HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 75100 から 75199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あと、福山雅治もうっきーのタイプ

no.75100 ( 記入なし07/01/06 13:30 )


びんの音が 母が ちょちょちょちょっと っといってくるときの 音に くりそつ みんなもやってみてね うはは

no.75101 ( うっきー07/01/06 13:30 )


これにはこんろ こらああああああああああ あ そうかそうそう タイプタイプ でも 自称は 抜きね くくく

no.75102 ( うっきー07/01/06 13:31 )


他に誰がタイプだったっけか

no.75103 ( 記入なし07/01/06 13:32 )


顔は 昔は 反町もあた 反町もあった なんかねえ うっきい 昔は こうゆい こゆい顔が すきだった 今もだけど もおおおおおおおお とうちゃんが 13時33分きて つなっていいわ うきちゃん どっかに メモくれた って んで まるまるまる まだ か のい 残ってる って 聞いてきた ああ 返事せなあかんなあ でも 期限 7日までやったやんけえ ぷんぷん もちっと まちんさいや 考えてるんじゃけえ ぎりの女やもんぺっぺえい うちうtり うちうちでみしゅちゅ

no.75104 ( うっきー07/01/06 13:35 )


ルー大柴とかか

no.75105 ( 記入なし07/01/06 13:37 )


もう マウスが 飛んで 消しちゃったし マウスが 飛ばなくなる いい方法とか ないんかな よけいなところ クリックしてしまって ほんまに いやや 困るうううう 今日中に 返事してあげよっかなあ 次回から 期限 短めにくされたらいややし おおおおおおおおおい そんなやついややああああ ふふふ あ 高田じゅんじ あの人は パパだったら ちょっと いいかも 浮気とかしそうだから やだけど おもろいshj おもろいし

no.75106 ( うっきー07/01/06 13:39 )


うっきーはどれくらい自分のスレあるの

no.75107 ( 記入なし07/01/06 13:43 )


うっきい 42子 42個やなかったっけな 違ったっけにゃ

no.75108 ( うっきー07/01/06 13:45 )


42個もあるのか。33才みたいだな。

no.75109 ( 記入なし07/01/06 13:46 )


乱立政権 おお 父も おとなしくなったおもうのかな そう 父 ここで もちと こおふぃい あ ぐすぐす ふんした 13時42分 ちらみ 今日 くらいねえ 外 しとしとぴっちゃんやあ そうよおおおおおおおお あるでしょ よっさんは うわさでは もうちょっとあると きいてまちゅぴちゅうがあ

no.75110 ( うっきー07/01/06 13:47 )


100以上あるって言ってたよ。
逆にこの人にスレ立ててほしい人いるかい。

no.75111 ( 記入なし07/01/06 13:50 )


おお たりひんくって まさぐってるんか それっきゃないない ねえ 目から みえない部分は むこうからも 目はみえないんよね 頭はみえても どうなん ってか 父が ああ ちゃうちゃう うっきいだったら やせてから 作るか つくらんからじゃから 今回は おまけみたいな 感じで この状態でも つy つ食っちゃおうかな つくっちゃおうかな 出してくれるんやったら お得や市 お得やし こんな語尾になるのに えらい迷惑ちゃうん こういうごのひとたちは ぬふふん おおおおおおおおおおおい すごい なんていうか 偶然やねえ おもったんよ 人気ある人たちは 自分の スレッド もってみたらいいのにって といおれ トイレで さっきもおもったんよお ととpき たときくないや

no.75112 ( うっきー07/01/06 13:53 )


具体的にいるかい。
自分は麗羅あたりがいいと思うけど。

no.75113 ( 記入なし07/01/06 13:54 )


初さんは( ゜-゜)

no.75114 ( トシ07/01/06 13:55 )


明らかに 13時53分 うきちゃん まるまるは かっておくからね ん 一応 ゆうたかな どきいいいいい そうかあ まいふれえふじがねえ うくく ひゃあ じゃいくよいく いくいく うっひょおん にの ぽつきいれぶん きにゅきにゅうううう 語名産 ごめいさん うっきいも そのお方でえええええっす 男もいるといい

no.75115 ( うっきー07/01/06 13:56 )


そういえば初さん来ないね。もう来ないのかな。

no.75116 ( 記入なし07/01/06 13:56 )


