HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 74300 から 74399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねらいかろりのあれは グラスをあけるん なんで ああ げぽ げっぷ ひく ひふいひん おおん おおでもいくしようっぷうん ああ つまらんかった すぽおつやん まあみてんからええけどいねん テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時49分 はやくでねえ ずろっちゃああああああ そうよ え 何が うほほ

no.74300 ( うっきー07/01/04 00:50 )


その勢いだ、ゆきゆき!!
その熱い体で、こっちへおいで!!

no.74301 ( くるくる07/01/04 00:53 )


いけん いやあああああん じゃあああああ てかよう うっきいちゃんさあ 限界まで 飲んだら どうなるんやろねえ きっと ほいほい ついていっちゃうhn ついていっちゃうんかなあああああ 

no.74302 ( うっきー07/01/04 00:54 )


もっと飲め〜!

no.74303 ( くるくる07/01/04 00:56 )


すきっぱらに のまんでよかった 考えたんよ うふふ 2002年もの 危険なん えなりは 納得しとったが ういしゃああああ 飲み干そうかな いいや ねt 寝る直前が いいぽい 心臓が 破裂しそうになるのが もう 目に見えてるけえね

no.74304 ( うっきー07/01/04 00:58 )


2002年もの??年なんかしらん!!

もっと飲め〜! もっと飲め〜!!

no.74305 ( くるくる07/01/04 01:02 )


でないださない ずろっちゃはああああああ どうなん 今も」 今も のみよるん つまみが かきぴいかい 何のんでるん いつも かんびいるか 便 びんびいるか 焼酎か おおおおおおお 父尾が 父が くしゃみした 怒鳴りに きこえた いやあんわあん ベスト10の 子が鬼 子顔に えらばずれに ひっひいん 埼玉ぶなおだって ひゃっひゃああああ 変な 名前 うぷぷ しゃんしおんをむかえる

no.74306 ( うっきー07/01/04 01:02 )


今は飲んでないよ!
いつもは、ビールだよう!
正月の朝は、熱燗だよう!

no.74307 ( くるくる07/01/04 01:05 )


もっと飲め〜! もっと飲め〜!!

no.74308 ( くるくる07/01/04 01:06 )


ああああああああああ お言葉に甘えて 5口 飲んできました まっずうううまずい 消毒液の 味がする ああっはあああああん もうしりましぇええええんじいん かわらんね うほほ 1時03分 5口のつもりで 4口か hs はしが 破けた ズボンに ひっかかりん ぐいっと たまh 卵はねえ かけたのお むふふ あ 内臓あつい ひょひひ ひゅひひ これなおしgは これなおしがまだまだねんねえ

no.74309 ( うっきー07/01/04 01:06 )


ゆきゆき!
そのまま、毛布に入れ!

no.74310 ( くるくる07/01/04 01:09 )


え のんでないん なああぜええじゃああああああ 飲まない日があるん なしてなしてええ あああああああ こんどうは む じゃあなくて ひゃっひゃああああ 今度は ふらふらが」 ふらふらが 激しいくなる 予感 てひゃ ゆいにきびじゃよりめん 知る語と d しるごとのんでもええんやった ひゃひゃ もふ もl 毛布は まあだだよん もういいかい まあだだよんよおん

no.74311 ( うっきー07/01/04 01:10 )


すき焼きやろ?うんめ〜なあ!
牡蠣入れちゃる!

no.74312 ( くるくる07/01/04 01:13 )


すんげえ うmm うんめえよおおおおおお 麺類が 多くて 幸せゆきちゃん ぎゃあああああ いけまへえん はっぱが すこうのうて ええねえ 春雨とうどんと 牛肉 豚も はっけええん しゅんぎく 豆腐 ねぎ えのき しいたけ ちょいちょちょ うふふふふふふふふふふふ かき けっれよおおおん け くっれよおおおおおおおおん はよはよ あちち にひひ

no.74313 ( うっきー07/01/04 01:15 )


もっと飲め〜! もっと飲め〜!!

