HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 77400 から 77499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

牛肉弁当がいけるっぺぇぇぇ。この間のミソカツ弁当もよかったな。

no.77400 ( 市民ケーン07/01/15 17:47 )


市民ケーンは体調どうよ、元気かい。

no.77401 ( 記入なし07/01/15 17:47 )


夜に出張は この時期 寒さにくわえるから ちゃみちいねえ 長野 すっきやねえ みそかつ ぐうぐう じゅりゅ 肉くいてええええ はあう はやあるき もち うふむふ ぐうぜんちょうどよかあい 料亭いきんちゃいや 焼肉 食べ放題 もええでなあ

no.77402 ( うっきー07/01/15 17:49 )


仕事でピンチになっては、ラッキーで助かってるから、そのうちダメかもしれんなぁ。
カミさんも、会社やめて、コンビニの雇われ店長やってもいい、って言ってるしぃぃ。
けえんは、コンビニの店長になって、店の物を勝手に食うのが夢なのだ。

no.77403 ( 市民ケーン07/01/15 17:50 )


えっ?呼んだ

no.77404 ( Mr.サイコ07/01/15 17:50 )


うっきいも それ夢

no.77405 ( うっきー07/01/15 17:50 )


本当は、デパ地下がいいんだけど・・・

no.77406 ( 市民ケーン07/01/15 17:51 )


よんで ない だ ない だ ない だ 

no.77407 ( うっきー07/01/15 17:51 )


駅前留学でもしてくるか(爆笑)

no.77408 ( Mr.サイコ07/01/15 17:52 )


家族の晩御飯は、毎日、ステ弁。

no.77409 ( 市民ケーン07/01/15 17:52 )


でぱちかや でぱけん けえん わけわからんなあもう ふふふふ でぱちかいいじゃああん くえくえ チョコぼおるうむかい ち あ き げでへへ げいらあん ああ なんか いいな 出張 うまいもんくえるじゃん 多分

no.77410 ( うっきー07/01/15 17:52 )


市民ケーンも家族いるからね。でも無理しないでよ。

no.77411 ( 記入なし07/01/15 17:53 )


駅前留学が なくなるらしいよおお 在宅になるから 400億投資して 社長は 考えた じゃけえ いってらっしゃあああい あ 日本語しゃべって じゃんぐる事務 ジャングルジムで 助けよんでるのに ノバにいく 宣伝 さっきみた おもろいかったね

no.77412 ( うっきー07/01/15 17:54 )


けえん それは ちゃみちいですねえ かみちゃんは うまいもん つくってくれんのん 料理 うまそうやん

no.77413 ( うっきー07/01/15 17:55 )


ノバウサギって、ウサギじゃなくて、怪物らしい。社長が言ってた。

no.77414 ( 市民ケーン07/01/15 17:55 )


きもこわあ んむ 2007年は きもこわ が はやるでしょう

no.77415 ( うっきー07/01/15 17:56 )


時々、うまいもん。ステ弁は、コンビニ店長になったらの話よっ。

no.77416 ( 市民ケーン07/01/15 17:56 )


うっきーは、きもかわ?

no.77417 ( 市民ケーン07/01/15 17:56 )


こんびに 店長 いいよねえええ でも 厳しいと 店長でも むりでしょおうん でも おくちゃんが つくってくれるよん きっと 店長なっても

no.77418 ( うっきー07/01/15 17:57 )


エロコワか?

no.77419 ( 市民ケーン07/01/15 17:57 )


うっきいは きもきも こわこわ ええええ ひゃっひゃ きもきもこわこわ

no.77420 ( うっきー07/01/15 17:57 )


店長だけど、店員には、艦長と呼ばせたりして。なぜならば、かっこいいから。

no.77421 ( 市民ケーン07/01/15 17:58 )


同時に いれけし だってえ 気づかせぬよう おうっふ かんちょおおおおお かんちょうしてもいいどすえかあ さむ かんちょうなんって 呼びたくないよ あ 長官 でいいじゃん かっくいい ひゅうひゅう

no.77422 ( うっきー07/01/15 18:00 )


