HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 75900 から 75999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲットしそこねたの

no.75900 ( かんぱねるら07/01/09 14:03 )


よっしゃあ ひとりごともありだろう あ よっしゃいっとったりしてっかにゃんにゃん うっきいつづきんのつもりで んにゅ るらてぃいいいいいいいいいん はなにいれるやつん あれは ふはは たすかに 間違えると きいいいいいんって しそうやしね 医者っぽい うぷぷ

no.75901 ( うっきー07/01/09 14:04 )


いえいえ(^:^)
そうでもなよ医者におもったこと言ってる?
男の先生?
抑うつが消えればいいけどああああああ

no.75902 ( トシ07/01/09 14:04 )


全 75905 記事件中 75896 から 75905 件まで表示しています。
どっちも 一緒だった きいいいいいんじゃない つうううううん や 一緒って ああああ それじゃない むしがとんでて 邪魔ある ああるけい

no.75903 ( うっきー07/01/09 14:05 )


女医さんだよ。
うん、最近は恥も外聞も脱ぎ捨てて結構正直に話しているよ。

no.75904 ( 記入なし07/01/09 14:06 )


いっちゃったのって おいおい むしつぶしたあ おうすげっつ やっぴいはいったしいっかあ 14時05分 みたっけ 今 14時06分 にゃり ん ぎん 先にとをよぶなよなあだろ だれかしってるわかる

no.75905 ( うっきー07/01/09 14:06 )


俺は20日土曜にある
まだ先生はわからない
初めに診てくれた女の先生だたらいいけど
何分くらい?診察
俺は5分かな

no.75906 ( トシ07/01/09 14:09 )


クリニックしょっちゅうは行かず普段は薬だけ処方してもらっているんだけどピンチの時は話し聞いてもらうよ。そのときは20分くらいかな。

no.75907 ( 記入なし07/01/09 14:10 )


俺は大学病院
入院してたところだし
そっかー20分か
家から近い?

どうですか?って聞かれても
あんまり変わらないってなっちゃう。

no.75908 ( トシ07/01/09 14:12 )


最近 お酒飲んでるんですか

no.75909 ( うっきー07/01/09 14:12 )


ひょっとして東海大学病院かい?

no.75910 ( 記入なし07/01/09 14:13 )


伊勢原市のだよ東海大
なんで知ってるの?w

no.75911 ( トシ07/01/09 14:14 )


苦しい時は飲んでしまいます。
酔った勢いで青酸カリ手に入れて死ねたら楽だなと思いました。
あと、川に飛び込み自殺してみようかとか。
とてもダークになります。
前はこんなんじゃなかったのに

no.75912 ( 記入なし07/01/09 14:14 )


グレープフルーツと飲んじゃだめ!
お酒は俺は飲んでないけど(飲めるけど)
大体7時半〜9時の間に薬飲んでるよ
血中濃度時間は4時間で排泄は9時間くらいだし
その薬により違うし
酒は駄目だよ
ぼーーーーーーーーーとおしてます0rz

no.75913 ( トシ07/01/09 14:16 )


「神奈川の大学病院」で直感した。

no.75914 ( 7591407/01/09 14:16 )


入院は未経験だけど一回は入院してみたほうがいいのかな
去年辺りからヤバイし

no.75915 ( 記入なし07/01/09 14:16 )


そうか75914^^)v
入院大変だよ隔離されるし
扉閉めちゃうらしい
セロとニンノルも欲しい
大量にね

no.75916 ( トシ07/01/09 14:17 )


余計に明るく振舞っちゃうんだよ俺
ただの憂鬱しか思ってないから父親は
母には言ったけど

no.75917 ( トシ07/01/09 14:18 )


去年カウンセラーに話を聞いてもらっているだけで
泣いてた私・・・・・・・・早くお医者に行きなさいといわれたが
正月休みが楽しかったので・・・・行きたくないな〜

no.75918 ( かんぱねるら07/01/09 14:20 )


