HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73600 から 73699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

数字やっぴいだった おうまいごおおおおっと やっちゃん ねるんね いやでへ はずかぴい うっきいもだよおおおおおん やっちゃんを 打ち上げたい バラのように うぷっぷうう おっつうでちた ごゆっくりねえええ あ どむども おやしゅみいいいいいいいいん

no.73600 ( うっきー07/01/01 22:57 )


うっきー そして 皆さん
なんか、疲れました。
と言うか、反省です。
自分で自分が嫌になってきました。
おやすみなさい。

no.73601 ( みけら07/01/01 22:59 )


ミケランジェロおおおおおお やっと 今日で 向き合えたね どうしたん 何よ どうしたん いきなし 自己嫌悪に 陥ってるん なんかあったん 大丈夫かい

no.73602 ( うっきー07/01/01 23:04 )


うっきー
ありがとう。
今日、いろいろ、考えさせられることがあって
今までの自分って何だったのだろうかって
ごめん、あまり、うまく言えないのけど
だいじょうぶだから。
今日は、やすむから。またあしたね。

no.73603 ( みけら07/01/01 23:19 )


トラック 代償 代 だいしょうじゃいみねえ とって けいさつ 爆破こええんわん」 爆破こええわんん みなみめ はり ミケランジェロおおおおおおお ええええええええ どうちたああん やけに 冷静というか 落ち着いてる」 落ち着いてるというか ショックだったtrて ショックだtyた ショックだったって 跳ね返し本体 ほほんたいけい ショックだったって かんじがでてるよおおおお 大丈夫なん あんま 落ち込まないでね どこで ここでかいぬわ いつもの ういうい pこおおおんんあ ぱこおおおん な ミケランジェロおおお とりあえず 元気な ミケランジェロで いてねん 無理かな 元気出してねえええええええ 仲間よ 相棒よ げるまにんじょおい おおんいいん 母 アイスくうんかな じゃあたらまだだろうからいくかなっつ

no.73604 ( うっきー07/01/01 23:25 )


こんばんは〜。
間に合った〜 笑
ちょっと、遅いですが
新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
(_ _)

no.73605 ( だんでらいおん07/01/01 23:54 )


くくれがホテル びりびり きゅうにん おのなもいこず しんでかいびゅう しむられのって たらこの片割れでしょか いやきいてねきいてね かたあしょたいしかん けいりのしりがる 人家族ううんあれはひん あれかわった ぐうぐるぱあと はてっぷっちいん あつめく もくすわしない でんろう ないたんい ああっらあ おやすいわぬでさりおやじんけか だんさあああああああああん あけおめええええええ 今年も よろぴくぴっぴいいいいい おっふぁあああ むほほ

no.73606 ( うっきー07/01/01 23:57 )


0時  0時  0時

no.73607 ( だんでらいおん07/01/02 00:00 )


0時 0時 0時

no.73608 ( うっきー07/01/02 00:00 )


勝ち!笑

no.73609 ( だんでらいおん07/01/02 00:01 )


ああ そうやもうおわっちゃったんだね 一年だあ で ああいっぱいまわったんだね どぷも どうも って おくって えなりにいった ああ いっぱいまわったよっていわれた ああららそういうことじゃあ ぬっふっふ あああああ 越されたな まだずまなのにいん 上からみえる ちゃうちゃう ちあきるいじん おおる 1回 1回っつ ひゃあてえ 暇つぶしに かった っていってたのは 父のとの対話でなく ベストかあ おっふ だんさああああああああん まけたあああああああああ ぐえええええええん

no.73610 ( うっきー07/01/02 00:04 )


因みに、今晩も来れません。泣
今度は、高校時代の友人が来ます。笑
ゆっくり、休めな〜い 笑

no.73611 ( だんでらいおん07/01/02 00:06 )


まいん 同じ04ひゅんじゃん って えなりいるのに 一人でごとごとぶつとおお あっちゃああ さきいわれたからいいんか ぎょおん だんさあああああん あはは そうなん きのうは 小学生 明日は 高校生 ですか まあ なんて フレンドの多いの いいなああああ うふふ えなりも ゆっくり劇団ひとりから 1件 のみだがねっと ゆっくり休めないねえええええ うふふ でへへ

no.73612 ( うっきー07/01/02 00:08 )


外出禁止令でも
実家に行ったり 友人が来たりで
なかなか忙しいものですね。苦笑
明後日は、医者ですしね 泣

no.73613 ( だんでらいおん07/01/02 00:11 )


