HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 75500 から 75599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

完了 さっきの 14時29分 からっす ここまでか これでほんまのだか あ これでほんまのか でいい あああ はい 15時06分 ちょまえは 戻りで あと のころ 残り心は へのかっぱ やにゃくにん 14じ58ふ 14時59分 やった あああ 中途がきしたああ じゃあ じゃあ めん じゃなくって きにゅきにゅううううううん 知ってるよ しいしいがあるず 誰がすきとかは ない でも しいしいがあるずって やっぱ しらんわ レモンが浮かぶ ドアどどどん ああああああ ずろっちゃ あそこ そういう名前なん 結構大きいと この前いっとった もおおおおう こらああああん もう湖畔 ああら はいってかけられないいきとは で 2でまち おおお つめがいい新鮮なぐらんす 急にかえさんろうむずいのは30だいちゃら あそっかしたにいっちゃうんだった てぃろりい だぶってけさんでよかたった ああらん みてからのにゅうめんとはずのん ぜんねん運勢いらんがにゃ くさしまる 85はしんせんなやつだ 勝手になったからまだなら あtr あたまはこわはれくでよかとのん おお みますこれでいか じゃ あ 一応 5分39秒 げっぷ2 ごく はにゃん 1分30秒 れぷばい 8分09秒 1ふ30秒 ないわきいとこおお あれ 3分59秒 やったっけ おお 1ふんh 1分30秒 手レッド 4分後 いいや かんちょうからか ここいんって 意味ふたつ あいや ひとつか まいん なあああんでだあああ 今まで 変換できたのにいいむ はあう 何がのん ああやべ 布をおおお ふわ ほいわ ほわ おおん 16時22分 いけんなん おわっちった てきぎで んでまた 中間にぽつんと なしてそこ 通貨 つうかじゃ ないん までいれれた あああ ちゅにゃちゃん いいね いまほごろてきなでゅう かいたもんね おっしゃああああ というか ずんずんいく すべてになったなあん 206の213か なんか ぬぼっとしてた 家 電話きてる ああああ いそげっつううううううううう 超えちゃったし もう ぎりのも こえたし もっかいじゃん 8行おば

no.75500 ( うっきー07/01/07 16:31 )


(ωー)冷える
おちつけ
))

no.75501 ( トシ07/01/07 16:33 )


肩叩き機3回

no.75502 ( トシ07/01/07 16:34 )


1人目の人のこと 同じこといって笑いをとる 手法は 3人くらいのね それは 最後は はっきりまよわず すぐに 同じ子といったほうが おなじこといったほうが 受ける うける そう思った プロ野球バラエティさいてん みとって メモしめ

no.75503 ( うっきー07/01/07 17:09 )


報道特集「被災マンション」

no.75504 ( ネロ07/01/07 17:34 )


福岡!

no.75505 ( くるくる07/01/07 20:04 )


あああああ!
ねるら〜にスルーされっぱなしだ世々世々世世よ!

ね〜る〜ら〜! ね〜る〜ら〜!!! ね〜る〜ら〜あ・ぁ・・

no.75506 ( 記入なし07/01/07 20:06 )


あああぁぁ・・・・

明日は仕事・・・

no.75507 ( 記入なし07/01/07 20:10 )


うっきーさん
いないの?

no.75508 ( 記入なし07/01/07 22:12 )


