HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 77800 から 77899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女の子同士でキスって見たらどう思う

no.77800 ( 記入なし07/01/16 20:41 )


 女の同性愛はいかんアル。男同士はどんどんくっつきたまえ。
ぶわっはっはっはっはははははっはっはっはははっはははは

no.77801 ( 記入オレンジ07/01/16 20:50 )


しまった いいなおさんけど やきそばに しいたけもはいっとった 追加ちゃんぴよおんぐうん まよねいずうのほうには 気のせいよとおもいたい ぶろっこりいのくきやな 一気に めんだけ入れたら 苦しいかんじい 血糖値 やべふべえ パンを 考えてて 肉残してる こまごまをくうより それをい それを残して 大きいの くったほうがいいか でも そうってか おっふ はでかみきりちぎるからにゃあ あさ ああ 気持ち悪くなってきた なんbn なんじゃろぼっふう きにゅきにゅううう 女の子同士のキスかあああ ふむん レズに 興味はないけど レズ行為 してみたいとはおもう そのかわり もんのすんごく んむいいんだよね そう ものんすんごおっく 色気たっぷりで かわいくて おっぱいでっかい子ね

no.77802 ( うっきー07/01/16 20:51 )


ジャム おっふぁああ その理由はなんで

no.77803 ( うっきー07/01/16 20:52 )


男が同性愛に走ってくれればライバルが減ってちょうどいいのだ。

女が同性愛すると、男とつきあってくれる女が不足するから困るのだ。

no.77804 ( 記入オレンジ07/01/16 20:54 )


・・・むふ

no.77805 ( 記入なし07/01/16 20:54 )


はりがまだまだだなうきっぽおいじゃがあよのこめとに おおんぶねああ もここまではまだまねできんろうあれも あああああああああああ ジャム なるほど そういうことかやっぱ 男のほうが 人口おおいいんだもんね ぎゃひゃひゃ ええええ ジャムそこまで 困るん ふふふ

no.77806 ( うっきー07/01/16 20:55 )


俺・・俺・記入オレンジのことが好きだ。ポッ

no.77807 ( 記入なし07/01/16 20:56 )


21でなく71やったんかだよねえ なあっすうん ふっむ むっふ うっきいも 芥川賞 いただけるかな

no.77808 ( うっきー07/01/16 20:56 )


ひゃひゃひゃひゃひゃ じゃあ うっきいも ジャムが ジャムが ジャムが やっぱ 納豆だな んむ

no.77809 ( うっきー07/01/16 20:57 )


>77827
 ではさっそく交際契約金として5億円を・・・・・・・

 なんちゃって〜

no.77810 ( 記入オレンジ07/01/16 20:58 )


たっけええええええ 傲慢だな ひゃひゃひゃ

no.77811 ( うっきー07/01/16 20:59 )


うっきい&きにゅきにゅ 昆番輪

no.77812 ( ネロ07/01/16 20:59 )


こんばんはです。
今日も、魁皇関がまけました。(TT)

no.77813 ( 弥生07/01/16 21:00 )


魁皇は負け越すのでは

no.77814 ( 記入なし07/01/16 21:00 )


記入無しさん
また、カド番になったら悲しいです。

no.77815 ( 弥生07/01/16 21:01 )


なんかさあ せっかくこの世の中に 生まれてきたのに 自分は この世界中の 1億分の1 いや 10億 いや 無限 おしまいだな はっはあん じゃあ 1兆文 ぐさいぶさい 1兆分の1も 経験 せずに 終わるんだとおもうと すっごい さみしいなあって おもうとき ないですか うっきい よおおおおおっく おもうんよねえ 新宿の あのビルのあの会談の あのビルのあの裏道 かいdさ かいだん そこすら 知らないで 死ぬんよおおお なんか ね ものがなしいいいくなんねん 時々

no.77816 ( うっきー07/01/16 21:02 )


ねろす おっふぁああああ やっちゃん おd おっふぁあああああ

no.77817 ( うっきー07/01/16 21:03 )


また横綱は勝ったのでしょ。もう今場所も決まったな。

no.77818 ( 記入なし07/01/16 21:04 )


