファーザーでなく今カコナール飲んだら具合がわるくあるあるよよよっぴ

no.79003 ( 虫虫倶楽部07/01/21 13:40 )


笑った ちんぷんかんぷんなん ええこときいたしったわああ なんか とうこうすると え 上行くわさわさ なんか ひょええええええええ 今日は ずんぐりむっくり おもいです むしむしはもうむし うそやねえん ふふ

no.79004 ( うっきー07/01/21 13:44 )


セイントセイヤ懐かしいです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4403/bantaka/maisu/maisu.html

no.79005 ( 記入なし07/01/21 13:45 )


アリエールっていう商品ってありえーる?

no.79006 ( 殿様玄米07/01/21 13:47 )


たしかになつかすいいいい ってか こういう当て字だったんやねえ

no.79007 ( うっきー07/01/21 13:47 )


女性のスレ見つけたのでお聞きしたい
スレたてても書き込みがないので
あえておじゃまさせていただいたことをお許しください。

 
女性諸君に意見を伺いたい。
彼氏にして結婚したい男性の条件は?
やはり高学歴・高収入・いい車にのっている等々かな?
本音の意見を正直に聞かせて欲しい。

no.79008 ( 記入なし07/01/21 13:49 )


めっちゃ ありええる

no.79009 ( うっきー07/01/21 13:50 )


玄米ですか
確か、刑務所のごはんは玄米と白米を混ぜたものと
テレビで見た。
私はまだまだ新米なので詳しくはわかりませんが

no.79010 ( 殿様玄米07/01/21 13:52 )


そういや 41歳で 14歳に 恋してる人いたなあ どんなんか お話きかせてえな ほいで 女性に意見聞きたいきにゅきにゅさん おg おっふぁあああ えっとですねえなあなあねえ 高学歴 は いりませんねえ 高収入は なんともいえないな でも zx 生活苦しいのは やだから ある程度あったほうがいいよね いい車は うっきいは いらない 乗れれば 軽自動車だってなんmn 軽自動車だってなんだっていい 壊れにくいということで いい車に乗るなら 経済的でいいけど 条件は うっきいだと わがままうっきいに いつも やさしい人 でも けんかしたときbn けんかしたときにだけ 文句いわんでほしい あれ なんか 個人的すぎるかしら くく じゃあからだ 優しい人 おもしろい人 これだね

no.79011 ( うっきー07/01/21 13:54 )


新米なのか うまい 食べちゃうぞおおおおおおお ばくばく 大和田ばっくうううううううううん 刑務所と同じにしたなあ やっぴい ふううううんっだあ

no.79012 ( うっきー07/01/21 13:56 )


・・・むふ

no.79013 ( 記入なし07/01/21 13:59 )


41で14に恋してる?
マジですか

優しくて面白いのにもてないのはなんでだろう

no.79014 ( 記入なし07/01/21 13:59 )


年齢の壁

no.79015 ( 記入なし07/01/21 13:59 )


年相応の相手をみつけないから

no.79016 ( 記入なし07/01/21 14:00 )


(´-ω-`)

no.79017 ( 眠り07/01/21 14:01 )


おきろ!

no.79018 ( 記入なし07/01/21 14:02 )


25才で変態女なら知っているよ

no.79019 ( 記入なし07/01/21 14:03 )


ねるなあああああああ 笑った すt すt すやすや って おいおい くくく ああああ くうもんなあいい しかも ほんっとに 今日 重い パソコンじたいが ふええええん むふちゃん おっふぁああ やさしくて 面白いん ほんまかいなあああ っていっても うっきいが そういうのがすきなだけだから そういう人に 恵まれてないだけじゃないのおおお やさしいっていっても そうそう うっきいは うっきいだけに やさしい人じゃないと 180度 ぶうううだよん 二人に 年齢の壁 指摘されてる ふほは

no.79020 ( うっきー07/01/21 14:04 )


だれですか41で14に恋してるのは?

no.79021 ( 記入なし07/01/21 14:05 )


はじめまして
うっきーさんたら、たら
山寺いのしし道路です
おやすみ

no.79022 ( 山寺いのしし道路07/01/21 14:05 )


