HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 76100 から 76199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそう ふふふ r とっつあん みんなで あれ うっきいの人 手え あげてええええ とかさ とっつあんは 誰 とかあ 翻訳きいは だれだれえええ とかね まじうけるね

no.76100 ( うっきー07/01/09 16:28 )


市民ケーンさんが頑張りなはれ

no.76101 ( 記入なし07/01/09 16:28 )


記入なしさんは、AGAさんなの?

no.76102 ( ぽんちゃん07/01/09 16:28 )


(・・)。

no.76103 ( トシ07/01/09 16:28 )


でも、さすがにわしは見ぬけないだろう手あげないから(^∀^)ニヤニヤ

no.76104 ( 記入なし07/01/09 16:29 )


市民ケーンさんが頑張りなはれ→市民ケーンさん頑張りなはれ 訂正
すみませぬ市民ケーンさん

no.76105 ( 7610507/01/09 16:29 )


ええええええ、そんな集会行きたくねー

no.76106 ( ぽんちゃん07/01/09 16:29 )


働いてて ほしいんかな 2 34歳 そうかああああああ 34歳でも 的だったね 誰かと 勘違いしてた 30台でも いいんやねえ うふふふふふ あ かわらんかった ひひん

no.76107 ( うっきー07/01/09 16:30 )


ぽんちゃん は〜い そ〜で〜つ( ^)o(^ )

no.76108 ( 記入なし07/01/09 16:30 )


え こんびに弁当なん ホテルはよさそうなのにね 全国いssj 全国いっしょ ああそうか ひょん 

no.76109 ( うっきー07/01/09 16:31 )


ボージョボーで気付いてたと思ってたよWWW

no.76110 ( 記入なし07/01/09 16:31 )


うっきい まだいわんで えんどやでええ うふふ そして 集会 いいじゃああああああん きっとみんな 予想外なんやでなあ ひっひいん

no.76111 ( うっきー07/01/09 16:31 )


 
  −−−−
  へ●-
   ζ
   ∩
   ハ

no.76112 ( トシ07/01/09 16:32 )


コンビニ弁当で済ますと得した気分

no.76113 ( 市民ケーン07/01/09 16:35 )


コンビニ弁当、うまいのよぉ。駅弁もうまいけど。今日の夜は新幹線の中で駅弁。

no.76114 ( 市民ケーン07/01/09 16:36 )


なんだよAGAさん、記入なしとは水くさいじゃないか

no.76115 ( ぽんちゃん07/01/09 16:37 )


みんな!これを見てギャル夫化し主夫をめざそう

no.76116 ( 劇的は発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:37 )


新幹線の売り子って、結構、美人でスタイルいい子いるのね。何かで、通常の三倍売り上げる、売り子がいるって聞いたことある。(赤い彗星みたいやね)

no.76117 ( 市民ケーン07/01/09 16:38 )


ぽんちゃん。私はスケベンジャーでありすとれんじゃーなのでつよ(^∀^)ニヤニヤ

ああリンクし忘れていたhttp://blog.livedoor.jp/sifow/

no.76118 ( 劇的は発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:38 )


そもそもAGAとは、どーゆう意味なの?

no.76119 ( ぽんちゃん07/01/09 16:39 )


男性型脱毛のことです。
私は薬で治ってフサフサになりました。
お陰でサイドと後ろバリカンで刈り上げられるようになりました(^_^)

no.76120 ( 劇的は発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:40 )


おしるこの汁だけ飲んでたら甘くて胸焼けしてきた。

no.76121 ( ぽんちゃん07/01/09 16:41 )


愛のジュースは胸焼けするかな(^∀^)ニヤニヤ??

no.76122 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:42 )


へえ〜そうゆう意味だったのですか。
新コテは何にするんすか?

no.76123 ( ぽんちゃん07/01/09 16:43 )


すき焼きのシルだけ飲んでも胸焼けする。

no.76124 ( 市民ケーン07/01/09 16:44 )


そうですねウルトラ・スーパー・ハイテンショナル・ガイを略してUSHGあたりは如何でしょうか(笑)?