ビックヒップ 満腹 あひゃ なびぎあ だんさあああああん 友人がきたりとかって 十分 外出禁止令に あたるとおもうんですけども やっぱり 学生気分の 校則破り名 高速 高速破りな ん こうそくやぶりな あのころが 浮かんできますねえ うぷぷ 懐かしかったですか 実家にもいったん やっぱ 外出しても いいんじゃないかとおもうんだけどにい おい亜社 お医者ちゃあああああん 出た ついに お医者の紐 お医者の日もきましたね どききいいん

no.73614 ( うっきー07/01/02 00:14 )


外出禁止令は無視してます。笑
なるべく、出ないようにはしてますが
気晴らし位したいですもん。笑
お正月ですし、ね?
友人と話したりする位OKでしょう?笑

no.73615 ( だんでらいおん07/01/02 00:17 )


バンビの頂上 古文です ビラは おお 中国 注目 そういや ナイスナッツあっつ ああああああ どうする いれとく で れいとうkじょ 冷凍庫へ どこまでいったんやろ 自分のアイスは おいて 手洗いにいったんだ さっきの みてえん だんさああああああん そうs そうだよそうだよそうすだよおお 絶対いいって お医者さん どういう考えなのかね ふふ きいぼうどぶちびし 友人が だんさんの家にくるん ごく いいねええええええええ ほうむぱあてぃ 開けるタイプの おうちかな そういうの 憧れますうううううう うっきいは 社団 しゃだん法人タイプ え まふふ

no.73616 ( うっきー07/01/02 00:20 )


だんさん
うっきい
今日はデジカメの画像をA4サイズで20枚もプリントしました。
フィルムカメラの引き伸ばしなら600円×20枚で12000円もしますよね。
デジカメの自宅プリントなら写真用紙1400円+インク代で2000円でできます。
まったく、便利になったものですね!
それではおやすみ〜

no.73617 ( ネロ07/01/02 00:22 )


集まる場所がないので
我が家になります 笑
今日来るのは、一人だけですが
俺が、お酒呑まないから つまらなくなっちゃうかな?泣
去年とはか、少し付き合いましたが 笑
やっぱり、余り調子が良くないから 外出禁止令が解けないのでしょうね。
日にちが足りません 泣

no.73618 ( だんでらいおん07/01/02 00:24 )


えなりのぺえじめくりに 飛ばしまくってるねえっといってみた 違う 戻ってんの だって おふおふ まあ 飛ばしてるけどね いらないところは だっけな おお チョコのにおいがしてきたまんもちゅ rちゅ りゅりゅりゅりゅるうん おういい ふふっとわらってた これくらいしか やることないんだもんっと つまんないんだもんっと べすとかあ ん えええええ 有田の でぃいじぇい番組いい があん いややあ ねろおおおおおす そんなに 大きくして どうするん てか 600円で 12000円も してたん ひええええええええ でも じたくぷるい 自宅プリントは まだまだ お高いいめえじんぐう

no.73619 ( うっきー07/01/02 00:25 )


とはか ×
とかは ○ 笑
ネロさん
新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

no.73620 ( だんでらいおん07/01/02 00:25 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を〜。

no.73621 ( だんでらいおん07/01/02 00:27 )


あ 0時21分 ごとのと だんさん どき どききぐぎくどこきとお 日にち がっぎいいいいいん ちょっと 数えたくないですが むむむなかんじですよね あせってないでねええええええ そうなんか 集まるところで だんさんの家なんかあ 奥様も 一緒にいるん お酒の問題は 痛いよねええええ すっごく気持ちわかる 申し訳なくもおもうよねえ うむうるん 旅行も いけるといいのにね 環境が 変わっちゃうけどさ 外出禁止令 むふふ パック ちょっと おかんがくるまでまって あああ 父としゃべってる はよ お きた 母 お茶 みえないはんいでが おやすみい 去る 0時28分 えなりが おやすみいとこたえたあ

no.73622 ( うっきー07/01/02 00:29 )


☆☆☆☆☆☆☆☆【謹賀新年】☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>>>>>>>ダンデライオンさん<<<<<<<
寿寿・・本年もよろしくお願いいたします・・寿寿
             平成十九年正月 ネロ

おやすみなさい・・・・ZZZZZZZZZZZZ

no.73623 ( ネロ07/01/02 00:31 )


うっきいもおおおおおおお ねろちゅ

no.73624 ( うっきー07/01/02 00:32 )


