HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 78100 から 78199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

で あんちゃんが 消えたけど あんちゃんなん しふみすおおいぇいふ マウスかあそるはずれ わくそと

no.78100 ( うっきー07/01/17 22:11 )


デブさんに上から乗ってほしい!包まれたい!まるで餃子か饅頭みたいに

no.78101 ( ネロ07/01/17 22:11 )


デブでええのん のったるでええええええ 二の腕 ぶっるんぶっるん いわしたるでえ

no.78102 ( うっきー07/01/17 22:11 )


顔が好みなら デブでもいいです

no.78103 ( ネロ07/01/17 22:11 )


かおい 顔も 不細工になった

no.78104 ( うっきー07/01/17 22:12 )


胸が無い・デブ・足が太い・・・・・それでも可愛い子は結婚してる事実!

胸デカイ・スタイル良い・足キレイ・・・それでも顔が不細工な娘は独身多し!

no.78105 ( ネロ07/01/17 22:14 )


笑った じゃあうっきいはどっちだろう どっちだろうっていうか したのは あてはまらんから ええええええ じゃあ スタイル悪く ぶっさいくって だめのだめじゃん ぐおいらあああああ

no.78106 ( うっきー07/01/17 22:15 )


うっきい 顔が不細工でデブでひきこもりの不潔な変態女なんて 自分を卑下しすぎだよ〜

no.78107 ( ネロ07/01/17 22:16 )


そこまでいうとらんのか??

no.78108 ( ネロ07/01/17 22:17 )


だって 本当に かおがあああああ 顔が ぶっさいくになったんだもん だから 体重だけでもやせようと そしたら幾分よくなるかとおもってるんだけど やせても 顔は かわらない 予感がしてきたのだ ほっほがああん

no.78109 ( うっきー07/01/17 22:17 )


どんな顔?

no.78110 ( ネロ07/01/17 22:18 )


そこまでいうとらんのか 何それ あと へんたいとはこらあああ

no.78111 ( うっきー07/01/17 22:18 )


目が二つ、鼻の穴が二つで、口も一つ、耳が二つで、眉毛が三つ?

no.78112 ( ネロ07/01/17 22:19 )


うっきい しょっちゅう 森3中 r っていってるけど まじで そうみえてきたんよ がびいいいいいいんでしょ 笑わないと ふぉろうできん ひひひ 笑うって 笑顔 っちゅうことねん

no.78113 ( うっきー07/01/17 22:19 )


うきいちゃん
こんばんは。

no.78114 ( 弥生07/01/17 22:20 )


爆笑 ぐふふ ああああああああああん 眉毛は まろおおおおおお

no.78115 ( うっきー07/01/17 22:20 )


☆☆( ̄ー+ ̄)キラリ☆☆

no.78116 ( ぽよ子07/01/17 22:20 )


おっふぁあああああああああ やっちゃん

no.78117 ( うっきー07/01/17 22:20 )


うおおおおおおお はっは ぽよこ おっふぁあああああ おひさしねん

no.78118 ( うっきー07/01/17 22:21 )


☆☆2222☆☆

no.78119 ( ぽよ子07/01/17 22:22 )


え 何 ぽよこんぐ むしむしがおえらんくなった てにおえらんっていった テレビジョン 

no.78120 ( うっきー07/01/17 22:22 )


ぽよ子は男の子だっけ?

no.78121 ( ネロ07/01/17 22:23 )


あれ でんくなった あでた わっちゃああ ん わかったそれぬいん

no.78122 ( うっきー07/01/17 22:24 )


弥生さんは芸能人の誰ににてるの?

no.78123 ( ネロ07/01/17 22:24 )


ぽよこはなんでぽよこなの みてからんでにゃいうっひひょんわかったいったもんね こなさげにさすあついのいみほこ

no.78124 ( うっきー07/01/17 22:26 )


かしいゆう とかいう人のかおも ちょっとねえだねえ 

no.78125 ( うっきー07/01/17 22:27 )


誰に似てるとか
言われたことが無いので
分かりません。

no.78126 ( 弥生07/01/17 22:28 )


