HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 74500 から 74599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たいう 滞納者 ああ 01からやっちゃって 00わすれで やり直した 販促うう はんそくう でたそくう うきゃきゃんぶうんこおん でたくそちゃうでるせえん 翻訳ううううううん そうなん なんみが 何がおきたん 不可思議って ほぼいくせいじょうれい んむん もう 不可思議なことおきたん

no.74500 ( うっきー07/01/04 17:26 )


不可思議な事件としか言っていなかったから詳細はよく分からないな。
多分常人には理解できない事件例えばヒキが親を殺すとか
切り裂きジャックが出るとか子供間の犯罪が増えるとか
という事じゃないのか。あと、ダーティーボムテロも。

no.74501 ( ぽんちゃん07/01/04 17:31 )


 そんな事件いつでもあるジェリア。

no.74502 ( 記入オレンジ07/01/04 17:33 )


いったああああああ 音が 響いた れつごう 親を殺すかあ んんん さつのべ まあ 翻訳は それについて あつかったからねええ ばらばらは わからん その前の 1センチの 傷跡 縫うのだって 身震いしたのに きがしれんがな

no.74503 ( うっきー07/01/04 17:33 )


その預言者は2008年の9月13日にアジアのどこかの国で
100万人規模が死傷する地震津波が発生するとも言っていた。
これはもう日本沈没としか例えられない。

no.74504 ( ぽんちゃん07/01/04 17:35 )


 記入オレンジさん、こんばんは。
オイラも予言の詳細はよく知りません。

no.74505 ( ぽんちゃん07/01/04 17:38 )


1センチの 傷跡 縫うのだって 身震いしたのに 

ユキのことなの?

no.74506 ( ぽんちゃん07/01/04 17:40 )


 スマトラ島沖地震の死者が22万人以上らしいので、「死傷者100万人」は、
日本が沈没しなくてもありうる数字ではある。しかし、2008ねん9月13日、
などと日付まで特定するとは・・・・・・地震だけによほど自信があるってか。w

no.74507 ( 記入オレンジ07/01/04 17:42 )


2008年9月13日に何かがアジアで起こるらしいよ

no.74508 ( トシ07/01/04 17:44 )


トイレットぺえぱあ子が 一個 熊野 熊のうえに hご 補充されとった 送ってから いったらしいしいん えなり ごにょったがいんかったひん トイレで 激しく むせy むせた のどいてえええ げっぷ ジャム おっふぁあああああ おあついですね 翻訳もな うっきちゃうくて テレビで みとって うう うう みたいな まあ 気持ち尾は 気持ちは なくもないよ 手でひじがw 手でひじがさわれないほどの 絶対的なものはない え ちんこうできまりい ああすごいこといってるかっか まえの2め

no.74509 ( うっきー07/01/04 17:45 )


大型竜巻かな?
嫌だおおおおおおおおお怖いおおおおおおおおおおおお
ヌコと離ればなれになりたくないおおおおおおおおおおおおおおおお

no.74510 ( ぽんちゃん07/01/04 17:48 )


ナースからまあ来ない笑ww^w^w^w^w^w^
今夜は何時まで起きてるの?
うきー

no.74511 ( トシ07/01/04 17:49 )


やっぱ えなりとかまできたら いやじゃけえ きたら いつもどおりにしよ ってか かえれえやあ やな ぷっぴょん すやじがかえしそう いいんじゃないんかって ひとごとに あいこうてきにきた からわらいとったくん うっきいい じゃねえやった うはは とっつああああああんやあ こないのかああああああ まああああ いつの間にいいいい だわよおおおおお 写真みたん どうだったああああ

no.74512 ( うっきー07/01/04 17:50 )


落ちまーす。また明日ね^^

no.74513 ( ぽんちゃん07/01/04 17:52 )


ほ ぽみたい ちゃあちゃあああんもおうふうん ほやくみたい ああおおって とっつあああん いっつもとおなじやでえ ねね どうだったんどうだったん うk いくいくうん どこにきかんでな

no.74514 ( うっきー07/01/04 17:52 )


ま だ おばいびいいいいいい

no.74515 ( うっきー07/01/04 17:52 )


ぽんちゃんまたね^^熟睡^r^r^猫

首から下の写真しかないから分からないけど
雰囲気的にいい感じかな

no.74516 ( トシ07/01/04 17:54 )


爆笑 kぅび 首から下なん なんじゃそれええええええ めええええっちゃ うけるううううう ひゃっひゃっひゃあああああああ 最高

no.74517 ( うっきー07/01/04 17:55 )


