HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79700 から 79799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ そう いえ 数字 やっぴいいい え けえんって 神奈川なん 江戸やなかったっけ 千葉ではああああ きに 絹中央で 発行しよるん なぞやああ めきいん

no.79700 ( うっきー07/01/22 23:57 )


うらやまぴー
みんな都会人なのね◯| ̄\_
俺とうほく(;O;)

no.79701 ( 群馬暴威07/01/22 23:57 )


8年ぐらい前、9年ほど、横浜市民だったのよ。

no.79702 ( 市民ケーン07/01/22 23:59 )


ああああああああ そういうことかああ じゃあ いめえじ悪くなたりせんのん じゃあ 一部上場企業でしょ

no.79703 ( うっきー07/01/22 23:59 )


外資系は、ジョージョーせんのじゃ

no.79704 ( 市民ケーン07/01/22 23:59 )


0時 0時 0時

no.79705 ( うっきー07/01/23 00:00 )


0時 0時 0時

no.79706 ( 市民ケーン07/01/23 00:00 )


いや都会人ですよん。
おら山形でっさぁ〜

でも、田舎者に最近元気与ってくれるニュースあったんでつ
ツルピカ星人のそのまんま東が宮崎県知事当選
田舎者としてうれしいいでつ
東北ではなく九州にしても(笑)

no.79707 ( 群馬暴威07/01/23 00:01 )


そのまんま東って、ニュースで東氏って呼ばれていたけど、外人読みで、そのまんまがファストネームかい。

no.79708 ( 市民ケーン07/01/23 00:02 )


えええええ すごくなあい 上場ないかともおもった ないん えええええええ どうしてえええええ おおる うえい うえからみえるの 23 1 あ」 あ もおう おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 2回 1回っつ おお でたにゃああああん けえんは どこなんやろうう うっふ うがおおい ぐはいいん

no.79709 ( うっきー07/01/23 00:03 )


今日から本名を名乗るって言ってたけど、シントーしねーだろうな。

no.79710 ( 市民ケーン07/01/23 00:03 )


うっきーは、けえんの正体にきょーみがあるのね。しらぬが仏よ。

no.79711 ( 市民ケーン07/01/23 00:05 )


いや〜どうなるんでつかねぇ
本名は東国原英夫さんでつからねぇ
さっそく、その件もおらのハゲスレに書き込んでましたWWWW
そのまんまの公式HPのリンクも載せました(爆笑)!!! 

no.79712 ( 群馬暴威07/01/23 00:05 )


なんのはなしにとおもったら あんhんちゃんか よかったぽほおお つるぴかせいじんってええええええ そうなん ぎゃひゃひゃ あんちゃん あんな感じなん すごいねえ でみ でも ひがしこくばらだといいにくいんで っていったら 貴社が きしゃが そのまんま東でいいんですかみたいなこといってたけど 紛らわしいよね そのまんまの そのまんまで うっほいやじゃじゃやわん

no.79713 ( うっきー07/01/23 00:05 )


けえんのしょうたいに 興味ないでええええええっす てっひゃっひゃ どう 木津 傷ついた ああああああ ん てぃいみえ そう しばさきこうと 妻夫きさとし 二人で ぴったんこかんかんとかでちゃって いいんかねえ 大丈夫なんかねええ カップルなのに すごいねえ

no.79714 ( うっきー07/01/23 00:07 )


二人でどろろ

no.79715 ( 市民ケーン07/01/23 00:08 )


ひがしくにばるさんでつお〜
おらは禿スレにも書いていたけど治療前は掛布で今は毛が生えて矢沢永吉くらいでつ。
きっと、ひがしばるさんも髪以前よりフサになったからAGA治療うけてるのかな(??)

no.79716 ( 群馬暴威07/01/23 00:08 )


けえんは、宮崎市内に3年すんでたけど、東はどこに住んでるんだろう。都城は遠いからなぁ。

no.79717 ( 市民ケーン07/01/23 00:09 )


とろろこんぶ くいたい あああああああ 麺類 どろろ すごいよねええええ カップルううううう 見ものだあ バラエティ番組ん

no.79718 ( うっきー07/01/23 00:10 )


えっ!!!!!!!!!!ケーンさんそのまんまの故郷に住んでいたことあったんでつか。宮崎はどうでしたか??

no.79719 ( 群馬暴威07/01/23 00:11 )