またまた〜 女子は誰に似てるとかすぐいうよね〜 私は高橋克典と羽賀健二

no.78127 ( ネロ07/01/17 22:30 )


いわゆるスケベ顔か?

no.78128 ( ネロ07/01/17 22:31 )


うっきいは アンパンマンか 機関車トーマスに 似ていますね

no.78129 ( ネロ07/01/17 22:31 )


肉くってきた えええええええ いわれたことないん おんりい1か うっせえなああああああ アンパンマン ああ 似てるよ ふんふんだぷうんだもんだみんだもおん

no.78130 ( うっきー07/01/17 22:33 )


私は、誰に似ているのか不明です。

no.78131 ( 弥生07/01/17 22:34 )


今日は早めに寝ますよ 理由? 良い子だからね〜
良い子:ネロ 普通の子:弥生 悪い子:うっきい

no.78132 ( ネロ07/01/17 22:34 )


似てる人がいないのは やっぱ 美しいんじゃないん だって 誰に似てるっていわれても 結局 そういうことか って おもうときあるもおおん

no.78133 ( うっきー07/01/17 22:35 )


弥生さんのイメージから・・・・・むむっ! 花王のマークに似てる!

no.78134 ( ネロ07/01/17 22:35 )


>ネロさん
お休みなさい。
私も、課題があるので落ちますね。
一応、お休みなさい。

no.78135 ( 弥生07/01/17 22:36 )


悪い子は よい子になる 花王のって 意味不明だけど きれいけいの ロングヘアの しお そうぞう中

no.78136 ( うっきー07/01/17 22:36 )


花王のマーク
ぐぐってみます。
うきいちゃん、ありがとう!

no.78137 ( 弥生07/01/17 22:37 )


ついでに 横浜タイヤの ホイルおばさん ぐぐってみて うっきいに 似てるから うっきい ぐぐってないけど むほほ おやしゅみいいいいん

no.78138 ( うっきー07/01/17 22:38 )


うきいちゃん
黒髪のストレートロングヘアです。
当たっています。

no.78139 ( 弥生07/01/17 22:38 )


ねっとのちょうしがすこぶるわるいのだ。すぐにきれる。だからこまる。

no.78140 ( ぽよ子07/01/17 22:38 )


うっきい それは双美人! 花王は月のマークやんか

no.78141 ( ネロ07/01/17 22:38 )


えええええええええ やっぴいい あたった まさに ウェルカム日本 じゃんか お美しい 茶の 経験はないん

no.78142 ( うっきー07/01/17 22:39 )


笑った。
三日月のお顔でした。^^

no.78143 ( 弥生07/01/17 22:40 )


ぽよこおおおおおおお うっきいもおおおお 切れ端内が きれはしないがな いや あからん くくぷ

no.78144 ( うっきー07/01/17 22:40 )


なおったらまたくる。

no.78145 ( ぽよ子07/01/17 22:40 )


おりらじが ちんこキス交換 って よんじゃった 正解は 画チン子 うくぁ うわっほうい がちんこ そう美人って 何 ふむ

no.78146 ( うっきー07/01/17 22:41 )


弥生さん 冗談だからね^^

no.78147 ( ネロ07/01/17 22:42 )


おつきさんか

no.78148 ( うっきー07/01/17 22:42 )


うっきい ヨコハマタイヤを検索しようとしたら 思い出した! 古いネタやね〜
なつかしいよ でも 機関車トーマスと変わらないじゃん!

no.78149 ( ネロ07/01/17 22:45 )


変くるきたいまちよんよこねがあれ あああ んいい ぽよこは ちゃあしゅうらうめんと うんこと いっちゃったらもうこんじゃんかあ なおってもこんろう コンロガス へっへ へ あ ひひん

no.78150 ( うっきー07/01/17 22:45 )


あ」 あ ああああああああ あひゃひゃひゃひゃ ぬひゃひゃひゃひゃ けひゃひゃひゃひゃ やお やっぱ 横浜タイヤで あっとったん うっきい このまえr この前 顔みたとき うわああああああ あbの あのおばさん そっくりやあ って ショックうけたんよおおお だよねやおっぱあれか がしょおおん

no.78151 ( うっきー07/01/17 22:47 )


