HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73500 から 73599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明けましておめでとうございます♪
昨夜は10時から行って3時まで居ました
すごく寒かったよ
眠くてさ

no.73500 ( トシ07/01/01 10:06 )


うお〜!! わおぉ〜!!

雑煮食った、酒飲んだ〜!!
ひいい!
もう寝う!!!

ゆきの、にょたいの初夢見る世々世々世々よ!!
むふふ 父もみもみ!!

ゆきゆき!
今年の威嚇は、お手柔らかに〜床トントン!!!

no.73501 ( くるくる07/01/01 11:08 )


とーしー
今年は決めろ〜!!

no.73502 ( くるくる07/01/01 11:09 )


はい決めます咲かせてみせます(- _-)
今月が勝負です

no.73503 ( トシ07/01/01 11:10 )


その意気 べ!!

no.73504 ( くるくる07/01/01 11:13 )


正月は、変なもん出して45るなよ〜!!

no.73505 ( くるくる07/01/01 11:14 )


するよ(-_ -=)
あああああああああああああああ
ッしゃあああああああああああああああああ

no.73506 ( トシ07/01/01 11:15 )


ひいいいいい!!!

no.73507 ( くるくる07/01/01 11:16 )


お好み焼きがうまかった
高島彩とか過去に来たっていうし
フジテレビで放送されたんだよおおおお

no.73508 ( トシ07/01/01 12:08 )


うっきー あけおめ!
素敵なレディーになって新年を迎えましたか?

no.73509 ( 記入なし07/01/01 14:08 )


くるくる!トシ!

 としがあけました おめでとうございます!

ところで、インクジェットとか写真用の年賀ハガキはどこで売ってるの〜!!

no.73510 ( ネロ07/01/01 15:35 )


コンビニにあった様な・・・
文具店にも、にもあった様な

no.73511 ( 記入なし07/01/01 15:37 )


インクジェット写真用年賀ハガキ
http://www.post.japanpost.jp/nenga2007/inkjet_a.html

no.73512 ( 記入なし07/01/01 15:39 )


ネロ!おめでとうございます!

no.73513 ( くるくる07/01/01 15:41 )


おめでとうネロ!

no.73514 ( トシ07/01/01 15:42 )


ゆ〜き〜

no.73515 ( くるくる07/01/01 15:48 )


コンビニに無かったよ〜 切手を貼る絵の描いてあるハガキしかなかった! ガックリ

no.73516 ( ネロ07/01/01 15:50 )


無かったか・・・

no.73517 ( くるくる07/01/01 15:50 )


郵便局は売れ残りの年賀ハガキを捨てずにコンビニに安く売り払っとけ!

no.73518 ( ネロ07/01/01 15:51 )


年賀状は12月20日頃までの見込み枚数で買うから、
あまった年賀状は懸賞応募くらいしか使えないじゃん。
郵便局の作戦か?

no.73519 ( ネロ07/01/01 15:53 )


コンビニのは、10枚入りで、定価より高かった様な・・・

no.73520 ( くるくる07/01/01 15:54 )


年賀状は12月20日頃までの見込み枚数で買うから、
あまった年賀状は懸賞応募くらいしか使えないじゃん。
郵便局の作戦か?

no.73521 ( ネロ07/01/01 15:56 )


60円の写真用印刷用年賀ハガキなら、今手に入るなら1枚70円だす!

no.73522 ( ネロ07/01/01 15:58 )


no.73523 & no.73525 おもしろいダブり方ですね。

no.73523 ( 記入なし07/01/01 15:59 )


写真印刷用は買った覚えが無いなあ・・
インクジェット用は前、足らなくなって買った様な・・

no.73524 ( くるくる07/01/01 16:02 )


