HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 74100 から 74199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ごめん
やっと、下痢も頭の頭痛も治ったですよ
まあ、また、めまいやら、いつくるか、わからないけど
命には、心配ないずらですから。いい薬持っているし
いい医者の名医も持っていますけん。心づよいですよ
いまから、トイレに出発しますから、しばらく留守
また、のちほど、うううきいいいーー

no.74100 ( みけら07/01/03 21:32 )


うんこは百歳 しっこも百歳 くさい くさい

no.74101 ( 記入なし07/01/03 21:43 )


長〜い儀式だな

no.74102 ( 記入なし07/01/03 21:51 )


くそばばあ

no.74103 ( 記入なし07/01/03 21:56 )


くそばばあ

no.74104 ( 記入なし07/01/03 21:56 )


昭和32年生まれならうっきーは今年で50歳になるぞ。

no.74105 ( 記入なし07/01/03 21:58 )


こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を…。

no.74106 ( だんでらいおん07/01/03 22:00 )


いかく 18時33分から18時34分まで 完了 からっちゅうかあ んむうん ほんまは 気分は 完了してないねん 最後に なんbn なんか 音あったし そのほかにも ああああああ ふる6 あうあう ほんでえ えんりもきて テレビつけて 居座っちゃうしおいいいい でもね もう すっきりしなくっても もういいことにきめるんだ これで 多分づけ おほほ ここに書くことで そうになるのさ わかる ふんふうん 本当は チャンスを狙い 朝でもなんでもやるとこやった んでええ はいつぎ き くぎってさいごのがこれとわかるろう てでへ 父が ちょっとい 失礼 と テレビを持ち上げ こうどを いじる あれえとかいいながら 18時53分から18時54分まで で よし スイッチおん とかいいながら 1 すとおぶ 今年初めての おん 19時11分 19時12分 どっちか で こt これつかって ゆきちゃん か ゆきちゃん こl これつかって で 排気ガスくさかったら つ買うの つ買う つかうのやめてね っていわれた へ んむ 19時13分 19時14分 どっちか 1分ずれでねえ じゃあいいんか 19時57分から19時59分まで で たべるよう「 tが たべるようやったかなあ んんでえ ちゃんよみどうりにん ちょうばつ せっかく 父 和田あきこか あぶちゃんみて これ誰だったかな と 独り言 きっと えんばり えなりは はらたって 答えんかったんやろうね うぷぷ わからないのに 以前は わかってたようにして 芸能人のなませを 芸能人の 名前をきこうとするけえ いけんのんじゃ 知床が世界遺産になったのも しらんかったんやで おっくれってるううう すぎいいい 大芝 おお 父 うたsたね うたたねで やあっぱ 45分くらい でねてっと おきたったっちゃわああ でも すとおぶだんぼうにきて はっぱあたりながら 消して うきみて かっかあ むこうまわって テレビ 明智光秀 うっきいっと 一緒 の のよお 消して 薬か えいうy 栄養剤のんで 去る がらがらぐうっぺぺ 21時45分から21時46分まで 今日は まいあいみいまあいんが 多いなああっひょおん みんなして もう 酔っ払ってる 赤い 眠い 風呂は要り 風呂入らないでねる 破裂する などいっていた ぎゃあああああああああ 赤ワインがありますけどおおおおおおおお のめるわきゃないのにいいいいいい じゅじゅじゅっと 肉 と ごはん で すき焼きとわかった あってたみkた あってたみkた あってたみたい においが 重要かばちゅ むふふ ああ こんな ねっろおおおおおおおおおおおおす ぎゃひ そこらへん 突っ込まれたか ひゃひゃ じゃとおもったああああ 多分 うひひ ってか 次ので そんなに ひけらかすなああああああ あふぉたれええええべそおお やっちゃああん おっふぁあああ うんこ百歳さん ぎぎぎ おっふぁああ あそうやいける 17行おおば

no.74107 ( うっきー07/01/03 22:02 )


こんばんは。

no.74108 ( 弥生07/01/03 22:03 )


弥生ちゃん うっきいちゃん こんばんわんこ!

no.74109 ( わんこ!07/01/03 22:08 )


わんこさん
こんばんは。

no.74110 ( 弥生07/01/03 22:09 )


弥生ちゃん やっちゃんて呼んでいいですかわん!

no.74111 ( わんこ!07/01/03 22:10 )


どうぞ^^

no.74112 ( 弥生07/01/03 22:11 )