段々、焦りが出てきましたね。
逃げ出したい位です 苦笑
あ〜 辛い 汗
まぁ 友人は理解してくれると信じてます。
(*^-^)b

no.73625 ( だんでらいおん07/01/02 00:33 )


いきない総生産 アメリカってさあ こんなめっちゃもりあがってんじゃん 新年で 日本って こんなもりあがらないよね と えなりいんああ 帰国した めろぷなようせい だんさあああああああああん あせっちゃやあよん そうか あれ 高校のときの お友達は 理解してくれてる人だっけ 今の状態を 小学生は どうでしたか 

no.73626 ( うっきー07/01/02 00:35 )


小学生の頃の連中は理解してくれましたね〜。嬉
同じ 自律神経失調症の奴も居たので 何となくでも 解ったと思いますよ。症状。
高校時代の奴は、まだ 知りませんので
今日話します。苦笑

no.73627 ( だんでらいおん07/01/02 00:39 )


☆★☆★☆★☆★☆★☆★【謹賀新年】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
><><><><><><>うっきいちゃん<><><><><><
慶慶慶慶慶・・・昨年は大変お世話になりました・・・慶慶慶慶慶慶
初春初春初春・・本年もよろしくお願いいたします・・初春初春初春

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.73628 ( ネロ07/01/02 00:40 )


正直、かなり焦ってますし
気が狂いそうになりますね。
治らないなら 治らないで何言われるか…
治っても再発の予感 汗

no.73629 ( だんでらいおん07/01/02 00:42 )


よそはいっかいっつでずいぶん短縮か これからかまえもか 2000ねんろく まなべえにむかっていた えええええええええ だんさああああああん 高校生のほうは まだ しらんのんかいな あおあお どうやって 切り出すん うひょおおおおお 見た目で わかられちゃうかな およよん 小学生のほうは そうだったんだあああ よかったですね じゃあ その人も あちこちいたいんかな とはいっても だんさんには かなわないでしょうな あれもこれも わずらってるだんさんには ほうほけきょっきょおお あたた

no.73630 ( うっきー07/01/02 00:42 )


にゃあああああああああああ うれしの 鳥肌 うっれぷいいいいいいい やあっぴいいいいいいいい ありがさつきいいいいいいい ちゅうううううううう うふふ 今年もよろしくね ねろちゅっちゅ

no.73631 ( うっきー07/01/02 00:44 )


普通に話しますよ〜。
自律神経失調症で うつ状態で パニック障害だって 笑
やっぱり、ちゃんと話さないとね?笑
高校の奴は、年に一度しか 会えないので 言ってなかったのですよ〜。笑

no.73632 ( だんでらいおん07/01/02 00:49 )


あのねあのね だんさんの その焦りが どういうものか すっごくわかるの って 同じ経験したわけじゃないけど 同じ 気持ちの似たもの同士として すっごいわかるんだよおおおおおおお じゃけえ もう てかてか あんまりいたくないけど いっていいのかな もう少しだよね 時期 だから ああ まただあ k また つらい日々が まっているうっておもってると おもうと つらくってねえ わけえって おっふ 自分のつらさもだけど 認められるかのつらさもかな んぎょおおおいいい ああにこぶんいっちた

no.73633 ( うっきー07/01/02 00:49 )


うっきいはひょうございじゅうとみたたた

no.73634 ( 記入なし07/01/02 00:49 )


同じ 自律神経失調症の奴は、腰がかなり痛いようですね。
俺は、首 背中 各関節と体中ですが 苦笑

no.73635 ( だんでらいおん07/01/02 00:51 )


おうおう 放すことが いっぱいですな 話すこと でしたわ うふふ いやああああ 友人くんが どういう反応するかなあ ってか ぽ おおおおおおおお」 おおおおおおおおおお そっかああああ 発祥したのは はしょうしたのいは 半年くらい前やから しらんのんか ぐひょおおおお こここうしんやけんないならおおまどである この 半年間で どんだけ 背負って 苦しんで 悩んでるんだよって おこられるかもねむ こらあああああ きみひこおおおお って えんs r えなりが きれいなへだね ふふ けしてきたなくもなくきれいすぎもなく バランスのよい って んまあ f ごく 友達に おっこらっれっでええええ なあんてねん いや わかりますまいける

no.73636 ( うっきー07/01/02 00:53 )


うっきーさん
流石 解ってらっしゃいますね。笑
そうなんですよね。
辛い所です。
考えたくないけど 頭から離れないのです 泣

no.73637 ( だんでらいおん07/01/02 00:54 )