テレビがついとって 変な感じ 携帯電話のyt 携帯電話のタイムやと ややこしいので 時計のでいきます かけそうね ねるってメモ 5時52分 5時54分 の予定で トイレットぺえぱあ子 補充の 6時08分 もどpり 戻り 多分 逆算して 6時06分 くらいにとったった がたんばこん 6jk 6時09分 電気消し じいいいい 6時42分 の 初日の出が 6時48分 むええええええttっや むええええっちゃきれいやった テレビのですがね 富士の ださっといったいま ぴょんってでたのが 初日の出よお 車輪止めが はずされたのも 初日の出 ちゃう タイム 出発の フライトの みななる で 3776めえとらあ 6時58分 母おきる 6時27分 母 かあてんきとった ああ 初日の出 といい むこうのかあてんで きれいきれい いう 6時28分 えぬ1 6時28分 おお ほんで うっきい も こsdそり たってみるが みえない 6時29分 6時30分 何 で みちゃった れえすごし いいくって 6時31分 きゃにゃあ 10時05分 やっぱ 破って 通れ トイレええええ おしっこもれそうでね うんこもかな もちかえでりで むっふ おちょくりこ いmざ いまてれび 10時05分から10時14分まで s で 10時18分 母おきか 皿ら あらいはじめうる 11時03分 多分 えなり オア 母 11時09分 えなり テレビつけ 11じ15hじゅ 11時15分 何 むふふ 11時31分 何 11時46分 なんじゃ たべるよお かな 13時52分 ゆきちゃん 年賀状きてるたよ あいふぁい ういっしょ 1つううう ああばれ むふひゅん ででで 重大 奪回 打開 やった あは は んむいいんいい ぎゃあうおす ちゃっくて おしっこが 極限に もれそうになって だんだん あせもかきつつになってあつくなってきたので いい機会とおもってっと 15時から15時06分まで おしっこにいいいい じょろじょろでた まとまひっぴりで で ちゃんと 戻ってきたわけだよ だいしょうてん 逃さぬよう そう 10時代のでもの 8分やっけ ええ 9分 ひお ほいで ああこれはいいんだが 15時51分 テレビけし 15時50分から15時51分 てれbに 母 テレビ消して いいよ もう消した えなり」 えなり おおる 去り 父さいf 父 最期 おお さいd 最後 15時52分 えなり 母 父 のじゅんで 座ってるところを 目前通貨 目前つうかで じゅわんぬんぷおっぷう がっひいいいいん まあ そこからこんなまで おったんじゃけえ いってよかった そうね おしっこにかぎってるのは 16時に ここも 打開と思ってる 瀬戸際やったからyざ 瀬戸際やったからやね でふはは 今日は 結局 いかん とつれこ つっしれ とっしれ ふむ おっふぁあああああああああ ああ いけません よるつなぎのための しゅつで おっふぁあ ってかああああああああああああ もおう おっふぁあああああああああああ 18行おおば

no.73525 ( うっきー07/01/01 16:07 )


今年の抱負 = ゆきを頂く。れろれろ!!

no.73526 ( くるくる07/01/01 16:16 )


、 またなんかな まええ あああああああげない ずろっちゃあああ あけおめ 今年の抱負は 一人に絞る これにしんちゃい うふふ さきばり わ 16時09分 16時10分 先に ほむおおるんやっちったばり 16時13分 ああめしくわんとうなっつ きにゅきにゅの ご挨拶さん あけおめえええええ わくさんbn わくさん おかえり ふは あけおめえええええ とっつあんも あけおめええええ ミケランジェロ おっふぁあああああ めあらてにめ ふふ ねろすも おっふぁああああああ あっけおめおめええええええん えぎよくああずれた

no.73527 ( うっきー07/01/01 16:19 )


うっきい 年賀状かいた?

no.73528 ( ネロ07/01/01 16:19 )


かいてないよ いちゃまえも 1枚もね

no.73529 ( うっきー07/01/01 16:20 )


ええええっ!1まいもかかないの?
コンビニ探してきます!

no.73530 ( ネロ07/01/01 16:21 )


うんにゃ!一人じゃ我慢でけん!!
初夢〜
1ゆき 2ねる 3弥生!!

no.73531 ( くるくる07/01/01 16:23 )


お雑煮に ねっとりもちがあああ いややああ 苦しそう いや やめやめ たのいしそう 楽しくはないか いや 楽しい むっふううんだあ 数の子の おいしいやつ あと かに ほらあね こんなもんだうちは まあ 豪華 ふほほ かにだあああああ あんまねえ いや 楽しい 年賀状 かいてないよ いや 楽しい 去年は それでも 3月に 出したんよ いいことだ ふむふむ

no.73532 ( うっきー07/01/01 16:24 )


いやじゃあああああああ しゅんべん あ 夢 みたん ってかああああああ うっきいは 飛ばして あとの お二方で どうぞ むふふふふ

no.73533 ( うっきー07/01/01 16:25 )


3月!・・乳は2月かあぁ?

no.73534 ( くるくる07/01/01 16:26 )


んむ 父はねえ 今年も へったみちゃい へったみたいよ 母に お父さん ださないかえr 出さないからだよ って つっこまれとった つっこむほどでもないけどね 暗黙の了解やけ うぷぷ

no.73535 ( うっきー07/01/01 16:28 )


ゆきゆき!

いやよ、いやよ・・ は良いのうち!!
はあぁーはっはははは!