>>うっきいちゃん3択です。
文明の終焉を迎えた地球上に、亀田20歳と福山38歳とブラットピット40歳の3人の
男性しかいない。女性はうっきいちゃんだけ・・・・
3人からプロポーズされたら、誰を選ぶ??

no.77819 ( ネロ07/01/16 21:08 )


ブラッドピッ度 こっくぴっど 選ぶ

no.77820 ( うっきー07/01/16 21:10 )


えええっーーー!麗ちゃんとおんなじ考えや!

no.77821 ( ネロ07/01/16 21:10 )


なにがいいたい まあさあかあ 一緒やと むふふ だってえ 一番いいじゃん 40歳にみえんし これもんやし うっひょっひょ

no.77822 ( うっきー07/01/16 21:11 )


見た目重視か・・・・。

no.77823 ( ネロ07/01/16 21:14 )


うきいちゃん、ブラピは今年44歳だったと
思いますよ。

no.77824 ( 弥生07/01/16 21:15 )


森本レオはどうかね
とても60過ぎには見えないぞ

no.77825 ( 記入なし07/01/16 21:15 )


たまのこしは 夫婦で 一緒につくってゆくもの そして 犬ずきの男は 気持ち悪いって おっふ 後者は 解せないが むむむうんっこっこお 見た目というより そうねえ 福山でもいいけど もふんもふ んいい でへへ

no.77826 ( うっきー07/01/16 21:15 )


えええええ そうですよね だったら もっとよけいみえない 若い ひょおhっよお ひょっひょ 森本レオなんってえ やじゃあやああ 毎朝 あの声でおこされたら 眠くなるね ふふ

no.77827 ( うっきー07/01/16 21:16 )


第二問 
ホリエモン34歳が出所後に事業で大成功!年収3億円でうっきいと結婚希望。
 VS 
ブラピが麻薬で逮捕され、刑務所の中から世界で一人のうっきいに愛をささげる。
(10年後に出所するが無気力から無職になり、無収入で、うっきいが生活を支える設定)

no.77828 ( ネロ07/01/16 21:17 )


爆笑 それでも たった一人のうっきいを 愛し続けてもらえるんなら やっぱ ぶらぴいいいいいいい そうぞうしただけで テンションあがってきちゃったじゃんか このやろおおおおう

no.77829 ( うっきー07/01/16 21:18 )


ええええええっ! 英語だよ?10年後は54歳だし無収入だよ?話したことも無いのに・・・そんなに好きになれるの?むむむ・・・・

no.77830 ( ネロ07/01/16 21:21 )


じゃ、あずまっくすの正妻 VS ブラピの2号さん は?

no.77831 ( ネロ07/01/16 21:23 )


えええええええ もおおおおおおお 爆笑 そりゃあそうだけどおお そんなんじゃこといったら ほりえもんもそうやんかあああ 英語は こみゅにけいしょおおおん で がんばるしい 10年後 54さいんでもいい 54歳 あう でもいい ああああああ でもわかふぁ でもわからんな あああああ でもいいじゃん やっぱ かっこいいし うっふっふ

no.77832 ( うっきー07/01/16 21:23 )


あずまっくす 大嫌いやから どうしよう ぶらぴでもいいや

no.77833 ( うっきー07/01/16 21:24 )


あっちとデットヒートだなw

no.77834 ( 記入なし07/01/16 21:25 )


あっちってどっち

no.77835 ( うっきー07/01/16 21:25 )


あずまっくす大嫌いなの??僕は大好きだよ!
じゃ99の岡村の正妻とブラピの2号さんは??

no.77836 ( ネロ07/01/16 21:26 )


あるよさん

no.77837 ( 記入なし07/01/16 21:26 )


弥生さんこんばんわ。
弥生さんは?
デスノートの人 VS ブラピ

no.77838 ( ネロ07/01/16 21:27 )


女の子にでれでれの人は 嫌いなの お札の汗ふきのひとよねえ あああ あずまっくすじゃなくって よいこのありのだ うひょへへ 99かあ だったら 岡村 むふふ

no.77839 ( うっきー07/01/16 21:27 )


あるよさん あるよさんと うっきいが なぜ でっとひいとなん

no.77840 ( うっきー07/01/16 21:28 )


>ネロさん
もちろん、『エル』です。

no.77841 ( 弥生07/01/16 21:29 )


