HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 79800 から 79899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのドラマ、オイラも好きだで

no.79800 ( ぽんちゃん07/01/23 01:11 )


AGAさんかい?

no.79801 ( ぽんちゃん07/01/23 01:12 )


そにんなんかでとったっけ かわったんか たいがあずは とそうできいるんhn よそうできいるん 後ろの おお 石丸電気よね 赤の 他人 ちゃあちゃあう

no.79802 ( うっきー07/01/23 01:12 )


ですです

no.79803 ( うっきー07/01/23 01:12 )


おお、ぽんちゃんも好きでしたか!!
おれは映画版も見ましたでつでつ(^^ゞほほほっ

no.79804 ( 群馬暴威07/01/23 01:12 )


AGAだすよ^^

no.79805 ( 群馬暴威07/01/23 01:13 )


じゃあそろそろ 愛のるけいち みようよ 不倫もの うっふっふ 中谷みきのほう いいや 山田君のほう みrt みてないんだなあこれが 音楽がいいよね コマ送りの ふふふ お いったのにい なんか 終わった気せんで あそこおさえちゃう 手じゃないよおおん ふふっぷん テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分 かんこくだけえ

no.79806 ( うっきー07/01/23 01:15 )


BOOWYのデビュー当時のバンド名がおもろかったんで群馬暴威でつWWW

no.79807 ( 群馬暴威07/01/23 01:15 )


ネットの住人達が電車の為に泣きながら携帯でレスしてた会場のシーンが好き

no.79808 ( ぽんちゃん07/01/23 01:15 )


ぽんちゃんそれは最後の聖戦でつね(^u^)

no.79809 ( 群馬暴威07/01/23 01:16 )


がらのたかいばんbn がらのたかい番組 こらいやあ うらrた うららかにあめぬき ドラマなら でんmn 電車 戻って来いっていうゆ ゆっていい よでなくうんにからあん ぽすたあはったりがいい

no.79810 ( うっきー07/01/23 01:16 )


あのドラマで共感して何度涙したことか・・・

no.79811 ( ぽんちゃん07/01/23 01:18 )


そういえば、この無職comにも告白してけど相手が既婚者だったのふられたというスレがたっていたけど思わず電車男を思い出しエールをカキコしてしまいました!がんがれー

no.79812 ( 群馬暴威07/01/23 01:19 )


袖で 袖通してもらってもいいっすかあゆうた 浜ちゃん 遠藤 のりいがたむっちきおい んいい ミックスたあらあしい ごゆさん さいひゅうぐ あ いたんか そういや じゃ あんちゃああああああん 結婚してたのなら その人に がんばっても のちのちこわいだけだすよねええ どっき

no.79813 ( うっきー07/01/23 01:20 )


一昨年の年末だったか去年の年初めだったかなぁそれくらいにも電車男の総集編やったよね。あの時は仲間とメールで「感動したね〜」とやりとりしましたよん(;O;)

no.79814 ( 群馬暴威07/01/23 01:21 )


それは良い事ですよAGAさん、住人パワーは世界をも動かせるのですからw

no.79815 ( ぽんちゃん07/01/23 01:21 )


ユキちゃんを取り巻く環境も電車と似てる様な希ガス。

no.79816 ( ぽんちゃん07/01/23 01:23 )


ベトナム興奮 大人の子っぽい さらんよあはんほんよん ごく あれれ めりはりに あんれれれえええええんれんれえええん おにぎりはひえがいい あんちゃあああああん あんぼ あの時は 三河産 三河 みかわさんだね った

no.79817 ( うっきー07/01/23 01:23 )


え 笑った どこらへんがかい

no.79818 ( うっきー07/01/23 01:23 )


いや、そのスレ主さんにはこうアドバイスしたのよ「電車これにめげずに沢山の女性に告白し続けるんだ。そうすればいつかはOKしてくれる女性にあたる。電車お前は俺たちの希望だ。勇気を与えてくれる。がんばれ!」とカキコしました(*^。^*)

no.79819 ( 群馬暴威07/01/23 01:23 )


