HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 75800 から 75899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんまに あの 外交人 外国人なら 認める やさしそいう やさしそうなって ふふふ なぞやあああわん

no.75800 ( うっきー07/01/08 23:06 )


うつくん 今日は15キロ乗ったよ 私のバイクには充電用のプラグが付いてて 充電器を家のコンセントからバイクにつなげるのだ。

no.75801 ( ネロ07/01/08 23:06 )


ねえねえ聞いて聞いて うっきゅん
今日なある販売店に買い物にいったらなあ財布をとりだしてレジを終わらせて財布もったまま帰ろうとしたらある人が財布ぬすんでなよーーーーーーーとかって言われた
気が悪くていまもいらだっていますよ

no.75802 ( うつくん07/01/08 23:07 )


うっきいは 万願寺の才ゼリアで バイトしていたの?

no.75803 ( ネロ07/01/08 23:08 )


え え ええええええ うっちゅん それは うっちゅんが 財布盗んだって うr 疑われたん で どうやってわかってもらったん 最悪やねええええ

no.75804 ( うっきー07/01/08 23:09 )


してません うっきい ちぇえんてん ちぇえん店 ではないなあ

no.75805 ( うっきー07/01/08 23:09 )


充電器を家のコンセントからとかってすごいバッテリーやな。ZZR400は1年動かしていないのでバッテリー弱ってエンジンがかからなくなったし、今年は車検とおすかまよっていますよ。まずはブレーキキャリパーOH,キャブレターエンジンまわりもへたしらたらOH,ウインカーレンズ破損しているので交換、ざっとみつもっていくらくらいになるかわかる?ネロどん

no.75806 ( うつくん07/01/08 23:10 )


売り物の財布と思われたんかね〜 うつくん なんていったの?
@俺の財布だよ!
A自分の財布ですけど?
Bゴラッーー!バフッボコッ
C睨んで無視!

no.75807 ( ネロ07/01/08 23:11 )


家から 充電って どんだけ バイクが家に近いんや すげ

no.75808 ( うっきー07/01/08 23:11 )


店員さんがねえ。この財布はカードがはいっていたので盗んではいませんといってきたよ。うっきゅん

no.75809 ( うつくん07/01/08 23:12 )


うつくんのですけど って いったんじゃない くくく ここでしか 通用せん

no.75810 ( うっきー07/01/08 23:12 )


売り物の財布か なるほど 手合点

no.75811 ( うっきー07/01/08 23:14 )


別に気にしないまま店をでたよ。だって盗んだわけではないからどうどうとお店をでたよ。なにかしらいいかがりをつけてきたら自分の財布ですというつもりだったよ。
そもそもお店が財布を盗んだといいがかりつけてきてそれでそれが間違いだったら刑法230条名誉毀損罪になるし。訴えていたね。慰謝料10万は請求していたかも

no.75812 ( うつくん07/01/08 23:14 )


うっきゅんはあいかわらずネットしているのかいな?うっきゅん姫

no.75813 ( うつくん07/01/08 23:16 )


あいのりあるんかやっほ 30分 まんまでけえるうん うっちゅうううううん おおむけ でけへる うっちゅうううううん おおぐぜんうてた ひどいねえええ なんじゃそりゃあ 自分のだけど そうにおもわれたら 気分悪いよね わかってても 結構 ぬぐえないもんだよねえ なぜ おもわれたんだろうって 考えちゃって のりもうす うっちゅううううん そうだよ

no.75814 ( うっきー07/01/08 23:17 )


11:30分に夜勤なので出発します。うっきゅん姫ーーーーーーーうっきゅんーーーー

no.75815 ( うつくん07/01/08 23:20 )


>うつくん 
そうやねショップなら・・・FブレーキOHは、工賃・ブレキフルド・ブレキオイル・ゴムリング・新しいブレーキパッド・ブレキホース交換などで3万円かな?キャブOHは工賃と消耗品で1万円、ウインカーレンズは工賃込み2000円くらいかな?
キャブOHも掃除だけなら安いけど、取り外すとガスケットとか必要で部品代は高いですね〜
ショップなら4万2千円とみた!

