HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [政治家のバカさ加減にあきれかえる] [話題をお任せ表示] 次 [悪徳金融業者を引きずりだそう]
話題

新規の仕事で駐車監視員って最近できたけど

カテゴリ:就職
 今までポリがやっていた不法駐車の取り締まり業務を民間に委託されることもあり、そのことで駐車監視員という仕事ができ今求人募集しまくっているよ!! 

投稿者 : 由香黒 日時 : 06/02/09 11:30
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警察ですら文句言う人いるのに民間だったらトラブル多そうですね。

no.2 ( 記入なし06/02/09 11:39 )


この資格は新しくできた資格だから取るのは簡単よ!!
あと求人をみたら結構ギャラがいいの!!

no.3 ( 由香黒06/02/09 11:44 )


変わった求人広告だな。人手が不足しているということか?
淘汰されるまで、どのくらいかかるか判らない業種みたいだね。

no.4 ( 記入なし06/02/09 12:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [政治家のバカさ加減にあきれかえる] [話題をお任せ表示] 次 [悪徳金融業者を引きずりだそう]

HOME 掲示板トピック一覧

「新規の仕事で駐車監視員って最近できたけど」と似ているトピック
01. 駐車監視員になりませんか?
02. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
03. 仕事で使っている車について。
04. 「視野が狭い」・「考えて仕事しろ」とよく言われてましたが
05. 履歴書に書ける非正規職員の仕事
06. 最後の仕事。風俗従業員について
07. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
08. 最近楽しくて仕方ありません
09. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
10. やりたい仕事と正社員
「新規の仕事で駐車監視員って最近できたけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 駐車監視員になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