>ネロさん
どうもでした。
>うきいちゃん
お茶は、習っていません。
では、またね。
お休みなさい。

no.78152 ( 弥生07/01/17 22:48 )


お茶ではなく 茶髪 の意味でした てへへへへ

no.78153 ( うっきー07/01/17 22:48 )


うっきい・・・・あれか・・・・意外と化粧濃いし おばさんて あれは25歳やろ!

no.78154 ( ネロ07/01/17 22:49 )


じゃ、腹話術の人形みたいな顔ということか・・・おやすみんみん!

no.78155 ( ネロ07/01/17 22:50 )


東京でがんばりようよって ええええええええ あのおばさん 25歳なん なんでわかるん 年齢かいたるん うへええええ 昔は あの ガソリンスタンド こわかったのにいいい 25歳だったのかあああ

no.78156 ( うっきー07/01/17 22:50 )


かつてトレードマークとなっていたタイヤホイールに笑顔がはめ込まれていた図案も、もともとはスマイレッジ (Smileage) というBFグッドリッチ社の登録商標だったものである。

ということです。

おやすみ〜

no.78157 ( ネロ07/01/17 22:56 )


あら 調べてくれたんbn 調べてくれたん すまいりい ありがさつきいいい お礼に スマイル ふぉう ゆう にかあああああああああああ にたたあああああ どう これで よくねむれそうでしょ うふふん おっやしゅみいいいいいいん 明日もだね があんば って うふふ

no.78158 ( うっきー07/01/17 22:58 )


こんばんはー!
おひさしぶりです!
自律神経治ったみたいです!
体痛くないです!
テンション高い!
入院してから、良くなったのかな?笑
後は、うつとパニックだけです!
一応、3月中旬まで休みですが、復活も近い!?笑
油断はしません。
うつとパニックは、治療はやり直しですが。笑
まぁ 不眠は薬飲んでないので 諦め
ゆったりと過ごしてます。
今日は、遅いので これにて 笑
ついでに、
0時  0時  0時
バイバイ 笑

no.78159 ( だんでらいおん07/01/18 00:00 )


0時 0時 0時

no.78160 ( うっきー07/01/18 00:00 )


ひっぱりちくび すけべ 290 29歳 もと はっはう 22時45分 そっかあえっす からあげのにおい でれでれよくはいけん テレビでやtyた テレビで やった いっきいちゅう おかまs おかまちゃんに くっついてrつ くっついてる女の子のことうぃ んむ くっついてる女の子のことを おこげっていうんだってええ で おかまちゃんに嫌われてる女のこのこと おすす っていうんだってええ うkjjk うきい うっきい おこげだなあ はいわからないべえ おしっこずき ほんまよおいうん あれ どおんって 終わったけど 違うよね ひょじと 何人もいん 23時15分 およちちょこ くっかにゃあん ほおうぷ りゅうじんざっし ここでせびょうでてそれからか こっちにこいとばりにげきわろのっすん なんかこいとんで にたよなのいってっとねにあれ 2397みえ ひゅおふがん んつづけ やああん そうか 今日は おおらか おおらの泉 d しふみす テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 みたときもそれで hじょ g ほっつ まくだのいこうよって 笑った んだんだ とうちゃんもいっとった うっきい英語 きかれてこたえてるんかゆすきっつくがゆにん おおほお 後ろにいる人 あまt あまり人間じゃないゆうたか いやいやおとなみええゆがふ うだぎり べつなひと う いろんなせっしゅ 劇団ひとりは 宇宙外生物 おお 前世 うぷぽ でた たまにきたへんじでこんとくらめごって でかじ どうすっか まつか 母 23時55分 22時いい 勇退 じょがないちかない ちゃぴころっとって はがします どがすかねつってもいい 23j あとでみれるね まあいいええか はが はい 間違いです いっちょこみ いつもやきとり おお 23時58分 ねん まs マウスにのこしとくんでもええんやけどねえん k用は 今日は うまくいったけえ いいけど 同じに チャンネルいややなあわあん ねるまで 平和にお知らせタイムあれちゃんでえ かわいうく いんでるでんでえん あるちく じゃきょうは あるたんす とまsった とまった 北海道 きるたきちすく ほいうふい ひにんだすべる うk うえからみえる ちゃう おおる 一回 一回っつ どうやらうっきいっぽいっす いいんよねいくでええん あ ん だんさああああああああああああああああああああああああああん おひっさあああああああああ おっふぁあああああああああ やったあああああああああ あはは お元気になったみたいでえええええ テンション高そうで 何よりざましゅううううう やったじゃん よかったねええええ だはは おめでたり あ やんめ あん ひひん ほかのも 無理せず お大事にしてくりけろおおお ひゃっひゃ 久々に うふふ やんめ おっふおっふこもんず ただなんもなく えつ やんめ バンド 今日の おおらの泉は いいこときいた 悩みのついて ふむふむやああわ 22行おおば

