HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 76300 から 76399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これからのことちゃだょ

no.76300 ( トシ07/01/10 18:38 )


ども すい 数字やっぴいだった 入れさせて ぎゃくご おっけええええ牧畜 いってらっしゃあああああい 偶然にも うきも きたあああああ うふふ よかったいえて うっふうんっふううん らんらん るんるん

no.76301 ( うっきー07/01/10 18:38 )


18時59分 いふにじゅう なんか 洗面所にいたん 母さんよおう みてよんだん 19時19分 食べるよおう 19じ29ふんbn ぎゃ 19時29分 ゆきちゃん 明日は まるまる の まるまs まるまる 入れ替えるからね だっけ 何 何を どうおもっているのだ ふむうん 20時16分 20時15分から20時16分まで で テレビ消してねえ さ いいおんな いいおん な にじょう これら こわれた なんやかおもふっとった あれうむん けっし てっし すかいだいぶ おお うどんやうどん たんmn 炭水化物を かz 考えて でも うどんとそばなどはあって おもってたら 今日 うどんyA うどんしや などって 今 スパもうかんだけえ ねん スカイダイビング 死ぬまでには やりたいけど それで死ぬ可能性も おおありなわけで 高所恐怖症の私には 無理なことなのかとも おもうが でも やりたい うっきいちゃんであった

no.76302 ( うっきー07/01/10 20:26 )


かえりました。
本物はもっと早く帰って来てたみたいですね。
自分の数多くのスレが上がってます。

no.76303 ( 記入なし07/01/10 21:21 )


トイレタイム

no.76304 ( 記入なし07/01/10 21:32 )


くびかっきん あ おっぶにん 頭いたくて 目も 見開いていられん かんそう わ 20時27分 20時26分 20時29分 でへへ こうおもう 鼻水は ちびっつっと 耳つんぼ すうってすうか にゃある ちょっとまって さっき 同じ番組で スカイダイビングについてやってたのl すかいだいに スカイダイビングについてやってたのに 別で遣り出したら 別でやりだしたら えええ とか へえええ とか うおおお とか さっきみてなかったのってかんじ ふふん 123 だよわん ぺこんちょな絵文字したこうはん 肌 手 腕 長いね 母 宇宙人 ゆうふぉお みてるかなあ くふふふふく じゅっしゅいい って はおい 矢おいさあん ちんちんさってあかくなっちゃった え むうん 一回 画面消えたしね 直後につけて ああいみな おお どんどんどおん 日本一のにゅうはあふって 一人なんも 一人なん 3位中 全部ちゃうんかねえ 松坂牛いうた うっきい それで 松坂に ジャックベティ しゅうより 選ばれてきた にゅうはあふよりも ちらっとうつった にゅうはあふのほうが とってもかわいい子 多かったで 15万の 駅弁も 器に はしに でざあとべんとうべこ でざあと べんmn でざあと弁当箱のみやないかいなあ れなちゃんが 一番ええわ きゃばにいけるだけある へんみえみり もどき おっふぁあ

no.76305 ( うっきー07/01/10 21:40 )


バーバ・パパ

no.76306 ( ネロ07/01/10 22:08 )


このj このほこり さっき 中尾あきらの ものまねしてた 一人で へへ おおお あ お おお おお って ずっといってたけどお むずかしいぴい わあすれとったで いいかくの ゆってかくの でっすうんが かえんがみかでちゃ4にん 一分みゃあだ 21時57分 お いぶ まええいったけえ あれ あれれれれれえええ ほむでちゃ45 出てる あっれみゃあああ 気分が続いたんでびっくりしちゃったわいさ いつからやん ちなんみに5やった で 今 あれ かわっちゃった よかぶに 今 おめでじぶなまはだきょでわら くくく 22時02分 結婚いてしましたよお こにたんって んむふ あ みごとしょぼ ななったあ があん おおおおおおおおお ねろす むふふ ああおかしい

no.76307 ( うっきー07/01/10 22:09 )


うっきいいい 派遣やれば?

no.76308 ( ネロ07/01/10 22:12 )


ねろす うっきい 食パンふりいくとして みのが おお あぶにい 見逃せないスレッドみたら ねろすのに 笑ってしまった あれって ねろすのじゃないんね くくく 水で キリスト気分って おもろおおおお ひゃっひゃ ドラマで はけんの品格 っていうの 始まるでしょ ここでも 少しは わdふぁ 話題にされそうね と ぶっていった とおもっている うっきいちゃん

no.76309 ( うっきー07/01/10 22:14 )


うっきいちゃん 食パンねたみてくれたのね ありがさつき!