でも、その内容なら自分で出来るからね、自分なら部品代だけだから、全部で1万5千円あれば済むかもね。

no.75816 ( ネロ07/01/08 23:21 )


ええええええええ 今からあああああ あと 10分やん 遅刻せんのいおい 遅刻せんのおおおお うっちゅん がんばってえええええええええ 無理しないで ねんねん じゃあ めっずらすいいねえ いってらっしゃあああああい

no.75817 ( うっきー07/01/08 23:21 )


うほほ すげえや

no.75818 ( うっきー07/01/08 23:22 )


>うつくん がんばってね〜
>うっきい おやすみ〜

no.75819 ( ネロ07/01/08 23:23 )


4万2千円かあそれに車検見てもらう料金6万円、自賠責や書類で4万
合計15万くらいかね。いやいや高いなHONDAのS−MX購入しようかな。自動車中古車で。なんか最近冬になるとね。バイクは乗りたくなくなるから車になり夏になると車よりバイクになってしまう。ALLまいてぃにのるならやっぱり東北地方で雪が降るから自動車になってしまうかもしれん。

no.75820 ( うつくん07/01/08 23:23 )


違うようっきゅん姫、出発が11:30分で勤務地まで10分かかります。勤務時間は12:30分からだよお。12時15分にいってもいいんだけどね。はやめについておかんといけないのよ。

no.75821 ( うつくん07/01/08 23:25 )


母 父のようにきて お茶 ここで 母や すうすう かかってきて のぞき おやすみ なんか 真ん中 凹み おお ええええ いひひ 去る ひっこんでね 去る 23時24分 おおおおお さき ぶっていった 咲きこされた 先こされた どっちのはなしや つぎもほかは ねろおおおおおおおおす おやしゅみいいいいいん ん だよね

no.75822 ( うっきー07/01/08 23:26 )


自動車は便利だからね〜

no.75823 ( ネロ07/01/08 23:26 )


うっきゅん姫 あとでメール送るから携帯電話手元においておいてねん。そういや正月はえなりきたの?東京に?

no.75824 ( うつくん07/01/08 23:26 )


ネロどんおやすみになり 遅刻しちゃいかんぞお!

no.75825 ( うつくん07/01/08 23:27 )


うっちゅん うつのはや すごいな がっがっがっがああああああああ うっちゅううううううん ひゃひゃあああああ それは あんまし 聞かないほうが 身のためだとおもうけど

no.75826 ( うっきー07/01/08 23:28 )


んじゃ うっきゅん夜勤にいってきますねえーーーーーーーまた明日の23時に出没します。いってきますーーーーーーうっちゅん王子より

no.75827 ( うつくん07/01/08 23:29 )


由希〜!

no.75828 ( 記入なし07/01/08 23:32 )


いってらっしゃあああああああああい うっちゅんううううん あひゃ うy うっちゅううううううん さんちゃんこいした よこみい どこゆく ふう ひひひ 勝手に 窓が 移動 うつるんです ぱしゃかしゃ

no.75829 ( うっきー07/01/08 23:33 )


ずろっちゃかああああああ ほっほおおう なんでそうなったか 考えてみた それ 違うよおおおお

no.75830 ( うっきー07/01/08 23:34 )


ちゃうんか?

no.75831 ( 記入なし07/01/08 23:34 )


うん こ 最初 なんじゃこりゃあっておもったさあ うぷぷ

no.75832 ( うっきー07/01/08 23:35 )


ちいぇ!

no.75833 ( 記入なし07/01/08 23:39 )


今日も脳班かあぁ?

no.75834 ( 記入なし07/01/08 23:40 )


笑った ちいえ ちいえ きゃひゃひゃ 気に入った どうやって かんがえたん ちゅごいっちゅ

no.75835 ( うっきー07/01/08 23:41 )


のうはん のうがにっく まちゃみん 俺が公開 おfr 動かないと こうかいするよ おれfが 俺がこうかいしてるもんって ひゃああだねええええ やんくみ 横みいに ふられたねえこりゃあ ああ 広島ばんちょうじゃ まだ 43分 1分 やったあった びゅううん やわらかくして 当選確実を 避けてるのかあれは しつこすますごめで うおおお あ でも ここさすには ちがうちがうびゃあっきゃあ じょじょはんせい か だ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時44分 ちょこれいとのにおいがする あそこ すぺみす うっふん ああぽかりん

no.75836 ( うっきー07/01/08 23:45 )


ノーパンかあぁ? 肌色・・
らくだのパンツかあぁ??

no.75837 ( 記入なし07/01/08 23:48 )


