HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 77900 から 77999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ b にいこお にこ

no.77900 ( うっきー07/01/16 23:00 )


おお23時じゃ!そろそろ寝るぞよ!

no.77901 ( ネロ07/01/16 23:00 )


・・・むふ

no.77902 ( 記入なし07/01/16 23:00 )


えええええええええ きもおおおおお

no.77903 ( うっきー07/01/16 23:00 )


月見バーガー一人前くださいてか?
一人前になってから注文してください。
不二家には、資金協力しようと思っている
罪にない従業員とその家族が気の毒ですうい
ったああああーーーーよおおおおおお
はけっよおおおーーいいいいい

no.77904 ( みけら07/01/16 23:01 )


うっきいもきられてたかな きられてていいよ むふふふ

no.77905 ( うっきー07/01/16 23:01 )


ほんまにするいん お金もちなん ドラム缶で 行水してるのにか

no.77906 ( うっきー07/01/16 23:02 )


うっきい にこにこありがとう ‡ラ=ン☆

no.77907 ( ネロ07/01/16 23:02 )


いえいえええ 私の すまいりいは 天下一品でっせ とんかつ店に スカウトさrてた スカウトされた これは 豚っぽいってことか きいいいいいいん うっきいも きらあん って いおうとしたのおおおおおおお すごいね きらあん むっふっふ

no.77908 ( うっきー07/01/16 23:03 )


更衣室で憧れの女子クルーの制服を着たり 靴の匂いを嗅いでる奴もいたよ〜w 

ある会社で女子更衣室でOLを制服のまま、エッチしたとか
女子トイレでやったとか
うまああやらしいいい
ぴいいいいーーーアウト%|¥4578000000

no.77909 ( みけら07/01/16 23:04 )


一人前になってから注文してください・・・・面白い!
ドライブスルーで「お気をつけてお帰りください」というと「心にも無いこというな」という人もいる。
おやすみんみん

no.77910 ( ネロ07/01/16 23:05 )


うっきいも いけない関係してみたい トイレとかで むふふ ぎゃひゃひゃひゃ

no.77911 ( うっきー07/01/16 23:05 )


スカウトですか。お疲れ様でした
おやすみ
目が冴えてきたので、もう寝るよ。

no.77912 ( みけら07/01/16 23:06 )


おこるかとおもった うほほほ レジで 俺が先だろ と 店員の 頭を たたくやつが おった かんぺいしゃ ふふほ

no.77913 ( うっきー07/01/16 23:06 )


いけない関係する?おやすみ!

no.77914 ( ネロ07/01/16 23:11 )


うっきいいいいいいーーーこんN
ドラム缶で温行水してから睡眠体制になるけん
そしたら、また来年まで
事件がおおい、アメリカみたいになってきた

no.77915 ( みけら07/01/16 23:13 )


うっきーと不適切な関係

no.77916 ( 市民ケーン07/01/16 23:15 )


ねろす おやすみんみん かあかあ ミケランジェロ 天邪鬼なんね 見開いたまま ねてみんちゃい くくく おやすみん うわああああああ あしお 足が 3本の かえるうううううう 地球環境やってえええ どっきっきい いつい いちお テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 ねろすうううううう するするうう あのねえ 希望としてはあ お互い なんの関係もないように みせといて むしろ いがみあってるようにみえるのに 誰もいなくなったら 激しく燃え上がるの ひゃああああああああ じゅりゅじゅりゅ ミケランジェロ 来年になるん 事件 ほんま 多いねえ ぐろいの とうきょうです あえひら

no.77917 ( うっきー07/01/16 23:16 )


ネロさん、石垣退助さん、三菱小太郎さん、丸紅さん、ニッセイさん
三井さん、トヨタさん、猪さん、毛がにさん、男おやじさん、せみさん
打つ木さん、不二家さん、雪印さん、山一證券さん、みなさん
おやすみ

no.77918 ( みけら07/01/16 23:17 )


