HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 74400 から 74499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユキの婆ちゃんは何歳?

no.74400 ( ぽんちゃん07/01/04 14:54 )


わをみてしいんにいった あああ うんこしたいよおお これにも 赤ワイン いれてたんだな ちきしょう ようてはおらんぬが国際映画祭 おお えええええ ともちゃんに かわったん うほほ いやあ 彼女の 行動力には おったまげの 勇気付けられるよ まじで すごいよねん うぶと 行動派の いるみねいしょんやあああ ふはふふ 

no.74401 ( うっきー07/01/04 14:57 )


最後の 空白も あれやるときには 邪魔とでてくるん おっふ 翻訳ううん くれたほうの ばあさんは 72くらい 前 70歳 やったから 72歳くらい

no.74402 ( うっきー07/01/04 14:58 )


若いお婆ちゃんだのう

no.74403 ( ぽんちゃん07/01/04 15:02 )


若いか 若くても 好きくない 最初だけいい顔して しばらくいてると うっるさばあさんに さまがわりや ききけけふん

no.74404 ( うっきー07/01/04 15:03 )


うるさくても、お婆ちゃんいるだけでも幸せもんだよ。
オイラは父方も母方も、もう居ないからさ・・・。

no.74405 ( ぽんちゃん07/01/04 15:05 )


そうなん さみしいねえ いてもいいけど 一緒には いたくないね ふんだふんだふうんだって 感じ じいちゃんと もういっこの じいちゃんばあちゃんなら いいの くふ

no.74406 ( うっきー07/01/04 15:07 )


モウ一個のねえwwwなるへそwww

no.74407 ( ぽんちゃん07/01/04 15:09 )


うふふ よくねえ 田舎にいる 口うるさいばさん 口うるさいばあさん ではないんよ もう よそには いい顔しまくるけど うちにはいるとっていうか 慣れると あああああああ おもいだしたdふぁ 思い出しただけで ううっくっく うるさいというか ひとつ いやあなこといいよったから それからもういや

no.74408 ( うっきー07/01/04 15:11 )


嫌な事ってのは、早よ働けって言われた?w

no.74409 ( ぽんちゃん07/01/04 15:13 )


それは じいちゃんも 一緒なんじゃけど もっと はあ お前えええええ て って 感じの 気持ちを踏みにじるような 精神的に いやなこと はあんもう でで あれれ ずっといたときのなんかおもいだしたがな これだけいっとこか あっれええ おもいだした もいいのか げっぷ ごく ひゃあんもおおん

no.74410 ( うっきー07/01/04 15:16 )


お前えええいい年こいて何やっとんじゃああ!!
親兄弟・他人に迷惑かけるなあああああああゴルァアアア!ってか?w

no.74411 ( ぽんちゃん07/01/04 15:18 )


おまえええええええ は うっきいのほうよ 

no.74412 ( うっきー07/01/04 15:20 )


まあ・・大体想像はつくがな

no.74413 ( ぽんちゃん07/01/04 15:21 )


そういえば あの時 最後 はあふパンツを むこうのと 勘違いして あらわれなくってよかったあ 1年は そこだっけ d 境目 t いっとくけど おまええええええ とkは いってないからね うっきい 笑って 流したんじゃけえ その場 はあとか とはいってもとかは いったかも

no.74414 ( うっきー07/01/04 15:23 )


箱入り娘。

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/33/img/200612/1153192.jpg

no.74415 ( ぽんちゃん07/01/04 15:31 )


^^お好み焼きに大判焼きかったよ甘酒飲んだよ
裏道りから車がすごかったよ
ぽんちゃんおめでとう

no.74416 ( トシ07/01/04 15:32 )


寒いばい あったかいばい

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/33/img/200612/1151420.jpg

no.74417 ( ぽんちゃん07/01/04 15:33 )


考えまくるれっどれすとみえたぴん おおおお 父 手洗い もぅ もういくっかなあ ご飯はああ 15時28分 あれ 電話 おおきれたっちゃ までぃあ 15時29分 うっきいとめてねよおん あ ほんまにきれはった ぷちいい ああやかあ けきもちんの でつぎのにききん じめんとわからんくなる わかるのに じゅうびゅんんいん あああああああ マウスが 飛ぶ 翻訳きい そこ 好きやねえ いえんが 猫も すきやねえ とっつあん 切り替わって おっかえりいん 大判焼きは はむちいずかい うふうふ 裏通り しらんがな うへほん うぇみたいぽんの ああいい 流しいる

no.74418 ( うっきー07/01/04 15:33 )


104ちゃん、新年あけおめ、ことよろ。
お帰り、おっはあああああああああああ

no.74419 ( ぽんちゃん07/01/04 15:34 )