25歳の へんたい女 おしえなさいよおおおおお 41歳の14歳さんは 朝方に レスがされてたよ うっきいも まだ しゃべったことはない 出てきてええええ

no.79023 ( うっきー07/01/21 14:07 )


○リータ ○断の愛

no.79024 ( 記入なし07/01/21 14:08 )


14って厨房だぜ

no.79025 ( 記入なし07/01/21 14:08 )


ミケランジェロやん ほんまに なぞやねええ うっきいが 会話してるのは ミケランジェロとしてで いいんだよね ほかのときは 空想でしかないんだものおおおおおお

no.79026 ( うっきー07/01/21 14:10 )


私はね、、いのししに恋しているのだよーーん

no.79027 ( 山寺いのしし道路07/01/21 14:10 )


ろt ろりいた 禁断の愛 ふは ばあればれん どういう気持ちなんだろうね って ああ あおっ矢いけないって お あおっちゃやあよって かいてあったんだった

no.79028 ( うっきー07/01/21 14:11 )


あらそう じゃあ 土でもほってな

no.79029 ( うっきー07/01/21 14:12 )


うっきーは性格ブス?

no.79030 ( 記入なし07/01/21 14:13 )


なぜ、すぐばれるのかなああ?
うっきーーーは不思議な能力の持ち主だよ、おぬし
やるのううう。ついていけないずら
ううきいいーには、いつもお見通しなのか?
はははっははーーーー
頭が低い。

no.79031 ( みけら07/01/21 14:13 )


全体撫す 全体ぶす 性格は もう ぶすぶす ぶっすううううううう って 感じ

no.79032 ( うっきー07/01/21 14:15 )


うっきー怪物ちゃんって呼ばせて

no.79033 ( 記入なし07/01/21 14:16 )


あれ 緑のたまが ミケランジェロおおお お見通しというか ん いい んいい ミケランジェロしかおらんやああん いつも 意味不明な物語してるのは うっきいと ミケランジェロくらいしか いなああいの あ もう少しで もう一人くらいいるけど ふっふ

no.79034 ( うっきー07/01/21 14:17 )


おおおおおおうねむりどうしたあ

no.79035 ( トシ07/01/21 14:17 )


怪物ちゃああああん なんか 微妙だけど やああああああん いいよ やっぱやだ やっぱいいよ でもやっぱやだやだ やああん どっちっち ぶううん

no.79036 ( うっきー07/01/21 14:18 )


出かけてくるよ
スーツ取りに
またなあ^^

no.79037 ( トシ07/01/21 14:18 )


すうつ なぜにい 喪服かい んおおへいきった こっから じ みええるん いってらっしゃあああああい

no.79038 ( うっきー07/01/21 14:19 )


怪物ちゃん合コンしようね隣の席に座ってやるよ

no.79039 ( 記入なし07/01/21 14:19 )


怪物ちゃんの友達は ようかいだらけだけど いいん 隣 むふふ

no.79040 ( うっきー07/01/21 14:20 )


怪物ちゃんの話し相手してやるんだよ玄米妖怪ちゃん

no.79041 ( 記入なし07/01/21 14:22 )


なんでえ うっきいちゃん 話し相手ほしそうにみえるうううう

no.79042 ( うっきー07/01/21 14:24 )


当たり前パソコンお宅だもんあなたもあたしも怪物ちゃん

no.79043 ( 記入なし07/01/21 14:28 )


あたしは パソコンはおたくじゃないよおお ネットここおたくでしょおおお ああら きにゅも おたくなん やだああああああ おty お宅同士は やだやだああああ

no.79044 ( うっきー07/01/21 14:29 )


あたしとあなたネットお宅たのしくおしゃべりしましょ怪物ちゃん

no.79045 ( 記入なし07/01/21 14:32 )


あなた 男でしょ 楽しく おしゃべりねえ そうだねえ じゃあ なにするう するうするう ひひ あ そうそう えなりんじゃないでしょうねえ 

no.79046 ( うっきー07/01/21 14:34 )


えなりってどういゆことよ怪物ちゃんまちがってもあたしはえなりじゃない地球が破滅してもえなりじゃない

no.79047 ( 記入なし07/01/21 14:36 )


えなりはうっきいの弟だよね。
さて、うっきい結婚したり付き合いたい男の条件は何?

no.79048 ( ネロ07/01/21 14:39 )