おうおうおうおうおおおう 不適切くん けえん おっふぁあああああ 今日も 不適切してるかあい むふ

no.77919 ( うっきー07/01/16 23:17 )


あしたは雪だべ

no.77920 ( 市民ケーン07/01/16 23:18 )


み み ミケランジェロ そんなにいっぱい おらんから 気をつけて 山道へ お帰りください しょぼおおおおおん

no.77921 ( うっきー07/01/16 23:18 )


あしたと思ったら、もう降ってる。コンコン。

no.77922 ( 市民ケーン07/01/16 23:19 )


いつも行き いつもゆきだべ ってえかああ おいらは 生まれたときから ゆきです きゃ

no.77923 ( うっきー07/01/16 23:19 )


塩湯温泉は、ハダがスベスベになるべ。ただでさえスベスベなケエンのお尻は、スベスベのピカピカ。

no.77924 ( 市民ケーン07/01/16 23:21 )


おんm 温泉いったん くいいいいいいいいい にくいねええええ いいねえ 湯上り 体から 湯気 いいでしゅねえ おr おしりのことなど 聞いてないわい 第一 男が つるつるtrて つるつるってどうなん にう にくみいいい ひっひ

no.77925 ( うっきー07/01/16 23:23 )


ビジネスホテルだけど、天然温泉の大浴場、サウナ付きなの。一週間に一度タンクローリーで、温泉を補給だって。

no.77926 ( 市民ケーン07/01/16 23:24 )


なく なかむうのにこたええのふりはあった そりゃそうやよねえ ふふん なんかさ ここ けいじのなかにはいると 雑談 生活 とかいうのが かすんでみえて モザイクにみえるませんか くっく ああいいよお へんじちゃうひひん 大浴場なんださああああああ めっちゃいいねえ 雪が降りつつ しんしんとお 温泉なんかあったら 弊店まで 入っちゃうからね うっきいは すぺみす あれ へいてんね

no.77927 ( うっきー07/01/16 23:26 )


0時 0時 0時

no.77928 ( うっきー07/01/17 00:00 )


あれ」 やっぱじゃん なぜかけんのん まえのだから このいい 寒いっていって でも 違う職業いわれたら 照れ笑いも あれれ ちがうんだけどなあの 真顔に戻り なぎすけばんぐみ 笑顔 っぴゅっぴゅ かばちゃん つっこみ ふらっとした ずどんとんぐうん わかりやすいかうきん 消してめたる あれれえ えんてんちょう すっごくおいしい 米倉ていねい やがが 母 がらがら ずずず お茶 飲み どったん じ すすすす みせないで おやすみ そっけなあ で 去る 23時36分 おおうぇあ おおわったっと へん これどうにかせにゃあでえ えむえす ゴシック へ なにそれなっちゃった えむえす 明朝 した むおおん ら全 77931 記事件中 77922 から 77931 件まで表示しています。あ あ もうしゃあねえか これでいこか そういうつもりの 貼り付けやなかったんだけど いいやもう はってるんだ はっちゃだめって おかしかったんだ いや おかしくはないさ ぶんのなか 最中だもの もちゅうちゃあうでん あ やがいんののいみききちゃってほうほおん すきなもののみの きなしっていみか すっげえ あいういういういおっぴょん ひひ したばあでたまんまあさあん きすのしかりは せいほごことわみた したの 23時42分 まだむふれ よんとこいかないんだ あれだ だか もういわん したこはん ういれっとめえだあ おお ふんふ かいとかにゃあ」 かいとかにゃあ しっとり 3人までできるってことはあ 多くなったんよねえ ちゅういくひく はあとは若手 はあと逆でてでてきたひともお こおんぬいえん ごま ぷっぷぽ ぎゃあ むだもったいない あう おおる 一回 一回っつ 今日も かんjき かんじやん ああ 父が はようにかえりはようにねりゃあ お これでいいのにん ぎりでみえにくいが 上からみえるの 一回 一回っつ ちょいんぼうshじ ちゅ ちょいんぼうしんd ぶっていった でもへいきなん ちょいんぼうしんだあ ういい のい おまえっていった あっそっかい いすばったん ていすとにつづきい つくつくぼうしって のりおの持ち寝た おお んいい だったんか だいたひとり ほりこしのり おおきょうかあん ごく これから 巌 いお いわおは 電話 師匠の とかだけど でるんかなあ これから 肉と また パンくおう はあ やねゆきい おおっふおお え まだか 0時47分 とうきゅうだいなまいと みたぞ おおる あ それまでのみんかった じせいいちかういのん そっか なにy なにたべようもなやみや な ふんあうふん 0時53分 にゅったりいん があああああん パンないのおおお しゃあない 学習 あしにまわそう じゃあ 味噌汁 いいや トン汁あっためひょうねえん おやおっぱねんおん 0時54分 0時55分 なあうん てんか ファックスは おおう うきおき あきによってかわる 似顔絵っへえん えっていうとこじゃない 次にいくために やぐっちゃん 邪魔したん にみえっぽおい みて ここ みゅうる ぷうる みてここがはあ ふんびゅうん あれ ひらけんかもん ええげん わからん じゃあ ほむじょうからやるけんどお 父 帰宅ったら みゅんやねんく 25行おおば

