HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 75600 から 75699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

るらてぃいいいいいいん ゲットったなあああああ ぎいん おっふぁああああ わ 12時33分 12時42分 なんげ 12時41分 ぬけぬけえびない じゃけねえん ちゃんと はりんでよかったわぬさ たいしてかわらんが あ くぎられてるのきづかんで ここまでみると えなにかけい えなにけい ひゃうほんうん おおおお ついにきた 誰 トイレ 12時46分 12時45分 きりわりう きりわるいから 父か うふ いいなおさにゃままやこれからも ごろかえられる 勢い欲 勢いよくきたんで 母でした 水道音 どうじに クリック 炊飯 ぴぴっどめ 夜間 やかんみず 12時47分 おっしょいい 12時48分 なりたてやろべいんにゃあん まだきてないんだっちゃった よっしゃいけれる 母 くい いったかあ 父 トイレドアの 音おおお ひん ぐわ っぺ しよる どかいくん ここきいてもしゃないがあ きにゅきにゅ おっふぁあああああ 得意料理ですか オリジナル独自の きもきも料理しかないでえっすうん

no.75600 ( うっきー07/01/08 12:50 )


うっきーさんの特技は

no.75601 ( 記入なし07/01/08 13:13 )


うっきい あけましておめでとう!皇紀2667年です。

no.75602 ( ネロ07/01/08 13:14 )


きのうつけっぱなしで ねてたのかなど 無一文 おもわれたくない じゃけ すわっとこうかにょ ナスダック へ あどぼうぶ なんだかよくわからんが やふうカメラで とた とった 画像とおもわしきのに 入ってみたが 意味不明やった 後で登録する で ばつで 出てきた 12時52分から12時53分まで 後者強い おお めいっぱいのことか題名か おおぶにん くそいい 母 画像が どこに あるのかわっかんないよおおおおおお 恐怖 父は ほんまに 移動してくれたのだろうか 画像が入ってるとしたら どこが 考えられますか クリックするのも こわい これでうきのもくればねだな お なだからだではない やっぱ ごはんはつかわずに ちゃあはんにしていただいたほうが いいものねっぷ 直線は延ばし おもいがつよい しっぽみえはんのうじてんんでねがん うほほん ういほ うほほがあれにぽい ていじゅうそういや やらんで流したなみゃえ お米と出でる もおおおお お米 といでる くそやなあ このい この パソコン そんくらい 出ええ ああおおん 画像があるとしたら どこおおおおおおおおおおお きにゅきにゅうううう と木々は 特技は 大多数 ひひひひっひ ねろおおおおおおおおす 一緒にしちゃえ くくく おっふぁああああああ くくくいらん ひゃ 自分で ねろす いってるし 何それ なんてな

no.75603 ( うっきー07/01/08 13:16 )


^^ああああああああああ
破滅うううううう
あああああああああ

no.75604 ( トシ07/01/08 13:17 )


おおおおおお おそよう いんや おっふぁあああああ とっつあん 破滅せんといてえねえなあやった

no.75605 ( うっきー07/01/08 13:18 )


自分でねろすって何?

no.75606 ( ネロ07/01/08 13:18 )


なんだっけ あ 肯定 こうてい 2667年 だっけ それ

no.75607 ( うっきー07/01/08 13:20 )


うっきい 自衛隊へ入りなさい

no.75608 ( ネロ07/01/08 13:20 )


ああああああ 髪の毛のくっつきが 悪くって 開いてるし かあてん ソフトタッチやわあ 自衛隊 いやや

no.75609 ( うっきー07/01/08 13:21 )


皇紀2667年だよ〜

no.75610 ( ネロ07/01/08 13:21 )


うっきい ショッピングセンターの駐車場出入り口の警備員やりなさい

no.75611 ( ネロ07/01/08 13:22 )


かたぐせが 必要ね 最初の画 最初のがなかったから ゆるやかったんだあ にじゅう ちょうどいくいいええいい どっかと 一緒になっちゃう ほかの戸 ほかのと 父 風呂か ぐえっぺtyt ぐえっぺってにゃ 何世紀か わからしらん

no.75612 ( うっきー07/01/08 13:22 )


ああ そうやね おい おおおおおお やじゃ 混乱まねくわ 絶対 店員に 挨拶されなかったら おおば んいい ぎゃ おばさん こそく 孤独氏 こどくしいい

no.75613 ( うっきー07/01/08 13:24 )


うっきい没後1周年記念企画!