それでは「お時給の分は、しっかり働かせていただきます!」

no.76310 ( ネロ07/01/10 22:16 )


まあがりんって 偽者なん プラスティックなん ぎょえええええ っと 一通りみてが くふふ 最初 本当に うまいんだあって おもってたのにいいいいいい つなまよくらいじゃん まとも ちなみに うっきいは 選択肢に まよねいずうがないことに 残念でしゅがねえ おおおおおおおお もしや 水曜やから 今日からか というか 今現在かあああああ なるん

no.76311 ( うっきー07/01/10 22:18 )


マーガリンは植物性だよ バターは動物性

no.76312 ( ネロ07/01/10 22:20 )


いい夢がみたいから、寝るよ
いろいろ、精神的に疲れたし
みなさん、おやすみ。
暖かくして、お互いかぜを引かないようにね。。。。

no.76313 ( みけら07/01/10 22:21 )


そうだよねえ だよねだよねえ ほおおおおおお こわ 母ちゃん 毎朝 まあがりんで パンくってるのに そのうち 死ぬんかとおもって 人事のようにあせった こともないな んむ

no.76314 ( うっきー07/01/10 22:22 )


マーガリンはコレステロールが少ないし、安いからね〜 味は薄いけど。お母さんはマーガリンのほうが健康的だね!

no.76315 ( ネロ07/01/10 22:23 )


うっきいも いい夢みたあああああああああああい ミケランジェロおおおおお みたいよおおお おきて 体が ほてってるような夢を みたいんぐううう 精神的に お疲れ」 つうがっこう お疲れちゃんなん どうしたん またなんかあったん 落ち込まないでちょうだいちょうだい ねんねんねねんねええん ミケランジェロも かぜひかないようにねん おやしゅみいいいいいいん

no.76316 ( うっきー07/01/10 22:24 )


80000を取った人は、すごいなあ
ううきいーー、いつぐらいに達成できると思うかああ?おぬし
わしゃのう、もうお迎えがきて、宇宙にいるかも。じ、うい
けら けら うい うい こん こん ぱこーーんんん

no.76317 ( みけら07/01/10 22:25 )


そうなん 久しく ちょおおおおおおお 久しく うっきい まあがりん 口にしてないやあ あれって ばたあのかわりには あんまならんのんかいねえ 母は 朝だけ パンなんよねえ 不思議 そうかな ええ そうよ

no.76318 ( うっきー07/01/10 22:25 )


そうやあああああ ミケランジェロおおおおお おっふぁああああ アンド これ ほんまにききたいねんけど みけらんjきぇろ ミケランジェロ ほんまに 外国におったん というか 外国から ここって アクセスできるん これがしりたいんだけどもんもおん ちなみにん そんなのは わっかりましぇええええん 気が遠いな うふふふふふ うい うい ぱっこおおおおん いや うい うい ぱこおおおおおおおん

no.76319 ( うっきー07/01/10 22:27 )


お母さんは一人で朝ごはん食べてるの?お父さんは朝ごはん食べないのかな?

no.76320 ( ネロ07/01/10 22:28 )


お母さんは 一人よ で お父さんが おきてきて 納豆ごはんを 食べるの そう おという おとい お父さんも ぜえええったい 朝は 納豆ごはん おきじゅんは 逆もある あればれえいん

no.76321 ( うっきー07/01/10 22:30 )


お父さんは朝は和食派か〜 稼いでるんだからね。
うっきいは 家族より仕事優先のお父さんを恨んでいるのかな?こころの奥底で。

no.76322 ( ネロ07/01/10 22:34 )


6500おしてひらいてもうたあ くそったれマウスうう のせいに して むふふ 食べないうちに さめましょ って わざとか ふふふん お父さんを そこでうらんでないとおもうよおおお むしろ 早いほうが いやだったとおもう ストレスたまって なんちゃってええ へへ 母もじゃないん わからんがっさ

no.76323 ( うっきー07/01/10 22:35 )


うっきいが外へ出ないのは、親に対する復讐心から?深層心理。

no.76324 ( ネロ07/01/10 22:40 )