no.78161 ( うっきー07/01/18 00:06 )


安定剤しか飲んでないので
うつの波は激しいけれど、元気ですよ!
回復に向かってます。嬉
一応、外出禁止令も解けました!
うっきーさんも、外でたり買い物してみると良いかも知れませんよ〜。
久々に、気分が良いです 笑
昨日、いや 一昨日 笑
薬飲んで お風呂でさっぱりしたら 気分も少し良かったです!
朝は、辛いけど 笑
うっきーさんも、穏やかに過ごせると良いですね!
(^_-)☆
では、これにて バイバイ 笑

no.78162 ( だんでらいおん07/01/18 00:13 )


あ しもた おいなじ 同じに みゅうん うえからみえるの 一回 一回っつ じゃあ おおる 一回 一回っつ あああううううん みゅうけっと ずれた ぽいこ ぴこばから たけがわさん うらでしゅじゅうす はれ あれいったなだはん いつy いつもいるみたいだなやがっふほん もういんかちゃにん 課茶 かちゃって 父や がっちゃん ああああ ただいまあ きた ただいまあ きてたよ これ って ああああ メモ みちょるううううう それ 母のやのにい それ ああああああ 混乱 父 帰宅 0時09分 で こっちきて ただいまあ きてたよこれ って てえぶるのうえに 郵便物 どこもやろう ほいで 0時10分 ほいで ファックス メモみて まるまるって 本人なし いなくても つくれるんだっけこれ ゆきちゃん けい で いたたまれず それ お母さんに書いたんですう ってうっきいいっちゃった そしたら ああ お母さんにかいたのね で うっきいは でも っていった そしたら 父は うん といった でも なんていっていいかわからずに しらない つっちゃった あほほやわああ いいたかったのは お母さんが お父さんにもみせるっていってたってことだったんだけど ああああああ なんかまた 微妙な 勘違いがああああ ほんで じゃあ この 玄米いらない とかいうのも おかさん お母さんにかいたんのね って でもうっきい ここいまうってるちゅう で もじょもじょっとなんかいって 出て行きかけたんだけど また 戻ってきて よんでえる よんでるのん 去るとき じゃあおいとくねとかいったんかなあ うっきい とうすぴいどむっふん あああああああ もう 母と父で れんt 連絡が いっててほしいことと いってほしくないことが うまくいってないからこうなんねん ぷん 父が 母に言えっていったから 母に言ったのに 父にもみせるって どういうこっちゃやあああ だからもおおう まあ 鬱気いいなくてもできるんならええけどな 無理や炉 無理やろ ふふん がああああ でも 父に任せるよりよかったから 母に書いた ゆうてよかったんやろうなあ すとおかあ 10日 かありないうもん あんまり おじいちゃんとくせい ぴゅうううん 0時11分 あらもう 0時18分 やないのん 0時12分 0時13分 くらいに 本当に 去ったのかもねえむ 瞬時やん だいたあれにこ あ ようよんだら んいい なじょうたあい ふっふうん あえるうにゃかたゆうめいじんに だんさあああああああああああん なんかあ なんかあ うふふ 文章が すっごい 元気というか 明るいというか すごく うれしそうで うれしさが 伝わってきて うっきいも うれしいでええええええええええっすううう やったね だんさん そうやね うっきいも いろいろ がんばるにょおおおおお うふふ お酒飲んで にみえちゃった うppた あう うっぴゃっぴゃ いいんよねこれはうほほんうん いやいやああ だんああ おうめだよね だんさああああああああん ファイトでっちゅううリズムうう うへへ でた 売買 ばいばい ぎゃっひゃひゃはあい 24行おおば

no.78163 ( うっきー07/01/18 00:23 )


