HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 75300 から 75399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

化粧って においするん 厚化粧なんじゃないん 普通せんで 香水ちゃうん

no.75300 ( うっきー07/01/06 22:53 )


ミケランジェロおおおお ぷりいず イングリッシュ てぃいち みい ひゃんひひ

no.75301 ( うっきー07/01/06 22:55 )


うっきーさん
こんばんわ
明日、本当に寒いようですよ
お互い、体に注意しましょうね。
おやすみなさい。

no.75302 ( 記入なし07/01/06 22:59 )


ん 誰じゃ そうですね お互いに 注意しましょうね お気をつけて お大事に て って 夢 うふふ おやすみいいいいいいいん まけお

no.75303 ( うっきー07/01/06 23:00 )


余計な真似をしたようだね
うっきいごめんな

no.75304 ( 記入なし07/01/06 23:05 )


くま かかぎさん 同じのだよ 10ちゃんだから うんこいけないんだったあああ あやうくん きにゅきにゅううう そんなことはないよ わかってくれてる人もいたんだtyて わかってくれてるひともいたんだって うれしかったよ

no.75305 ( うっきー07/01/06 23:07 )


no.75315 ( 記入なし 07/01/06 22:57 )
私は、あなたが言っていることがよくわからない。
必ずらいおんさんに突っかかるや 無害の人が一方的に叩かれて って誰のことか?
それが、どの言動のことなのか、わからない。
まあ、私には、関係ないみたいなので、おしゃるように
さようなら
うっきー
おやすみ。

no.75306 ( みけら07/01/06 23:07 )


また 削除されるからこれ以上は書かないけど
その後削除された内容も酷かったんだよ 本当に

no.75307 ( 記入なし07/01/06 23:09 )


ミケランジェロおおおおお 気にしないでくだちゃい ごったごたにも したくないので ミケランジェロは 今のままの うい うい ぱこおおんな おもろい む んm ミケランジェロで いてください 永久にするなよおおおお ん おねむをね え ちゃうちゃう ああああああ ひゅうううううう

no.75308 ( うっきー07/01/06 23:10 )


もしかして 反論してたひとんm 反論してた人の 一人 かな

no.75309 ( うっきー07/01/06 23:11 )


みけら
失礼な発言は取り消すよ
あんたは知らない事だから 気にしないでくれ
あんたは何も悪くはないのだから

no.75310 ( 記入なし07/01/06 23:12 )


うっきー、みなさんこんばんわ。
さっき来たときは荒れていたが、まだ続いてるのかい。

no.75311 ( トロイオトコ07/01/06 23:13 )


うい うい ぱこおおおおん

no.75312 ( うっきー07/01/06 23:13 )


とろちゃん やっほおおおお ううんにょおおおおああああ やべ あれてないよん 大丈夫

no.75313 ( うっきー07/01/06 23:14 )


うっきい
そうだよ 名指しで言ってやろうかと思ったけど
冗談もわからないみたいだから放置した

no.75314 ( 記入なし07/01/06 23:14 )


失言が多かった
荒らしはしたくないから消えるよ

no.75315 ( 記入なし07/01/06 23:16 )


そっか ふふふ これもあんまだけど というか うっきいがかくことにより 思う壺なのかもしれんが うっきいのこともいいよったね もののように

no.75316 ( うっきー07/01/06 23:16 )


このスレには珍しくシリアス調の書き込みがあるね(笑) 内容はシリアスじゃないよね

no.75317 ( ネロ07/01/06 23:17 )


朝食に食べるのは なあんだ

no.75318 ( うっきー07/01/06 23:17 )


うっきいをもののようにいってみたい

no.75319 ( ネロ07/01/06 23:18 )


ふむ、ここは賑やかで穏やかなスレだから。心配してたのよ。

no.75320 ( トロイオトコ07/01/06 23:18 )


きにゅきにゅ そんなことないって そのときのこと しってるひとがいてくれるだけで きみお 気持ちが 楽になるけえ 感謝します

no.75321 ( うっきー07/01/06 23:18 )


しりあり!

no.75322 ( ネロ07/01/06 23:18 )


しりあむ?

no.75323 ( ネロ07/01/06 23:19 )


最後に うつ病やパニック障害より 分裂症の方が酷いとか
うっきいを馬鹿にした発言
病気の苦しさも知らんで偉そうに言ったのが気に入らなかっただけ じゃあね

no.75324 ( 記入なし07/01/06 23:19 )


うっきいは ぶんれつ なの??

