HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 75400 から 75499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えええええええ そりゃないよおおお がああん 75400 ひょひょん だんさん おっふぁああああああ ミケランジェロ これからよみますが 一応 おっふぁあああああああ

no.75400 ( うっきー07/01/07 12:25 )


うっきーさん
おはようございます。
かんぱねるらさん
こんにちは〜。
みけらさん
こんにちは〜。

no.75401 ( だんでらいおん07/01/07 12:27 )


トシさん
おひさしぶりです。
こんにちは。

no.75402 ( だんでらいおん07/01/07 12:28 )


今食べてる^^こんちゃ^らいおん〜〜さん^^^^^
どうだあああああ
元気か?仕事はどうだああああああ

no.75403 ( トシ07/01/07 12:28 )


それはだのあらためてよびかけいっちょくせんはやめにか ミケランジェロおおおお 昨晩の たぬきの話は ミケランジェロやったんかああああああ きにゅきにゅも ねるっていった 時点で そうとはおもったが なあんだあああ いひひ たぬき おっふぁよおうかあん

no.75404 ( うっきー07/01/07 12:29 )


だんでらいおん さん
かんぱねるら さん
こんにちは、です。
きょうも、ご安全に

no.75405 ( みけら07/01/07 12:31 )


みけらうんだよだいぶよくなったみたいだねよ印象はうんだよ

no.75406 ( トシ07/01/07 12:31 )


ねねね ミケランジェロ 免許証 どうなった 一回り 小さくなったん チップはいったん みしてみしてえ へへ

no.75407 ( うっきー07/01/07 12:32 )


トシさん
後 一週間程で 会社に戻ります。
が、具合は相変わらずですね 汗
どうにも、やる気が出ませんし 億劫です 泣

no.75408 ( だんでらいおん07/01/07 12:32 )


うおおおおおおお だんさん そ それは うっきい さっき 考えてたことやでえええ いつなんだろうって でも 聞けないかとおもってたあああがががあ 1週間なん あひょおおおお

no.75409 ( うっきー07/01/07 12:34 )


こんにちは、うっきーさん
昨夜のたぬきの話は、私です。
みけらさんでは、ないんです。

no.75410 ( 記入なし07/01/07 12:35 )


え え 違うん ミケランジェロやないん 二人して 出たん もしや 応答 まあさあかあああ とい トラ次郎 ふふふ おっふぁさああああ おっふぁああああ きにゅきにゅ

no.75411 ( うっきー07/01/07 12:37 )


ははは。
まぁ 1ヶ月の約束なので、仕方ありません。笑
ただ、悪化しない事を祈るばかりです。笑

no.75412 ( だんでらいおん07/01/07 12:38 )


そうだけど 緊張してるべ だって ええええええ 1週間だぜえええ 一回 会社出てみないと わからないけれども桃の気 ああ んいい ねん

no.75413 ( うっきー07/01/07 12:40 )


ううっきーー
免許証は、大きさは前と同じで、チップは、入ってないみたいよ
でも、おいらは、アメリカ人みたいに、チップがほしいの、ほしのあき
ハワイに行ったなあ。
トシ ありがとう
 だんでらいおん さん
お仕事、がんばってくださいけん
もうすぐ、いなりを食べますぽん。

no.75414 ( みけら07/01/07 12:41 )


みけらさんは時差ぼけはありましたか?

no.75415 ( かんぱねるら07/01/07 12:42 )


ねるらあああああ

no.75416 ( トシ07/01/07 12:44 )


そうですね〜。
悪化したら、退職も視野に入れないと
いけないかも知れませんね。
緊張もありますよね。苦笑

no.75417 ( だんでらいおん07/01/07 12:44 )


ミケランジェロ 変わってないん あれれ おかしいな 日本のでしょう チップほしいん じゃあ 一緒に どんきへ チョコチップくっきい かいにいこうや ミケランジェロの おごりということで 高級品ね でへへ

no.75418 ( うっきー07/01/07 12:47 )


ホームページを作っている
派遣さんがやめてしまったので
今頃 暗く勉強中です・・・

no.75419 ( かんぱねるら07/01/07 12:47 )


だんさん 今 音楽きいてますか なんb 何か ソフィア むふふ

no.75420 ( うっきー07/01/07 12:47 )


ねるら欲しいの東京夜景で検索すれば出てくるよ
あ そういうのじゃないか(f:)ノ

no.75421 ( トシ07/01/07 12:48 )


るt るらてぃん個人の ほうむおえ ほうむぺえじ 作ってや

no.75422 ( うっきー07/01/07 12:48 )


作ってみようかな〜

no.75423 ( かんぱねるら07/01/07 12:50 )


