HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 76200 から 76299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃううううううううう ひいひいひいいん ぶうぶう ずrp あ ずろっちゃべええ

no.76200 ( うっきー07/01/09 21:42 )


カッツラカッツラカッツラ〜

no.76201 ( 記入なし07/01/09 21:42 )


ちゅううう!

no.76202 ( くるくる07/01/09 21:42 )


爆笑 あたった

no.76203 ( うっきー07/01/09 21:42 )


焼きがにが食べたい。

no.76204 ( 記入なし07/01/09 21:43 )


さんしさんしさんしい

no.76205 ( うっきー07/01/09 21:43 )


焼きおにぎりが すっごいたべたい テレビでやってて みたくなった

no.76206 ( うっきー07/01/09 21:45 )


ゆきゆき!
ヒール買ったか??

no.76207 ( くるくる07/01/09 21:46 )


みたくなったじゃないや くいたくなった やった すぺみす こっちにこいと 5分後 あげとのかきはよから いかもしらげに うっぷっぷ びようす つぎいくからいくなった ほいん あでもやっぱ んみゅん ずろっちゃああああ いいえ しくりん 購入してません

no.76208 ( うっきー07/01/09 21:48 )


乳に、ヒール買ってもらえ!!
「これ欲しいっ!」って話してみたら?

買ったら履いて(パンツも)行くんやで、さんとく!!

no.76209 ( くるくる07/01/09 21:51 )


そこまでかってかあれこうっしゃ えええええええ ひゃっひゃ もおおおお いつも さんbn さんとくなんやかだらああ くすす 近すぎて どうしようもないわ まじことでのほうで ずろっちゃああは うっきいが 貼り付けたの どれが いやだとか あるかい

no.76210 ( うっきー07/01/09 21:53 )


無いよ!!!!

no.76211 ( くるくる07/01/09 21:54 )


おおおおおおおおおお まっじでえええ すっげええ じゃあ どれうぃお どれを はいとってもいいんか うひょひょ こりゃあいいねえ あ あああああ 厚底もいいん うっそおおおん あへへ

no.76212 ( うっきー07/01/09 21:56 )


いいねえ!先の丸いの!

トシのてぃんぽの先も丸いで!!

no.76213 ( くるくる07/01/09 21:57 )


うるはい うるはい 聞いてない しいいいいいいん え まsるい 丸いほうがいいん なんtyA なんtyた なんちゃって げへへ ええええ そっかああ 丸くてもいいんだあ 靴のほうはあああ あれで はいてる人が よろよろしてても いいとおもうかい

no.76214 ( うっきー07/01/09 21:59 )


よろよろ?
でも、高いヒール履いて、変な歩き方をする人いるよね〜!
まるで、猿の惑星みたいやあ!!

ヒール履いたら、シャキッとね!コツコツ!カツカツ!ポッキリ!!

no.76215 ( くるくる07/01/09 22:03 )


うんこいってきたっちゃ へえええええ やっぱ しゃっきりとかあああ なあるほど三菱 ふむふむ えええええ うっきいは 好きすきなのに 大好物なのに しゃきっと あるけにゃあああいのおおお で 彼氏に 寄りかかり うっふうん きゃ うじぇえええ にゃはは

no.76216 ( うっきー07/01/09 22:10 )


11分間!

腕かすよ!ついでに・・
てぃんぽもどう???

no.76217 ( くるくる07/01/09 22:13 )


ちんぽはいらねえ ふははあああ はかるな おらああああ どうも 11分ね メモメモ ずろっちゃは 何ふぇちなん

no.76218 ( うっきー07/01/09 22:14 )


ふぇち?
・・・・
にょたいふぇち!!

no.76219 ( くるくる07/01/09 22:15 )


あれ 2007うえだったっけりこお まいえか えええええええ 女体って おいおい ひひひ じゃあ にゃ対なら 女体なら なんでもなん そやそや ねえ 風俗にはいかんのん

no.76220 ( うっきー07/01/09 22:16 )


道程かも?
ひひひ・・・

no.76221 ( くるくる07/01/09 22:17 )


当日もいたっぽい 34なさいよ ごめつのしつこいかのらん てごき ええええええええ それって 本当かああああい そうだと うっきいてきには 高感度 こうかんどあがんねんけど どや うふふ

no.76222 ( うっきー07/01/09 22:18 )


くるくる = とし = 童貞!