せめてって ゆyめ ゆめごこわし かあそるはみだしうえいい 停止ボタンおしてうたっちゃえくらいの か 山さや なんかでたくろっぱおいの ねええええええ 電話で主張 なくなったんちゃう おほほ 復讐心 おおおおおおおおおお 出た 字 変換 しんまでいれるとええんやねえ 復讐心は そんなとこにないんですけどおお

no.76325 ( うっきー07/01/10 22:43 )


復讐心ないのかな? 無意識のうちに 親を苦しめる 親の子育てが間違ってた証明として

親が嫌がることをしているのだと思う。

no.76326 ( ネロ07/01/10 22:48 )


それはある あるけど さっきのは あんましそこにつなgふぁ あんましそこにつながってないけど 大きな意味での 外は あるかもねんむん あれ その後がないのに なぜ うっきいが 去年前のみたんだ なぞやわあねのあんちゃのお よんだもみたしこれだべいんや

no.76327 ( うっきー07/01/10 22:50 )


それはある?うっきいが 親の期待どおりの人生を歩まないのは 親に間違いを認めさせたい
という気持ちがあるのかな?無意識の世界の中に。

no.76328 ( ネロ07/01/10 22:52 )


馬刺しもいいが、河豚(この漢字がふぐとは、最近知った)
がいいね。本場、下関では、行ったことないが、ふぐをふく
と言うらしいなあ。あとは、かにがいい。焼きがにですよ
ビールにも合うし、あかん、明日、下関にのぞみに乗っていこうかな
でも、金がないので、のぞみもうすい。。うすいのは、ふぐのうす造り
てっさですかね。ですかねと言ってもね。かねがないので、
このまえ、馬刺しと馬のたてがみを食べた。まずくは、ないが
油こくて、少しくせがあるなあ。くせがあるのは、鼻くそほじりだ

no.76329 ( きにゅきにゅ@ahooooo.07/01/10 22:52 )


こんばんは。
今日からしばらくこれません。
一昨日、急に意識をなくして1日入院しました。
今は検査であちこち回っています。
うっきーさん
ネロさん
くるくるさん
かんぱねるらさん
みけらさん
トシさん
弥生さん
記入オレンジさん
色々と有難う御座いました。
2、3月位に一度きます。では、お身体には、十分お気をつけ下さいね。
(^_-)☆

no.76330 ( だんでらいおん07/01/10 22:54 )


mぬ 無意識ではなく そうおもってるってことは 意識の中にとして あるんだとおもう というか ある なんでもかんでも なんか いいこいいことして いわれてきて こんなふうにもなるんだぞおおお っていう みせつけみたいな そういうのは ある 絶対

no.76331 ( うっきー07/01/10 22:54 )


きにゅきにゅ あほおおおお って ミケランジェロかいや 何ゆうてんのおおお ふぐさしいいいい 知ってる会 知ってるかい おおん ぶにあ ハリセンボンの 針って 1000本 ないんやでえええええええ さあて 何本でしょう 平均 むふふっふうううん

no.76332 ( うっきー07/01/10 22:56 )


うっきい ありがとう そうだよね それがなかったら 今の状況はありえないだろう。

no.76333 ( ネロ07/01/10 22:57 )


えええええええええ だんさん おっふぁああああああ おおおおおおおい なんでええ 変なことしたん 大丈夫か おいおい おおおいおい おおおおおおおいおいお あれら そっか たらいまわしって なんで なんだかとても 大変そうなのですが どうしたことでしょう とってもとっても お大事にしてください 笑顔 君の笑顔 まってるぜ きらん んむんむうっむうっむ あありんらん はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおおおお

no.76334 ( うっきー07/01/10 22:58 )


くじらの肉は、あまり好きでは、ないのよ
ビーフステーキが食べたいので、明日、アメリカの
松坂に行って、本場の牛でも、食べたいな
みえの松坂牛は、おいしいかも、かもの肉は、きらい
きらいは、なっとう、すいかが食べたくなった
むかし、すいかを自分で、作ったが、きんたまくらいで
くさってしまった。むずかしいらしい。

no.76335 ( きにゅきにゅ@ahooooo.07/01/10 22:58 )


だんさ〜ん! ああ大変だ!

no.76336 ( ネロ07/01/10 22:58 )


お礼をどうも なんでだろう ふふふ

no.76337 ( うっきー07/01/10 23:00 )


鯨肉 くってみたい おお うっきい かっこいい 納豆きらいなん ぶっぶううう すいかが 金玉くらい 笑った ちっこいねえええ ミケランジェロも くりお 黒いしましま はいて 入ってるん ひひいいひひ

no.76338 ( うっきー07/01/10 23:01 )