no.75325 ( ネロ07/01/06 23:20 )


今 嫌いだけど 10ちゃんの きょくに 癒されてる ふふ もののようにいってみいや ほれほれ きいいいいい とろちゃあああん どうもでしゅうううん 心配してくれて うっきいも だまってりゃいいんだけど あまりにもい あまりにも 愚痴だらけなので つっかかりました ねろす シリコンです うっそぴょんぴょおおおん はがこうかいかん

no.75326 ( うっきー07/01/06 23:21 )


やばい 泣けてきた ほんまに どうもね ああ やばい

no.75327 ( うっきー07/01/06 23:22 )


ちゅうねん女性は 分裂症とか多いけど 今は呼び名が 変わったんじゃない?
統合失調症だっけ?? 布団おばさんなんかそれじゃない??
「おい!出て行け!出て行け!かえれっ!バンッ」というおばちゃんは最高裁に上告したんだっけ?

no.75328 ( ネロ07/01/06 23:22 )


no.75314 ( 記入なし 07/01/06 23:12 )

わかりました。私も、つい、感情的になって、申し訳ないです。
確かに、私の知らない事も多く、誤解してしまったようで
今後は、注意します。
うっきー。 今日は、今から、風呂に入って、水虫とか
いろいろ、あるし、明日、ちょっと早く、起きるから
おやすみ。また、遊びにくるからね。

no.75329 ( みけら07/01/06 23:23 )


うっきいーーーーーー!! 泣くなっーーーーー!!

no.75330 ( ネロ07/01/06 23:24 )


布団p 布団おばさんの 気持ちは なんかわかる 本当の気持ちのほうがね きっと 逮捕されて 一番 安心したんは おばさん本人とおもうよ

no.75331 ( うっきー07/01/06 23:25 )


みけら おやすみ〜 わたしも あしたはやい

no.75332 ( ネロ07/01/06 23:26 )


ミケランジェロ くすす わかった ぬりぬりしてね まってまああっすう 朝 早起きしても うっきいには 関係なさそうやがな ぎふぃふぃ ふぃふぃっすんうん

no.75333 ( うっきー07/01/06 23:26 )


>うっきい ええええっ! 鋭い心理分析やね たまにはやるね

no.75334 ( ネロ07/01/06 23:27 )


ねろす 明日 はやいん 台風中継か なんちゃんで むふふ

no.75335 ( うっきー07/01/06 23:28 )


でででで?? ふとんおばさんの本当の気持ちって????

no.75336 ( ネロ07/01/06 23:28 )


じゃろ もっとほめてえええ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23じ3 23時29分

no.75337 ( うっきー07/01/06 23:29 )


うっきい心理捜査官お願いします。

no.75338 ( ネロ07/01/06 23:30 )


だから くるおもってるろ だかs だから たいほい 逮捕 というか されてよかったっていう 気持ち あれ ねろすが 正しいか

no.75339 ( うっきー07/01/06 23:31 )


うっきい「羊たちの沈黙」見た!

no.75340 ( ネロ07/01/06 23:31 )


たっぷたっぷ岬 おお うっきいの おなかはらや ふふううん 竜飛岬の マグロも やっとったなで 心理捜査官 やっぴい かっくいいいいん

no.75341 ( うっきー07/01/06 23:32 )


やっぽい!!ヾ(^▽^*)
うっきーさんはブルーになった時はどうしていますか?

no.75342 ( 記入なし07/01/06 23:32 )


ふとんおばちゃんは 何を考えて どういう気持ちで いたか 分析してください

no.75343 ( ネロ07/01/06 23:32 )


粘着すう 上昇 89 8ちゃんねん るん ひゃひゃ ドアの音や 区気圧 空気あつ じろう ひつじd 羊たちの沈黙 どんなやつん

no.75344 ( うっきー07/01/06 23:33 )


やっぽおおおおい うっきいは ぶるうになったら 落ち込みますね 考え込みますねえん

no.75345 ( うっきー07/01/06 23:34 )


羊たちの沈黙・・・・・異常心理の犯罪者に FBI捜査官が 心理分析する映画

異常心理者の 行動パターンは 普通の人には わからないでしょ

no.75346 ( ネロ07/01/06 23:35 )


なんか 布団おばさん 分析すると 気持ちがわかるなんって いっちゃったから 自分を分析するみたいでいやなんじゃけど ですからね まだ 恐怖感が 残ってるんですが だから 端的にいっちゃうと 隣人がいやなのは 本当で こらしねて こらしめてやりたいとは おもうんだけど 一方で もうしたくないともおもってる 自分も ねれてないんじゃんかな

no.75347 ( うっきー07/01/06 23:36 )


私からみても うっきいが なんで 書き込みが独特なのか? なんで 家から出ないのか?