no.76125 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:45 )


新幹線の女言うなーむらむらしたじゃないか
あの足からそそるパンティがあるんだよラインがよw

no.76126 ( トシ07/01/09 16:45 )


通路側に座ると、オケツが良く見える。一個先の座席で止めてくれると、そこは、もう、パラダイスと化す。

no.76127 ( 市民ケーン07/01/09 16:46 )


パンツラインの画像うpキボンヌw

no.76128 ( ぽんちゃん07/01/09 16:47 )


TOSHI電車男じゃないけどついうっかり手が股座にいって鉄道警察に捕まらないように巧妙にミッションを遂行してくれたまえ(^。^)

no.76129 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:47 )


104は自分のに手がいくんじゃないかw

no.76130 ( ぽんちゃん07/01/09 16:49 )


104さんっておれ108というビルと勘違いしてやした。
いや〜あっぱれあっぱれ(^^ゞ

no.76131 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:52 )


ヤフーで健康 − 心の病気ーうつ病 −ニコチンでうつ病で 見れる

no.76132 ( トシ07/01/09 16:52 )


TOSHIで104か〜
にゃるほど( ^)o(^ )

no.76133 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:52 )


108なんじゃそれーー
10に4だから あはは
みんあかわああああああぃいいいいいい
手いくいうなああああああああ

no.76134 ( トシ07/01/09 16:53 )


104君主夫をめざしましょう!
みんな稼ぎそうなオナゴ衆ばかりかな??

no.76135 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 16:55 )


そうそういい忘れていた。
108って渋谷にあるアパレル店のテナントが沢山は入っているビルだびょ〜ん!!

no.76136 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 17:03 )


しゃくこ おおん 立ち上げたっけ フライパン 袋2ついじりい岡田で わあすてれ わあすれかkじぇ わあすれかけてふぴょおんう わいせつ きいてるべえや 赤い車で尾行するって ばればれやん しかも 夫婦 なはずなのに は ず よ サスペンス きのう 8日だったのかあ 9日おもって でみお でも 8日で 無煩労は 無反論は そゆこっと なんか 最近 外 あかるくなったねえよねえ

no.76137 ( うっきー07/01/09 17:08 )


日も長くなったことだし是非社会見学も兼ねて109の2階REVROSSA CLARITYへ来てみて下さぃ!!

no.76138 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 17:16 )


ファックス紙無駄 という おお ああ 凍結 じいあある 下がらずいり戻り わ 17時22分 17時23分 17じ234 17時24分 かんしゃあいん おしっこ 搾り出したかなあ あんちゃああああああああああああん ついに いえたわ 叫べたわ むふふふふ ジャイアンツ おお じゃ慰安 ああららばあ 気づいたのね 建物 アルファいんたあねっと あぶにだぶりいん

no.76139 ( うっきー07/01/09 17:26 )


画ちゃん見てた。生もの(無修正)ってけっこうあるよね。

no.76140 ( ぽんちゃん07/01/09 17:30 )


うっきーは渋谷109は東京在住だから行きやすいだろ?
わしの様な東北雪国男はギャルを見に行くにはラフォーレがあるが駐車場がなくてのぉ〜

主夫やるんでお嫁さんになってくれる人いないかな〜?
何処でも行きまっせ。

no.76141 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 17:31 )


ぽんちゃんもスケベンジャーねぇ(^∀^)ニヤニヤ
実はあちきも好きな口でつ( ^)o(^ )ぶひょー

no.76142 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 17:32 )


こらあああああ えろぽおおお んいわんないん jy くるくるっておもって ん ひゃあお うきまちうちゅ ああそうまありがね まだきてなくてにきにかえにえにこめっつさん あれっぽいていしょしひゃくええん いおっし んいい わざあ しこったのか もおおおおおおおお ここにきて しこるってえええ 言葉ぎゅわああん

no.76143 ( うっきー07/01/09 17:33 )


