HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 76000 から 76099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

♪らららああ らららああ らららあああ やっぱりいいい
今日も 明日も あなたにいい 逢いいたあいいいいいいいいいいいいいい♪

大黒摩季 ららら

no.76000 ( ぽんちゃん07/01/09 15:32 )


だいこくまきですね!

no.76001 ( 記入なし07/01/09 15:34 )


ここでだせばだれかいうと しっぱいねえ そんなああああ そんなこといっちゃあいやあああん じゃあやあ び ごく んで ねねね んでちゃう ねねね ふぁみれすに さそ覆う 誘おうと おもってたん すっごいじゃん 2年半 本当に 恨み根性かなあ わからないじゃん 好き か も よ わからんけど でも めえるが こないんじゃあ 望みは うすそうやけどねえ わいじょうも ええじょうも ああ うっきいまで ついにいっちゃったわよ みたかあああ おっしうしんっしおっしい 消えてなくなれだなんってえええええ わいじょうは もう いいんじゃあないんかあん

no.76002 ( うっきー07/01/09 15:36 )


昼くってたみたあい やんやあん 続き 今日も明日もあなたに 会いたい ちゃんちゃん だあねええええ 翻訳きいいいいん

no.76003 ( うっきー07/01/09 15:37 )


なんとY嬢から去年の10月にいきなりメールアドレス&電話番号変更お知らせのメールが<`〜´>(冷や汗)
その後は何もこないが(^。^)

no.76004 ( 記入なし07/01/09 15:39 )


-,-

no.76005 ( トシ07/01/09 15:40 )


だう だいふきf だいふきごといどう こうやくを まもりたいがため しょいち 処置 公約 おお もどらにゃば

no.76006 ( うっきー07/01/09 15:41 )


紫の履いてル女の子がいい

no.76007 ( トシ07/01/09 15:41 )


おお!ユキちゃん、ノリノリじゃないか!いいぞ〜〜wらららああああああああ

no.76008 ( ぽんちゃん07/01/09 15:41 )


やはりこれに似通ったコスチュームでライブでがなりたてたりMCでショートコントやるのはやばいっすね
ゴスロリファッション一例http://images-jp.amazon.com/images/P/B000GVK954.09.MZZZZZZZ.jpg

no.76009 ( 記入なし07/01/09 15:42 )


もう かたまったまま あげてみましたあ スフとで ソフトで いいかも 戻るための あれが 公約 の へ とっつあん 欲求不満んんん うっふん 翻訳きいは どれがいい そもそも こういう靴 許せるかい

no.76010 ( うっきー07/01/09 15:45 )


黒のハイヒールならいい
綺麗系が好き何度も言わせないで(ノノ)

no.76011 ( トシ07/01/09 15:46 )


笑った ごすろりを ふぃギアで やるなああああ もえええってか きしょい なんて ぶはは アドレス変更きたんなら よかったじゃん 世間体か うそ ぴよよ

no.76012 ( うっきー07/01/09 15:46 )


♪きいみいがいない夜だあってえ
そう のお もあ くらああああああああああああい もう 泣かなああいよ
がんばってえいるからねえええってえ
強くうなるからねええってえ♪

絢香  三日月

no.76013 ( ぽんちゃん07/01/09 15:47 )


どんなに 困難で くじけそうでも 信じることさ 必ず 愛はかつ つい細菌も つい最近も 耳にして 昔 ピアノいやいや 通ってたころに よくきいた お乱す 思い出す けんちゃんちの 車の中を 雨 わいぱあ おふふ すげえや

no.76014 ( うっきー07/01/09 15:48 )


(∩´()`∩)

no.76015 ( トシ07/01/09 15:48 )


とっつあん あ 電話だ はや したぴろぴっぴまで とっつあん つま先 とんがってなくってもいいん

no.76016 ( うっきー07/01/09 15:49 )


いいよーとんがりもいいけどねあまりとんがりはやだよ

no.76017 ( トシ07/01/09 15:49 )


いやゴスロリY嬢は彼氏いると周りに嘘言いふらしているし毎回男とっかえひっかえ。
境界性人格障害なので転移するとヤバイと師から忠告受けた。
それにゴスロリY嬢は70キロも離れた積雪地帯の実家に帰ったんで汚染は大丈V

no.76018 ( 記入なし07/01/09 15:49 )


うっきい あやかの その歌も好き ついつい 自分で 歌ってるふりしちゃう

no.76019 ( うっきー07/01/09 15:49 )


とっつあん 思いっきり 笑った とっつあん それってさあ 魔女でしょ もおおおおおおおおおおおう すんごい おかしかった ひゃっひゃあああ ひっさしぶりに ファックスきたきたでぶたまちゅぴちゅうんるん

no.76020 ( うっきー07/01/09 15:51 )