みけらさん
お気遣い有難う御座いますね〜。
みけらさんもお身体にはお気をつけ下さいね。

no.75424 ( だんでらいおん07/01/07 12:50 )


作って つ食って つくってええええええええええ みたいみたい

no.75425 ( うっきー07/01/07 12:50 )


うっきーさん
BUMP OF CHICKENです 笑

no.75426 ( だんでらいおん07/01/07 12:51 )


ね〜る〜ら〜
今日は何色??
姫はじめは終わったあぁ?

no.75427 ( 記入なし07/01/07 12:51 )


おおおおおおおおひゃっひゃっひゃっひゃ やっぱ きいてるん いいなあああ うっきいも 音楽ききたいな でも コンポとか どっかだしいい ががあんなんやあ ひんむ

no.75428 ( うっきー07/01/07 12:52 )


ずろっちゃ おっふぁあああああ いっけね おもいわすれてた ひょおおん

no.75429 ( うっきー07/01/07 12:53 )


くるくるさん
こんにちは。
ご挨拶だけですみませんが
一旦落ちますね。
また、後程〜。

no.75430 ( だんでらいおん07/01/07 12:53 )


かんぱねるら さん
時差ボケありますよ。特にアメリカ(含むハワイ)みたいな
東に移動すると、一般的にも言われているけど、初日は
だるいかんじです。まだ西に移動するヨーロッパの方が
ましですね。時差もアメリカの方が大きいですから。
だんでらいおん さん
悪化しないことを祈ります、おいらも、病気で、せっかくの
会社をやめたので、病気がにくくてたまりませんのよ

no.75431 ( みけら07/01/07 12:54 )


のちほどおおおおおお ばいばい うはは つこうてみちゃった

no.75432 ( うっきー07/01/07 12:54 )


だんでぃさん
今日明日リハビリを兼ねて
買い物等で人ごみを休みながら
行くのを、お勧め
岩槻のサティより
子供の遊び場が多いステラがお勧め
休み休みね

no.75433 ( かんぱねるら07/01/07 12:54 )


みけらさん
機内映画いいのありましたか?

no.75434 ( かんぱねるら07/01/07 12:55 )


今日は何色や?
姫はじめは終わったあぁ?

no.75435 ( 記入なし07/01/07 12:57 )


ミケランジェロ すごうい すごいなああ うらやまぴいぴいだなあ 外国に 住むのって ビザとか 面倒くさそうやし 松坂 ええなあ 日本に 牛肉として 逆輸入されたりして 大輔ちゃん てへへ

no.75436 ( うっきー07/01/07 12:57 )


姫はじめって 何 前にも いってたね

no.75437 ( うっきー07/01/07 12:58 )


ねるら!、姫はじめ・・・

no.75438 ( 記入なし07/01/07 12:59 )


みけらさん
病気は憎いですね。笑
かんぱねるらさん
出掛けたりもしますが
やっぱり、人込みは 動悸 体の震えが来ますね。
有難う御座います。
挑戦してみます。笑
では〜。

no.75439 ( だんでらいおん07/01/07 13:00 )


たんぽんちゃわ〜ん!
人ごみは、わしもきらいや!!

no.75440 ( 記入なし07/01/07 13:09 )


姫はじめ・・うひひ!
http://ueno.cool.ne.jp/hero99/himehajime.html

no.75441 ( 記入なし07/01/07 13:11 )


おおやった 最新の だ ああだちゃうのだのん ああらら れれま えぶわんがしんでぐうん考えてだめともいえんとぱっとか 続いちゃった すごい天気くらくなりあかるくなり 順がちゃう きゃああああああああ ずろっちゃ しいいいいん なんとなく 姫でそれが ふふふ え じゃあ 男は 戸の とのはじめ やあん

no.75442 ( うっきー07/01/07 13:14 )


おおやった 最新の だ ああだちゃうのだのん ああらら れれま えぶわんがしんでぐうん考えてだめともいえんとぱっとか 続いちゃった すごい天気くらくなりあかるくなり 順がちゃう きゃああああああああ ずろっちゃ しいいいいん なんとなく 姫でそれが ふふふ え じゃあ 男は 戸の とのはじめ やあん

no.75443 ( うっきー07/01/07 13:14 )


ゆき様、デジタル亀ら、御注文お待ちしております!
今、おすすめのカシオ!1GBのメモリ付いてましゅ!!
            