店長になって、女子店員をつまみ食いっっ!!!(店長っ、やめて下さいっっ)

no.77423 ( 市民ケーン07/01/15 18:01 )


きr きた あつまったほうろうしゃ ねえ ハンカチ王子の 練習グラウンド って どこでしょう 気になるのです わかったら おしえて 誰か

no.77424 ( うっきー07/01/15 18:01 )


乳首つまみでしょ や やめてください まちゃみ

no.77425 ( うっきー07/01/15 18:02 )


ハンケツ王子の変態プレーの練習ぐらうんどは、どこでしょう?

no.77426 ( 市民ケーン07/01/15 18:02 )


NOVA!

no.77427 ( NOVAうさぎ07/01/15 18:07 )


でたな、モンスター!!!(昨日、NOVAの社長がそう言ってたもので)

no.77428 ( 市民ケーン07/01/15 18:10 )


タコでーす

no.77429 ( 虫虫倶楽部07/01/15 18:21 )


oおうどうなんだよみんな!!!!

no.77430 ( トシ07/01/15 18:23 )


トイレタイム

no.77431 ( 記入なし07/01/15 20:23 )


18時07分 いいち 19時35分 19時36分 食べるよおう で チャンネルがえ おお わずかなみずかなあ らっか ここもこもどり とかいう 鳥 ちゃん むううぉおくして おもろいからみてみ 笑っちまっただくらっかあ ひいっひっひ よう かまいの のばうさぎたち ういっひっひ あ 今日は 母が ふたから じゃりりっと 抜きまで ws わかった しかもいま あらっとったんじゃ あらうためにの んいい 抜きなら ゆるちゃあん じゃあ んいいって って むっふ んいい え んざんでもにゃあい んいい び び ごく うっきが 20時05分 ころに かえたら 母が 片付け 動いた にゅっひっひ やっほおおおう 囚人 映画 やっほおおお 切り取り クロロフィル無って こわいんかね 眠らせ だぶるおおい ああこんなまできちゃったあしいいい かばがどうどうみせてんだらあ やっほおおう

no.77432 ( うっきー07/01/15 20:27 )


いよいようっきーが華麗なる一族に出演する時が来た

no.77433 ( 記入なし07/01/15 20:31 )


ういうい ういっきいさあん けえんの はんけつ王子で 終えたんやった わ 20時29分 20時31分 おおぶにああ ひゃっほ ああ むうん まちにける すうやこん へじつ きゃしょうば 休みなる ぎゃ どにち びょうは なあんいいいいん はあうはう なぜぬいいん きにゅきにゅううううううう いよいよ うっきいは 華麗なる一族の きむたくの 本当に愛されるほうの 役回りをうけるとこきがきた んいい ひいんひっひ

no.77434 ( うっきー07/01/15 20:34 )


いよいようっきいがAVデヴィユゥーするときがキタ!
「新妻うっきいのうんちたべまくり」スカトロジスタ120分\3890

no.77435 ( ネロ07/01/15 20:34 )


うっきーの本当の旦那役は、福山雅治似。
うっきーの役柄はキムタクと禁断の恋に落ちる設定。

no.77436 ( 記入なし07/01/15 20:36 )


先に らっちゃった ひいいいいん ここなんにん いよいよ ねろすが チョコぼうる向かい千秋になるときがきた こないきたこなあい おっふぁあああ ふんふん うるちぇえなあ おっふぁああ

no.77437 ( うっきー07/01/15 20:36 )


ぎゃあああああああああああ いいねそれ 最高 福山がいるのに きむたくと あいsでぃ 愛し合ってしまうんね うほうほ 愛のるけいち やん しのぶの あれがいい ひひ

no.77438 ( うっきー07/01/15 20:37 )


福山雅治似の有名な人だよ。
そして、キムタクの妻役のハセキョウをオレが・・・

no.77439 ( 記入なし07/01/15 20:39 )