no.74314 ( くるくる07/01/04 01:16 )


しゅんぎく・・・すっきや!

no.74315 ( くるくる07/01/04 01:17 )


やっばい やばい もうおなかいっぱいになってきた というかすでに 水のんでさらにや ごも まだ えっとうのこってるのにいいい ごくまえ 前 ごく ずろっちゃあああああ じゃあ 今度 一緒に すきやきしようねええ うふ

no.74316 ( うっきー07/01/04 01:18 )


新幹線・・乗る!!
白ワイン持って行くよ!!

no.74317 ( くるくる07/01/04 01:19 )


よおんがのびたな それそぞれおっぽいな ええええ しゅんぎくすきなん へえ へえ へええええ めっずらすいいねええ うちによると うふふ

no.74318 ( うっきー07/01/04 01:20 )


ばj 爆笑 そんなんで 新幹線 のp のってくれるん おもろい人だなあああああ 本気で のrふぇ 乗れっていったら 乗るん

no.74319 ( うっきー07/01/04 01:21 )


もっと飲め〜! もっと飲め〜!!

no.74320 ( くるくる07/01/04 01:21 )


今度、一人の時は教えちくり!
行くよ新横!南○○!!

no.74321 ( くるくる07/01/04 01:23 )


よっしゃ 飲み干そうかな まずいのを うまいもののあとに 飲みたくないし ああああああ こんなんじゃ ぱあちいにもいけないわよ 予定 皆無jちゃ 皆無じゃけど うぷぷ しくこんぶうん

no.74322 ( うっきー07/01/04 01:24 )


もっと飲め〜! もっと飲め〜!!

no.74323 ( くるくる07/01/04 01:25 )


つながるならいっきがいかったか むふふ おお ぷりずんブレイクや まいくんが ずろっちゃあああああ 一人のときって 何

no.74324 ( うっきー07/01/04 01:25 )


乳と歯葉がいないとき・・・ 
持って行くよ!シャンプと白ワイン!!

no.74325 ( くるくる07/01/04 01:27 )


飲ませてどうするん うふふ おそばに 解放してくれる人 ん なのに かいほうしてくれるおかた いらっしゃらないのよんよん ぴゅん

no.74326 ( うっきー07/01/04 01:27 )


無人島、スキヤキぱーちーでもするかあ?

no.74327 ( くるくる07/01/04 01:29 )


ちちとははね 笑った ええで トイレきれいにしとくけえ トイレで あおうね せまくていいやん うけええええええ おおおおおおい うっきいいいいい かえってこおおおおい

no.74328 ( うっきー07/01/04 01:29 )


無人島、スキヤキ ぱーてぃ!!
ひゃひゃひゃ!

ゆきゆき!そのまま毛布入れ!!

no.74329 ( くるくる07/01/04 01:33 )


二度とはいわんぞうって 同じことかな ひゃひんふんへんほん おおいい のいいおお おお ごく ねええええええええ 無人島って たとえば どっこよん ぱあちいしよしよ 無人島ってのが うけるけど 無人君 あひゃひゃ

no.74330 ( うっきー07/01/04 01:33 )


すきや きゃ で すきやき ぬひゃひゃひゃひゃ いやじゃああああ 今 入ったら まあた グッドもうにんぐで トラブルなるうううう ひゃあん

no.74331 ( うっきー07/01/04 01:34 )


むふむふ!

こっち来い!あるよ無人島!!
夏はプライベートビーチ べ!!

no.74332 ( くるくる07/01/04 01:36 )


ゆきゆき!
そろそろ毛布に入るよ!一緒に寝よう!!

no.74333 ( くるくる07/01/04 01:38 )


ぴろいろみてんだなかんがえもあれは もうじきくきはじめたあ ひゃひゃっひゃああああああ ぷらいべえとライアン 人がいないだっけやろおおう ほんまに 無人島あるん うそこきいやあああ 庭先やないん うふふ あはは 大正解じゃろうてえねえ あらら 父北から 父きたから ねるんかとおもったsらああああ ねるいんjm ぎゃ ねるんかとおもったらあああああ 水のんで さっていきやがったああああん うえええええん 1時37分から1時38分まで 思い出した ぬひひんぐうん

no.74334 ( うっきー07/01/04 01:39 )