ご心配お掛けしてすみません。
一応、会社には休みの延長を頼みましたので。
治療に専念します。
なるべく、ストレスをためないようにしたいですね。
記入なしで文句を言う人も居ますし。笑

no.76339 ( だんでらいおん07/01/10 23:03 )


うっきい おやすみんぐ!

no.76340 ( ネロ07/01/10 23:04 )


だんでらいおん さん
お大事にしてください。
無理をしないで、療養、治療して
はやく元気になられることを祈っています。
でも、あせらずにね。

no.76341 ( みけら07/01/10 23:04 )


だんさん がはは だんさん 休みの延長もらったんだああ すごい またまた 進んだねえ すごいこっちゃ いいこっちゃ せんねんできkるね 専念できるね 無理せず ふふ そう ストレスためずに がんばらないことを がんばってねえええ

no.76342 ( うっきー07/01/10 23:05 )


だんでらいおんさん初めまして。
体調を回復させることが第一ですから
治療に専念してください。
お大事に。

no.76343 ( 世っさんもどき07/01/10 23:06 )


あ やべ さいしんじゅうにしちゃった もっとあったかな ねろすうう おやしゅみんぐううううう 明日も がんばって

no.76344 ( うっきー07/01/10 23:07 )


みけらさん
うっきーさん
有難う御座います。
ネロさんお休みなさい。
良い夢を。

no.76345 ( だんでらいおん07/01/10 23:08 )


うっきい ありがとう! おやすみいいい

no.76346 ( ネロ07/01/10 23:08 )


ミケランジェロおおおお 海外から アクセスできるかは おしえてくれないのん

no.76347 ( うっきー07/01/10 23:08 )


よっさんもどき 改めて おっふぁああああああ うっきいが 気づいたときには そんなにむずかしいの 増えてなかったよおおおおおん 本物の うくくく

no.76348 ( うっきー07/01/10 23:09 )


世っさんもどきさん
有難う御座います。
世っさんもどきさん
もお身体にはお気をつけ下さいね。
では、これにて。
他の方達にも宜しくお願いします。

no.76349 ( だんでらいおん07/01/10 23:10 )


きにゅきにゅ@ahooooo.って誰かな?
拙者では、ない。。
書き方が拙者に似ているので、寝そべって自分で
書き込んだのかと思ったが、違うようだし
11時になったので、睡眠体制に入っていきますので
お座席のシートベルトを腰の低い位置で、しっかりと
お締めください。ご使用になられたテーブルとフットレスト
並びにシートのリクライニングの位置を元にお戻しください。
ぐっどらっく

no.76350 ( みけら07/01/10 23:11 )


ねろす おやしゅみいいいいいいん だんさん が よっさんもどきさん いうと うけるんですが ふふふ ほんまに お大事に

no.76351 ( うっきー07/01/10 23:11 )


あっしのこと思い出すのかかか
という風に想像してるのでしょ。
では、おやすみなさい。

no.76352 ( 世っさんもどき07/01/10 23:17 )


000 111 ( ̄ー+ ̄)キラリ

no.76353 ( ぽよ子07/01/11 00:00 )


きにゅきにゅあほおおお の ミケランジェロ はてて どっちがどっちっちいいい こんなにも 似てる人がおるん 確かに 話題は 違うが でもおおおおおお j へんてこなこといってるのは やっぱ 同じじゃあああん よう どうめぢ 同盟 にげんなよべいべええい ここまで うぷぷ よっさんもどきんぐうううう ちょっち 意味不明なりいいん 誰が そうにそうぞうしてるん でふでふてくっくさんしゃまあいん ああ 体が 一瞬 うずまったきがした あえれ んむ んいい あれ あれれれれれ ミケランジェロだったんか ミケランジェロが 誰っていってるのね っておおおおおい 今 げえむの 宣伝で うっきいが ミケランジェロ って うってたら テレビでも ミケランジェロっていったよおおおお これ 誰が作ったかしってる え ミケランジェロ って 考える人の前で いうやっつううん でへうふ そくばっく 最後に 本音聞けて やっぴい かるぼなあら が じゃんばらや 違いすぎるん どっちの意味かな ゆうかと 考え方 似てる 59が61 あれ もどっただけでかいやん しゃくちゃん 女子大に ちょっとためらった ふせてたんか しゃきちゃん れんせいしんで 先になんとなくあらわれたんかおとはん たかだじゅんじ 今のゲストかあ 60歳なん」 60歳なん みえねええええ ダンディだわねえ ひゅうう かみからまり なっついかんしょく プリンスばあ ついまえでじきおわったと へ まではかん 高田さん 顔わかられちゃう あからめちゃう ゆっさぶっるう 彼ら詐欺ってえ あああああ しいんっぱで かえちったあん テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時44分 いいの ある そう って どんなあいづち ゆうに テレビかえって」 テレビかえってつけるってしゃあしゃあ でもいぬらん にょぶん みたのにふりかえったよ みるのにや ここ おおあけて はいるおとの46め ちゃう にまるいちか ふらごをはんだんおとの あ 自分さけで 小さくかkほ いいひ なおさんとへんか いいにょおん だって そうだもん 違う そのまんまだもん そしてえくそしてえ ああああああ 母こんなあ こんなにまったのにいいむ いいね うっきいが 自分で 抜かしてるって 通常で 普通とおもやおけやん げえええええええええええ っがああああああん しこくじった ひゃっひゃあ 11行おおば