ゆきゆき、おろしちくり!筆!!

no.76223 ( くるくる07/01/09 22:19 )


筆 何 おろす チャックかい なああああああああああああにいってんだかああ もおおおう ずりずり えええええ

no.76224 ( うっきー07/01/09 22:21 )


ね〜る〜!!
や〜よ〜い〜!!

no.76225 ( くるくる07/01/09 22:26 )


悲しい現実の話に みすちる」 みすりつ みすちる いや さざんの」 さざんの ちんこんかん っての つかうわきゃないわなだんしんぐうん 22:21 22時23分 ちょくぜんみやったっけな てごきまででぷうにかなん よかった

no.76226 ( うっきー07/01/09 22:26 )


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ぅぅぅぅぅうううんこぉぉおぉおxxがでない!おなかがばくはつするーー。

no.76227 ( ぽよ子07/01/09 23:09 )


といれっといってくる。だすまできょうはてつやじゃ。むほ。

no.76228 ( ぽよ子07/01/09 23:11 )


かえるしね 失明してしまうんだびょうって いわるくついたぎゃだな おおるよびで半にげんか かつづけ そっか 北海道かきゃとまくらか 31分と32分のほうが 近い まえもみてよさね よんでるから ぎゃっから どうたい3こなら みてのかえしちゃうよがしたへに スキンの教室って どんなだ みてんからこいひ いわよりきゅのああん ねん にこおおい なんもないより いいってか へんなでも だってなんもだったら くるできっつかいで んいい ちゅもなくでにいろん きやぬなん ぬよぬん 覚えてないいっこのとこでやればいいのに しゅふみす ああ おおいい でいしらんでsじお でいしらんですじやおむかんけとかかんきつんあああ え 3個 左目告白は しんじょうなん え まつさんでなくてか 忘れることなくって 人事だから やっぱそうか チョコねっちょりくいたい ここでしりきづくん あ わあす 忘れてた 最後の 足伸ばしに 母の はなすすりが かぶた かぶったけど いいことに 3月までとすると あれかな いいわあん いわんのほう なんだっけ ああ 3ついいんだけどお みしゅんかん 32 うねっとときょねっとは つながっていっしょなんかあや ああ 横ではずして くろはずしゅい にい おお んいい 正直 このまにじゃないよお 振り返りった テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんhds があん 中指 どずて もっかい てれb 普段はいいよ 普通は テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 あたらshj 新しい出版 ぴょこおおお ああ ふふふ ぽよこおおおおおおおおおおお おっふぁああああああ てr 鉄や てつやするん かっこいいじゃん このうそちゅきがあああ いっひっひ うっきいも ちょおおおっと げりしたい かあんじいい 鶏肉で パン 今日 すごいこと 挑戦しようっきゃにゃあ でも やっぱ 父帰宅でねねえとなっぷりん 手もみ 6行おば

no.76229 ( うっきー07/01/09 23:17 )


0時 0時 0時

no.76230 ( うっきー07/01/10 00:00 )


