HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 77500 から 77599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はせがわkyとう はせがわきょうこちゃまちゃま

no.77500 ( うっきー07/01/15 21:47 )


>うきいちゃん
海外・・・行きたいですが、まだ
予定は立てていません。

no.77501 ( 弥生07/01/15 21:47 )


やっちゃん そっか うふふふふ 予定の段階から わくわくちゃんものだよねえええ ひゃひゃ

no.77502 ( うっきー07/01/15 21:49 )


はせがわきょうこちゃまちゃま?
それが私とどのような関係があると?

no.77503 ( 世っさんもどき 07/01/15 21:51 )


えええええええ えっと 華麗なる一族で うっきいは なかむらとおるがいいっていったから もどきんぐは 誰がいいのかな やっぱ はせがわきょうこがいいのかな って 聞いたんでしゅううう

no.77504 ( うっきー07/01/15 21:52 )


見てないので、誰が出ているのか、よく知りませんが。

no.77505 ( 世っさんもどき 07/01/15 21:54 )


・・・むふ

no.77506 ( 記入なし07/01/15 21:54 )


今、ニュースを観てるんですが、
大相撲・・・ごひいきの力士が負けたようです。
がっかり・・・

no.77507 ( 弥生07/01/15 21:55 )


中からみようとお もどきんぐう そ そうでしゅか かしこまりんごおおお まあ あの中から 選べってほうが あれだっかったかもねむううん

no.77508 ( うっきー07/01/15 21:55 )


・・・横綱がかね

no.77509 ( 記入なし07/01/15 21:56 )


我々は、地球を征服する為に活躍した。
もはや地球は我々のものだ。

no.77510 ( 記入なし07/01/15 21:56 )


ふむ やっちゃああああbb 誰 ん やっちゃあああん 誰 誰 負けたん ばひゃひゃ ん もう 勝敗つくんだっけ

no.77511 ( うっきー07/01/15 21:56 )


記入無しさん
横綱は、勝ったらしいですよ。

no.77512 ( 弥生07/01/15 21:57 )


いよいようっきーが押尾川親方を全面的に応援する時が来た

no.77513 ( 記入なし07/01/15 21:57 )


ちjy ちkj 地球は われわれのものかあ でも 道 未知なる不思議だよねえ あの 絶大な 海には かなわないとおもうと ちっぽけだなあっと いっつも 感じるよお

no.77514 ( うっきー07/01/15 21:57 )


私は所用があるので

no.77515 ( 世っさんもどき  07/01/15 21:58 )


うきいちゃん
ごひいきの力士は
魁皇関です。

no.77516 ( 弥生07/01/15 21:58 )


やだやだやだあきこ tyつううう っちゅううううのおおお 応援せん歌 あひゃひゃひゃひゃ

no.77517 ( うっきー07/01/15 21:58 )


・・・魁皇が負けたのかね

no.77518 ( 記入なし07/01/15 22:00 )


もどきんぐ 今からってことかい やっちゃああああああん かいおうか 日本人か ほっほおおおおおう ああらら 残念ざましゅ やっぱ モンゴル勢 つよしくんなん

no.77519 ( うっきー07/01/15 22:00 )


わしは毎日24時間寝ています。
このままあと70年以上寝続けることを誓います。
寝てしまえば働く無くてもだいじょうぶ。

no.77520 ( 記入なし07/01/15 22:02 )


>記入なしさん
>うきいちゃん
魁皇関・・・負けました。
残念でした。

no.77521 ( 弥生07/01/15 22:02 )


・・・むふ

no.77522 ( 記入なし07/01/15 22:03 )


ひえええええええええ じゃあ 今は どうしてるん ねててうってるん ひゃひゃおお 70年 がんばってください どっかの国の 瞑想少年のように ああめん びんぼおさん

no.77523 ( うっきー07/01/15 22:04 )


正月休みにスイスでスキーをした。
マッターホルンを眺めながら

no.77524 ( 記入なし07/01/15 22:04 )


やっちゃんは 国技館いtyt 国技館 いったことはないん ありそうやねえ

no.77525 ( うっきー07/01/15 22:04 )