ひゃひゃ だよね うひょひょひょひょ

no.77842 ( うっきー07/01/16 21:31 )


エルでしたね!

no.77843 ( ネロ07/01/16 21:33 )


うっきい デジカメかったの?

no.77844 ( ネロ07/01/16 21:34 )


かってにゃあああああああい はよかわにゃあじゃ

no.77845 ( うっきー07/01/16 21:35 )


やはり、結構削除されて77777うっきーじゃなくなってるよ。
記入なし=バブル青田になったぞ。

no.77846 ( 記入なし07/01/16 21:51 )


沖縄県の宮古島ではセミが鳴いているそうだ
今年は暖冬なので、特に気温が高いからだろう
私の好きな石垣島は、その少し南方にあるが
年間平均気温が20度を超える陽気だ。
うっきーさんも一度、石垣島においで下さい
いいですよ。石垣退助でした。

no.77847 ( 石垣退助07/01/16 21:53 )


首都高速tっゆう 首都高速中央感情なんとかなんとか っちゅう ちか30めえとるのとこの高速道路 すごいね ああゆうとこ 降りてみたい トンネルの 逃げ道とか そういう つああないんかな ひゅふ ああ 減っちゃった 21時39分 あいいんか 学習能力は 今のことか いつもか ほそき たっきい ちょびひげは 女を喜ばせるものです って 上の空やから てんべでばらばら おあいそがっしょう なんだそりゃって いっちゃったし 理論みて へへへへ

no.77848 ( うっきー07/01/16 21:54 )


今わがうえで マウスとんでも きえんでよかったあああ きにゅきにゅううううう あれって バブル青田なん なんでわかるんんん あと 1っ子なら 1個なら うっきいやったのにいい ってか 思わぬ消し方やったね あれれ みたいな ごおおんがあんぼいいいん ぼいいいいん 小さい つ が はいんない よう 石垣ちゃんようよ 石垣島いきたあああああああい ほんまに 野生動物 あわせてくりっくっりいん

no.77849 ( うっきー07/01/16 21:57 )


いつもは、バブル青田しか書かないけど。
結構真面目に話すだろ。

no.77850 ( 記入なし07/01/16 22:04 )


バブルで 77700か わざつけづけ ええええ もしかしちぇ もしかして えほへ おおわざいい 今 きてるのが バブルなん まじめに 話すって いわれてもおおおん 実は わからにゃい ふふふ

no.77851 ( うっきー07/01/16 22:08 )


>今 きてるのが バブルなん 
そうです。

no.77852 ( 記入なし07/01/16 22:11 )


78000ゲット
やったあ

no.77853 ( 丸紅07/01/16 22:12 )


お絵かきに 入れたじょじょじょっぴでゅううう はいt ha ha 入れたとこで なんもないんだけど えでんの東が ないなったでしゅちゅねえ 22時11分 うおおおおおおっふ バブルだったのねん うふふふふ そっか こんちゃあ やっほおう おっふぁあああああ じゃあ えええええ じゃあ おひゃひゃひゃひゃ バブル とったじゃん ぐっほおおおおおん

no.77854 ( うっきー07/01/16 22:14 )


笑った 77800は まt 丸紅さんやったのね 4649 ぐふふ むふ

no.77855 ( うっきー07/01/16 22:15 )


77800は私では、ないよ
4219 4256

no.77856 ( 丸紅07/01/16 22:19 )


でも、実質はうっきーさんが取ったんだよ。
変なかきこみが無ければ削除されなかったのだから。

no.77857 ( 記入なし07/01/16 22:19 )


え うおっひゃあああああ いいのん なんじゃあ び ごく 未来かよ もおおおおおう ミケランジェロでしょおおお いみわかんないこというんはあ 石垣さんかい ぐるぐるへええっど

no.77858 ( うっきー07/01/16 22:20 )


はなふ ぶき でもさ ようみてみて なんか あれれって おもうとこが ないだけだから むよえええええん ふっふ そうやよね うっきいとっぴったもんね じゃあ いや むん うふ じゃあ うっきい はっぴい ってことで やっぴっぴいいいいいいいいいいいいん

no.77859 ( うっきー07/01/16 22:21 )