ずれた あいたかtyた あいたかs あいたかった 一回 上からみえるの 2回 1回っつ こうかれか 少ない確立だと 30ポイントとか うえにいくんか なおい なおとなかちゃうからほっほ いたやほしい りかちかあ いたなあん 上からみえるのい 上からみえるの 1回 1回っつ ばかっております じほうは 普通これだけじゃいやい 46分から 47分 みとrr みとったようなだけどにゃあ 22時46分 22時47分 だってこそいお だってこそお おおなるな もち巾着が だうい 大根かばあじゃ ん じゃんの ああよけい 第三めん おもいだひた 思い出したの 変わってないなら そこはかわったって ここの けじんなかの そういうおもいしてさ 23じ51hj」 むうん ううん こ げっぷくるぴいしい ちんこ3 23時51分 何も変わってないです たありゃあ ストップ 二人が 別々に ちいむわかれするてことは んいい わかは 無関係にゃん こんやんうちゅがん 下着 が てぃいぎにみえ ただのたけし が ただのしうき ただのしき やった ほ てかおおいい 時間いいね でもさわかるんだったら おおばのぐちんんじゃねえよ むしろ きも これみゃで かわいくしっぱい どういつも ははhざ 母は 磨きくっぞおやあ あどれな 今からだy 今からだったんか まあいまは 終わった直後やが いひ 暴露 にんそんのことは むしにお むしのためにも どうたいむがういい どうたいむがいいんかなあ ここにきちゃうと もっと リアルにいっちゃうわあやあ ぎいっていった ぬくもりが 母 きて お茶飲んで おかずな音 なしなしや で すた おやすk おやすみい 去る 0時47分 あれれ なんだかなあ 間違えたすいい 荒れた地 俺たち るっるん るる るっる 飲んでから トイレに行くのは やっぱり 心理的に 少しでも 出したいと 思うからかな て っておもったけど おもったのに 先にいってちゃし 先にいってたし とんって みんなおやじ にみええ すぺおしそげん むしが 浮かんでた おでん 0時51分 ちゃんとした 子育てをさせてあげたい いいことだ 浮かんだ 今 妻のためや いいせりふ うっきい あっぶねええええ 父帰宅 1時18分 パン回収して ここにおいたら すたすたっときて ごく うっきい 動いてて 毛布ひっぺとり 父は ただいま 年賀状きてたよ 届いてたよ とはいわんぬん てえぶるおき 覚えてる ここじゃなくよかあ あああ やぐちひとりの あけおめ みのがはっしいん 1時20分 さんたい 父よ 今日は はよねてくり そいう そうしたら うっきい あることできるんじゃ そえw それを 母が知り どうするかあさ が 問題じゃがばたあん 年賀状 見に行った 大阪にいった友達からやった おおおおおお これって 父母知り合い 父母が 友達のあれですあれ うふふ 1時23分から1時24分まで みん はやくもういいや どうせまたあげるし おぼえとく で 手がでかくみえる しわわん 助手は ふけてるなみえるな 遠め 父帰宅 も いったね ば は おおん やぐっちゃん あれなんやっけ ああ ほんの帯について すごいとふれてるが うつつ でも すごいというか まあすごいですよね すごいねですよねむん けい 3本線 か ああああん ちゅうとめ えらいところに 嫁いでしまった の 仲間顔がおもろい s しゃこうじれいちょ すきま しゃこぅ 社交辞令よ のいあと のあと ちょいまち 2 3たら そして かようにこのおばは はつかな 即いそけしな 一回 意味不明に おおまどにしくたし もいい ひいいいん 指 あ あれやるかも ああああああ もう無理 二桁やった でさんきょうかい 父 はいってねろはたの もおおおおう ごく とくめくかいちょう 今日は びっぷ3 びっぷ4やるんかなあ ぱめらちゃんに」 ぱめらちゃんにあえるんかなあ でばづかい 、 ああもやひ あれれら ぷんぷん 指先が 縮む あああああ いやでもやらにゃあ にゃあん 29行おば

no.76231 ( うっきー07/01/10 01:57 )


長文じゃのう。眠くないかい?

no.76232 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/10 03:31 )


(-.-)y-~~~イップク

no.76233 ( らいむらいと07/01/10 03:45 )