ゆきはシャンプで頂く!!
ねるは黒スーツをひっちゃぶく!!
弥生は和服であーれー!!

no.73536 ( くるくる07/01/01 16:29 )


爆笑 え やあめたっと うひょひょ こらああああああ いやよい いやよ いやよで 本当の いやよのうち うっぷうっぷうううううううう じゃあ ずろっちゃと あうときは 先に たっぷり しゃんぷうしてくわ じゃけ もうできんのんや ふふほ

no.73537 ( うっきー07/01/01 16:31 )


むむむ・・・

no.73538 ( くるくる07/01/01 16:32 )


はあぁーはっはははは!

no.73539 ( くるくる07/01/01 16:35 )


ゆきゆき!
酒は飲んだか?
わし、朝から飲んで、寝正月だよ!
おおお!休養!休養!!

no.73540 ( くるくる07/01/01 16:38 )


ううきいいーーー
やっと、お勤め始めたのかああおおおーー
どこに、行ってたか、小鳥2号に調査をめいじてて
もうすぐ、帰宅するのを待っていた県
ぽんうい ぶぶー しーーん てか
あのー三毛ランじぇ路の撃ちの小鳥1号がいまだ行方不明で
政府にもたのんだがあなあ、うううっきーーのパンツの中に
いないか、パンツ脱いで、確認願いますよおお、えええーー
マジで、パンツ脱ぐののおお、はい、たのみますううう
あとで、政府の麻生ガイム大神が、指揮して、さがしてじょるんこん
あそうですか。はい ぱこーーーんんnですわ。
ぱこーんですか。大変ですなああーーおぬし、ありごとうごじゃいまちゅう
ふふふ
来年もよろしくお願いしました。よい年を

no.73541 ( みけら07/01/01 16:43 )


はははははーー
めけらん、みけらは、不思議な人だあ
ようwからん むうう
送球に頭を修理改善、交歓願います

no.73542 ( みけら07/01/01 16:47 )


ようwからん むうう・・・

no.73543 ( くるくる07/01/01 16:50 )


コンビニ4件はしごしたぞ〜 ないない ないない 頭に来た! 年賀状なんか出さん!

no.73544 ( ネロ07/01/01 16:54 )


くくく 残念!!

ゆきゆきは、また商店見てるなあぁ・・・

no.73545 ( くるくる07/01/01 16:57 )


ネロ!
くじ付きに、こだわりがあるなんやなあぁ!

no.73546 ( くるくる07/01/01 16:58 )


おわりがけにしんわたちあげちゃったし 16時34分 次は うんこだな ずろっちゃああああ さっきのの はあっはっははの 前 まだなんかあったかいな

no.73547 ( うっきー07/01/01 17:08 )


上司からきた年賀状には1枚110円のお年玉つき年賀状をコンビニで買った!
(いらない印刷があるけど仕方ない6枚!やはりハガキは失礼だから)

部下と同僚には、デジカメで撮った画像を印刷して、普通の写真印刷用ハガキで送る!
お年玉つきじゃないけどしょうがないわい

今後、ネロからは「お年玉付き」が来ないから出さないという風になれば都合が良い。
5年前から、年賀状は元旦に書いているのに、義理堅い人は元旦に到着するように送
ってきなさる。

もうこんな不便な風習はなくていいやい!

no.73548 ( ネロ07/01/01 17:24 )


ああああ ここは 17時26分 やった さきばり わ 17時16分 17時18分 うんこでったああ ほっほおお ねろす 災難やな 年賀状 でも 立場上 出さないわけにも いかんのんじゃないん おしこ おしっこまあたしたくなりそうやなあ dあって だって 3 2時間しか 年賀状みようっつと 1個 ねえええええろおおおおおおすううううううう すっごい 偶然 

no.73549 ( うっきー07/01/01 17:27 )


1個年賀状きたのかいな

no.73550 ( ネロ07/01/01 17:32 )


その1個の年賀状は結婚相談センターか、大学か、ルイ・ヴィトンからじゃろうて

no.73551 ( ネロ07/01/01 17:33 )


んむ 写真つきの 子供とだんなの おっふおふ ねねねえええええ ねろtry ねろちゃん 元旦に 書くタイプなん それはどうして おもろいねええええ うふふ でも 年賀 ちゃうちゃう お年玉の 気持ちは わかるわ 去年のとかどう なはああんちってえええ うっきいも みたああい

no.73552 ( うっきー07/01/01 17:35 )


竜飛岬とネロと愛機の写真だよ〜

no.73553 ( ネロ07/01/01 17:37 )


