HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 78000 から 78099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もおおおおおお 鳥肌が とまらない ロマンチックは とまるけど

no.78000 ( うっきー07/01/17 20:57 )


CCBのドラムは元AV男優

no.78001 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:58 )


あああああああ そんなこといっとったら テレビで こおふぃい豆が 体にまとわりつく宣伝 やりやがった あれも はえがたかってるみたいで mmmmmmmmm おお やっべ めえええええっちゃ きんもいのにさあああ 上野 うえの ついでにいうなら むかでみたい ひゃああん

no.78002 ( うっきー07/01/17 20:59 )


虫虫倶楽部さんは物知りだな。

no.78003 ( 記入なし07/01/17 21:00 )


p おっぱいめえら むしむしが バブルかとおもったああ ちょいね

no.78004 ( うっきー07/01/17 21:01 )


今日は1年振りの風俗
期待していったのにふにゃちんで逝った
しかもピンサロ嬢優しくないorz
気分はうつ
かえりに初詣
平成19年本厄バツイチ子供無し男に愛の女神は微笑んでくれるのか
それとも何匹も虫が悪い女の背中からはいつくばってくるのか
江原にきいてみたい

no.78005 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:03 )


すでに6回逮捕されている。今回で7回目の逮捕だ!!

no.78006 ( ネロ07/01/17 21:04 )


記入無しさん、どうもありがとうございます^^

no.78007 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:04 )


今日のこのスレは怪奇や!

no.78008 ( ネロ07/01/17 21:05 )


しいんで 横みい 428キロでぶでぶ少年 わあおお むしむしさん 風俗いったんだね よかったじゃん 楽しかったん ばついちなん 子なしなん さっき シングルぱsぱ シングルパパ やっとったでええ 生まれて 2ヶ月で ほかに 結婚したい人ができたって 妻に わかれられたらしいが 子がかわいそうやねなあ でも お母さんほしいけど ふたりf 二人でもええやん っていっとった かわゆいのうにん

no.78009 ( うっきー07/01/17 21:05 )


ねろす おっふぁああああ 回帰 かいきよねえ で 何が逮捕 うっほ

no.78010 ( うっきー07/01/17 21:06 )


仕事でむしゃむくしゃしたから投げたって。
過去に6回も逮捕されてるのにね〜

no.78011 ( ネロ07/01/17 21:07 )


みんなピンサロ嬢の性格の勢いで背中にキスしてた虫が何匹も出来てきた。
おっぱい吸ったら「痛い」といわれるし
(TTえ〜ん

no.78012 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:07 )


子供を歩道橋から投げた事件の件ですよ。

no.78013 ( ネロ07/01/17 21:08 )


おっぱいすったとか そういうのはいいから むしがでてきたっていう しゅちゅええしょんだけは 堪忍してええええ

no.78014 ( うっきー07/01/17 21:08 )


うわ こわひどいね 最近 多いね 人殺し 以上 j いじょうな でもさ ここのえばしから おっこっちゃって 自殺の名所になっちゃって 人気d 人気さがるかなあ いきたいけど

no.78015 ( うっきー07/01/17 21:09 )


うっきい 虫知ってる? 人間の顔に住んでる虫だよ

no.78016 ( ネロ07/01/17 21:09 )


人肌恋しい
こうなたら45の子持ちの未亡人とかで妥協すえしかないのかOra

no.78017 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:09 )


顔ダニ かいや川崎

no.78018 ( うっきー07/01/17 21:10 )


きつい性格のピンサロ嬢の背中から100匹の虫がうようよわいて出てきた。
ベッドは虫だらけ。
蛆虫からカブトムシの幼虫までora

no.78019 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:12 )


やささひ やさしにげ 誘導もあれか すぐの 人肌恋しいですねえ でもなんか 不思議ですねえ

no.78020 ( うっきー07/01/17 21:13 )


うっきい 書き込みで おふおふとか いかくとか書くのは自由だけど 精神病の人はこのス
レに多いよね で 精神病の母親が子供を包丁や首絞めで殺す事件が多いよね だから 精神
病の人に対する偏見が 多くなるよね でも 子供を殺しちゃうような 母親は 問題だね?
どう思う?

no.78021 ( ネロ07/01/17 21:13 )


あのおう やっぱり ミケランジェロなん むしはきもいって ほんまに もおおおおおうん

no.78022 ( うっきー07/01/17 21:13 )