あれ 領国やっけ むひむひ スイスで すきいいい いいですねええ あたしを すきいに つれてって っていう 歌です うたうた ねねた ひんむうん

no.77526 ( うっきー07/01/15 22:05 )


ずっとあなたが好きだったという名作がある。
知っているかな。

no.77527 ( 記入なし07/01/15 22:06 )


僕は、登山が好きです。
特に北アルプスです。
穂高ですよ。朝夕焼けが素晴らしいです。
皆さんも一度どうですか

no.77528 ( 記入なし07/01/15 22:07 )


えすぴいあんどじい ああああああ しらなあい って おもったけど 知ってるうううううう 誰にもいえない っていう ドラマあったっしょ あれ うち

no.77529 ( うっきー07/01/15 22:07 )


>記入なしさん
すごい!リッチですね。
>うきいちゃん
国技館行ったことが無いんですよ。
一度、行ってみたいし、大相撲を
ナマで観戦してみたいです。
力士の空中サーカスとかも見てみたいですね。^^

no.77530 ( 弥生07/01/15 22:07 )


チョモランマ 上ってみたい しb 死ぬまでには やっちゃあああああん 空中さあかすなんて やるん めっちゃうけた 相撲さんがやるん ほんまに 空中なん ひゃひゃ 空模様がkj 空模様が描かれてる地面じゃあなくってか いひひひ 絶対 やっちゃんならいけえるわ しかも 前席

no.77531 ( うっきー07/01/15 22:09 )


谷原章介が結婚。しょおっくう
あたし、今日は眠れないわ
だから今日は小学校休んだの。

no.77532 ( 記入なし07/01/15 22:10 )


野際陽子  ・佐野史郎・賀来千賀子   のラインナップ

冬彦の母  ・桂田冬彦・冬彦の妻美和  ずっとあなたが好きだった

まりおの義母・まりお ・まりおの元恋人 誰にも言えない

このようになる。

no.77533 ( 記入なし07/01/15 22:11 )


えええええええ まっじいいい 誰と誰とおおおお 中島智子ちゃうかったん 分かれたばっかかあ 小学生なん ミケランジェロやろ さっきからあ もおおおう どないしはったん 夢見がちん

no.77534 ( うっきー07/01/15 22:12 )


77536
私も今日は高校早退よ
くやしいのよ

no.77535 ( 記入なし07/01/15 22:12 )


わきがち そうよおおおおおおお だから うっきい やまざきせんり みたもの ちょっとごめんねえって いわれたの みぞで

no.77536 ( うっきー07/01/15 22:13 )


弥生さんはこのドラマをしっとるけ。

no.77537 ( 記入なし07/01/15 22:14 )


にんにくのめを 先に抜いて食べたら 肉だらけになって 豚が積み重なって 死んでるようにみえてきたる ぎいいん にくにくしいっす

no.77538 ( うっきー07/01/15 22:16 )


>記入なしさん
ビデオで観たことがあります。
マザコンの冬彦さんでしたっけ?

no.77539 ( 弥生07/01/15 22:16 )


あれにて さのしろうが きもいち 気持ち悪くみえるようになった 役柄って 怖い

no.77540 ( うっきー07/01/15 22:17 )


悩みの無い人間なんていませんよ。
お互い頑張りましょう。

no.77541 ( 不二家のね。。。。07/01/15 22:20 )


そうですね がんばろうぜえ ふじやの 何さ 人間さんか もしや 無職になっちゃったん

no.77542 ( うっきー07/01/15 22:21 )


そうです。冬彦さんです。マザコンですが
美和に対して愛を表現していました。
素晴らしい。名作だ〜

no.77543 ( 記入なし07/01/15 22:21 )


>うきいちゃん
PCにウィルスバスターは
入れてありますか?

no.77544 ( 弥生07/01/15 22:21 )


さのしろうって誰なのですか?
うちのみけんじぇ路は、もうとっくに寝ていますけん。
うい

no.77545 ( 虎次郎07/01/15 22:22 )


ウィルスばすたあって なあにん うっきいは なあmm なあんも そこいらのこと やっとらんもんで わからにゃいのさああ やばいんかな

no.77546 ( うっきー07/01/15 22:22 )