爆笑 じゅうん 純粋にでたこれ 初でえ ちゃうわ すまいる情報からや ぷぷふ

no.73554 ( うっきー07/01/01 17:37 )


えええええええええええ なおさら みたい

no.73555 ( うっきー07/01/01 17:37 )


うきいちゃん
ネロさん
あけましておめでとうございます。
昨日は、みなとみらいのコスモクロックの
近くのホテルでカウントダウンしました。
0時には、打ち上げ花火が上がって
とても綺麗でした。
では、また後で・・・・

no.73556 ( 弥生07/01/01 17:41 )


またおしっこいっといた やっちゃあああああああん あけおめえええええ いいカウントダウン すごせたんやねええ りっちめえん ううめん うmm ううまん かほい 花火があがるってすごいね 火花が ちった えええええ なにゅん うふふ はいほおおい

no.73557 ( うっきー07/01/01 17:42 )


新年はやっぱり新しいパンツはいてますか?(´∀`*)エヘ

no.73558 ( 記入なし07/01/01 17:46 )


来年 おお 今年もよろしくおねがいいたしますっての みとったら テレビでも 一字一句 遺書のこと 一緒のこと いってた 朗読みたい 宣伝 ぐらゆうこです あとつぎな ってか いいいま おしっこしてきたのに もうしたいんですけど 老人か 私 きにゅきにゅさん はいてませんまさお

no.73559 ( うっきー07/01/01 17:47 )


I like fireworks.

no.73560 ( 記入なし07/01/01 17:47 )


消防士がすきなん もしくは 火達磨業務うう

no.73561 ( うっきー07/01/01 17:48 )


うっきい 弥生さん こんにちは!写真屋にフォトハガキ買いに行ってきます。

no.73562 ( ネロ07/01/01 17:49 )


新年早々下ネタスタートです。
パンツははいた方がいいぞ

no.73563 ( 記入なし07/01/01 17:49 )


ねろさん こんにちは って おおおおおおい いってらっしゃい ますまてぃっくす

no.73564 ( うっきー07/01/01 17:50 )


パンツを はくいみが わかりまあした わかりました おしっこや うんこの もれそうなのを 引き止める役割が あるのだろうということを 実感

no.73565 ( うっきー07/01/01 17:51 )


fireworks=花火
WAKARI MASHITA KA?
WATASHI WA DARE?
WII WII KON KON PAKOOOOOOOOOOOONNNN.
BY BY TEKA

no.73566 ( 記入なし07/01/01 17:51 )


ミケランジェロおおおおおおお

no.73567 ( うっきー07/01/01 17:52 )


なぜええ わかったのかなああ?
不思議な人かも
ふふふF

no.73568 ( みけら07/01/01 17:54 )


>パンツを はくいみが わかりまあした わかりました おしっこや うんこの もれそうなのを 引き止める役割が あるのだろうということを 実感 


女の答えじゃないやいw

no.73569 ( 記入なし07/01/01 17:57 )


消防士=fire fighter  or  fireman

みけらの英語教室でした。
ははははは。。。あああ。。。
暇ですけん。ぽろり、虎も小鳥もカブトムシもいないし
おせちは、毛食べ秋田、食べあきたしさーー
夜は、母上は、なにを作ってくれるのか
心配するなあ
了解しました。お疲れ様です。
薬のもうと
うい

no.73570 ( みけら07/01/01 18:01 )


おやすみ

no.73571 ( トシ07/01/01 18:04 )


いやー倉敷には、行きませんよ

no.73572 ( みけら07/01/01 18:04 )


倉敷? 美観地区かあぁ??

no.73573 ( くるくる07/01/01 18:38 )


うっきー大丈夫か

no.73574 ( 記入なし07/01/01 20:03 )


いかく 18時24分 完了 ふる13 もおおうん 時間忘れて 2階 2かい ふえぷらすで でも もういきk もう一回で 最後の のばしに 皮むき帰途 皮むききと かぶったっけえだしいい ふいんぷおん ごまあちん えなり 22時から22時01分 去り 22時から22時01分まで ぬい 去り いちゃん テレビもけしとったんか うっきい」 うっきい おしっこいってきた でえでえ おせちもどきですねえ そんで 今日は 特別であり 一日であり おおる4ちゃんでいくよったげるっさね ほかもまだみたいね 集中できっぺるううん いいんだっけ はいふぁいめせっじおいうゆきかうゆきいおおいぇいうん

no.73575 ( うっきー07/01/01 22:14 )