今回だって 知らない3歳のこどもを いきなり 歩道橋から 投げちゃうんだよ

no.78023 ( ネロ07/01/17 21:14 )


俺が例えば妥協してシングルマザーと結婚した場合その子がなつかなかったり悪い子になったら自分の子じゃないのでその分頭にくるかも

no.78024 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:15 )


何がいいたいんかわからんけど うんじゃいかん とおもうけどねえ うんだらどうなるかわからんし なんとml なんともいえんけど どうでしょう むううううん

no.78025 ( うっきー07/01/17 21:15 )


知らない子供だったん むううううん うきい うっきいにはわからにゃいなりいい 自分は 子供育てるじしんないけど よその子供とは 自分のほうが子供になって 遊ぶので 気持ちは わからない っぴょおおおおおおん

no.78026 ( うっきー07/01/17 21:17 )


虫虫倶楽部会員番号1番つるべぇ

no.78027 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:18 )


むしむしって もしや あんちゃんか わけわからん

no.78028 ( うっきー07/01/17 21:18 )


はい私が虫虫倶楽部会員番号1番つるべいことアンセムです

no.78029 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:20 )


みつばち はっち

no.78030 ( ネロ07/01/17 21:21 )


みつばち マーヤ

no.78031 ( ネロ07/01/17 21:22 )


バグズファミリー

no.78032 ( ネロ07/01/17 21:23 )


花の子ルンルンに悪戯したい

no.78033 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:23 )


タイムボカン ドタバッタン クワガッタン

no.78034 ( ネロ07/01/17 21:23 )


セコビッチ

no.78035 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:24 )


花の子 ルンルンは よく考えると かなりの化け物 植物の怪物 おしべで受精するのか?

no.78036 ( ネロ07/01/17 21:24 )


うっきいの 顔に 顔ダニ1000万匹!!

no.78037 ( ネロ07/01/17 21:26 )


間違って小窓おおきっちゃった 重そうそして ええええええええ あんちゃん 風俗いったんんん やだああああああああ うえうえ

no.78038 ( うっきー07/01/17 21:27 )


今日はめしべの外側と内側とお豆さん触れたけど感じんなミラクルゾーンに指入れさせてくれなかった。¥6.000かえしてくれ
サービス悪すぎ

no.78039 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:27 )


なにいってんのよ あの時 一緒に おねんねしたんだから ねっろs ねろすの 顔にも 5001匹よ 一緒に育てようって 誓ったじゃない 忘れたの

no.78040 ( うっきー07/01/17 21:28 )


うきいーー
こんばんわ
おやすみ

no.78041 ( みけら07/01/17 21:29 )


げええええええ やだああああなんかああ なんか なんか なんかねえ

no.78042 ( うっきー07/01/17 21:29 )


ミケランジェロおおおお おっふぁあああああ もうなんでもかんでも ミケランジェロにみえちゃうよおおおおお ぐえええええん

no.78043 ( うっきー07/01/17 21:30 )


 
¨жЭ 顔ダニで〜す うっきいこんいちわっ!

no.78044 ( ネロ07/01/17 21:31 )


うぃっす(^o^)丿

no.78045 ( AGA07/01/17 21:32 )


顔ダニちゃん こんばんわっす 大切なうっきいの 相棒だよね おかげで 顔つるっつる ふぉおおおおお

no.78046 ( うっきー07/01/17 21:33 )


おいおおおお え うぃっすじゃないわよおおおおおおお おっふぁあああ なにさ いったん あんちゃんなん 風俗いったん なんで むしむしとかいうのおお むしうじゃだった うじゃうじゃとかあああああ らしくないじゃん

no.78047 ( うっきー07/01/17 21:34 )


コンイチワッ!ウッキイ コンイチワッ!ウッキイ カオダニキョウダイダヨ!

no.78048 ( ネロ07/01/17 21:35 )


ううきいーー
なんでもかんでもって、おいらは、今日始めての
登場だよんけん。うい、こん、ぱそこーーーーんん

no.78049 ( みけら07/01/17 21:35 )


ふふふふ風俗でつか
行きたいけどかねありましぇん
だからうっきーに前からデトックスたのんでいるのに
風俗いける身分になりたい(>_<)

no.78050 ( AGA07/01/17 21:35 )


爆笑 爆笑 爆笑

no.78051 ( うっきー07/01/17 21:36 )


デトックスしてくれ
破裂しそうや(;´Д`)ハァハァ

no.78052 ( AGA07/01/17 21:37 )