靴の件ですがオイラは全部おkだお

no.76021 ( ぽんちゃん07/01/09 15:52 )


ごすろりわいじょうは もういいってことだよおおおお ええじょうでええじょうだよおおお でも 聞いてると 自分から好きになったのは わいじょうっぽいね もう わいじょうはよくって ええじょうもおおお んんん ええじょうよりも 素敵な人 おるってええ mm んむんむ

no.76022 ( うっきー07/01/09 15:54 )


「靴舐めな」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なぁ〜んて譲様にいわれたいのでつかな
ぽんちゃん (^∀^)ニヤニヤぁ〜

no.76023 ( 記入なし07/01/09 15:54 )


うっきーよ 今年は出川哲郎モードでハイテンションで頑張ろうと思っていたところにとんだ災難でダウナー
しかし、出川モードでがんがるしか生き残れる道はなし\(~o~)/

no.76024 ( 記入なし07/01/09 15:56 )


http://store.yahoo.co.jp/salus-naturalbeauty/001-0-sh-192.html じゃあさ こういうのはどう こういうのは 嫌いっていうのが 印象にあるんだけど

no.76025 ( うっきー07/01/09 15:57 )


厚底じゃないか!だめだよんなものは
(~0^)ノがんがれ

no.76026 ( トシ07/01/09 15:57 )


ななしどうしたんだ( /⌒0⌒)/

no.76027 ( トシ07/01/09 15:58 )


笑った 出川てr 出川てつろうになろうとおもったのは なぜよ まじうけるんですけど ハイテンション っぷりかなああああ うっひっひ 山崎ほうせいも ええでえ 松村は やっぱ いややねえ ええじゃまいか 出川もうどで やっちまいな ちゃっちゃっちゃあああん 極道のメス

no.76028 ( うっきー07/01/09 15:59 )


厚底で「靴舐めな」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なぁ〜んて女王様にいわれたらヒールと一緒で同じことしちゃいそうですね^^;

no.76029 ( 記入なし07/01/09 15:59 )


やっぱだめなあああああああん まじっすかあああ じゃあ とっつあんは すかあとの 下に スパッツはくのって 許せる ゆs 許せない

no.76030 ( うっきー07/01/09 15:59 )


あああ いい〜〜〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー ああああああああああw

no.76031 ( ぽんちゃん07/01/09 15:59 )


(ー_-)
  ∩∩ っ  

no.76032 ( トシ07/01/09 15:59 )


許せるストッキングもねすけべえええな恋心〜〜〜

no.76033 ( トシ07/01/09 16:00 )


出川がレースクイーンを嫁さんにしたからある意味おれも出川ノリでいくしかないとっ!

no.76034 ( 記入なし07/01/09 16:00 )


そうか すごい おもしろうい おもしろいことが わかったぞ 男から見ると これって 厚底なんやね ひいるには おもえんのやね ウェッジそうる へっへえええええ メモメモおおお ぴめ ぎゃん

no.76035 ( うっきー07/01/09 16:01 )


女王様ペニパンだけはお許しをm(__)m
責めて綿棒に・・・^^;

no.76036 ( 記入なし07/01/09 16:02 )


おおおおおおお とっつあんは じゃあ 見方 みかたなほうやねえ うふふ よく スパッツは ゆるせんいうひといるから 好きな人が そうやったら 幻滅されちゃうよねええ うっきい ようはいとったが た っぶううん

no.76037 ( うっきー07/01/09 16:02 )


スパッツて1ちゃん体操してるタイツのこと?ツンつるツンの?

no.76038 ( トシ07/01/09 16:03 )


えいちじいも きれいな人 嫁さんにしたんじゃろおう 男の芸人は ある意味 うらやましいな いぇっふうん べにぱん ってなあに

no.76039 ( うっきー07/01/09 16:03 )


スパッツってヤンちゃんのネーチャンがはいているイメージが・・・

no.76040 ( 記入なし07/01/09 16:04 )


厚底はヤマンバが履くと汚く見えるが、
このモデルさんみたいに綺麗な人だと、とても映えるわい (^u^)デレデレ

no.76041 ( ぽんちゃん07/01/09 16:04 )


ネグリジェ?w

no.76042 ( トシ07/01/09 16:04 )


爆笑 やっばい じょじょに 大きくなる とっつあんの あふぉおおおおおおお まじうける さらりと 聞くなやああああ ひゃっひゃああああ ちゃうがな もおおおおおう くるぴいぴい

no.76043 ( うっきー07/01/09 16:04 )