あんちゃん あんちゃん あんちゃん うほほ いっぱい 呼んでみた なぜかね さっきのわだすかえできいぎんで 金銀ちゃうでるぬでえ へんみえみりのせいで こんがらがった 痛くなったらすぐ 背です せですう いやですうみたいなん 逃げても 愛はかつのはかきうたった かいたね おせんべいえっちがいん あんちゃああああああああああん はい 4回目 うっきい 10− gたあああ ぎゃあああああああ ふえさせ 109 大好きですううううううううううううのが いっひいいん

no.76144 ( うっきー07/01/09 17:35 )


こんど新幹線さのって東京さいって109で嫁さんさがしするべえぁ〜
主夫キボン何処でも嫁ぐさ〜

no.76145 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 17:37 )


初めてのもうそうけき 関東で官報で んいい 官報 はらずみこうす 3れ 3連いい なんもなくでも あんちゃん 名前がろんげすとで 次の段にいく 時間が ふくうく ひらきとおもってるかあい うっふらりりん このリズムで わかっべるん りんりん ギャルの嫁さん みつけにくるんだべかあああああ なんでやあああ あ ギャルかわからんが 渋谷放流少女 たすけにくい 助けにきたらどう 今 テレb煮の テレビの ぽぷれすみて おもった みてるひとには ばれええ りいなっつ やべごまっぽい しんかんせえええん

no.76146 ( うっきー07/01/09 17:41 )


今夜も5時に寝るの?夜中もぶっ通しでいるの?

no.76147 ( トシ07/01/09 17:43 )


おら、主夫に専念するからギャル社長でも女実業家でもなんでもよかっぺ
東北の田舎じゃ主夫という概念はまだ確立されとらんけに・・・
大都会のおなごじゃないと主夫は受け入れてもらえんばい

no.76148 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 17:44 )


がせりん やっけ パソコンが がちゃがちゃいってる せんどむはぱあきんのみ ぐわあ とっつああああん そうでもないな 最近は ついてはいるけど みてない ほっとんど

no.76149 ( うっきー07/01/09 17:44 )


大都会のおなごかあ そうやねえ どうかねえ ほんまに しゅふに なるん だったら それを 公言すれば よってくるhじtr 寄ってくる人は 多いとおもうけどにゃあん

no.76150 ( うっきー07/01/09 17:45 )


45らず、2ぎ2ぎだけw

no.76151 ( ぽんちゃん07/01/09 17:45 )


え リアルううう きもっちいいい どういうだ

no.76152 ( うっきー07/01/09 17:46 )


ぽんちゃん布団INのときあそこ触ったりしない?
おれ触るよ

no.76153 ( トシ07/01/09 17:47 )


2ぎ2ぎだけでおっきした。

no.76154 ( ぽんちゃん07/01/09 17:48 )


開花したい時頃だね俺今

no.76155 ( トシ07/01/09 17:49 )


どのへん触る104、亀?根っこ?

no.76156 ( ぽんちゃん07/01/09 17:49 )


じゃあ自分はどうなんだっだあれは いってるくせんに ああ 本質のほうねえ ふくん あれれ なんだっけ ああ わのうえからのにしなきゃだでやった とっつあああん 触ってるだけなん みたかうkじの みたかうきの

no.76157 ( うっきー07/01/09 17:49 )


おおっぉぉお〜
そうぁ〜さすがおらが村の保守的な環境と違い大都会は理解があるの〜
主夫宣言するっぺ。
ついでにさだまさしに逆関白宣言を歌ってもらいたいですたい!

no.76158 ( 劇的な発毛「もうAGAだなんて今年は言わせない!」07/01/09 17:50 )


おっきしただけで すむん

no.76159 ( うっきー07/01/09 17:50 )


カリ部分とか先とかムラムラしたときにはね

no.76160 ( トシ07/01/09 17:50 )


理解は 大都会がね うっきいは むううううん うふふ うっきいの 大都会理解なら だっけっど ひひひ ってゆうか ほんまに えっとうおるとおもうでえええ 募集かけてみたらどう 

no.76161 ( うっきー07/01/09 17:51 )


やはりな、同意104

no.76162 ( ぽんちゃん07/01/09 17:52 )


