HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 74200 から 74299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっちゃん ふふふ ちょっとね 今 考えてみてる 嫌いっていうか どうでもいい人でもいいん うっきいならねえ んんんろっと そうね 放置しておく いや もともと 放置も 多いけえねえ むううううん ってここではあまり いっちゃうと あのあの にひひ

no.74200 ( うっきー07/01/03 22:52 )


>弥生さん うっきいはうつくんにそうしました。

no.74201 ( ネロ07/01/03 22:53 )


ねろすは でえとも する木 する木 する機内 するきないん

no.74202 ( うっきー07/01/03 22:53 )


マンネリってどんな状態でしょう?

no.74203 ( 弥生07/01/03 22:53 )


お あふぉ あほあほあほおおおおおお だっからここじゃああんまりって いったばっかじゃんかあああああああああ ねろす 覚えとけや ひいいいんっだあああ なむあみ なむあみ

no.74204 ( うっきー07/01/03 22:54 )


ネロさんは
職場には、気になる人とかはいらっしゃいませんか?

no.74205 ( 弥生07/01/03 22:55 )


>うっきい すきじゃない人とデートしたけどつまらないですよ。

>弥生さん 付き合いが長い状態の倦怠期ですかね。

no.74206 ( ネロ07/01/03 22:55 )


やっちゃん 好きな人の 横で おなにいすることです

no.74207 ( うっきー07/01/03 22:55 )


>うっきい 爆弾発言wすまん

>弥生さん 職場に気になる人は数人いますよ。

no.74208 ( ネロ07/01/03 22:56 )


ねろさん
なるほどです。
うきいちゃん
爆笑です。

no.74209 ( 弥生07/01/03 22:56 )


じゃあ 好きな人と しいや

no.74210 ( うっきー07/01/03 22:56 )


やっちゃん ぬふふ 気をつけて なははん

no.74211 ( うっきー07/01/03 22:57 )


>ネロさん
気になる人は、お誘いしないんですか?

no.74212 ( 弥生07/01/03 22:58 )


>うっきい アホ!
>弥生さん 明日からお仕事ですか?木・金で3連休だからいいけど。

no.74213 ( ネロ07/01/03 22:58 )


あほちゃいまんねん ぐうちょきおああでんねん あ ぐうちょきぱあ やった があん

no.74214 ( うっきー07/01/03 22:59 )


5日まで休みなので、
8日からですね。
今回は、長いお休みです。

no.74215 ( 弥生07/01/03 23:00 )


>弥生さん 
気になる人
@25才の非常勤「可愛いな〜」
A34才の職員「ま、結婚できるかな〜」
B29歳の職員「どうかな?結婚してくれるかな?むむっ。」

という3人です。

no.74216 ( ネロ07/01/03 23:00 )


おおおおおおおお 長いねええええ うっしゃあだねえ へへへ

no.74217 ( うっきー07/01/03 23:00 )


気が多いすぎいいいいいい それじゃあ 妻になっても 不安材料冬景色やわ

no.74218 ( うっきー07/01/03 23:01 )


Bさんが、狙い目でしょうか?
脈ありそうですか?

no.74219 ( 弥生07/01/03 23:01 )


本当に惚れている人は一人もいませんよ〜
うっきい隣で自慰するひとなんかいないってw

no.74220 ( ネロ07/01/03 23:02 )


います

no.74221 ( うっきー07/01/03 23:02 )


Bさんはね〜 告白するほど好きじゃないんですけど 一応 いったほうがいいですか?

no.74222 ( ネロ07/01/03 23:03 )


断じていませんっ! うっきいは整理中だから発情してん?

no.74223 ( ネロ07/01/03 23:04 )


結婚にあせってるなら いったらどうでしょうかね いってから 始まるのもあるとおもいますが でも うっきいは いやですがね

no.74224 ( うっきー07/01/03 23:04 )


ネロさん
言ったほうがいですか?と聞かれても・・・
そのコメントは、ネロさんらしくないですね。^^

no.74225 ( 弥生07/01/03 23:05 )


されたもん

no.74226 ( うっきー07/01/03 23:05 )


(*゚Д゚)ワッホー!

no.74227 ( ぽよ子07/01/03 23:07 )


>弥生さん 私は女性と立ち話なんてしませんよ 恥ずかしいから 少しでも好きな人には話
     せません

>うっきい ひどい目にあってたんだね 可愛そうに。。。。。泣

no.74228 ( ネロ07/01/03 23:08 )


ほっわああ ぽよこ おっふぁああああ

no.74229 ( うっきー07/01/03 23:08 )


ネロさん
シャイなんですね。

no.74230 ( 弥生07/01/03 23:09 )


