HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 78200 から 78299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふるこうらす 歌ってもいいけど なんでどうk なんでどういう気分で 歌うのか おしえて

no.78200 ( うっきー07/01/18 15:18 )


104 ありがとん好調だお^^ 

ユキ この歌はね、盲目で耳も聞こえない子狐が主役の映画「子ぎつねヘレン」の主題歌なんだよ
最後に死んじゃうんだ・・・
さっき見てウルウルしたから歌いたくなった

no.78201 ( ぽんちゃん07/01/18 15:24 )


悲しい物語じゃあござんせんか
その歌のあとは希望の持てる歌はどうでござんすか

no.78202 ( 記入なし07/01/18 15:26 )


ぽんんちゃんは東北だけど暖ったかそうな感じだよ
雪降ってるのかな?
俺の心はもうズタズタ ,rz

no.78203 ( トシ07/01/18 15:27 )


主題歌だったんか そうだったわな たしか れみおちゃんはすきだからええよおおお そういや だいたひかる 1年足らずで 離婚したねえええ 1ねんbn 1年どころか 半年暗いな 半年くらいなきがしてたけどにゅええんごろにん きゅうきょへんがえ ほそきかずこ あたったっちゃったな

no.78204 ( うっきー07/01/18 15:29 )


そうだな希望だな
TELL ME WHY?
TELL ME TRUE・・・
見つめて 想いを詩って
あの空に、流れた涙の意味抱き締めて
朝を迎える 涙の心受け止めて
貴方へ・・・
どこまでも続く時の中
貴方に出会えたことに溢れてるから
今瞳を閉じて そっと・・・
TELL ME LOVE
CAN”TI FORGET YOU

no.78205 ( トシ07/01/18 15:30 )


だいたひかるは好みだよあんな顔も
まじめ美人系だたらなぁいいのになああ

no.78206 ( トシ07/01/18 15:30 )


うおおおおおおおおおお とっつあんの 歌だひかるうううう おおすご むふ ええねえ らっぴい こんでんえいねんししゅざいほう ってあったいねっふっぷ ええええええええええええ 以外いいい んいい とっつあん だいたひかるの顔 好みなあああああああん きゃらくたあで 無理いうかとおもったあああ ちゃんと みるとこはみてるんねえ

no.78207 ( うっきー07/01/18 15:33 )


オイラは札幌だ雪も降ってるぞ
104落ち着け、おまいは大丈夫だ、オイラとユキが保障してやる
無理に社会復帰する必要は無いんだぞ
長い人生超遠回りしても損しないさ。

おまいは大丈夫だ、オイラとユキが保障してやる!

no.78208 ( ぽんちゃん07/01/18 15:35 )


今日は、有給をとりました。
午前中は、買い物に行ってきましたよ。^^

no.78209 ( 弥生07/01/18 15:37 )


えすいいえむいいかがなに うっふん ちゅうかん おおおおおおお うっきいも 連盟 連名 おお うしゃほいまつちゅりいん とっつあん 段ぼおりんぐは どないなった

no.78210 ( うっきー07/01/18 15:37 )


おおおおおおお ふはは やっちゃん おっふぁああああ 有給とったん すごいところで とるんやねえ ふふふ いいな 買い物んぐう

no.78211 ( うっきー07/01/18 15:38 )


http://sansamp.blog56.fc2.com/blog-entry-7.html
盲目ギターすごいよ

no.78212 ( トシ07/01/18 15:40 )


うきいちゃん
すごいところって?

no.78213 ( 弥生07/01/18 15:40 )


ぽんちゃんありがお!(ノДつミ。。・。¥)ううぅうありがとううう
嬉しいぉおおまじで
ううう

no.78214 ( トシ07/01/18 15:41 )


盲目のピアノもすごいよ 聴いただけで ばんばんひける子 これも すごそうやね ぎたあは うまれちゅきかい

no.78215 ( うっきー07/01/18 15:41 )


やっちゃん なんか 本当に 普通な日に とるんやなあ ってこと ぐふふふふふ なんか そういうところも やっちゃんぽくていいわ てひゃひゃ

no.78216 ( うっきー07/01/18 15:42 )


座頭市

no.78217 ( 記入なし07/01/18 15:43 )


びいとたけし 今日で 60歳やって えんたみす ばんばかばあんといねる んむむんこっぷ

no.78218 ( うっきー07/01/18 15:44 )


ななしむしょく?

no.78219 ( トシ07/01/18 15:44 )


うきいちゃん
有給が、あまってたから
強制的に取らされました。

no.78220 ( 弥生07/01/18 15:44 )


座高市

no.78221 ( 記入なし07/01/18 15:44 )


とっつあん 段ぼおるやめたん あちゃっぱああああ

no.78222 ( うっきー07/01/18 15:45 )