題名は「麗羅の質問に答えるスレ」
これで決まりだろ。

no.75117 ( 記入なし07/01/06 13:57 )


うふふ そうだね ってか 本当に やってもらいたい すぺみす ううん なんか 父が があがあ ぼおるペンで 書き出した 高等返事 にい に んいい かなあ

no.75118 ( うっきー07/01/06 13:59 )


うっきーオセロしよう

no.75119 ( トシ07/01/06 14:00 )


本人に聞いたんだけど、その気が無いんだって。
他の人の質問で、他のスレには顔出さないのってのがあったけど
ここが好きです。だって。

no.75120 ( 記入なし07/01/06 14:01 )


そっちについてかたりあおうってなってんのばっつうは うおおおおおおおおおおお とっつあんに 誘われたあああああああああ 目ずらし 珍しいいいいいいい うhjひょっひょ うっひょっひょおおおい でもねでもねでも できんのんよ がああん

no.75121 ( うっきー07/01/06 14:01 )


待ってるよ
でも来ない

no.75122 ( トシ07/01/06 14:02 )


そうなんだあ なんか 気取ってなくてええねえ 楽しんでる幹事 楽しんでるかんじやねえ もったいないなああああ すっごく もったいない あれあれ うっきいの 今の気分は 原宿に かっわいいこがいて スカウトしたけど 芸能界には 興味ないんでって 断られた 時の気分 はちゃめちゃにそう うえええええbb うえええええん そうすれば 文句もなくなるとおもうのににゃあん スカウトまああん

no.75123 ( うっきー07/01/06 14:04 )


´・ωー)

no.75124 ( トシ07/01/06 14:05 )


え とっつあん まってるん 赤い字 ついてないけでどもれ なああああんだあ

no.75125 ( うっきー07/01/06 14:05 )


もう出たよ(-k-)

no.75126 ( トシ07/01/06 14:05 )


とっつあん オセロんとこで うんこしとったんじゃろ

no.75127 ( うっきー07/01/06 14:06 )


[8-8]

no.75128 ( トシ07/01/06 14:07 )


うっきーさんもトシさんもオセロを
おやりなさい!

no.75129 ( 記入なし07/01/06 14:07 )


引き分けええ

no.75130 ( うっきー07/01/06 14:08 )


nanashiななし すきじゃない

no.75131 ( トシ07/01/06 14:08 )


おやりしたいけれども 父もいるしい まだ 心意気が ぼふぼふ

no.75132 ( うっきー07/01/06 14:08 )


ななしはむしょくなのちがうのどうなの

no.75133 ( トシ07/01/06 14:09 )


おうおう

no.75134 ( うっきー07/01/06 14:09 )


好きじゃないって、釈由美子のこと

no.75135 ( 記入なし07/01/06 14:09 )


しゃくれまたさぶろう あああ 意味不明になる しゃくれゆみこね 落ち着きまするう にです

no.75136 ( うっきー07/01/06 14:11 )


なんとか働いておりまする。

no.75137 ( 記入なし07/01/06 14:12 )


そうか(-c-)

no.75138 ( トシ07/01/06 14:13 )


トシさんはどういう女性がタイプなの

no.75139 ( 記入なし07/01/06 14:17 )


美人系で パンツが食い込んでて ちんっていわなくて おおえる ここ重大で 癒してくれる人

no.75140 ( うっきー07/01/06 14:19 )


え、有名人だと誰みたいなの

no.75141 ( 記入なし07/01/06 14:20 )


手たたかないひとだも 芸能人だとねえ 葛岡 おおおおお みどりってひとだってええ 原だちよさ

no.75142 ( うっきー07/01/06 14:21 )


OL美人系受付ナーススチュワーデス銀行員などの静かめで綺麗系な でも
ちゃんとはなしがわかってるというか聞いてる女
海老名までおとうを迎えにいかなきゃ
だりいいいいいいい

no.75143 ( トシ07/01/06 14:21 )


野村沙知代、サッチーがうっきーすきか

no.75144 ( 記入なし07/01/06 14:22 )


落ちますね^^また6時半ごろ^^ノ

no.75145 ( トシ07/01/06 14:22 )