もういいやとおもったけど 一応 立ち上げ そしたら あんちゃん らいむらいとさん おはつですうううう おっふぁあああああ 一服どうもですううう 火を貸していただけますか うkっくっく うっくっく でで 最初に戻ると え これうっきいのとこよねえっと うふふ やっぴい で 最初 最初 ビップ4も いつの間にか 終わってるし おは4も いつの間にか 始まってるし ああ げっぷ gぽ ごく お父さんも いつの間にか ねちゃってるし パンに おでんの具 大根 鶏肉 二色のちくわ 納豆 納得 ああああ ちゃうがなあ まあええいい のっけて 塩こしょう つゆもかけたら 隠してる間に やぶさけたった うほはは で 食して ここに 最後なのにね うふ で 寝る前に トイレ行くときに あそこに メモを はってきまっす おおいい まるまる すてないで これもおいといて っと おお どきあぶにいかった 父への メモは 明日に 明日以降に しようとおもいます なんとなく 1枚 みたいな おふおふ さあああああああ あそうそう どきどきだけど これせんと まじ すすめんし よっしゃああああああああああ 気合 え それがね やっべえ でも 母の好きな行為に 今後は つ変われるのだろうか つかわれるのだろうか 疑問 それが いや つかわんかったらね この語 この後 予告 5時16分

no.76234 ( うっきー07/01/10 05:14 )


メモ といか んむ 5じ23ふんから あ 6時ちゃうってぜ 5時23分から5時24分まで にいきはりよん 5時30分 全部消し ねる おおおん 母が おきてくる これがすごいの うきいが うっきいが ねむりにつきつつ むせて でも 控えめに せきしようみたいな というか なんかの 予感っておもったら 即 ぴぴぴって 洗濯機まわしはじめる音でしゃあ 6時35分 父も はhZ 母 トイレ中 かあなあ 洗面かあなあ 中 つつ 続いて おきてくる 6時36分 楽ちんだわ ふふふ 父は 1時間以上まうぇ 維持簡易上 いちおじ 一時間以上前に りんりんなってたけど よかったんじゃろうか 納豆うっきい つかっちゃって でもでも なあああんっと おにぎりに 母が したんで 助かったねえええ 急激な 予測 ぴんぽおん おお というわけで 二人ともが 目にしたであろうもぞよん というきと ということやっただった うんこしたい 最近 太陽が 顔に 直撃で ねてるので これって しみになるのかしら がひひ さあああああああああああ とてとてっとってっと 今日から うっきいてきダイエットの じょじょに 開始ですううう ひゃっほい どきどく おっふぁああああああああああああああ

no.76235 ( うっきー07/01/10 12:16 )


^へー^

no.76236 ( トシ07/01/10 12:21 )


うきおもいでなくあれじゃやだおもいか きのうのあんのわすれてた あぶにい わ 12時21分 12時22分 み 12時23分 いちじばりんはがしもおおん び ごく 12時24分 かきん 12時12分 でなければ 12時21分 や ふふほん 忘れてたので おおるが 中途 いい あとはあ んむふむん ここからきのうはり 5時15分 に うっかりいん うふふ わ 5時16分 5時17分 意味ねえええっけどおおん うっふんばふばふわあ 5時18分 きゃあんたああん おお やっぱぴ うんこしたいのは かわらないのね うしうし うまうま とっつああん おっふぁあああ

no.76237 ( うっきー07/01/10 12:26 )


안녕하십니까

no.76238 ( 記入なし07/01/10 12:54 )


なんだーー

no.76239 ( トシ07/01/10 13:04 )


ハングル文字の文字化けアンニョンハシムニカこんにちは らしい

no.76240 ( 記入なし07/01/10 13:16 )


うっきーさんはいないのかな

no.76241 ( 記入なし07/01/10 14:07 )


´/´)

no.76242 ( トシ07/01/10 14:08 )


うきぬうどわない 12時43分 あためかかめおん 12時47分 英語でごおう 12時49分 戻り いき はかる 798 799 12時58分 むこうで で いん 13時18分 きえるおわる か 13時34分 いすつかう 13時43分 みずであかきぶんいよく 15時 あうと 15時11分から15時12分まで なにしたっけ あ ああ みにせんをゆかにおく だ おおおおお すっげ 15時25分から15時26分まで まわりみず せんもかみどかしたのでかけもどす でる 後半2つは 後半分 おお 15時25分 こっちで はかる 794 795 そのままちゃく 15時26分 ここ 15時38分 ころ さいど 15時44分 くぎっちゃった ここ もどり 15時45分 完了 なぷきん3きれ あとのがたりない 3本 手おし 初期 3本 これまた 別で おおん むこうで 15時48分 が こっちで 15時43分から15時44分まで の 間 になるあたる 難しい むずい ああ 頭遺体 があん 頭いたい はらすき でも やっぱ 頭いたい

no.76243 ( うっきー07/01/10 15:50 )