俺のほうが裂きに え おれんb 俺のほうが裂きに 俺のほうがさきにしってたけいで くっかな てか 俺 いいでわからんかったんよねえ はつきしいう ひひん そうそう」 あああ いいみ そうそう こぶが ときf 時々 2つで 1つ こらあああああ あいばっく や

no.75838 ( うっきー07/01/08 23:51 )


ノーパンにズボンかあぁ・・・
チャックを開けちゃる!!

no.75839 ( 記入なし07/01/08 23:55 )


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 10ちゃん テレ朝に はたのひろこが 出てるぞおおおおおおおおおお めっちゃ ひさびっさあにみたあああああ みたかってん うっきい うふうbふ うふうふ チャック ぜんかい いいでええええええ いい気分になったけえ ぬっふうん おさんしゃかた まだおわんなひょおん しいず

no.75840 ( うっきー07/01/08 23:56 )


0時 0時 0時

no.75841 ( うっきー07/01/09 00:00 )


そろそろ寝るよ〜!
おやすみんぐ!

no.75842 ( 記入なし07/01/09 00:04 )


じょこうまで うえからみえるぷらす3 かな いやそう」 いやそう 最初に いうなんってえん からっきうし んいい 1回 1回っつ 1分は 1分じゃ うえかrた うえからみえるの 1回 1回っつ うっひょおおおおおん 今度は ほりこしのりやで 出てるの いいやああああ こんなは 鬱気いん おおんうん うっきに うっきいに によるわあああああ 自分みてるみたいやもの 複雑 しゅうちゅうもくは してるよ でしょじょうぶう アイドルのみなさん こんなきゃらやったっけえ なかみほしさかいの もちっとぶりじゃ すきいじょうがれっじと ずろっちゃあああああ お疲れ様でしたねん かぜひくなよおお うウィルス ん かかるなよおおお おやしゅみいいいいいいん

no.75843 ( うっきー07/01/09 00:05 )


堀越に似ているのか?

ちゅうう!

no.75844 ( 記入なし07/01/09 00:10 )


あれ おおそうか うごいたんか 全日本協会 めえるきた」 めえるきた ならすすめんなよ こっちも 0時10分 おもったふんのことだ パンがなかったあああああ しちゅうがああ えぶい えびくったった ふんだふん おおおおお ずろっちゃあああ ほるいこ 堀越って 堀越のり って人 知ってるかなあああ 似てるっていわれてから ようみたら 自分みてるみたいなんよ 不思議

no.75845 ( うっきー07/01/09 00:14 )


ほっぺ〜口元があぁ・・・
ちゅううう!!

no.75846 ( 記入なし07/01/09 00:21 )


ふしぎんび 不思議に 残ってるが なくなったのに かくと 出てくるんかな マップはじまった おおきき 変なのは なあなっててとみょんいりがん まだおくっとったんかいっと どうきもちだとおおこれってこれかおもふうん ああああ 8かとい 8日と」 8日と9日をみておもいだした 今日 としてはまだ 5つ6つで おかしくないんやかかや でもおう むうん にゅうはあふの へんしんごって 違う にゅうはあhじゅって にゅうはあふtrt にゅうはあふって 荒川に似てる へけけ べええ ああら おすみやはまだのことやったんか 決意みで おおくいえんか ずろっちゃああああああああ ほっぺが 肉っぽいろう ほっぺが 口が 何 好き 嫌い ひゃひゃ

no.75847 ( うっきー07/01/09 00:22 )