天然まん ええええええええええ き 福山に かよおおおお 自称でしょう ふええん ふええええん しかし 俺って 初めて聞けたきがするわ うほ よう 俺ちゃん こんにちわわああ あ やっぱ わじゃん ちわわやしい いいよ きむたく 好きじゃないけど きむたくが 愛してくれるんなら 身を負かすは 身を負かすわ ん はせきょうも s お好きにどうぞおおおおじょおおお びじょばあむ んいい ひひひやっぴい

no.77440 ( うっきー07/01/15 20:41 )


福山はどうするのだ

no.77441 ( 記入なし07/01/15 20:42 )


あ そっか 福山は うんそうねえ 運送会社にする ぎゃひゃひゃひゃひゃ

no.77442 ( うっきー07/01/15 20:44 )


福山「あっしはどうなる世々よ」
こうなるのかな

no.77443 ( 記入なし07/01/15 20:45 )


すやじしたはいっしょっか ちょっとおおおお 絶対やだあああ あsshj あっしは 逃げる

no.77444 ( うっきー07/01/15 20:46 )


らうんじのスレで、うっきーの話題で盛り上がってたよ。
見てみな。

no.77445 ( 記入なし07/01/15 20:47 )


ちょ っと うおおおおおおおおい 何いってるんじゃあああ また 出たな ぴょんぴょおん こらあああ うんこは そっちでいっても 通用せんけえ やめときいなあ くりいなあ 便所用 おお すんばらしらし おいおい ぬうううん

no.77446 ( うっきー07/01/15 20:49 )


あれ笑えるな。うっきーの知名度のすごさかも。

no.77447 ( 記入なし07/01/15 20:50 )


違うよ そんなんじゃないよおおおお 失望されちゃうってさ うき うっきいはもう すでに 滅亡中か ひゃひゃ うんこうんこおお ぎゃああああ しめしめちゃぴいん

no.77448 ( うっきー07/01/15 20:52 )


本当はうっきーは器が大きいから笑ってるんだろ。
福山「回転寿司好きあるかかか」

no.77449 ( 記入なし07/01/15 20:53 )


うっきい 器 大きいかしら そうでもなさそうだけど おっほっほ 回転寿司は 好きあるよよよおおん とろさあもんばっか 食うなり 多分 へへ 気持ちはね 本物のhg 本物の福山なら いく でも 控えめに くうう 食う へへへ

no.77450 ( うっきー07/01/15 20:55 )


自称の場合は?
それと、消えかけた芸能人のスレに裕木奈江ってあったよ。
忘れてた。

no.77451 ( 記入なし07/01/15 20:57 )


自称の」 自称の場合って うふふふふ だってさ だってさ テレビの お笑いで ふくやままさはるの 物まねしてるひと いるじゃん あれでも 微妙やん なんか だから ねえ おほほ どうなもんかねえ ゆうきなえ うっきいも 今さっきみたああああああ がはは 顔がうかんふぁだよ んいい ひひ ひ ごく むふふ

no.77452 ( うっきー07/01/15 21:00 )


おトイレでちっちしてきます♪

no.77453 ( 記入なし07/01/15 21:01 )


らうんじに乱入する  べ!

no.77454 ( ネロ07/01/15 21:02 )


笑った さっきまでの きにゅきにゅなん なんか 新たな一面ね いっといれ

no.77455 ( うっきー07/01/15 21:02 )


いってらうんっしゃあい

no.77456 ( うっきー07/01/15 21:02 )


あんまり印象に残らない顔だな。
相武さきもどこにでもいそうだな。
その点ハセキョウや北大路欣也は違う。

no.77457 ( 記入なし07/01/15 21:03 )


たまさちえ ええええええ もしかして 今頃 録画みてるん きたさんは 化粧こくない はせきょうはきれいよ 最新の びいるの 宣伝は 紙が かみが 伸びちゃって 中途半端 やけど 顔で ゆるちょおおう あいぶさきねえ ほんまやあ 演技がねえ なかむらとおる かっこいいね うきょきょ おくさん 拒食症なんかな りんすいんしゃんぷう

no.77458 ( うっきー07/01/15 21:06 )


