HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 75200 から 75299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ん 意味不明

no.75200 ( うっきー07/01/06 16:06 )


あんたもね

no.75201 ( うっきー07/01/06 16:08 )


ななし(⌒6−)
ああああああ
どうなんだよ!

no.75202 ( トシ07/01/06 16:20 )


そう思ってれば ってことはさ そういうこと えっへええええ

no.75203 ( うっきー07/01/06 16:20 )


なんでもかんでも 病院 病院 って 事情も考えられないわけ そうやろうねえ 病院さえ いっときゃ なんとかなるもんねえきっと あとなんだっけ いおうとしただが わあすてれたっと

no.75204 ( うっきー07/01/06 16:24 )


おはよう!面白いことしてたね〜

no.75205 ( ネロ07/01/06 16:27 )


ねろすうううううう おっふぁあああああ きゅううううん

no.75206 ( うっきー07/01/06 16:28 )


うっきい 今日は「記入なし」と熱い 愛の交換していたんだねw

no.75207 ( ネロ07/01/06 16:35 )


非常にむかつく、迷惑だからこないで、おまえも乗るなよ、とかね〜

私は うっきいからそういう力のある言葉をかけてもらってないから いいな〜 きにゅう

no.75208 ( ネロ07/01/06 16:38 )


うっきい〜 たぶんねたにしないから話して〜 絶対保障するよ(保障期間1日)

no.75209 ( ネロ07/01/06 16:46 )


ななしもかわぃいいみけらも ね ふっふ

no.75211 ( トシ07/01/06 16:50 )


みけらは仕事初め始動しないの?
俺は今月するよ
明日電話するかも
駐車場の交通誘導と案内時給1000〜で6〜9時間で地元だよ
みけらもNET広告とか見れるでしょ?

no.75212 ( トシ07/01/06 16:51 )


うっきいが怒るのは珍しいね たいていは消えちゃうんだけど 落ちちゃうんだけどお

でも お怒り 悲しみ 喜び は心の栄養だから 適度に 表現できたほうがいいと思う

no.75213 ( ネロ07/01/06 16:52 )


でかけてきまつ

no.75214 ( ネロ07/01/06 16:53 )


るりのしまと 主人公の りこさんは 偶然なのかにも り が 一緒 ねろすううううううううううう すっごい ありがさつきいいいいい そういってもらえて なんか うれしいです ねrpす ねろすにだけは やりとり みていてほしかったの だから よかったよ 間に合って ミケランジェロおおも おっふぁあああ って さっきいたな ふhs ふはは

no.75215 ( うっきー07/01/06 17:10 )


まだ、おいらは、何もかも、あまりにも不安定で、むりだよ
ネットやっているときでも、よく交感神経がハッスルしすぎ
しりめつれつ みたいに、家でも、よく自問自答もするし
外へ出ると、たまにだけど、なんか変な動作してしまい、お客さんから
変な目でみらるし、今は、正直いって、人とはなすのが、こわい時が
たまに、あるし、薬で、その都度、抑えているが、めまい、頭痛、下痢
もある。来週、心療内科に行くので、また今後の相談するけど
自分のなかでは、働く気持ちになれない。トシも、まだ完治していないのでしょう。
働いても、だいじょうぶなのかな? あまり、無理しない方が。がんばる
気持ちは、だいじだし、そこのところは、おいらも、わかるけど
こういう病気て、たちがわるいから、あれーー元気なんかとおもっていると
また、へんな気分になったり、、不安になったりするので、。。???だね。
おいら、海外が好きで、むこうにいる時は、まあまあ調子がいいので、また
しばらく静養に行きたいけど、でも、それを続けてもなおる保証は、ないし。。
自分でも、なんか逃げてるみたいなのが、最近、わかってきたし、まああ
まだ、様子みていかないと、先行き、わからない。

no.75216 ( みけら07/01/06 17:24 )


わ 17時18分 17時20分 17時21分 あれれ うんこでたああああや ああらら ああらら ここさききちゃったっさ 戻って かっこつきまで れろって でも また2番手やった うきょきょ おきゅりょおん ためひきはわは あ おなじにすりゃあよかったかなあわざあんとん

no.75217 ( うっきー07/01/06 17:26 )