無人島!いっぱいあるよ!

no.74335 ( くるくる07/01/04 01:40 )


うきんときも ほかでらすとがあっらったなあもん やちょばない んむうん ええええええええん もうねるうううん そうやねえええ もう 夜だもんねええええ ぶうんぶうん じゃあ ひそひそ お布団 ご一緒に ちゃあああああああ ちゃうちゃう もおおおおうんふ ほほん ええええええええ 無人島 どこにあるん それってさあ 岩やないん ひゃひゃ

no.74336 ( うっきー07/01/04 01:42 )


そーいえば、砂浜のある無人島は、少ないなあぁ・・・

no.74337 ( くるくる07/01/04 01:44 )


うきのゆめじん6こくらいあってんかった うはは 笑った ああか おおつなて おおつなって んいい にけえもだしちいん ごく たいせいむひがえ ええええええええええ ほんまに 島なん どこにいてるんか だって 広島に むじんとうなんって 聞いたことないべや ああ 無人島だからか ひいいん いったことあるん 両氏 漁港か むうううううん 聞いたこと なあああああああああい はなって

no.74338 ( うっきー07/01/04 01:47 )


ゆきゆき!オセロはまだか〜
儀式してね!!

おやすみんぐう! ちゅ!!

no.74339 ( くるくる07/01/04 01:47 )


すなはあきらめんか ええ これちゃうでてえ ずろっちゃああああ せやね いつになるかというか とうちゃんがあああ やけど ふふふ まってれば 誰か きてくれんさるでええ ひゅひゅ おっやすみんぐううううううう ちゅは ちゅうは むううううん へへへ

no.74340 ( うっきー07/01/04 01:49 )


毛布に入れ〜!!!

no.74341 ( くるくる07/01/04 01:50 )


いやじゃああああああ ずろっちゃに 入ってああげえるうう 

no.74342 ( うっきー07/01/04 01:51 )


ちゅうう!

no.74343 ( くるくる07/01/04 01:52 )


むうううう

no.74344 ( うっきー07/01/04 01:52 )


早いけど時間 m 悪いけど時間 mで」 mで まとわかるりょん 略 おおん 案の定 げりに 襲われて こもってたあ なんか お茶漬けのような 具財が」 具財が 盛りだくさん ぶどうにきび 4時03分から4時15分まで おおぶにあ 今日は 今日から もう おは4かあ しょうk 正月も終わったんやねえ ほうほ まともなこともあるから こわいんろう ふふん でいい ワインも 飲み干した 少し あるこおる 飛んだのかも うふうふ なkじゃ ちゃう みなさん 晴れ着で あdせ あでやかあ あでえじょ や むふふむ 戻り蛾 もどりが 1回でいいんか みどの 3時57分からは 多い ちゃう 時下 じかあん 父が くるかもなので 今日は ここにいてみよう 年末年始 おお 営業みたい 4時29分 すきやきは ちょっと しょっぱいのと 多いので 明日に まはす ひゅ おだやかなへいてんです 池があるにしにおっぽん はて あれらら しゅだかこんとな げっぷ うっきいが いお おきてるときと ねてるときのさが わかっちゃったかな 父に にっとこ 父 明日いないんだった わかってたのに めしの心配 おつつめの うおいうわかるべんべえい 父 水ゆすぎ飲み すすぎかあ きき 低く じ ねるよおう じ すたた 去り 4時54分 4時53分にきて ね で 閉じたら 5 4時55分 ふふ

no.74345 ( うっきー07/01/04 05:30 )


おはようー!

no.74346 ( トシ07/01/04 09:23 )


うっきー規則正しい生活したほうがいいぞ。

no.74347 ( 記入なし07/01/04 10:44 )