no.77929 ( うっきー07/01/17 01:58 )


はいはい やっと 立ち上げ めどおおい んっふ もちろん男ですよ 余所行きの服がない おおおこうなん びょうんしたでった おお ゆくううりそふとはええねんなあ おっふぶにああ 48万円で 検索ううん きき たいせい ビップ ということ わかり 利用 違うかも ここにきて俺か ってか 今日のおは4 じぇいでぃいが うならいゆうた せやまちゃんが 絶対 今日の つか 今週の くだらし つうた おおいい つこみちゃうでえん おお ひっぷっふっひ でんれんちゅう しゅうまさか うひ 父 帰宅しとった 4時25分 4時26分 んむ これにて ほいで 突如きて どこもぶろぐ おいとくからね って 8枚ファックスかかえ しばしで 去る 残りみたんか ひっふ ひうう んああ でも あとでみたら 土産の かs かたそうなようかんちっくうう に ひきもの なんやだっやったけどね あちゃぱあ っちゃあ やだttっや んお やだちゃあでえ で ふと 夢の中で 父が来て なんかいって 時計 だいどいk 台所うえの 直してるおもうて 目が覚めた ふとおもった あ すぺみす げんんじ 現実で おやすみ ねるよ いうたんやないんかと 4時40分 くらいの 4時41分 ふふん にひん でも おきとった しかもこんなまでえええ で ごく させてした むっふうん んいい 今日は 阪神淡路大震災の 12年目なんですね 5時46分 に 黙祷 まあ 黙祷しなかったんだけどね やきそばの 豚肉 ちょいちょいくってた あひゃひゃ めえあん んむいい ひっひん ちょいしょめで おおいい 山茶花 これで なんってよむでしょおおおう 江ノ島は 片瀬江ノ島って 同じやん で 人がうつっていますねえ くぎべつで 警察官ならうける うで ひかりる 腕章 おお しょうじきのあめは ふむうん じゅけはいいとうない なんか 洗面所に 音するっぽい いちょげええ たてんのもあんやからあ どんどんいきうそう んいい 父 風呂はいってるときに 吹いた ふいたの 皿 は なべふいとったら 終わったら 父の足音 うきゃきゃ と 座ってむこうむいたら がちゃ 同時ねん で ふいたのもったままやああんやあ 強く ねるよ っつわれた っていってった でしゅねえいん ああれれ おおんむん 6時18分 おお 父 ねるよ 6時18分 さあ この後 予告 時計みちったああああ こっちこっちいいいんぐう んいい 6時34分 今日運勢いいでしゅの 17行おおばあ

no.77930 ( うっきー07/01/17 06:33 )