広告の 気持ち悪い文字化けが 激しいのと半島 ぺえじ移動が めっちゃ遅い きゅいいいいいいいん 吸引 ひゃ 全部つこちゃう あああらそうでしゅかあ じゃあ 最近 不思議に からみまんが 増えたわね おかしいわ くんくん にお ひひひ 地球が破滅しても えなりじゃないのおおおお そんなあああ そんなことゆうなやあああ うちには 地球が破滅しても まぐにちゅうど10点6が おきようとも えなりがいるんやからあああああ

no.79049 ( うっきー07/01/21 14:39 )


えなりはからみマンなの?

no.79050 ( ネロ07/01/21 14:40 )


ねろす おっふぁああああ しくしく さあて 結婚条件 だかりゃねえん うっきいにだけ やさしく おもしろい人 アウトドアな人 子供ができたのなら 物知りの人 あ みたけど 犬好きな人 ずっと 愛してくれる人 風俗いかない人 未経験の人 風俗がね 一緒にいて 常に わらっていられる人 もっとも

no.79051 ( うっきー07/01/21 14:42 )


怪物ちゃんと安田大サーカスのひろお似合い

no.79052 ( 記入なし07/01/21 14:42 )


いつ地球が破滅するのかあ?
それは怖い、、そんなことになるのなら死んだ方がましだ
けらあああーーぱこーーーんんって地球が割れるのか?
おい おい ふふふ

no.79053 ( みけら07/01/21 14:43 )


えなりん っていう なまえrの 名前の人だよおおおお なんmで なんで ひろちゃんなん やああめええてええええええ 黒えrくぼ 黒えくぼが もっといややああ のどなった ぐういいっつってん

no.79054 ( うっきー07/01/21 14:44 )


いまどき未経験の人は小学生くらいよ怪物ちゃんは小学生と

no.79055 ( 記入なし07/01/21 14:45 )


安田大サーカスのメンバーの一人は朝潮か?

no.79056 ( 記入あり07/01/21 14:46 )


思い出した マグマや ふひははふ 引力があるとはいっても なぜ 人間は 宇宙に 飛び出ていかないんだろうねえ ふj 不思議だあ って 母もいっとった なぜなぜぜみなある開港記念 へ いい

no.79057 ( うっきー07/01/21 14:46 )


未経験って 風俗のことよおおおおおお 年下 えぬじいです ちゃまちゃまうっきいは 記入ありさんだあああああ がはは なんとなく 記入ありさんには おあいしたかった ひひ 朝塩って 何 おお 変換 べつだがでたぞうさん

no.79058 ( うっきー07/01/21 14:48 )


風俗経験は童貞や既婚者がほとんど

no.79059 ( 記入なし07/01/21 14:49 )


どゆことどゆこよと

no.79060 ( うっきー07/01/21 14:50 )


怪物ちゃん小学生淫行逮捕

no.79061 ( 記入なし07/01/21 14:51 )


しませえええええええええええん まだ ぽおくびっつなのに 役に立たないわ ふん

no.79062 ( うっきー07/01/21 14:52 )


風俗、富裕族、行く金もなし
鼻すすって、オコたでみかん。

no.79063 ( 記入なし07/01/21 14:53 )


怪物ちゃんなんでそんなことしっているの

no.79064 ( 記入なし07/01/21 14:53 )


いきたいのにいけないって 状況も いややねええ おこたでみかん みかんが おなごにみえる うっそぴいん

no.79065 ( うっきー07/01/21 14:54 )


え ひひひ しいらんぺっと 

no.79066 ( うっきー07/01/21 14:55 )


怪物ちゃんほすとくらぶいきたくてのいくかねなし
ひきこもりでねっと

no.79067 ( 記入なし07/01/21 14:55 )


ホストクラブ武蔵野なんって いやだよおおおおおお 金じゃん 入れ込む女の気持ちも ようわからん 酒に 2700万円 一夜でつかうとかみたけど ふわふわよう不明

no.79068 ( うっきー07/01/21 14:56 )


怪物ちゃんにはみちのせかい

no.79069 ( 記入なし07/01/21 14:58 )


あなたにはどうよ

no.79070 ( うっきー07/01/21 14:58 )


あなたほどせけんしらずじゃないもんどうせなんぱされたこといちどもないんでしょ

no.79071 ( 記入なし07/01/21 14:59 )