うっきーさん無理しないでね

no.76244 ( 記入なし07/01/10 16:43 )


きなしおもわれぬようなありか フライパンはうきの うっきいの おっふ メモは ほんまに そのまんま はられてたし うふふ かくのかわったにゃあ のっけからっけっきょ ここから 今 相棒のうきょうさん 最後の すっごい笑いは なんだしょう なに 松雄あな まつおあな ずううううっと って 男みたいな力言葉 てんとうが せんとうが やってまいりましたあって 吹く男 ふくおとこ 11番 背番号と同じの引いたのに なぜ 24番から すたあとしたんなん はなくそかみのけすうりいい きれいな むこうは 夕焼け マウスパット ずれた 最初 かみのいえ 髪の毛 2 3本おち いい さあ おしっこついでに まるまる ためないなら 今日のすてないで これも おいといて メモ はyy ああ はってきまあっすううう もおそ や はっや でもいかったのにねん ちゃんと よむかなあ 朝のとおもわれたら ちょっと 違うんだがにゃあ 水道か ぐるごろはん 今日は ってこれがでたねえん はなshg はなしたし あああああああ こm このミス間違い したくなかったあ のにのに よっし はってこよう メモ きにゅきにゅ どうもだよおおおおおおおおおお

no.76245 ( うっきー07/01/10 17:13 )


ちゃっぷいちゃっぷいぷいぷいぷ〜〜い

no.76246 ( 記入なし07/01/10 17:27 )


やっとだよ ちょきにゅういん 一回目 目ぱち 手つっこんできた 思わず わ 17時26分 17時34分 ぬけえはりい か 17時35分 はりいはなおしふめいで かきい ふううううう う で よみで すんごい なみうねってたもん つっこんだら そわそわあって うふふ 髪の毛 だっけねえ だっけ ああ ふふふ さあこい ばっちこい 17時25分 じゃなかったっけ 戻りはどううう きにゅきにゅ ちゃむいねえええ きっと てへへ

no.76247 ( うっきー07/01/10 17:37 )


あああああああああああ
だめだあああああああ
抗不安薬1錠飲んで10時頃には眠りたいよよおおおおお

no.76248 ( トシ07/01/10 17:56 )


人影 除光液のって 鏡越しでなく むこうそこにおったんか うふふ 時 自治外 じちがいでなく ぷらなん ひょいんまがん おおん 現場写真も適当にやれば やらせじゃないかんじ 警察 ああだしろこうしろいうと やらせっぽえん けむしょがアップった あやば おお 51が 一緒 おしっこいこう あああああああああ ただいまああああああ いってきた はりばしょかんがえちゅちゅもおん 17時56分 期間かな きかんかな きかんだ った ふわはは とっつああああん 気分 わるいんか 大丈夫かああ

no.76249 ( うっきー07/01/10 17:58 )


おう10ちゃん見てたのかあああああああ

no.76250 ( トシ07/01/10 17:59 )


54になって 左足が ぴくっと うっごいた そうだよおおお うっきい 10ちゃんだものおおおお ふくおとこもみたよ 甲子園九時 21歳 んいい ごおお ぐおおおおおん いたいにゃあ

no.76251 ( うっきー07/01/10 18:00 )


夜中PC付いてるの?
そろそろきゃばしないの?

no.76252 ( トシ07/01/10 18:01 )