うっきのここが可愛かった募集

no.75614 ( ネロ07/01/08 13:24 )


募集締め切り 応募者なし!

no.75615 ( ネロ07/01/08 13:26 )


じょっとしい ていいっぷん 父 12時55分 は ぶうで 13時24分 台所にも ここ だいふきにも 水っぽいな ちょっと 一回ふいて あといくから はて あん つう でゅう とろう こらああああああああああ うっきい いきておるわね かわいかった んむ いい話題だ いってみそづけ 父 窓あけ におって わざとらしい

no.75616 ( うっきー07/01/08 13:26 )


なんだよ はやいな ぷん

no.75617 ( うっきー07/01/08 13:27 )


(゜ω・)なんだあああああああ
あああああああ

no.75618 ( トシ07/01/08 13:29 )


うっきい 早く 多摩クリスタルであおう!

no.75619 ( ネロ07/01/08 13:30 )


父 たべるよお ひゅひゅ って やだわ 母 おおお 13時28分 きた 父のも らっきい なんか 北海道のにおいふぁがする 母 たべるよお いい 13時29分 よいちょって ではいただきます ぷすう 13時29分 13時30分 ちゃっはんってなんだろう というよりなんだろうかな くh くぎっつ とっつあん 元気いいいいん そうねん そうね

no.75620 ( うっきー07/01/08 13:31 )


名札に「うっきい」て書いといてねっ!

no.75621 ( ネロ07/01/08 13:31 )


うっきい 名札は うっきい やめることにするよおおおお ばれちゃあう てひゃひゃ もっと 可憐ななまえにする おおおおおおおおおおおおおおお 可憐 これでいいじゃん 決定 多分

no.75622 ( うっきー07/01/08 13:32 )


現像に出してきます。

no.75623 ( ネロ07/01/08 13:32 )


らっしゃいいって

no.75624 ( うっきー07/01/08 13:33 )


_●`

no.75625 ( トシ07/01/08 13:33 )


うっきーはエクセル使わないのかぃ?

no.75626 ( トシ07/01/08 13:34 )


んんん むずい

no.75627 ( うっきー07/01/08 13:34 )


わかった「カレン」ちゃんだね〜 他に同じのいそうだね。
かぶったら、太いほうのカレンちゃんてよばれるの?

no.75628 ( ネロ07/01/08 13:34 )


いてきま〜すい

no.75629 ( ネロ07/01/08 13:34 )


とっつああああああん エクセルなど みたこともないけど はい 今もういっかいみた アウトルック エキスプレス って なあにい というか 画像って どこにいくのおおおお あうあうん

no.75630 ( うっきー07/01/08 13:35 )


じゃあ れんかちゃん とか きゃああああああ 姫とかあ きゃ どきどき

no.75631 ( うっきー07/01/08 13:36 )


表計算とか使うんだよ
マスがあるでしょ
アウトルック2003かな

no.75632 ( トシ07/01/08 13:36 )


だてさ だってさ ね 表計算 するkじょt することが ないんだもの アウトルック2003が エクセルなん へえええええ じゃあ 開いてみよっかにゃん お父さんが 移したはずの 画像が どこにあるのかわからないのおおおお まさか まさか 入れられてにゃかったりん しょぼんすぎ

no.75633 ( うっきー07/01/08 13:39 )


黄色い幸せのハンカチは 夕張だて さつえいちぃ さつい 撮影地 夕張だって 知ってた なあにをいまさらいってんのおおおおお ふふ そうだけどさ でも 資料館にしてるんだってよ そうなの だから あれみてるときいったじゃん 夕張 気に食わないって 夕張 の 発音 父 お母さん あれが 夕張の 夕張が舞台だって しらなかったのおおおお だって 知らなかった かも ふふふ ってええええ くいった 父 得意げえええ というか むふふ 出身者としては 夕張の 発音が 違うと 気に食わないらしい 方言は なんたら ほかからみたらちがう でもう 普段とは違う 京都の中でも ああゆけんついて 母 はああ ため息 げっぷ おくろ 母がよおおおお げっぷ はああ わのはん

no.75634 ( うっきー07/01/08 13:46 )