19時26分 いふご さざえさん 数えたあと 母子草きて」 母子草きて 手だけ 数えてた 再びで 山田君 座布団2枚って いわれたからよかったね 好意でもってきたこと オレンジに わかってもらえたじゃん 引っ込むことによって お 香港土産の もう一個 触る 18時10分 あけられた だっけ 18時14分 くう くいおわった 18じ17ふんbn 18時17分 なんか お抜けのようなあ まあいいくはないが みん 次 ああ みん やん きぢ 気づいたら 電気つけて むこうがわを しまりえおわっている 母 づ上 頭上にいて 思わず 見上げたら 母も こっち 振り返って 見てて 目が合った 驚いたように ただいまっと た ただいま みたいな いっとった うっきい 布 かけっぱということに 動揺して 先に テレビ 変えちゃったしいいい 足が どんって 強くゆかなって 気づいた おおまいがっとごっと と 19時13分から19時14分まで ああ までつけめんどい にゅうすおんがくうん 今日は寒い よね みたいな 独り言で 暖房 母 はつづけ づねよね 20時26分 つかずに 父にききにいき 戻ってくるとき ついたで ああ ついおた ついた おお うきね 音がする 父 なのに きてしゃがむ ついた 大丈夫 問題ない くらいいったかしら 1 20時30分 やなん ああこす ほいきねん ああまだ あとはあ むんとおう 気づいて 時計をみあげたら 布団で あげて 顔かくし 父に伝わっちゃったのか くわっくわいって またいるときつけて の 気分2行の 文章いって 消して テレビ消して そっかっと 去る 22時07分から22時08分まで 千駄ヶ谷 するならうきもさきにされかけ 4行おば

no.75509 ( うっきー07/01/07 22:23 )


今日 常連さんは?

no.75510 ( 記入なし07/01/07 22:24 )


あ したぶんあった よかあ 常連さん ひゃあ わからん うきうんこしたい わ 22時24分 22時25分 いちじばりん 22時26分 はがしかきん おっふぁああああ って むふ うふ おおいい ここからさきはり やった したどまり 夜にもそうしてくれ わ 17時18分 17時20分 もう一回み おお 時間ないのに おしっこごときで 長いい ん しちゃった うとおんとお 肌利 左おして 右もおすと とまるのかな 下に ばあ横でもってって んむした 棒ねん くろがこいは 最初のまんまで おこ おくれるなあもおう かけんだけいいええいいか ああんおおいいん にじゅ にきはふけんぜん しやったあ よして なんだ はやくななれえ 今になって えのぶったいがみえたような かわった はなに むずむず 江戸時代の車のさふぁいあややあ パンク音楽のあれだ あたった あいのりうはは うききでさった 5となし 17時07分 ああああ そうや きのう 1回でおえたわすれ 時間もいいか あ このあと ああああ カラフル まあいいやわ あ でも 結局一緒か このあとはなしで いったから カラフルおじさんの お集い 17時30分 おおおおお よかったあああ 今日 こんなやったんね おふよ おふおふ ねろおおおおおおおす おっふぁああああ きにゅきにゅは なんとなく あれかなひゅひゅ

no.75511 ( うっきー07/01/07 22:29 )


なんとなく
何?

no.75512 ( 記入なし07/01/07 22:33 )


むこうにうつしてじけし なんとなく なんとなく なんとなく」 なんとなく でも 外れたら こまっちんぐうだから うっきいからいえなああああい どう むふふ

no.75513 ( うっきー07/01/07 22:35 )


言ってみんしゃい!

no.75514 ( 記入なし07/01/07 22:35 )


風が強すぎて空飛んでしまいますた 

本物のコメントには恐れ入ります。

no.75515 ( 記入なし07/01/07 22:36 )


あれれ 同じ人かな ああああららら」 あああらららら 余計 わからんmく わからんくなった でもって 今 にやけてる

no.75516 ( うっきー07/01/07 22:36 )


本物 あああああああああ かしこまりんご がはは 軽いんか ひゃひゃ 遅刻はあるけど

no.75517 ( うっきー07/01/07 22:38 )


襟裳岬という歌は好きかい

no.75518 ( 記入なし07/01/07 22:42 )


で 誰だと思う?

no.75519 ( 記入なし07/01/07 22:42 )


今 二人いるん ちょおおおっと うんこもれないように 必死です 母の どらいああが 3回目を 終えたら 勝負です 襟裳岬 歌はしらんが 場所は しってるよおん

no.75520 ( うっきー07/01/07 22:44 )


