HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 77700 から 77799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あと少しで77777なのだが
今から30分後にミーティング
今日の夕飯はマックです

no.77700 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:10 )


今日は仕事場からです

no.77701 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:16 )


ユキちゃん おっはあああああああああああああ
77777はオイラがもらう (`〜´)フフフフ

no.77702 ( ぽんちゃん07/01/16 17:16 )


ふんいいもんね
ふんだl

no.77703 ( トシ07/01/16 17:16 )


ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの

no.77704 ( トシ07/01/16 17:17 )


ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの

no.77705 ( トシ07/01/16 17:17 )


ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの

no.77706 ( トシ07/01/16 17:17 )


ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの

no.77707 ( トシ07/01/16 17:17 )


ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの

no.77708 ( トシ07/01/16 17:17 )


ぽんちゃんどうなの調子は
心はどうなの

no.77709 ( トシ07/01/16 17:18 )


30分後は分からない
けどもらいたい!!!

no.77710 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:18 )


ねるらのパンティにあれ染みでる白いものそれしながら仕事してお尻にべっとり

no.77711 ( トシ07/01/16 17:18 )


きんぴら

no.77712 ( 記入なし07/01/16 17:19 )


トシ・・・なんかやだな〜それ

no.77713 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:19 )


不安なだあああああ
なんでこうなるんだ厄年は終わったのにあああああ
くそおおおおお鬱めええええええええええええ

no.77714 ( トシ07/01/16 17:20 )


らんどせる

no.77715 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:20 )


入れたまま仕事するの臭いでしょあれ
たんぱく質あるんだよ
あとね我慢汁だけで子供生まれるんだって
気をつけて

no.77716 ( トシ07/01/16 17:20 )


るらるらむらむら


no.77717 ( トシ07/01/16 17:21 )


シーモネーター

no.77718 ( 記入なし07/01/16 17:21 )


瑠璃色

no.77719 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:21 )


104、オイラは大丈夫だお
おまいも落ち着け

no.77720 ( ぽんちゃん07/01/16 17:21 )


らくだ

no.77721 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:22 )


それが?トシは働き始めたの?

no.77722 ( 記入なし07/01/16 17:22 )


はい ちゅねるら不倫だ不倫
パンパンするからなまってろお

no.77723 ( トシ07/01/16 17:22 )


104、性欲は一人で発散しる!

no.77724 ( ぽんちゃん07/01/16 17:23 )


まだだよ通院とか歯医者とかあるから正社員いいところあったけど無理かなとだからバイトかなと 10日以内に電話するよ

no.77725 ( トシ07/01/16 17:23 )


だ 誰も相手をしない

no.77726 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:23 )


うんだもん
とらないもん他に譲るもん!

no.77727 ( トシ07/01/16 17:24 )


だちょう

no.77728 ( 記入なし07/01/16 17:24 )


い いけいけごうごう

no.77729 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:24 )


びっくりしたああ 21って 山のふもとのトイレットぱあぱあ子で覆うち わ 17時20分 17時21分 17時22分 17時23分 じゃねだね るらてぃん おっふぁあああああ 翻訳きいさん おっふぁああああ やらぬうううううう

no.77730 ( うっきー07/01/16 17:24 )


ねるらのパンティ白黒赤ベージュむらむらそれでぬけえええ

no.77731 ( トシ07/01/16 17:24 )


う うなぎ犬

no.77732 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:24 )


へんたいだらけやん じゃあ いけいけごうごおおおう

no.77733 ( うっきー07/01/16 17:25 )


んいやーやめてぇそこはだめ中は・・・あうぅ

no.77734 ( トシ07/01/16 17:25 )


ウチのヌコが下痢してた

no.77735 ( ぽんちゃん07/01/16 17:25 )




no.77736 ( 記入なし07/01/16 17:25 )


へんたいだらけやん←オイラも?

no.77737 ( ぽんちゃん07/01/16 17:26 )


た たぶん餌が合わなかった

no.77738 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:26 )


た のむ

no.77739 ( トシ07/01/16 17:26 )


やああだあああああああ うっきいがもらうううう みてないべえ みんな 25 18らへん はあふう みゅううん ひさいんかつやくんかあん

no.77740 ( うっきー07/01/16 17:26 )


む むりやり77777まで持っていく私

no.77741 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:27 )


茶碗蒸し喰わせた・・・からかな。

no.77742 ( ぽんちゃん07/01/16 17:27 )


とっつあん、あ とっつあんか へんたいんは

no.77743 ( うっきー07/01/16 17:27 )


無理やりいうなーおまん●

no.77744 ( トシ07/01/16 17:27 )


ぎいぎいいいよる ぬんのって いいえ そうまんまほん

no.77745 ( うっきー07/01/16 17:27 )