どろろ、見に行こう。腕の仕込みがどうなってるか見たい。けえんの世代は、白黒アニメのどろろなのよ。

no.79720 ( 市民ケーン07/01/23 00:11 )


あんちゃんは 楽しそうやねええええええ ひゃひゃひゃ リンクはって はげ同盟勝手にくんで うはうはになって 喜んでるって あんちゃん 幸せ者だよ くふふふ

no.79721 ( うっきー07/01/23 00:11 )


きたせんmn きたせんじょ あんちゃん けえんは いろいろと すんでたんだよおおお いいよねええ

no.79722 ( うっきー07/01/23 00:12 )


髪が生えるこの喜びはハゲにしかわからないんだろうな( ^)o(^ )

no.79723 ( 群馬暴威07/01/23 00:12 )


ぴぽっていわないので 頼りになる人 疑問ボア ふふひん なんううううう なぬうううううう どろろって 昔からあったん かっか 腕の仕組み 腕がどうにかなるん 裏返し

no.79724 ( うっきー07/01/23 00:13 )


いいな〜 日本全国俺たち転勤族でしつね(オヤジギャグです^^;)

no.79725 ( 群馬暴威07/01/23 00:14 )


もおおおおおう おもろすぎ でたあ 今日 んで ふぁっほおうおう んむ みすちるで 映画 2本あるんやねえ この時期 あんちゃあああああん きっとうれしいとおおもうさ 気持ちは わかるよおおおお でも なんか 楽しそうよ いいんこったああ へへい 顔も アンパンマン

no.79726 ( うっきー07/01/23 00:15 )


宮崎は、陸の孤島。シーガイアは、二度いけば飽きた。年間パスポート買ったけど。
焼肉屋がやたら多く、お好み焼きやが少ない。小学校は冬は半ズボン禁止。
一番にぎやかな商店街のすぐそばにソープがある。
社内的に孤立した所なので、フロジェクトが終わり次第、逃げました。
カミさんは、物価が安くていいところだけど、子供を育てるには良くないと言ってた。

no.79727 ( 市民ケーン07/01/23 00:15 )


あ あ あんちゃんは 名前転勤族やん おお うまい うっきいちゃん ちゅんじいい ほんまは お国をいっひっひ

no.79728 ( うっきー07/01/23 00:16 )


トルコやブラジルや中国のように日本もハゲがもてる時代がくる!
A嬢めぇおらいい彼女見つけて幸せになってみせつけてやる(^∀^)ニヤニヤ

no.79729 ( 群馬暴威07/01/23 00:17 )


腕の仕組みじゃなく、仕込み。刀が仕込んであるの。両腕に。昔のどろろは、更に足が硫酸の水鉄砲になってた。

no.79730 ( 市民ケーン07/01/23 00:17 )


ええええええええええええええええええええ そうなん ふっはあああああ まじょでまじょでえええええ 半ズボン禁止 ってうけた そおぷかあああ いややねえ そのとき 子供 おったんか 忙しいねえ

no.79731 ( うっきー07/01/23 00:17 )


間違い、半ズボン禁止じゃなく。冬でも長ズボン禁止ね。

no.79732 ( 市民ケーン07/01/23 00:19 )


日本にはげる時代がくるって よんじゃった ふんがああ はげが もてる時代ね そうやねえええええ くるさきっとくる むうううううん どうだろ ひゃひゃ はげがもてるというか はげてること 気にしてないのが もてるんじゃん むしろ ねたにするとかさ けっへへ

no.79733 ( うっきー07/01/23 00:19 )


ケーンさん、奥さん子供いて転勤でした。でも、単身赴任よりいいですよねぇ
そっか物価やすいけど子供育てるのよくないのか。。。
そのまんまみたいに野望はあるけどHな人間になるとか(冗談です^^;)

no.79734 ( 群馬暴威07/01/23 00:19 )


じゅうぶん、寒いんだけどね。

no.79735 ( 市民ケーン07/01/23 00:20 )


あ あひゃひゃひゃひゃひゃ 仕組みね 仕込み あれ 仕込み おお イエス くっくっく 日と呼んで 人よんで どろろとは おいらのこっちゃあああ や 長袖禁止いいいいい 一転した

no.79736 ( うっきー07/01/23 00:20 )


ゴルフ天国ではある。

no.79737 ( 市民ケーン07/01/23 00:21 )