土曜電話してみるよ

no.78223 ( トシ07/01/18 15:46 )


ああああひゃっひゃ 強制的やったんか なあだんだああ ひゃひゃ じゃあ しゃあないわなだんしいいんぐ 海外に一日増やしたほうがとも思ったけど ふぁい 打ち砕けええええ げへへ

no.78224 ( うっきー07/01/18 15:46 )


よっしゃあああああ そうかとっつあん うまくいきますようにいいい やったっぴい

no.78225 ( うっきー07/01/18 15:47 )


土曜診察だよ切り替え更新は2回目5000円
1回の薬代で元取る〜〜〜
変なの(´・ω・`)

no.78226 ( トシ07/01/18 15:48 )


うきいちゃん
海外旅行に増やしても
それだけ金額も増えていくんですよね・・^^
7日間がいいところかな^^

no.78227 ( 弥生07/01/18 15:50 )


座高たkじゃ 座高高いねえ 思春期は 悩んだもんだみんみんもみもみい 土曜診察なん 5000円 診察で 5000円 とられるん たっけえええな 元は何でとるん 段ぼおるか 変なのって おいおい あ 豚しゃんだ うわさの

no.78228 ( うっきー07/01/18 15:50 )


きゃあああああ うぴぴ うっきいも 書いてて そうも そうおもったあああ だよねだよね がはは パックじゃないんか さよにゅうんか ひひっひん 7日間も 一人で 旅ができたら ほんまに ゆうがdふぁよ 優雅だよね 気楽だし めっちゃいい うひうひ

no.78229 ( うっきー07/01/18 15:52 )


私は有給を使う余裕がなく、有給の取得制限を超えた分を
捨てさせられたものです。

no.78230 ( 記入なし07/01/18 15:52 )


げげえええええん かわゆうそうに 店長を 無給にしちゃれ ん 何いってんだ わっは64

no.78231 ( うっきー07/01/18 15:53 )


うきいちゃんも一緒にいきませんか?
弥生のボディガード付き。

no.78232 ( 弥生07/01/18 15:53 )


がひゃひゃひゃひゃ 笑った いくいくいくううううううう いく ボディがあどでなくって ボディタッチ いいですか みゅひゅひゅひゅひゅ 手は腰と えっとえっと ぎゃあああああ もう相続 妄想ぞく でました うきき

no.78233 ( うっきー07/01/18 15:55 )


有給を使わせてもらえるだけうらやましいよ

no.78234 ( 記入なし07/01/18 15:56 )


そっちにでたなか うきざけやにきい おおいい ふふふっふむうらあん じゃ ゆおっきゅ 有給って 給料出る 休みでしょ いいよねえ かっこいい気がちゅるるん おおいい ふふ

no.78235 ( うっきー07/01/18 15:57 )


行きましょう。^^
成田で待ち合わせね。

no.78236 ( 弥生07/01/18 15:58 )


記入無しさん
上が、うるさくて
取らないと怒られるんですよ。

no.78237 ( 弥生07/01/18 15:59 )


いくううううう ざ 成田エアぽおとライン 002 ぎひひ ああ 出国掲示板みたくなってきた へひゃひゃ やっぴいらっきい じゃあ そこのあそこの 右に曲がった 免税店で まってるけえね

no.78238 ( うっきー07/01/18 15:59 )


今日は、大相撲が
観られます。

no.78239 ( 弥生07/01/18 16:00 )


上と客がうるさくて、休むと怒られるのですよ。

no.78240 ( 記入なし07/01/18 16:00 )


うきいちゃん
OKです。
免税店でね。^^

no.78241 ( 弥生07/01/18 16:00 )


やっちゃん 笑った だよね 早くから みれるじゃん ぎゃひゃひゃ

no.78242 ( うっきー07/01/18 16:01 )


きにゅきにゅは 今 どこからなん

no.78243 ( うっきー07/01/18 16:01 )


>記入なしさん
同じ『怒られる』でも
意味が、違いますね。

no.78244 ( 弥生07/01/18 16:02 )


有給休暇でも取って、悠久の時を楽しもう、なんちて。 どわっはっは・・・・・・

no.78245 ( 記入オレンジ07/01/18 16:02 )


じゃ ジャム おっふぁああああ ジャムも 有終の美か

no.78246 ( うっきー07/01/18 16:02 )


オレンジさんは
お休みですか?

no.78247 ( 弥生07/01/18 16:03 )


だあてぃいはりいで でゅうてぃいふりい なんちゃってえええ まねっこ

no.78248 ( うっきー07/01/18 16:03 )


優秀な美ですど^^

no.78249 ( 記入オレンジ07/01/18 16:04 )


とてもそうにはみえませんが っはぎゃっはああ 優秀 優秀 はいはいはああああああいはいはい

no.78250 ( うっきー07/01/18 16:05 )


>78251
 本日は公休です。日曜と木曜に休んどります。

no.78251 ( 記入オレンジ07/01/18 16:05 )


>オレンジさん
有意義でしたか?