きもおおおおおおおおい かゆかがゆい ミケランジェロおおおおお そうだったん 今日は 初登場ってきいても いつも 寅さんとかくるし ああああでた むふふ そっか おっふぁああああ あんちゃあああああああbん あんちゃああああああん じゃあ むしむしは あんちゃんじゃないん でとっくす いやmに いやにきもうとる あっちでてにおわせかやはひいん

no.78053 ( うっきー07/01/17 21:38 )


わたしはねえ いと 一応 んび 人間なんよおおおおおお あんちゃんのために 体 出すような 軽々しく みるないでええええええええや ぷんぷん

no.78054 ( うっきー07/01/17 21:39 )


いいからデトックスぅデトックスぅデトックスぅ

no.78055 ( AGA07/01/17 21:39 )


よくない

no.78056 ( うっきー07/01/17 21:40 )


じゃあ、おそっちゃう(^∀^)ニヤニヤ

no.78057 ( AGA07/01/17 21:41 )


しかし、ここは愉快は仲間でたくさんだな〜(*^。^*)

no.78058 ( AGA07/01/17 21:42 )


うわ ねろすの だにが うえにきた きんもいなああああああああ きんも ぐへ あんちゃん とんでゆけええええええ

no.78059 ( うっきー07/01/17 21:42 )


虫虫さんのカキコよんでたら不思議な気分になった(;´Д`)ハァハァ

no.78060 ( AGA07/01/17 21:43 )


むしむしは じゃあ いったいだれ 一方的やったけど 風俗いったんかね ぎゃあああああ ミケランジェロも 不思議な人だけど あんちゃんも 不思議 時々 ようわからん がひゃひゃひゃ 同盟か うへへへへへ 単独走行

no.78061 ( うっきー07/01/17 21:45 )


うっきい ダニじゃないよ〜顔だよ あんちゃんに お失礼かもよ〜

no.78062 ( ネロ07/01/17 21:45 )


うっきが 身体を許すのは 平成19年1月現在 ねろすだけです。

no.78063 ( ネロ07/01/17 21:46 )


おおネロさん、フォローありがとさまでつ(#^.^#)

no.78064 ( AGA07/01/17 21:46 )


え 顔なん 変な顔おおお しかも あんちゃんとは 別だしいいい あんちゃんは あんちゃんが とんでゆくのだ いけえええええ

no.78065 ( うっきー07/01/17 21:46 )


許しません

no.78066 ( うっきー07/01/17 21:47 )


ニョロニョロ 
もどってきたよ

no.78067 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:48 )


うっきい 身体を許さないの? またまた〜 すきなくせに〜 H

no.78068 ( ネロ07/01/17 21:49 )


あせりで 逆三角かやはん ちょっとおおおお 笑った 戻ってこんでええええええわい きもきもい

no.78069 ( うっきー07/01/17 21:49 )


うっきいのからだ みにくいんだもん

no.78070 ( うっきー07/01/17 21:50 )


うっきい 泣

no.78071 ( ネロ07/01/17 21:50 )


虫の出ない風俗嬢のいる店しってるひといませんか

no.78072 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:51 )


ねろす なき

no.78073 ( うっきー07/01/17 21:51 )


うっきい 身体に大きなアザがあるとか 気にしている女性もいるでしょうが 私は気にしないタイプ

no.78074 ( ネロ07/01/17 21:52 )


うっきーさんは虫と友達だよね

no.78075 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:52 )


歌舞伎町なら 出ないと重い 出ないとおもいまあああああああづっす あ 母は 今 風呂から あがったんかああああああ なるへそ ねるってかまえてたのにいい だよねえああ いけいけ これから オリエンタルラジオの すぺみす 新番組 水10やん すごいよなあ ほれられ にゅうすだねえんぬうんって

no.78076 ( うっきー07/01/17 21:53 )


うっきい 女性特有の病気で 動脈瘤がある人はかわいそうだよね

no.78077 ( ネロ07/01/17 21:53 )


うっきいね 内緒だよ っていっても おおやけになるけど なんか 太ったからか あれができてん ひかんの こまっちんぐなんよおおお うえええん

no.78078 ( うっきー07/01/17 21:54 )


歌舞伎町10万もっていけはだいじょうぶでしょうか

no.78079 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:54 )