重いばい

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/33/img/200612/1150265.jpg

no.74420 ( ぽんちゃん07/01/04 15:36 )


犬が いとうしろうににてる あとなんだっけえ ほくえいでなくって えいがつくひと ああああああ しょうえい や ふほい おおん

no.74421 ( うっきー07/01/04 15:37 )


キスしましょ

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/33/img/200612/1131337.jpg

no.74422 ( ぽんちゃん07/01/04 15:38 )


心変わりやろ あああ うえのは うえのね これも 犬がかわいい

no.74423 ( うっきー07/01/04 15:38 )


74419のヌコの柄はウチのヌコそっくり。

no.74424 ( ぽんちゃん07/01/04 15:39 )


ほむから すぐしたのらぶれでみたがふえでさがり うりむむん しってかしらずか ちょうどえす 翻訳も 猫くらいなら 自分ちの 画像 あっぷぷしたらええのに

no.74425 ( うっきー07/01/04 15:41 )


うっとり

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/33/img/200612/1148657.jpg

no.74426 ( ぽんちゃん07/01/04 15:41 )


うpの仕方知らんもん

no.74427 ( ぽんちゃん07/01/04 15:42 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/23/img/200609/982737.jpg うっきいはこっちのほうが 断然いい はあん かわゆすぎちゃん

no.74428 ( うっきー07/01/04 15:43 )


かわいいね(⌒Д⌒)v
ぽんちゃん今年どんな仕事探してるの?
まだ分からないとか?

no.74429 ( トシ07/01/04 15:44 )


猫のあごが 手にもみえるた 画像アップねえ うっきいも しらん ふっほおおん

no.74430 ( うっきー07/01/04 15:45 )


カモフラージュ

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/33/img/200612/1128233.jpg

no.74431 ( ぽんちゃん07/01/04 15:46 )


ああ、まだわかんないわ104

no.74432 ( ぽんちゃん07/01/04 15:48 )


(´Д†)そかー

no.74433 ( トシ07/01/04 15:51 )


http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakada.html中田有紀様、あなたは美しすぎます!PART69 ああ 大きいほうは もどんなきゃ あなうんさあいん おお 15時47分 みてやこれ この人だけで もう 69もあったなんってええええええ 初入り しやんした んもおお この人 うつくしすgひ 美しすぎ 

no.74434 ( うっきー07/01/04 15:51 )


ちょと顔がTVで見るのと違う気もするが

no.74435 ( トシ07/01/04 15:52 )


でds でしょでしょ とっつあん いいとこに ちゃんときぢ ちゃんと 気づきよったねええええ えらい むふふ これは あんまり 違うよね きのうってか 今朝」 ん ずれた ん つなって 今朝 みたかああい 着物姿 さらに いっそう 美人だったわああああああ みゅうん

no.74436 ( うっきー07/01/04 15:53 )


うっきー元気ある?
相変わらずだねー
お祈りしにいった?

no.74437 ( トシ07/01/04 15:57 )


おは4ばりは やめといた うっきいだけのものだやから むふふん でもね その中の アテンダントは 本物よりも 美しかった てへへ え あれよむふ とっつあああああああああん そいう そうかな 元気はああああ あるいようなないような あははん お祈り いってないよおお

no.74438 ( うっきー07/01/04 15:59 )


SEXしてええええ(´Д`:)ハァハァ
あのナースから〇〇〇こないかなー
あとあのタイプのお姉さん風からも来ないかなー
待ってるんだけどね

no.74439 ( トシ07/01/04 16:02 )


ユキは有紀と書くのか。フムフム。

no.74440 ( ぽんちゃん07/01/04 16:03 )


( ´Д`;)ハァハァ

no.74441 ( トシ07/01/04 16:03 )


元気あるって きいてんのか なしししし 74444 むふふ セックスううううう うおおおおおおおお じこばきょ きものか はっぴでのうてふん

no.74442 ( うっきー07/01/04 16:03 )


104、ワロスwww

no.74443 ( ぽんちゃん07/01/04 16:04 )


があああああん ばかああああああん しゅん おおいい ん とっつあああああんは 何がくるん その まる3つ

no.74444 ( うっきー07/01/04 16:05 )


とし わたす

no.74445 ( うっきー07/01/04 16:06 )


あれだよ あ・れ
分かるでしょい
2回来た
もう1人は1回
写真

no.74446 ( トシ07/01/04 16:06 )


ヤフー(pフー)ノ

no.74447 ( トシ07/01/04 16:06 )


え お見合い写真 めえる 年賀状 どおれだ

no.74448 ( うっきー07/01/04 16:06 )


マムコじゃね?w

no.74449 ( ぽんちゃん07/01/04 16:07 )