>記入なしさん
私も、ビデオを一気に観てしまいました。

no.77547 ( 弥生07/01/15 22:23 )


さのしろうがでると どっかで やらしい目つきしそうで みてるちゃう ミケランジェロやん ねてないやん 不思議なやっちゃなああ なあつけでづけで 急遽 ひんまあ だあっておるしぴい

no.77548 ( うっきー07/01/15 22:24 )


ウイルスに感染するぞ。恐ろしや

no.77549 ( 記入なし07/01/15 22:24 )


おうりずんブレイク おもろい いっきい 一気にやrr 一気にやっとったの 改めてみて 把握したから 続きが気になるようになった

no.77550 ( うっきー07/01/15 22:25 )


わしも学生の時にテレビで見たなあ。
結構話題になってたのよ。

no.77551 ( 記入なし07/01/15 22:25 )


うきいちゃん
PCの購入時に
電気屋さんから勧められませんでしたか?

no.77552 ( 弥生07/01/15 22:26 )


え なになに」 なになに やばいん やばそうやあああんなああ なんじぇえ 更新 更新 って 出るけど しません クリックにて 終わらせちゃう だって はい のほうがこわいんだものお あ これできのうのこわさもわかっちゃかなあん

no.77553 ( うっきー07/01/15 22:26 )


うっきききーーーー
ウイルスバスターはおいらも入れているよ
PCが動かなくなったり、データー盗まれたりとか
あるので、それを防止するのでやんす
ぴいいいいーーーー

no.77554 ( 虎次郎07/01/15 22:27 )


記入なしさんは、ウィルスバスターは
入れてあるんですか?

no.77555 ( 弥生07/01/15 22:27 )


学生の時に どっちをみとったん ずっと好き のほうかい

no.77556 ( うっきー07/01/15 22:27 )


ふふふ やっちゃん うっきいんちのは もらいものなんです 父は よく もらってばっかなんで これもそうなんざんす だから 名前も その人 え ちゃう 名前も わからん ぎゃあああああああ やばげなね

no.77557 ( うっきー07/01/15 22:28 )


うきいちゃん
私は、1年ごとに電気屋さんが
来て下さって、インストールして下さる
契約になっているのですが・・

no.77558 ( 弥生07/01/15 22:30 )


複数がえしになった おっふ ミケランジェロもおお あいやい おお 入れてるのおおおお んむ どきどき まっきい よいとまけのうた 歌ってる おかしいですねって むうんっとっぷん みてるうねはあん

no.77559 ( うっきー07/01/15 22:30 )


わしは機密が多いので色々と使っているのよ。

no.77560 ( 記入なし07/01/15 22:31 )


ええええええ そうなん 下さってるのですが なになに 今年は きてませんってか でもすごいな うっきいなんって 仕組みも ちゃらんぽらん

no.77561 ( うっきー07/01/15 22:31 )


>記入なしさん
機密?秘密?

no.77562 ( 弥生07/01/15 22:32 )


私は秘密が多いです

no.77563 ( うっきー07/01/15 22:32 )


わしは機密を取り扱っているので

no.77564 ( 記入なし07/01/15 22:33 )


・・・むふ

no.77565 ( 記入なし07/01/15 22:33 )


こんばんわ
今日、初めての登場ですよ
今日は、虎が遊びに来ていて勝ってに書きこしてた
さわがしくて、覚醒していまった。
しかし、おやすみ

no.77566 ( みけら07/01/15 22:33 )


どんなどんな ツバメの巣を 狙うとか その鋭い目で くちばしで

no.77567 ( うっきー07/01/15 22:34 )


うきいちゃん
秘密があるんですか?
記入なしさん
ウィルスバスターでほとんど
ブロックできますか?

no.77568 ( 弥生07/01/15 22:34 )


トラトラトラ こいはいちず トラトラトラ 元気よ と 同居してるん ミケランジェロってばあああああ もおおおおう 意味不明 お友達なのねん でも いきなし 私とかになるんはどうしてなん いっぱい 人間おるん

no.77569 ( うっきー07/01/15 22:35 )