なんで お風呂に入らないのか? なんで 就職しないのか? わからないんですね

no.75348 ( ネロ07/01/06 23:37 )


あぶねえ おくてたふつうに おくってた 普通に ねろす それらについては ここではなく 実際に あったらはなすよ いや はなしたくなああああああい べえええ

no.75349 ( うっきー07/01/06 23:38 )


ほほっ〜 ふとんおばさんも 寝れてないんですか〜 ふとんおばさんも 楽しくないのね?

ででで??

no.75350 ( ネロ07/01/06 23:39 )


なんか まさぐられてるようでいやだわああああ 簡潔にっていったでしょおおおおおおおおおおおっが

no.75351 ( うっきー07/01/06 23:40 )


なんで ふとんおばさんは あそこまで きょくたんに 叫ぶのかな? 恐怖心が原因なの?

うっきいも 恐怖心が あるの?

no.75352 ( ネロ07/01/06 23:41 )


簡潔にどぞ!

no.75353 ( ネロ07/01/06 23:42 )


そこはわからない 一回 叫んだから」 叫んだから 叫んだんじゃないん 恐怖心がどういうものかわからん

no.75354 ( うっきー07/01/06 23:42 )


もういうy もういうたあああ

no.75355 ( うっきー07/01/06 23:44 )


妹を殺害した 兄も 強迫観念が つよくて 大変だったんだろう。

でも 自己を 抑圧しすぎて 爆発した感じですよね ストレスで人格がねじれた その

ねじれの 反発力が すごかった ということ。

no.75356 ( ネロ07/01/06 23:44 )


強迫観念だったん いんたびゅうも まじめでおとなsでぃ まじめでおとなしい ばっかdさ ばっかだったね というか 逮捕される前は かわいくて いい子 っていってたの 流してたのに 逮捕されたら まじめでおとなしい っての ばああっか 

no.75357 ( うっきー07/01/06 23:46 )


隣人が嫌でも あれは やりすぎだよね?

no.75358 ( ネロ07/01/06 23:47 )


妹が嫌いでも あれは やりすぎだよね?

no.75359 ( ネロ07/01/06 23:48 )


あれはやりすぎでしょう でもね 引っ越すそぶりもみせずに 居座ってることにもいかりが 増してきたんだとおもうよ 偶然いになったけまんまで んいい ぎゃ

no.75360 ( うっきー07/01/06 23:48 )


はい さっきそうに 書きましたが おいこらあん

no.75361 ( うっきー07/01/06 23:49 )


うっきいの おとうさんは うっきいが 女の子だから わからないって おかあさんにいう

おかあさんは おとうさんは仕事だけしてたら いいの? 家庭の問題から 目をそむけてて

いいの?という気持ちがあるんじゃない?

no.75362 ( ネロ07/01/06 23:54 )


むりくりうぉtr むりくりウォッチ おいけてっぺえい ききやめ ねろすうううん お父さんが うっきいのこと わからないってのは あるとは おもうけど 女の子としての 不可解なのは あんまもってなさげだよ わからんけど 母は 父に そうおもってるかなあ 結構 話してるよ ああああああ それこそ 最初は 母だけ いらいらしてたように おもうけど

no.75363 ( うっきー07/01/06 23:58 )


0時 0時 0時

no.75364 ( うっきー07/01/07 00:00 )


おはようございます。笑
年始から、殆ど眠れない日を過ごしてます。
昨夜、実家に泊まっても 結局、朝6時まで起きてました。
その後、3時間位寝て家に帰りました。
環境を変えれば、眠れると思いましたが、変わりませんでしたね 苦笑

no.75365 ( だんでらいおん07/01/07 00:13 )


てんとう おうじょう つまにとじこめ たあたあ うんこいってきた 父 部屋にみえた びにいる ぷつい ぷちぷちを いじいじ 出たら しばらく しいん ぐぷぷけいも つうとらっく 0じゅい08 0時08分 明治神宮を産卵しました たまぐちりょう でるん あるくそうりもで
ふうじょう あああ これおまけにんくんにん まちえ おおると うんこもどりで 上からみえるの 1回 1回っつ あれ んむ ひゃあ テレビもやりゃるうん ぱぺろぴ また クリック ういちゃった したばあ3つ どおなつて せいかい しょううんすぎ うきききなんだから はいりょしんよねえきは すしこうざ
おおおおおおおおおおおお だんがえされた で おなじな ぬっほおお だんさあああああああん 再び え おっふぁああああああ ぎゃひゃひゃ そうでしたか あんまり だめぽでしたか s ありゃりゃ 家に帰ったら ねれるかなあともおもったけどね 実家のほうね 6時かあ なげえ ふふ

no.75366 ( うっきー07/01/07 00:16 )