うっきーが何時ごろ仕事始動するの?
俺は今月かなーいいのがあればだけどね

no.74518 ( トシ07/01/04 17:56 )


まmms まんすれひろば 感覚で mとかわかったああ ひゃっひゃ いやなじょかんいんのいに おいい かあそるはずれてるいびつんぐにんぐう とっつあん とっつあん いいこというねえええ 仕事のまえに まず 自分の 外見やねえ ああ まあむだ なぜか えなりの声もお 迎えか ぎいん しいいってるんびゃん

no.74519 ( うっきー07/01/04 17:57 )


うっきゅんーーーーーーーーうっちゅん出ちゅよおーーーーーーーーーーーー
としどんきょうはバットウィルしてきましたよ。倉庫内作業してきたよ。時給は800円5時間勤務で4000円だよお

no.74520 ( うつくん07/01/04 17:58 )


そうかー
俺の友達もばといるでしてたらしいけどノロに掛かって止めたらしい

no.74521 ( トシ07/01/04 17:59 )


鬱は治ったのかああああ

no.74522 ( トシ07/01/04 18:00 )


としどん、バットウィルしないのかいあ?

no.74523 ( うつくん07/01/04 18:02 )


としどん うつはまだ直らんよ。薬は飲んでいないめんどくさくなったkら

no.74524 ( うつくん07/01/04 18:04 )


しないよコールしなきゃならないでしょ?
他の探すよ
広告NETとかで
うんぬん
打倒日本!

no.74525 ( トシ07/01/04 18:04 )


飲まなきゃだめだよ
俺もルボックス3から2にしたけど(太るだけで効果がない?から)
苦しいんだよありとあらゆる面で
かすみ目もすごいし倦怠感はあるし
なにかいい出来事があればそこからすいすいとのぼり初めてくけど

no.74526 ( トシ07/01/04 18:05 )


そやなコールしなきゃいかんよ。俺も違うバイトさがしているよ。とりあえず正社員さがしながらになるけどね

no.74527 ( うつくん07/01/04 18:06 )


ロトだよ

no.74528 ( トシ07/01/04 18:07 )


としどん、仕事探し中なりかあ?年末年始なにしてた?

no.74529 ( うつくん07/01/04 18:09 )


友達と会ってたよ
探し中
好きな仕事になりたいな
インディーズ!w

no.74530 ( トシ07/01/04 18:10 )


友達と会っていたのかいな?会ってみてなにしていたん?

no.74531 ( うつくん07/01/04 18:11 )


神社で居たよー男と3人でw
他愛もない会話だよとほほだよ

no.74532 ( トシ07/01/04 18:12 )


宇津木さん ただいま!

no.74533 ( ネロ07/01/04 18:38 )


ううきいいーーー
みけらといいますけどね、、いいですか。。
今日もしんどいからああ
昼、バー見アンとかいう、なんちゅうか、中華
それから、めまいで、kるくる、くる
さっき、薬のんで
おやすみ
あとは、たのみました。
むりしないように
ああ、トシさん、ネロさん、うつくんもあとは、よろしくでえええ
だめだああ

no.74534 ( みけら07/01/04 20:49 )


もすっ!

no.74535 ( ネロ07/01/04 20:54 )


うっきーさん、いかく三原則を教えて

no.74536 ( 記入なし07/01/04 21:04 )


18時07分 いふろく にいいいいいいいいん ごく ああらら むふ 10時58分 えええ 19時58分 テレビを 気づいてかえる 20時43分から20時44分まで えなりが テレビ消す 風呂 5分 3分 と 入れないでいる 流しで皿じゃかりゃ 予告としめじめ やってないがいいの へへ 中間 今日はさああああああああ なああんっといおおおおお においだけで 春巻きって あてたでえええええええええええ 1時間 意識なかったのにいいい かれえ むん ひひ で ちょうわげし 石田さんちの 長男結婚 みたいから チャンネルそのまんまなの この 洋子さん お嫁さん 気持ちわかるわああ うっきいも こうなっちゃう 奥ゆかしいもんで うはうへうほほ うっちゅううううん おっふぁああああ うっきゅんでちゅちたよおおお うほほ ねろす おgg おおっつ おお ああ おっふぁああああああああ おかえり おっつううううう きにゅきにゅも おっふぁああああああ いふじゅういいたくなる頭ぐるぐる

no.74537 ( うっきー07/01/04 21:09 )