小指が 冷たい けえんは ゴルフやるん

no.79738 ( うっきー07/01/23 00:21 )


山形とはさかさまだ〜
冬は長ズボン禁止でつかぁ〜
おら高校の時さスキー授業あったさぁ雪国だすけぇ

no.79739 ( 群馬暴威07/01/23 00:22 )


宮崎時代だけね

no.79740 ( 市民ケーン07/01/23 00:22 )


ちなみに、宮崎時代は、バスケイトゥもやっていた。

no.79741 ( 市民ケーン07/01/23 00:22 )


あんちゃんってば 高校も ひん 日本やんか ぷうぷう ぷうううううううう

no.79742 ( うっきー07/01/23 00:23 )


九州寒いつか。
きっと、子供は風の子で風邪ひかないように寒さになれさせたんだすかねぇ

no.79743 ( 群馬暴威07/01/23 00:23 )


そういや ゴルフのあいちゃんも 宮崎やんね そういうことかああ え バスケットおおおおおお わかいなあああ

no.79744 ( うっきー07/01/23 00:24 )


先生がバカなだけ

no.79745 ( 市民ケーン07/01/23 00:24 )


うお めにゅうににのってない ひん 品 納豆の書き上げ 納豆の かきあげだって つくちゃおっかなああああ 納豆 打破 八方 はっぽうすちろうるをさん

no.79746 ( うっきー07/01/23 00:25 )


あいちゃんは、おきなわダス

no.79747 ( 市民ケーン07/01/23 00:25 )


中学の時に朝鮮中級学校から転校生がきてやたら韓国の悪口と日本の悪口を言っていた記憶があるな。おらの家にも1回遊びにきただ

no.79748 ( 群馬暴威07/01/23 00:25 )


食べたいtry 食べたいちゃうな けえんは 子供が 転勤パパで 大変だったね 多分だけど

no.79749 ( うっきー07/01/23 00:26 )


え ああああああああああああ ぎゃああああああああああああ ひゃひゃひゃ 宮里 だった 名前だた 名前だった あちゃぱめん

no.79750 ( うっきー07/01/23 00:27 )


しとに自分のけつを見せる。

no.79751 ( 記入なし07/01/23 00:27 )


卓球のあいちゃんは青森だす。寒さにつよいんだろうなぁ。。。おら、テレビでも映画でも雪化粧の風景見るだけで寒気がするべ。本当のはなしよ。

no.79752 ( 群馬暴威07/01/23 00:27 )


卓球あいちゃんは、天才卓球少女ではなく、卓球少女になっちゃったね

no.79753 ( 市民ケーン07/01/23 00:28 )


朝鮮人は 防衛のためか 悪口いうよね って みてないけど やたら 日本人に つ予期で つよきでいたのを みた 
ぶっていた ぎゃあああやっぱあありいいい で さっかあでねん

no.79754 ( うっきー07/01/23 00:28 )


世間をわかせるからいいけど

no.79755 ( 市民ケーン07/01/23 00:29 )


いや〜「俺たちの民族は日本人に無理やり連れてこられた」とか韓国の事ボロクソけなしていただ。

no.79756 ( 群馬暴威07/01/23 00:30 )


drたきたひゃあああああ ん いたい でたきたひゃああああああ ちゃむいかい 人にけつみせおくううううううん おひう おっひっさ 相変わらずかあい しんちゃん いでとまあるん

no.79757 ( うっきー07/01/23 00:30 )


朝鮮人は、世界の嫌われ者らしいからね。統計でも、一番らしい。あと、アジアでゴーカンの発生率No1らしく、大姦民国といわれているらしい。

no.79758 ( 市民ケーン07/01/23 00:30 )


あいちゃんの掛け声はいいのだが天才がとれたらバカボンよりかわいそうなのだ|:3ミ

no.79759 ( 群馬暴威07/01/23 00:31 )


世間がわかるって 何が せkじゃ 世界一の 嫌われ者なんだあああああ えええ

no.79760 ( うっきー07/01/23 00:32 )


それはもしかして「ウリナラマンセー」という唄じゃありませんか(笑)

no.79761 ( 群馬暴威07/01/23 00:32 )


朝鮮人は、むりやり連れて来られたのなら、日本が戦争に負けた後に帰ればよかったのにね。在日朝鮮人はいるけど、在日台湾人や、在日中国人(満州人)っていないもんね。

no.79762 ( 市民ケーン07/01/23 00:32 )