ななしは休みかしごと

no.74348 ( トシ07/01/04 10:45 )


今日まで休み。明日から仕事。

no.74349 ( 記入なし07/01/04 10:49 )


(†・ω・`)

no.74350 ( トシ07/01/04 10:51 )


なべのようなきのうのフライパンは 右のまどあの前に おき ゆかになるように ん 電話が 光ったか 乳の 父の朝ごはん中に 家でんは 夢っちか で 皿ナプキンをおくのに テレビ化 テレビか だいに タッチだが 片付けにはいりい まな板は 散々 立てかけながしか おきっぱか だんさの おきっぱか 悩んだが 結局 戻したんで うふふ 今日は 普通のきかたやね 時間ね きにゅきにゅ どうもお とっつあんも おっふぁあああああああああああ で おっふぁああああああああ いいか おっふぁああああああああああああ

no.74351 ( うっきー07/01/04 12:12 )


フランスパンにチャーハン食べた
おそよう

no.74352 ( トシ07/01/04 12:14 )


アメリカの国旗のようにみえた 次に 次のが ふふ わ 12時15分 12時17分 こんね えぬ1 むうん 12時17分 いいのにねん これがね あああ おふ とっつあああああああああん おっふぁああ いいもんくいいてるんやあん うっきちゃんも うふ すきやっきいいの 残りが 大量にいいいいい うんこいって 出してこにゃあでえん そうやった 今日 朝も早いうちに 6時39分 6時40分 母は おき 驚いたかな いや うっきいは 朝 かあてんもあけずに ちょこうで 直行で テレビをつけにいった 母 それが 理由かは しらんかが そういうこともあるということよと あとねえ モップかけとったんよね きっと うっきいが ばれおきないように ずうううっと 気づいちゃってから うっきい ねれなくて 聞いてたけど みちゃうと また なにすっかわからんけえ 知らない 寝たふりしよとった えらいろう っれ って ああああああ あは まあええや いっても 自分 洗濯機が がちゃんと いった 瞬間に 廊下にいったでな 廊下 すうすうしとった じゃけ じええんぢいおん じええんどおお おおん

no.74353 ( うっきー07/01/04 12:22 )


ゆきゆき、昨日は飲んだか?

no.74354 ( くるくる07/01/04 12:25 )


ぱっつんって いわないと マウスが動かなくなったんじゃないかなようなあ うんこいってきちゃ かたくなっとって 一気に ぼっふで ほっほお ん 窓の音 誰かいるんかな いでいいのやあ ずろっちゃああああああ おっふぁあああああ のんださああ 飲みましたよ 兄さん まっずかったああああ なんできのう そんなものいを 出したのか 不思議で しゃあない ふふんふ

no.74355 ( うっきー07/01/04 12:34 )


12chで宮史郎がでてるぞ

no.74356 ( 記入なし07/01/04 13:14 )


えちわからんはぽいんつごたえこたえあかとおもってかきょちょうかかえがまにん うきいるおもてのとじょだしょにんずはん しろくでおもろにわざしこあれかん ご飯がまるまる あったんで こりゃあ いるというか 帰宅するとおもい なべ提げて もどってきたああ むうん でも 間に合うはずの ライスがなくなってたから 3時間前やし でもにゃあ 父は たべんでもにゃあ 母は 今日仕事いうてたんか ああそうと えなりの 反応だっけじゃわっかりまへえん ガスしてたら 起きてきて 歯ブラシか 髭剃り ひ してる人いるし きたし 父かな いくんかにゃん えなりつれもいうてたしん かみのいけ 髪の毛ついとって 燃えた くさせえい そうか 父が いるから ご飯も 遅くてよかったんや じゃあきのうの ご飯の残量は うっきい用も 考慮のうちやったん ひえええ あわせて る すごいん量 布団ぶかろう 12時51分 ちょいぐい 5分前おもうてにょんねんっす まあええってじぶんほめよ しゃあないくにでいなく 今日 仕事の人もいるから きよくとじょずはん 上にある小西美穂 んいい はよかったねえ 12時59分 2ちうえからいこう 13時03分 女性どるあいいん 12時59分 すぐあった ででで みんなおなじなまえやん 安心して 爆発するとこやったかも 中島とかいってるし ぶりないよして おれいるのきじゅんがちがう もおう こんじゃあん くっちゃうじょおん まくにかるにみえやべえか あああ でぃびゃきゅ 父 すうすうきたけど まさか 見計らって ちょんちょん 母 こんん おお こんやろうしい むうん 13時17分 ちとこ うしょくん れがすくなくてもそこでじゃあおおそうくしようとおもうそれがいやじゃん なんのためみたいなすべてはあれのためみたいな ちっちいいいい 二十の意味 んいい おおん もおおう 何してるんじゃああああ 葉よくるならきてしまってくりきんとおおん ああ のどから せきをしてしまった いったい 涙でてきよった ごく ごく ごく やあああああ きにゅきにゅう 12ちゃんの その人は いったい 誰 ふふふ 身や みやしろう 好きなん ああああああ ちゅきやき 9行おおば