ほんとやんばばより美人お姉さん 

no.76044 ( トシ07/01/09 16:05 )


レズビアンが使うペニスのついたパンツ( ^)o(^ )

no.76045 ( 記入なし07/01/09 16:05 )


もう 戻っちゃったから 無理だけど 43から 48 おうひょ なんかへんいみっぽい うき かんき ny ねじょうらきい おう 翻訳もきい いいっひ はいてる人に よりけりってことかよおおおおお うっきいも このタイプは 好きじゃないんだけどねだった あひゃひゃ

no.76046 ( うっきー07/01/09 16:06 )


暗闇ではやまんばもおしゃれなねーちゃんも昼間ほど顕著ではない。
飲み屋やクラブやディスコでは(^ρ^)

no.76047 ( 記入なし07/01/09 16:07 )


http://store.yahoo.co.jp/cutekitten/6090.html これはどう はりみすりん lk かわいい子猫 という やくよね うっきいの関係上 むふふ

no.76048 ( うっきー07/01/09 16:08 )


前にも言ったけどオイラ足フェチなんだからあんまり興奮させんなw

no.76049 ( ぽんちゃん07/01/09 16:08 )


きゃばくらでしょ?
シンプルのがいいな

no.76050 ( トシ07/01/09 16:09 )


俺もだよ声 足 あご 背中 太もも 臭いふぇちなんだからよw

no.76051 ( トシ07/01/09 16:10 )


わしも仲間に入れてくれhttp://www.shibukei.com/img/special/2004-03-26/egosystem01.jpg

no.76052 ( 記入なし07/01/09 16:10 )


ぢお どうたいむでもうきをこえてたらいい むきまねちゅな あれれ レズビアンの おぱ パンツうううううう 笑った いややわああああん

no.76053 ( うっきー07/01/09 16:10 )


ー-:

no.76054 ( トシ07/01/09 16:10 )


ほ用へだった 翻訳ううううううう ひゃっひゃあああ 興奮してん だからね 足ふぇちだからこそ 聞きたいんよ ぴったんこだたあああ むふふ ぴったんこだったあああ

no.76055 ( うっきー07/01/09 16:11 )


こいつらのコミュニティーにどうしたら入れる??http://www.shibukei.com/img/special/2004-03-26/egosystem02.jpg

no.76056 ( 記入なし07/01/09 16:11 )


きゃばくら用じゃないよ 普通の じいんずにも あわせられるよ うっきいは 好きなんよおおおおん 形が こだわりん うきいん

no.76057 ( うっきー07/01/09 16:12 )


104の好きな匂いってどんな?蒸れた靴とか?

no.76058 ( ぽんちゃん07/01/09 16:13 )


なんだこの ギャルらあはあ しかも ちっちゃくって みえないよおおおおお 笑った

no.76059 ( うっきー07/01/09 16:13 )


こやつの若いのに社長。養ってもらいたいhttp://blog.livedoor.jp/sifow/6b614986.jpg

no.76060 ( 記入なし07/01/09 16:13 )


>76060
ギャルオになるしかねーべw

no.76061 ( ぽんちゃん07/01/09 16:14 )


知ってる 藤なんとか しほちほでしょ

no.76062 ( うっきー07/01/09 16:15 )


美人で蒸れたすこし酸っぱいの^w^
鼻腔を広げてすーはすは^00^)
臭い臭いこんあ美人の人でもあるんだなーと言うにおいがいい

no.76063 ( トシ07/01/09 16:15 )


翻訳ちゃん 氷河ら 表 ひょうがら おけ おっけえだった

no.76064 ( うっきー07/01/09 16:15 )


うっきー興奮すんな( ーー)ノ||

no.76065 ( トシ07/01/09 16:16 )


(有)ギャル社長様なるぞ!なんと19で会社立ち上げ
主夫になって家事やるから沢山稼いできてほすぃーい

no.76066 ( 記入なし07/01/09 16:16 )


ああ〜〜まいった。オイラ肩と腕フェチでもあるんだおおお
ムラムラしてきたおおおおおお

no.76067 ( ぽんちゃん07/01/09 16:17 )


肩かよー
どんなのがいいんだよ
やわらかいのかぃ?硬いのかぃ?

no.76068 ( トシ07/01/09 16:17 )


今年はテンション出川、いでたちギャル夫だね(^_^)Y

no.76069 ( 記入なし07/01/09 16:18 )


興奮 うっきいは してないよ おんなだもおおん しちゅうの こぼれはじとbに こぼれはじきとび ふくのわすれてた きのう おもってなめてたがん ぐん 

no.76070 ( うっきー07/01/09 16:18 )


104・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラもそれ好きだなあw

no.76071 ( ぽんちゃん07/01/09 16:18 )