北の町ではもおぉ
悲しみを〜♪っていうの

no.75521 ( 記入なし07/01/07 22:46 )


あ やっとった 北山 ってえええええ 5回目くらいだぞ 潔癖な 北の山のおお っていうん メロディは ん ん ふふふ いえんわか

no.75522 ( うっきー07/01/07 22:47 )


no.75519とno.75522は私です。

no.75523 ( 世っさんもどき07/01/07 22:47 )


風はぴゅーぴゅー 波はざんぶりこ

no.75524 ( 世っさんもどき07/01/07 22:48 )


しまくらちよこさん

no.75525 ( 記入なし07/01/07 22:49 )


2回流し 今日は かれえだったんだわ アンド しちゅうでなく ぬふふ うんこかれえ たっぷりなくっても こくこくいうかなあ あああああああ 情熱大陸に 自動的にいいい ぬっほおおおおお 笑ったああああああ よっさんもどきいいい うっきい よっさん その よ を 打ちたいんだけど でなくなってんた があああんやでえん ぴゅうぴゅう はい なんか おもわしくないが 出てきた だから かれえ 力めば じゅ じゅ っと ひひ

no.75526 ( うっきー07/01/07 23:02 )


bungatyatya

no.75527 ( 記入なし07/01/07 23:02 )


手足の先が 冷凍 そうねえ トン即 とんそくみたあい つめたくて 痛い

no.75528 ( うっきー07/01/07 23:04 )


うきいちゃん
こんばんは。
今日は、お相撲を観ました。

no.75529 ( 弥生07/01/07 23:06 )


おおおおおおおおほっほっほっほほほ やっちゃん おっふぁああああ げげげ 今日からだったん ということは ちらっと みることにもなりそうなかああああ そういや この部屋でみんで 上でみよるが ああでも いつも そのくらいに おりてくるけえ ついでにほうしきか

no.75530 ( うっきー07/01/07 23:07 )


栃東が負けました

no.75531 ( 記入なし07/01/07 23:09 )


うきいちゃんの
お母様のお話ですね。
今日は、眠くて眠くて
途切れ途切れに観ていました。

no.75532 ( 弥生07/01/07 23:09 )


栃東関、怪我がなおって
いらっしゃらないようですね。

no.75533 ( 弥生07/01/07 23:10 )


すじとおしいたくれせんか プラス でしゅ でしょ やひひ やっちゃあああああん そうでしゅちゅ うとうとにみてたん ええええええ ひゃひゃ じゃあ 気づいたら 永谷園で手他ん 永谷園 出てたん がひゃひゃ

no.75534 ( うっきー07/01/07 23:11 )


永谷園さんのお茶漬けタオルが
欲しいです。
それを持って、土俵を
回ってみたいです。^^

no.75535 ( 弥生07/01/07 23:12 )


うっきいもおおおおおおお ほしい ほしい それを 体にまいて お気に入りの お客に ちらっと みせたいです 中身を くくく

no.75536 ( うっきー07/01/07 23:13 )


中身を?

no.75537 ( 弥生07/01/07 23:15 )


したこうとかくれぐもいしょみえた やっちゃん 裸体です 土俵を 回りつつ あ かっこいい とおもったら ぱさっと 前 おおぷん おぶにしふん

no.75538 ( うっきー07/01/07 23:17 )


なるほど。
ぱさっと・・ね。^^

no.75539 ( 弥生07/01/07 23:17 )


そう で あとで がくちゃ がくyた 楽屋にこいと お茶漬けあげぬんぬん

no.75540 ( うっきー07/01/07 23:18 )


記入なしさん
どこかへいかれたようですね。

no.75541 ( 弥生07/01/07 23:20 )


ね 襟裳岬かな ふふふ なわけねえべ はい ろんりい孤独な 乗り突っ込みいいいん

no.75542 ( うっきー07/01/07 23:21 )


