HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [FF12がもうすぐ発売ですけど迷ってる人いません..] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市に御立腹。なんとかせなあかん。]
話題

今回のトリノ五輪で一番目立つ選手予想

カテゴリ:雑談
スキージャンプ岡部孝信!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/09 00:36
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

童夢はダサすぎ。
所詮キャンキャン騒ぐやつはあ〜なるのさ。

no.15 ( 記入なし06/02/14 10:18 )


選手は自費で行ってください。何億使うんだろう?

no.16 ( 記入なし06/02/14 12:48 )


もうこうなったら里谷多英は、選手村で酔って暴れて欲しかったよね

no.17 ( 記入なし06/02/15 01:18 )


岡崎智美

no.18 ( 記入なし06/02/15 01:49 )


おだゆうじじゃないんだ?司会

no.19 ( 記入なし06/02/15 01:50 )


>19
それは世界陸上!!どんな勘違いだよwwww

no.20 ( 記入なし06/02/15 03:36 )


最後にミキティーがきめてくれるかな?

no.21 ( 記入なし06/02/16 06:43 )


オノヨーコ

no.22 ( 記入なし06/02/16 07:29 )


岡部さん、「今回は原田さんより目だちます」
と話していたが、原田失格でやはり原田が目立つ・・・。
なんか、かわいそうだなあ・・・。

no.23 ( 記入なし06/02/16 13:54 )


ノルウェーのカーリングの代表41歳っていう選手がいたが、スゲー老けていてババアだった

no.24 ( 記入なし06/02/16 18:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [FF12がもうすぐ発売ですけど迷ってる人いません..] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市に御立腹。なんとかせなあかん。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今回のトリノ五輪で一番目立つ選手予想」と似ているトピック
01. 今一番率のいいバイトって?知りませんか?
02. 2月15日現在でトリノメダル予想
03. 今日一目惚れしてしまいました
04. 次回のロト6の数字を予想するスレ
05. 今までで一番がんばった事は何ですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. 今 一番叶えたい(願いたい)事
08. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
09. 今年の予想年収を明るく語る
10. ロト7の数字を予想しませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