no.76354 ( うっきー07/01/11 00:00 )


0時 0時 0時

no.76355 ( うっきー07/01/11 00:00 )


1:55
寝る

no.76356 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/11 01:55 )


おおる 手放しでも 進みん 僕 ほとんどしゃべりたかったですう 国文 んいい ひっひ ぽよこおおおおおおおおおおおおおおおお おっふぁああああ 111れって なによさ むふふ おもろいなああああ きらりいいいん ちゅちゅぴちゅぱちゅっぱああ おおる 1回 1回っつ らっくうん きえてmk きえてみえんかったことにん いっひん よむどむよむどむ かくのはもうすすんでた うえからみえるの 1回 1回っつ 3が0にみええ もええ ちゃうちゃう きとりではあ じゅしょう じょしあなきようで 安月給 ちゃう ぎゃらなし いわんのか つよし もしかしてまんまじゃこわいけんから 考え そうしたおもいっきりせいでんわの しゅじん きぶんわるくのしゅうせいかあ これでわかったら そうだってっちゅうこった ぬひひん だあれもいなあなられたらねえん うくっくっくっくう じゃ テレ朝いきたい はい ごまかしい あきゃきゃ にくいはずの面積 ふらっとした しゅんじかんだったんか ほっほおう すぺみす おとみたいがいるけえ むりじいなかぽおもいんのかあや おまけ でたあ ラムネ おお そっかひつけとばく でもなあ だめじゃん ふらん 焼肉だったのかあ それみたな テレ朝 さんちぃ さんちゅ おむにだしても だはねにくつろいはせんかったにゃん うきみさきか あれれれれれ おお うどんの 微妙なかすのような いえいえ おかわりがあったぞおお なぜにやあん 0時31分 ういねういね みてね ぽちゃん じょおずでございます けみだ 笑われたんだぜ ざまあざっまあ ひひっひいん つさ よmr 嫁 余命 よめないから えええええ ぐうぜんbn 偶然にんぐうん テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時49分 目いたぱち ん なりまりえ ちょっといらぐらあ だあ 裏表が」 裏表が 逆で つ勝手な食っても つかってなくっても ごく 通貨偽造ではあるんべえな 反省はしてるんでしょうけどって そういうそこかあ おもろい sで でいいやん ここそこはあ せんちゅりい21の だんご二個娘 ひさかたああ やあだわん とおる ぽおる ほりえもんと 検察官の さいv さいn 裁判所での やりとり いくでえ いくで きんとはねえ さい あ げぷ げっぷ づっぱあ すっぱあ ごく s ださんよもっちいんろおんてぃん 1000万円のりえrきを 1000万円の利益を出すよりも 1000万円の経費コスト削減を したほうが 確実で 早い って ほりえもん で 検察官は なんちゃらで 正解位置 世界1には ほs 程遠いですねえ っていうとい っていうと ほりえもんは ちりうもい ちりも積もれば山となるですよ といった けんさつkざ 検察官は ずいぶんつもらないといけませんねえ と 金融万段 金融万段 んむ んいい っということで 裁判 膨張したいな ぼうちょうしたいな かんせん 1時33分 あの じんせいいちじを ではないかあ 名古屋はジュゴン お 今 うどん」 うどん さいあっためっちゅううん けされてはっぴいけえ 父は とくにに とっくにねてるっぴねえん 5時53分 さんふじんにあわせたとうじょうよね もちろん いわん名 おっひゅう ごく げっぷ たn 多分 で ごく むふ この時期 あっためなおせる すうぷというか しるものは 非常に うれしがたい ふたあつ あしr 明日に回さずくいた職 がああん 明日に回さず しょい 食したよんよん あんちゃああああああああん おったのねえええええ でも ねるたんだったのねえええええ ん やべえ ねる ねたね ああ まあたですが みゅうみゅう まあ いっか 意味ちがうぴっぴいうんこ 25行おば

no.76357 ( うっきー07/01/11 06:08 )


