HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 77600 から 77699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

瀬川瑛子 Who? I don't know.

no.77600 ( みけら07/01/15 22:49 )


あそっか せがわえいこ やった

no.77601 ( うっきー07/01/15 22:51 )


Eiko Segawa is a singer.

no.77602 ( 弥生07/01/15 22:52 )


顔がこゆい みんな下着 ええううんこおううんっきいい ひっひむらむうんらん おおおおおおおおお やっちゃん かっこいいいいいいいいい ひゅうううう あい らあぶ ゆう べりべり まっちいい

no.77603 ( うっきー07/01/15 22:52 )


ありがとう弥生さん
歌手、顔見たら知っているかも。。。

no.77604 ( みけら07/01/15 22:57 )


したきり ひったくり どこいっても 同じ 逆三角 じゃあ 二個は 特有わざと むうん 瞑想さるって つい細菌 つい最近 みたきがするけど ふるううい うぉおくまんなんね そにい 出荷 しゅっかか どうりで 新しいと ゆうしゅうごさい 59分 よねよねっぷうん テレビがえ 4ゆ んむん テレビがえ 4ちゃんから1 げえん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 ミケランジェロ おばさんだよ 金髪ちっくな 派手っぽい おおいいん

no.77605 ( うっきー07/01/15 23:00 )


みけらさん
瀬川さんてかわいいかたですよ。
みけらさんは、海外はどこに行ったことが
ありますか?

no.77606 ( 弥生07/01/15 23:01 )


高倉健や鶴田浩二は渋いですよ

no.77607 ( 記入なし07/01/15 23:02 )


渋いっす

no.77608 ( うっきー07/01/15 23:02 )


記入なしさん
この前の記入なしさんですか?

no.77609 ( 弥生07/01/15 23:03 )


この前の?
あっしにはかかわりのねえことでござんす

no.77610 ( 記入なし07/01/15 23:04 )


あれ なんで うえなんだ みたのがさきなのになじゃだあ したこのっふうん 23 13 むうんこっこお でたあああ あっし よう あっし おっふぁあ

no.77611 ( うっきー07/01/15 23:05 )


うっきーさんと弥生さんは香水つけるのかえ

no.77612 ( 記入なし07/01/15 23:09 )


たべてんか たべてないんか うむ てべてんやん たべなんちゃら でんでん てってるぺんてん いのうぇい きちげい わざ っちゅんうん ああ でっけい 絶景 おおべいか ks 感じかわる あ いやい きにゅきにゅ うっきいは つめ つけません

no.77613 ( うっきー07/01/15 23:09 )


そろそろお休みします。
>うきいちゃん
>みけらさん
>記入なしさん
おやすみなさい。

no.77614 ( 弥生07/01/15 23:09 )


おやしゅみいいいいいいいいいん

no.77615 ( うっきー07/01/15 23:10 )


>記入なしさん
香水は、たまにつけるときがあります。

no.77616 ( 弥生07/01/15 23:10 )


皆の衆、おやすみなさい。

no.77617 ( 記入なし07/01/15 23:11 )


おっやすみすみいいいいいん

no.77618 ( うっきー07/01/15 23:11 )


海外旅行は昔から好きだし会社で働いていたころは
海外出張も多かったので結構行きました。
アメリカ、カナダ、メキシコ、ニュージーランド
オーストラリア、韓国、台湾、中国(含む香港)
ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア
フィリピン、グアム、サイパン、ロタ、テニアン
トンガ、タヒチ、フィジー、パラオ、ニューカレドニア
カンボジア、ミャンマー、ビルマ、シンガポール
パキスタン、インド、ネパール、トルコ、UAE
エジプト、ギリシャ、ロシア、ポーランド
ノルウェー、フィンランド、スウェーデン
デンマーク、ドイツ、オーストリア、スイス
フランス、スペイン、イタリア、ポルトガル
オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、イギリス
アイルランド、ペルー、チリ、ブラジル、アルゼンチン
その他まだあるけど、

no.77619 ( みけら07/01/15 23:18 )


フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ・・・

no.77620 ( 市民ケーン07/01/15 23:19 )