うっきーよ恋愛の文章は作れるのかな
詩でも短文でも古文、漢文でも構わないが

no.74538 ( 記入なし07/01/04 21:20 )


じtyと じっと出番まってた 直子さんって おふふ ミケランジェロおお わ 21時10分 21時13分 ゆへへへ ミケランジェロ おっふぁあああああ みそしべてた しあわせになれる かっとつけるな ああああ そうやった 光男くんの いってる 専門学校は 八王子こうせん あれれ むうんっとこちょっこおん むなこうげん ん 誰か 帰宅 っていうより えええええええ 風呂より先にくいたいってええええええ 父 帰宅 塩 塩は自分でやってきたってええ おいおい ただいまあってえ 21時18分 あ そうそ 今日は 10ちゃんとい 10ちゃんと4ちゃんの 時間が 入れ替わっちゃった 8ちゃんも 過ぎてるし あれ あれいわんとめきりがないん 塩の さささ音 なわけねえべやあ

no.74539 ( うっきー07/01/04 21:21 )


こんばんは〜。
お休みなさい。
良い夢を〜。

no.74540 ( だんでらいおん07/01/04 21:27 )


すべった テレビがえ 21 4ちゃんから10ちゃん いいえ 4ちゃんから8ちゃんへ 21時22分 きもr 気持ち 10ちゃんで 手放した ドラマ ああ ね マグロや ははきて 飛んで すべる うはははどんbn うははは どんなじゃいやん 値段までかえはん ああ はあああああああい 恋愛の 作詞ですか でっきましぇんしぇえええん そばが 流れてきた こうまいちょうが われ そなたを 愛しておる おおおおおおおお 立派なのが できもうした どんどんしたをみたくなる構造化 構造か でしゅ うほほ おおおおおおおおおおおお だんさあああああん おうおう 元気ですかあああああ 今日も あんましよくないんかな お大事にやでえええ はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.74541 ( うっきー07/01/04 21:29 )


いよいようっきーが旧型ザクに惚れ込む時が来た!

no.74542 ( 記入なし07/01/04 21:35 )


父 こっちにいん 21時32分 よやねえ 母は 気にせんで 風呂いくろう 父を 置き去りに しゅりゅなああああ むこうは テレビもきっとなく やっぱかかったなあ 7時きっちりに お経を読み始めた ずるずるいくよねって くちぞらい でも それでも はええぞなあ つや みゅうん かいろお 父いても ほむじょうからかく 葬式 明日もいくって じゃあ 今日 乙や おつやじゃん ぴいんぴゅうん きにゅきにゅううううううううう こんこん ふはは 旧型座区 旧型ざくってえええええ 新型もしらんのに ふはは ざっくざくに ひきたぎってやてれええええええ 石田さん 引っ張ったわりには あっちゅうま ちゅうか うっきいがみてないだけか むひひ

no.74543 ( うっきー07/01/04 21:37 )


うっきーさん、美少女弥生さんはまだ来てないのですか

no.74544 ( 記入なし07/01/04 21:44 )


美女なんばあ1やっちゃんは まだ 出勤しておりませぬ

no.74545 ( うっきー07/01/04 21:45 )


いよいようっきーがデギンザビに惚れ込む時が来た!

no.74546 ( 記入なし07/01/04 21:47 )


いよいようっきいがジャッキーチェンに告白するときがきた!

no.74547 ( ネロ07/01/04 21:49 )


ジャパンケンネルクラブ うふ これを ご存知かな なんでもないけども ふっふ でぎんざびって なんじゃあらほいじゃあああああ しらんがなああああ いよいよ きにゅきにゅが 魔法使いさりいちゃんに ほれ込むときがきた

no.74548 ( うっきー07/01/04 21:49 )


うおう あい にい こんたいようしい あああああああ やっべ いいえ なんでもない ぎゃああああああああ やばい うほほ ねろす おっふぁあああ

no.74549 ( うっきー07/01/04 21:50 )


いよいようっきいがジャパンケンネルクラブからバター犬をもらうときがきた!

no.74550 ( ネロ07/01/04 21:51 )


げえええええええ やsられた やられた しっとったかいや うふうふ まあがりん犬

no.74551 ( うっきー07/01/04 21:51 )


いよいようっきーが深田恭子に挑戦する時が来た!

no.74552 ( 記入なし07/01/04 21:52 )


うっきい エッチ!

no.74553 ( ネロ07/01/04 21:53 )


独り言いっちった テレビ見て もっとかさひgへて もっとかしげてみて いまさらきゅう 父にはっく72 うひへ きにゅきにゅ いよいよ いよいよ いよいよ 対戦せええええええええん するする 肉付き対決ね

no.74554 ( うっきー07/01/04 21:53 )