俺は恐らく友達に引き込まれて酷くなったみたい
転移っていうやつ。
でも、話聞いてもらって気持ちが凄く楽になった^^
ありがとう

no.75919 ( 記入なし07/01/09 14:20 )


(⌒∀⌒)vいいんだよ♪(⌒∀⌒)v
原因が取れればいいね

no.75920 ( トシ07/01/09 14:21 )


無理して明るく振舞うと後でそのツケが回ってくるから自然体でぼーっとしてるくらいがよいよ。

泣きたい時は泣いたほうがいいよ。
俺も、一人ベッドで悲しい時は一人泣きするようにしたら気持ちがすっきり出来たもの。

no.75921 ( 記入なし07/01/09 14:23 )


さっきのように909 いまほおもい 12 ご ポテトチップスみたいな 味のみや 製作中ののにの まよねいずうを つkj つけて くう いみねえがにゃっはあん そうですか お酒 お酒いいけど 変な気分のときのみすぎて 取り返しのつかないこと くぼづかようすけみたいな しないようにだけは 気をつけてね まじで

no.75922 ( うっきー07/01/09 14:23 )


うんそうしてみる泣いてみるよ(´Дつミ)・。・。。
自然でね
仕事探しはしてないの?

no.75923 ( トシ07/01/09 14:24 )


るらてぃんに そんなことがあったとは うるううる 俺の胸で なけ そして その人口も 増える うっきい 一番手ええええ さあ なけ ないていいんだぞ えぬ1 ないていいんだぞ

no.75924 ( うっきー07/01/09 14:25 )


探し ね してないっていってたのにおもふた さっすが うっふんばうわあ

no.75925 ( うっきー07/01/09 14:26 )


「その人口も 増える」 
うっき〜なんか受けた

no.75926 ( かんぱねるら07/01/09 14:26 )


ありがとう
窪塚君にはならないようにするよ。

昨日まで「今年もいい年なんかじゃない」って思っていたもん。
でも、未来のことなんか誰にもわからないし予想しようもないって思ったけど

no.75927 ( 記入なし07/01/09 14:26 )


+?

no.75928 ( トシ07/01/09 14:26 )


るらてぃん きっとくるよ ふふふ もう わかってるううんばああ うっふっふううん

no.75929 ( うっきー07/01/09 14:28 )


仕事探しはこの前ハロワいったけどその後にアクシデントが起きてやばかった。
遡ればクリスマスからずっと心が弱っているところにハロワ行ってその後にアクシデントが起きて
途方にくれて目つきまでうつろになってた

no.75930 ( 記入なし07/01/09 14:29 )


ええええええ やっぱ お酒 聞けんじゃない 危険じゃないか よく 見直した 変なことばっか 思いついてるじゃあん あたふたあたふた でも ならないってきいて 安心 絶対だぞおん

no.75931 ( うっきー07/01/09 14:30 )


パニック的発作とか?
俺ははろわは遠いからNET広告とかだよ
目つき虚ろってわかるな俺だよぼおおおおおおおおおおおとさ
心か・・・・
でもね心と脳は通じてるんだよ(インパルスって=信号で)
全ての喜怒哀楽を司ってるんだよ
そこの脳が原因なんだよ心でもなんでもないよ(^=^)l

no.75932 ( トシ07/01/09 14:32 )


絶望と被害妄想と周囲から助け求められて転移しかかって・・
酒も悪いのわかっている・・・
重荷に耐えられなかったんだよ・・・・・・・・・(TT)

no.75933 ( 記入なし07/01/09 14:33 )


とっつあん やっぱ かうんせらあ 目指してみたらあ 音楽家のかうんせらあ いいねえ

no.75934 ( うっきー07/01/09 14:34 )


パニック発作お陰様ではないよ

no.75935 ( 記入なし07/01/09 14:34 )


(y0y)うん
薬と時間と私でどうにかなると思うよA3だよ

no.75936 ( トシ07/01/09 14:34 )