おおおおおおおおおお あんちゃん いいねえ ってゆうか あんhんちゃんも あんちゃんにも その言葉 おプレゼント うけとりいや

no.79820 ( うっきー07/01/23 01:25 )


ぽんちゃんそうなのでつ!住人パワーは凄いデツ☆彡まさに魔力ありすぎぃぃぃ〜

no.79821 ( 群馬暴威07/01/23 01:25 )


電車とネットの住人たち と うっきーと愉快な仲間たち
励ましたり時にはケンカしたりで結構楽しかったりする

no.79822 ( ぽんちゃん07/01/23 01:26 )


うううううう〜A嬢に懲りずにおらもアタックちゃんすデツ

no.79823 ( 群馬暴威07/01/23 01:27 )


れまんえまんうぉおたあ いがいにもふるいんか っひゃ おおいい 翻訳ううううう けんかみたことあるん

no.79824 ( うっきー07/01/23 01:27 )


あんちゃんは 前候補 急がないと 時間があだよおお ばんとだいすきうえのまみ ふつうにいった

no.79825 ( うっきー07/01/23 01:28 )


泣いて笑って喧嘩して〜憎いねぇ〜このド根性ガエルってね(^。^)

no.79826 ( 群馬暴威07/01/23 01:28 )


スレ主のHNは電車だったのかい?

no.79827 ( ぽんちゃん07/01/23 01:29 )


螺旋階段って ひっつい うおおおおお 大好き ちかについて 今週もなんだあああ 3分の1娘 ちかって わくどきい

no.79828 ( うっきー07/01/23 01:29 )


A嬢のつぎなる標的がみつからん。こうなったらホスト縄張りを避けてストリートナンパしかないのか^^;

no.79829 ( 群馬暴威07/01/23 01:30 )


あるよ、でもケンカは即削除アク金刑w

no.79830 ( ぽんちゃん07/01/23 01:31 )


カメラ大好き まみちゃんか レズ ええええええ ぴゅううん 飛行機女とかいいな うは」 うは いや 船女 よって げろげろげえろげな 女に 優しい男が げろをはく え ひひひ

no.79831 ( うっきー07/01/23 01:31 )


ぽんちゃん、スレ主はハンドルネーム無かったようなきがしたけど思わず電車と声をかけてしまった!皆がそいつを応援していたよ。すばらしい☆彡

no.79832 ( 群馬暴威07/01/23 01:32 )


次なsる 次なるhちょ 次なる標的ねえええええ げへへ

no.79833 ( うっきー07/01/23 01:32 )


やっぱユキはレズマニアか。

no.79834 ( ぽんちゃん07/01/23 01:32 )


人のけんかを 楽しむから いけんのんじゃああああああ こらあああ

no.79835 ( うっきー07/01/23 01:32 )


電車ワールドに浸ると出れなくなるよねえww

no.79836 ( ぽんちゃん07/01/23 01:33 )


お邪魔しますた、そろそろと落ちます。サナナラ〜〜〜 ノシ

no.79837 ( ぽんちゃん07/01/23 01:36 )


この前、妻子がいる仲間とガストで世間話していたら仲間が「ここ女性おおいね。こんなに女性沢山いるじゃないか〜」だって。ガストでナンパってどうなのかな。大抵女2人で俺ひとりじゃねぇ・・・・(ーー゛)

no.79838 ( 群馬暴威07/01/23 01:36 )


お40 おお うてる ろっぱんどっとくうい なあ おまけふふ もしやいつもみてる どくきいん ああもうやん あ 月曜映画やわ 最近 音楽ありなったなあ 余裕か か おけ レズマニアじゃなああああああい でも じぶんn 自分は 一回 経験してみたい 男の気分でね ふんこおん

no.79839 ( うっきー07/01/23 01:36 )


なんぱってどうなんかねえ やっぱ 職場がいいけどなあ うっきいはあ 女だからかしらん びしょぬれのこぎりさるうん

no.79840 ( うっきー07/01/23 01:37 )


ぽんちゃんそうなのでつ。電車ワールドははまりまつ。おやすみですか。またね。おやすみ(*^。^*)ノシ

no.79841 ( 群馬暴威07/01/23 01:38 )