もしかして 一人エッチの 画像か

no.74450 ( うっきー07/01/04 16:07 )


もう””””〜〜〜〜
くくううくくくくくくくくく
夜勤なんだってナースがおっぱいもでかいよー

no.74451 ( トシ07/01/04 16:07 )


ああああ うんこかあ って おい

no.74452 ( うっきー07/01/04 16:08 )


うんこじゃない!ぬわあああああにおおおー
画像でもないと言うか
写真
露出度高い〜〜

no.74453 ( トシ07/01/04 16:08 )


へええええ さくら ひらひらに だまされてるんじゃなしん いつのまにいい

no.74454 ( うっきー07/01/04 16:09 )


愛液じゃね?w

no.74455 ( ぽんちゃん07/01/04 16:09 )


制服持参でお願いしますW
ナースと会うんだー

no.74456 ( トシ07/01/04 16:09 )


ヘルスううううう

no.74457 ( うっきー07/01/04 16:09 )


サクラじゃないもん
突如来たんだもおおおお

no.74458 ( トシ07/01/04 16:09 )


突如きたん え とっつあん めえるできるようにしたん

no.74459 ( うっきー07/01/04 16:10 )


愛液て 0RZ
やり取りのメールだよ

no.74460 ( トシ07/01/04 16:10 )


ムチとローソクだべ?w

no.74461 ( ぽんちゃん07/01/04 16:10 )


違うsm嫌い!(`Д´;)つミ

no.74462 ( トシ07/01/04 16:11 )


ハードプレイはお嫌いですか?104

no.74463 ( ぽんちゃん07/01/04 16:12 )


はしがささってるyと はしがささってると ほこりが はいるだろうな もうふすghごいけん おおっつうん 毛布 ちゅっごいけえん おふもうふ でhj でほうもうふ もふ ひひん とっつああああああああん エッチがしたいだけなら ふうぞlく 風速 げっぷ ごく 風俗にいけええってええ

no.74464 ( うっきー07/01/04 16:12 )


とっつあん きのう みどりさん 貼り付けたの みたかああああああうい

no.74465 ( うっきー07/01/04 16:13 )


あれで1万とか払うんじゃやだああああ

no.74466 ( トシ07/01/04 16:13 )


DJオズマのおっぱいスーツ欲しい

no.74467 ( ぽんちゃん07/01/04 16:14 )


とっつあんはあ セックスがしたいんか 安らぎを求めてるんか わからんよおおおん

no.74468 ( うっきー07/01/04 16:14 )


そっちのハードプレイはやだけど
ぱんちらとかのプレイだたら好きだよぽんちゃん
みどりさん?見てないよー7時以降pc落としてるからさ

no.74469 ( トシ07/01/04 16:14 )


DJオズマのおっぱいスーツ欲しいべ、104w

no.74470 ( ぽんちゃん07/01/04 16:14 )


きも ふふふ

no.74471 ( うっきー07/01/04 16:14 )


オ図魔っつてだれだ?スーツは欲しいよーつぼ付いてるじゃんかよー俺のよー

no.74472 ( トシ07/01/04 16:15 )


とっつあんはねえ うきい うっきいm うっきいの 見解では はあどとかそういうのはだめで 女の子らっしいいい のがすきなんでしょ ソフトな 色も 具合も 何もかも

no.74473 ( うっきー07/01/04 16:16 )


DJオズマ知らんのか?

no.74474 ( ぽんちゃん07/01/04 16:16 )


夜のとしってるんかだあなそうだあな おお 東ならしってるうん

no.74475 ( うっきー07/01/04 16:18 )


さて、ヤフオクの金振り込んでくるから一旦落ち。ノシ

no.74476 ( ぽんちゃん07/01/04 16:19 )


やふおくすきやねえええ いってらっふう

no.74477 ( うっきー07/01/04 16:19 )


知らないよ0RZ
うっきー

no.74478 ( トシ07/01/04 16:21 )


美人系がいい
髪はセミかロングでスーツジーンズ 何でも似合う子がいいんだよ

no.74479 ( トシ07/01/04 16:23 )


そうか うっきいもしらん いんぷれでとまるのしらんかなんなあん おおあってた 頭がああ しかし とっつあんが あのモデルを 隙とは 好きとは いがいだった もっと ふんわりしたのが おすきかと しずちゃんとでてるひとでしょねん

no.74480 ( うっきー07/01/04 16:24 )


PC神社初詣とかバーチャル祈願とかしないのかp−−−

no.74481 ( トシ07/01/04 16:24 )


そうだよーシャンプーのだよ最近しったんだよー
水着の碧見てみたいなーもえもえ

no.74482 ( トシ07/01/04 16:25 )