し 知らないよ茶碗蒸しは食べさせたことないから

no.77746 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:27 )


パンパースしろぽんちゃん

no.77747 ( トシ07/01/16 17:27 )


ら ラッキーセブン豪華版が待っている

no.77748 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:28 )


とっつあんは とっつあんが へんなんいうと あとで ずれえるううううんよおお

no.77749 ( うっきー07/01/16 17:28 )


オイラが、おしめしても生姜無いべ104 

no.77751 ( ぽんちゃん07/01/16 17:29 )


スケベ

no.77752 ( 記入なし07/01/16 17:29 )


トシ の ばか

no.77754 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:29 )


見境ないのか104はw

no.77756 ( ぽんちゃん07/01/16 17:29 )


変態

no.77757 ( 記入なし07/01/16 17:29 )


寝るらが好きの
パンティラインでぬける

no.77758 ( トシ07/01/16 17:29 )


トシの変態〜

no.77759 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:30 )


破廉恥

no.77760 ( 記入なし07/01/16 17:30 )


うんぬんもうやむよ地価ずくにつれね

no.77761 ( トシ07/01/16 17:30 )


うっきいがめだたせたんか へんたい

no.77762 ( うっきー07/01/16 17:30 )


あ うっき〜やはやは
77777狙いで今来ました

no.77763 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:30 )


はれんち おお もうすぐなんかあ やん

no.77764 ( うっきー07/01/16 17:30 )


うんこww

no.77765 ( ぽんちゃん07/01/16 17:31 )


うう 糞〜〜〜〜〜w

no.77766 ( ぽんちゃん07/01/16 17:32 )


バブル青田破れる

no.77767 ( 記入なし07/01/16 17:32 )


ああああ〜

夜食が届いたのでまたね〜

no.77768 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:32 )


ノシ

no.77769 ( ぽんちゃん07/01/16 17:33 )


 変な趣味を教えてください。 77778  07/01/16 17:31 全 77778 記事件中 77769 から 77778 件まで表示しています。
やっぴい あやうい いいや やっぴいい じゃあねん あ いんちゃん きる 17時34分 きった 17時34分 あ つけたん 17時25分から17時26分まで ありいん やっぴい 77777 ふぉおう

no.77770 ( うっきー07/01/16 17:35 )


あとで結構削除されるかも

no.77771 ( 記入なし07/01/16 17:41 )


やしょとゆしょ きにゅきにゅうう でっしょおおおお だから いやなんじゃあああ みたら とっつあん 連続じゃん しかも へんたいだしいいい m、うう むうううううううん 部分にしてほすいいにゃりにゃあ しくしく

no.77772 ( うっきー07/01/16 17:42 )


50000レスの時も同じことあったしね。
でも、うっきーの言う通りで、へんな話題多すぎるな。

no.77773 ( 記入なし07/01/16 17:45 )


あったね そのときから 恐怖ううう うっきい 最後ので とれてるぴいぴい なんででしょうね こういうのが 近づくと とっつあんの 連続と へんたい発言が 増加する ぐええええええん ぴいぽおぴいぽお

no.77774 ( うっきー07/01/16 17:46 )


たとえ削除されようが77777のキリ番ゲッターはユキちゃん。
この事実は動かせまい。

no.77775 ( ぽんちゃん07/01/16 17:51 )


先ほどのファックス 8枚でえ 後半 話題ばらばら 残りが5枚で 父の補充は 13枚か やっすいな らきなあんばあん ひっひ まあうきのだが で まとめてから おっことしたんで 母 なりすん ひっひ 翻訳うううう おったんかいな だすかねだすかねえ おぼえとってよ さあ 何しよう むっふっふ

no.77776 ( うっきー07/01/16 17:52 )


新名所の 173めえとるの あの つり橋から 人 おっこちたん 最高の気分ですって あのねあれか うひょおおおおおお 落ちる人の気がしれん よく 落ちようとおもうよね しにたくなったsら 死にたくなったら そういうことって できるんもんなんか ね できるからそういうひとがいるんじゃろうけど はあ こわいこわい 思っただけで 足がすくむ ここのえばし 今あああああ 翻訳のよんだら 次のにゅうすで それ 始まった 松雄 まつおあな よぶうん

no.77777 ( うっきー07/01/16 17:58 )


77777  べ!

no.77778 ( 記入なし07/01/16 18:12 )