じゅくもかわった 翻訳は すきみks すきみか 水割り おあ らい きたあああああああああ 愛のるけいち

no.79842 ( うっきー07/01/23 01:38 )


さいごゆってさってよかった みたろ ん マグマ ひょおおおお 怖そうなね 父ちゃん 鉄や てつやだし 帰宅すっかな 

no.79843 ( うっきー07/01/23 01:40 )


職場で23歳の子から休みの日に「遊ぼう」ってメール着てデートしました。それは一昨年の話でツ。昨年は全く女気なし(T0T)

no.79844 ( 群馬暴威07/01/23 01:40 )


えええええええええええ あんちゃああああああん なぜ そのことは 進展にいたらんかったん あんちゃんも もてるんじゃん おいおおおおおい おおん

no.79845 ( うっきー07/01/23 01:41 )


意外に話しやすいらしいでつね。一挙に進展したよ花火のような夜空〜(@_@。

no.79846 ( 群馬暴威07/01/23 01:42 )


ああああああ 豚肉をね hじゅr フライパンに うつそうとしたらね つけもののさらにおっこちてね どんぴしゃあああん 味があああああ こぼfr こぼれたしね なめた 机 れろれろ 前後っち ぱんけえきくった くちのこるが いい んまういん

no.79847 ( うっきー07/01/23 01:44 )


こくぁ こわいやつだ 怖い映画だ あ あいってる あんちゃんmn あんちゃんは 話しやすいんかあああ そうっぽいけど うふ かのじょおおおおお

no.79848 ( うっきー07/01/23 01:45 )


出会いは職場しかない。独身の気の会う子に当たるともかぎらないし。どうしよう(ToT)

no.79849 ( 群馬暴威07/01/23 01:46 )


その子には彼氏いたからね〜・・・・それがネックでもう付き合いはないよ。花火のように一瞬だった。◯| ̄\_あれ以来出逢いがないっ(涙)

no.79850 ( 群馬暴威07/01/23 01:48 )


彼氏いたんかあああああ がぎゃああああん それは 致命的やったねえええ なあるへそどろろお おおん そうよねえ 気の会う子探すには ちょっと 気苦労がいるわなあ

no.79851 ( うっきー07/01/23 01:49 )


ムードで合体はしちゃいました(^∀^)ニヤニヤ

no.79852 ( 群馬暴威07/01/23 01:51 )


すじやおも ええ女 は 突っ込まないと ただの 女好きにいいいいい なるよまれるよおのお ひいひゃおうす はつうん えええええええええええ えええええええええええ あんちゃん ええええええ 合体したのおおおおおお やだあああああ まじかよ ひゃあああ

no.79853 ( うっきー07/01/23 01:53 )


俺の誤算だった。彼氏とは遠距離恋愛だと思って俺の彼女にしようと思ったら遠距離恋愛じゃないってしってショック◯| ̄\_なんだったのだ合体の意味無しとおもった

no.79854 ( 群馬暴威07/01/23 01:53 )


相手もその気光線発射してたし昼休みは何時も一緒に話してたし初めは職場友達だったんだよん。

no.79855 ( 群馬暴威07/01/23 01:55 )


ああああ〜ぁん やになっちゃった ああああああああ 驚いたぁ〜

no.79856 ( 群馬暴威07/01/23 02:00 )


えええええええええ おれのいk 俺の彼女に しようとおもっとったん ひゃおじゃあやあああ 1時53分 1時54分 1時59分 このすれしいん 小窓ばりん 一個前の おおるで 傍線 よけいに 傍線 棒線 ふむうむん どういう雰囲気になるん やらしゅいいいいけど ちょっと 聞きたい ふふ

no.79857 ( うっきー07/01/23 02:00 )


ねまつ しくしく(涙)

no.79858 ( 群馬暴威07/01/23 02:01 )


え なんじゃそりゃ くくく

no.79859 ( うっきー07/01/23 02:01 )


ええええええええええ どっひゃあああああ

no.79860 ( うっきー07/01/23 02:02 )