女性なん なんぱされたことはないよおお 勧誘ならあるけど ふふん

no.79072 ( うっきー07/01/21 15:01 )


怪物ちゃん

no.79073 ( 記入なし07/01/21 15:01 )


怪物ちゃん

no.79074 ( うっきー07/01/21 15:02 )


きもちわるい

no.79075 ( 記入なし07/01/21 15:03 )


なんだとおおおおおおおお

no.79076 ( うっきー07/01/21 15:03 )


ばっかじゃないのあいてにしてらんない

no.79077 ( 記入なし07/01/21 15:05 )


し そういえばきのう びにいる 髪の毛んとこおっこってた どうりで 手にあたらんわきゃだやわん 相手にしてくれなくていいもん ばいぶう そっちからきたくせにいい ばいびい

no.79078 ( うっきー07/01/21 15:06 )


自己採点しました。
さあて 結婚条件
@うっきいにだけ やさしく おもしろい人 →45点
Aアウトドアな人             →90点
B子供ができたのなら 物知りの人     →60点
C犬好きな人               →90点
Dずっと 愛してくれる人         →70点
E風俗いかない人 未経験の人 風俗がね  →0点
F一緒にいて 常に わらっていられる人 もっとも →45点 

no.79055 ( うっきー 07/01/21 14:42 )

no.79079 ( ネロ07/01/21 16:12 )


記入なしとうっきいの会話に爆笑した!

no.79080 ( ネロ07/01/21 16:14 )


左上に kぅろい」 黒いのが ぴゅってでたすいい 検索に 課阿蘇りんぐをおおうおうおうおうおおん んいい 布くさい 7ぺえじ 15時19分 15時20分 今 わいびびすじょう 28ぺえじ 156j 15時58分 15じ59j 15時59分 こうsg 更新 16時13分 ほ、む ほむ http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200610/1003878.jpg ふふふ 笑ったんで ってか 今日は ほんまあああああああに なんでもかんでも 移動がおっそい 赤ランプ まだやけど 関係なさ下 関係なさげやすいい ひひひ うおおおおおおおお 50点いかないのは そこらへんどうなのよおおお アウトドアだけじゃないの 高得点 やっぱ 笑い上戸の うっきいちゃんと うまくt うまくやっていくには 常に 笑えないと だめね くくく それからああああ そこで 爆笑しんさんな いじわるううううううぷんぷん

no.79081 ( うっきー07/01/21 16:18 )


上戸彩

no.79082 ( 記入なし07/01/21 16:21 )


やっぱそこに反応したか うへへへへっと ああやんぺえ

no.79083 ( うっきー07/01/21 16:22 )


相武さきより上戸彩のほうが数段いい!

no.79084 ( 記入なし07/01/21 16:24 )


それはいえてるぐれえてる

no.79085 ( うっきー07/01/21 16:25 )


野茂英雄の情報を教えて下され

no.79086 ( 記入なし07/01/21 16:27 )


ほい ホモビデオに 出演中

no.79087 ( うっきー07/01/21 16:27 )


嘘をつけ!

no.79088 ( 記入なし07/01/21 16:28 )


ほんとをつけ

no.79089 ( うっきー07/01/21 16:29 )


なんだ君は!

no.79090 ( 記入なし07/01/21 16:31 )


俺だよ 俺 くれくれ あれ 

no.79091 ( うっきー07/01/21 16:32 )


ザクをかね

no.79092 ( 記入なし07/01/21 16:34 )


うっきゅんうっちゅんでちゅよぉー

no.79093 ( うつくん07/01/21 16:36 )


襟裳岬を熱唱

no.79094 ( 記入なし07/01/21 16:37 )


あっ、うつくん。元気かい。

no.79095 ( 記入なし07/01/21 16:38 )


ドムをかね

no.79096 ( 記入なし07/01/21 16:38 )


うっきーさんはタバコぷかぷか吸いますか?

no.79097 ( 記入なし07/01/21 16:39 )


にせものはっさいちゅう??

no.79098 ( 記入なし07/01/21 16:40 )


> なんだとおおおおおおおお

かわいいよ〜ゆきゆき!!

no.79099 ( ぽっきー07/01/21 16:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79000 から 79099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