ミケランジェロも おっふぁああああああ わ 22時03分 22時05分 22時08分 なんか hね hね 変になったんで とじふた で 中間の ほいで いちじばりん かき 同時 これもいい は ああ ふほほ ここからはりさきのっきのこれもいい すかほろで3びき ふかろくうこう へえいん ついたちがあさ にゅういんそうしょう おにくらかしらあばんてっていきょう yおし ここわだけど と異例って トイレいってええことにしよう じゃなきゃあきゃなあ てえすああるん へいん 18時11分 美人に巨人 あきらかにおきざりに 戻ったの 18時13分 亜紺13歳 へんいん うざまやしそう まちゃあえない2ぎんぐんああん へっぽおたろってえ 50がただので いったんだ トイレってぃにん おおお どこいったかとこれ ふむつながろいだった うふふ 18時18分 しめんとうやすこうこう きになりいれたてせいのめっせこめかだはあ この国の人気のスタイル 半額 うきちゃっちゃあんうんのんのん ひん あ はがしもね だんさああああああああん おやすみいいい ああ はいでは よいおねんbn よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお これも みちゅでもいいにしよ って はい えっと わk わんこおおおおおおお おっふぁあああああ はじめてなんて いわないよん でへへへへへ

no.74113 ( うっきー07/01/03 22:11 )


やっちゃんは 今 男の人に恋してますか?

no.74114 ( わんこ!07/01/03 22:11 )


はじめてなんていわないの?どうちてだワン!

no.74115 ( わんこ!07/01/03 22:12 )


わんこさん
男の人以外に恋は出来ませんよ^^

no.74116 ( 弥生07/01/03 22:13 )


うっきいみちゃった やっちゃんって 人が おったみたい よびにきいいいい うふふ

no.74117 ( うっきー07/01/03 22:13 )


だr だって だって あなたは あなたは 37歳のお兄様だから

no.74118 ( うっきー07/01/03 22:14 )


ネロさんですか?

no.74119 ( 弥生07/01/03 22:14 )


やっちゃん 男の人が好きなんだね ワン!

no.74120 ( わんこ!07/01/03 22:14 )


わんこちゃん
それが、普通では・・・

no.74121 ( 弥生07/01/03 22:15 )


きおれが きてると だれかがきてると はいなうれしにみなとびつきがみえてといれる さmk さみしなのか ああ ゆういか あああ はなこすって とうめういな 下のばあのときに クリック わすれいい やっちゃん 多分

no.74122 ( うっきー07/01/03 22:16 )


はっはっはっーーーー!バレタラしょうがねーぜ!二人まとめて縛ってやるぜ!

no.74123 ( わんこ!07/01/03 22:16 )


うきいちゃん
面白いテレビがないよ〜!

no.74124 ( 弥生07/01/03 22:17 )


いいいいいいやあああああああめえええええええてえええええええ おおそうか うっきいのとまってて 80やから うごいてて83は 普通な どうじでもなくでもの ああ はらぺり

no.74125 ( うっきー07/01/03 22:17 )


いつのまにかユキのお兄ちゃんにされましたので説教したいのですがユキが逃げます

no.74126 ( ネロ07/01/03 22:18 )


やっちゃあああん うっきいなんって みたくもないのに 8ちゃんだから 明智光秀 だよおおおおおお ぶえええええええええん」ぶええええええええええmm かっこみさだ ええ んむうん

no.74127 ( うっきー07/01/03 22:18 )


説教?

no.74128 ( 弥生07/01/03 22:18 )


説教

no.74129 ( うっきー07/01/03 22:19 )


うきいちゃん
昨日、DVD借りてきました。

no.74130 ( 弥生07/01/03 22:19 )


>うっきい 体重80キロか・・・・

>弥生さん 1chか8ch12ch見てます。今は1

no.74131 ( ネロ07/01/03 22:19 )


説教です。今日はしません。

no.74132 ( ネロ07/01/03 22:20 )


何かりたん つまらない 今こそ 見るべきじゃないん うふふふ ああ しんみりみたいんかなんなん

no.74133 ( うっきー07/01/03 22:20 )


>弥生さん DVD何?

no.74134 ( ネロ07/01/03 22:21 )


>ネロさん
今いる部屋には
TVがありません。

no.74135 ( 弥生07/01/03 22:21 )


ええええええええ いったい どんだけ お部屋が あるんやあああ

no.74136 ( うっきー07/01/03 22:21 )


私は佐藤寛子が好きです。

no.74137 ( ネロ07/01/03 22:21 )


爆笑 もういいよそれは

no.74138 ( うっきー07/01/03 22:22 )