こんな時間に寝てるのか

no.77931 ( 記入なし07/01/17 08:40 )


そうみたい
雨だ

no.77932 ( トシ07/01/17 08:46 )


たくさんの人が77777ゲトしようとして削除されたみたいですね・・・
参加できなくて残念無念・・・

no.77933 ( 記入なし07/01/17 12:00 )


さっき食物連鎖とか考えてみたのだが
自分のウンコがめぐりめぐってうっきーの手足になってると考えると面白いな

no.77934 ( 記入なし07/01/17 12:42 )


今、自然の摂理について考えたのですが、
逆にうっきーのおしっこが下水を通り海まで流れ雲になり
雨になり川に流れ水道にきて俺が飲んでるかもしれないのか

no.77935 ( 記入なし07/01/17 12:43 )


疑問に思うのだが、男の乳首には存在理由が無い

no.77936 ( 記入なし07/01/17 12:46 )


うっきーさんは、便所以外でウンコする発想はしないんですか?

no.77937 ( 記入なし07/01/17 12:57 )


うっきー、もう少し早く寝なよ

no.77938 ( 記入なし07/01/17 13:07 )


うっきーのおしっこを飲尿したいと言うと恥ずかしがってくれないけど
消火活動で使うといえばきっとうっきーはくれるはず

no.77939 ( 記入なし07/01/17 13:14 )


(´・ω・`)変なの

no.77940 ( トシ07/01/17 13:23 )


ダッチワイフとセックスしてるのに子供ができません

no.77941 ( 記入なし07/01/17 13:43 )


精子欠乏症なんじゃない?

no.77942 ( トシ07/01/17 13:44 )


まだ寝てるみたいだな

no.77943 ( 記入なし07/01/17 14:22 )


あ あらら メモみながら 6時43分 に 3 6時45分 には ねる と メモかいてし 6時47分 に トイレから戻り 電気消し 6時48分 谷原みてから テレビ消す 中途やがぬあっは おお にゅんにゅううん 6時53分 母 おきてきて むむんで ぴっぴ はじまあるん じゃふふ 6時53分から6時55分までd があん 6時53分から6時55分まで 母 きて かあてん こっちから おおぷん うき もぞもぞ むkぉい も むこぷ むこう おおぷん うきもぞ テレビおん うきもぞっぞ 音小さく する てんのかああ ひょっひょ いk おきたら 12時40分 くらい ああ とうちゃん 9時15分 まえくらい があがあっぺっと ううがさ ううがあいい 赤ランプ ついたのに みゅっふらっらあん 今日は なんやか ちゃがうっふう g び ごく おっふぁあああああああああああああああああ

no.77944 ( うっきー07/01/17 16:16 )


昨日内蔵型DVDドライブ買いに秋葉へ
 帰りに夕食用の葡萄酒二本と缶ビール
ご飯とシャワーあびてばくすい
あさ5時に目が覚める
胃痙攣する
内蔵型DVDドライブとりつける
むかい酒買いにコンビニいく

まだ胃痙攣つづく
頭いたいので冷えピタ貼っている

no.77945 ( 馬鹿もん07/01/17 16:23 )


えっと なんだっけ あたたいではなっくう むうううんっと わ 16時16分 いちじばりん みんかった 16時17分 16時18分 16時19分 げげ 16時20分 でもお 16時19分 はがしがきんかにゃあんこお たまるかもおらゆう あ 床きいぼうど きいぼうど床タッチ か むふ ここからきのうばり 意外とだったね ほいで もう 2000どころか3000 つうか かけんのんだ わ 5 6時34分 6時33分 へ 6時36分 んとかいっとったっけねえ ふふううん よろしくはけいたいにだようんけのはくっすくう ちょっとおおおおおおおおおおおお えぶりわあああああああああん みんあ みなさん わたくしのこと おしっこってええええ ぴゅんぴゅん そうですねえ ええ おしっこ 消火活動ではなくとも 差し上げるざんす のめのめえい 手足にもなるし ばかえもおおん おっふぁあああああ

no.77946 ( うっきー07/01/17 16:25 )