もう12時じゃぞ

no.76358 ( 記入なし07/01/11 12:39 )


だいたい5時〜7時に寝て、12時〜1時に起きる生活習慣か

no.76359 ( 記入なし07/01/11 12:42 )


なにこれええええええええ 新しくなってるうううううう すっごおおおおおおおおおい うっきいだけにみえるのかな まさあかねえええ うおおおおお よおおおお うおおおおおお うおおおおおお うおおおおおおおお っすで じゃあもかけるんばあ 6時16分 に 6時18分 にはねるとかき メモ うんこでたので 6時21分 に 戻ってきて たあぶんねえ で 6時26分 テレビ今日見合って テレビ興味あって みてて 消す ああ 電気が ゆうたほうがええか あでも 電気は わあすれらったのよおっと ほいで 母 6時32分 ゲットアップあありい でもなさげやが でそうに 母 こっちきて 皿見て はあ っていったようなあ 気のせいか あくびか 6時34分 うっきい ぬわああんっと かあてんあけられて 眠りに 一瞬でもついてないけども うんこいっちゃったよおお おしりにい ぼらぎのおる じゃあなくってえ」 じゃあなくってえ いっひっひいい 波はおさまってたんだけどねんむ うひ なぜ こことあれがくっついてたかって その間は 上にでしょうな むふん おおいいおお すんばらっしらっしい 名犬 で そうやあ といいれ といいれ といい もお トイレ うんこいき うんこ いき 7時25分から7時36分まで じゅうたん戻りがあ ねっころびは もう 6 7時37分 んんん b 伸ばし気分 7時38分 ゆき ちゃう ふじやのい 不二家の 牛乳詐欺で みのもんたが 僕は においをかがれて 納得されて 出されてますけどね に わらってしもうた 7時42分 母 うっきい うんこご 洗面所 音 っすん 7時43分から7時44分まで うっきいが テレビみちゃった りん だけだっけ んまあ 次が 複数っぺえ 7時47分から7ふ48分まで 母きて テレビも消していく おおるアップ さあ なんだか すぺえすせんまういが すぺえすせんまいが そう 父が いたmたいなので 少し おくらばせた そおおおおおおう きのう 3 2時49分に ん 2時49分 に ふと気がつき むにゃむにゃしていると なああんっと 父の うがいが きこえる ちゃうわか せきがきこえるじゃああありましぇんかああ すごいよね これは 親子だからなのか なぜ そういうときに おきるんだろう でも 帰ってくる直前のほうがもっとすっごいかあ むっふふうううん 前へ より前は 貯蔵されて ほっひ ほなきぶんなほっひねえん ん 父 きそげ さっき 寝顔 のぞかれたようなあ でも すでに むこうで 音や 洗面の ながし音 ああああ いったな 父 普段着じゅぼんかあ ベルト音 ととどひびかっせえふうん 12時42分 ちょうどええいい うっきい ここ着始め ここき初め ここきはじめ 12時28分 12時29分 おおもうううんばあ さあ いわん ひ おっふぁああああ 21行おば

no.76360 ( うっきー07/01/11 12:44 )


この俺についてこい 立て!のスレでの書き込みがおもしろい

no.76361 ( 記入なし07/01/11 12:49 )


また寝たのか

no.76362 ( 記入なし07/01/11 13:02 )


広告収入はうっきーも貰える権利ありそうだよね
めちゃめちゃここに貢献しているからね

no.76363 ( 記入なし07/01/11 13:02 )