うっきーさん
ミケランジェロって、みけらさんのことですよね。
私は石垣ですから、信用してください。
しかし、ペコちゃんどうなるのかね?
アサヒビールもだいじょうぶだろうか?
心配で府民賞ですよ。

no.77860 ( 石垣退助07/01/16 22:29 )


石垣たいすけかあああ なあるほどねえんむうん ぺこちゃんぢ ぺこちゃんどうなるんだろうね きっと べろの位置が かわるんじゃない へへへ 心配ないから 睡眠して僕どってん解明

no.77861 ( うっきー07/01/16 22:31 )


石垣さん
心配で負見ん章のまちがいでは?
質霊ですが。。。

no.77862 ( 丸紅07/01/16 22:31 )


どっちも間違い」 どっちもms どっちも間違いや てってれえええん うっきいもになっちゃったああああん

no.77863 ( うっきー07/01/16 22:33 )


石垣さん、丸紅さん
心配で不眠症ですよ
英語では insomnia ですよ

no.77864 ( 住友07/01/16 22:34 )


ふじやのケーキなんて高いから買えないですね〜 まるごとイチゴで十分かな?

no.77865 ( ネロ07/01/16 22:35 )


もおおおおお m おもろいなあ 住友さあん あなた どこふく風えええ ええ ふう と よみまうす すりいいいぷのっとぎゃあああん

no.77866 ( うっきー07/01/16 22:35 )


有名商社のHNの人が多いな。

no.77867 ( 記入なし07/01/16 22:36 )


UFJ銀行をよろしく
むふふF

no.77868 ( 住友07/01/16 22:36 )


すきそうやね けえき まるごとイチゴって とよのかとか お パックのん

no.77869 ( うっきー07/01/16 22:36 )


富士銀行です そういや 久しく いってなあい とりゃ いってないい

no.77870 ( うっきー07/01/16 22:37 )


うっきい まるごとバナナ のイチゴバージョンだよ しらんの?

ダイエット中には食べられないでしょうね

no.77871 ( ネロ07/01/16 22:39 )


えええええええ ひゅまそうやねええ ともまねじょがくちぇの ダイエット中でなくても 買い食いせんので くいませんねええ 無念

no.77872 ( うっきー07/01/16 22:39 )


はじめまして三菱小太郎です。
富士銀行はもうありましぇーーん
よいお年を
おやしみ

no.77873 ( 三菱07/01/16 22:40 )


もう みけっら ミケランジェロは どういう気持ちなん 不思議すぎ いっつも よいお年を ってゆうじゃああああん もう こしたよおおおおお それとも 気が早いん むんむうん なぞめきなんばあ1やわ へへ あばいちゃるでええんでええん

no.77874 ( うっきー07/01/16 22:41 )


うっきい 買い食いしないの? 美味しいものは嫌いなのかな〜
私はグルメじゃないけど 美味しいものは好きだよ

no.77875 ( ネロ07/01/16 22:41 )


おいしいものは 好きだよおおおお だから ねろすみたいに しょっちゅう なんかうまそうなもんくってる人は うらやましい なんか もったいないとかおもっちゃうねん

no.77876 ( うっきー07/01/16 22:42 )


今日のランチはマックでベーコンレタスバーガーセットだったね 泣
時間が無いからしょうがないけど

no.77877 ( ネロ07/01/16 22:43 )


はじめまして、ニッセイのおばちゃんどす
うちは、いちごもバナナも大好きよ
うっきーちゃんも大好きよ

no.77878 ( ニッセイ07/01/16 22:43 )


はじめまして、ニッセイのおばちゃんどす
うちは、いちごもバナナも大好きよ
うっきーちゃんも大好きよ

no.77879 ( ニッセイ07/01/16 22:43 )


美しい女性が好きだ

no.77880 ( 記入なし07/01/16 22:43 )


朝は30分早く起きてさ、朝マックでホットケーキ食べたい。。

no.77881 ( ネロ07/01/16 22:44 )


今度は保険屋か

no.77882 ( 記入なし07/01/16 22:44 )


るい らいらいはほんとらいらいだ これくなでよお そなゆとあれで ねええええええええろす めがマック って あったべ あれ どんなっぽかった あれ 食べたい てりやきまっくもくいたい いいじゃん くえて

no.77883 ( うっきー07/01/16 22:44 )