遅かったか?
おやすみ

no.77621 ( みけら07/01/15 23:20 )


みけらさん
返事をおまちしていました。
今から、ゆっくり読ませていただきます。
おやすみなさい。
ありがとうございました。

no.77622 ( 弥生07/01/15 23:21 )


ちいぃぃぃっ

no.77623 ( 市民ケーン07/01/15 23:24 )


よこのみい びっくひく あ 3回いったんで もういいんかていこくみたい ひっひん よひゃくとりはきゅおおきにゅんきぶんはそっか おやそきなんそこのだいは あれやっぱ 瞬時 とっさに 1ふえかあ ばんびやった ねおきわらった みたごちょくでえん ちょっぷりひさしぶり 横みい にやけちゃった うっきい ミケランジェロ いっぱいいっぱい いったなああああ おしええやあ ぷんもおう けえええええん ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ はろう

no.77624 ( うっきー07/01/15 23:25 )


私の変な趣味は深夜ひとりでこっそりと

no.77625 ( 記入なし07/01/15 23:30 )


黄色なった ああああ トイレいきたくなったが 10ちゃんやん げええん まあよぷさげそう んいい もうなんで おそなったでにへんじか せいりよけに どっすんって 座ったら 痛かった 手をつき たったった うはあお まちかほんまかうっざいなあ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23じ30hj 23時30分 みちゃったんが じゃあ むうん いや 間に合ったけえいい 23時31分 は みtら みたち みたときんぐうう きにゅきにゅ 夜中に ひっそり 何やるん 興味いいいい ありおすくださあい きょうもきのうもらいはあっちっち いせちぇきすえん おおんいいん

no.77626 ( うっきー07/01/15 23:32 )


うっきいおやすみいいいん

no.77627 ( ネロ07/01/15 23:45 )


そっと覗いて、見てごらん〜♪

no.77628 ( 記入なし07/01/15 23:45 )


えんため あめあめ 一人 うっふ もおにんぐあいどるのさずかちゃん tうちや つ地や んいい じゅうりあ サロン 世がおってるみたいにゃんしたがとおに nにい んいい はやいからだめなんこれもおうんきいん こっちからみてると まあきやが 自分にとっちゃあ すぐのすぐ おおいい けはねてるしってるしちいはやではないろうやだもおんやだあ 緑のたまがびよおおうんっとでた じんすぇいいつたのんとき んいい ねえっぷうん うんこはうきまちでいいのよね きゅうにかわるけえ ほかもだめってそうおもうかっつのん gああ があ んいいねこといったねんねえん うのいよちゃん 多そうやな ねえええええええええろおおおおおおおおおおすうううううううううううう おやすみいいいいいいいいん ファイト てゅもうろうも おっふ のぞいて みたみた 何を 便器を それっきゃなあああああああいもうたもたあ

no.77629 ( うっきー07/01/15 23:47 )


0時 0時 0時

no.77630 ( うっきー07/01/16 00:00 )


うっきー、好き☆

no.77631 ( 記入なし07/01/16 00:21 )