夜中 いと 一応ty 一応さ ついてるんだけど ついてるってだけで ずううううっと みないで すごしてるから もったいないなあって いつもおもy いつもおもってきたんよ デスクトップって いくらくらいかかるんかなあ まじ それがわかっちゃったら うっきい ちょこまか 消し人間になっちゃうこと 間違いなっしおくん

no.76253 ( うっきー07/01/10 18:03 )


1日50円くらいじゃないか?
月PC代いくらだろうね
俺は節約コンセントしてるからね
うっきー!

no.76254 ( トシ07/01/10 18:04 )


なに はあい ええええええええええ 一日50円もしてるん それって たっかくねえかあ うひょおおおおひょ やばいかも このパソコンさあ やっぱ 大きいだけあって 音が しんしんしんしんって してるわけさね それ 聞いてると 高そうで 落ち着かないんよ きってあるとい きってあると 落ち着くのさ むふふふ コンセント節約 すご

no.76255 ( うっきー07/01/10 18:06 )


そんなにでかいの横にドライブ置いてあるんだね
俺もうしゃ〜〜〜んて音鳴るときあるよ
50円もしないな
5円くらいかな

no.76256 ( トシ07/01/10 18:07 )


おいおい だいぶちがうそ だいぶ違うぞ だいぶしちゃあうぞおっと うへへ てへ ドライブって 何よさ なんか 無駄に 大きいよねえええ のうとs のうとだったら ねんば ねながらだってできるのに これだと 起き上がらなくちゃだから この時期 なおさら めんどくさいし てぃひひ おお むうん 5円

no.76257 ( うっきー07/01/10 18:09 )


外どれくらい出てないの^^)うっきーたんは

no.76258 ( トシ07/01/10 18:10 )


うっきいたんねえ ほみちゅ ひみちゅ

no.76259 ( うっきー07/01/10 18:10 )


そか^^

no.76260 ( トシ07/01/10 18:11 )


うっきいたんは おそとへ でないの?

no.76261 ( みるくちゃん(∂o∂)07/01/10 18:12 )


そだ

no.76262 ( うっきー07/01/10 18:12 )


みるくちゃんこんば^^

no.76263 ( トシ07/01/10 18:12 )


なんで おそとへ でないあの お花もきれいだし わんしゃんやねこちゃんもいるのよ

no.76264 ( みるくちゃん(∂o∂)07/01/10 18:13 )


みるくちゃんがでてこない 男のえろすさん おっふぁあああ おはついわね むふふ うっきいたん だからあああ ひみちゅってばあ というより ごそうぞうをどうぞ やね むふうふ

no.76265 ( うっきー07/01/10 18:13 )


かわぃい(^-^)ノみるくたん
あああっはh

no.76266 ( トシ07/01/10 18:13 )


トシたん みるくたんとおはなし しないほうがいいよ りゆうは ひみちゅ

no.76267 ( みるくちゃん(∂o∂)07/01/10 18:14 )


(`・ω・)戦闘態勢)))なんでだぁや

no.76268 ( トシ07/01/10 18:14 )


とっつあん みるくちゃんのいうとおりにしたほうがいいわよ りゆうは ひみちゅ

no.76269 ( うっきー07/01/10 18:14 )


りゆうは ゆき がいったとおり

no.76270 ( みるくちゃん(∂o∂)07/01/10 18:15 )


りゆうは ぺろみるくが いったとおり

no.76271 ( うっきー07/01/10 18:15 )


なんだねろかずろかみけらだね^^
かわぃいくねえええええええええええええ
!``)

no.76272 ( トシ07/01/10 18:15 )


げき笑い

no.76273 ( うっきー07/01/10 18:16 )


がははっ!一発で当てるとはうっきい 腕を上げたな!

no.76274 ( ネロ07/01/10 18:16 )


(
--)
ほらね


no.76275 ( トシ07/01/10 18:16 )


腕をあげると 二の腕 ぷるぶるうううん ひゃっほい ねろす おっふぁあああ ふふ

no.76276 ( うっきー07/01/10 18:17 )


うぷぷ もおおおおおう とっつあん くくくくくくく

no.76277 ( うっきー07/01/10 18:17 )


