HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73400 から 73499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともかくうっきーは悪魔一族の元彼の餌食にされたことは変わりのない事実
用済みはちり紙のように捨てられる
悪魔一族の流儀

no.73400 ( 悪魔神宮06/12/31 15:16 )


俺も夜起きてるためいまから寝ます

no.73401 ( トシ06/12/31 15:17 )


さんじの お昼ね えええええ おっそ うくく おやしゅみいいいいい 半分

no.73402 ( うっきー06/12/31 15:17 )


ぐきいいいいいい こらあああああ 悪魔あああああ 用済みなんて しっくしくん しくらうめんの花 ぶひひ ふんだ うっきいが 捨てたんだもんねええっだ あかんべええええ

no.73403 ( うっきー06/12/31 15:18 )


魔界への呪文を聞いて深い眠りにおちなさい

ハフガノヒィーステビアンツゥリュー・シャーデスト・スローデスト・イッフ・イッシュ

no.73404 ( 悪魔神宮06/12/31 15:26 )


アミノ酸飲んでも、駄目らしいいねええ。確かに、書いてあるにゃあお
基本的に増やすのは、困難みたい。。。
そもそも、そんなに減るものでもないらしいという説もあるし、
薬は、あくまでも、例えば、シナプスの働きを変えるとかくらいだなあぽん
先生がたは、書かれている。
まああ、拙者は、うつでは、ないし、うつ的になることはあってもおお
うつ病では、今は、ないのであれだけど、めまいやげりや頭痛は、突然
おそってくるからなああ、しかし、これらも、薬で、一時的におさまるし
しかし、なかなか終止符をできないずら。ずら。わしは、ずらでは、ない。
髪の毛は、セーフよお。だから、おいらは、とりあえず、薬があればああ
長期外出(海外静養もいいのだ)できるがなああ。まだとても働けないいい
喜怒哀楽があって、分裂症(統合失調症)ぎみなんだよおおおんんん
まああ、来年も、なんとかしてみらほい。しかし、数年前から、海外に
行くと、あほみたいに銚子がいいい。不思議な人だあ、いや不思議なやまいか
飛行機好きで、長時間のフライトでも平気だし、しかし、電車では、たまに
気分悪きになるう。よおお、不明、いくえ不明さあああ?‘@V@
いっそ、海外で働こうかああ。。そりゃ、無理ですよ。爆弾かっかえて、むりだらけだあーそうですか。大変ですねえええ。いあやーーそんあに 誉められても、惚れられてもおおお、正月は、もちくって、ゆっくりするかあ、なあーー虎ちゃん。
おい、おまえ、カブトムシは?えええええーーー食ったのかかかか2ひきいたのに
場かこMMMMっもーーーーんんん、お年賀で、うううきいいとトシに化け猫
ヤマトの卓球便で、送ろうと計画して、小鳥に彼らの住処を調査させているのに
頭を冷やしに、行水センターに行きなさい。

no.73405 ( みけら06/12/31 15:27 )


なんだかここは活気があるね〜

no.73406 ( 通行人A06/12/31 15:30 )


ここは魔界の入口ですから悩める人たちの魂がうようよしているのです
あなた様も魔界の扉を開いてお入りになられますか

no.73407 ( 悪魔神宮06/12/31 15:32 )


魔界・・・怖いw

no.73408 ( 通行人B06/12/31 15:35 )


(ーω-)zzz

no.73409 ( トシ06/12/31 15:36 )


おおおいいいい トシ
我輩の書き込みを熟読してから、おねんね しなさいいい
てか てか
凍結 キーーーーン  おおお三毛ランJY路おおおおお
生きていたかおぬし、
うういいきいいいーーー、
寝たのかあああ‘‘‘‘‘‘@B@ どいずろくろしいい

no.73410 ( みけら06/12/31 15:38 )


mikera

no.73411 ( トシ06/12/31 15:42 )


うきぬうどわない マウスさわらんと うごかんだったのんだみん うふふ 悪魔ああああ 通行人ええさああああん おはつ おっふぁああ どうもお また 通行してねええ ああ じょにいろ ミケランジェロいおお ミケランジェロおおおお おおっつ なをにけういも んいい いっひ とっつあああああん おきとったんかいな すやすやりん 今 どんいちだったあっつう

no.73412 ( うっきー06/12/31 15:53 )


hafuganodhisutebianntruuusyadesuru.
ruro-reruto.
ifu
ifu!

no.73413 ( 悪魔神宮06/12/31 16:00 )


完了 15時58分 ここっこで時間かあ えっとう あそう ああそう ああああああ 通行人びいさんも おはつ おっふぁあああ で kざ かれんだあ うばらにゃあにゃ むふふ けがこもじけだと うきもへんなよびな気分にゃんかにゃん 最近 というか 2かいhさ 2回は 泡立ちを まとめてるから すてすてがしやすい 一回分 へんねんや おおいい ぐさくっさ あくまあああああああん よめん

no.73414 ( うっきー06/12/31 16:01 )


古代の呪文

no.73415 ( 悪魔神宮06/12/31 16:02 )


かいだん運動 わんつうわんつう ジャスト1分で 寝室父母のん かれんだあ ぶrr ぶっとりまんげえええ ぬふふ うき部屋直行の 隠し沖 隠しおき あとは 早めに リビングじゃあや ちとい 父のは いこうにmざ 以降に任せる おおうぬん」 おおぬんうん いこうにまかせるいね まだみられてないんろう どこまで アップ化 アップかってかってかあ すべては つながってるのじゃ 悪魔文も おおおおお 魔女 いいえそういうことではございぬませんでなあ 関係ないなら ちゅるったってみけにはすおもふぁれるかいのなあん おおいぇいん 16時02分から16時03分 じゃけどにゃ ジャスト1分なんねん そおじゃにゅっふわあいん

no.73416 ( うっきー06/12/31 16:06 )