ようするに
うい うい こん こん ぼとん 
あっぱれーー
流れ着くところに、流れ着く人生か。
むふぁ、はははhあーーあーー
うふ むふふf

no.75218 ( みけら07/01/06 17:29 )


えんたあみちゃったし かゆいこすめ ミケランジェロおおおお むしって うけた うふふ ねえ 今日は 元気そうね うい うい ぱっこおおおおおおん

no.75219 ( うっきー07/01/06 17:31 )


1日2回、洗面器で、両足をね、自分で、消毒液で
消毒して、なんか、薬をつけて、ガーゼあてて
めんどくさい。2週間後、また来てね って皮膚の先生
僕の足の水虫の少しをピンセットでとって、顕微鏡で
見て、感心した。かっこいいなあって。あの人、医学博士
いあやー、僕も脳学白紙だから、ねねー。。
いいっきい、ううっききーー 寒くなるようだから
すこし、はやいめに、寝たほうがいいですよおお

no.75220 ( みけら07/01/06 17:35 )


そか さっき うんこつまっとったんだった それが 赤めにでたんね うほほおいん わかってるかな カメラんものんも いい いいいい ミケランジェロおおおお 水虫って なったことないけえ ようわからんが かゆいん 薬 つけるん お祈りしてきたらどう 水虫 初詣 むふふっふっふっふううう おときこみちゅう ねるちゃん おおおおお どっちにもころがっちまうううんう まつたけごぜん ごでん ばんじい ろうど ミケランジェロもねえええええ ジャパン 寒い ろう ねえねえねえええ ミケランジェロは 英語 しゃべるときにさ やっぱ 最初は 通じなくて もどかしかったりしたん

no.75221 ( うっきー07/01/06 17:38 )


ううきいいーー
水虫、ツライネ。とても、かゆいし、いたいあるよ
じゃぱんの病気、わたし、よく わからないあるよ
いまは、じゃぱんのことば、うまくないあるよ
えいご、わたし、だいじょび、あるよ、じゃぱんのみなさあん
しんせつ、あるね。外人と昔、最初に、仕事で、話したときは
きんちょうかとりしんご、じぶんで言ったことは、多少、通じた
けど、通じないときもあった。。それより、ひゃすぎて、はやすぎて
何言ってのか、ききとれなかったことが長くつづいた。こっちが
もどかしい。外人って、まあじゃpん人もそうだけど、こっちが
英語で、へたくそでも、話しかけると、よろこんで、ばああーーと
ぺらぺら、かえしてくるから、こまってしまう。いまは、なれたけど
でも、いまでも、国やその人によっては、ききとれないときは、あるよ
ううっきーーは、英語にきょうみあるのけ、かしら? むふふf

no.75222 ( みけら07/01/06 17:50 )


ちょおとお
トイレにでかけてきゃす。
うい ぴー せえーのー

no.75223 ( みけら07/01/06 17:55 )


そうかーみけららしく。できればそれでいいんだよみけら
お大事にだよ
おうう

no.75224 ( トシ07/01/06 17:55 )


うんこいってきた 鹿の糞 2個びろおんくらい 入れ違い やわねえ ミケランジェロの n 文章に 笑ってもうたあああああ おもろいなあ 早すぎて ききとれんかsった ききとれんかたん 書き方が うけるわあああ そのうち ぺらぺら きたんね ってかさああああああ ミケランジェロ ほんまおもろいわ のうがくはくし ぷっほおおお ぐりいんむ おおいい ジャパンご うまう うまいうまい ふはは ジャパン後 ジャパンごばっかで しゃべってるやん ひくひくひくっくううん そうなん 英語の国に ちょpめ ちょめちょめなん

no.75225 ( うっきー07/01/06 17:58 )


あれ とっつあん 海老名いったん 朝もんはちがったんかな 時間指定か きえかかった 背景の画像 おん おん くらい あ あああああ ちかいいし 右足 ずっとのずん ほう テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 18時 いがいとすぐに 4ちゃん 通常番組やなんなん

no.75226 ( うっきー07/01/06 18:01 )


うっきー寝てるのかな

no.75227 ( 記入なし07/01/06 18:30 )