きにゅきにゅ 兵庫 なぜえええええええ

no.73638 ( うっきー07/01/02 00:54 )


わかるよおおおお うきいの例では うっきいの例では 比べ物にならんけど 田舎に行くために 休みをもらって でも 戻ってきて また働き始める って これって みな一緒か おほほ というか いやなことが まty まってるときの 日にちの たちかたですよねえ ああいやだ そうぞうするだけで いやですねえ そうや 考えちゃいけんね でもね あああああ だめだめ ね おおおっふ

no.73639 ( うっきー07/01/02 00:57 )


もっと、話しの解る人ならいいですが
あのクソ上司ではねぇ〜 苦笑

no.73640 ( だんでらいおん07/01/02 01:00 )


きにしないで、こてはんのいばしょを勝手に推測するのが変な趣味

no.73641 ( 記入なし07/01/02 01:01 )


ほんまやわ くそったればか上司に わら人形プレゼントやわ ああ もっち くそったれ上司の顔写真 hg 貼り付けて ですよ ぷぷ えなり 今回つまらねえわあ うすいないよう t ぱちお よし 全部よむかあ とりあえず コンタクトはずそう あたりはずれがあるんだ だって じいつ「 じいつ はずしたら よめないじゃん あほかなあいつは

no.73642 ( うっきー07/01/02 01:03 )


そうれにしては とんちんかんな 場所だでええええええ さあ もっとあててみそ うふふ とんちんかん な 父間 土地勘 うほっほおおおおお

no.73643 ( うっきー07/01/02 01:04 )


再発したら、なんて心配も有りますよね。
ため息しか 出ませんね…。

no.73644 ( だんでらいおん07/01/02 01:05 )


ため息って いいらしいよ あれれ うそかな あはは 再発が いty いやだよねえ それはわかる 特に 不眠症は また ふとねれなくなったら そこから 気になって まあた 同じことがあああああ ってなったりする ふあんお すぺみす 不安のきもちおが 不安の気持ちが わかります

no.73645 ( うっきー07/01/02 01:08 )


因みに、初夢は…仕事してました…泣
あ〜あ 憂鬱だなぁ 苦笑

no.73646 ( だんでらいおん07/01/02 01:08 )


ええええええええ がっひゃひゃあああああ 仕事しとったん ああ ああ 笑えるが どうしたものか いや 笑っちゃう うひょひょ こrちゃあ こりゃあ 相当 仕事への いろんなきもちが うずめいていますね どきいん すぺむしう すぺみす あっちっち

no.73647 ( うっきー07/01/02 01:09 )


とにかくかんさいのどっかであることは間違いないとおもうが・・
いまからno.1〜no.7364○までのかきこぜんぶみてみよっかな

no.73648 ( 記入なし07/01/02 01:09 )


えええええええええ ちょっと 爆笑 やめたほうがいいで それは きにゅきにゅのが おかしくyな おかしくなっちゃうで ふほほ

no.73649 ( うっきー07/01/02 01:10 )


相変わらず、眠れませんし
一昨年も 仕方ないので 買い出しにデパートへ
そしたら、体中震えて 動悸が…
やる気も出ませんし キャンセルしようかと思いました。
億劫で…辛い

no.73650 ( だんでらいおん07/01/02 01:11 )


うそうそうそおおおお 動機が どうきが襲ってきたん 大変だtyた 大変だったねえ 去年 つまり おとといまでってこと きのうまでってことお おなじでdす 同じです こりらきん らめんくせっぷいいにほおいうん わかってるって か ひんむうん でぱあとにいって どうきがおそってくるんは パニックですね ああ ああ つらいねえ ほんまにい かさべんだしてえっと あややもいった ときょう

no.73651 ( うっきー07/01/02 01:14 )


一昨日 笑

no.73652 ( だんでらいおん07/01/02 01:14 )


ええええええええ 大笑い こらああああああ ふっほおおお

no.73653 ( うっきー07/01/02 01:15 )


症状の改善は見られません…
困りましたね 泣

no.73654 ( だんでらいおん07/01/02 01:16 )


困りましたね どういう順番で なおっていくものなんかね やっぱ 不眠なんかな でもなあ いろいろ背負ってるからなあ なはは ううって のどがいった

no.73655 ( うっきー07/01/02 01:17 )


薬飲んだのに、かなり 不安定ですね 苦笑
ヤバいなぁ。
どうしましょう?笑

no.73656 ( だんでらいおん07/01/02 01:22 )