あれ 出た すぐだったんか 上はトップから 下は いつものぎり最後やべえ わ 12時56分 13時04分 ん ああ 13時06分 うんこが まあたでた ダイエットの たまの たまものかあ ぐふふ で その帰り 隣の 置物に 手がかかりひっそうだった なんか 慣れるまで 時間かかりそうやね ここ いつものくせみたいなのが こわすいい うふふ きにゅきにゅたちいい おg おっふぁあああああ たちなんってえ むふふ 俺について来い の スレッドが おもしろいんね わかったああ ちらみしてみるうううう どこらへんがいいん ふふ もう一人の きにゅきにゅうううう ぐふふ 勝手に 貢献しているというか なんというか むしろ 貢献などといっていいものかさえ まよいい 迷いの迷宮 ふっふ いくらもらえるかなあ きゃぴぴぴぴいいん」 ぎゃ きゃぴぴぴぴぴいいん お どうせならぎりまでごう

no.76364 ( うっきー07/01/11 13:10 )


>76367
ギャラリーは少ないから貢献度はそれほどない

no.76365 ( 記入なし07/01/11 13:13 )


関係ないいまおもいを下にもってこれてよかったあ うっきいの全部したののshj うっきいのs うっきいの全部したのの 下敷きみたいな はりが2この 続きにんにくうん 01月11日 仕事 広告配信の実験をして見ます。今年は色々更新予定。
01月01日 新年 あけましておめでとうございます。良い一年になりますように
あ さきばりわすれた はいって ごっふ ぎゃらりい 少ないんだねえ にゃるほむう おにぎりごはんか 納豆ごはん シンプルに いきたいにゅええん いいこと 悪いこと きにゅきにゅうん

no.76366 ( うっきー07/01/11 13:16 )


コーヒーを飲んだらあげるスレ の今日の書き込みもおもしろい

no.76367 ( 記入なし07/01/11 13:19 )


なんか なれなくって どこも なかなか みにくい ふふふ とりあえず 俺について恋は みたよおお んいい うっきいてきには 題名のシテで 題名の下でいってることを 放棄してるあたりが おもろかったけど きにゅきにゅはどこなん こおふぃいか わかったああん

no.76368 ( うっきー07/01/11 13:20 )


そんなに遠くないうちに77777までいきそうだな

no.76369 ( 記入なし07/01/11 13:24 )


やっぱ みにくいな ふふふ うっきいの マウスは すぐに 余計なところに」 余計なところに ぶっ飛んでゆくんで 変な広告とか ありませんよねえ ありませんようにいい 窓さえ 時々 消しちゃって 書いたのに 消すってことが まだないからいいけれどもおうん ちかsく 近くないうちに 7並びいいい えええ うっふううん ってゆうか これは 大きいっすよねえええええ がひひん

no.76370 ( うっきー07/01/11 13:26 )


おう

no.76371 ( トシ07/01/11 13:29 )


この俺についてこい 立て!とコーヒーを飲んだらあげるスレ の今日の書きこみは
お互いのスレでの話題につながりがある。だからおもしろい。

no.76372 ( 記入なし07/01/11 13:29 )


とっつあん おっふぁああああああ 今 おにぎりぐざいわかめのぷっちと めんつゆ 塩こしょう で やいてまあっしゅうん

no.76373 ( うっきー07/01/11 13:30 )


お互いので つながりがあるんかあ こおふぃいのほうは うっきいには ちょっと 何をいってるのかわからなかったんだけど つながりみたら 楽しめるのね ご飯できたら みてみますか どうですか ぎゃひゃひゃ

no.76374 ( うっきー07/01/11 13:33 )


70000台が近づいてるから100件検索になちまたね

no.76375 ( トシ07/01/11 13:34 )


わふふ そういうことなんかこれは うきゅきゅうん

no.76376 ( うっきー07/01/11 13:36 )


明日電話しようかな
億劫だああああああああああああああああああ

no.76377 ( トシ07/01/11 13:38 )


とっつあああああん どんなとこなん

no.76378 ( うっきー07/01/11 13:38 )


交通誘導だよ駐車場の

no.76379 ( トシ07/01/11 13:39 )


おおおおおおおお いいじゃん なんかねえ いいよそれ 今まで 倉庫とかだったじゃんさあ じゃけえ なんか そういう 誘導とか いいじゃん 

no.76380 ( うっきー07/01/11 13:40 )


俺さ排尿障害あってさ
尿意溜まると普通の人より炎症みたく膀胱内が痛くなるんだよね
それで外に立ってると冷えてトイレとかどうしようかなと思って出来るかな出来ないかなとか葛藤してるんでよね
まさか休憩時間はとか聞けないじゃん
頻尿だしさ
思いっきりじゃないとおしっこ出ないしさ
もうくたくただよ
だからやるなら地元のほうが安心感があるから
やりたいけどどうかなーーーーーー

no.76381 ( トシ07/01/11 13:43 )