>おトイレでちっちしてきます♪
これはオレじゃない。

no.77459 ( 記入なし07/01/15 21:06 )


れええええ えええええ 違うんかい 次のがきて そうおもったけど えらくくだけたなって おもっちゃったじゃんよお まあ しょうがないよねえ なあんちゃってえましてえい

no.77460 ( うっきー07/01/15 21:07 )


ネロさん、らうんじに行ったのかい。
相武さきって、どこに魅力があるのかがよくわからん。

no.77461 ( 記入なし07/01/15 21:09 )


いったみたいよ あいぶさんは うっきいがみてた ドラマで ヒロインやってたときに ああらら この子無理っておもったあああ まだ 若いってことかしら うっふうん 演技が 下手でした

no.77462 ( うっきー07/01/15 21:10 )


相武について一言、かわいくない。
ハセキョウは美しい、素晴らしい。
北大路欣也は存在感が違う、素晴らしい。
自称福山はよくわからん。

no.77463 ( 記入なし07/01/15 21:12 )


ぶらっどぴっとの 宣伝 ロングばあじょんだと テンションあがる 歌がかっこいい 今日の 夕飯 豚肉赤ぴいまんにんにくのめいため たこぼおるかぼちゃにつけもの 赤み魚のたたきしょうがねぎのせ 玄米 やせねえなこりゃ ああああああああ ぴんちいいいいいいんぐう きにゅきにゅうううう かわいくない たすかに というか そうねえ じゃあ 石原さとみとかはどうよ うっきいは 彼女のほうが あんまだけどもんもお あ ひん なんで 福山だけは 自称のほうなん めっちゃうけるんですけど ふはは 小西まなみも うらやましい顔 あざらしみたいな

no.77464 ( うっきー07/01/15 21:15 )


>小西まなみも うらやましい顔 あざらしみたいな 
受けた、爆笑だな。
石原さとみは、なかなか良い。
加藤あいは、品がある、美しい。
伊東美咲は、美しい、素晴らしい。
自称福山はイジラレキャラ。

no.77465 ( 記入なし07/01/15 21:17 )


小西まなみ 以下 小西 なんかさあ すんごい 美しいくないかい なんかついこのまえも 横顔で 出演者みたいなの やっとったけど 黒目が大きいのか 白黒で わかりにくいのに 一発で わかったもん ああの顔になりたいね あれで ぶりっこの やくとかやってるでしょ こんとみたいな番組で 自分 女だけど かわいすぎやんねえ お いしはらさとみ いいんだ へえええええ 加藤あいは 整ってるけど そうだねえ でも きれいだね 周りにいたら ぴかいちだね きたさんは しらんがなああああ ひゃっひゃああああ 男に興味ない うっそぴょおおおん 自称は 確かに 性格は よさそうじゃん

no.77466 ( うっきー07/01/15 21:21 )


ちょっと ねろす 余計なこといってんじゃなあああああああああああい ばっかもん ぷんぷん まったく

no.77467 ( うっきー07/01/15 21:23 )


ネロさん、なんか言ってるのかい。
自称福山は世々よ。
弥生さん来ないな。どうしたんだろう。

no.77468 ( 記入なし07/01/15 21:25 )


きたさんやなかった みさきね ふふうふふ きれいだね」 きれいだね 目がああなりたい どうしたんだろうねえ ぱきれたかな

no.77469 ( うっきー07/01/15 21:26 )


んb ねろすの ばああああああああああああああああああか ちゅ

no.77470 ( うっきー07/01/15 21:27 )


うんこ場の掃除完了。寝る。
ばかやろー
ぼけがーーー

no.77471 ( 記入なし07/01/15 21:30 )


うきいちゃん
こんばんは。

no.77472 ( 弥生07/01/15 21:30 )