                           by 高田

no.75444 ( 記入なし07/01/07 13:20 )


自分やった 今 めんつゆとろろいも玄米ライス にじゅうん うんまい いいねえ はっぴいやねえ ずろっちゃああ めっちゃ 笑った なぜ そえ それを むふふふふ きのう みたばっかや よう 知ってるにゃあああああ

no.75445 ( うっきー07/01/07 13:21 )


自分の功績にとか あと どこにも必要ないの意味か 考える人110分 ああ いっか ずろっちゃあああああ ポインタを自動的に 移動する チェックなしになってるううう 13時26分 13時27分

no.75446 ( うっきー07/01/07 13:28 )


1000万こ画素!わしのは300万こ・・
はあぁ・・・

no.75447 ( 記入なし07/01/07 13:28 )


え うっそ あれって 1000万画素やたん 1000万画素やったん うっそおおおおお まじでえええ カシオいうから 会話の中で 出てこんかったから 注目せんかってん げげえええええええん

no.75448 ( うっきー07/01/07 13:30 )


チェックなしで自動で動くのか?
そりは・・・
たびゅん、別なソフト入ってるな!

no.75449 ( 記入なし07/01/07 13:30 )


ほい!!

http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/inte04-17-navi.html

no.75450 ( 記入なし07/01/07 13:31 )


なんかね たとえば 戻る を 押したいのに ぴゅん て って 飛んでって 罰おして 閉じちゃうとか 余計なとこいっちゃったり 開いちゃったり 危険なのだす みたくないとことかも えええええええ ってかんじで 開いちゃうし 時々 勝手に ずずずううっと 横滑りとかある あれは 怪奇現象 こここわん

no.75451 ( うっきー07/01/07 13:33 )


もう 最高 ずろっちゃ テレビ局づたいで じゃぱねっと の ほうむぺえじ 探してたの きのうとか おとといやっけ やったあああああああ ありがさつきいい 魅力的ね たかたの社員 うふうふ

no.75452 ( うっきー07/01/07 13:35 )


ゆきゆき!
横滑り、じわじわ動くのはね!
赤外線マウスが悪いのだよ!!

わしの前のマウスがそうやった!!
今のはいいぞ!レーザーマウス!!
ちゅう!ちゅうう!!

no.75453 ( 記入なし07/01/07 13:38 )


うまいったおもったん もちが しゅうしゅういいよるげ ええええええええ って その前に ちゅうちゅうに」 ちゅうちゅうに 笑った もおおおおう ふふふ 赤外線が いけんのんか こいつがああああ え でも 赤外線以上に れえざあマウスなんて あったのおおおおおおお やばい 遅れてるうううう れえざあマウスが 赤外線マウスのことだとおもってた がっがあああああん」 がっがあああああああん

no.75454 ( うっきー07/01/07 13:40 )


我が家もレーザーマウスだけど
癖がある

no.75455 ( かんぱねるら07/01/07 13:41 )


おっくれってる〜!

no.75456 ( 記入なし07/01/07 13:42 )


おお!ねる・・・

安いの買ったな!

no.75457 ( 記入なし07/01/07 13:43 )


何 二人して れえざあなん どんなじゃ おきっぱなしにしとくと ぱっとが 焦げるとか くくく

no.75458 ( うっきー07/01/07 13:43 )


赤外線ヒーターほしい

no.75459 ( かんぱねるら07/01/07 13:43 )


るらてぃんのは 本物のねずみなんじゃないん がはは

no.75460 ( うっきー07/01/07 13:44 )


ゆきゆき!
レーザーマウスは、赤色の光がないよおぉ!

no.75461 ( 記入なし07/01/07 13:44 )


赤飯マウス・・ちがうって

no.75462 ( かんぱねるら07/01/07 13:45 )


あああああああ 赤外線つながり 考えておったら もr もちの 焦げのにおいがああああああ 赤外線おおぶんが 焦げてるっすうううう わすれとった ああんもう

no.75463 ( うっきー07/01/07 13:45 )


赤外線ヒーターひとつ余ってる!
新品箱入り!!

ねる!代金は体で・・・
3回の分割でね!!

no.75464 ( 記入なし07/01/07 13:46 )


たとうとしたら ちん いった はあああん 赤い光が ないん みんな こうどは あるん こうどレス なんてのが 最新ものかとおもってた 赤外線の

no.75465 ( うっきー07/01/07 13:46 )


赤飯にねずみが 混入しているものを ご想像させていただきました ごっつあんです ぎいいいいいいいいいん

no.75466 ( うっきー07/01/07 13:47 )


わしのは、しっぽ付き!

no.75467 ( 記入なし07/01/07 13:48 )


最悪 差し込む日差しに 揺らめく幻のような煙 そう こげた煙が 部屋に充満 手遅れだった もう もちの いい焼き時間が わっからないよう わったっしっは 外国人あるよないよおう 私も r 尺つきしっぽつき

no.75468 ( うっきー07/01/07 13:52 )


写真のレタッチソフトで、微妙なマウスの動きがいるのよん!

no.75469 ( 記入なし07/01/07 13:56 )


たばこの煙で部屋くさい!