落ち着き両方 おい んいいねえ 落ち着きようではなくってか いじいじしてちゃって どあごんがん

no.76163 ( うっきー07/01/09 17:52 )


昼間は おしっこ しないのに この時間 緊張のために いきときたくなるいね 

no.76164 ( うっきー07/01/09 17:53 )


夜中1回は起きるよトイレで
やっぱり身体合わさりたいな

no.76165 ( トシ07/01/09 17:53 )


くつもうで しごとは とっつああああああん あわさりたいん とっつあんと 一回 あわさってみたい

no.76166 ( うっきー07/01/09 17:54 )


美人系じゃなきゃやだな
きたあああああああああてな

no.76167 ( トシ07/01/09 17:55 )


美人系がきたら 見ただけで びょんびょんですか ひきいいいいい っひっひ どうなん そうなん

no.76168 ( うっきー07/01/09 17:55 )


おったちもんだよびんびんオブ女医問い

no.76169 ( トシ07/01/09 17:56 )


げきしょう おもろい みせたりたい

no.76170 ( うっきー07/01/09 17:57 )


はあどせいかつ しんろしいずん とっつあんって 結構 かっこいいでしょ 布団山ごえずるっとねっぷっつ 自分のけずった ち トイレットぺえぱあ子なのに 飛んで2枚目に ナプキンのときは おしっこ 少しくらいもらしていいかあ あぶね うえうえおもってたら しりになった ぐうぃるうん じょうきかんまあ まんまききた 冷たい成人式を開いてくれてって ぬうげ ぬうげって 胸の おおん これ アリコ おおん 思わず しいん中 テレビ 成人式 みちゃったし おおびっくり どどんと きたあっく いまもいさがしで あれみるしいん ぎゃん みてねん かあてんしゃん きえん こっからよん ひんむん クリックはやすぎた はt はや だぶってしいんが いそげえん

no.76171 ( うっきー07/01/09 18:17 )


普通だよ
なにもかも普通 −−)
ww

no.76172 ( トシ07/01/09 18:18 )


今月しないとなバイト俺
0rz
ああああああああああああああ
あああああああああああああ

no.76173 ( トシ07/01/09 18:19 )


うっきーがいない

no.76174 ( 記入なし07/01/09 19:57 )


トイレタイム

no.76175 ( 記入なし07/01/09 20:10 )


ひいいっく!
酒とビールのコラボ!最高や〜!!

no.76176 ( くるくる くるりん07/01/09 20:19 )


かえりました

no.76177 ( 記入なし07/01/09 20:19 )


ト〜ツ〜!
ワックス掛けたか〜エスチマー!!

no.76178 ( くるくる くるりん07/01/09 20:22 )


18時22分 いいち 18時19分 電気かあてん 18時26分 テレビむこうのみたうっきい 18時50分から18時51分まで ベランダのみずt ベランダの水遣りに いつのまにかきかけてて このときに なっがいんで はあけいふうんした 涙 今 目いたたい なんかいつもより のっそりなにか いじるだかして その終わり 帰りは もう shじ しめた やったっぱなあ ごく ああ 涙が痛い ん へはほ おお ばかにっぽくない ぴんこが おばさんが教授 っていうのにだっか ふって おもえあず もわ図 思わず 笑っちゃった 母ものとこ 19時13分 にゃん ついでで 19時17分 も ふんが 笑ったんだけど 自分で はなふんにしてみたが 気分は 笑ってたので ついでに いれにゃあで これはい びすつうくりお ああでちゃった めんめん めめごと ほう の ひひ ばらかした 食べるよおう 低めくらめ 19時42分 ああ たべるよおう よっこらっしょ っと いい 母 まあ 全部母やが なんか かるおししたが なんともないんでいいわなん 暖房 止まってるが さあすが さすが 消して テレビ 大回りで 消して いつもこおすってことい いつもこおすってこと といぷうどるy といぷうどる 母もすきやからいいやええわいなりいん 去る 20時24分 おやっほ ずろっちゃ おっふぁああ

no.76179 ( うっきー07/01/09 20:40 )