こんばんわ

無職comのデザインが変わってたからすごくビックリしました。
たぶんこれ、うっきーさんスレが原因ですよ。(笑)

no.78164 ( さまよう人07/01/18 01:29 )


うっきー

おやすみ☆
好きです

no.78165 ( 記入なし07/01/18 01:33 )


さいごのんもだやったあれで 0時20分 にょんの ひん しょおとしょうご 母 きっと トイレ 父 風呂 ひゅうんもおう メモ どうしょう げろんぱん 主他 思ったとおり 20秒 さしてた 母 きて お茶 のみ すうすう ゆっくり い おやすみい のぞきんぐ 去る 0時28分 ひゅい やっこっと 一個達成 うかつプロ ちゅさちゅkj ちゅうさちゅうけい おうふん さけきょうおふおふをんあああん こはるぱっくん 画面み 外いちらんもいいがなかみよねいつもはりは ふふっふ いい もうメモは引っ込めてえ お母さんは まだよんでないふうにみせよ でもまあ そこは つうなじるがるとおもうがねん 茶についてうきがぼけたとおもか 0時43分 わざわざ大阪からお越しいただいたって 料理もってきたんか みたけてんぐ なれたあ うきのほうがあ 占い番組じゃないよ めがねとったら 朝誰だっけな 三村 大竹を ふが あ おは とね 雛形 おおん おしおさあん びりいうたき テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時50分 おおぶにああ ちゃっきいんは 10ちゃん 坂 ずんちゃかあは 4ちゃん 3分の1娘 ぐっさん歌かあ んむうん こびがてれととかしたとひ はっつう まんくさちのか 肉焼きの おおっふふ あっらあああああああ しまったああああああ やられたああああああ 父 もう ねとったあshじいいい ねとったしいいいいい 3時41分 3時42分 ごく ひゅむひゅむうん かざみしんご かわいそうにね それからあ 3歳の男の子ね それから えっとえっと じょうきちった あああ おいおいおいおいおいおい これよ 重点は いよいよよ わすれてっれ 忘れてないよ ぐりいんだよ ほっほ 町田市 アクロス多摩境で 80万円 強盗 男性店員に って いよいよねえ こっわああああああ からあげつかって ん ひゅむん パン くうつもりです なけりゃあ ほうjこk 報告でえん なあぜえやあああ さまよいいいいいいいいいいいいん おっふぁああああああああああ もういんよねえええ みりゃあよかった つうか ぐるぐるいって みたとき なかまでみんかったあやああ ひょんよおん きにゅきにゅううううううう なんか あのう あのぷ どうも あのう ふふふ いったい 誰なのでしょう テレまくりんごです ばかわかちん ゆうた てれえびいん あそうだ いたた と 馬場あな 偽装さsつ陣 こんぐらい 偽装殺人 触るって 5センチも動くくらいってか ああ忘れた トンネルほるでっかいきかい かっこいいっす 18行おおば

no.78166 ( うっきー07/01/18 03:48 )


おはよ(^o^)丿
これからモーニングシャワー浴びて腹式呼吸・自律訓練法・自己催眠して新たな1日を迎えるかな☆
最近、間食でリバウンド気味気をつけないと((笑)

no.78167 ( Mr.サイコ07/01/18 03:52 )


なぜあたりまえはほかにん あんちゃん おっふぁあああああああ というか さっきも お会いしたわね うっふんばうわあ いなばうわあ だあれじゃろうてえ あああああああああ お相撲さんやわああああ 耳 つっこみ ごてごわ かきけしいいいいいい あ そうや 今日 江原さん みたかい 非常に よかったよおおおお 悩みについて ひゅむひゅむうん

no.78168 ( うっきー07/01/18 03:55 )