no.75470 ( 記入なし07/01/07 13:59 )


ねるら〜!
教えて、何色??

no.75471 ( 記入なし07/01/07 14:00 )


めんつゆ塩こしょうまよねいずうで 味付けし 焼いたら お祭りやさんの やd 屋台の香りが ぷんぷん いい香りやあああ 風が強いけえ 今日は 早く こげたにおいよ 去ってくれけろりんなあ ねえねえ ずろっちゃ レタッチソフト おおおおお いえた 微妙な動きがいるん ずろっちゃも 写真アップしてるん

no.75472 ( うっきー07/01/07 14:01 )


ずろっちゃも 数 すうんかいな 多いな このサイト すわんひとはおらんのかいな おいふ おふおふ

no.75473 ( うっきー07/01/07 14:01 )


うpはしてない!
ゆきゆき、今日は何色??

no.75474 ( 記入なし07/01/07 14:02 )


肌色

no.75475 ( うっきー07/01/07 14:03 )


ノーパンか?

no.75476 ( 記入なし07/01/07 14:04 )


いいたいけど ひみちゅにしましゅ

no.75477 ( うっきー07/01/07 14:05 )


ゆきゆき!
デジ亀のヌードデータをメールで送ってくれ!!

no.75478 ( 記入なし07/01/07 14:08 )


いいよ 目えるアドレス めえるアドレスは ふふ

no.75479 ( うっきー07/01/07 14:10 )


教えようか?

no.75480 ( 記入なし07/01/07 14:10 )


え 本気

no.75481 ( うっきー07/01/07 14:11 )


送るんだぞ!!

no.75482 ( 記入なし07/01/07 14:12 )


やだああああああああああ

no.75483 ( うっきー07/01/07 14:12 )


なんやあぁ・・・
ぶうぶう!!

メアドは、今8個ある!!
教えるよ!!

no.75484 ( 記入なし07/01/07 14:14 )


ほととぎすが見たい。
何か、ぎすぎす。
世間は、冷たい。

no.75485 ( 記入なし07/01/07 14:15 )


えええええええええ ぶっとびいいいいいいい 8個もあるん 何用やねん 女8人酔う おんあ 女8人ようかああああ すっごおおおおおおおお 初めて聞いたわ そんな人 すっごおい じゃあ おしえr おしえてもらっても 差し支えなさそうね でも たんま どきき ぬうどは でじかめより フィルムのほうがええねん うっきいてきには くす

no.75486 ( うっきー07/01/07 14:17 )


みせてあげるよ ほととぎす なかっせてあげるよ 君の目を こっちへおいで はあとのおうち

no.75487 ( うっきー07/01/07 14:18 )


神社いっぱい車だったよ
おかあとおとうとおばあいまいったよ歩いて

no.75488 ( トシ07/01/07 14:19 )


またとんだ とっつあん 神社いったん 歩いていったのに 車なん ほおう 難しい子というね おっつ むずks 難しいこというね

no.75489 ( うっきー07/01/07 14:20 )


通っただけだよ裏通りまですごかたよ
うっきー心と頭平気か?

no.75490 ( トシ07/01/07 14:21 )


ゆきは行ったのか?
南○○神社!
神さま〜 今年は、リアルな男がほっすい〜!

no.75491 ( 記入なし07/01/07 14:23 )


さあいこう 戻りびに きりだったら あたくれよう どっきどっきさせてよお 歌だすん え ああ ひゃひゃ あああああ ぎくぎくどきどきやあ 果たして いかに 交互期待 げげ まあいいようになった 交互期待 いかに 果たして

no.75492 ( うっきー07/01/07 14:23 )


げげ 抜けた し もいっか はうはう もう おっそいいいいん とおりすがっただけか なるほど ちお とっつあん どうも ずろっちゃあああ いってないってええええええ そんな神社あるん うっきいでも しらんがな

no.75493 ( うっきー07/01/07 14:27 )


うっきーさんはCCガールズ知ってますか?

no.75494 ( 記入なし07/01/07 14:34 )


メンバーの中で一番興味のあるのは誰?

no.75495 ( 記入なし07/01/07 14:36 )


バブル青田

no.75496 ( 記入なし07/01/07 14:36 )


(´・ω・`)しょぼーん。

no.75497 ( トシ07/01/07 14:43 )


ゆきゆき!
南○○八幡神社!
ゆきん家から、ラフェットのちょい向こう!

no.75498 ( 記入なし07/01/07 14:56 )


うきぬうどわない 初期出なかった あそこで 14時41分 後半 もうほんとにちびっと ああ 795 もしくは 796 以外だった いがいだったあああ あこち 14時57分 じゃあ ここもどり 14時58分

no.75499 ( うっきー07/01/07 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 75400 から 75499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