高倉健

no.75635 ( 記入なし07/01/08 13:50 )


笑った 好きなん ふほほ

no.75636 ( うっきー07/01/08 13:50 )


主演ということ。うっきーさんは夕張に行ったことあるの。

no.75637 ( 記入なし07/01/08 13:52 )


16億は欲しいところというか必ず取る!

no.75638 ( トシ07/01/08 13:53 )


父 み ふうって きのう 夜中に それ こおふぃいやろういれようと おもったんだけどさ さすがに 夜中は まずいだろうとおもって や めた みたいな 持ち上げればいいのかな 母 ほかいい ml 持ち上げても 響くでしょ ちょっと 持ち上げてやってみようか なんでとめないの 逆 今 持ち上げてやってみたんだけど まあた じゅびいして やお 母 ううん うんのね やっぱ 響きが 違うね 少しね 父 一人で なっつくん うき すぺえす びろおしで 変換すすんじゃうかにゃあん なあん ああああああああああああああ 主演なん うほほおおおい みたことあるん うっきい ないない99 舞台 夕張でしたか うっきいは あるとおもうよ あるはずや あの父のことだから あるはず 覚えてないっていったら ええええええ いわれそおう

no.75639 ( うっきー07/01/08 13:55 )


じゅ じゅ 16億ううううう いいねえ すごいなでも とってくれ 是対 絶対 で くれ

no.75640 ( うっきー07/01/08 13:56 )


うっきーさんは何味のラーメンがお好き

no.75641 ( 記入なし07/01/08 14:18 )


http://store.yahoo.co.jp/sakurasaku/chs-040.html やふう ショッピング 入った でで 写真 大きくみる クリックした 記念 14時01分 14時02分 14時04分 出てきた ひゃああああああああ やっぱ わくわくするううう ひいる靴 父 むこう 母 もいん ときに 入ったで 父 また 居座ってるんですが 窓 しめるっぽい 閉めた おお ぐ ひえっていった もっと みいようっとお にひひ 時事 ほかにおおいのあって とうしとか みつけもんか ショッピング ゆうか やふうとっぷが 2回進み 戻ると一回 むんう うっひょおおおおおおおおおお 次から 次へと みとったら 最高に わくわく みてるだけで 癒されるうううう うっとりいいいいいん ああ はきたい

no.75642 ( うっきー07/01/08 14:19 )


ヤフーショッピングには食料品もあるのかえ

no.75643 ( 記入なし07/01/08 14:23 )


うっきいちゃんはねえ 塩 昔も 昔から 塩 がすきやったんだけどね いんすたんとれ いんすたんとらうめんの 味なんだよねこれってきっと 今思ったけど で もっと 店のも 少しは 知った今 塩も 好きだけど とんこつとかあ らうめん 頼んだら 普通 しょうゆでくるから しょうゆしかしらないとかも うんまい 2玉以上 いきい いっきに 食べたくなるような おいしい うまあい らうめんやさんに つれてって

no.75644 ( うっきー07/01/08 14:24 )


背油の入ったチャーシューメンとか

no.75645 ( 記入なし07/01/08 14:25 )


ぐふふ なして 食品 笑ったから みてみたよおお あったよおおお ふうど って ぶふふ

no.75646 ( うっきー07/01/08 14:25 )


ああもう 最高 全部 飲み干すね うっきい すうぷも 飲んじゃう人じゃけえ 背油なんって はいっとったら かんmn かんぱ 完璧 飲む ちゃあしゅうもって うまそおおおおおおおおお やんばい

no.75647 ( うっきー07/01/08 14:26 )


こんちはぁぁぁぁああああ。ぽっきーのしーえむすきс(゚Д゚с。いまからこんびにとほんやとしーでーやいってくる。そのまえにうんこっこして。でまえいっちょー。

no.75648 ( ぽよ子07/01/08 14:27 )


濃い味付けが好きみたいだ
ラーメンと何か他に一緒に食べるものある
餃子とか

no.75649 ( 記入なし07/01/08 14:28 )


ぽyぽ ぽよこおおおおおおおおおお わいやった こんちゃああああ おっふぁああああああ や ぽっきいの 踊ってるやつかい うっきいも 好き えなりは 嫌いらしいが 何かううううん いってらっしぇええええええい うんこは お大事にね むっふんららふん

no.75650 ( うっきー07/01/08 14:29 )