こうだくみはつんくに 尊敬のまなざし 退屈のまなざし 玄米むきとおくん かおるわるより があはい 矢にやとなくでもちがうからいえんぬん ひいん ひんで だんさあああああああああん 不安定ですか おいおい 大丈夫かいな 不安定なときって どんななん いらいらあ むかむかあ ああ ああ あああああああもおおおおおう ってかんじなん 友達くるのにいいだああよおん

no.73657 ( うっきー07/01/02 01:24 )


苛々もしますし、頭も痛いですね。
気分が悪いですし、何やら、不安感がありますね。
あぁ〜もう!って、気分です。はぁ。

no.73658 ( だんでらいおん07/01/02 01:33 )


うぃい ちゃんとまげるつもちりか っと 音楽番組 ぼうりんぐ プロ いとうめ いとうえっでげすで とい けんたろう 父 ぐわぐわっぺ 去り みるふぃい てこんどはあ きゅじあむ 1時30分 1時31分 もしかうきのちゅでえん 高級車名 高級車なくせ おおちゃあいんぐうん うきかわか さつきでんちゅでん ああ ばあれふ 口にいわないでください とかもういいっこ あややこわすい つなってるよお ぜんごおん だんさあああああああああああん 大丈夫かあああああああ やはりそうか なんm なんか 満たされないおもいもあるんでしたね そういえば 眠気は こんこんか はああああああああああ ってかんじですね でも ふとおばせえええ できるなら だけど おふおふ

no.73659 ( うっきー07/01/02 01:35 )


新年早々、愚痴ちゃって
申し訳ないですね。
元旦から、調子が悪かったもので
ごめんなさい。

no.73660 ( だんでらいおん07/01/02 01:38 )


東大和 東山と内山のせやま 15歳さカップル のはなしを 江成にする前 おおのっひん えなりにするまえにここにきす でぃっは いいよねさきもでじぶんごとっしかでん 1時36分 相内里奈 あいうち りな 年の差かあ マッチに限りなく近い人 おおんいい じゃあまっちは あrt あたし ぶさいん あたしい すぺみす あたしんちい そういや あたしんちってまんが どうしたなったんだろうね あれおもしろかったのにね 結構 何 マッチと東山 同世代ジャン 同世代じゃん まあ うきちゃんにとっちゃ マッチは今も輝いてるだろうけど 東山は うん あはははのははのほう 年の差 なんじゃそれ うふくっくっと えなりい ブッシュを もうやめいてえん うおうお だんさあああああああああああああああん いいえ ぜんぜんですよおおおおお だんさんの つらさは 去年も 今年も 元旦も 関係ないですもの つらいことは どんどん」
 どんどん ああらら 愚痴っちゃって ください うふ 今のへは 結構 ひどい きもい とえなり 聞き返しちゃった 子雇用に ここ用にならんよう 間あけ えなりによおん だんさあああああん 今年は ばりばりに 元気になるといいですね ってか なりますわ おおっほっほおおおおお

no.73661 ( うっきー07/01/02 01:43 )


うっきーさん
有難う御座いますね。
贅沢は言いません。
せめて、ゆっくり眠りたいです。
駄目かなぁ…眠気もないですし。

no.73662 ( だんでらいおん07/01/02 01:48 )


まあ なんてかわゆい うふふ そうですよね ゆっくり 朝のつらくない 眠りが ほしいですよね 本当に kぉ これこそが 願いですね 薬飲んでても 眠気が こないってどうなってるんだろう 拒否かな 恋人 類日トン ルイヴィトン 聞き間違え 逆説話 おわひっとらあ

no.73663 ( うっきー07/01/02 01:52 )


もう 一錠だけ飲もうかなぁ。
朝 辛いの覚悟で 笑

no.73664 ( だんでらいおん07/01/02 01:55 )


ちょっと前までは、そこそこ眠れたんですよね。
なのに、いきなり また 寝付きが悪くて早く目が覚めます。
やっぱり、焦りなぁ。

no.73665 ( だんでらいおん07/01/02 01:57 )


こうだくみのとなりにいるひとだれ 男の人 ああ けえっていうひと ああ 外人の て ルイヴィトン でもおおおお やっぱ 今度 と こんどうむ のことはいええええん 初は まだ むかいきん ここでげろ ほうらでた 関西弁 おおすとらりあじん 地元じぶんとこ一番みたいな 関西の人だけだよね テレビでて 関西弁しゃべるのって えなりが どうかとおもいますよと きれてます ほほほ ねごしくす ねごしっくす あんがあるず ええ どうしてこうなるかねだっけなあ おおむむむうん ぐるうぷこうさ ちょっちょちょちょっちょおおおおおお だんだ s だんさああああああああん そんなことしていいん きt 規約破り違うん 聞けんじゃないなら 危険じゃないならいいけれど 危険ならやめえええよおおおおお あ あ 悪夢がよみがえるうう

no.73666 ( うっきー07/01/02 01:58 )