魁皇、頑張れ!!

no.78252 ( 弥生07/01/18 16:06 )


ちがうよ更新手帳だよ
あはっはぽ弥生のあれ

no.78253 ( トシ07/01/18 16:07 )


なんか マウスとびいい ここの広告 時々 はんちゃか文字に 文字化けせんか 黒くて太くなって ちょっと こわいっす

no.78254 ( うっきー07/01/18 16:07 )


笑った みてるんか まじうける ぎゃひゃひゃ

no.78255 ( うっきー07/01/18 16:07 )


観てます!
魁皇関に勝手欲しいです。

no.78256 ( 弥生07/01/18 16:09 )


>弥生さん
 有意義かどうかはよく分かりません。^^;

no.78257 ( 記入オレンジ07/01/18 16:09 )


いつ外出るの?うきー

no.78258 ( トシ07/01/18 16:09 )


なんか 一個前の余計な 数字や名前をもってききたんかな んいい 二回も ごく げっぷ ごく 2個もあるんやからそうやろなっは ky じゃけいい やっちゃん がはは かって ほしいのね むふふふふ

no.78259 ( うっきー07/01/18 16:09 )


彼女がいれば 有意義なのかな むふ

no.78260 ( うっきー07/01/18 16:10 )


・・・むふ

no.78261 ( 記入なし07/01/18 16:11 )


>オレンジさん
一日なんてあっというまですね。
>うきいちゃん
朝青龍も好きですよ。^^

no.78262 ( 弥生07/01/18 16:11 )


とっつあああああああああん むっふっふ それはね ひみちゅだけど あれ あれれっと そうなりますかもねむ うっひっひ

no.78263 ( うっきー07/01/18 16:11 )


踏む うひひ うひょおおおお モンゴルくんもすきなんかあああ ほかの番組で照るとき ほかの番組でてるときしか わらわないかs 笑わないから 怖いから kぉわああああああ こわああああああい くくん

no.78264 ( うっきー07/01/18 16:13 )


真面目に行こうよ うきちゅhjh

no.78265 ( トシ07/01/18 16:13 )


まじめだよ とっつあん ちゃん うっきいいいいいいいいいいん

no.78266 ( うっきー07/01/18 16:13 )


太陽の下  レミオロメン        

♪ぼんやりい 日が落ちてえ 輝く星 太陽の贈り物
曖昧な 地平線 その向こうでも 人は営んでるうううう
恋をしたりしてえええ 涙流したりしてえええええ
音楽に 乗せてえええ 地球でえ 踊るんんだああああああああああああああ♪

笑ってえ 心開いたらあ
ああなたのこと 好きになったあ
一巡り太陽のお 下でえ
深い眠りかあああら 覚めたらあ
もう少し素直にい 生きたいよお
だって ああなたあああに 会いた いいい からあああああああああああああああ♪

時々い 僕たちは ただただ続く 日々にい 嫌気がさし
遠くのランドマーク 細い目をしてえ 見上げえ すごしているうううううううう
焦ったりいしてええええ 取り残されたりしてえええええええ
朝が来るたびにいいいいい 夢からあ 覚めるんだああああああああああああああ♪

無くしたあ 心の隙間にい
あなたの笑顔があ 広がってえ
音もなくう 涙こぼおおおれたああんだ
深い悲しみの海では
どんな歌さえ響かないよ
もしも ああなあたあああああに 会えないいいいいいいいい 
ならあああああああああああああ
 
風の中でええ 落とし物したああああ
花火の上に 月明かりがぽっかり開いたああああ
僕らはたあだあ それを見上げてえええええええええええええええええ 
いたああああああああああああああああああああああああああああああああ

笑ってえ 心開いたらあ
ああなたのこと 好きになったあ
一巡り太陽の下でえ♪
深い眠りかあら覚めたらあ
もう少し素直に生きたいよお
だって あああなあたあに 会いたいいい からあああああああああ♪

輝く太陽の下でえ
僕らは素直に生きれるさあ
そして ああなあたあああに 会いにい 
行くうううううううううううううううう
からあああああああああああああああああああああああああああああああああ♪

no.78267 ( ぽんちゃん07/01/18 16:14 )


おかあとおとうはなんて言ってるの^^

no.78268 ( トシ07/01/18 16:14 )


すげええええええ
ぽんちゃん書きコすげえな
(U;)ノ
その意気だ

no.78269 ( トシ07/01/18 16:14 )