うっきーさん元気ですか。
本物も元気なようです

no.76180 ( 記入なし07/01/09 20:56 )


うっきい バイトしろ!

no.76181 ( ネロ07/01/09 21:00 )


時計ちらみ 上にないでしょう 75の実際をみりゃいいんだった 記者会は わ 21時41分 21時42分 21時45分 飛んで医院だった 飛んでいいんだったあ わひゃああ おおいいね すたの 変わらないうちに 早くっておもいがあって トイレ むうんですたあ あひひ よっさんもどきも おっかあああああああ うふふ きむたく なんか やんちゃだな パパなら かっこいいもんだ おおまだだめだった ほかをぐいと くよう 今日は おでんでんでんでででんでん れつごお 武勇伝 武勇伝 でっす

no.76182 ( うっきー07/01/09 21:00 )


すぐうえのにぎゃくさんかくつけるととおくのへにみたいでわからないよお ああ おでん 3品 3品 ぴんとしな 大根 削っちゃったし 今日のは にしても しう しみてて ソフトで すじがなく うんまいなあ うふふ 元気ですよおおおおおおお はろはろおおお おっふぁあああああ あっらまあまあ ねろす おっふぁああああああ やあっだべえええええっだああん おみゃけのグリコ ああこれもむうん いいやおくれ

no.76183 ( うっきー07/01/09 21:04 )


秋葉原のメイド喫茶でバイトしなさい。

no.76184 ( ネロ07/01/09 21:06 )


やよいいいいいっ!

no.76185 ( ネロ07/01/09 21:07 )


うっきーさんの食事の時間っていつなんですか

no.76186 ( 世っさんもどき07/01/09 21:07 )


改めてけしのほうがあ 続けてね のほうがあ うえのうえのにっておもふか よちうっちいん いえがはんかあんてきではなくうちび三角おおどうもけいれんのぴへん はりたけそうでした ねろす いやですねえええええ べええええ あ いいかも もええええられるし

no.76187 ( うっきー07/01/09 21:08 )


もどきん 夕飯は うっきいは 眠りにつく前までが 夕飯どきでっすううううう

no.76188 ( うっきー07/01/09 21:09 )


スレマスおやじさんが、本物のスレに来てますけど
ここには来た事あるんですか

no.76189 ( 世っさんもどき07/01/09 21:25 )


のぞべばなべ 石黒をいやによかべ あれ 多角 たかくそらべけりけな ほんきなやみっぽいよがほかいくと みんな手足 右の手足 もやもやけっかん あ いえ ゆるくだけでいい にほんごのきこじき ああん もどきいいいん 本物のって ああ 本物 ね うふふ あと ほとんどないです びょうだったんか おっふ すたあと 開いちゃったし もおお マウスうう いいさにぐあい ふたあつん

no.76190 ( うっきー07/01/09 21:28 )


ね〜る〜ら〜!

いつも元気そうだけど、仕事に子供に・・・
実は大変なんやなあぁ・・

自分一人だけの時間を持ってるかい?
たまにはここで、くだまけ〜!!

no.76191 ( くるくる07/01/09 21:36 )


だったです だったnn aa だったんです 泣き笑いで いいときかわいいって ほんまはあんま 移入してないようなあ 退きでもはな あぶね えんたおぽshj もおう えんたおしそげにんにくやめいうん もんきゅんうがね おおおおおおお でたあああああああ あはは よんだんやね

no.76192 ( うっきー07/01/09 21:38 )


うっけ〜!
ぬげ!パンツ!!

ひいいいい!
履いてなかったかあぁ!!!!

no.76193 ( くるくる07/01/09 21:38 )


あれ あ いいんか いいのか や 

no.76194 ( うっきー07/01/09 21:40 )


バブル青田

no.76195 ( 記入なし07/01/09 21:41 )


ええど〜!

no.76196 ( くるくる07/01/09 21:41 )


76200

no.76197 ( うっきー07/01/09 21:41 )


青田

no.76198 ( 記入なし07/01/09 21:41 )


はあーはっはははは!

no.76199 ( くるくる07/01/09 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 76100 から 76199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