しょんべあんでうっきいのおおうべわかとでなくうんにいんしばしみんかのぼるろけどぷつかみるんかくおじゃあなんもじゃんいえんくぶばか いひひ ほかのぴぷるにはないけえほんとうのこってのほうがいがったからの 6段くらいにみえた ここだけはなすと ちがうみたいか 女房ははたをおるう とんとんとおん へいへいほお 懐かしいな図 なつかしいな いお 与作 おおおお ふははあ にょさくう 家の中で 吐息が ホワイトす すながいいかいっかあ まあた 鹿二分 鹿の糞 2個 うんこ してきたああああ テレビの音 また 大きいかもおおお きにゅきにゅ おるよおん

no.75228 ( うっきー07/01/06 18:38 )


鹿が叱られた。

no.75229 ( 記入オレンジ07/01/06 18:44 )


いぬがいぬる

no.75230 ( ネロ07/01/06 18:46 )


しいまに まあれる まあれむ あれれ 松雄 まつおばんだいでえっす あらぴのひとりやったんや もち2個 18時44分 かんそうかん 猫と猫が キャットうしてる

no.75231 ( うっきー07/01/06 18:47 )


さるが去る

no.75232 ( ネロ07/01/06 18:48 )


ジャム おっふぁああ さえ 皿をあげるから去らないで

no.75233 ( うっきー07/01/06 18:49 )


うっきいの尊敬する人はだれですか?

no.75234 ( ネロ07/01/06 18:50 )


お父さん

no.75235 ( うっきー07/01/06 18:51 )


おとうさん!!

no.75236 ( ネロ07/01/06 18:55 )


うっきいの尊敬する人がお父さんなんか?江戸時代か!

no.75237 ( ネロ07/01/06 18:56 )


もちが もちっとしてなあああああい めんつゆと まよねいずうを 固体にかけたっちゃ フライパンで ほんまは さらに やきたsk 焼きたかったんやけど 伸ばして 16マンション おお 違法動物は んむ お父さん 昔は 違う人 答えてたとおもうけど あえてね でも やっぱり 仕事量は すごい

no.75238 ( うっきー07/01/06 18:56 )


じゃあ ねろす

no.75239 ( うっきー07/01/06 18:57 )


江戸はえーどー なんちて

no.75240 ( 記入オレンジ07/01/06 18:58 )


東京むうどは よいどおむ

no.75241 ( うっきー07/01/06 18:58 )


一時期、平成10年頃かな?面接で尊敬する人を父ということが流行した。

数年後、それじゃあまりにも 小さい人間なので、みんな言わなくなった。

本当にお父さんを尊敬しているなら うっきいは いいお嫁さんになるだろう。

つまり 家庭的というということ。

no.75242 ( ネロ07/01/06 18:59 )


そうおもうよね うっきいもだから というか 自分は 嫌いだろうと 思ってたし 今でも そんなだけど あの年齢にしても 換わらぬ かわらぬ 20時間労働のような 毎日 やっぱ すごいとおもう

no.75243 ( うっきー07/01/06 19:00 )


お父さんの仕事はすごいね〜 50歳かい? 55歳とかなら体力的に厳しいね。

会社は55歳定年制が多いけど あんまり 働いて 倒れたら 大変だよね?

no.75244 ( ネロ07/01/06 19:02 )


おおおおおおおおおとうさん もうじき 退職 あれ ああ 定年なんよおおお あれって 5月と 3月じゃ 定年時期 異なるん なんかそんなこといっとったけど ほんで 定年後の 仕事のために 接待 ゴルフね これに 力いれてるんやって ねろすううううう ありがさつきいいいい とうさんにいっとくよ いえないや ぶひゃひゃ

no.75245 ( うっきー07/01/06 19:04 )


今のお父さんの仕事 朝7時から朝2時〜3時頃?週6日働いている?