ヴィフォーボンデッタとコロンボと
ハリソンフォード主演の映画です。

no.74139 ( 弥生07/01/03 22:22 )


>弥生さん OL2年目なんだからPC買わないの?

no.74140 ( ネロ07/01/03 22:22 )


んん・・・・わからん!

no.74141 ( ネロ07/01/03 22:24 )


6っつ部屋があります。
あと、キッチン、バス、トイレです。

no.74142 ( 弥生07/01/03 22:24 )


>弥生さん 親子3人暮らしなの

no.74143 ( ネロ07/01/03 22:24 )


去年PC買ったばかりです。

no.74144 ( 弥生07/01/03 22:25 )


>うっきいも親子3人暮らしなの

no.74145 ( ネロ07/01/03 22:25 )


3人です。

no.74146 ( 弥生07/01/03 22:25 )


>弥生さん それはどうも、じゃTV買わないの?3万円で買えるよ

no.74147 ( ネロ07/01/03 22:26 )


大根をあげた たいこをあげた ええええええええええええ うっそおおおおお まじぴよよおおおおおおおん 5 6個も部屋あるん もちもちかねえじゃああああ すっげえええ あらら 勝手に わにいくうん いやん へええええ」 へえええええ すっごいなあ あ ごく むふふ

no.74148 ( うっきー07/01/03 22:26 )


私はパラサイトシングルで貯金しない主義なので今度はちゃんとしたカメラが欲しいです。

no.74149 ( ネロ07/01/03 22:27 )


自分の部屋にあるので。
今は、買う予定がありません。

no.74150 ( 弥生07/01/03 22:27 )


しねいしめい つならちぇたんこぶう 3人 まあね そんな暮らしだよ わいさ

no.74151 ( うっきー07/01/03 22:27 )


自分でいってるし 笑った

no.74152 ( うっきー07/01/03 22:28 )


パソコンは自分の部屋にないの?

no.74153 ( ネロ07/01/03 22:28 )


うきいちゃんは、
何部屋ですか?

no.74154 ( 弥生07/01/03 22:28 )


うっきいもパラサイトシングルじゃんか!

>弥生さん うっきいは母から邪魔にされてはやく嫁に行けといわれてます ぷぷっ

no.74155 ( ネロ07/01/03 22:29 )


うっきいちゃんは 部屋とワイシャツと私です ということで 4個です にひ

no.74156 ( うっきー07/01/03 22:29 )


自分の部屋から違う部屋に
持ってきてPCしています。
自分の部屋のエアコンが壊れたので・・・

no.74157 ( 弥生07/01/03 22:30 )


そんなこと やっちゃんにいっても しゃあないやろ いってないしいいいい ばかばかああああ 思われてるだけや きっと ぷぷん

no.74158 ( うっきー07/01/03 22:30 )


部屋とYシャツと私  好きな曲だな〜

no.74159 ( ネロ07/01/03 22:31 )


早く嫁に行け・・ですか・・・
私も、そろそろ言われるかも・・・

no.74160 ( 弥生07/01/03 22:31 )


部屋がいっぱいある いこおる 逃げ場所が たくさんある ということで うっらまやぴい限りどええええええっすう

no.74161 ( うっきー07/01/03 22:31 )


逃げ場ですか・・・
逃げても、追ってくるかも・・・

no.74162 ( 弥生07/01/03 22:32 )


私には小学生の子供がいて普通です。

25歳でもフィアンセがいてもいいと思いますが いますか〜!!

no.74163 ( ネロ07/01/03 22:33 )


追ってくる 大笑いいいいいい そりゃあ 追いかけたくもなるわ うっきいは 待ち伏せる

no.74164 ( うっきー07/01/03 22:34 )


3chのピーターラビットはつまらんだろう

no.74165 ( ネロ07/01/03 22:34 )


フィアンセ いませぬ

no.74166 ( うっきー07/01/03 22:35 )


2人から
早く結婚してと言われています・・・・
それは、両親です。という笑い話がありました。

no.74167 ( 弥生07/01/03 22:35 )


家庭的なのに 結婚してほしいって おもわれてるんだねえ さみしくないのかな でも いいご両親だ しっかりしているうううう 普通きっとそうだろうもんね

no.74168 ( うっきー07/01/03 22:36 )


時期が来たから結婚するんじゃなくて相手が出来たから結婚するんじゃあないかしら

no.74169 ( ペコ07/01/03 22:37 )


二人の人から「結婚して欲しい」と言われています。
(それは両親です)

うっきい意味わかったか〜

no.74170 ( ネロ07/01/03 22:37 )