あ 別に せんあった 一緒やったわいさ 母 どらいやあから 早いな みがいてんのかもう そうもう きて お茶 なあんか のっしりそり 控えめ そして あまりのぞかず びとうだに おやすみ ふっつう 去る 23時48分 時間はよか びゃあいん ほれ やみてるかねはうきにん ひいっひんひ かち きれいな69 ふぉ 223じ あ どうじきたもうたおのぞきはねが 23時52分 こいめまってるおもいかんぐうん うきおきでか 前無関係でゅえ ゆおううきすき むっふん ねねか みがひおほめられたねねにん うひひ あ 肉みたんかな あの角度 にくみて ひかええmで ひかええめんにいかあん これまだおくってないんか 母は おふ 母はでごまれそっかこれっからん もおおう 直前に 消しちゃって マウスの ぴんはねのせいでええええええ ぷんぷん まじはらたつわくそったれんこおん大統領 むひひ つうこったで 1分すぎたぶんまでもの おおる 一回 一回っつ きょうhが 今日は かんじちゃいなのかんじで ふんべえん んつけくぎわけっつん 3個したやしもおん もうちゃう すぺみす あきらでじょだとが ねるのあった ひははん ばのん じょくよりのったはずかしささかしたんはん が やばれむいま ぶははそうです よのとおりん 三角事務か んいい ひひん ks かめをまわしたほうでいいですって ほっしゃん びじんまねえでえ 0時09分 でた しっけ sdき せきせきごっほうええんっで ごく ふみゅん じやおこんなん なっす おおるばりはすっきりいい いいっつうこった もう うたみにばんぐみおんたまはおわっとった 会館 かいかんまっぷんだった しいんっぱgaki nn]じゅくうっしい しんっぱがきん そうきょう 600なんも 500 もすげおくんっすよん どちrt どちとも 一言いれりゃあくるおもうて それみとか こわきけんっで でも まわして最後にとかおもうかな やばいんはだれ 戸はうちにはいってなさとうはっていっちったってもにゃあんしたねんよとかはん 0時22分 もうか っちょるちゃっか おお ん えいごからここか さっきもいうたっがったが みてっか んいい みてさっきん みたいろうみたいろうどうくっか ピンクの電話だああああ きっと ひゃっひゃ もう 懐かしい人にされちょるでえ げでひゃひゃ あ けじからみけちゃだめだった どうせいっても あ きてるかか おひゅ なさあ なああああああああにいいいいいいいいい いきなしまたまた きんっちょう くい 緊張させないでえええ どきき 乙女ちゃんかな 誰でしょう 唐辛子のように」 唐辛子のように ほてらせて ぴゅ 19行おば

no.77632 ( うっきー07/01/16 00:33 )


突然でんかでっか えよんでるん みすえっくっすって わあおいいん しもさせたいんじゃんbn しもさせたういんじゃん かにいっといてそれじゃあしゃあないわあやあん ひこ 0時45分 さき えんたみす さき さっき なあんぷうん あそっか まだ チャンネルのこっとったんだったっさ ひょいおけえういん ちょっとおっていうとこが てきかくすぎたなか うえのちょいちょいは みてもみんけみたいやが ちゅういにしたのはだめぽんみたいな ひゃあやっべんじゃぴん ねがらでのん てれれいり は わけえ ゆうてんねえん びっくりなんかしっぱいでたって カメラマン いそやまさやか こんなとこであくらうならいっしょうって ちゃね 2いちん あ みえるべつなで があん」 があん ひじぬれ 自分が老人ちかしでしねいわんよねえあれはあ なんしゃいのれんしゅうが45 ぐらっぱり おうやっぷい 1時02分 まだあおいのみたっけ しょうかいしちゃのに おもしろいいわれて うそおって いそやまさやかかあん まちゃさやか あ さやか 二人おっやった 59みえ さっきも7みえっかっけけっか いんくなるよおんああめんめえいん おおっておどろいてすごく むこうにもたせる いそやま はなしふり 豚肉 ればあのあじすっべん がああああ なぜうごいたついた があああ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分から1時15分まで 会っちゃあじゃんねえんかあこれってようよおう まだ いいじよしたよお どめっついん あるから これらも あと50秒です に うっきいも ううって 笑ったっぺえ あと うっていった ねてるほうが 出てきた人に はい ろうず はい じゃどう なんていわんちょよねえ 出てがねてにいうろう 顔みんがな すとりいとすとれえと ふぁれれ ふぁれ ちろっちいん かるりずみん いい 1時14分 ちゃ 1時44分 にゃ 死にたいまるついてないそやよんねえ くっちゃったぶんはあしょうがないい 違うものの味がするう ほおすの穴 ぴゅんぴゅんやでえ 3時19分から2 なんでもどんやねん ひっふぃ 3時19分 3時20分 こうしとこね じしんがありました けっこおう 強めの 眺め ながめ うえとあやちゃんのね らあめんに はんばあがあ 中身の島根ええ ううっむうん おっふ 父は 身 みきたくです まだたでしゅちゅか 皿油ぽすぎいん どうせはっから で とよたんが 動いただけか 2時02分n 2時02分 のふ いわんいわん あなたなんかに えぬ1 あなたなんかにはなします むねきょん おいおい すごいなまえだにゃあ きてるならここにもやろうけると きゃ 事故のば 18行 え があん とうきょうし つつみしたああ モデルと ラブ ハンカチ 20行おおば ちょいまった ええええ つつみした さんま御殿のとき 隣にすわっとってからに 好きです ファンでした っていわれた ときたれいこ 確か ぽっぽ ポップてぃいんの モデルだったっけ じぇいじぇいモデルと ラブなのおおん 油 23行おば 5 66みえ なぜ ばはねるから7分後 7分後 がえし 気おそかし んでる あああああ べいべえい あらあったのけいかなあ 愛とぼせんよう 油 逮捕された今も 愛犬 しにかけている ああ 気にかけている か うひょひょひょ あああああ じゃあそれにしてもだねえ 浄水器の われわれくんは ひどそうよ 27行おば