ここれってさ もしや 今で言う 38000台 みるときに もっとも 厄介なんかな てへへ じゃねい ひのほう があっひん うわあああああああ とっつああああん そっかあ 外でじっと 足ってると たってると さまざまに 不安のほうが つ乗ってくる つのってくる 心配があるのかあ 誘導が 一人なら なおさら 誰にも そんなこときけんもんね ましてや 忙しい時間帯に 抜けたら とんでもないことになっちゃうし そっかあ 電話が億劫というより 今回は いつもか そこかあ ふむなるほどねえ そこは 遠くなるん 家の近くでなかったん

no.76382 ( うっきー07/01/11 13:46 )


地元でもあるよ隣町でもね
地元でやりたいとかいえないじゃん
そこがむずいんだよね
どしようかなああああああああああ
だからいつも朝方にそれで目が覚める
めっちゃ痛いんだよ

no.76383 ( トシ07/01/11 13:48 )


おしっことか 生理現象の問題は 切実だよねえ とっつあんは もっとそうとおもう 痛いん なんか つらそうやねえ でもさ 地元でやりたいって いえんのん まあ 実際 そういうことって バイトといか いえないもんね 誘導でなく ほかには いいのなかったん おしっこは いきたいときに ささすすっといけるのがええよ もらしたら アウトやもん

no.76384 ( うっきー07/01/11 13:50 )


そうだよねほかには広告みたけどないねできるの
これがいいと思えば面接地が遠かったり待遇が駄目だったりさ
もうついてないよおれ
‘-`)

no.76385 ( トシ07/01/11 13:52 )


健康パンツ
http://www.rakuten.co.jp/iimono/767622/767650/1038132/

no.76386 ( 記入なし07/01/11 13:53 )


ついてなくなうい ついてなくないよ 何をいってるんだあ とっつあああああん 五右衛門が 逮捕しちゃうぞおおおおおおお ぷんぷん しゃっきいいん ねえ とっつあああああん 今度は できるだけ 長いのに 挑戦してみようってのはあるん

no.76387 ( うっきー07/01/11 13:54 )


ななしいいじゃんかよそれ
1000円だたら買ってたよ!
冬はいいよね夏は通気性あるのかなふふ

no.76388 ( トシ07/01/11 13:55 )


ななしいいじゃんかよそれ
1000円だたら買ってたよ!
冬はいいよね夏は通気性あるのかなふふ

no.76389 ( トシ07/01/11 13:55 )


安心パンツ 軽度失禁パンツ 男性用
http://www.kenko.com/product/item/itm_8021499072.html

no.76390 ( 記入なし07/01/11 13:55 )


おう これ まさに うっきいに ぴったりや この形で 完成か 女もってことは むうひゅ

no.76391 ( うっきー07/01/11 13:55 )


これはさすがに ばかなにされされなあ

no.76392 ( うっきー07/01/11 13:56 )


トランクス派
(-_-)

no.76393 ( トシ07/01/11 13:56 )


とっつあああああんってばああ 長期 ああんど 女の子が あだって 女の子がいるような しょいく 職場に してみたらどうよ

no.76394 ( うっきー07/01/11 13:58 )


それだと事務とかになるよ大手とかさ
そういうのはやだよ
(−−__=●`)

no.76395 ( トシ07/01/11 13:58 )


76400

no.76396 ( うっきー07/01/11 13:59 )


Infomation
全 76399 記事件中 76390 から 76399 件まで表示しています。
数字をクリックすると数字から 100件 単位で記事が表示されます。
「全部見る」は最大1000件まで表示します。それ以降は「次のページ>>」で順にご覧下さい。
全部見る / 最新10件を見る / 最初のページ 最後のページ 
<< 前のページ 75000 75100 75200 75300 75400 75500 75600 75700 75800 75900 76000 76100 76200 76300 76400 次のページ >>  この不思議さ みていたらどうに 変化するんやろお むうん とっつああああああああん 事務 そういうのではなく なんだろうなあ 普通にいて 普通なところ なんていうか とっつあん 彼女 いただきたいなら 職場 現場 そういうとこから 始まるといいとおもってさあ

no.76397 ( うっきー07/01/11 14:01 )


職場恋愛は嫌い(_●` )m

no.76398 ( トシ07/01/11 14:19 )


どうなんだうきーや名無し

no.76399 ( トシ07/01/11 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 76300 から 76399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