もう専門に変更か らす ふふん てんこはなかまじゃなかった じょいにょ 頭にもどんのなにでびるのかっかって おつなたあ しんちちですねえ はまっても わからでもいたね むっかあうし あげさげんでもいみねえが3番目 ひってみよおう ごんまみちゃれえるん んけ できないか ことではないではなくごま おお ぐぜんきょう うきの あんふ あん ふふ 口 だれかのあじ 父 げええん ありあまりあたりがおおげさのあれみたいで じしんかしら ゆれてる つながってますっが つよおくうち すごいことがたdふぁの すごいことがただの おおぶにあ ひきにさんっとうじぇっつ あそっかここまんまでいい しいんもであって だって すごい だってさあ 毒素 男だけどさあ かとおもった ほっしゃん 息子から学んでるん わざとか おっふ まえすぎ やたたやいわん ちちおっきいけえ うきとおもわん はのん んぎい 偶然 あそこおおるみで 95が96になった うふん したでは あんた あおおきい フィクション と にきおもいで テレビも お起きが 多き おおきがあおきにいいん あおきとわかったろうがやん ごはんとしちゅうにするには しるのみすぎたなあ しりでて みずしらいいねえ かずkじ かずきかじき 今日は 父がねるはず みゆにんきっきい うひん うおおおお みにみにおにぎり発見 みにやんば みにやな 薬の味ちゅるるんが うひひ 0jき 0時54分から0時55分まで にん 沢尻のまま うほんうん かさかさ 女優 余裕 一個を はじからまんなかへ はやったかなあ 名なくても 言葉は」 言葉はつたえたくか のみで さ いこ か テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時15分 なぜかえした ひらでいこ どっちかふめういりょうにん そう ごはんもないんやったねんかあ ちゅえかく おらわない きゅわまって きす ん いいや きんじょう33たけし 頭かいてうつって でも やめるどころかもっとかいた 3分の1娘の ひひ おういえん 甘いうそ やった あっとはんはあん ええええええええええええええ 大ショックううううううう 父 なんかもう ねてるしいいいいいいい 絶対 ねてないとおもってたけど いちうおう 一応 みてみたら 洗面所が消えてるし 50ぱあせんとの 気持ちの確立で 部屋をみると 電気が もれてなああああい ドアも開いて なんかむこうがみえるっぽいし ぎゃああああああああん 何十分 b 無駄にしたんだあああ 春巻きの川」 んむ 春巻きのかわ あげて しちゅうかけようとおもって 3時45分以上からは まったにゃあ 3時44分 か うすら記憶が すごい よしうっしゃあ とるい 取り組んできた自国です えええ 時刻 ね はあう んいい ほおら 防衛賞っていってにゃい けいたいさいとやってくれてどうもお 声だけでも きづきわすれてたわきっと お皿 おにぎりのわすれとった むちゅむちゅいってるう これいやご 刑務所内のようy 刑務所内の様子をなぜ テレビ局は知れるん 18行おば

no.75848 ( うっきー07/01/09 05:06 )


ユキちゃん、おっはああああああああ
週末は雨降ったり吹雪いたり、暖かくなったり寒くなったりして
大変だったおおおおおおおお
今朝は雪かきで大汗かいてベタベタになったから風呂入ったお
今、湯冷めして寒いおおおお

no.75849 ( ぽんちゃん07/01/09 10:53 )


大喜びしている少年

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-232.html

no.75850 ( 記入なし07/01/09 11:08 )


♪笑ってえ 心おおおおおおお 開いたらあ
ああなたの事 好うきになったあ
一巡りい 太陽おのおお 下でえ
深い 眠りかあら 覚めたらあ
もおう少し 素直にい 生きたいよお
だあってえ あああなたあああに 
会いたいいいいい
からああああ♪

no.75851 ( ぽんちゃん07/01/09 11:19 )


-ー


no.75852 ( トシ07/01/09 11:27 )


104おっはあ
君も歌って元気だすんだああ

no.75853 ( ぽんちゃん07/01/09 11:28 )


♪(pフ`)ノらりらりら〜〜
たらりら〜〜〜
たたん♪




(´・ω・)元気でないぉ
昼は鍋牛肉うどん

no.75854 ( トシ07/01/09 11:30 )


104、鬱治すには仕事に没頭するしかないべ
臆せず応募しる!
面接はバカ正直に答える必要はないお
演技だと思えば少しは気が楽になるし楽しくなるから
表情も明るくなって人事のウケも良くなるお

no.75855 ( ぽんちゃん07/01/09 11:40 )


そうだお!それにするお
がんがるお
ぽんちゃんにも言えるんだぉ
ありがとだおぉお!

no.75856 ( トシ07/01/09 11:45 )


すごおおおおおおおおおおおい おっふぁああああああああああああああ

no.75857 ( うっきー07/01/09 12:09 )


(−0−)おお
あああああああああ

no.75858 ( トシ07/01/09 12:09 )


まだまだ記録作るのか?

no.75859 ( トシ07/01/09 12:10 )


ぽんちゃんはPCしてない時は何してるの(・・)

no.75860 ( トシ07/01/09 12:11 )


何 記録って ああ 時計ここでみたり 実際みたり 余所見しちゃったあん わ 12時11分 12時12分 12時13分 どてええええ あれr あれ なあんかいうことがにゃあ ねっか とっつあん おっふぁああああああああ おやっぱ 翻訳きいさん ちゃきに おっふぁあああああああああ 懐かしい 思われちゃきちゃん ごまかしたけど へへんだふんぴん きかんが くうふうぷういいうてるっふうん

no.75861 ( うっきー07/01/09 12:15 )