韓国も 嫌いなん ふえええええたあっこ おおあっぶにいいいん ばこぼんよりかわいそうって 笑った んいい ゆっくりんりいん 卓球しょうjちょに 卓球少女に なったん なしてなしてええええ 天才では なくなったん

no.79763 ( うっきー07/01/23 00:33 )


あなきゅう 台湾と 中国って 別なんだよねえ いまだによくわかんないや ごはいっしょか ちゃうゆか ふふ 中国って 2月が お正月なん ひひん

no.79764 ( うっきー07/01/23 00:35 )


あいちゃんは、卓球に関してだけ、早熟だったのね。今や実力は、ずばぬけてはいない。

no.79765 ( 市民ケーン07/01/23 00:35 )


おら韓国籍の人とは接した事ないけんどたった一人北朝鮮の中学から転校してきた人みただけだす。でも、北のきたないやりかたに在日朝鮮人の人も北朝鮮嫌っている人もでてるみたいだすね。あと、韓国ではお笑いで北朝鮮ネタがつかわれたいたとかWWW

no.79766 ( 群馬暴威07/01/23 00:36 )


ええええええ 笑った たすかに つよくはなさそうやけどおおお あと ほかの人よりすごいのは マスコミへの 対応だね きっと 

no.79767 ( うっきー07/01/23 00:36 )


あんちゃん 自分が 自分が うえええええええええええん うそちゅきいいい いいえ うそつきいいいいい があっはあああああん

no.79768 ( うっきー07/01/23 00:37 )


中国から見たら、台湾は中国だけど、台湾から見たら、別なのよ。
中国は共産党が支配していて、台湾は国民党という、資本主義らしき政党が支配しているの。国民党は共産党に戦争で負けまくって、台湾に逃げ込んで、今に至る。

no.79769 ( 市民ケーン07/01/23 00:38 )


あいちゃん子供の頃のCMなつかしいでつ。おおきくなったなぁ・・・中国は社会主義国で中華人民共和国。台湾は資本主義で中華民国。分りやすく言えば韓国と北朝鮮の関係かな。

no.79770 ( 群馬暴威07/01/23 00:38 )


けえんさんは、あしたもいちおう、仕事なので寝ます。

no.79771 ( 市民ケーン07/01/23 00:39 )


オヤスミデチュゥゥ

no.79772 ( 市民ケーン07/01/23 00:40 )


時田泰の息は臭い

no.79773 ( 記入なし07/01/23 00:40 )


いやいやケーンさん、ありがとさまでした。また、よろしくおねがいしますわ^^
いい夢見てください。おやすみなさい(^o^)丿

no.79774 ( 群馬暴威07/01/23 00:40 )


しんねんじん ひいいいいいいいいいいいん とうとうとうは わっからにゃいよおおお 台湾からみたら 別なんだあああ 独立のあれか こくみんちおう 国民 きょう ぶっていった おおいな あ 協賛 きょうさん むんじゅうい ああ 今日に かぎってええええ みのがしさんしんしたあああでぃあ 母 きて お茶 飲み すうたすたすた ねごえで おやすみい 去る 0時40分 0時39分 0時40分 こっちっち けええええええええん みった 明日も がんばってねええええ おやしゅみいいいいいいん

no.79775 ( うっきー07/01/23 00:41 )


あいちゃん 子供のころのほうが かわいかったね 今 なんか まゆげととのえちぇ 眉毛整えて 化粧してみてほしい はえなさそうだけど しっかりかおあるから さ 時田さあああああん え どぎく

no.79776 ( うっきー07/01/23 00:43 )


おら、味見してみたいべ(^∀^)ニヤニヤ
だけんども、気が強くて高飛車という噂もきくんださぁ

no.79777 ( 群馬暴威07/01/23 00:44 )


こらああああああああ いやらしい意味にとるわあや プライドは 高そうやん ねふふ おおはつうん

no.79778 ( うっきー07/01/23 00:46 )


いやぁ、女子高生のオッパイはかたいかのう・・・なんちゃておじさん( ^)3(^ )ちゅわちゅわ

no.79779 ( 群馬暴威07/01/23 00:47 )