うきちゃん こお ここに メモをかいておいたからね 見ておいて お みといてちょうも みといてちょうよ 14時21分 てえぶるのはしに たって おいた うきいいいいい こわいなあもおう

no.75146 ( うっきー07/01/06 14:22 )


えええええええ どこいくのおおおお って 上に かいてあったわ 海老名までいくのに そんなにいいいいいい お父ちゃん 電車じゃいやなん えらいねえ とっつあん 話きいてくれるひとかいな むふふ とつああああ とっつああああん 聞き耳 うくく

no.75147 ( うっきー07/01/06 14:24 )


いやあ、前のらうんじと雰囲気が変わりすぎたと感じたんでね。
もっと違う話題もしたいから。

no.75148 ( 記入なし07/01/06 14:27 )


父が は う いいながら すtr ストレッチ しいる しよる やきぬ 焼肉のにおいするんだけど 焼肉って こげたにおいなのねえええ うち もちやもん うっきい さっちいなんって すきくないしいいいいいいい むしろ 嫌いやshj 嫌いやしいいい おお こういうときのむしろかっつん

no.75149 ( うっきー07/01/06 14:27 )


ん きにゅきにゅって 二人いたん

no.75150 ( うっきー07/01/06 14:28 )


いや、一人でつ。

no.75151 ( 記入なし07/01/06 14:29 )


あれ へへへ ずいぶん 戻ったね 話が ふふふ

no.75152 ( うっきー07/01/06 14:29 )


ああ、トシさんもいたからね。

no.75153 ( 記入なし07/01/06 14:33 )


父が 去り 14時31分 また きた 14時32分 しかし なんにの用 メモみてるかのかなあ ああああああああ きにゅきにゅ そういうことか そういえばそうだったね うふふ

no.75154 ( うっきー07/01/06 14:34 )


うっきーは携帯電話代は月いくらぐらいなの。
自分は、定額で済んでるよ。

no.75155 ( 記入なし07/01/06 14:37 )


うっきいは うっきいも 定額のうち あまりくらいだよおお 一番安いのでも あまるくらい じゃけえ いくらなんじゃろ ひこ やっぱやめ とねええ 300円 30000 3000円くらいより ys 安いくらいちゃうかなあ 初期が 7000円も 払って おお無駄やねんけどなあ

no.75156 ( うっきー07/01/06 14:39 )


麗羅は5万円だってよ。
さすがはお嬢様だな。

no.75157 ( 記入なし07/01/06 14:43 )


たまたまいっしょにあがったやつがつぎもふえることはそうそうない くえ くわな すなおじないのはちがうじない なあにくおっかにゃあ ちんできんしいん もどりたかったんmn もどりたかったんかなくてかうぃっち のり のりかああ きにゅきにゅうううう え え えええええええええええええ 5 5万円んんんんんん まじいいいいいいい そっれは ちょっと 信じられない すごいねええええ 誰と しゃべるんだああ えええええ その年齢で それだと 今後が ちょい 心配だねえええ でんわk 電話会社は うほうほやね ってかそれはさすがに すごい さらりいまんなみ きどおり

no.75158 ( うっきー07/01/06 14:44 )


軽い携帯電話依存症かもって、本人書いてたけど
依存症じゃないかと思うんだけど。

no.75159 ( 記入なし07/01/06 14:51 )


いくいくごうごう で 予約やって おっふ うっきいとおなじこといいよる さすふぁが 父 にゅうん ああらみじか まだいんとこ いまs 今 今日分くらいから ささあああああっと おお うまい ささあああ いい じゃ さあああああ っと みてきたけど すっごいねえええ 入れ酢 おお ひゃひゃ 1レスに 必ず 問いかけ お話 呼びかけ が ずんらりいだねえ なんか 途中で p おっぱいのような へんたいちっくなのみお へんたいちっくなのも あったけども うふふはっはあ 依存症なんかな え じゃあ しゃべってないで 通信量 つうしんりょう ネットとかなんかなあ にしてもすごいがにゃん

no.75160 ( うっきー07/01/06 14:53 )


暇な時間はやってるとか。
携帯小説も読んでるみたいだし。
その他にパソコン、ゲーム、CD、着ぐるみ。
その他もあるからすごい裕福な家庭なんだな。

no.75161 ( 記入なし07/01/06 14:56 )