どうだ調子は

no.75862 ( トシ07/01/09 13:09 )


(−ω--ooia\)

no.75863 ( トシ07/01/09 13:14 )


ちびたが風邪引て
今日はお休み

no.75864 ( かんぱねるら07/01/09 13:22 )


不倫しない?

no.75865 ( トシ07/01/09 13:23 )


布団ほしてみようかな
風強いけど・・・・・

不倫はうまいくどき文句があったらね〜!

no.75866 ( かんぱねるら07/01/09 13:38 )


フリーセックス派だもんね

no.75867 ( 記入なし07/01/09 13:39 )


今夜臥所をともにしないか

no.75868 ( 記入なし07/01/09 13:40 )


夜2人で過ごさないか?
口付けあわせて・・・
ホテルで
どうよ?。w

no.75869 ( トシ07/01/09 13:40 )


勝負下着あるのねるら赤とか がー他

no.75870 ( トシ07/01/09 13:40 )


昼のメロドラマの世界

no.75871 ( 記入なし07/01/09 13:42 )


立ち読みさせて〜おねが〜い

no.75872 ( 記入なし07/01/09 13:42 )


ななしは無職

no.75873 ( トシ07/01/09 13:42 )


あれ かいてないでいったっけ なんかあったにゃあ うんこいってきた 推進不覚 すいしんの深いほうに 落ち取った おちとったほう じゃ 12時32分 玄関マット じり おしひき ひきおしはんひき や った るにもまえいわれどってどてやったなあれは ここはもうすぐみたいなあ つなみえやな まだこんな時間か 12時49分 いよい いよね これかえわっざ 玄米まいたけめんつゆまよねいずう塩こしょういため やっきい 日本ハム・ダルビッシュ地元で成人式に参加…“元カノ”とも遭遇
1月9日8時1分配信 サンケイスポーツ

12時54分 トップひさみぶり 段をこえて できないんかな 元彼女 59歳 ってみえたねえん 監督やまだつながって 12時55分 出 一個前で ここかあくん おおおおおお そういや きのういうのわすれとった だるびっしゅゆうくん かっこいいねえ 一般人として みたら かなり かっこよかったわあ ロングやし うふうん ・首相、防衛省昇格の意義強調 
・JAL乱高下事故 2審も機長無罪 
・事件直前 親が被害妹をしっ責 
・CES 日本未発表の丸いVAIO 
・前川、逃走後にバンパー塗る 
・ダル、成人式で元カノと遭遇 
・人気漫画がライバル誌「移籍」 
今日の話題(15件)  一覧 
 
殺害短大生、生活態度巡り事件前に両親がしっ責
1月9日3時4分配信 読売新聞

うっきいいってるものね うしと はりもあるのに 英語とおおはと あ 13じ03 13時02分 13時01分 けてぴょいん もうまた 中途半端だなあ もちのふくろ 氷 捨て くろいとこ 13時08分 13時09分 おおぶなえ んいい きゃ きいてこたえてもどうせ無ろうとがっはふん アンド しゃあなくげ じょじょにまわりもあぐちおもうふっていうかなあ にゃあやめなあに おふ かえしけいじゃなくかんしけいにまわろかな でなく そういうきやかいつも ああ もちあげ うまくいくかな 破裂かなどききん みいてえるうだあろおう や ピアス取れてた あべひょおん りだいじん すぺみす 13時15分 おおいあむひ むひおおいあ どちよろお 変なふってくんなよ つなげようと わかかなふふううん 地震発生 13時18分 つよかった ねん まだでないとだめか よね もちに まよねいずう塩こしょうみお もち1個まよねいずう塩こしょう油あげ うんまい サラダせんべいゆうか おかき味 ちゃい成功うう ひゃっほ 次は 春巻きのかわでいきまあすからっす ぬりぬりいん あいまやめよ ああああ 時間も やめっか ひょひょ はらたきのはん みたいなで 考えたら ここに かわあった ぬちょって さすがもちごめ あぴいるしたないなあ さっくさくの うまみい もう少し早く 気づきであいたj 気づき出会いたかった できるろう もう ラストやしぴぴん ひいん すぺみす どっかわかるいねひゅんだあい あげてなんなん いるからかけとるがあん あんづけ つきぱげ これじゃくってたおもふぁれだな おやん みt みやすやがじゃ やじゃになると いやみたい な いくかいっかごうかもりたかひろみか うけけ やっらふゅいいいいい るらてぃん おっふぁああああああああああ 大丈夫ちびくんた 30行おば

no.75874 ( うっきー07/01/09 13:46 )