焦りなぁ ×焦りかなぁ ○
間違い多いですね 笑

no.73667 ( だんでらいおん07/01/02 01:58 )


悪夢ですか?
何かありましたっけ?
規則破り かなぁ。
ただ 眠りたいだけなんです。本当に。

no.73668 ( だんでらいおん07/01/02 02:01 )


ぶっさいくな顔 してえっていったら いいまくt いいまくりじゃないですかあ っていわれた まだ 一言しかいってないんですけどねっていったっと すべてがつまってると まさ まあ 早く消えてほしいですけどね 京王線のるじゃないですか こうだしき こいのなんちゃらで どおんっと ぽすたあ顔 がっごおおん いったあ ですやた ええ っとうっきい だんさあああああああああん そうだよねだよね 5時間くらいねれたてたよね 寝起き悪そうだったけど しかも ちこくやっけ きょにゅう えびぜえん つかまるう あせりなあ だっけ ごはんじってえ

no.73669 ( うっきー07/01/02 02:01 )


やっぱり むはは あせりなあ ね のことね むふ 悪夢 あったよおおおおおおおお 飲みすぎるやつ ああ こわいこわい あああああああああ こわいいいいい 思い出した ほんまにようにやりましたなあ もうしかしたら どうなってたかわからないようなことをおおお おおこわ げぷ げっぷ でもね そうだよね ただただ 眠りたいんだよね 目を閉じて 自分が すやすt すやすや 眠れてるそうぞうしてても すうっと眠りには いけませぬかい つなっちった すぺみす おおたすかぴん

no.73670 ( うっきー07/01/02 02:04 )


生き地獄ですよ。本当に。
不眠は、悪化かなぁ
辛い辛い辛い!
ぎゃあああ 笑

no.73671 ( だんでらいおん07/01/02 02:06 )


ぎゃああああああああああああ 笑った 叫べ 叫べええええ こうだは ふれんどりいてきな 女性から支持があるとかんちがい 実際 わかんないね けど まあやですわ くぎい こんなやつやだわ」 こんなやつだわ ささとにんき さっさとつきあってにんきなくなってほしいわ これええわいいすぎいで きれてみて きれぽいんとふめい かってと 不眠は 悪化なんかなあ っていうか ぎゃくもいどり ぎゃlく 逆戻り だねはあるよね ねれてたのにいいいいいい

no.73672 ( うっきー07/01/02 02:09 )


ああ。
未遂ですね。
やっちゃいましたね…
今でも、たまに考えてしまいます。
何とか、耐えてますが、また あの症状がでるのか
考えると、怖いですね…。

no.73673 ( だんでらいおん07/01/02 02:09 )


こらこらこららあああああああん 考えてしまってるんかああああああ 中沢と同じ運命 うかってれば 高いうん もう蒸すにうかってればせきおうでぃしょん んいい じんちめいしょ だんさああああああああああん 考えちゃうん 怖くないん だって だtyてええ だってええええええ 朝起きたら 自分には 朝がきてないkぁも 朝がきてないかもしれないんだよ そういうつもりかもしれんが 怖いとおもわんのおおおおお

no.73674 ( うっきー07/01/02 02:12 )


確かに 逆戻りですね。
あ〜 腰痛い 笑

no.73675 ( だんでらいおん07/01/02 02:12 )


あの時は、パニクってて 何も考えてませんでしたね。
ただ、薬飲まなきゃ みたいな感じで…
何でもいいから 寝なきゃ ってね。

no.73676 ( だんでらいおん07/01/02 02:15 )


まだいまおもひあがるなおぽん4分けか これだけはねらってた いらないね この人全部やるのなに ふみやあ おおんいい だんさああん こしこしいたいですか 体の痛さは 精神科なんか 薬なんかな いったそうですねえ ああああ いたた いたたたた って いって いつも うd 動いてるいめえじがあります ういたそおうんぷうん

no.73677 ( うっきー07/01/02 02:15 )


え そうなん ねなきゃっておもってて 飲みすぎたん えええええええええ こわいなあもおう ぐおおおおおおおおおお 切実やんな やっぱ だんさあああん

no.73678 ( うっきー07/01/02 02:17 )