no.77633 ( うっきー07/01/16 05:35 )


(;;)

no.77634 ( トシ07/01/16 12:03 )


うっきーて香ばしそうだよね

no.77635 ( 記入なし07/01/16 12:34 )


ななしむしぉく

no.77636 ( トシ07/01/16 12:37 )


(;;)

no.77637 ( トシ07/01/16 12:37 )


ああもうこんな時間だったのねと慶賀 5時42分 に 5時44分 にはねるって メモをかきし 5時48分 に トイレから 戻ってきて 洗面所 先 ごく え び ごく はりより 5時48分 むかうゆが むかうが だったらせえい 5時49分 振り返れば 時間が変わる 電気消して 今年は 春 しゃいにい というのが はやるらしい やっぴい はやりもの情報 手に入れた って 幸せになり 占いは 2 2 1 の 最悪で 音楽も ちゃんちゃん みたいなときに ちょおおおっど テレビ あ はなからかなんかかったいのおっこった おお うっひょ 5時59分 テレビ消す 6時43分 母 おきて かあてん おおぷうん はいほおい で こんなk こんな時間 時計が正しければねん び ごく シャボン玉のにほおおい おおいっすん さあなじぇえん び ごく 前ね んいい ね もうさ 子育て夢 おっふぁ

no.77638 ( うっきー07/01/16 12:44 )


意味がわからないよ
普通に話そうね(_◎◎)っ


no.77639 ( トシ07/01/16 12:45 )


外でないのかあああ
昼はどだああああああああ
歩かないのかあああああああ

no.77640 ( トシ07/01/16 12:46 )


Q.甘いお菓子なのに食べられないのって何のお菓子だ?

no.77641 ( トシ07/01/16 12:48 )


やだ とっつあああああん なくなべいびいいいい さみしいんか 12時46分 あ 絶対 なんか 変 い おしちゃったら 長いこととまっとったし んむ 12時47分 12時48分 間いっぱいいれちゃったな うっひょおおん 昼ごはんは きのうの あぶらっこいの まわしました でもおう どうせなら ほとんどそうすりゃあよかったよおおん 肉 肉のみでくっとったし うまいのに もtyたあ もったあにゃあ はい はああああああああああああい 挙手 えっとお あ はい うっきいちゃんどうぞ はあああい あのう 甘えん坊 おっふぁあああああ

no.77642 ( うっきー07/01/16 12:51 )


キットカット
  (葛藤)
(
ー-)
||


no.77643 ( トシ07/01/16 12:52 )


えええええ きっとかっと 食べられるじゃあああああん うっきいが きっと 葛藤 ゆうん ずるううううい ぴょおおおんむうん

no.77644 ( うっきー07/01/16 12:53 )


うっきーさんも砂時計ほしいでしょ

no.77645 ( 記入なし07/01/16 13:19 )


ななしくん

no.77646 ( トシ07/01/16 13:24 )