今日の、襟裳岬は
暴風なのでは・・・・

no.75543 ( 弥生07/01/07 23:23 )


そうなん むこうが 暴風なん こっちは 雨の あのじ ああおおさっき 字 にせんでよかったんだった あのじも 振ってなかったのに んいい や ふってなかったのに マウスが どっかいくうう ぎゃあん

no.75544 ( うっきー07/01/07 23:25 )


襟裳の冬は雪ばかり〜♪

no.75545 ( 記入なし07/01/07 23:25 )


おったあああああ ひゃひゃひゃ ごく のどかわくし かれえ くったら はまるし そそくさや ひひ

no.75546 ( うっきー07/01/07 23:27 )


記入なしさん。
こんばんはです。

no.75547 ( 弥生07/01/07 23:29 )


うきいちゃん
75555を狙いますか?

no.75548 ( 弥生07/01/07 23:30 )


テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分 げっぷどめ そういやさっき 22時07分から っと いっきいに」 おお いっきい いっきにしたようなあ みんでおくるいやみておくるったる ひひんむん

no.75549 ( うっきー07/01/07 23:30 )


755555

no.75550 ( 記入なし07/01/07 23:32 )


75555

no.75551 ( うっきー07/01/07 23:32 )


うっきいちゃん
75555をどうぞ。

no.75552 ( 弥生07/01/07 23:32 )


755555

no.75553 ( 記入なし07/01/07 23:32 )


yarareta

no.75554 ( 記入なし07/01/07 23:33 )


狙いました ということで 逆順やった やっぴいいいいい や ぴこが ざざぎえなった h やほやほ げっぷ ごく やっほおおお

no.75555 ( うっきー07/01/07 23:34 )


うきいちゃんが
75555をゲットしたのを
見届けましたので
お休みしますね。
うきいちゃん、記入なしさん
お休みなさい。

no.75556 ( 弥生07/01/07 23:34 )


やっちゃん 飛び越えてるし ひゃひゃひゃ あの計算じゃ やっちゃんが とるとこだよおおおお うふふ 見届けやっぴいいい じょうもう おやしゅみいいいいいいいん

no.75557 ( うっきー07/01/07 23:36 )


(゚д゚)ぼんばぁぁぁぁあああー。ぽっきーげんき?

no.75558 ( ぽよ子07/01/07 23:40 )


うおおおおおおおお 今 かれえ ライス つ以下 ついか びちょけい なんで ついか ってうって 追加 あれれ もおうよねえ ぽよこおおおおおおおお おg おっふぁああああああ おい 今日は うんこしてきただろうにゃあああ 元気元気

no.75559 ( うっきー07/01/07 23:43 )


(゚◎゚)うぅぅうぅぅぅーん。きのうゆめでちゅーとりあるとらうめんたべた。

no.75560 ( ぽよ子07/01/07 23:45 )


このねた めっちゃ うける うんことちんこは 一文字違いいいい めがねとおしりは 3文字違いいいいい ってやつ はあああっひゃっひゃ おお げっぷ ごく 出た きのう 夢で ちゅううううううとリアルと え ぎゃひゃ またもや らうめんくっとったん すきすきやなああ えむ1 覇者じゃんけ ええねえ うぷぷ

no.75561 ( うっきー07/01/07 23:48 )


さいきんゆめのなかにげいにんがよくでる。ってゆーかれいざーらもーんえいちじーはいまどこへ。

no.75562 ( ぽよ子07/01/07 23:48 )


ぽう ぴ ぽよこも おわらいげいんび お笑い芸人 目指してるんじゃなあい 一緒に コンビくむか うふふひゃ ああがああああん いいんか まええいいええいい ごく させてよん らもんは ごく 彼女と でずにい でぃずにい にいるらしいよおん

no.75563 ( うっきー07/01/07 23:50 )


ちゅーとりあるはいけめんとぶさめんのぜつみょうこんび。えむわんぜんぶみれなかったわん。わんだふる。

no.75564 ( ぽよ子07/01/07 23:50 )