ぽよ子さん今晩は。
ご両人、そろそろ寝ますよ。

no.74231 ( ネロ07/01/03 23:09 )


あらしたくなくあんどこんなにひなくるおもわでわでわかるないなだまるかなん 結婚に まだ 迷いがあるけえ 本気で 好きになれんのんじゃないん

no.74232 ( うっきー07/01/03 23:09 )


私も、寝ます。
お休みなさい。

no.74233 ( 弥生07/01/03 23:10 )


>弥生さん そうですね

no.74234 ( ネロ07/01/03 23:11 )


やっちゃんのほうが 早いじゃん おふおふ おやしゅみいいいいいいん

no.74235 ( うっきー07/01/03 23:11 )


>うっきい 結婚できればいいとは 割り切れませんね

no.74236 ( ネロ07/01/03 23:12 )


ん どういうこと 

no.74237 ( うっきー07/01/03 23:13 )


みなさんおやすみなさいませ。うっきんはしょうがつぞうにーはたべた?

no.74238 ( ぽよ子07/01/03 23:13 )


ぽよこんぐうう 食べたよ 食べたああああ 2日間も むふふ

no.74239 ( うっきー07/01/03 23:14 )


おおぐいやの〜うきこは。おせちもいいけどらうめんもね。

no.74240 ( ぽよ子07/01/03 23:18 )


それでもいいおしか ああこれだ おおるでもつぎからくるけえええんじゃ 普通 あああああ よくよんって こういうことのをかああそうや ちゃう 気持ちか でもそれが じゅしょには栄光しない へ ちょくがえん ぽよこおおおおおおお きいてきいてえええええ うっきいんち すきやきいいいい らうめんくいたいけど きのうは 乾物の うどんやったあしいいいいい やっぴらっぴぴいやでえん

no.74241 ( うっきー07/01/03 23:20 )


ものまねばとるみてたせいかうんこしたくなってきた。うんこしてくる。うんこ。

no.74242 ( ぽよ子07/01/03 23:21 )


>うっきい 結婚できるなら誰でもいいということではないということ おやすいみんぐ

no.74243 ( ネロ07/01/03 23:31 )


ものまねばとると 関係あるんかいな 笑った してきいしてきい でも したら 行方不明になるんよね ぷpふ ぷふぷ あ テレビのまでいけえるうん よみないとこまでこげきかうひひそうかなどまりちゃうくって ああ こうにくるのがどきどきじつはなんみえないなかにちくりんと林業 ひゃ あまだみりゃれてゅえぬわいんもねらきん まくでうぃのそいおうかだいだもんねむ わざぽみえかん さけたしれがあれを 最後ので思い出す いいねん いいねのねん ねれいが25とではの くらべいやむいんかあ えもしかしてじぶんものってるはじくないいいよってからにれに ああれとわかってえん なんかはじゅ うぎ みなかったし でも 平気だ他 へういk 平気だった テレビがえ 10ちゃんから ちゃあちゃあう 8ちゃんから10ちゃんへ 23じ30ふんbn」 23時30分 ないだいていrつ ないだいているん まだねんろう もちょまちい 足伸ばし意 足のばしい でも まちやからなあ いきか ひえん じまち しゅい はれんろうきかれてもよ ぷひ きゃあいうくね どういされっかもお ねろす なるほどおおおおおお って みる おおおおおお そりゃそうだわ

no.74244 ( うっきー07/01/03 23:33 )


>ネロさん
基本は愛ですわ。肉欲だけなら風俗で済みますものね。でも遊びすぎもよくないわ。

no.74245 ( ペコ07/01/03 23:37 )


正月が終わってまう。だいぶ、太ったみたいや〜

no.74246 ( 記入なし07/01/03 23:39 )


うっきーも太ったかあ?

no.74247 ( 記入なし07/01/03 23:43 )


かにま 普段 じぇんこく ぼうだふぉん えぼうだあ こり こり ひんむん あっちゃいけんbn あっちゃいけん そうよ ふd 父母くるのにだめ ほこどろぼう ふこっす んいい ぺこちゃんって 偽ってるでしょ なんとなく わっかりまっしぇええんけどねええんむ 太っちゃったのおおおおおお どんくらいん

no.74248 ( うっきー07/01/03 23:44 )


なんとなく重いよ体が。3キロは太ってるよたびゅん。

no.74249 ( 記入なし07/01/03 23:47 )


うっきーさんは、何キロなの。

no.74250 ( 記入なし07/01/03 23:48 )


3キロもおおおおお すごいね お正月でかいな うほほ 一日 もちくいすぎたんちゃう 何くったん うj うちぴい

no.74251 ( うっきー07/01/03 23:49 )


たくさん食べたよ アーモンド ピスタチオ 柿ピー

no.74252 ( 記入なし07/01/03 23:50 )