そうなの。知らなかった。

no.75162 ( 記入なし07/01/06 14:59 )


でも あれをみてたら 彼女のためにも 自分のスレッド 開拓したほうがいいようにう思えてきた 開拓したほうがいいよぷに 開拓したほうがいいように おもえてきた ごく へんなのとか 目にはいっちゃうじゃん でも 味のりに まよねいずうを つけて しまってきて 今 戻ってきて 思った 自分のもっちゃうと 答えないわけにはいかないっていう あれが うまれちゃうかもねえ すっごいいねえええええ 裕福なんやねえ ひえええええええ すごい

no.75163 ( うっきー07/01/06 15:00 )


ち 学校とういおうとおもったんに まるばれ

no.75164 ( うっきー07/01/06 15:01 )


>75174 
何って言ってるの

no.75165 ( 記入なし07/01/06 15:07 )


ってか 絶対 そうやって 入ってくるとおもった いうこともあたった まるばれ しかも さっきからね つ以下 ついか すぺみす ふん ああだめいけんがん てんのうびらき ごく あん さっきからっつうか 延々と

no.75166 ( うっきー07/01/06 15:07 )


うっきいと お話しとった きにゅきにゅには 関係ないよおおん

no.75167 ( うっきー07/01/06 15:10 )


うっきーはおらんかね

no.75168 ( 記入なし07/01/06 15:11 )


おるよおん

no.75169 ( うっきー07/01/06 15:11 )


そうかい。それじゃ落ちるから、サイナラ。

no.75170 ( 記入なし07/01/06 15:12 )


落ちたら のぼってこいよおん じゃあにいいん うふふふ

no.75171 ( うっきー07/01/06 15:13 )


一発目から 決めてました とろちゃあああああああん

no.75172 ( うっきー07/01/06 15:13 )


元気だったかい。ワシはぼちぼちだよ。
景気があまりというより良くないからね。

no.75173 ( トロイオトコ07/01/06 15:16 )


うらみつらみいいい はああ 何いっれ 何 いってん うらんでもないし つらんでもないんですけど ただ 文句をいいにくるときの 言葉が ひっじょおおおおおおおおおに むかつくだけや

no.75174 ( うっきー07/01/06 15:16 )


とろちゃん めえええええええええっちゃ 久しぶりやねえええ どこいっとったん 経済 うむ わからんがな おおおおおお あけおめえええええ うふふ

no.75175 ( うっきー07/01/06 15:18 )


体力 よわてる 弱ってるん あt ありゃま うっきいは ほうふが豊富だよおお まず」 まず やせる まずかどうか いや まずや

no.75176 ( うっきー07/01/06 15:21 )


水虫がひどくなって、痛くて目がさめた今日の朝
化膿していて、自分では、治療が不可能な意見に達し
先程、皮膚科から、帰還したが、診察に2時間35分41秒も
待たされて、薬をもらうのに、34分32秒54待って、疲れて
厚生労働大臣は、なにをしていいるのか。わたくしが、水虫に
なっているのに、対策も打たない。なさけない話が灼熱するはず
あそこの皮膚科の先生は、毎日、たくさんの客が来て、裕福に
思える。携帯トイレ代なんて、たいしたもんでない、こんるう
そあ、南からの空は、優柔普段にのかも、知らないをふじえて
くわさの、いたきで、同数での問題を確保していく。どほらじずふ
うううっきいいいいーー。山寺で、ぎゅう、のえ いまひとつ
しばらく、休憩で、またのきかいにくるので。10行おば

no.75177 ( みけら07/01/06 15:24 )


痩せるのは大変なのよ。まあ挑戦してみな。
そういえば、紅白見たのかい。
ワシは、テレビ東京の年忘れ日本の歌を途中まで見てたよ。

no.75178 ( トロイオトコ07/01/06 15:25 )


ミケランジェロおおおおおおおお おもろいねえ いつもいつも 秒までみてねえくちぇにいいい あとねえ おおばあせbん おおばあせんよ うっきいだったら むはふふ 水虫 ちょっとおお よくなるといいね 皮膚科だけやなmk 皮膚科だけやなくっても 儲かってるろうや 病院は 形態トイレ けいたいといれ むきいいいいい そうそりゃ 電話 つけんでええのにいいい うっきいのは じね 字 おお これやでんでんむっしいいん ちちのだけや ははやえなりきむたく こりゃないがな こわいのがそにもうん まごわかりいん きりはついうでん

no.75179 ( うっきー07/01/06 15:27 )