うっきいバイク買わないの?

no.74555 ( ネロ07/01/04 21:54 )


え なんで しいいいいいいいん 父 ふうはあいった

no.74556 ( うっきー07/01/04 21:54 )


何がいいかな 中古と 新車 どっちがええん

no.74557 ( うっきー07/01/04 21:55 )


そりゃ 新車がええ!

no.74558 ( ネロ07/01/04 21:55 )


やっぱそうよねえ でも 気軽に 乗れるかなあ 気にしちゃってそう 中身抜いてるん ねろすは

no.74559 ( うっきー07/01/04 21:56 )


中身なんか抜かないよw 昔乗ってた250ccオフロードはシート高さ89cmです。
今のBMWもシート高は80cm以上だったと思う。

no.74560 ( ネロ07/01/04 21:58 )


きったいうとのにあへほおぎみょんぬ ねろすううう 抜かないん じゃあ 車体 重いの そい そのまんまなん あああああ 父が こおふぃいめいかあじいってる んいい ああ うっせええええええええ うぜむか どっかいったしうがいかな しいと 80センチいいいいいいいい あしつかんじゃん へえええええ それて それって 女用もくそもないん 足ふらふらやな

no.74561 ( うっきー07/01/04 22:01 )


うっきい〜 バイクは足を着きながら乗らないよ!!

バイクに乗るときは 足を着かないんだよ〜 しらないんか??

no.74562 ( ネロ07/01/04 22:03 )


足でこぐのか?

no.74563 ( ネロ07/01/04 22:03 )


むこうできゅうに 怪奇現象のように 同じチャンネルで テレビがついたおんと ええええええええ 爆笑 そんくらいしっとるがなああ 足が削れるわい 父 ふんいった ふんだ へえいんだ でもだからああああ ストップするときやねえん じゅいk 事故りそう

no.74564 ( うっきー07/01/04 22:04 )


ぷんぷん そうそう 歩道を根 歩道をね ひざの角度 30度にしてね 一生懸命こん 一生懸命こぐんでちゅ ばあぶうう って ふん

no.74565 ( うっきー07/01/04 22:05 )


ブレーキは足か!!

no.74566 ( ネロ07/01/04 22:06 )


しおくり しゅうくり こらあああああああああ そんなに 長けてる足なら 売り出すわ

no.74567 ( うっきー07/01/04 22:07 )


走行距離1万キロの間、ずっとニュートラルなんか!

no.74568 ( ネロ07/01/04 22:07 )


うっきい バイクの面白さはね 足を着かないところなんだよ!

Uターンでも足を着かないで!

no.74569 ( ネロ07/01/04 22:08 )


たすかにちぐはぐ ええええええ 何が にゅうとらるって どんなだっけ 走行距離1万キロおおおおお どこまでいくんや こっから島根でも 1000キロやで

no.74570 ( うっきー07/01/04 22:09 )


上半身がりきんで 硬くなるから バイクの キャスター角を 生かせないんだよ!

no.74571 ( ネロ07/01/04 22:09 )


バイクの 面白さは いろんなところに いけることとちゃうん 足をつかないってかあああ そりゃきっと 男の考えやろなあ いいd いいねえ

no.74572 ( うっきー07/01/04 22:10 )


中免もってるの?

no.74573 ( ネロ07/01/04 22:10 )


父が去り せきをきったように せきをした すごい 瞬時のなしゃれりずむん ねろす 難しいにゃああああああああああ きゃすたあとかわけわからん わからんとだめかな だよね があん

no.74574 ( うっきー07/01/04 22:11 )


いろんなところへいける だったら 船と飛行機には 勝てないんだね〜

山なら 歩きに 勝てないし 雪では電車に勝てないよん

no.74575 ( ネロ07/01/04 22:11 )


あ そこを 忘れてた もってない

no.74576 ( うっきー07/01/04 22:11 )


バイクの楽しさは 自由感かな〜 

no.74577 ( ネロ07/01/04 22:13 )


ちおが 違うよ もおおおおおおおお 飛行機や バスとは ちがうやあああああん」 ちがうやああああああああん 自分のいきたいところにいけるし とまれるし 車は ああああああ でも 車を もっちゃうと 車が 楽って なっちゃうひともいるよねえ ぶふふ

no.74578 ( うっきー07/01/04 22:13 )