口からほこり2個なき いけめんは パンなr パン納豆からあげ塩こしょうあげだし豆腐じる むっふっふ ん舞 んまあい ひひ からあげ風味のこっとってよい 塩こしょう つよいにゃ ふっひ うっきいでも 広告は しらんがなあ むふこ 返しみたい おたくみいてぃんぐ 結局今日も ねっふん おおお びいとたけし 今日 還暦や ここでいいたい むうん 4時22分 みゅうじっくや わたしう 私もよくにてますって ねえねえ あゆと流せ あゆと ながせともやって なぜ あんなに 長く続くのだろうか 大物あいs 大物アイドル だからなのか 何を 話してるんだろう 他愛もないことなんだろうけど それがいいのかな もう お互い なくすと つギガ 次がめんどうくさいというか 大きいのかな いいよね それ ちんなったけえ 1冊に2冊かな 悩んだりへこむのは 意欲があるから だって うたれましたのだ ちょっちょおまけえ 中田さんが アクロス玉 境 よんだああ まつきよじゃん いったことあるであそこ ふふふ で たんがからんどった 162センチゆうとき アクロス多摩境 なのに たま」 たま 境店 って がああああんにゃ 3行おおば 、圧元 松本すこしかわった 口の中に からいれたら 手に いっぱい ふにゃっと パンが あたった うはは 意欲があるから へこむんだ おしゃ 5行おおばあ

no.78169 ( うっきー07/01/18 04:39 )


ぬお! いたんか(笑)

no.78170 ( さまよう人07/01/18 05:03 )


久しぶりに来てみたら、うっきーさんの文がまた乱れてる・・・
以前の上から下へと最低3回の時代だ・・・(笑)

no.78171 ( さまよう人07/01/18 07:37 )


あなたのこころに老いんポイント みんことほんまにわかったろう 逆 4時46分 に 4時48分 にはねるってメモかいてしき 4時50分 に トイレから戻り 電気消す 5じ43ふ 5時10分 一人で なるほど ね っと いってしまう 5時43分 テレビ消す も で 6時23分 えええ 6時21分 6時22分 6時24分 6時25分 6時26分 6時27分 ひええ 母 おきる ごく 6時28分 6時29分 テレビおんつける 6時30分 6時31分 6時32分 6時33分 絶対無い むふん 父 おきて 母と 台所で しゃべっとおくる ひゅんむうん つうことやな 10時ころ 10時 ころ 11時 ころ 12時 5分前 おおこれの 書き方かあ なあるほど 覚え 勉強なった び 前 び ごく 今日は ぶりぶりに 2ぺえじの 上から3個目 覚書 うんこちたいの あばれかん おっふぁああ

no.78172 ( うっきー07/01/18 12:26 )


うっきーの文章は何かの暗号?みんな解読できてるのか?

no.78173 ( イッツアミラクル〜!07/01/18 12:29 )


今日からしいんは新でいこうあれこのすれいうやつ あ 長らくまった わ 12じ29hじゅ 12時29分 12じ39 12時30分 12時31分 12時32分 みんのわすれたこう び gほく ごく ないない 涙なぜかああ むしgは むしが 羽を ぶるぶんるんさせて 舞い富んでるのが 舞とんでいるのがわかるんですけど 食いすぎか むひゅmひゅうmひゅう むひょひょひょ ああんもうふ ん いいつあ いい いっつあみらこおさんよ おっふぁああああああああ

no.78174 ( うっきー07/01/18 12:34 )


お・・おはです・・・
暗号解読ができない・・・

no.78175 ( イッツアミラクル〜!07/01/18 12:39 )


解読できんくてええねんきょおおおおお うんこ もりもりでんした さあ この 余分なものがなくなったまま ダイエットちゃんに はううう はうううう ひゃっぴっぴ

no.78176 ( うっきー07/01/18 12:44 )


女性がうんこだなんて・・・せめてうんこさん、とか、うんちくん、とか呼ぼう!

no.78177 ( イッツアミラクル〜!07/01/18 12:46 )