一緒にSATYに行って楽器店に寄ってからおらの家さ連れてきて「AV見たい?」ときいたら「見たい」いうから一緒に見てたらばむふふぅ〜んなムードになってお布団でへでへ・・・・

no.79861 ( 群馬暴威07/01/23 02:04 )


おふぉやあああああああああ おもろすぎいいいい なんちゅうこった ええぶうみたいって わざ ごく と ひゃあああっひゃhhyは ひゃああああっひゃっひゃ そういうの ねらっとったんでしょ 違うん そういう雰囲気になるともって きいたんでしょう

no.79862 ( うっきー07/01/23 02:05 )


違うとはいえんが・・・愛のある合体で凄く良かったんだっぺぇ

no.79863 ( 群馬暴威07/01/23 02:07 )


もおおおおおおおおお 深夜に 笑わす」 まえこうご ませ 前候補 ついでにいろ 笑わすなやあああああ おもろい 愛があったん だって 浮気やん ええええええ そうやん 浮気やああああああん

no.79864 ( うっきー07/01/23 02:10 )


その前の年にはメル友の女性に逆にH誘われました・・・・(^^ゞ

no.79865 ( 群馬暴威07/01/23 02:11 )


似こしたの にこしたのあれをいん ぴこった ふん べえ えええええええ まじょりっくすあごうごうでえええ あんちゃんって セックスしたくなる見た目なのかしら なんちゃいまして ぐふふ

no.79866 ( うっきー07/01/23 02:13 )


セクシーなのかな僕ちゃん??

no.79867 ( 群馬暴威07/01/23 02:13 )


いや なんだしょう んむ ふふ エッチしてくれそうなだけだったり ひゃぴ

no.79868 ( うっきー07/01/23 02:15 )


逆に俺が女に体目的にされたってことかW orz

no.79869 ( 群馬暴威07/01/23 02:17 )


そう 笑ったあああああああ なにそれえええええ がひゃひゃひゃひゃ ってか うけるううううう

no.79870 ( うっきー07/01/23 02:18 )


30過ぎてからは、おらは純愛求めてるがスケベンジャーの女としか縁がないのか(大泣き)

no.79871 ( 群馬暴威07/01/23 02:20 )


う所ロス方が 後姿が 日本映画 っぽういん 肉 、k くいっきでえ けはようおぼえてたわああ ぱをおおん よか えええええ 30歳からなん えりゃあ 長年 じゅんs 樹陰愛 ん 純愛無縁やねえ 社会人になると がくせいのいk 学生のころよりも ふじゅんになるってほんとうなのねえ 前 ごく そっかそっかそっかあああああ z そっか 純粋 おおお

no.79872 ( うっきー07/01/23 02:21 )


今度は考え方のスタンス変えて真面目な女実業家見つけて主夫目指そうかな。

no.79873 ( 群馬暴威07/01/23 02:23 )


二十代位はラブラブさくらんぼだったよ。

no.79874 ( 群馬暴威07/01/23 02:24 )


きゃとみぶんそう あれだったから 23時ころに むかあし ざ しらんかえしたんかあ あっぶにあね 女 男 ん あんちゃん それいいかも新米 ちょっとやってみたらどうよ まあとにかく 女性見つけるのが 難しそうやがけどねんむううん

no.79875 ( うっきー07/01/23 02:24 )


肉 くいきり 2時24分 へええええええええ らぶらぶねえ え そうなん ひゃあああああ じゃあうっきいも やっばあああああああああい

no.79876 ( うっきー07/01/23 02:25 )


女性は「30させごろ40はしごろ」ってうたがあるくらいだからね

no.79877 ( 群馬暴威07/01/23 02:26 )


うっきーも30前後になったら男を食べちゃうくらいになったくらいにして(^∀^)ニヤニヤ

no.79878 ( 群馬暴威07/01/23 02:29 )


28か おっふぉお 2時28分 ああ んむ おしっこいってきったったあ きかれたら こたえられないけど 聞かれなかったら なりすましでいこうとおもったんじゃろ にお ああああ のどごけ っぷ あbん あんちゃああああん しゅっきりん そうかあああ てえええええ やばいよおおおお 乙女があああ

no.79879 ( うっきー07/01/23 02:30 )