そりゃ にあわん子より 似合う子のほうがええわな 美人系で とっつあんの おそばに いてくれる人かあああああ んでも 見つかるって とっつあんが ばりっばりに みゅうじしゃんになったらさ うふふ それっきゃないない 出っ歯でも 歯茎いいずでも にゃにゃい

no.74483 ( うっきー07/01/04 16:26 )


ブログってどう作るんだ?
なにやら画像とか決めなくてはならないから分からないよ

no.74484 ( トシ07/01/04 16:26 )


http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/home.html こんなはどう トップにあったんで あと うっきいも 唯一 しっとったけえねえ あれ r えなりと 父が 活動かも

no.74485 ( うっきー07/01/04 16:28 )


出っ歯じゃないよー
髪型変えないとなストパーして してもだめになるペシャンコに猫みたいに
ぐちゃぐちゃにね
祝もう強制したけどプロ借り手とか又市販えやるかなー
ちじれ毛だからねー
生まれたときは来るン来るンだった

no.74486 ( トシ07/01/04 16:28 )


呼んでて よんでて めっちゃ笑った くるんくるんだったん きむたくと 一緒や 出っ歯 ちゃうちゃあう にゅふうん ぶろぐ うっきいも やりたいねん

no.74487 ( うっきー07/01/04 16:30 )


22歳かかわいい系だね
聞いたことあるようなないようなだよ
メッセージに書き込んでるの?うっきーは

no.74488 ( トシ07/01/04 16:30 )


てぃいああるえふ の きょくといっしょに わきしゅうの 宣伝の子やよ

no.74489 ( うっきー07/01/04 16:30 )


よくわかったねやあずおおるどみすん

no.74490 ( うっきー07/01/04 16:31 )


84の?ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

no.74491 ( トシ07/01/04 16:32 )


うっきいがおかしいとは気づいてないよ 母よ きさらず ああああ にったいが だおばあ ちんじょ 木更津からきたんだから つうほうのい 通報の男性やろ なあ きららづで 木更津で つがづがつよみじゃけえ つって いめえじも あれもなったんかあ 父がきて うきちゃん これ じぇいさんとこいきの手紙かいてあるから よんでおいて よんどいて って てえぶるにおいた おお ついに うっきいも 海外かあああああ ほいで こっちから かあてんしめてい むこうしめてい 電気 台所に 入って ああいって 廊下に リビングから つまり 入ってきたところから 出てって で お父さん 後10分 くらいしたら 葬式 お葬式 うきちゃうよあれんじめんつとす みえれらたれえ いくから しめてくから ね だかいってった ああ っふ めしよかったあああ お母さん でなく お父さん よね 暖房 乱暴 塩用 おうふ しようと 1っ子 1個 へったねんぬいんね はなくそ 16時55分から16時56分 もおしいやあしいもおからで 16時54分 一応ん ふふんひん 母が 帰宅しても つけていけるっこっかなあ ふむうん 84 何かと そうだよおおおおん ええ いええすうう いええっすうん 予告はせんぬん かがれてき

no.74492 ( うっきー07/01/04 17:12 )


ビジュアル系え今年は行きたいな
バンド組みたいし
下手でもなんでもいいから奏でたいな♪

no.74493 ( トシ07/01/04 17:14 )


たらいま〜〜〜

no.74494 ( ぽんちゃん07/01/04 17:17 )


こうの ほうshg 報酬 もう2個目からやるもんなあ わ 17時14分 17時16分 おらく どうもおお ねえ 歯医者さん」の 歯医者さんの かっこいいらしい かわいい 次男が 妹20歳を ばらばら殺人したかもしれないの 知ってるううううう 怖いね おふおふ 福島ああん とっつあああああああああん もし バンド組んで ライブとか するようになったら 絶対 呼んでね チケット くれね うふふ

no.74495 ( うっきー07/01/04 17:18 )


74500

no.74496 ( うっきー07/01/04 17:18 )


バブル青田の曲を奏でておくれ

no.74497 ( 記入なし07/01/04 17:21 )


いへへへへ 数字やっぴい 翻訳 おかえりいいいい うんこいきたいうのに まだ 父が 邪魔しよるうう むむむ 大変なことにいいんmn 大変なことにいいん ああら ことにって でんかった うはうは ご飯はおけいん バブルううううう ええええ いっやあっやあん うふでへ えなりの 入れ込みで 母は すぐくるか

no.74498 ( うっきー07/01/04 17:23 )


スマトラ島津波や9、11テロを的中させた預言者が
2007年は不可思議な事件が多発すると言っていたが本当だな。
5年後には温暖化によって人類滅亡するとも言っていたが本当になりそうだ。

no.74499 ( ぽんちゃん07/01/04 17:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 74400 から 74499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