打ち込みの1204じゃくえんでじょびっぱあ あぽおおうちょう わs そうかしらあ あたちのお かわいいかわいい おうんこちゃまがあ たあっぷりい たあっぷりい たらたらあ たあらこお でちゃってええ やっぱあ 玄米ってえ うんこよくでるのよねえ あ うんこちゃまっていうのかあなあ でも うんこ ねええ うっふん

no.78178 ( うっきー07/01/18 12:49 )


このスレは我々がジャックした! 

no.53356 ( 麗羅軍団 07/01/18 11:22 )

らうんじで書いてあった
うっきーさんも注意しよう

no.78179 ( 記入なし07/01/18 13:11 )


おう
美人でもうんち

no.78180 ( トシ07/01/18 13:28 )


LOVEそうラブ
それは、愛、愛なのよ〜〜〜

no.78181 ( 記入なし07/01/18 13:32 )


ななしム所ks虫良く無職?

no.78182 ( トシ07/01/18 13:33 )


うき 12時45分から14時57分まで 12時59分から14時35分まで 786 が 776 いやひゃっひょほおう おお 14時38分 よっこらっしょ よっこらしょ といってしまう ふふ ああああ 2個目の 12時59分から14時35分まで はに むこうで こっちとむこう が 入り混じり伝説ううう 棒 むこう こっち 布床 床布 触らずに おふおふん おおぶにああ 布とり よっかかり列伝 きゅゆいわん こっち 14時53分 ここ やったんやっけ 14時52分 やったんy おうわおい 14時52分 ここ やったんやっけ まあもう 関係ねいみたいね ああああああ のどかわくいた 完了

no.78183 ( うっきー07/01/18 15:03 )


ばふんうに

no.78184 ( 記入なし07/01/18 15:04 )


うっきいは うっきいがいるかぎり ジャックと豆の気されるんかなあ じゃなくって されないんじゃないん kj きゃひゃひゃ んいい きがき ばふんうにいいいいいい あのねのねえ きのう 焼いて食べてるのみたうおぽおおお うまそうだった たっぶん ふにふにいっひっひ

no.78185 ( うっきー07/01/18 15:09 )


うっきーのばふんうにバンザイ

no.78186 ( 記入なし07/01/18 15:10 )


ユキちゃん おっはあああああああああああああああああああああ

no.78187 ( ぽんちゃん07/01/18 15:10 )


おは

no.78188 ( トシ07/01/18 15:11 )


うっきいのは おいしくて たっかいわゆよおおおおん ここさ 広告が 横並びになって ふぉおむが みえるようになったのね やりやすくってよい 渇ひゅじゅつけえづいけええ 翻訳きいさん おっふぁあああああああああ

no.78189 ( うっきー07/01/18 15:12 )


104 おっはあああああああああああよう

no.78190 ( ぽんちゃん07/01/18 15:12 )


じゃふ とっつあん おっふぁああああああああ よう 音楽美男

no.78191 ( うっきー07/01/18 15:13 )


笑ってえ 心開いたらあ あなたのこと好きになった

no.78192 ( ぽんちゃん07/01/18 15:14 )


びにいるひき わあすれとった うおおおおおおおお ぽんこつ翻訳うう うひゃいのいうほがああああああん でちゃったよこれ 15時14分から いや 15時14分 15時15分 ああああ 翻訳きい にでるとはあ おっふん そこ 好き すきっすう

no.78193 ( うっきー07/01/18 15:15 )


子狐ヘレンをみて感動して(TーT)ウルウル あうううううううう 泣きますた

no.78194 ( ぽんちゃん07/01/18 15:16 )


バブル青田

no.78195 ( 記入なし07/01/18 15:16 )


バブル

no.78196 ( 記入なし07/01/18 15:16 )


ユキちゃん、フルコーラス歌っていい?

no.78197 ( ぽんちゃん07/01/18 15:17 )


ぽんちゃん心はどう?始動は?

no.78198 ( トシ07/01/18 15:17 )


がああああああああ ばきゃあああ うえええん といく ちくしくべぽらあっぷ 78200 きんぐうん 子狐へ連 子狐へれんみたん ごく び ごく いいなああ あれって 本当に 殺してるん こやくfが こty 子役がかわいい

no.78199 ( うっきー07/01/18 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 78100 から 78199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