それじゃ 倒れるぞ! そういう人は多いから でも父が一番よくわかっているだろうけど。

no.75246 ( ネロ07/01/06 19:05 )


ほぼ そのっとおり そのとおりやねん かえってこんときもあるm、お かえってこんときもあるm、 かえってこんときもあるもん 遅くまで おきてると うっきいは いらいらしちゃうけど といっても 部屋が わかれたので リビングと 自分のひゃがね あえていうく だからそんなだけどい だからそんなだけど ほんまに よう 倒れないな っておもう

no.75247 ( うっきー07/01/06 19:07 )


タコ焼きくった〜!!

no.75248 ( 記入なし07/01/06 19:08 )


なるほど・・もうすぐ55歳なんだね、会社を定年したあとは 別会社に行くのですね。

営業にいくのかな??接待ゴルフね。

民間企業大手は、50才とか55才で子会社に出向とかするからね。

今年の3月か5月か〜 お父さんの退職記念は なにか プレゼントする?

no.75249 ( ネロ07/01/06 19:08 )


いかもくいたあああい ずろっちゃ おっふぁあああ 100円 うぷぷ

no.75250 ( うっきー07/01/06 19:08 )


ぽんぴーん!
6子で100宴!!

no.75251 ( 記入なし07/01/06 19:09 )


違うよ 何がだっけ むふふ 別の会社じゃ ないとおもうよおおお 平に戻るんじゃないん わからんが 退社の時いいいいい 考えてなかった うっきい 銀婚式も なんもできんかったねん ほんまはね 母に もう一回 ウェディングドレス きさせてあげたいなっておもってたんよ 夫婦二人でね

no.75252 ( うっきー07/01/06 19:10 )


6個のみなん やっすうううううう たこ 入ってるん たこふみ たこ風味 ちゃうん うけけけ

no.75253 ( うっきー07/01/06 19:11 )


りっぱに ちょこんと はいっとる よよよ

no.75254 ( 記入なし07/01/06 19:12 )


吸盤くらいか ひゃひゃ

no.75255 ( うっきー07/01/06 19:13 )


ヒラに戻る方式ね、了解!給料は半分になるけど仕事も楽になるからね。

no.75256 ( ネロ07/01/06 19:14 )


ゆきゆきの父首くらいだったら、いいのに〜!!

no.75257 ( 記入なし07/01/06 19:14 )


うっきい やっぱ できちゃった 結婚なの?

連れ子なの?

no.75258 ( ネロ07/01/06 19:15 )


ねろす そうだねええええ きっとそれやわ じゃけえ 帰宅も 早いんかなって それを 考えちゃう ふふ もつんかなあ

no.75259 ( うっきー07/01/06 19:15 )


ああああああ い戦地 1センチかあ ふむふむ って うこりゃああああああああ 二個しかないんで お大事に てひゃ

no.75260 ( うっきー07/01/06 19:16 )


もう1個あるやろ!! 10ミリ・・・

no.75261 ( 記入なし07/01/06 19:18 )


え できちゃった結婚 連れ後 連れ子おおおおおお どっちもちゃうがな 橋の下の子 ではあるがな 懐かしいろう うひひ ちゃんと 結婚後にできた 身分や 幸せ

no.75262 ( うっきー07/01/06 19:18 )


尻の脂肪は200ミリでしょ!!

no.75263 ( 記入なし07/01/06 19:19 )


10ミリ あああああああ 200ミリかい あるある えええ ないない こんらあある あ かえるまえにきた

no.75264 ( うっきー07/01/06 19:19 )


うっきいは 結婚しないの?

no.75265 ( ネロ07/01/06 19:25 )


くるくるも結婚しないの?

no.75266 ( ネロ07/01/06 19:28 )


ゆきゆき!
マウスが勝手に移動するのか〜?

スタート(左下) くり
コントロールパネル くり
マウス Wくり
ポインタオプション タブ くり
ポインタを自動的に〜移動する って項目はどうなってる?

no.75267 ( 記入なし07/01/06 19:28 )


わしに女は、いらねえ!!

no.75268 ( 記入なし07/01/06 19:29 )


男好き?

no.75269 ( ネロ07/01/06 19:33 )


きらい!!

no.75270 ( 記入なし07/01/06 19:33 )


海がしゅき!!

no.75271 ( 記入なし07/01/06 19:34 )


機雷

no.75272 ( 記入オレンジ07/01/06 19:39 )


さて お茶にするか

no.75273 ( ネロ07/01/06 20:36 )


うっきー どか行ったあ!!!