長かったですよ〜笑
雨も結構降ってましたね。
過去レス読みましたが 俺のせいでご迷惑おかけしたようですね。
ごめんなさい m(_ _)m

no.75367 ( だんでらいおん07/01/07 00:21 )


トップ100や テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時25分 そばくってました 肉もあわせいれ うふふ せきむせそうぽおん 長かったですか だすよね もほほ ごく だんさあああああん まえそも こっからじゃねが だんさん めあらてあ いえいえいえいえいえいええええええ 何をいってるんですか だんさんが あやまることじゃないですよおおおおお うっきいも それを 目にしてしまったもので ああ 今日も 去ってゆくのは それが るいy 理由かな ともおもっていたんで ひっそりしていました だんさんも わかっていましたか もしかして 変わってしまいましたね」 変わってしまいましたね というか もともとが そうだったのかも

no.75368 ( うっきー07/01/07 00:29 )


うっきい だんさん おやすみ〜

no.75369 ( ネロ07/01/07 00:32 )


どこいっとったんや おやしゅみいいいいいいいん

no.75370 ( うっきー07/01/07 00:32 )


うちのたぬきが目を覚まして、猪に噛み付きました。
南無阿弥陀仏。

no.75371 ( 記入なし07/01/07 00:35 )


強いな そのうち そのうち そ の う ち があああああああああああお きにゅきにゅが くわれるでしょう なむああみん

no.75372 ( うっきー07/01/07 00:36 )


破り損なった 手造りの地図
しるしを付ける 現在地
ここが出発点 踏み出す足は
いつだって 始めの一歩
君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ
間違った 旅路の果てに
正しさ 祈りながら
再会を 祈りながら

no.75373 ( だんでらいおん07/01/07 00:37 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を〜。

no.75374 ( だんでらいおん07/01/07 00:39 )


うおおおおおおおおおおおおおおおお なり始める前に びびびっときたら あってたあああああああ だんさんの その し よんでたら ばんぷの あいにきたよ がああああ ひゃひゃ うおおおおおお またや ひひひ すっげええ だんさん この歌は 何ソングですか 心情なん おおこのしんじょう 信じようって 伊藤ゆな ひゃあ すごいな 一番したと 下から 4行目が 好きです

no.75375 ( うっきー07/01/07 00:40 )


これも好きな歌ですね〜。
確か、ワンピースの映画で使われた曲だったと。笑

no.75376 ( だんでらいおん07/01/07 00:47 )


のこりざりがいいか のこしざりか ぱんちぞめ あれれ ああいいんかにゃ だんさあああん わんぴいす ふは じゃあ 作者とか わからんのんかにゃん つうぴいすとか ワイシャツの映画の 歌はないんかな ぶはは すぺはんみす はんすぺみす んむ この前の 大会のときから 翌朝も あさいちで 笑顔 肝 君 などの ふれえずが ぐるぐるしてました n はないき うふぃふぃ ずもきてえいなくてもへきなようにいん

no.75377 ( うっきー07/01/07 00:50 )


初めに、 
神の霊が水の面を動いていた。神は言われた。「光あれ。」こうして、 
光があった。神は光を見て、良しとされた。(創世記 1章 )

no.75378 ( 記入なし07/01/07 00:55 )


うちのたぬきが寝たので、きにゅきにゅが くわれないように
私も寝ますので、おやすみなさい。

no.75379 ( 記入なし07/01/07 01:06 )


何回迷ったっていいさ
目標なんか 無くていいさ 気付けば 後から付いてくる
可能性と言う名の道が 幾つも伸びてるせいで
散々迷いながら どこへでも行けるんだ

大事なモンは 幾つもあった
何か随分 減っちゃったけど
ひとつだけ ひとつだけその腕で ギュッと抱えて離すな
血が叫び教えてる 君は生きてる という 言葉だけは

no.75380 ( だんでらいおん07/01/07 01:06 )


たぬき、なぜ、泣くの。たぬきは、山に
かわいい七つの子があるからよ。
そのままか
どたぬき どたぬきおやじ どたぬきそば

no.75381 ( 記入なし07/01/07 01:11 )