ぽよあんどうっぽ。なんでやねん。

no.75565 ( ぽよ子07/01/07 23:51 )


いけめんっちゃ いけめんだけど キングコングの 西の みたいな 感じでしょう いけめん芸人って のちのち おもしろくなくなるよねええ なぜか うっきいはそうおもってるううんのおん

no.75566 ( うっきー07/01/07 23:52 )


やばい。もうれつにぽんじゅーすがのみたくなってきてしもうた。

no.75567 ( ぽよ子07/01/07 23:54 )


ぽよあんどうよ ねらわねっく えええええ むうん にぽんじゅうすって 何 野菜じゅうすのこと のめのめえい 飲むときはね のどならしたほうがいいよ

no.75568 ( うっきー07/01/07 23:55 )


スーパーπ 104万桁 1分3秒 やった!

わかるか? ゆきゆき!! 

no.75569 ( 記入なし07/01/07 23:55 )


にしのきらい。おもろうない。

no.75570 ( ぽよ子07/01/07 23:56 )


え 名にそれ 何それ わっからあああああん まあくが 何 おお ぱい ええええっひょおん

no.75571 ( うっきー07/01/07 23:56 )


うんこたいむのじかんがやってまいりました。びばうんち。

no.75572 ( ぽよ子07/01/07 23:57 )


ぱい!

no.75573 ( 記入なし07/01/07 23:57 )


うっきいも 嫌い お笑いで いけめんは 好きくなうい 好きくない こらあああああ うんこおおおおお えぬ1 がでたがんのが うんこおおおおおお 取り出し物

no.75574 ( うっきー07/01/07 23:58 )


0時 0時 0時

no.75575 ( うっきー07/01/08 00:00 )


000

no.75576 ( ぽよ子07/01/08 00:00 )


なおではじめて おおる うえからみえるの 1回 1回っつ 3回 おおおお え ふむうん 小指タッチあたりの きのすぷうん もどしう 戻し ここおくったあとのまま いっちゃってた いききおうえ いききおうらいも ひらとこっと ずろっちゃああああああ ばい に みえた でで 何じゃ ばい

no.75577 ( うっきー07/01/08 00:03 )


ぽよこおおおおお 笑った かわいいそれ ぽよこらしいいいいいいいいい まじで おもろい ひゃひゃ 急いだ

no.75578 ( うっきー07/01/08 00:04 )


歩横〜 がんばれ!

no.75579 ( 記入なし07/01/08 00:10 )


しんじて くか かく にゃああ きんききっずの元彼 むん ロマンスの神様 や どこにあるのか いやみいいいみ わからん って ぼうみいつがある ようかんがえて ふたつあるけ 歩たても がんばれええええええ

no.75580 ( うっきー07/01/08 00:11 )


うっきい おやすみんぐ

no.75581 ( 記入なし07/01/08 00:11 )


「スーパーπ」は、パソコンに円周率を計算させて、パソコンのパフォーマンスを調査するんだよ〜
ベンチマークだよ〜!

お!パリダカ開幕かあぁ・・

no.75582 ( 記入なし07/01/08 00:12 )


おやすみんぐ

no.75583 ( うっきー07/01/08 00:12 )


え え」 え ええええええええええ ぶんとしては 2つごし ああ よみちがってよかった いえる えええええええええ 円周率 計算したん すっごおおおおお きりないのにいいいい まんけたやったん ひいんむうん ぱり だ かあるらりいいい いいね

no.75584 ( うっきー07/01/08 00:14 )


ダイバスター 始まった!

no.75585 ( 記入なし07/01/08 00:15 )


だいばすたあ 何 人 車 さvば 砂漠 パリ おおいぇす おおお んっていって ごく」 ごく げっぷ でね ごく ひひ72ん

no.75586 ( うっきー07/01/08 00:18 )


おやすみ〜! ちゅうう!!