うきぬい 13時03分 あ 13時13分 いき 13時14分 戻り 13時15分 はかる 791 まんまいん 13時41分 とい とまる 見逃したのおおお はつうう があん っすうう ん 14時36分 あれれ っとおもうきづく 14時36分から14時37分まで とまったのがわからなくなり 声発生 13時36分 だったのか おお 13時41分 だったのか だってそうでしょ むううん 見逃したし 多いなら 不注意 少ないなら それも 不注意とはいうかあ むうんっとねえ ぎりぎりになったらみよう つかれるから っとおもったわけの 音が がくうんっとなって みらるたろと 消えてた があん なにゅうん 14時41分 でる あ 13時41分 むこうで とまる ね 14時53分 あうと 14時50分 戻り 14時51分 はかる 783 まんまちゃく ちのりい いえたあ 14時53分 ここ 15時02分 完了 いす びにいるなし 今 15時01分 戻りか儀身 んむ 戻りかぎみ の っふ 14時58分 14時59分 ころ いき でえもん小暮 夕暮れ じゃんじゃんじゃあんっと 腕右 冷たいの 15時02分 あやや もういっちょいこう あ めしいれていきの んむ 15時02分 完了 4行おおばああ

no.77647 ( うっきー07/01/16 15:05 )


NHK番組のCDを買う予定は

no.77648 ( 記入なし07/01/16 15:11 )


うっきいは 香ばしくないですよおおお 焼いたらわかんないけど ためしに 焼いてみますかあ ひっひ 砂時計は 今のところ いりやせええん なぜに xs 砂時計 1チャンネルの コンパクトディスク かいませんよおおおお ひゃっひゃ なぜにまたまた うっきい かいそうかい ふふふ そうかいそうかいそうかい を 階層 かいそうすると そうかいそう へ なにゆうてん 自分 あひゃひゃ ぶうう

no.77649 ( うっきー07/01/16 15:14 )


ε=(。・`ω´・。)怒り狂う豚

no.77650 ( 記入なし07/01/16 15:20 )


この俺についてこい 立て! のスレのno.215あたりを見てみな
大爆笑だぞ

no.77651 ( 記入なし07/01/16 15:23 )


あれ みれないよっていうか 全部みようとすると 削除になってるよ 100代 200台とかでも っきゃ

no.77653 ( うっきー07/01/16 15:27 )


この俺についてこい 立て! のスレが?

no.77654 ( 記入なし07/01/16 15:32 )


そうだよおおん あうっきいすき やった からった で 58あったんもにの あつづつけ しいんのみんに で 単独で とじわにやり 一行でかるくはなれたが 運良く 最後までぴしっと きにゅきにゅうううううう そうだよおお みれんよ みれるん え うっきいだけなん がひょおん

no.77655 ( うっきー07/01/16 15:41 )


下痢
真面目にいこう
冷えた甘酒飲んでる(´V´)

no.77656 ( トシ07/01/16 15:49 )


七味唐辛子 ふりかけて あっためなおしてきた さめたし この豚 くせえな なんだか 初めて 感じたかも おほふ ええええええええ 谷原さん いしだいっせいの 元妻と 結婚したん ひえええええええ なんじゃそりゃあ 2006ねん1がち 2006年1月31日 ってことは 離婚が それだったん 日付ね そいで 1年未満で そうかいれ うっひょおおお えなりくんにの とっつああああああああん まじめにいくん ふれふてれ けえつう 甘酒のんmでる 甘酒のんでるん まじゅそうね うふふ

no.77657 ( うっきー07/01/16 15:50 )


5時に寝るの?いつまでこういう生活するの(・・)

no.77658 ( トシ07/01/16 15:51 )


しらん 5時にねてるけど むうん 不規則なように見えて いつい 一応 規則は 正しいんよ

no.77659 ( うっきー07/01/16 15:52 )


なんかさーあれだよねー
なんか ・・・ もいあやもういいや

no.77660 ( トシ07/01/16 15:53 )


ほんまよねえ あああ もういいっか

no.77661 ( うっきー07/01/16 15:54 )


土曜診察 女か男か分からない
女だといいけど
なー
なんkさ医者も人間じゃん?
だからさー
迷うところなんだよね
人生って疲れるんだね
ああああ
もうううううう
ああああああ

no.77662 ( トシ07/01/16 15:55 )