最近、なんとなく続いている気分やからだの不調を「気のせいだろう……」、
「そのうち治るだろ……」と片付けていませんか。しかし、あなたの生活の
中に起こっているちょっとした変化のサインかもしれません。

no.75382 ( 記入なし07/01/07 01:12 )


長野オリンピックのころに戻ってほしい。
あのころは、よかった。
もう、滑れない。

no.75383 ( 記入なし07/01/07 01:19 )


うっきーさん
そろそろ、寝ます。
お休みなさい。
良い夢を〜。

no.75384 ( だんでらいおん07/01/07 01:21 )


ゆきゆき!
オセロしよ!!ちゅうう!!

no.75385 ( 記入なし07/01/07 02:08 )


あきらめようと思うのに 
消えようと思うのに 
何故か未練がましい 
弱気なのに強がる私がここにまだ残る 
どうする? 
選ぶは生か死か

no.75386 ( 記入なし07/01/07 02:42 )


生きている時間は有限だ。 
『したいことからする』 
それは物理的にただしい。

no.75387 ( 記入なし07/01/07 02:51 )


おおおおお 小さくすると ときも 右下に出てくる だんさああああああああああん おきてるかああい って ねるっていってまちゅね こんなになっちゃったあああああ いい歌を 二位はお にいはおおお ずろっちゃも おっふぁあああ 再びね きにゅきにゅも なんだか ふしn 不思議に おっふぁああああ さっき 0時54分から0時55分まで チャンネル 変え始めたからいっか 心残りやが せんべい びすけっとおお ああそのおかしさかいまおもい エス ええが 6位に サム ぶらいとん でなく じゃ ジェイムス いっとったんか うほ 6位だでえ みん きめのほう 日付ごとの ごく ないない ゆうなりゃ び ごく」 ごく 点にあらわれてるとはおもってないろうがなあ めんつゆが フライパンに 残ってるけえ それを そばとろろにつかえやいいとおもった おお いいとうってる ほおほお ほっほ っす 父が こっちまできてった 何 大げさ 思ったら 今さっき また メモが置いてあることが わかった ああわすれるう もちくって たdふぁ たださってったよおお 3時14分 あやべ 3時14分から3時15分まで 急に 本当に急に 自身が着たか」 もう じしんがきたかとおもうほど ぼわああ って 風がきたよ 3時41分から3時42分まで 思ったかな 肉ジャンプ まだいいたい けえ1 けえが あれ ああ そう 4時過ぎでも よくにした 本当は 直前でもよくしたいがったかが 3ヶ月 ms まだで 2日 丸は おお 今ね フロム だすく てぃる どおん っていう 映画 やっとったんやけど 銀行強盗の噺家と もおう 銀行強盗のはなしかとおもったら 吸血鬼の話に 急激にかわったんだよおおおお めっちゃ きもこわかったああ この予告 このあとの予告 501分 5時01分 5行おおばあ

no.75388 ( うっきー07/01/07 04:59 )


おい 爆弾低気圧は 不発弾だったのか 風はすごそうだが 暴風中継したい 髪の毛乱して 笑いながら あとおう 11時24分 11時25分 何かを おもったのだがな 供与ね 今日よね よっし やっとだ そういうことできる状態きょうの日だ じゅうたい はかるぞおおおお 2年ぶりか しらんがな ひゃっほい おっふぁあああああああああああああ

no.75389 ( うっきー07/01/07 12:06 )


明日電話するよ駐車場の誘導案内1000〜6~9時間で面接は地元だよ
おはよ昼ラーメン味噌

no.75390 ( トシ07/01/07 12:07 )


とし!
誘導案内かあぁ〜!頑張れ!!

ひいちゃる!車で・・・
はっはっははは!!

no.75391 ( 記入なし07/01/07 12:12 )