よかったじゃんぱにくうだけなくて
家運せらーやだ音楽がいいの!

no.75937 ( トシ07/01/09 14:35 )


そっか まだ うい いろいろあるみたいだね おもm 重荷 つらいね

no.75938 ( うっきー07/01/09 14:35 )


そうでっちゅかああ 音楽もいいけど とっつあんなら その 要素も 資質 か 資質もありそうやから おんmんがく 音楽家になってから また 考えてみてねえええ

no.75939 ( うっきー07/01/09 14:37 )


自分の問題さえ支えきれないのに相手に泣きつかれて助け求められて・・・・
俺に言えることはその友人に医者から処方されている薬はちゃんと飲めとしかアドバイスできなかった。苦しみを一緒に共感したら俺のほうが壊れた(TT)

no.75940 ( 記入なし07/01/09 14:38 )


突然 うつ病 だっけ 発しちゃった人かい

no.75941 ( うっきー07/01/09 14:40 )


(TT)それ辛いよ
なんでそこまで・・・・
基本は自分だょy
俺も自分がまだ見えない
トンネルから出たい
鬱は移らないって聞くけど。どうなんだろうね
脳には150億モノ細胞があるから難しいや

no.75942 ( トシ07/01/09 14:40 )


いやいや元々神経質で几帳面で心配症の人。多分その人パニック発作っぽい

no.75943 ( 記入なし07/01/09 14:41 )


うっきい とっつあんは なおりかけてるんだとおもう だから 苦しいんだとおもう

no.75944 ( うっきー07/01/09 14:41 )


うん。・・・・。

no.75945 ( トシ07/01/09 14:41 )


奥さん いらっしゃるひと じゃなかったっけ

no.75946 ( うっきー07/01/09 14:42 )


でもね再発って言って10人中2〜4人はするみたいだよ
治りかけと聞いて自分のこれから像を見てたら治りかけだから色々とややこしい今があるのかなと・・・
寛解なればいいんだけどね
るぼっくす2錠しか飲んでない50ミリだけ
太るから

no.75947 ( トシ07/01/09 14:43 )


絶対そうだって とっつあん 最近の つ とっつあんは 抜け出したい でも ああああああああ って もだえが 多くなってるでしょ ジレンマや 浮かしそうな 羽化しそうな卵や 絶対

no.75948 ( うっきー07/01/09 14:44 )


その方は知り合いのオバサン。
奥さんいる人とは違う人だよ。
周りを見ると皆多かれすくなかれ心やんでいるんだなぁ

no.75949 ( 記入なし07/01/09 14:44 )


孵化ねそれいうなら・・(~==~:)っ
            ∩∩
あんがとおおおおおおおおお!

no.75950 ( トシ07/01/09 14:45 )


15人に1人がうつ
6人に1人
5人に1人
どれが本当なんだろう
周りには打つの人なんて居ないと思うけど

no.75951 ( トシ07/01/09 14:46 )


同じ環境にいて よくなっていくのと なあんもない環境で よくなっていくのとじゃ その後の結果が 違うのかもね なあんもないところだと 戻ったときに また ってのが 多いのかな わからんが 気持ちが そんなかんじがする

no.75952 ( うっきー07/01/09 14:46 )


今の環境嫌
もうそれだけ


no.75953 ( トシ07/01/09 14:47 )


知り合いのおばさんに 助けもとめられてたん やっぱ ふい 人柄がいいんだね じゃなきゃ 人もよってこないよおお

no.75954 ( うっきー07/01/09 14:48 )


名無しさんはB型?

no.75955 ( トシ07/01/09 14:48 )


とっつあんの その気持ちは 相当 つよそうだモノ つ予想 つよそうだものね 悲痛な叫びに 聞こえるよ 家かなん

no.75956 ( うっきー07/01/09 14:49 )


うつ病はいまや風邪引くようにかかる病だからね
それだけストレス社会なんだよね。
うつ病は交通事故のあう人の3倍だって。
交通事故にあう人が1万人台
うつ病にかかる人は3万人台だって。
分裂病は100人に1人というよね。

no.75957 ( 記入なし07/01/09 14:50 )