あ、ぽよ子だ。でも挨拶しても避けられるな。

no.75651 ( 記入なし07/01/08 14:29 )


家なら らうめんと おにぎりもくいたい 餃子 いいねええ でもね らうめんに 餃子というと 餃子の王将 浮かぶねん じゃけえ いやなかんじいい 好きなにょにいん ぽよこは きまぐれぶやからねえ うふふ

no.75652 ( うっきー07/01/08 14:31 )


友人はラーメン、チャーハン、野菜炒め、どんぶり飯を食べていた。
自分はラーメンだけ。あんなに食べられないよ。

no.75653 ( 記入なし07/01/08 14:33 )


ぽよ子は謎だらけ
解明できないだろうな

no.75654 ( 記入なし07/01/08 14:35 )


いやかいとこ 父 去る 背伸びしてな 14時32分 完全 14時31分 序所 じょじょおうしみおの ふふ げ んいい おおん げっひょおおおおおおお 大笑い すっげえええええ 主食ばっかやねええええ ああ 思い出した らうめんと ちゃあはん 好きやねえええええ ああくいたい 今 うち ちゃあはんやし らうめんないがなあ そんだけ 食べれても 太らない人って うらやましすぎるよねえ

no.75655 ( うっきー07/01/08 14:35 )


太らない体質でね。背が高くて痩せてるんだよ。

no.75656 ( 記入なし07/01/08 14:36 )


マウスじょうの 髪の毛 どこいった 落ちたきゃ だねえ なぞだらけやねえ 今のところ 性別も 不明 くくく

no.75657 ( うっきー07/01/08 14:36 )


うお まじで すごいじゃんそれ 女性でも いるやん 大食い女王とか がっつがるっつ くいまくりすぎてるのに めっちゃ 細いとか うっきいなんて 食べたら 比例地区やもんね むしろ 食うより 増える ええええええええ 怪奇現象

no.75658 ( うっきー07/01/08 14:38 )


でも大食いの番組結構やりだしたよね
前は真似した子供が死亡してやらなくなったんだけど

no.75659 ( 記入なし07/01/08 14:40 )


・ω・

no.75660 ( トシ07/01/08 14:41 )


え ごくまえ ごく そうなのおおおお まねしてしぞy まねして しぼうしたん やらんかったかもねえええ たすかに 指かゆい いつの間に むしさされ ホットドッグくう 小林さんも すごいねえ なんか 毎年毎年 筋肉質に なってってるけど ふふふ

no.75661 ( うっきー07/01/08 14:43 )


輪郭うううん

no.75662 ( うっきー07/01/08 14:43 )


うっきー大学時代の友と会ってないの

no.75663 ( トシ07/01/08 14:48 )


関係ないごはんのかすにかぶせる ねぎ ファッションの ファッション小物 入り があるず スタイル 14時46分 14時47分 出た 14時48分 今が よか そのこたえで ごく すぺおさえなしん とのん とっつああああああん あってないねえ

no.75664 ( うっきー07/01/08 14:49 )


同窓会か。数年前に高校の同窓会があったが
それ以降はないな。

no.75665 ( 記入なし07/01/08 14:57 )


[-ωー}ことしもだめかもな波乱なじんせいになるだろうな

no.75666 ( トシ07/01/08 14:59 )


ちょうど50歳きゅうくいぶみえ ああ 母もねか 14時52分から14時53分まで いよねいろ 雑誌かばあ まあまあ みるけうけ 14時53分 ひゃああ きにゅきにゅは 結構昔かい 卒業 ふふ 前にも 聞いたっけね 同窓会ねえかあねえかあ あらら んむ いいや

no.75667 ( うっきー07/01/08 15:00 )


こらああああああああああ とつぽんこおおおおお とっつあん あきらめちゃあだめだっめえええええ まだ 8日しか たっていないじゃあないかあああ 大丈夫 きっと 抜け出せる 一緒に 飛ぶんでしょう さっきので 50のいか おふおhじゅ おふおふ ぎんちょうううん

no.75668 ( うっきー07/01/08 15:02 )


いっしょに飛ぶのか・・・・

no.75669 ( ネロ07/01/08 15:05 )