no.74357 ( うっきー07/01/04 13:23 )


あとでおかあと神社行ってくるよ交通安全のお守り買ってよ
なん4とスクラッチ買ってくるよ
うっきーも色々出来事があるんだな大変だよね

no.74358 ( トシ07/01/04 13:24 )


宮史郎はピンカラトリオだがや

no.74359 ( 記入なし07/01/04 13:24 )


よみかえしていんでわかるのかな あっとお おう 遠慮めの ち 問いかけ じょりょで もうもうもおおう 父こない が 耳かゆに 変更 ピアスとれた うはは もうこれを気に もうこれをきに はずそっかにゃあん ちゃびかびぐしょおん とっつああああああん 初詣なん もうでっていうか おかんといくううん ええねえ いい光景じゃだ お守り たkじゃ 高幡不動損 いくん ぎゃあああああ 不吉になった 高幡不動そん っす でへでへ とっつあんもねえええええん ひゃん

no.74360 ( うっきー07/01/04 13:28 )


ピンから トリオ ふむうううん 渋いのが お好きやねえええええ ぜんぜん わからんよお うっきいちゃまにはあ くすぴゅ

no.74361 ( うっきー07/01/04 13:29 )


うっきーとだと会話になるが、他のスレで質問に答えるだけで
こっちへの質問が皆無だから会話にならない人もいる。

no.74362 ( 記入なし07/01/04 13:36 )


もおおおう なべを 抱えたら 風の音とともに ただいまあって えなりらしき 帰宅の声がきこえたしい あ きたあ13じ ああ きたあ 13時33分 13時32分 13時31分 めしがああああにゃ めしがあにゃ もすらあや っすのねんむん 手洗いご ちゅぐん 会議 多分 母もいるな もしゃか 調理か 父きた 炊飯あけた いいくあいか ああああああ 父 めしくったのお あうおうん くったよお あそう だって じゃあ たっぷり うっきい にひひのひっひひひんむ ああ ばらしちゃったね 外で くってきてることを 13じ34ふy 13時34分 13時35分 ぐえぐえぺっだ 今晩の 晩飯はいるのかな 俺 だらこ いるかなあってか 横浜 だから つったか むうううっふううん きにゅきにゅうううううう あはは そうなん え でも みやしろうのこと 聞いたん うっきいより 若かったら もっと しらんのんじゃないんか ふほほ 父 納豆ごはん

no.74363 ( うっきー07/01/04 13:38 )


ちがう、ちがう。年齢に合わせた質問だよ。

no.74364 ( 記入なし07/01/04 13:41 )


おおおおおおおおお 今 気づいたああああああ とっつあんは フランスパン くったんかああああ フライパン って よんでたああああああ ひゃっひゃああああああ とっつあんにしては 珍しいとおもったわさ おふふほほほ ひゃっひゃん

no.74365 ( うっきー07/01/04 13:41 )