うっきー!!  ゆ〜き〜!!

no.75274 ( 記入なし07/01/06 20:49 )


うっきー氏は・・・・

no.75275 ( 記入なし07/01/06 21:48 )


首都圏の台所を預かる東京・築地の中央卸売市場で5日早朝、今年の初競りが行われ、威勢のいい掛け声が響いた。

 年末年始の天候が穏やかで漁が順調だったことから、生鮮マグロの卸売場には、昨年より約200本多い769本の近海や輸入物がずらりと並んだ。

 青森・大間産の206・6キロの本マグロには、ご祝儀相場も手伝って約413万円の最高値がついた。

 漁獲制限でマグロの価格上昇が懸念される中、この日5本を買い付けた仲卸し業者の飯田統規(つねのり)さん(65)は、「これほどたくさんのマグロが入荷すれば、お客さんにも安定した価格で届けられるでしょう」と安堵(あんど)の表情で話した。
と言う記事が載っていました。
本マグロのおおとろにぎりを食べたくて、よだれが停止しない現状になります。
銀座のきゅうべいさん、絶対、死ぬまでには、行きますから、
あっ、松本さん、昨日は、どうも有難うご剤真下。
田中さん、湯加減は、どうですか。
えって、そんな、田中さんは、男の方ですよ。うきいーーちゃんんn

no.75276 ( みけら07/01/06 21:56 )


こんばんは。
今日も、お休みなさい。
良い夢を〜。

no.75277 ( だんでらいおん07/01/06 21:59 )


とん とん びょうしで出世するのかああ
私なんて、どうせ、専務泊まりですけん。こん
今は、ただの、いのし課長ですから
田中さん、また背中荒いますから、必要なら
声かけてください。けら うい 損得
むふふf

no.75278 ( みけら07/01/06 22:01 )


ううきいーー
郁恵不明のミッシング
あー田中さん、すぐ、行きますけんずらぽん
ひょい、やぶーーん
あらいますので、いいですよ
魚ですか。そんなことはないです。
キックバックしましょう。

no.75279 ( みけら07/01/06 22:05 )


キックバックとは、リラックスするという意味です。
オ簿無くても、覚えなくても、試験には、でませんけら
あと、チルアウトと言う言い方もあります。
これは、直訳的には、落ち着けみたいな感じですねええ
田中さんは、今、とても、リラックスされておられて公営です。
明日は、朝は、トーストを食べる予定です。
大丈夫ですから、まだまだ、着ますから
注意していて頂かないのと困惑する可能性が否定できかねます
したがって、わが国の現状の

no.75280 ( みけら07/01/06 22:12 )


19時35分から19時36分まで いふきゅう 番組と番組の間にある ミニ番組は」 みに番組は 前の番組が 続いてないよ という 証明のためにも あるのか うほ 父みてそうにおもふ マグロの番組 ちょっと ひどくなあい 水面」 水面飛ぶマグロがみれるとかいって 宣伝いったら 食酢 食べるほうhで たべるほうへいったし 最後も 違う場面で まくをとpじた」 もうしょん 幕をとじたjちゃ 幕をとじたじゃんかあ ねえん で 父が なぜl なぜか すr すたすたすたっときて しいいんって とまって 2聞こえな なんか なんk なんとかなんとかじゃないのか いr いってみれば ねてるか みたいな いって さて さって いすにもどん いすにもどったんじゃが ほほをかきかき なんとかjty なんとかじゃったんじゃがって 山ぴい v びう び ごく かんはあたって 21時05分 まさに ぴったりごろや さきに ふせけいでよかった かめいわん みかめ ああ で いびきかいて 寝だして たんで うっきいも もう び ごく あきらめたら ああららら もういないし こんなだあ 1時間やがあ いがいとしょうのほう はんすぺみす うてたでた ああ すぺみす なしてないので はっきりと つけもの すけもの あとなんかあっただが むひむりむみむっしゅうん じゃあ ついでにいっぱいまで

no.75281 ( うっきー07/01/06 22:17 )


電車の中に変な人が今日、いたそうです。
松本さんから、聞いたのですが、駅に着くたびに
君が代が携帯から、鳴るそうです。マジですよ
別に、あっっち系の人かどうか不明ですぽん
でっかい、ヘッドほーんしていたそうですよお
みなさんも、そういう人には、地価塚、地価図化
ちかずかないようにしましょうよ。たぶん
厳重注意ですよ。明日の天気は、やたら、あれで

no.75282 ( みけら07/01/06 22:18 )


明日、写真撮りにゆくぞ!!67で。

no.75283 ( ネロ07/01/06 22:18 )