女性の」 女性の興奮番組 ええ 青きドナウううう おおん うえだいまき 男子がもてる へ うおおおおおおおおおい ばかやろおおおおおい 女子高生だとか」 んいい んんんん いいや ふん 女子高生ふぁがとか きんもおおおす

no.79780 ( うっきー07/01/23 00:49 )


この前、結婚してる友達いて奥さんがあっちの方あまり好きじゃないから「あなた、浮氣してもいいいよ」というそうんだと。だすけに、おら友達にアドバイスしたさ。「浮気は離婚につながるから風俗にしとけって」がはぁ

no.79781 ( 群馬暴威07/01/23 00:51 )


女子高生といえば昔はなんといっても
髪の毛のにおいが格別にいいにおいだった

no.79782 ( 記入なし07/01/23 00:54 )


そととなすかがちがう みすばれれりいな おっちんこ おちんこ くさい なかみてもわからんだった ここ こっこおおう ええええええええええええ まじかよおおおおおお それって 本気なのか 前 ごく 
ぶっていったs ああんもおう ぶっていった これもおんぶうん 本気なのか 試してるのか どっちかだよねえええ 余裕ぶっこいてるのか そうね 浮気は 本気になるからねえ 風俗 むんむん

no.79783 ( うっきー07/01/23 00:55 )


どんなにおい ティセラか うおおっほ なっついなあ

no.79784 ( うっきー07/01/23 00:55 )


朝シャンの匂いでつかね(^∀^)ニヤニヤ あとはエンゼルハートとか香水でつね萌え〜(;´Д`)ハァハァ

no.79785 ( 群馬暴威07/01/23 00:56 )


私はいと 私は一応 えんがかおおって 新山ひはる」 新山千春 くっきょおおお 芸能界は 子供t 子供ラッシュや えっとおむんとお もえまでねええん あんちゃん やだきもおおい もええええって

no.79786 ( うっきー07/01/23 00:57 )


おら電車男最終回スペシャルを何回かみるぞぇ。あれは、何回見ても面白しろい。阪神お宅の六角さんおもろい(^u^) ギター男もおもろい 癖になりそう

合言葉はキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

no.79787 ( 群馬暴威07/01/23 01:00 )


たまうごき けじないで 緑んのん」 緑んのん えええええええええ すぺshj スペシャルの最終回 何回もみるん うえうえええ なんかみ 何回もみてあきんのん ふええええええっちゃぷいいいん

no.79788 ( うっきー07/01/23 01:01 )


一番面白いのは阪神タイガースお宅の六角さんだべぇ
強烈かキャラがすきだしソニンにプロポーズするシーンも強烈(*^。^*)

no.79789 ( 群馬暴威07/01/23 01:04 )


3年もひきこもってたら猛烈に臭いじゃろ

no.79790 ( 記入なし07/01/23 01:04 )


うってるから はりわすれんだあら 一瞬hん 一瞬 なくなりました にみえるこっこ 肉は ふらうい フライパンで あっためりゃいいんだと わかった ぴいしんせんでよかあっとおん あんちゃああああああん んいい それはすべて 電車男のことなん

no.79791 ( うっきー07/01/23 01:06 )


ぐっ(?0?)

no.79792 ( 群馬暴威07/01/23 01:06 )


わらわら びっけんです 肉 にくうううううん かいどくは しょぼん つかってっつ へんしょくぶっく がいじにしてること

no.79793 ( うっきー07/01/23 01:07 )


電車男もう一つの最終回のことだべぇ

no.79794 ( 群馬暴威07/01/23 01:07 )


訴人 そにん ああああ んむ あまにお あまのっちのかい あれちがうんべええ ゆうかの 宣伝にい あ 新鮮に 増えた けじでみった わかるの すごくなあいん

no.79795 ( うっきー07/01/23 01:08 )


ユキちゃん おっはあああああああああああああああ

no.79796 ( ぽんちゃん07/01/23 01:09 )


がああああああああああん 79800 んでm、お んでもって 79797 やんひゅふうううう 翻訳きいさん おっふぁああああああああ みたわかるねふふん

no.79797 ( うっきー07/01/23 01:09 )


あの阪神タイガースのユニホーム着てる人がソニンにコクルシーンとか・・・おほほお

no.79798 ( 群馬暴威07/01/23 01:10 )


ぽんちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

no.79799 ( 群馬暴威07/01/23 01:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79700 から 79799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