父 こおふぃいめいかあ こっちみてたあああああびいん 13時42分 戻し 13じ43s 13時43分 うっきいに ゆきちゃん こおふぃい飲む ときいてきた うんともすんとも うなずきもせん で 引っ込む で 流して えなりに えなり こおふぃい飲む と 廊下ぎき おっけい といって 戻ったから 飲むんかな うっきいの 無反応に 対しての いえば 答えるの みせつけかな いや そうではないが ありえる うちのおやじいは おおん きにゅきにゅううううう 年齢に あわせた質問 してるん うっきいは じゃあ ふむふむ ええええええええ 知ってるとしなんかなあ ふほほ 会話にならないって 大体 わかったようなあ ふっふぷほん あ もともとしごとしてたんだっただはねん ああだしん 父 いった うがいじゃあああやあべん

no.74366 ( うっきー07/01/04 13:47 )


なに!仕事してたのあの人

no.74367 ( 記入なし07/01/04 13:49 )


てんのいみと つまってるほういをtr つまってるほうをちぢこめりゃよかった と もきんくで3れんってのは そのごにくるよね じゃあ 今 動いてるんだ あああああ 父のいくのい見忘れた きゅうかんばあの においしたうほひ ちがうよおおおおおおお みやさんが 仕事してたわけじゃないよおおおおお あれ だよねそう

no.74368 ( うっきー07/01/04 13:57 )


話題がちがうような・・・

うっきーとだと会話になるが、他のスレで質問に答えるだけで
こっちへの質問が皆無だから会話にならない人もいる。 

ってことで、その人が仕事してるのかって言ったの。
もしかして新聞配達とか。

no.74369 ( 記入なし07/01/04 14:00 )


えれえええええ ええええええ いいね ひゃひゃひゃ よくぞきた 今 しゃあなくに ごはんだけ あったかいの中 まさかあああああ やってないでしょおおおうに うふふ 憶測で 話すから なんのことか 理解してね いくでよ きにゅきにゅは そこで 質問してるん あっは まず 質問になっちゃったけど うふ

no.74370 ( うっきー07/01/04 14:04 )


自分はあまりしないけど、他の人は質問してるよ。

no.74371 ( 記入なし07/01/04 14:11 )


まるがみえておしゃれに ちゃった なんか すごいのがね きにゅきにゅうううう うっきいは おもうんだけど 名前をつけたらどうかなっておもうのさ そこだけでもよん いいっぱい 同じ 記入なしが いたら どれどれが 同じとか わからんすいい 名前がないと 興味も もたれなさそうじゃん た 多分じゃけど どうどう

no.74372 ( うっきー07/01/04 14:13 )


ユキちゃん、おっはああああああああああああああ

no.74373 ( ぽんちゃん07/01/04 14:13 )


翻訳きいさん おっふぁああああああああああ

no.74374 ( うっきー07/01/04 14:15 )


オイラもヒーコー飲みたくなったから淹れてくるわいな。

no.74375 ( ぽんちゃん07/01/04 14:17 )


いってらっしゃあ板前

no.74376 ( うっきー07/01/04 14:18 )


質問に答えるばかりじゃなくて、逆に質問してみれば。って
書いたら、そうしてみるとあったけど、してないのよ。

no.74377 ( 記入なし07/01/04 14:18 )


押尾川部屋

no.74378 ( 記入なし07/01/04 14:20 )


ズズズー 日っ(´д`)ヒーコーおいちい☆

no.74379 ( ぽんちゃん07/01/04 14:21 )


あああああああ そういうことだったんかあああ なるへそ ちゃんと すすめてあげてる 立場やったんやね げっぷが のどを きゅいいいぎゅいいっと sだ さしせた おふっつ ごく 質問かあああ おう わかった 全員に向けてでもいいから 何か 問いかければ っていうことかな ふむふむ なぞが なかったりして んなわけねえべか ふははほ いおpp いっぱい 質問されてるから 答えるのに 精一杯なのかもよ どうかな

no.74380 ( うっきー07/01/04 14:21 )