ε=(。・`ω´・。)怒り狂う豚

no.77947 ( 記入なし07/01/17 16:29 )


せめて 怒り狂うメス豚にしてくんなあい あ いけねえ こんなん場合ちゃうねん もおおお 次は こうあるべきやったのにいい まあ まにあわんちゅうか だったら なんもせんかったんに 

no.77948 ( うっきー07/01/17 16:31 )


熱がさがらない

胃痙攣ず

風俗いきたい

no.77949 ( 馬鹿もん07/01/17 16:51 )


うきぬうどわない 13時47分 あ 13時58分 いく 13時59分 もどt 戻り はかる 791 まんまいん 14時20分 とまる 14時21分 じゃねえよべなあ んっだんだ っふんだ g へっへえん そそ 14じ20ふbn 14時20分 とまる 15時36分 でる ねへえてるって おん でっる 15時36分 でる 15時57分 歌う 15時59分 あうと 15時55分 戻る 15時56分 はかる 786 まんまちゃく 15時59分 ふんあ 14時20分 むこうで とまる 15時55分 こっちで 戻る 15時59分 ここ 16時07分 完了 16時02分 ころ いき 16時06分 微妙に 戻り がっひん 布床 髪の毛みんみん うううっすら 高めにみて ないない n 戻すと なかの床に 1本 なんか うっきい 今 外国の といおうか 香水店におい 16時07分 完了

no.77950 ( うっきー07/01/17 17:12 )


ワン!!!!

no.77951 ( パトラッシュ07/01/17 18:44 )


うっきい なんで時間を書くのだ! やめれ! おふぁあああ

no.77952 ( ネロ07/01/17 19:02 )


今日はよく寝てるみたいだな

no.77953 ( 記入なし07/01/17 19:04 )


おう

no.77954 ( トシ07/01/17 19:05 )


トイレタイム

no.77955 ( 記入なし07/01/17 19:31 )


いかく ふる 10か8 おふぁあああ!!

no.77956 ( ぽっきー07/01/17 19:57 )


うっきー様
はじめまして山上達男(やまがみ たつお)と申します。
また後ほど、お伺い致します。

no.77957 ( 山上達男07/01/17 19:58 )


風俗にいってきたが逝ったけど男性自身がフニャフニャだった。 
以前はぴんぴんだったのに
それとピンサロ嬢がしたたかなのでお口のサービスのみ。 
30分¥6.000なりOra 
風俗は逝くと大概虚しい 
かといって、彼女はできないしora

no.77958 ( 虫虫倶楽部07/01/17 19:59 )


・・・むふ

no.77959 ( 記入なし07/01/17 20:01 )


長〜いトイレタイム

no.77960 ( 記入なし07/01/17 20:04 )


風俗のかえり小さい村の神社があったので良縁とよい職を祈願して初詣がてれらおまえりしてきた。賽銭箱は小さい神社なのでなかった(°Д°)

no.77961 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:12 )


風俗にいくら使った?

no.77962 ( 記入なし07/01/17 20:13 )


行く店きまってるからね
この10年で10回くらか
¥4000から¥7000
期間帯によってちがうOra

no.77963 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:17 )


なるほど

no.77964 ( 記入なし07/01/17 20:19 )


たいがいタイプの若い子に限ってそっけなかったりサービスが悪い。

no.77965 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:21 )


どんな子がおすすめ?

no.77966 ( 記入なし07/01/17 20:21 )


指名はしないから行き当たりばったりだよ(°Д°) 

そうだね。熟女の方が意外に心丸くて我侭きくかな

no.77967 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:23 )