no.75587 ( 記入なし07/01/08 00:20 )


りすもでね 声あわせて でぃああああ 上げいん あげいん おやしゅみいいいいいいいいいん

no.75588 ( うっきー07/01/08 00:20 )


もう眠いよ・・・

っておひさーー

no.75589 ( へたれ07/01/08 00:52 )


のら いしい かりてるみ ぼん 西 にてん きりつ れいまで はっやい 監督のへんkじ 監督の 返事や反応 みてなくていい つうにゅうできるの 残念なしいずん」 残念なしいずん そっか 松井 かいといてよみあぴいるずがねにん おおおおおおおおおおおおおお ほんまに 七草粥 おお あああああああ 8日でなく ななくさがちゅ 七草が結って なs 七草粥 って 今おm、お 今思ったわああああ そんでそのtl そんでそのときも いっとったことをおおおお hうぇt ぼんって 大きくなった 音 へたれ おd おっふぁああああああ おかえりい おつかれええ あけおめえええ ふっふららん

no.75590 ( うっきー07/01/08 01:06 )


一個おおかったわざだけど したのかいで まあいくなるが うえだからなあ つならった つなった t りすもんがん ついつぎ ぎん げっぷ ごく ああ またでよけいたん 思い出さないってことはもうないのか 父 風呂いってたんだ さっきの 音か 母 こんでえええ るせえん 日テレ 注目 13歳の母 やでえええええ おいおい 10歳になったら33歳 じゃあなくって 23歳やったああああで 20歳になっても 母は まだ 33歳 ええええええ すごいこったなあ すごいこった 実家の親が 面倒見てるって 新しい彼氏との 子供 2ヶ月 と 今は 一緒で 4歳8ヶ月の 長男には あまりあいたいとおもわないって ああああ なんちゅうこったああやねえん じゃあ としわかるってか うふむふ きゃんぺえんいぎょう 谷原しげきちさん ああ 変わったよ 2005l 2005から 2005 2006になった 去年から 今年は角 今年初の おお 2007 ああん 涙で 指ちゅりゅん おおいい あなはなだいじょうぶ きた 消えかけたうえ ふけ 免許 離婚 おろかこうなあ おい おしぼり 何回 大腸の調子を考えてんねん 浸透力 おおいぇい ああらん 猪突 あ もおおお 父 母も 5時07分 音させ 父はきて もちに パン2枚っぽいに 玄米残り ぴぴ おいおい ねねえんかいな もおお だから 中途半端な 昼ねみたいのされると 困るううう 今日 会社かな はあん テレビに時間が表示される時間帯は 便利やな 父 起きてるのに パン ちんした 4 5時33分から5時37分まで 時計はっとみたんが 5時34分 ではあるが 1分前で 5時35分 っておもってしまってたのも 問題 これじゃあ 先もあとも ふあんんん はい ん気分 あなうんさあが ごく 読み間違えて つまって ごめんって いったべ おいおいおおいいっすん ああじゃあ なぜ おいk 沖縄は あれるんだろう 成人式に わざわざ出向いて 市長を 困らせる で 逮捕されちゃうって なんか むなしいね 本当の 悪は 指揮さえも 式さえもいかないとおもうのに しかも 成人式の時点で 19歳だと 飲酒ぶう だよねえ なんかそれも どっちにも 複雑なことね かれえ残りのせ パン2枚 まよねいずう S字 おおおお ぎゃあああ まじいい うっきいすっごい ひゃっひゃあああ おっしゃれえええい ああ まだかくことが しかも たりんろう ごく まくりん もちのこげもついてる 乳は 父は もち ちゃんと ちんいわせたんかな パンにばたあで 食って 去ってったようないん あつあげかまぼこおお おお はつじり こげあじこげは 女の人が 加味し下に かみしげに そうなんだそうですって 同意しちゃった 公園事情 弾痕 ぎゃ こっちか 段階 んいい ひゃあん 団塊世代 おおでた すっきりん かき松島の 放送 取材 かえt 変えられなかったんかなあ あえてかなあ はい 皿 ふきおわりました まだちく おお 父 このままだといつ ねるかわかりません もしかしたら ねないかもしれないし 母は まあまだ おきては来ないとおもわれるけど ぐれずれるのもいやだし いつもなら 父は いつかねるっておもってるんだけど なんか 今日は 思えない そう ご飯を 食べたからやね そい あああ そこで 思った 5時30分 5時31分 過ぎても 過ぎたら おきてても いても かえってきてなくっても 含めて ねていいことにしようかな っとって 新年記念で いつからだったっけって 考えず というか こんなんやっとったら きそうなんやけど にゃいびゃいびゃいにゃい わいでつまり おおひゅひゅ 6時まで まとう って もう そうです 3つ目やし ちゃうちゃう 2つ目やし 6時 おけいいね たわらまちさん んん て って たんからんで しばし しいん きこえんようにがんばったんかな うははは じゃあ かこう 単独自分用に 先にいっちゃったよ 28行おば