未来にね 希望にね 自由にね

no.75670 ( うっきー07/01/08 15:06 )


33才の男が昨日飛んだらしい

no.75671 ( 記入なし07/01/08 15:09 )


え どこを 世々よ会場をか

no.75672 ( うっきー07/01/08 15:09 )


写真屋にはバイクで行った。機会モノはたまには使わないといけない。
バイクものってあげないと。
そうそう、うっきいのお父さんはお母さんに乗ってる?たまには乗ってあげないと怒るんじゃない?

no.75673 ( ネロ07/01/08 15:09 )


なんじゃそれ しらん のっとらんのんじゃない」 のっとらんのんじゃない ってえええええええ おい そういうことか その答えですが

no.75674 ( うっきー07/01/08 15:11 )


うっきい それなら飛び立つとかいわないと 飛ぶ=投身自殺になっちゃうよ。

no.75675 ( ネロ07/01/08 15:11 )


どっちにもとれるから いいとおもって もshj もしかしたらああ じゃん まあ そんなこたあ なさげっつ やけどねえん しかも 3つ 並べたのを 組み合わせると あることになるんです 絶対 いわないけど

no.75676 ( うっきー07/01/08 15:13 )


未希ちゃん?

no.75677 ( ネロ07/01/08 15:14 )


うお いいとこ すごいとこ 目につけたね

no.75678 ( うっきー07/01/08 15:14 )


わかった、うっきいの  家の 兄弟の名前だ。

no.75679 ( ネロ07/01/08 15:16 )


ええええええええ なんじゃそりゃああ 自由君なんて 素敵すぎ

no.75680 ( うっきー07/01/08 15:17 )


うっきいの 本名

no.75681 ( ネロ07/01/08 15:18 )


違う もういわない

no.75682 ( うっきー07/01/08 15:18 )


まだいう

no.75683 ( ネロ07/01/08 15:19 )


爆笑

no.75684 ( うっきー07/01/08 15:19 )


やよぃ来ないね

no.75685 ( ネロ07/01/08 15:21 )


みたしゅんかんによんななまったくだっか なんか 新しくみえるやっぱ こないねええええ はなほじ ねえん

no.75686 ( うっきー07/01/08 15:22 )


うっきぃは いつから社会人になるのん

no.75687 ( ネロ07/01/08 15:22 )


お水でも 社会人って いっていいん

no.75688 ( うっきー07/01/08 15:23 )


お父さんとお母さんは夜に仲良くせんの?うっきいが夜に起きているからできんじゃないか!

no.75689 ( ネロ07/01/08 15:24 )


お水でも社会人だよ!

no.75690 ( ネロ07/01/08 15:25 )


もち 3 2分時点 えぬ1 ぎゃでた 2分時点で 裏返し 2個 ちゅの 2個やがにゃん かみおちん のけいわんぬん せんせんせえええん うっきいがおきとったって せんわあにゃあ しかも はなれとるし でも ちうt 父の声って しゃべってると 重低音で きこえるんよね 台所まで あ ぱついった

no.75691 ( うっきー07/01/08 15:26 )


せんって うっきっが寝てたら するんじゃない?

no.75692 ( ネロ07/01/08 15:27 )


おおやっぱゆめとしちんいった こげは 未確認 2目とがうふふ でもねええええええ お水 本気で やる気 やったけど なんだろうね ほかに 目がいくってわけでもないけど 恐怖が 消えかけてきてるんかなあ なぞめき

no.75693 ( うっきー07/01/08 15:28 )


お母さんはもう整理ないの?トイレに整理用品はうっきぃのだけ?

no.75694 ( ネロ07/01/08 15:28 )


せんせん 多分 せんちゅうのおん せいり うっきいのも ないわ

no.75695 ( うっきー07/01/08 15:29 )


75700

no.75696 ( うっきー07/01/08 15:29 )


お水はヤクザ業界とつながってるからな〜 でもしょうがないですね。
キャバクラだって27才が上限なんじゃないかな?

no.75697 ( ネロ07/01/08 15:30 )


なんで?うっきぃの生理用品をトイレに置いておかないの??

no.75698 ( ネロ07/01/08 15:30 )


エチケットボックスもないの〜

no.75699 ( ネロ07/01/08 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 75600 から 75699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