むし 小さいのが うじゃうじゃいるのとかは 無理 だめ いけん あかん でも 昆虫は 好き カブトムシとか わくわくする」 わくわくする

no.78080 ( うっきー07/01/17 21:55 )


虫が背中から出てきた風俗嬢も腹出てたよ
オッパイもでかかった

no.78081 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:55 )


動脈なんちゃら え それかしら ぎっくうううううん

no.78082 ( うっきー07/01/17 21:55 )


歌舞伎町の仕組みは わかりません あんなん楽しいのん でも 自分が男だったら いくんやろなあ やだねえええ にゃっは

no.78083 ( うっきー07/01/17 21:56 )


うっきい 太ってからに あれって あの 模様のような 妊娠線のような 脂肪の塊
「セロと妊」やろうかね

no.78084 ( ネロ07/01/17 21:56 )


うっきーさんは子供もちか
妊娠線でてるのか
おっぱいもたれてるのかな

no.78085 ( 虫虫倶楽部07/01/17 21:58 )


ねろおおおおおおおおおっす わからん あ そうかも え セルライトちゃうくてそれってろ あああああ そういや 今日 プチせいけいで 肌のしわをかくすとかまできいて すぐに 日ある論纂 ひあるt ひあるろんさんって 浮かんだの 自分で すげえとおもった なぜか 男も 早かったが はにわかにゃん でね うっきいのは 内出血っぽいのお もう やだじゃだああ

no.78086 ( うっきー07/01/17 21:59 )


子もってないよおおおお 生きてるよ おっぱい ふふふ ぎゃひゃひゃ がああああああん

no.78087 ( うっきー07/01/17 22:00 )


風俗でアルバイトから入ってみたらいかがでしょうか
スタイルうるさいこと言わない店もあるらしい

no.78088 ( 虫虫倶楽部07/01/17 22:02 )


うっきい 動脈瘤はね 若い女性がかかる病気で 命にかかわらないけど 動脈の血管のなかの 弁が 壊れてね 血管がぼこぼこになるのです よく男の人の腕に血管が浮いていて 少しだけど でこぼこしてるでしょう? あれが 腕や足の血管に出るのです ときに 妊娠の
ときに 血管の弁が壊れてなる 女性もいますけどね まえに見た人は 顔は美しい女性で 20歳代のスタイルも良かったけど 手が動脈瘤で ぼこぼこだから かわいそうだったよ 手が2倍の手袋をはめたように 大きくなるし 

no.78089 ( ネロ07/01/17 22:03 )


でもさ 太ってる専用とかあるじゃん そういうとこに いっちゃうと どんどん 自分がだめになっていくきがせんかい むしろ もあもあ ふとってゆく

no.78090 ( うっきー07/01/17 22:03 )


うっきい セルライトだったね セロトニンは間違え うっきい おっぱいたれてるの?
それだけは許せん!タイーホ!

no.78091 ( ネロ07/01/17 22:05 )


デブすきも居るから
虫虫は文句言わずにどんな要求ものんでくれる女がいい

no.78092 ( 虫虫倶楽部07/01/17 22:06 )


うっきい 男の人の 欠陥が けっかんが 浮き出てる手 腕 大好き きひひ えええええええええええええええええええ 大ショック なんかあ それって 太ももにも できるんかね うっきいの その 内出血の したらへんが しぼうなのか ぶよっと そのせいかともおもったんだが なんじゃろう それはありそうでなさそうで むっきいいいいいん状態 無菌 おおやすうん

no.78093 ( うっきー07/01/17 22:06 )


デブ専優良店でアルバイトからはじめてみよう

no.78094 ( 虫虫倶楽部07/01/17 22:07 )


うっきい それは「デブ専」というマニアの世界だよ〜

no.78095 ( ネロ07/01/17 22:07 )


セルライトは ある がはは それでもないよ きもちわるい みみずみたいな 線 やだもうもおおう 逮捕されちゃった てへ 

no.78096 ( うっきー07/01/17 22:07 )


二人で 同じこというかい ふんふん しかああもおお セルライトで 78100 がひょひいいいいいいいん そうか デブ専門 いったらさ よけい くわされるで あああああああん

no.78097 ( うっきー07/01/17 22:08 )


ネロさんそうなのです
100キロ近いのとか凄いのも居るらしい

no.78098 ( 虫虫倶楽部07/01/17 22:09 )


うっきい それは動脈瘤(どうみゃくりゅう)だよ!

no.78099 ( ネロ07/01/17 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 78000 から 78099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