さがってるう 気分が きもくなった びよおんって はい うんこしたいねえ いや 違う 腹痛やか おっふ 漫画学部なんって あるんやねえ うまいけど っふむんむ とい とい 途中のこうえげき 残念な方法で はんしんせん ひらでいく あんせんびょういん かねもちらいこお ほむじょうよりでえっすう 18時04分 一日のみなのにいんむうん 次に トイレ行くときは いける まっすぐにんくう あげんからちゅういいひつようやねんなあもおう わざわざでてかくとは うふ えがないと左つまりなかあんじいむん むんちゃうそれふぁれああれあれえ ちゅい ちょいやなわけふめは えみんはうおおいい はがばあがあ もれいうたろ そういやどっかでっこな ふん いいね ふん 東京昭島市の 八千代銀行に ぎお 強盗したの あなたでしょおおおお ふっふっふふう ああうちん そこにすんでる あ な た でしょ

no.77779 ( うっきー07/01/16 18:13 )


77800

no.77780 ( うっきー07/01/16 18:13 )


ゆきゆき〜 今日 こいだか?自転車???

no.77781 ( 記入なし07/01/16 18:37 )


puouおう

no.77782 ( トシ07/01/16 18:42 )


寂しいときどうしたらいいでつすか(++)r

no.77783 ( トシ07/01/16 18:42 )


50分に2回目の風呂入り2番湯
ジャスミン入れてゆっくり入る
それで抗不安薬2錠8時に飲む
うん

no.77784 ( トシ07/01/16 18:43 )


トツ!散歩しる!!

no.77785 ( 記入なし07/01/16 18:44 )


77777ゲット!!

no.77786 ( ネロ07/01/16 18:56 )


お帰り、ネロス!

no.77787 ( 記入なし07/01/16 20:00 )


ねろすううう きょうもばりばりばりんぐ はたらいた べえええええ? 

no.77788 ( ぽっきー07/01/16 20:02 )


トイレタイム

no.77789 ( 記入なし07/01/16 20:08 )


私は、年間2〜3日しか休みがありません
もう30年以上です。
しかも1日20時間働いています。
年収は、100万円以下です。

no.77790 ( 記入なし07/01/16 20:19 )


18時38分 いふいち 19時20分 y 食べるよう 19時21分から19時22分まで かわりばえに 2回目 よいっしょ 食べるよお でっひゃっひゃ 今日は あ したかうえ 唇の 唇に ほこりもよう 3台 3だいえろやん 全部っふっふ 今日は 塩やきそば豚肉キャベツなんかかぼちゃの白いののかんじのたまねぎくきっぽいのはっぱ かりふらわあぶろっこりいしめじまよねいずうあえ 水名 みずなかなあしゅんぎくじゃあないよなあなな豚肉大根くきっぽいはっぱえのきちゃうねんおおああちゃうがそういうことはじゃないがなしいたけ味噌汁 どええええええええっす 小さい つ いれたりいにいん ずろっちゃああ おっふぁあああああ ね こいでんぬっはっがっふぁい おおふふ ねろす ねろおおっす おっふぁああああ へへん うっきいだいもんだあい ぽっきい 誰じゃ んむむ 321 さんはい やほおっほお

no.77791 ( うっきー07/01/16 20:24 )


>んむむ 321 さんはい やほおっほお 
登場のコーラスか

no.77792 ( 記入なし07/01/16 20:27 )


でっへっへ トイレいきたいにんぐう ミケランジェロかなあ わ 20時25分 さきのいちじばりん 20時26分 かきんもはがしんも gt 逆なったあっひゃあん ここからさっきばり まわしがん ふくshじ ふくしあげ なぜ できんのん 自分あげ か なんかいみねえ 11599件 できんし 母きたあくん 18時30分 袋音 じゅじゅ おおぱんど 00おうんど ああ のねん 18時31分 きにゅきにゅ やっほおおおおお そうですね んむ 登場のこおらすでは ないけれどもももん 登場で みんなを 凍らす なんちゃってねええええええん おっふぁあああああああ ね っす

no.77793 ( うっきー07/01/16 20:28 )


らうんじ笑える。見てみな。

no.77794 ( 記入なし07/01/16 20:31 )


ぎゃ またや ぷりいずぷりいず どうか そのまんまでええ もう ださんでえ ふっふっふっふ って そこのことでいいんよね ふふふ

no.77795 ( うっきー07/01/16 20:33 )


・・・むふ

no.77796 ( 記入なし07/01/16 20:34 )


よそうのは 一個うえぺんじ んむ ふふふ うんkじょ うんこのない国はないかなあ しらああ ぎゃっひゃっひゃ むううううん こっこ

no.77797 ( うっきー07/01/16 20:36 )


うっきーは着ぐるみ着てるの

no.77798 ( 記入なし07/01/16 20:36 )


きてないよおおお そんなかわいくないもおおん でへへ でも ねぐりじぇきたい いいいいいいっひっひ どう そそるろう うっひっひ

no.77799 ( うっきー07/01/16 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 77700 から 77799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