おーいTOSHI見てる!

no.75875 ( 記入なし07/01/09 13:48 )


元気に鼻たらしています

no.75876 ( かんぱねるら07/01/09 13:49 )


なんですか?75879さん(^^)v

no.75877 ( トシ07/01/09 13:49 )


トシ〜惜しいね

no.75878 ( かんぱねるら07/01/09 13:50 )


なにが?
ねるらのあれ

no.75879 ( トシ07/01/09 13:51 )


今日は新年会で
刺身盛のフルコースだったのに〜!!!

no.75880 ( かんぱねるら07/01/09 13:52 )


あのさ〜アクシデントが頭の両後ろがだるく痛んで絶望的になりひとりになりたくて希望が持てなくて持続力も半減して目つきがとろ〜んとしたんだ。酔っ払うと「自殺する」と口に出すようになった。これって鬱かな?

no.75881 ( 記入なし07/01/09 13:52 )


テッシュがもったいないと思ったら
鼻水を両手に塗りまくりお手手を振り振り、あら不思議、鼻水が消えてしまいました。

no.75882 ( 記入なし07/01/09 13:53 )


元気にはなたらしてるん まるちゃんの 山田君を そうぞうしてしまった ふはは それでも お大事にだよおおお 気づいたら また お歳暮もらってきそうね くくく

no.75883 ( うっきー07/01/09 13:53 )


鬱だよ名無し

こええぞ
まじで
酔うのは別にして

no.75884 ( トシ07/01/09 13:53 )


酔ってなくても
「死にたい・・」
と、つぶやくのも
まずいらしい

no.75885 ( かんぱねるら07/01/09 13:55 )


性欲はなくなってないけど。抑うつ傾向だよね。一応クリニックには通院しているんだけどこの前までは鬱ではなかった。やっぱりアクシデント起きて抑うつ傾向がつようなったのかな?

no.75886 ( 記入なし07/01/09 13:55 )


ふふふ 鼻水が 伸びたんね 手 あらってみ きっと ぬるぬる 復活するんじゃないん 感じないためには ぜんしんあらいやね ああら ふしご 不思議 のっといてあげるうん

no.75887 ( うっきー07/01/09 13:55 )


ねるらでかい
さわり

no.75888 ( トシ07/01/09 13:56 )


性欲はあるのか
よくうつだね
どんな生活してるの?
仕事はあるの?
32条は?

no.75889 ( トシ07/01/09 13:57 )


クリニックから処方されている薬以外にSSRIのプロザックを個人輸入で買って持っているけど6年前会社で嫌なことあった時に飲んだら冷や汗が出て頭が痛くなり体がだるくなったんだ。今の現状でクリニックに処方されている薬以外にプロザック飲むのって危険かな。

no.75890 ( 記入なし07/01/09 13:58 )


鼻掃除スプレーを見せると
逃げていくちびた・・・

no.75891 ( かんぱねるら07/01/09 13:59 )


個人購入は危険あるよ
処方のやつのみのほうがいいよ
だって病院出されてるものでも危険があるんだし。
倦怠ふらつきかすみ目0rz

no.75892 ( トシ07/01/09 14:00 )


今、無職。仕事ついても即戦力の会社だと自分がつぶされる。以前は即戦力で無く育ててくれる会社でよい環境のとこは結構つづいたんだけどね。

no.75893 ( 記入なし07/01/09 14:00 )


春巻きのかわって 乾燥しちゃうのね しでかした がびいいいいいん われわれ えぶりないとだああああ

no.75894 ( うっきー07/01/09 14:00 )


ぱきしるは穏やかにする
SNRIはやる気出させる
ルーランもやる気でるらしい

no.75895 ( トシ07/01/09 14:02 )


75900

no.75896 ( うっきー07/01/09 14:02 )


あああああ〜

no.75897 ( かんぱねるら07/01/09 14:02 )


そっか。主治医に事情話して処方薬のみ服用するよ。
TOSHIは薬詳しいし勉強しているから頼りになるよ。
本当に有難うm(__)m

no.75898 ( 記入なし07/01/09 14:02 )


ねるらいっちゃったの?

no.75899 ( トシ07/01/09 14:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 75800 から 75899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