全 77887 記事件中 77878 から 77887 件まで表示しています。
全 77881 記事件中 77872 から 77881 件まで表示しています。
びっくりしたんで ほいさっさ ニッセイかあああ ニッセンかとおもっちゃった ねえ ねろす むふぷいぷぷ うっきいちゃん 大好き そらどうもお あんまやめといたほうがいいけど ふふふ ここだけいいんじゃなあく み ん 前候補 ミケランジェロおおお おおっぱい

no.77884 ( うっきー07/01/16 22:46 )


美しい女性がすきなのは 知ってるよおおおん 不細工がすきって あんまいないし おふおふ がああん おいった

no.77885 ( うっきー07/01/16 22:47 )


うっきー今日は、はじめまして。
石垣さん、丸紅さん、三菱さん、ニッセイさん
私ではないです。信じてください。
今、パコソンのスイッチをオンしたところです。
うい こん ぱこーーんが証拠だよんんんんぶり

no.77886 ( みけら07/01/16 22:47 )


テリヤキか〜 なつかしいな〜 マックでバイトしてるときにさ 捨てるでしょ
時間が経過したものは

それでさ 冷えても一応喰えるのが 唯一 テリヤキバーガーだったんだよね〜
ごみ倉庫のなかで食った記憶があるよ〜 マヨネーズとてりやきソースが冷えても味が
変わらないからね ほかのバーガーはまずいよ 冷えると

no.77887 ( ネロ07/01/16 22:47 )


まじでええ ごみ倉庫で くっとったん それは 店てきには おっけえなん こっそりなん あああああああ うみゃそおおおお そっか マックバイト経験者 やったね あの レタスが しんなりがうまいよねえええ じゅりゅりゅって 引っ張るの うっきいんちは お土産が はんばあがあだと ひえひえですが ひえひえでくっとるんですがっがああん スマイルください ねろすさんの

no.77888 ( うっきー07/01/16 22:50 )


ネロさん
テリヤキバーガーは好きだよおお
あと、最近マクウーーには行ってないけど
目玉焼きみたいのがはさんでいるやつも好きけら
こん ぴいいいいい
関東の人はマック、関西の人はマクド
おいらは、不思議な生物、マクウーー

no.77889 ( みけら07/01/16 22:53 )


スマイル\0 
食べるのはこっそりだよ!

ドライブスルーのオペレーションに 不細工な女性クルーがやってるときさ マイクで男が
スマイルもください!と注文してるの聞いたときは 笑うよね! まだ顔を見ぬ 無邪気さ
が笑えるもの あ〜あ スマイルくださいだってw という感じです

no.77890 ( ネロ07/01/16 22:53 )


おあああああああ ミケランジェロやん やあっほおおう おっふぁああああ なんで 一緒じゃいやなん 全部 ミケランジェロじゃないん 不思議やねえ ミケランジェロには 英語を おそわりたいな

no.77891 ( うっきー07/01/16 22:54 )


ねる

no.77892 ( 記入なし07/01/16 22:54 )


爆笑 かわいそう おもろい 複雑

no.77893 ( うっきー07/01/16 22:55 )


>no.77897 
意味は?

no.77894 ( 記入なし07/01/16 22:56 )


石垣さん、丸紅さん、三菱小太郎さん、ニッセイさん
ご意見をどうぞずら
わっふる、 ふづV ワッフルも大好きへらへら

no.77895 ( みけら07/01/16 22:56 )


ミケラさん 月見バーガーですね 目玉焼き!

うっきい スマイルください!

no.77896 ( ネロ07/01/16 22:56 )


気のせいではなかった やいってる しきひきりにん 会計か きにゅきにゅ おやすみいい はい おきろ むふ

no.77897 ( うっきー07/01/16 22:56 )


がっがああああああああん 77900 意味はって そこでつっこまれるとは ぶはははは だって そうおもいませんか くくふふふ

no.77898 ( うっきー07/01/16 22:57 )


夜中のバイトで 
更衣室で憧れの女子クルーの制服を着たり 靴の匂いを嗅いでる奴もいたよ〜w

no.77899 ( ネロ07/01/16 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 77800 から 77899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