うおおおおおおおおおおおおお 翻訳きいいいいいい すっげ なんだか 哀れだああああ うっそでえええっす ぎゃひゃひゃ ちょっと これすごいな 好きな歌じゃけえ ばんざああああああい ばんざあああああい きたいるよん ばんざい まんせええええええ ようよもっとぶうびいちゃあ

no.78270 ( うっきー07/01/18 16:15 )


おかさは おかあはなんもいってない とおうか いってこんだけやろう 父は 友達からのファックスに いまのままでいいから たのしんできkて 楽しんできて 羽を伸ばして mkた みたいなメモが はっとったけど ほんまは いいなんっておもってないろうはず

no.78271 ( うっきー07/01/18 16:17 )


うきいちゃん
朝青龍は、凄いと思います。
外国からいらっしゃって、
横綱になるなんて並大抵ではないです。
逆に私だったら、絶対無理です。
尊敬します。

no.78272 ( 弥生07/01/18 16:17 )


やっちゃん たしかにたしかに 彼って 怖いだけじゃなく 10台から んいい 日本きて 航行とか こうこうとかはいっとったんよねえ すごいとおもう というか 家族のために がんばってるって言うのは すごいほんま だから 裏人生 みたいの わかtる わかると よくみえるよね

no.78273 ( うっきー07/01/18 16:19 )


弥生さん、こんにちは。

no.78274 ( ぽんちゃん07/01/18 16:19 )


でふた

no.78275 ( うっきー07/01/18 16:20 )


わりきれのわり

no.78276 ( うっきー07/01/18 16:21 )


>ぼんちゃん
ぼんちゃんの作詞作曲ですか?
>うきいちゃん
今日の、TVは何かありますか?

no.78277 ( 弥生07/01/18 16:22 )


水戸黄門(再)

no.78278 ( 記入なし07/01/18 16:23 )


誘惑にいいいい 負けたああああ 炊飯器 どのくらいのこってる あるのか 開いたら 大量で やっぱ くいたくなっちゃって フライパンいきいい たつことも」 たつことみ たつこr たつことも 無線減 無宣言で がっひょおおおおおん うたかんちょうか やっちゃん 今日は ああああ うふ 今からは ああああああ そうよ けものみち やってるの 後半 15分くらいみるねん ふっふ 20分 いいすぎ きゃ もう 焼けすぎるう

no.78279 ( うっきー07/01/18 16:25 )


相撲観戦落ちします。
またね。^^

no.78280 ( 弥生07/01/18 16:28 )


水戸黄門見ます

no.78281 ( 記入なし07/01/18 16:29 )


この前 遠山の金さんが 天気予報よんどってからに 渋い天気予報で 雨降りそうだったよ うっきい予報 むふふ ふぁああい みてらっしゃあああああい やっちゃん ぶふふふ

no.78282 ( うっきー07/01/18 16:29 )


ふぁあああい 金さんもみてやってね なかこうじ ごく うひひ けものみちみまあっしゅ ぎゃいけん べいぶいいんぎゃ

no.78283 ( うっきー07/01/18 16:30 )


弥生さん、レミオロメンというグループの曲です。
ユキちゃんがこの歌好きなのでオイラが歌ってあげたんですよ^^

no.78284 ( ぽんちゃん07/01/18 16:47 )


や〜よ〜い〜
ちゅうしちくり〜

no.78285 ( ぽっきー07/01/18 18:53 )


トイレタイム

no.78286 ( 記入なし07/01/18 19:37 )


ね〜る〜ら〜
アンマしちくり〜

no.78287 ( ぽっきー07/01/18 19:57 )


長いトイレタイム

no.78288 ( 記入なし07/01/18 20:18 )


ゆ〜き〜
しゃぶっちくり〜

no.78289 ( ぽっきー07/01/18 20:21 )


もう木曜日か光陰矢のごとしだな。

no.78290 ( ネロ07/01/18 20:44 )


うっきーさんはどうした

no.78291 ( 記入なし07/01/18 20:46 )


時に18時から21時くらいまで休憩してるみたい。
13時から17時と22時から24時がもっとも活性が高いと思う。時合だね!
入れ食いうっきいだ。

no.78292 ( ネロ07/01/18 20:49 )


うんきーさん

no.78293 ( 記入なし07/01/18 20:49 )


玄米洗っているのかな

no.78294 ( 記入なし07/01/18 20:50 )


こんばんわ
後ほど、お邪魔致します。

no.78295 ( 山上達男07/01/18 20:50 )


長〜いトイレタイム

no.78296 ( 記入なし07/01/18 20:50 )


最近、時間的にすれ違が多い・・・・

no.78297 ( ぽっきー07/01/18 20:50 )


うっきいは ずいぶんかわった人だけど 彼女は実は正常で 作家活動だとしたらすごい!
ま、作家活動じゃなくともすごいけど。

no.78298 ( ネロ07/01/18 20:50 )


78300

no.78299 ( 弥生07/01/18 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 78200 から 78299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