ぽんちゃん最近してるのか?あれだよあれ
白いの

no.76072 ( トシ07/01/09 16:19 )


ひざこぞう が よかばい。電車で おむかいさん に すわった オネーさんの ひざこぞう。 

no.76073 ( 市民ケーン07/01/09 16:19 )


やん やっべえ いれわちゅれん をねをねん ひゃんひゃ ギャルが すきなんかああああああ 高田順二も いいよ んいい じがん

no.76074 ( うっきー07/01/09 16:19 )


おおおおおおおお けえええええん おひさしぶりとにいすぴるばあくううん 元気いい

no.76075 ( うっきー07/01/09 16:20 )


ケーン鬱薬どうだ?でぱけんーんは
如何かなああああ

no.76076 ( トシ07/01/09 16:20 )


これからは男女共同参画時代
男が主夫でどこがわるい!
男も堂々と家事をし女が稼ぐ時代もおおありなのだ(*^^)v

no.76077 ( 記入なし07/01/09 16:20 )


あけまして おめでとう

no.76078 ( 市民ケーン07/01/09 16:20 )


腕は細くて白くて柔らかくてプニプニしてるのがいい。

no.76079 ( ぽんちゃん07/01/09 16:20 )


ひざこぞうって いってるんか ひさびさにみえた あけおめえええ むふふ

no.76080 ( うっきー07/01/09 16:21 )


ケーンさん明けおめでつm(__)m

no.76081 ( 記入なし07/01/09 16:21 )


デパケンは 生涯の伴侶になりそうやね。 回数減らそうとしたら、医者に怒られた

no.76082 ( 市民ケーン07/01/09 16:21 )


おめでとうううううううう♪(^^)
ーー:ぷにぷにだたら西川史子だな

no.76083 ( トシ07/01/09 16:21 )


ひさしぶり にだ さあてきつがえしと ひひん 翻訳ちゃあああん むらむらしてるんなら やるがいいさああ けひひん 腕 ふとkぅて 太くていいん

no.76084 ( うっきー07/01/09 16:22 )


ひざこぞうの あいだに ゴリゴリ  っと

no.76085 ( 市民ケーン07/01/09 16:22 )


市民ケーンさん、あけましておめでとうございます。

no.76086 ( ぽんちゃん07/01/09 16:22 )


西川史子女史沢山稼いでるようだけど年齢しってまつか(??)

no.76087 ( 記入なし07/01/09 16:22 )


34くらいでしょ?AGA違うか30代なのは確か

no.76088 ( トシ07/01/09 16:23 )


女が稼ぐ ありあsり ありありだねえええ そういうのも 多いろうねえ でもなぜに それをおん わkhukana ge わかふかな ああん

no.76089 ( うっきー07/01/09 16:23 )


けえんは、今日が初出勤です。 今、江戸にいますが、7時ぐらいから、得意の長野へしゅっちょお します。

no.76090 ( 市民ケーン07/01/09 16:24 )


あああああああ ひゃっひゃ とっつあm とっつあんが 名前出すとはあああああ 珍しい ようわかったねえん

no.76091 ( うっきー07/01/09 16:24 )


ミニスカートで太ももがあらわになってパンツが見えそうなのもイケル。

no.76092 ( ぽんちゃん07/01/09 16:24 )


ここのみんな(無職コムに居る人)が席に座って100人くらいでジェニェレーションジャングルやったら受けるね^^ )v
みんなHN同士で呼ぶのww

no.76093 ( トシ07/01/09 16:25 )


えええええええ 今日も ご出張でっかあああ 得意ですねえ 長野くん うまいもんm うまいもんくってるかいやあ 雪で 寒そうね おっとくいさまああん

no.76094 ( うっきー07/01/09 16:25 )


ミニスカートでひざ小僧が丸見え

no.76095 ( 市民ケーン07/01/09 16:25 )


76100

no.76096 ( うっきー07/01/09 16:26 )


う〜ん。34歳か。
我輩の上限の年齢だ!
しかし、我輩は主夫希望なのでそんな贅沢はいっとられんの〜orz

ちなみにバンドやっていて同棲していたカップルで主夫やってた人いた。女が働き出て。おれも主夫してぇ〜orz

no.76097 ( 記入なし07/01/09 16:26 )


長野でコンビニ弁当。全国いっしょ

no.76098 ( 市民ケーン07/01/09 16:26 )


いくおもうた 簡単に でも いくときも こわしやな でも やっぴい でもでわかるろうなあん ひざこぞう ひらひらが いいん みえちゃわないほうがいいんか きわどいなあ

no.76099 ( うっきー07/01/09 16:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 76000 から 76099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