うっきい 25歳の女の身体で 一人じゃ寂しいだろ!ネロが可愛がってあげようか?

no.76278 ( ネロ07/01/10 18:17 )


どうしよっかにゃああ

no.76279 ( うっきー07/01/10 18:18 )


うっきーも風呂入って寝ようなあああああああああああああ

no.76280 ( トシ07/01/10 18:18 )


うっきい 身体の機能が あまってるだろう 可愛そうに

no.76281 ( ネロ07/01/10 18:18 )


とっつああああああああああん ふふふふ うふふふふ あははははは」 が あははははははは

no.76282 ( うっきー07/01/10 18:19 )


うっきい あったまいy あったまいったいねん 機能 あまってるねえ 何が そう 食欲機能

no.76283 ( うっきー07/01/10 18:19 )


ママがよんでるの お夕食たべたべ してくるんだもん またね バイバイ

no.76284 ( みるくちゃん(∂o∂)07/01/10 18:21 )


ばいばい

ーー)
つつ_▽|

no.76285 ( トシ07/01/10 18:22 )


食後に うっきいたんも たべたべしてあげてね まってるみたいだから じゃあね よちよち ばいばい

no.76286 ( うっきー07/01/10 18:22 )


とっつあん わらわら 居酒屋

no.76287 ( うっきー07/01/10 18:23 )


うっきーたんPC打ち込まないでいるときはなに考えてるの

no.76288 ( トシ07/01/10 18:23 )


うっきいたん 何考えてるんだろう ふっと なんか 思いついたり テレビ見てて これはこうなんじゃないかって 思ったり

no.76289 ( うっきー07/01/10 18:24 )


ジャーナリストになれば文句なちだょ
ぽぽんぽ お 
くすんすぐぐ

no.76290 ( トシ07/01/10 18:25 )


うきい うっきい テレビ局関係で 働いたら いいアイデア出せそうだよ と おもう 自意識 うっぷっぷ

no.76291 ( うっきー07/01/10 18:26 )


そうだよ何もかもがうまくいってさ
CM入るときも指とか

つミ
出ちゃったりして
邪魔だ邪魔だと言われ・・・

no.76292 ( トシ07/01/10 18:27 )


11 10 笑った 指はいっちゃって じゃ灘 邪魔だってか うっぴょおおおおん ひどいにゃさ ひどいにゃあ とっつあんこそ そうよ とっつあんこそ すっごおおおおおおおおおおおおおい 物事 よpくみてると よくみてるとおもうよ すっごい いdf いろんなこと しってるし それが さらさらっと 出てきてて どうしてなん

no.76293 ( うっきー07/01/10 18:29 )


そうかな^^wてれてれ
アヘン
なんで5時に寝るのうっきーたんは代物田代まさひ

no.76294 ( トシ07/01/10 18:30 )


ねえ おしっこいってきた ねえねえ まじでさ どうしてなあん すごいよ よくみてるとおもうよ とっつあんは すごいっす まじで 尊敬 ああめえん うふ ふふはっはあ まじよさ とっつあんは パソコン切ったら 寝るまでに 何してるん うっきいが 5じなのは なんかそうになっちゃったからさ 父の帰宅 町保受け手たら まちn まちぼうけてたらさ

no.76295 ( うっきー07/01/10 18:33 )


76300

no.76296 ( うっきー07/01/10 18:33 )


ぼーーーーーーとしたりニュースや考えごとしたりするよ
差ほど変わりわないよみんなと
なんでええええええ

no.76297 ( トシ07/01/10 18:35 )


おっひゅっひゅ じゃあ うっきいたんと おんなじじゃああん なあんも 考えないときは いいものだよねえ 何 考えてるん 最近のうっきいはあ そうだねえ あれをどうしよう これはどうしよう みたいな 考えるときは だけどねんねん あにむにいたかいおんせん

no.76298 ( うっきー07/01/10 18:37 )


風呂はいてくんね ーーω)

no.76299 ( トシ07/01/10 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 76200 から 76299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