HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国家公務員を辞めようと思っています。] [話題をお任せ表示] 次 [自殺志願の人に励ますのに疲れた人いますか?]
話題

父の考え方どう思いますか?

カテゴリ:相談
働けるのに働かない人=生きる価値ないの?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/21 15:32
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここのスレヌシが どう思っているのやら
時間からすると スレヌシ 無職?

no.14 ( 記入なし06/02/22 14:33 )


無職です

no.15 ( 記入なし06/03/01 21:01 )


働くのがすごく嫌なんです。自由に生きさせて。

no.16 ( 記入なし06/03/01 21:02 )


書き込むってことは何度も言われてるんだよね?
正直羨ましいよ、親の許可まででてるんだから俺ならその場で自殺してる。
親交換して欲しいよマジで

no.17 ( 記入なし06/03/01 21:40 )


ま、その親も、気がつけば、定年で、いつ亡くなるかわからんよ
親が、いなくなっても、一人でやっていけるか?
そういうことを考え、親と付き合っていかんといけんのかもね?

no.18 ( 記入なし06/03/01 23:17 )


親孝行しろよ

no.19 ( 記入なし06/03/01 23:20 )


この世から消え去るのが一番の親孝行だと本気で思ってる。

no.20 ( 記入なし06/03/01 23:49 )


始めまして。働けるのに働かないか。。。きっと、事情があるんでしょ。私は働きたくても働けない。この世から消え去るのが一番の親孝行だと本気で思ってる。って20さんにあったけど、やっぱりそうかなぁ。でも、消え去るって、とっても難しいんだぁ。幼少から、親孝行しようと人一倍頑張ってきたのにこのざま。情けないよ。17さん、俺ならその場で自殺してるってあったけど、本当に出来る?それをした時の親の唖然とした顔みたことある?そして、未遂に終わって、そんな自分に情けなく深淵を彷徨った事は?きっと、その人も色んな事情を抱えてるんだよね?好きで、今の自分になった訳じゃないもんね?17さん、そんなに責めてあげないで下さい。

no.21 ( ダイナマイト06/03/02 00:06 )


すぐに解消できる問題ではないんだろ。
それ以前に、5体満足で欝にでもなってれば、しばらくは家で寝込む以外他ないしな
あとは、馬鹿か気弱。
普通が、「就活している」ということだな。
あとは、何か言われる言われないのも、そりゃ、家庭それぞれだから、何とも言えん。

その人自身の社会へのイメージが悪ければ悪いほど、就活もしにくいし
怖ければ、何も出来ないだろうし。

あとは、ここで、相変わらずの意見と賛同のみ。

no.22 ( 記入なし06/03/02 06:25 )


すれぬしが 働けると思ってるだけで 父親は他に理由があるとか?」

no.23 ( 記入なし06/03/02 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国家公務員を辞めようと思っています。] [話題をお任せ表示] 次 [自殺志願の人に励ますのに疲れた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「父の考え方どう思いますか?」と似ているトピック
01. プア充という考え方はどうですか
02. 自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?
03. 就職ということの考え方について
04. 暗い考えで生きている人いますか?
05. 最近考えが方がまともにならなくなってきました
06. 眼鏡屋への就職をお考えの方いますか?
07. 心の支えが欲しいという方
08. 考えすぎは良くないですよ
09. 面接なのに考えがまとまらない
10. 教習所に通っている方はいらっしゃいませんか?
「父の考え方どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブーメラン・キッズという生き方
02. 国家公務員を辞めようと思っています。
03. 仕事が長続きしないんです
04. ビールを使った料理は何がありますか?
05. バイト始めたばかりですがやめたいです
HOME 掲示板&トピック一覧