最近、体中震えてるんです。
階段おりるときも 膝がガクガクします。
ふらふらしたり めまいとかね。
ストレスは怖いですね!苦笑

no.73679 ( だんでらいおん07/01/02 02:22 )


体中の痛みは、自律神経失調症のせいみたいですね。
不眠とうつ状態が良くなれば 治ってくるとか
いまいち、怪しいですが 笑

no.73680 ( だんでらいおん07/01/02 02:24 )


渡辺じいちが x 速報のことが また え具ザイル えぐざいる あれ もしかして これ 今からなんかな ん なにがなにを」 なにがなにを ほいで 音楽で え もしかしてこれ あれじゃん ぷりずん みなきゃ ん ここからだとみえないんだよね コンタクトはずしたから つって ふるいの 冬の 過去の映像振り返ってるならあれだけど 見た限りでは 古いよ 俺 こっからみたんだよ なんの番組だろうって あれ 全部 かこい 過去だ 全部 古い よ そりゃそいう そりゃそい そりゃそうだよおおおおおお しゃあぷ1からだものおおお 今日から 連荘 t 連ちゃんで ぷりずんブレイクだああああああ った た ええええええええええええええ だんさああああああああああん 震えてるって まじds まじですか 手の震えは どうですか ってか 体 震えてるのおおおおお ちゃんと 食べてるん ストレス こわいなああああ かいだんも 危険だったりじゃったりいんなあ

no.73681 ( うっきー07/01/02 02:25 )


震えは副作用の一種らしいですが
パニック障害がでたらもっと
酷くなりますよ。
息苦しくて その場に 居られなくなります。

no.73682 ( だんでらいおん07/01/02 02:29 )


くすりがこない 古いのだけじゃん じゃあ今日はみなくっていいってことじゃん 語尾に何か っか あみよこせよ あのねあのね だからあか あうひゅ チャンネルかえよ ってさあ えなりんくん 福島のほうが 勝ってるって うぴぷ 秘密を知ってる あんべ 姉b 姉うっきい むふふんこおうん あんなだかれらしくない んむ ふてんだたか だんさああああああああああん うっきいも それらがよくなれば きえゆくとはおもいますが 複雑に 絡み合いすぎてて どっから ほどけてゆくか」 ほどけてゆくか なぞめきですよね

no.73683 ( うっきー07/01/02 02:30 )


食欲不振も副作用の一種らしいです。
一応、夕飯だけは 意地でも食べますが。
薬の為にも。

no.73684 ( だんでらいおん07/01/02 02:33 )


ばつがあった あってなくない 低い ああ くうるなんだよ そうだそうだあって それで それだけ ふふふってえええ おおいい えなりやけんじいん だんさああああん じゃあ きのうの そう 一昨日 うぷぷ の でぱあとめんとも 息苦しくなったん てかてかさっさ そのときのことを そうぞうしたら いたたまれないんですけどおおおおおお そういうときはどこにいけば おさまるん といt 突然 パニックになってしまうのが つらそうでしかたない 叫びたくなりそう

no.73685 ( うっきー07/01/02 02:33 )


そうなんだ 食欲不振は 副作用から くるものだったのですね じゃあ 意思ではなかったんだ そっかあ それなら 若干 仕方ないですね そこで 無理にでも 食べてるんだ じゃあ えらいんじゃん おお ひゅひゅう でも やっぱ 食べていないという 実態は 心配ですね やせゆくよおおお があんびいん

no.73686 ( うっきー07/01/02 02:35 )


今日は、どうしても眠りたいので
もう 一錠だけ飲んで 寝てみます。
駄目なら また来るかも 笑
では、一応
お休みなさい。
良い夢を〜。
うっきーさんも寒いから、風邪引かないでね?
(^_-)☆
バイバイ

no.73687 ( だんでらいおん07/01/02 02:36 )


パニック障害がでたら、
人が少ない所にでます。
外とかね 笑

no.73688 ( だんでらいおん07/01/02 02:38 )


あああああああ あひゃひゃ 出たああああ かわゆい ばいばい むふふううううん そうやんね 今日は ねむらんと 友がああああああ ねん あのあの まあ 一粒なら わかりました あせって いっぱいのむなよおおおおおう お心感謝いたしましゅううう だんさんこそね すべてね お題時にです お大事にです つなった はあああいでは はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおおおお

no.73689 ( うっきー07/01/02 02:38 )


ゆ〜き〜

no.73690 ( くるくる07/01/02 04:22 )