>みけらさん
おやすみなさい。

no.77570 ( 弥生07/01/15 22:36 )


どうでしょうか。わしもそちらの筋のプロでは無いので。

no.77571 ( 記入なし07/01/15 22:36 )


僕は、不思議な人間で正体は秘密なので
ウイルスが怖いから、バスターなのだよ
ぱこーーんNって、なるけん

no.77572 ( みけら07/01/15 22:36 )


秘密はいいいいいいいいいいいっぱいありまんす ゆうなりゃ 秘密のかたまり それこそが うっきいちゃんです

no.77573 ( うっきー07/01/15 22:36 )


ぱこおおおおんってね 笑った

no.77574 ( うっきー07/01/15 22:37 )


>きにゅうなしさん
私も、そこのところが
あまり、詳しくなくて、知りたいです。

no.77575 ( 弥生07/01/15 22:37 )


くちなしの 白い花 おまえの〜よう〜な〜 は〜な〜だああった〜

くちなしの花 渡哲也

no.77576 ( 記入なし07/01/15 22:38 )


弥生さん
おやすみなさい。
今日は、うっきーの夢でも。。。
見ようかな?

no.77577 ( みけら07/01/15 22:38 )


かってにい ご ふんあいいかん わたりてつや 5 60台じょせりに 人気 んいいやもうん

no.77578 ( うっきー07/01/15 22:39 )


わしはソフト関係では無いので。

no.77579 ( 記入なし07/01/15 22:39 )


>みけらさん
おやすみなさい。
楽しい夢を・・・

no.77580 ( 弥生07/01/15 22:39 )


うっきいは 森3tr 森3中に トン即 豚足が はえたかんじだから そうやって 夢みてね 大根でもいいよ ぽおおおおおおおおおおん

no.77581 ( うっきー07/01/15 22:40 )


>記入なしさん
何の関係ですか?
機密ですか?

no.77582 ( 弥生07/01/15 22:41 )


ど〜こかで〜 だ〜れかが〜 きいっとまあって いて〜くれる〜

木枯らし紋次郎

no.77583 ( 記入なし07/01/15 22:42 )


たく はちろう 笑ったぞ 

no.77584 ( うっきー07/01/15 22:42 )


わしは・・・それは秘密です。

no.77585 ( 記入なし07/01/15 22:43 )


すきやねええ どこかで まっとってほしいわ ああ 希望あふれるあふれえるうん

no.77586 ( うっきー07/01/15 22:43 )


サンドイッチマン サンドイッチマン

no.77587 ( 記入なし07/01/15 22:44 )


この前 テレビで サンドウィッチまん みたああああ なんか 似ててやなもんあるいねえ

no.77588 ( うっきー07/01/15 22:45 )


記入なしさん
気になります。^^

no.77589 ( 弥生07/01/15 22:45 )


気になってはなりませぬ。それでは。

no.77590 ( 記入なし07/01/15 22:46 )


りんごですか あ さぶ ひひ

no.77591 ( うっきー07/01/15 22:46 )


おやすみん

no.77592 ( うっきー07/01/15 22:47 )


記入なしさん
おやすみなさい。

no.77593 ( 弥生07/01/15 22:47 )


い〜の〜ちくれ〜な〜い いのち くれな〜い

瀬川瑛子 命くれない

no.77594 ( 記入なし07/01/15 22:47 )


りんご食べて寝ようかな
むふふふ

no.77595 ( みけら07/01/15 22:48 )


バブル青田

no.77596 ( 記入なし07/01/15 22:48 )


せがわあやこと はたのひろこって 似てない 似てるよぬええええ

no.77597 ( うっきー07/01/15 22:48 )


こちらの記入なしさんは、
歌がお上手ですね。^^

no.77598 ( 弥生07/01/15 22:48 )


77600 ひゃああああああああん バブル めっちゃうまいbね めっちゃうめいねえあ んいい きりばん 導入期でも つかってるんかな きかいっす うほほい がああああん ミケランジェロおおお すりおろしりんごくいたい じゅじゅっとっつ 歌 うまいね というか ようしってはるううわん

no.77599 ( うっきー07/01/15 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 77500 から 77599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