やばおしえ じんきゅうしょくひらきんの 越冬地方の むうんっと おおおおおおおい いえましぇええええん でもださ やせってったのいったら それでも もともとが ばれちゃういよねえん ひんひいん こいやよ

no.74253 ( うっきー07/01/03 23:51 )


豆かよ 三村風 ふふふ でっもおおおおお しってたあああ 豆手ね 豆ってね まあ 豆のみだけど あんま 太らないんよ 食べ過ぎたら ぶうとはおもうけどお すぐ おなかいっぱいになるしねえ あとねえ いいんよ へ ふふふ b ながせよん

no.74254 ( うっきー07/01/03 23:52 )


美味んだよー 子袋入りでパリパりだよー

no.74255 ( 記入なし07/01/03 23:54 )


うっきーさんは、何キロなの?

no.74256 ( 記入なし07/01/03 23:56 )


0時 0時 0時

no.74257 ( うっきー07/01/04 00:00 )


0時 0時 0時

no.74258 ( 記入なし07/01/04 00:00 )


ふたりをくれてやってきた あれれ すごい戻ったねえ んむん なんだっけ えっとおう ここなんもせんのに ずらしちゃった ほいで 22時04分 きのうの あとお ああ すきやき めっちゃうまいっぴゃよおお うどんだけどさあしゃあ うふふ ほんでえ いまきたな 忘れちゃったよおん ああ 一応は 上から ちゃう おおるを うっきいのみえるとこまで 1回 1回っつ あへ はへ むふ うっきいの 体重 いえないってええええええばあああ 袋入り 下記の かきの種 めっちゃうまいよねえええ おおいい あられもすきや バラエティパック おおおおおお ぬふん おもいだしん

no.74259 ( うっきー07/01/04 00:05 )


今も食べています。

no.74260 ( 記入なし07/01/04 00:07 )


うっきいの体重は80キロです!

no.74261 ( 記入なし07/01/04 00:07 )


めざわりを 手触りを 入手ばあ 上からみえるの1回 1回っつ ああ 上から見えるの 1階 1回 1回っつ んいい ひゅん だあい きにゅきにゅ ええええええええ いいねえええええ 最後に 袋を逆さにして 口にいt 口に入れるタイプですか うふ

no.74262 ( うっきー07/01/04 00:07 )


こらあああああああああ ねろす ぷんぷん 83キロや うそうそ きゃっひっひ

no.74263 ( うっきー07/01/04 00:08 )


いいえ!入れません。

no.74264 ( 記入なし07/01/04 00:08 )


83キロですか?

no.74265 ( 記入なし07/01/04 00:09 )


ええええええ ざんねええん じゃあ 指にくっつけるたいおぷ ゆn 指にくっつけるタイプですか ひひひ

no.74266 ( うっきー07/01/04 00:10 )


いいえ!クズは食べません。

no.74267 ( 記入なし07/01/04 00:11 )


今 10ちゃん テレ朝 みれますか あそこんび あそこに 出ています ぷふ

no.74268 ( うっきー07/01/04 00:11 )


わあああおおおお 豪華ですね みみっちくなくって いいですね でも 今思った 麻らに お皿にご飯粒 残すタイプですか ひゃ

no.74269 ( うっきー07/01/04 00:12 )


大飯店ですか?

no.74270 ( 記入なし07/01/04 00:13 )


今 びっくりしたああああ 急に いったよね 急に 二人の こてはんさんがきたかとおもったわあああ 4万台だった おっふ うきびらきかにゃさん みりゃわかったんじゃがね うんとねえ 内村が 司会やってるやつ もう 出てないような んむふむ

no.74271 ( うっきー07/01/04 00:14 )


ご飯粒 うーん意識しないですね。残る時もありますし・・全部食べちゃう時もあります。

no.74272 ( 記入なし07/01/04 00:15 )


うっきーさんも食べてみたい!!

no.74273 ( 記入なし07/01/04 00:19 )


れろれろ ぐちゅぐちゅ べ!!

no.74274 ( 記入なし07/01/04 00:20 )


ニートやひきこもりが協力すればピラミッドも作れると思う

no.74275 ( 記入なし07/01/04 00:21 )


あれ きのうのまでみちゃったわいさ 戻りでぃん ああ べやん へえええええ 気にされないんですねえ うkjきい うっきいは ご飯粒も 食べちゃいます ふぁみレスれって ごはん ひっついて やっかいですよねえええ べちょおんって お前は のりか ってにゃ うふふ えええええええええ 食べなくていいです まずっちいです

no.74276 ( うっきー07/01/04 00:21 )