ベテランだから、うまいんだろうな。

no.77968 ( 記入なし07/01/17 20:26 )


ピンサロ嬢がサービス悪くて落ち込んで帰りに通りがかりの神社で良縁と良い職祈願の初詣。本厄のバツイチ子供無しの悲しい男の性ですわOrz

no.77969 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:28 )


熟女はツボをしているしこちらの要求にも応じてくれる。
しかし、たったの30分

時間はアッという間だOrz

no.77970 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:30 )


延長はしないの?

no.77971 ( 記入なし07/01/17 20:31 )


18 17時57分 いふいち 17時54分から17時55分まで 母きて 電気 かあてん むこうから ほいで ファックス いつのまにの1枚 広い ひろい よみ しいんっとしてて 17時55分 とおもう うっきいの メモ ゆんでる雰囲気 ちゃあああん 17時56分 はあ なあにん はじめでいっか 18h 18時28分 18時29分 ゆきちゃん これ お父さんにも お父さんに みせるかsら 見せるから とっといて まだ っちゅわれた で ベランダ 水遣り さんむいのなんのようこって むっふ 19時23分 炊飯器 ぴぴっときるこんろっへえ 19時24分 食べるよ いいこれで でんmn でんでんでええ 玄米 いらないって 書いたのに あるちい でもねえ から揚げだから やっぱほしかったの やっぴういなあん ひっひ ごく 今日は 鶏肉のからあげ7こくらうい 鶏肉のから揚げ7個くらい キャベツせんぎり いわんぬん 豆腐しそしょうゆ 赤カブしそもの なすと豆腐のあげだしすっきいん 塩 玄米大量もりん ひいん」ひいいん 抜くのわかった 皿あらいまえいった だぶんなかった ピンポンきたの でも 風呂洗ってて 気づいてないぞよ むわいつはああ ひいん でも 1回のみ 20時27分 矢口 4行おおば

no.77972 ( うっきー07/01/17 20:33 )


だうだろ
ちょくちょくシステムかわるしね
延長は今回はあったのかな?
何せ去年の2月からいってなかったし
ちなみに指名料は¥1000也

no.77973 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:33 )


参考にするよ

no.77974 ( 記入なし07/01/17 20:34 )


お役にたててうれしいです

no.77975 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:36 )


風俗大好き男だよ
月に200万円以上(女の子に渡すこずかいも含めて)
使うよ。俺は体全体に刺青があるので、まず女の子は
それで、ちょっとびっくりするよ。

no.77976 ( 野一色07/01/17 20:38 )


収入は?

no.77977 ( 記入なし07/01/17 20:39 )


むしむしさん 風俗つうなん 山下さん おっふぁあああああ わ 20時34分 20時35分 20時36分 いちじばりん 20時37分 はがしかきん えっと んむううんそっか ひゃふやあん ここからさきばり じゅけんふ 六本木削除 おやじぎゃる わ 17時22分 17時24分 ん なんかへんやったでっへん 17時24分 んいいんかあっひょおおい 母に メモしよかこ にゃんにゃあん ないようかくうん あふ 12時59分 再起動 13時 やわ ああそっかが さきまえいり まじめに まかせの しゃあ シャットダウン なんのん 13時29分 きのいすに のぼり fg ぐらあふん ぐらあふ いい 13時32分 ばっふぁろうか るうと かき いん 13時33分 名にこれ 何これ 12って 12 みゅうん いちょげってる うんこ びみょほん じのみよう きゃ ああ 17時29分 ちょげちょげえ 右おき ぽんぽん 左ぽんぽん おき 17時40分 きた つ儀回しで つ儀 つぎまわしでよかったあああ さいしょがあれじゃあややわあや tうyか つか ひとんとこで あれのやりとりすんなよな どっちもばかや というか ひとのこといえんろうでてけって あhjひょ あっひょ 間に合いいい 時間見て ごまかろう え おしっこしいたあい 17時48分 そうよね 17時47分 かと 17時49分 ああl ああここかあ つうかああ お父さんがいってきたのに また お父さんにみせるって どなあなこっちゃ めんどくせえ しかも お父さんに いってるみたいやわこれじゃあ ひいいいいん えっとうち法 むふ ねろす おっふぁあああああ やあだね べええええだ ずろtっやも ずろっちゃも ずろっちゃ おっふぁああああ きにゅきにゅも いっぱい おっふぁささああ おっふぁああああ あ たりん ごく けっけ あちょわあ 田中真由美 んいい って くりりんの 11行おば