うっきい やっぱ 考えると 思い出すと おかしいので もう一回 かいちゃお ふふふ この前ね サスペンス みとったら こくしょうさゆりがね 火事で焼けた家で たかゆきいいいいい 私のたかゆきはどこ たかゆきいいい 刑事さん 私のたかゆきはどこですか 私のたかゆきを返してえええ で 刑事が 奥さん しっかりしてください たかゆきくんは 死んだんだ 奥さんは うそよ たかゆきは 新で しんでなんかいないわ だって さっきまで 一緒にいたのよ そこに 一緒にいたのよ 刑事は 奥さん 何をいってるんですか たかゆきくんは 1年前に 死んだんだ 奥さんは うそよ 新で しんでないわ たかゆきを 返してええええええ 私のたかゆきいいいいい で 刑事見習いが 部長 奥さんはたかゆきくんのこと 相当わすれrt 相当忘れられないようですね 刑事は そうだな かわいそうに で 奥さんは ずううっと 狂ったように たかゆきいいいい たかゆきを返してええええ っと はしりまわtyt 走り回って 探しまわって 変換 直します 探しまわって 探しまわって 探し回って 探し回って 2が2 で1 みたいな ほんでね うっきいは あるときから ずうううううっと これが たこやき に 聞こえたの 今までの たかゆきを たこやきに 置き換えて よんでみると おかしくて しゃあないねんや ふふぷぷ ごく 途中も ごく あああああああああああ 最高 ふっぷ 6行おおばあ

no.77663 ( うっきー07/01/16 16:03 )


まだスレ見られないのか

no.77664 ( 記入なし07/01/16 16:05 )


なぜ 迷い きにゅきにゅううう スレッドじたいが どこかに 雲隠れしよるよ やっぱ うっきいだけるなんやねえん

no.77665 ( うっきー07/01/16 16:07 )


なんなんだうっきーのこのたとえは (0;)ノ
ななしなんとかして(j;)ノ

no.77666 ( トシ07/01/16 16:07 )


おもしろいn おもしろいべえ 必死になって たこやき探してんねんで 

no.77667 ( うっきー07/01/16 16:08 )


うっきー今日はわりと読みやすいじゃん。
たこやきでも食べに行くかw

no.77668 ( 記入なし07/01/16 16:09 )


(−−((((((((−−−−−−−)))))))−−)

no.77669 ( トシ07/01/16 16:10 )


笑った きまっとったからね うくく いくいく あああああああ あとねえ うっきい はじめてみた 証焼き 赤いし んむ あかいしし 明石市焼き これくいたああああああああああああああい

no.77670 ( うっきー07/01/16 16:10 )


名無しは寂しくないの?(・・)
どうして平気なの?

no.77671 ( トシ07/01/16 16:10 )


わあぷです とっつあんはなんで 人間だから 迷うん 医者さん

no.77672 ( うっきー07/01/16 16:11 )


うっきーも親が病院行こうとか言わないの?^@

no.77673 ( トシ07/01/16 16:11 )


明石市焼き→明石焼き
回転下痢 →回転蹴り
 誤     正

no.77674 ( 記入なし07/01/16 16:12 )


七誌が ななしが 平気なんって いってないよお うっきい 昔 いわれたよ いったじゃん

no.77675 ( うっきー07/01/16 16:12 )


ご静聴ありがとう

no.77676 ( トシ07/01/16 16:13 )


ばひゃひゃ ふぁああああああい それです ねちょっとしてるべ すっごい うまそうだった 初めて みたあああああ くいたいのおおおおお 回転蹴り は 何 いったっけ へへん

no.77677 ( うっきー07/01/16 16:13 )


おれもうだめだよ
なんかさいいこともないし
おわり
じさつしよかな
ほんと
たいりょうふくやくでしのうかな
いま2じょうあんていやくのんでるから

no.77678 ( トシ07/01/16 16:14 )


ああああああああああああああ もう ああ ああもうもう ああもうもう あ 同じやった とっつぽんこつうううううううう あほあほ ばか おたんこなす どってどってかぼちゃあああああああ 死ぬなんて いうなや ぼけちんがああああああ もうってば 絶対 いうおもうたわああああああや とっつあああああああああん 死んでなにになるん もうかあ もおおおう いいことは 絶対あるから 仕事始めたら なんかしたら 絶対あるから 死にたくなったら ほんまに」 ほんまに うっきい いくから おおおおおい んで とっつあんが 死んだら 周りの人間は 一生 くるしまなあかんのやで わかったかああああああああ 信者 しんじゃいけん 生きてくんなまし

no.77679 ( うっきー07/01/16 16:17 )