中型免許ないの?小型もないの?じゃ50ccしか乗れないじゃん
じゃ足つき 心配ないじゃん

no.74579 ( ネロ07/01/04 22:14 )


とりにいくのおおおおお ずいぶん 遅れたけど ねえ ねろちゃんは どこでとったん

no.74580 ( うっきー07/01/04 22:14 )


八王子だよ!国道16号の八王子インターの近くの教習所だよ!

no.74581 ( ネロ07/01/04 22:16 )


ですねぷぷにみえた うんこいtrt うんこみお うんこもでてきた おしっこ うんこ つけっぱでいっちゃったあしい ねええええええええええ ロス ねろす むふ おおおおおおおおおおい うっきいとい うっきいと おんなじやあん うっきも うっきいも そこの予定

no.74582 ( うっきー07/01/04 22:20 )


うっきいと違うと思うよ そこには2箇所あったんだから 私はラブホテルの細い道を入ったほうだよ、国道の山側じゃないよ Yの字の谷側をいったところです

no.74583 ( ネロ07/01/04 22:23 )


ちょしょと ふさいしゅにゅは じかんちゃうんか なるほど 4 3のさ おやかばんまか ねろす 専門のほうでしょ 違うん

no.74584 ( うっきー07/01/04 22:23 )


専門?専門学校が近かったかな?ぼろい教習所だったよ。

no.74585 ( ネロ07/01/04 22:35 )


バイク専門じゃないですよ、車もあったよ。

no.74586 ( ネロ07/01/04 22:36 )


口が ぴゅっていった うがい 父 うっきいよ 馬 生 鼻 ええええ んいい ふらわあやけど あひいっちったっちゃったあんでるしぇえん きもとくん いいそこあった おおしゅんじがえ からかでも ほんとうにからかかたしまかのいいかshj 本当にからかのかたあしかめのいいききかしたは んいい まさぐりがいや はてにこはやか 手から はしから ごま はて ひゃy ひゃてよお こんから タイミング はるy 春巻き うんまああああああ ひょっほい ん ひゃっほい ねろす 専門学校ちゃうくて バイクの専門 ゆういみやったんやけでどねえ あうふっふん

no.74587 ( うっきー07/01/04 22:36 )


え そい それって あっちで こっちが あっちでしょ

no.74588 ( うっきー07/01/04 22:37 )


え〜! 変わったのかな? バイク専門になったのかな?大型バイク教習所が少ないからか?

no.74589 ( ネロ07/01/04 22:39 )


22歳のときに府中の試験場にいきましたよ!馬鹿らしい試験だったから頭にきたね!

no.74590 ( ネロ07/01/04 22:40 )


もらいもんお赤飯 らっすいい けんちゃんの おうっふ ごく あ ひひふう おおいぇいん ねえ ねろす 豊田しってるろう もうこれのみで ヒントね そうちょおおおおおおおおお ふr 府中で じかに 教育受けてるのって あれ なあに あれでいいやんねえ みられてるのが 非常に 恥ずかしいとおもうがな

no.74591 ( うっきー07/01/04 22:42 )


府中ではコネのある練習所の生徒が練習所のジャケットを着て、礼儀正しくすると合格するんだよ!

私の友達(今年も年賀状来た)なんか警察官だから一回で合格したよ〜 バイク下手だけどw

no.74592 ( ネロ07/01/04 22:45 )


い おお 言い返し いい返し しとったな わかったかにゃん ひいんむん ちょうしもったか さけさけもなくふしぎかあれは しょっとおちょっとおだたし ふたりでほめでまぞこんきんか わすれてたのにるにかえはふふん いいね ねろすううううううう わらた 笑った 今年も年賀状きたって はいどうも ふふふ ええええ あそこって こねこねなん だって いっぱいいたし どうも こねにう こねにみえんかったよおおおおお ちゅうkざ ちゅうか 友達 警察官なん こわあああああっつ うふふ

no.74593 ( うっきー07/01/04 22:47 )


おやすみんみんぜみ

no.74594 ( ネロ07/01/04 22:51 )


きみだれでかえじゃないよね うっほおおおおおおお おys おやすみんみんだあはあ ですか

no.74595 ( うっきー07/01/04 22:52 )


74600

no.74596 ( うっきー07/01/04 22:52 )


0時 0時 0時

no.74597 ( 記入なし07/01/05 00:01 )


0時 0時 0時

no.74598 ( うっきー07/01/05 00:01 )


だれもいないからうんこしてねる━━(゚A゚;)━━!!

no.74599 ( ぽよ子07/01/05 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 74500 から 74599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