やせるの けいけんしたもん すっごい すううううっごい 大変やったでええええ なのに 戻すなんでてえええええ むしろ おおばあやし どうしたこっちゃやあああ いひひ  紅白 みてないよん 紅白 みない 年越し 2回か 3回目やで でも 歌がきこえて のりのいりになった のりのりになった 気分上場 の とき

no.75180 ( うっきー07/01/06 15:30 )


いいやかえったる だったsらさ だr だったらさ ほっといてくれません ほらね あんたの 言葉には とげ以上のもんがあるんよ 少し 考えたらどう 普通じゃないとか だったら おまえも 乗るなよ 

no.75181 ( うっきー07/01/06 15:32 )


そういえば、格闘技の番組もやってたな。
そっち見てたのかい。

no.75182 ( トロイオトコ07/01/06 15:34 )


75200

no.75183 ( うっきー07/01/06 15:34 )


やっぴい とt とろちゃん そうやでえええええ ずうううっと 6ちゃんみよった 朝まで 5時03分 までか 未満か

no.75184 ( うっきー07/01/06 15:35 )


そうだったのい。
ちょっと用事があるんで撤収するよ。
うっきーも健康に注意してね。それでは。

no.75185 ( トロイオトコ07/01/06 15:37 )


そうだったのい。→そうだったのかい。に訂正

no.75186 ( トロイオトコ07/01/06 15:38 )


父 ちょっと 買い物いってくんねえ 去りかけ まり まるまる とれたから 去る り 15時37分 あのさあああああああああ こうなったえら こうなったらいわせてもらうけど さんどまんやら くすりんやら ほかにも 多数 記入なしが ほとんど それで 文句や 説教 たれにきてさ あんたには いいこと いう機能は ついてないわけええ しかも 最悪の言葉 聞き入れたくもないわな あんたが ふいk 卑怯にも そうやって 記入なしで 文句いいにくt 文句いいにくることで ほかの 記入なしさんも 無視してしまうことがあるんやんか 迷惑だから もう ほっといて

no.75187 ( うっきー07/01/06 15:42 )


とる とろちゃん わかった 訂正も どうも うふふふ いってらっしゃあい あってた ばあいぶううん

no.75188 ( うっきー07/01/06 15:43 )


あたしは あんたにしか いわんけどね

no.75189 ( うっきー07/01/06 15:44 )


おう

no.75190 ( トシ07/01/06 15:49 )


ふぁっ区 ふぁっくひらいたし 15じ3 15時47分 いつy いつもか あれれ とっつあん 帰宅んか

no.75191 ( うっきー07/01/06 15:49 )


ふぁああああああああい

no.75192 ( うっきー07/01/06 15:55 )


みんあかわいい

no.75193 ( トシ07/01/06 15:58 )


じゃあ しょうたい ひけらかしていいのかなあ 人望も」 人望もあついおでしょういに じんb 人望も あっちでは あついおで あついでしょうにねえ くくく

no.75194 ( うっきー07/01/06 15:59 )


とっつあん みんわか って 何かな」 何かな 前から ご門 疑問

no.75195 ( うっきー07/01/06 16:00 )


ちょっとおおおおおおおおおおお ついにきたわね がっがあああああああん そういうことじゃないわ そんなもんは 誰でも知ってるわ きっと

no.75197 ( うっきー07/01/06 16:02 )


(´_ω`)今夜も7時にはPC落とすよ
うっきーも早めに寝ることしないと身体がやばくなってきて最悪本当の引き子になちゃうよ

no.75198 ( トシ07/01/06 16:02 )


とっつあん そい そうだね 今は そういうの ちょっと 簡便 かんべんください うっきい そういうの 答えたくても 答えたりするだけで ぜえええええんぶ のちのちに ねたにされるから こr 答えられんかってん」 こたえられんかってん すごい 偶然 これんm これもいえたわ そういうこと だっから 迷惑なの

no.75199 ( うっきー07/01/06 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 75100 から 75199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