O型だからまるーくお人よしで何時も外れくじばかりひくんだよorz

no.75958 ( 記入なし07/01/09 14:51 )


うん
統合のも飲んでる
幻想と言うか妄想があるからYOSHIKIもそうだし
精神分裂症らしいし
生まれ持った運かもしれないな

no.75959 ( トシ07/01/09 14:51 )


そうかおれはB。神経症で完ぺき主義 人に頼まれると嫌といえない
これからは反対の自分になる

no.75960 ( トシ07/01/09 14:52 )


おおがたなん ひゃひゃ あっちでもこっちでも 人から 助けを求められていそうだもんねえ で 断れないと つらいねえ

no.75961 ( うっきー07/01/09 14:52 )


とっつあん びいいいいいいなのおおお そうはおもってたけど でも ええびい っぽかった えっびちゃあああん

no.75962 ( うっきー07/01/09 14:53 )


分裂病でも大人しいタイプの人はいいよね
爆発型といってキレルタイプは周囲が悲惨らしいね

no.75963 ( 記入なし07/01/09 14:53 )


そうだね
むしゃくしゃしてやった にはならないようにしないとね!!!!!
いつか治ると 思う! よ

no.75964 ( トシ07/01/09 14:55 )


日ごろお世話になっている人からのSOSは断れなくて・・・
今じゃ俺より当の本人が元気取り戻している
俺があまりにもダウナーになったんで察したみたいでオバサン自身しっかりせねばとと悟ったらしい・・・??

no.75965 ( 記入なし07/01/09 14:56 )


ぎぜんげしうえくうりっくうん それじゃあ だめじゃん ふはは 趣味活動は どうなん 今 やめてるん 女性とも あってないん おばさんが げんmn 元気にって 親子か むふふ

no.75966 ( うっきー07/01/09 14:57 )


これからは自分のためにいい人生送るんだよ おう♪
自分良きしてから他人するってな^w^

no.75967 ( トシ07/01/09 14:57 )


とっつあんは 海外で 音楽活動するん 日本なん 未定か

no.75968 ( うっきー07/01/09 14:59 )


さぬきうどおおおおおおおおおおおおん

no.75969 ( うっきー07/01/09 15:00 )


趣味活動はいきなり頭に流れ出してきて音楽を奏でたくなり音源と楽譜ダウンロードしたけどちょっと気が向いた時やるくらい。
女性じたい縁がないんでねぇ

no.75970 ( 記入なし07/01/09 15:01 )


うっきいも たまあにだけど 2年に1回くらいだけど ピアノがひきたくなり 猫」 猫ふんじゃった ひくかも かもおおお ふっひゃっひゃああああ

no.75971 ( うっきー07/01/09 15:02 )


俺はインスト
ゲーリー・ムーアだよ (^_^.)

no.75972 ( 記入なし07/01/09 15:03 )


今年は出川哲郎ハイテンションモード目指してたのに元気も新年早々ふっとばされた。

no.75973 ( 記入なし07/01/09 15:05 )


日本だようきー

no.75974 ( トシ07/01/09 15:06 )


いま、俺を見つめている奴らがいる。
南国の島からやってきた二体のお人形さま

no.75975 ( 記入なし07/01/09 15:06 )


http://store.yahoo.co.jp/sakurasaku/chs-083.html 男の人よ この ひいる靴 はいてたら どうおもう あと 色は 何色が好き

no.75976 ( うっきー07/01/09 15:08 )


ブラック・レッド・ホワイト。過激にパープルも良い。
要はファッションとヒールの色がマッチしていることかな。
それより饅頭も皮よりアンコ
オナゴもそうだな

no.75977 ( 記入なし07/01/09 15:12 )