一瞬ぼっと 忘れ でで 忘れた まっぶしい たいt 太陽が 顔面直撃でした わ 12時08分 いちじはりん 12時09分 はがしかき 12時11分 顔面直撃でしたけど でゅえす いっこしたや ここからきのうばり でっは わ 5時01分 5時05分 うろちょろで ああご ああそっかどうせできないんだった sふせい しゅせい 父 すたすた がちゃ じ ねるねえ じっでもなくに そこ 目も書いて メモかいて ある おいといたけど お母さん いけなくなった から よんどいて みたいだから かな なもつけ ちち ああ 去る 父 ねるねえ 5時09分から5時10分まで にゅううううう ああ これやった おけつ ばっけ 縛 バック ぶぶぶう さんじどめ よこくでこんとか おお というか こんなら うっきいも いかなくてもいいのか ああ やっべ にゃあん どこによ じもじちゃう 父の話からもうここか いいえなにも ほかのらになんもせんけえさったんだがか けっていってたっけえん みんきもせん がひ ようきにかえし おおぶにあん 石鹸の ほわ ほかみるのはええくらいだからぎゃふめんましよ おおふいいん むうじあ 題名の部分があるけえね あいだみつをやん やっぱ ちがうが とろろめんつゆ 明日の もちにしてみよう またはあ ライス せいりんぐくさしいん しいんばれねえ 場面にしようっと きのうつわ なめりかじっとったら きのあじかも ぎいん きってでるん おるまでにいじだいいくなるよ 5時24分 わきばらに ぞぞっすと むうすいい ひゃ 5時25分 ひとびとどうもお 朝 ひるいくしい おおいい お たいむもいいんだ そういうやりかたがきかないってのは hうりもできる なぷきんぎり かみほほうよ だれにわけ い ほふ 余計に 皿とろろでのばしたったちゃった いっこいっこに 文句 ふぃひ うじゃあ わかっろう だだだっとやってるけど べつ べつ おもうんろうねえ ふくのかいがあ じゃぱねっとなんちゃら はりをみなみたらこんごも注目ううん のこしどもう おおいい おお のどに 異物が つっかかってる ほこりかな 間違えたん ぜんぜんぜんせん でじかるかめら カシオいやあん 水がおいしいというか のどか沸いてて のどかわいてて ごくごくするときって 目を閉じて うううううって うっとりしながら 神秘的に 飲むよねええ うふふ 
げげ kって おしたのにい おなじだなもう お子さん いいたかった おごさん みたいな なわかみ ていじんたいしょく やっぱへんおもいい うっけっけ しゅごいなあって げんてんで いずにいらんど なぜきのうちゅうにすれじやおぎゃ みといて げんていひ 5時38分
いひひ うんこもいっといたし とっつあああああああああん おっふぁああああああ 電話するん いいのあったみたいね うん こ はよおおおうお おお 18行おば

no.75392 ( うっきー07/01/07 12:14 )


家でパソコンしてます
いい、壁紙無料リンク探し中

no.75393 ( かんぱねるら07/01/07 12:22 )


こんにちは〜。

no.75394 ( だんでらいおん07/01/07 12:24 )


たねきが出たのね。昨夜に、
ううっきーー、みなさま、こんにちは
トシ、面接がんばってずらぽん。
きんちょうかとりしんご かも。リラックスでね。
お願いします。
うい。任天堂は、個人的に嫌いだった。理由は、胃炎
しかも、ういと言う、おもちゃを開発生産販売しておるけら
けら。ぽん。ういは、商標登録しているはずだから、
先、こされたかあ。こんどは、特許を考えないと
あっ あたしね、甲見えても、自慢だけど、昔、特許書いた
ことあるよ。でも、内容が、特許に値しないみたいなことを
だれか?忘れたけど言われて、3件、ボツになったけんずらよん
ひひ、むふふふf

no.75395 ( みけら07/01/07 12:24 )


たねきが出たのね。昨夜に、
ううっきーー、みなさま、こんにちは
トシ、面接がんばってずらぽん。
きんちょうかとりしんご かも。リラックスでね。
お願いします。
うい。任天堂は、個人的に嫌いだった。理由は、胃炎
しかも、ういと言う、おもちゃを開発生産販売しておるけら
けら。ぽん。ういは、商標登録しているはずだから、
先、こされたかあ。こんどは、特許を考えないと
あっ あたしね、甲見えても、自慢だけど、昔、特許書いた
ことあるよ。でも、内容が、特許に値しないみたいなことを
だれか?忘れたけど言われて、3件、ボツになったけんずらよん
ひひ、むふふふf

no.75396 ( みけら07/01/07 12:24 )


るらてぃん おっふぁああああああ うっきいは ご飯をどう食べようか うろちょろ中 やっぱ めんつゆとろろやな ほむでさげおもいけじであがとたんかああああ おうようやる うっし 決めた

no.75397 ( うっきー07/01/07 12:24 )


壁紙は綺麗なのあるよねるら

no.75398 ( トシ07/01/07 12:24 )


2つも入ってしまっただね。ごめん

no.75399 ( みけら07/01/07 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 75300 から 75399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