めすねこのおっぱいもみもみ

no.73576 ( 記入なし07/01/01 22:18 )


いっしゅうかんおきにしこしこ

no.73577 ( 記入なし07/01/01 22:19 )


いいんだっけ ごく ごく ああああ さっきそういや しんわで みるみた 17時57分 かあしいらあ わ 22時15分 1 22時16分 ああららら 22時17分 もうないぜったい 22時18分 あふちいん きにゅきにゅ あkじぇ あけおめえええ そうしお 早々に やらしいねええ 猫 うえうえ

no.73578 ( うっきー07/01/01 22:20 )


うきいちゃん
今日は、寝ます。
お休みなさい。

no.73579 ( 弥生07/01/01 22:30 )


01月01日 新年 あけましておめでとうございます。良い一年になりますように。
おおおおおお 変わってる むふふ やっちゃあああああああん お疲れ様でした ある意味 本当の お休みに 入ったああああ かもね うふふ おやしゅみいいいいいいいん

no.73580 ( うっきー07/01/01 22:34 )


うきいちゃん
いらっしゃったの?
いなかったみたいだから
寝ようと思ってました。

no.73581 ( 弥生07/01/01 22:36 )


いらっしゃったのよ でも ご飯 たべにいっとった どれもこれも 和風な お料理で 口の中 さみぱさ むふふ

no.73582 ( うっきー07/01/01 22:37 )


カラフルおじさんの集いは、
面白かったですか?

no.73583 ( 弥生07/01/01 22:41 )


弥生さん
3月の何日生まれ?

no.73584 ( 記入なし07/01/01 22:42 )


私は、3月生まれではありませんが・・・

no.73585 ( 弥生07/01/01 22:42 )


なんかすきがいん まだ どっちの演技が下手だったか いう選手権やってんかあや 中尾 え、もり えもり おおうふつ カラフルおじさああああん ぶはは 冒頭を 逃して 見逃して ちょっと いっやだああな 気分 でもね 大切りとか おじさんたちがでてこないと つまらんかったとおもう ほとんど おしっこしたい気分で みてたから 覚えてないの ふほ

no.73586 ( うっきー07/01/01 22:43 )


今日は、『相棒』SPだったんですよ。^^

no.73587 ( 弥生07/01/01 22:43 )


カラフルおじさん
朝からずっと
TVに出ていたような
気がします。

no.73588 ( 弥生07/01/01 22:44 )


みた そうなん スペシャルだったん うれしそおおおおおおお ぎゃひひ ほかのチャンネル 一切 わからん むこうから 漫才の おもろいのきこえてきても うっきい カラフルじじいい

no.73589 ( うっきー07/01/01 22:45 )


『相棒』もいいけど
『弁護士ペリー・メイスン』が観たいです。

no.73590 ( 弥生07/01/01 22:47 )


ですです うはは もうすぐ 霊柩車にのる 緑のおかたは 時々だったよね きっとたぶんたしか やはりそういうことかな ふふ

no.73591 ( うっきー07/01/01 22:47 )


カラフルおじさんは
生放送ですよね。
体力が、要りますね。

no.73592 ( 弥生07/01/01 22:48 )


出た 外国人じゃな 新番組なん おおおおおおお 弁護士もの すっきやねええ

no.73593 ( うっきー07/01/01 22:49 )


すごいよね 時々 顔をカメラで抜かれたときの 司会者でもある ときおの むっすうっとした 顔とか 痛々しかったああああ 初期からねん

no.73594 ( うっきー07/01/01 22:50 )


法廷ものは好きです。
ペリー・メイスンは、ビデオしかないし
役の方が亡くなってしまったので
もう、次が無いです。
何年か前は、NHKで放送していたらしいです。

no.73595 ( 弥生07/01/01 22:51 )


73600

no.73596 ( うっきー07/01/01 22:52 )


うきいちゃんが
キリ番を取ったのを確認したので
お休みします。
今日は、ちょっとでも
お話できて楽しかったです。
うきいちゃん
お休みなさい。^^

no.73597 ( 弥生07/01/01 22:54 )


弟に かれえ味のうんこ か うんこ味のかれえ の アイスをお願いしましたあああ さあ どっちかなあ ぐふ え んむ すぺかるはんみすゆうん やっちゃああん なくなられてるのかああああ 貴重じゃん 1チャンネルの ドラマなん レンタルとかそういうの してないん してたら 食いついてるかにゃ ひゅひゅひゅ

no.73598 ( うっきー07/01/01 22:55 )


食いついてます^^

no.73599 ( 弥生07/01/01 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73500 から 73599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