ぼ ぶっていった ぼうじょぼお人形でしょ くくくく く やっぱ ブラックが 無難な 色やよねえ マッチしてるのもそうだね これって モデルにありだね って おうやああああ モデルを みたねやっぱぴこんぐう

no.75978 ( うっきー07/01/09 15:14 )


モデルはあんまりよく見てないけど表情がにこやかで温か味が伝わってくる表情は誰が見ても高感度もてるよね。

no.75979 ( 記入なし07/01/09 15:16 )


趣味活動の 彼女に 似てる会 似てるかい くくく もしかして 思い出させちゃったかな 全体的なバランスがいいぽよねえ

no.75980 ( うっきー07/01/09 15:18 )


ユキちゃん、記入なしさん、コンチワああああああああああああああああああ

no.75981 ( ぽんちゃん07/01/09 15:20 )


趣味活動で34歳の主婦で綺麗な夫人はいたけどさぁ
既婚者だよ。
ムカつく○嬢はピグモンみたいな唇してるよWWW

no.75982 ( 記入なし07/01/09 15:20 )


おおお おっつけた がひゃぎゃん きたなあ おそめに 翻訳きいさん おっふぁああああああ

no.75983 ( うっきー07/01/09 15:21 )


ぽんちゃん こんにちわぁ〜〜/

no.75984 ( 記入なし07/01/09 15:21 )


ふはは まだむかついてるんだ うっきい 音楽機器の 宣伝で 周りに 人がいなくなる ノイズがなくなるって 意味の うぉおくまんの 宣伝 出てる 女の子が その彼女に」 その彼女に 似てるんじゃないかって 一津も思っちゃう いっつも おもっちゃうねえん へへへ

no.75985 ( うっきー07/01/09 15:23 )


参考程度にピグモンですhttp://hicbc.com/tv/max/contents/kaiju/20050730/img/0730_4_photo.jpg

no.75986 ( 記入なし07/01/09 15:23 )


ガラモンは?w

no.75987 ( ぽんちゃん07/01/09 15:24 )


ええええええええ 笑った ああああ 高校の先輩で これだったんかあ 声も 変よね たすかすか こおれで だれかわかっての お話って わっかるよねえあれえが くっくくくくく

no.75988 ( うっきー07/01/09 15:24 )


ガラモンはデカピグモンでしょ?ピグモンの親(笑)

no.75989 ( 記入なし07/01/09 15:25 )


おやおや

no.75990 ( うっきー07/01/09 15:25 )


唄も声が出ねーの
俺の知り合いで音楽コンテスト優勝した友人も言っていた。
ボーカルは問題外だと うっしししし〜

no.75991 ( 記入なし07/01/09 15:26 )


へえ〜〜そうなの?親なのかあwww

no.75992 ( ぽんちゃん07/01/09 15:26 )


あああ かわいそう」 かわいそおう めえるも もう やってないん

no.75993 ( うっきー07/01/09 15:27 )


わかるいっちゃったからなあ それかとお しんきんぐられっぴょけちいん

no.75994 ( うっきー07/01/09 15:28 )


バブル青田

no.75995 ( 記入なし07/01/09 15:29 )


76000

no.75996 ( うっきー07/01/09 15:29 )


バブル

no.75997 ( 記入なし07/01/09 15:29 )


メールやっとらん。暫く活動停止するから写真渡すの遅れるとメールしって返事よこさん。

折角ファミレスで写真渡してやろうとおもったのに。
2年半俺に行ってきたことが妬み根性とわかった。

しかし、ゴスロリY嬢を入会させなければ嫌味はいわれなかったのだが・・

AもYも消えてなくなればいい〜

no.75998 ( 記入なし07/01/09 15:30 )


全 76001 記事件中 75992 から 76001 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 76001  07/01/09 15:29  すっげえ わすれとった あやうく これになるの すぺあけちゃったな 半プラス でええん いい くん あああああ そうや バブルうううう おっふぁあ こっらあああ ちゃう おっふぁああ ふふ

no.75999 ( うっきー07/01/09 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 75900 から 75999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