うっきーー閣下も、まぐろは好きなのけん?
いやーー。
年いっても、かっこいいね。 ぶるーすういるすの男優さん
あとで、足の消毒があるから、へへ 
秘密。ぷん、ふふふf

no.75284 ( みけら07/01/06 22:22 )


田中さん、ビールでも飲んでキックバックしてくdさい
わたしは、あとで、足の水虫くんを消毒しないと
それから、薬を塗る仕事が残業でやりますので、どうぞ
いやーー、もうやめてくさい。ばーみあんは、こりごりです
メイビー、めまいかも、再発、くらくらばーみあん
はっけよおーい、のこった。

no.75285 ( みけら07/01/06 22:28 )


全部かこえてた 右押したが 半ばいき あいずのえろ不足はん わ 22時20分 22時19分 22時20分 22時26分 目ぱち 父 22時20分 つめきりくる ああ 戻しにやあかあ ふはは ねろすの 質問に 女はいらんっていって 男がすきなの 笑った うほほほ うっきい けn 結婚 うふふ マウスの ちょっとまってええ のちにみる 確認を だんさあああああああん おっふぁああああああ あらま ご機嫌うるわしゅうかなあん はいでは よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお ねろおおおっす おう いこいこ えっと いこいこ た 多分 ひゃひゃ ミケランジェロおおおお 99となかいくんでなく かえたら マグロやった 赤みが ねっとりとろとろ うまっそう おお うまそうやったああわんこおん

no.75286 ( うっきー07/01/06 22:30 )


明日、どこに写真とりのいくのですか?
あしたは、厳重優位、厳重注意の悪天候って
松本さんから、貴意いて、聞いていますが
だいじょうぶですか。気をつけて、お出かけ下さいずら
こん。ぽん。けら。うい うい。 ぱこ
あっ、わかりました。ビールお変わり
アナザ、ビール、了解。ラジャー、テイクオフ

no.75287 ( みけら07/01/06 22:32 )


だんでらいおんさんはある馬鹿が余計な事言ったから余り居ないのかもね

no.75288 ( 記入なし07/01/06 22:33 )


ええっ!今、雨が止んでいるけど??
明日は荒天なのか!!

no.75289 ( ネロ07/01/06 22:34 )


明日っていっても 明日 爆弾低気圧の 嵐やで いったい どんな 写真にする おつもりやか もしかしたら 荒川に 流されるうううううう 殺されるいいううう 犯されるうううう ひゃん

no.75290 ( うっきー07/01/06 22:34 )


きにゅきにゅも わかってるというか ご存知のようでかな

no.75291 ( うっきー07/01/06 22:35 )


うっきい 爆弾低気圧なんてよく知ってたね、ところで お兄さんが1歳したの妹もバラバラ殺人した事件の感想をどぞ!

no.75292 ( ネロ07/01/06 22:36 )


あれは おかしいです 殺す までは 気持ちも わかる部分もあるさ ころしちゃいけんけど かああってなってっていうのはわかるが そのあと ばらばらにだよ 20年 一緒にいた 妹を あれは ちょっと わからん

no.75293 ( うっきー07/01/06 22:38 )


とます?

no.75294 ( ネロ07/01/06 22:39 )


75300

no.75295 ( うっきー07/01/06 22:39 )


>75294
荒川静香に流される?

no.75296 ( 記入オレンジ07/01/06 22:39 )


内臓をビニール袋に入れて、氷と一緒にバケツでたんすに保管してたみたい。
肉片は台所のディスポーザーで流し、地抜きもしたって。

なんか、お兄さんと妹でエロい関係があったようなテレビコメントがあったね。

no.75297 ( ネロ07/01/06 22:41 )


うっきいも弟とエロい関係があったん?

no.75298 ( ネロ07/01/06 22:42 )


臨時のところにしよう 数字やっぷうい 数字やっぴい きにゅきにゅ さすが するどいねえええ うっきいも 自分のこといわれてるってわかった 時点で そうおもったよ ひどかった やっぱり 言葉がね ねろすうううううう 弟と しませえええええええん 小さいころは してた ひゃひゃへ ミケランジェロ」 ミケランジェロおおおお 早いな だれじゃにんにくうん うほ

no.75299 ( うっきー07/01/06 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 75200 から 75299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