よこばしこうたい めちゃこうたい カメラやったださん 700円から いけいち げんてんはいしんちゅう はっぴいんしゃ ぱそこん えええええ まんまやん なれたね んいい にんにいんにん おおいい びがんのおとこ こうだやだあ しのびの2 そおらあとらあ きゃら 声 かぶってる 2時43分 うまく おおえすふたりで ああこたえるうん 隣のととろなみだね よく 覚えてるね 模型が 壊れそう なおしてくれ まるでおとなだったのね んむふんむん すぺみす こういうのがいいねえ あ いちおいってるっぴいん ぽとんって 落としたじゃん で みずにお 水の流れとかみてて こういうにお こういうのあればいいねえ って もうないんだよお 中尾あきらでないや うれしかっただろうね あれしなかったかとおもってたよ きとう リアクション 知らなかったら でれでれなぜ おっくんっていうの あ つき うぇぽんで よくおぼえてるね インディの 女性 だにかぱとりっく 逆は おおすげえ よまなくていいよお ろっしが 戻った きれいに すてええんっと 次の優勝候補 ほいで なれあないって 新人が 優勝の もとじいぴい 2 3ヶ月前の話でしょ で すごさあっぴいいるん すてろん ばりふぁなざっかとう これだよ リモコン ねえ 8ちゃん さっきから まあじゃんしかしてないんだけど え そうなの 元旦まあじゃん 紅白のぱbn 紅白の ぱなしは せんよいうにん えなりにん ぎゃあんうっすうん ああこえたて ばすだい 総集編じゃないか 早すぎる みててみ どうやってでるんだ こう まあみてりゃあわかるって みててなみててな 先か 服脱ぐよ って ああああああ 飛ばされたの 気づいたら みられちゃうい あれ 次 2をやりますって つづけtれ 続けてるんだね あれじゃん まさにうちらんも まさにうちらののぞむとおりになったじゃん っと ああればれえん かりずむちゅらうみ えなりいても 画面きってみるかな いったしむこう もちもやいてるし うしうし みずのんでえ 3時12分 といおおん ぴい こrr これで抜ける あとなんたら 時計 すぺみす あたみらあ テレビの時計 ぱっと つy つきなおるようなみえかん 3時52分 に えなりが 消すよ っていってた 気づいた うっきい え おきてるよ みたいな おきてるの なんかねてるような何回もだったからっと ふううう 猪突猛進 おお ぶってきこえたむこうで 父か ああ おしっこもれそう めしにこしん めしのこしん くうぞおお 浮きおい 勢い でゅえ 父 いきなし すたすた しいん がちゃ 空気声で ねるよお すたすた 入り すたすた 去り もう 流し音 父 ねるよお 6時51分 6時52分 直後なり ですから からまでんんなしん ああお ぬえっしん まだいるで 聞こえてるかな けじみいようっとお じき ちぇきそうそう はずかしめ ばんそこう あっれええ 駅伝のな むふふ さあ ふきましたっちゃ ライス先を わすれとって 3番手 うほほ たすきがけえ 珍しく 外明るいびとおん 夏だな 誰かみたい きゃあだめだめえ アイスは おあずけ うう うう 今日は t ように すやれそおう あ そうやずろっちゃa aa ふまあええんじゃが ずろっちゃああああ どうしたん いか いいかな むほほ そう さっき 6時から おはよう しょうてん みました ちょうらっきいいいい でした うふふ たいへいが 頭いい人と おもう今日のこ ああらら もうだめやない さけぼ 叫びも きえたぴな 家族は今日初詣買い物 24行おば

no.73691 ( うっきー07/01/02 07:15 )


2日目おはようございます(__)m
今年はいいこtがたくさん増えますように

no.73692 ( トシ07/01/02 08:56 )


おはよう
24行×¥1000=¥24000
上段ですよ
下段ですよ
24行×¥10000=¥240000

no.73693 ( 記入なし07/01/02 09:01 )


起きてましたが
おはようございます。
俺も、今年は良い事増えて欲しいですね。

no.73694 ( だんでらいおん07/01/02 10:20 )


そして…

no.73695 ( だんでらいおん07/01/02 10:20 )


初 ゲット!笑

no.73696 ( だんでらいおん07/01/02 10:21 )


(・ω`・)

no.73697 ( トシ07/01/02 10:22 )


  (@v@)  O2=23% SF6=100% BCL3=100% 

no.73698 ( 記入なし07/01/02 12:43 )


(−ω♪)zz

no.73699 ( トシ07/01/02 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73600 から 73699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