まあいいや、もう寝ようよ。話はまた後日ということで(;´Д`)ハァハァ

no.79880 ( 群馬暴威07/01/23 02:30 )


ぼうしゅうちゃんねる ああここいきなりだしちいん これらあああああ そっかな あんちゃんみたいな人に エッチ四手って えty エッチしてって 頼むようになるんかな いややああああ わん

no.79881 ( うっきー07/01/23 02:31 )


ああああ純愛がしたい。冬ソナをみるとそうおもう◯| ̄\_

no.79882 ( 群馬暴威07/01/23 02:31 )


よっしゃ おけきた どうした」 どうした はあはあ ふふ がんばれよん

no.79883 ( うっきー07/01/23 02:32 )


僕は妹に恋をする をみようよ みなさい いいから な わかったか 命題だあ

no.79884 ( うっきー07/01/23 02:33 )


おらは仕事で疲れているのにHの相手させられたことあった。おらが寝てるときにしてくるんだっちゃ

no.79885 ( 群馬暴威07/01/23 02:33 )


ひえええええ やらすいいいねええ あ うっきいも パンツのうえから みるのすきやった ぬひひ

no.79886 ( うっきー07/01/23 02:34 )


僕は妹に恋をするってTVでやってるの?DVD?

no.79887 ( 群馬暴威07/01/23 02:35 )


むうびい

no.79888 ( うっきー07/01/23 02:35 )


映画館かぁ ワーナーに行けば見れるのか。でも、一人で見にいくのも(涙)
だめんずうぉ〜か〜のブルース並みの腕がほしいよぉ

no.79889 ( 群馬暴威07/01/23 02:37 )


やっべ」 やっべ のどから ふって 声 出た 笑った たすかに 一人で見に行っても あやすいいなおおい ってか あんちゃん 笑った そうぞうちゅう

no.79890 ( うっきー07/01/23 02:39 )


こうけん ちん 結婚 離婚 秘話わあ 課笛すえるいとうむつぜんりこんさきだたれ

no.79891 ( うっきー07/01/23 02:42 )


カップルか女の子同士がおおいんじゃないかなぁ
去年からばったり女縁途切れたよー
今年はどおうなるのかなぁ(おお泣き)さくらんぼ状態になりたいおー
バンドも休業してるから丁度いい時期なのに(涙)

no.79892 ( 群馬暴威07/01/23 02:43 )


あんちゃんってでも 友達多いよねえ いつもおもうわあ 相談されたりしたり いい関係できる 友達覆いといおもうがなあ なぜじゃああああ

no.79893 ( うっきー07/01/23 02:44 )


がっしゃんがsdしゃん がっしゃんがっしゃん 誰かいそうな はい こけ2 おおん らっぴゃあやあん うまくこがす にほい 日本映画みひゃあい うかあん

no.79894 ( うっきー07/01/23 02:45 )


好きな子がいたんだ。年もちかかったしメチャタイプでライブも見に来てくえたんだけど彼氏と別れてラッキーチャンスとおもったら7歳も年下の彼氏つけた子いたな・・・・ハァ今は女性の知り合いがいないよぉ・・・・しょぼくれ状態

no.79895 ( 群馬暴威07/01/23 02:47 )


79900

no.79896 ( うっきー07/01/23 02:47 )


これでも愛のないHは虚しいから避けたいのだ。精神的におちこむだけよん◯| ̄\_

no.79897 ( 群馬暴威07/01/23 02:49 )


すべてって やんわり いいこといってるきつかいらあぶんゆがすにんにゅいくう やっぴ すうh 数字ひゅねえん あんちゃん がんばるのだああああああああ いいと思う子には すぐ 余計な邪魔が 入るねえ なんか不思議ね しょぼくれないでええええええ がんばってねんころりんりいん おおん

no.79898 ( うっきー07/01/23 02:49 )


じゃあ 男って 愛がなけりゃあ その人のこと 後から気になったりせんのん フレンドだったら きちんと 割り切れるん

no.79899 ( うっきー07/01/23 02:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 79800 から 79899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