かえりますた

no.77473 ( 記入なし07/01/15 21:30 )


ミケランジェロおおおおおおおお なにさああああああ おっふぁああああ

no.77474 ( うっきー07/01/15 21:31 )


おおおおおおおおお ひさかたぶりぶりいいいい 元気いいい やっちゃん おっふぁああああああ もどいき もどきんぐも おかえり おっふぁああああ

no.77475 ( うっきー07/01/15 21:31 )


・・・むふ

no.77476 ( 記入なし07/01/15 21:33 )


うきいちゃん
げんきでしたよ!
うきいちゃんは?

no.77477 ( 弥生07/01/15 21:34 )


ふむふむ 踏みつける え ぐひゅひゅ

no.77478 ( うっきー07/01/15 21:34 )


モドキング?

no.77479 ( 記入オレンジ07/01/15 21:34 )


やっちゃん 元気だったよおおおお 元気よかsったあ んいい じじ もどきんぐです わっほっはっほ ジャム おっふぁあ

no.77480 ( うっきー07/01/15 21:35 )


今度はもどきんぐに改名ですか。

no.77481 ( 世っさんもどき07/01/15 21:36 )


新鮮へっどがにほいんぐう ちゃいまんがなあああああ ひゃひゃひゃ 省略しただけやでえ いいけど むっひょっひょ

no.77482 ( うっきー07/01/15 21:36 )


弥生さんは、華麗なる一族見ましたか。

no.77483 ( 世っさんもどき07/01/15 21:39 )


>世っさんもどき さん
最近、凄く忙しくて
観られませんでした。

no.77484 ( 弥生07/01/15 21:40 )


クイズうっきいに挑戦!
問題1:うっきいの元彼が乗っていたバイクは何でしょうか?
1 ヤマハTW
2 ホンダNS−1
3 コロナファンヒーター 

no.53238 ( ネロ 07/01/15 21:34 )

おっふぁああああ!

no.77485 ( ネロ07/01/15 21:40 )


弥生さん こんばんわ 元気そうですね〜

no.77486 ( ネロ07/01/15 21:41 )


ふん 4 元彼 ぴんぽおおん ばあか もおおおおおおおおおおう なかだしとか あほやろおおおお ばかばか うましかああああ おっふぁああ

no.77487 ( うっきー07/01/15 21:41 )


私も見ていません。
うっきーさんは出演者の中で、誰が一番好きなのですか。

no.77488 ( 世っさんもどき07/01/15 21:41 )


>ネロさん
こんばんは。
げんきですよ。

no.77489 ( 弥生07/01/15 21:41 )


あれ もどきんぐも みtr みてないん さっきと 話が つながったわね うふふ 出演者ならあ 俳優 ってか 役柄 おお ではなければ なかむらとおるがいいな

no.77490 ( うっきー07/01/15 21:43 )


忙しかったんか 海外慮国 ん 海外旅行いってるんかとおもった

no.77491 ( うっきー07/01/15 21:43 )


前レス見たものですから。

no.77492 ( 世っさんもどき07/01/15 21:44 )


うっきいちゃんも可愛いね〜 Hなくせに! ちと休憩しますね。

no.77493 ( ネロ07/01/15 21:45 )


あそっか うふふふ もf もどきんぐは 誰なん やっぱ はせきょうなん

no.77494 ( うっきー07/01/15 21:45 )


バブル青田

no.77495 ( 記入なし07/01/15 21:45 )


77500

no.77496 ( うっきー07/01/15 21:46 )


バブル

no.77497 ( 記入なし07/01/15 21:46 )


ひゃいいいいいいいん って おおおおおお うっきいじゃん やっぷいいい しかし バブルは どこからわいてくるんじゃ うける ひゃひゃひゃ ねろす そんなこというもんじゃなあああい

no.77498 ( うっきー07/01/15 21:47 )


はせきょう?

no.77499 ( 世っさんもどき07/01/15 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 77400 から 77499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