ペコちゃん やっほおお おはる おっふぁああああ そうね そのとおりん

no.74171 ( うっきー07/01/03 22:38 )


ペコちゃん 相手が出来ない人は・・・・・。

no.74172 ( ネロ07/01/03 22:38 )


あ 意味わかったああ え ああああああああああ え あれれ ええええええええ わからん あいまいになってきた

no.74173 ( うっきー07/01/03 22:38 )


ペコさん
こんばんは。

no.74174 ( 弥生07/01/03 22:38 )


うっきい 何?余裕のコメント それは結婚してから言えってばあ

no.74175 ( ネロ07/01/03 22:39 )


うっさいなあ その気がないんじゃけえ どうにでもなれえええええい

no.74176 ( うっきー07/01/03 22:40 )


>弥生さん うっきいが冗談の意味がわかりません

no.74177 ( ネロ07/01/03 22:40 )


だはは 忍法 はなくそほじりすぎて 血液がとまらねえ の 術ううううううう

no.74178 ( うっきー07/01/03 22:41 )


ネロさん
なんとも思ってない女の人から
どんどん、手紙とかメールが来たら
どんな、アクションを取りますか?
好きな人だったら?
嫌いな人だったら?

no.74179 ( 弥生07/01/03 22:42 )


娘18番茶もでばな! うっきいは2番目くらいだよ! 30歳で3番目 以降 出がらし

no.74180 ( ネロ07/01/03 22:42 )


うきいちゃん
わかりませんか?

no.74181 ( 弥生07/01/03 22:42 )


おお 一番 すかれるところや ふふん らっぴい

no.74182 ( うっきー07/01/03 22:42 )


>弥生さん あなた・・・・・OL

no.74183 ( ネロ07/01/03 22:43 )


逆で 両親に 結婚しないでくれっていわれてるってことか なななん

no.74184 ( うっきー07/01/03 22:43 )


弥生です。

no.74185 ( 弥生07/01/03 22:43 )


b のぶながは この人だったのか りゅうじはらだいさお にひひ ねえええ んむ 弥生です って どうしたん んむ なんかきへたかい ぎょおおお

no.74186 ( うっきー07/01/03 22:44 )


2人の人・・つまり
両親に『早く結婚しろー!』って
言われたってことですよ。^^

no.74187 ( 弥生07/01/03 22:45 )


>弥生さん 
・好きな人の場合はメールや電話で即アポを取り睡眠時間を削ってでも愛を深める!
・嫌いな人ならメール3本に1本のレス、しかも短文で天気の話とか。

no.74188 ( ネロ07/01/03 22:45 )


おお やっちゃん じゃあやっぱあってたじゃん ねえ うほほ

no.74189 ( うっきー07/01/03 22:45 )


74200

no.74190 ( うっきー07/01/03 22:46 )


>弥生さん やはりうっきいはわかってないです! トホホ

no.74191 ( ネロ07/01/03 22:47 )


好きな人でも、マンネリ化してくると
睡眠時間は削りませんよね?

no.74192 ( 弥生07/01/03 22:47 )


あれ えなりももうはいってたのお あらまあ」 あらまあ はえええええ っていってた tりち 父 ラッコおしみてゆっくりしちゃったしねん ここでもほしいときもちっと ねろおおおおおおおす ぶぶう ぶうぶう

no.74193 ( うっきー07/01/03 22:48 )


>うっきい

俺はモテモテでさ〜今も2人から結婚してください!って言われてるんだぜ〜

と言うフリ。

その2人は両親だけどね

というオチ。

no.74194 ( ネロ07/01/03 22:49 )


あ 数字やっぴい 確かにいいいいいいいい 睡眠時間 削ってくれるよねええええ おもうおもう

no.74195 ( うっきー07/01/03 22:49 )


うきいちゃん
私たちだったらどうでしょう・・・
嫌いな人のメールは、無視かな?

no.74196 ( 弥生07/01/03 22:50 )


ええええええええ なんか そっちがぶうなようなあ わかたもおおおん わかったもおおおおおおん 鬼が二人いて どっちいくかっていって 後ろに戻った話と一緒でしょおおお うそん あぶにんにんくにんくん

no.74197 ( うっきー07/01/03 22:51 )


無視は出来ないねやっぱり!
当たり障りの無い話して終わりかな?

no.74198 ( 弥生07/01/03 22:51 )


>弥生さん 
マンネリですか?それでは結婚したほうがいいですね〜 別れるか結婚するかです。
男にとっては刺激の少ない状況ですね。

no.74199 ( ネロ07/01/03 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 74100 から 74199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