ぷほ べっべっべえええええ ずろっちゃ おっふぁあああああ ずろっちゃだったんか むふふ

no.74277 ( うっきー07/01/04 00:22 )


ぐふぐふ!!

no.74278 ( くるくる07/01/04 00:23 )


ピラミッドのは、ちゃうよ!!

no.74279 ( くるくる07/01/04 00:24 )


 なーなーななな、ななな、ななな〜

バンスウィズミーバンスウィズミーバンスウィズミー、バンス、バンス、
バンバンバンバン・・・・

no.74280 ( おずま07/01/04 00:25 )


ピラミッド 奴隷のですっけ みなきゃようといって えなりがかえて あら あれ と いった父 ああみkてる ああみk ああみてる の といい 父いんくなってから かえてた ばればれ そういや えなりに バスの時刻で 印刷が必要なら ある とかまえんび とかまえにいっとったがな ないよ でm、お でみお でも やってくれれば ないことにきづいてくれたのになあ みてえな かみは しらん へへ ずろっちゃああああは どこから ずろっちゃ

no.74281 ( うっきー07/01/04 00:25 )


おずまあああさんさん ああにかい おはつ おっふぁあ ねえねえええええ その人の 紅白 問題だったらしいねええええ そのあとに 6ry 6ちゃんで カウントダウンてぃいびいに 出てたけど なんとなく 元気なかったかもおねええ ばんちょこうくちゃいっぴん

no.74282 ( うっきー07/01/04 00:27 )


74250 か〜ら〜

no.74283 ( くるくる07/01/04 00:29 )


えええええええ そうなん それは きづかんかったわああ かきぴいもかいな うひょひょ やあねえん うちぴいだたか

no.74284 ( うっきー07/01/04 00:32 )


柿ぴー うまいな!

no.74285 ( くるくる07/01/04 00:33 )


あああああああ やっべええええ ついに 赤ワイン3口 飲みました 出されていたので うええんうええん もう」
ああらら もう 食堂 しょうくどう通過で よってきた もおおおおおおおお こらありゃああああ 飲んで 飲み込んだら よいはじめます もういややわあああ 0時33分 0時32分 しかもなしかも まっずい ひいいん

no.74286 ( うっきー07/01/04 00:34 )


3口で酔うんかあぁ???

no.74287 ( くるくる07/01/04 00:35 )


じゃあ 80キロといったひとは 誰じゃ あああああああ もう ふらふらだよ こうしてねえ トイレもいきたくなるんよ 運この方が おお うんこんl うんこのほうが 顔も さるのようになるし もおおおおおおおお いややわあ ああ やっばい おなかがもう あつい 顔も 体も あつい もおおおおおおおお gy ひゃきいいいいいいいん

no.74288 ( うっきー07/01/04 00:36 )


ぷぷっ!!
体がうずくのか?

わし、白ワインの方がすっきや!!

no.74289 ( くるくる07/01/04 00:38 )


うっわ すっごい 食器棚で ためしに 顔 遠くから うつしてみたら 白黒なのに 真っ赤なのが まるわかりなんじゃけど あと 20口分はあるのに どうすんねえん はあ もい おもいやられえ ごく ふかわのみに こm このまえ ずろっちゃああああは しろがすきなん」 白がすきなん 甘くないで にがいんよねえ どっちもどっちやけど ふぷぷ

no.74290 ( うっきー07/01/04 00:40 )


飲め!!飲め!!

な〜む〜

no.74291 ( くるくる07/01/04 00:41 )


ええねえ ずろっちゃ こういう気分で ほりほりでい なんじゃろう もっとも のめる人は こういう気分ではないんかな ほろ酔いが うれしいん 道 みちだあああ なんみょんほうれんげんきょう ちいん

no.74292 ( うっきー07/01/04 00:43 )


ほろ酔いが ええんや!!

no.74293 ( くるくる07/01/04 00:43 )


ほろ酔いの 何がええん おしえてえや 気持ち悪くおもわんのん 気分も良好なん いやなこと どっかいくん 不思議すぎ

no.74294 ( うっきー07/01/04 00:44 )


3口じゃ、ほろ酔いとは言わん!!
 

no.74295 ( くるくる07/01/04 00:44 )


74300

no.74296 ( うっきー07/01/04 00:45 )


グラスを空けろ!

no.74297 ( くるくる07/01/04 00:46 )


うっひっひ ああ 縮んだ 3口じゃ いわないんんんん うきい うっきい アップアップを かんじないためびに 一気に 3口いったんじゃけど 1口で ぽっぽよ

no.74298 ( うっきー07/01/04 00:47 )


ほろ酔いが、気持ち悪いのか?
気分良好にならんか?
眠くならんか?

な〜む〜

no.74299 ( くるくる07/01/04 00:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 74200 から 74299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