no.75591 ( うっきー07/01/08 06:06 )


記念 父 起きてて パンかれえ残りまよねいずうのせ2枚 おおぶんとおすたあで ちん 5時33分から5時37分まで 父 おきてても いても 帰ってきてなくっても すべてで 5時31分 回ったら 過ぎたら ねてもいい さっき 父が去り ここに 書いていたときに そうおもった 時間は 送るのも一緒なので まあじゃあ いちおいう ぎゃ 一応 ああ ひゅんひゅんで 時間 今 6時10分 時事 習慣 しゅうかんちほう しゅうかん注意報です だとよ お父さん おやすみ ねるよ ねるよおう おやすみい お父さん 記念

no.75592 ( うっきー07/01/08 06:12 )


そろそろお時間になりました

no.75593 ( かんぱねるら07/01/08 07:43 )


最近は前ふりが長いので

no.75594 ( かんぱねるら07/01/08 07:44 )


切り上げて行こうとは思いますが

no.75595 ( かんぱねるら07/01/08 07:44 )


げっと

no.75596 ( かんぱねるら07/01/08 07:45 )


朝早くなので
誰もいないので〜堂々と
ゲット〜!!!
ちょっと寂しい

no.75597 ( かんぱねるら07/01/08 07:46 )


6時20分 に 6時22分 にねると メモをし トイレいって 6時24分 に 電気 テレビ りょうしゃとも 消した ががが 6時33分 に 父が 部屋から出てきて しいんとなったかんじのあと 廊下のオレンジ電気がついた 携帯電話の うっきいの あかりでhがs あかりではないとなの で すたすたすたっと こっちきて g 台所きて 暖房器具 かえしおきてしてった わざ おお いってんだ で トイレいったかな てあえ 手洗って うがいは したかな やったけいですすもうこう 6時35分から6時36分まで 電気消して かいだんのでんきつけてたた 音 父 ねてった ねた ああああああ なんだあ ねるんだったら おきてりゃあよかったかなあ なあっと しばらく 考えた気分だったが あの時は ねるなんて わからない かったし あれで いつもどおりだったら この きりくっちゃんは ない と 重い聞かせた というか m おもいきかせた というか もう遅い っすい むふふうふふ おお でん つなっぽくないろうくん おおん ひひん 7じ3 7時24分 母 おきて ごおごお 洗濯機 6 7時26分 こっちきて おおいい こっちから かあてん あけてえ むこうあけてえ テレビ おんして 陣内のりか おおひゅひゅ みてえ お供 音もさきさげて ご飯などらあ がちゃん 7時27分 ではないよね あらがさきぬけ いいつぎのが おっふぁああああああああああ 1行おば

no.75598 ( うっきー07/01/08 12:12 )


うっきーさんは得意料理あるの

no.75599 ( 記入なし07/01/08 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 75500 から 75599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