わかっつたよありがとだよ
(-..;;)
くうう

no.77680 ( トシ07/01/16 16:18 )


もおおおおおう ほんまによおおおお とっつあああああああん いいこと 探してるんよね でも いいことなら つかみにいかにゃあ shj 仕事始めたら きっと いや 絶対 何かが 開けるって ほんまよ ようかどおで 素敵な 女性と 段ぼおる 私安威っ子 わたしあいっこして ラブが 芽生えるかもしれんしやなあ どっこに 転がってるか わからんよおおおおお 舞い込むより つかみにいったほうが ええもん ゲットできるでえええええ ふぁあいとっつああん ぴいぽお

no.77681 ( うっきー07/01/16 16:21 )


おおうでも女はいないだろうそういうところには
あへん
ちゅちゅんちゅぽ
あなる あーなるへそ( ;フ)ノ

no.77682 ( トシ07/01/16 16:22 )


いるよお むふふ だから とっつあんが 働く場所には ええ女がおらんでも 言った先々で いった先々で ぼんきゅっぼんの いい女が 倒れてるかもしれんし もしかしたら さん 段ぼおるの中に 入ってるかもしれんし うはうはだべ 家電話きた

no.77683 ( うっきー07/01/16 16:24 )


誰身体電話^^うきーは面白いこだにゃ
ぬいぐるみ抱いて寝てるのかな
ふううふへえ

no.77684 ( トシ07/01/16 16:25 )


ファクシミリだった 何ミリ 夏川りみ ぶっはっは うおおおおお 2枚じゃ あ 数えるの忘れたぶひゃ

no.77685 ( うっきー07/01/16 16:26 )


きんぴら

no.77686 ( 記入なし07/01/16 16:26 )


3枚やった ぎいいいいいん 4枚いきそおおおお ごぼう

no.77687 ( うっきー07/01/16 16:27 )


かかえてねてんよ 5枚かあ 抱き枕にしてるのは わふぁ わが ももふと大根双子ちゃん

no.77688 ( うっきー07/01/16 16:28 )


やっぱり、うっきーはかあいいよ。

no.77689 ( 記入なし07/01/16 16:29 )


ちょっと ちょっとちょっと 7枚 えええええええ 8枚もいったよおおおおお なんなん いたずらかしら くうううううん 父の予告か むっはむは えええええええええええ きにゅきにゅ あ ぴいいいゆった 終わった かわいくないよおおおおお 恥

no.77690 ( うっきー07/01/16 16:30 )


照れんなよ( ゚Д゚)y─┛~~

no.77691 ( 記入なし07/01/16 16:32 )


恥 恥 恥

no.77692 ( うっきー07/01/16 16:32 )


(0Д0)ななしどうなんだよ

no.77693 ( トシ07/01/16 16:33 )


あ、きせるだ。

no.77694 ( 記入なし07/01/16 16:33 )


バブル青田

no.77695 ( 記入なし07/01/16 16:33 )


バブル

no.77696 ( 記入なし07/01/16 16:33 )


うっきー今日も、お相手どうもね。
それでは、出かけてくるけん。

no.77697 ( 記入なし07/01/16 16:35 )


ばbn ばn バブルううううう おったのにいい いたのにいいい 目撃どずっきゅうん きにゅきにゅ ふぁああい お相手えええ もうどうしいん かたじき 自転車としゃがみこむ若い男 男性ちょちゃ 55歳の女 ひんらおわせえええん さあ 手つっこみん きっとあるっと トイレット んs なんbんb なんか g んむいいんか ぎしがちゃきゅっきゅいいよる んでえでん

no.77698 ( うっきー07/01/16 17:08 )


何故 私が気がつくが遅いのか
キリゲットできず

no.77699 ( かんぱねるら〜らららららら07/01/16 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 77600 から 77699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