ユキちゃんに質問いいですか?

no.74381 ( ぽんちゃん07/01/04 14:22 )


おしおがわ部屋って おいおい ふほ 翻訳きいは もう 入れてきたあああああん はっやいなあああああ インスタントか あ ポットもかっかあ

no.74382 ( うっきー07/01/04 14:22 )


そうだろうな。でもあんまり話題が無いのかも。

no.74383 ( 記入なし07/01/04 14:23 )


インスタントのネスカフェエクセラだお
ストーブにヤカンかけてるからいつもお湯沸いてるお

no.74384 ( ぽんちゃん07/01/04 14:25 )


質問、ユキちゃん宛ての年賀状来たかい?

no.74385 ( ぽんちゃん07/01/04 14:26 )


どうじょお あああああああ もおう ぐいいん すきやきくってたら 父がきたんで 下に おいたら 父が そこまで きたしいいいいい 今に 限ってれええええええ ぼうずの すぴいかあ とりにきて コンセントからまってるから ん とかいいながら こっち のぞいてたしさ ここ抜いても そっちに 影響ないよね みたいなこともいいつつ 抜こうっと 抜いてええええ ファックスに ううん とkざ とかいいながら ぴっぽしとったしいいいい で さってった ぼうず もしや えなりに あげちゃうんかなあ これいるって ぎゃああん ぼうずは いややああん ああ すきやきも なべでなく 中身みr 中身 みれちゃったしいいいいい はあいやyt はあいややわんつう フィニッシュ じゅぼお ああん 14じ23j 14hj 14時23分から14時25分まで

no.74386 ( うっきー07/01/04 14:28 )


ヒーコーは濃い目の方がおいちいな●

no.74387 ( ぽんちゃん07/01/04 14:28 )


話題がないのかあ そうかもねん 悩みがないってことかも いや それはないか ふふふ 

no.74388 ( うっきー07/01/04 14:30 )


やっぱあ 父と はなすこえきぎこええ あったmr あっためてきたけど あつくなるまえに 引き下げ ごはん 追加 意外と しゃあ あぶらにん ちゃうくて 別で 翻訳きいいいいいいい まずは 自分から どうぞおおおお

no.74389 ( うっきー07/01/04 14:35 )


質問、ユキちゃん宛ての年賀状は来たのかい?

no.74390 ( ぽんちゃん07/01/04 14:38 )


だからあああああああ まずは 翻訳から いってえってええええのおお

no.74391 ( うっきー07/01/04 14:39 )


悩みがあるかないかはわからないけど、前のレス見てると
逆に話題出してくれって言ってたり、もっと前だと
絵文字、顔文字でごまかしてた。
話題を提供できないのだな。

no.74392 ( 記入なし07/01/04 14:46 )


↑オイラの事かいな?

no.74393 ( ぽんちゃん07/01/04 14:47 )


ぽんちゃんのことではございません。

no.74394 ( 記入なし07/01/04 14:49 )


オイラ6通来たけどユキは何通?

no.74395 ( ぽんちゃん07/01/04 14:49 )


バブル青田

no.74396 ( 記入なし07/01/04 14:49 )


なるほど あああああああ 絵文字が多かった ころは 知ってるよん うきい うっきいのここにもきてくれたわ うふふ いっちばん 最初のときに みかけたときは 今現在より 大人っぽかった ような うふふん でもさ 最近の ぱらっと みたが どうやら 穂のじの ほのじの人が いるみたいじゃないですかあああああ 故意の相談でも こいの相談でもしたら いいのにねん ますます ひいとアップするのに 盛り上がりが ひゅひゅ

no.74397 ( うっきー07/01/04 14:50 )


えええええええ バブルうううううううう しくぐえんえん 74400 まあこれで おおれる おおるえる おお うっふ ふっふ うっきいは 親友と ばあちゃんからだったよおおお

no.74398 ( うっきー07/01/04 14:51 )


ともちゃん(OL)のようにな

no.74399 ( 記入なし07/01/04 14:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 74300 から 74399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