no.77978 ( うっきー07/01/17 20:41 )


勝ち組ですね野一色さんさんは
TATOOびっしりですか
俺は女の子になめられるのかな
オッパ吸ったら痛いといわれた
これは欲求不満がたまると知るとの女にもいわれたことがある
人によって痛がらない女もいる
おっぱい据われてばかりいる子はいたいんだろうね

no.77979 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:41 )


ほっとけえい。
貴様の収入を先に言え。

no.77980 ( 野一色07/01/17 20:42 )


恥ずかしくて言えないよ。
貧乏人をいじめないで。

no.77981 ( 記入なし07/01/17 20:43 )


仏ですか
俺はニートだ
預金で生活してる

no.77982 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:44 )


おい野一色
いい加減しろ
明日を楽しみにしてろ

no.77983 ( 竜崎07/01/17 20:45 )


一人芝居なん

no.77984 ( うっきー07/01/17 20:46 )


いまもまた体のそこらじゅうから虫がはいつくばってりる
風俗にいたときもピンサロ嬢の体から虫が出てきそうでこわかった
したたかなピンサロ嬢はスカン
だれでもかorz

no.77985 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:46 )


すごい

no.77986 ( 記入なし07/01/17 20:46 )


やだあああああああ 気持ち悪いなあ むしが うじゃうじゃとか 鳥肌たつってええええ

no.77987 ( うっきー07/01/17 20:47 )


うっきーさんいたのか

no.77988 ( 記入なし07/01/17 20:48 )


いたよおおお まぎれてえええ へへへ

no.77989 ( うっきー07/01/17 20:48 )


こらっ!

no.77990 ( 記入なし07/01/17 20:50 )


らっこ 何

no.77991 ( うっきー07/01/17 20:50 )


ベッドのシーツに無視が沢山はっていた。
ピンサロ嬢の背中にキスしたがしたたか性格ゆえにふにゃちのままピンサロ嬢のお口へ
持ち時間30分だけどそれまで雑談タイム
心のかな「早く終わりの時間こないかな」と思うような苦手な性格のピンサロ嬢だったora

no.77992 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:51 )


むしの はいつくばりとかは きもり きもちわるいっちゅうのおお

no.77993 ( うっきー07/01/17 20:51 )


でも、アンナおかちめんこうなピンサロ嬢でも性格よかったら付き合いたい
でも性格がきついora

no.77994 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:53 )


バブル青田

no.77995 ( 記入なし07/01/17 20:53 )


バブル

no.77996 ( 記入なし07/01/17 20:54 )


そっか だから むしむしなんか かくことかんがえておもったやっぴい むししちゃる

no.77997 ( うっきー07/01/17 20:54 )


 変な趣味を教えてください。 78001  07/01/17 20:54 全 78001 記事件中 77992 から 78001 件まで表示しています。
がっびいいいいいいいいいいいん すかさずやあん いわにゃあだ ひひん 78000 なげえつ バブルううううう があああん

no.77998 ( うっきー07/01/17 20:55 )


バブル青田のような女をセフレにしたい
性格悪かったらきっと背中から虫がにょろにょろと数匹でてくれうだろうけど
性格よかったら虫はでてこない(°Д°)

no.77999 ( 虫虫倶楽部07/01/17 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 77900 から 77999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