臭い
よく拭いてもダメ
シャワーあびてこよう

no.73417 ( あおい06/12/31 16:08 )


あおいさん^^
アナルですか?
^^
あああああ

no.73418 ( トシ06/12/31 16:10 )


彼氏にアレをおなかと顔にかけられた
お風呂言ってくる(TlT)

no.73419 ( あおい06/12/31 16:13 )


はにゃ とっつあんは ふしぎ 最近 しいんがいっぱついちで 検索が なみきらり そうか 家族は あっちの 小さい テレビジョンやねんな こしとし ふふ もう テレビ化しよるがな あおいいいいいいいい いつまでやってんねん 彼氏も ここに つれてきいや ふは おっふぁああ

no.73420 ( うっきー06/12/31 16:15 )


おなかすいたからこんびにいってくる。おでんとかれうぱんほしい。こうはくあとすこし〜。さぶちゃ〜ん。

no.73421 ( ぽよ子06/12/31 16:20 )


はせきょみたなかった2けんでかんか おおん ぽよこおおおおお こんびにいくううん いいなああ 雑誌なによむうんチョコぴっぴ カップらうめん かうなよなあ さぶちゃんみたいん 渋いなああああ 家なら 近くにあるぽよ 子 むふは

no.73422 ( うっきー06/12/31 16:21 )


まじで?あおいさん
臭かったでしょう?
口には出された?
飲んでも平気だけどさ

no.73423 ( トシ06/12/31 16:22 )


こら ったく そこいらには のちのちでも くいつくんだからああ

no.73424 ( うっきー06/12/31 16:23 )


あおいさんどんな感じだった?
そういうの好きなんだねw^w^w
おなかならいいけど おれは太ももやお尻がいいなあぁ(´_●⌒)v

no.73425 ( トシ06/12/31 16:24 )


しいいいいいいいいいいん ぽこちんがあ

no.73426 ( うっきー06/12/31 16:25 )


まよってる。せぶんかろうそんか。おでんはたまごとはんぺんがうまーい。しゅうかんしはぜんぶたちよみ。げいのうじょうほう。さぶちゃんをおやじ〜とよんでみたいのです。

no.73427 ( ぽよ子06/12/31 16:25 )


いいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜
おたまじゃくし
wあげちょ

no.73428 ( トシ06/12/31 16:25 )


ろうそんが 好きやわあああああ おでんって 買い食いしたことないからわからんが セブンがうまいっぽいね においがすごいよね にくまんとかのほうが くいたああああああああい ぴぜ ピザまんとかああ うおおおおおお 出た さぶちゃんより おっさんがええわいな

no.73429 ( うっきー06/12/31 16:27 )


は ね かえしいいいいいいいい

no.73430 ( うっきー06/12/31 16:28 )


うっぱれ あっぱれ けっぱれ

no.73431 ( 記入なし06/12/31 16:32 )


ななしは無職か

no.73432 ( トシ06/12/31 16:34 )


みんないい年になるといいね(^−^)

no.73433 ( トシ06/12/31 16:47 )


トシもいいトシになるといいね¥

no.73434 ( 記入なし06/12/31 17:05 )


I will welcome in 2007 tonight with my family.
I'm looking forward to seeing the rise of the sun.
But according to the weather forecast,Tomorrow will be not so fine day.
Of course, It depends of the region.
I think WII WII KON KON PAKOOOOONNNN.
しまった*

no.73435 ( 記入なし06/12/31 17:48 )


>73437 はい^−^ありがとうね
\\\\^^\\\
雨みたいだね2日とか

no.73436 ( トシ06/12/31 17:50 )


いいえ、どういたしまして
ごめんちゃい 73437=みけら でしたけん
うい うい こん こん ぱこーーーーんんん
ん??

no.73437 ( みけら06/12/31 17:56 )


こんばんは そば食べたよ
あとは風呂入り10時に友達の家行くだよ
みけらは調子はどう?

no.73438 ( トシ06/12/31 17:57 )


御気取るかああ
ううきいいいいいーーー
虎もおきとるでええええ
え?宝塚?そんなどうせあたら編さかい
買っておまへんですがな
ほな おおきになあああ

no.73439 ( みけら06/12/31 17:58 )


さて、掃除も終わったすい〜
新幹線乗ろっかなぁ〜、はちおうじ行き・・・

no.73440 ( 記入なし06/12/31 18:12 )


うっきーさん、1時間ごとに服を1枚ずつ脱いでいって年明けには素っ裸になるのはどうでしょうか?

no.73441 ( 記入なし06/12/31 18:19 )


父をもませろ!!

no.73442 ( 記入なし06/12/31 20:39 )


ゆ〜き〜!
今頃、家族でだんらんかあぁ・・・

えーなあぁ・・・

no.73443 ( 記入なし06/12/31 20:41 )


弥生・・・
にょたいがほっすい〜!!

no.73444 ( 記入なし06/12/31 20:42 )


上げときます べ!!

no.73445 ( 記入なし06/12/31 20:43 )


うっきーがいないぞー

no.73446 ( 記入なし06/12/31 20:53 )


みけらもいないぞー

no.73447 ( 記入なし06/12/31 20:57 )


とーしー!!

no.73448 ( くるくる06/12/31 20:58 )


トシもいなぞー

no.73449 ( 記入なし06/12/31 20:58 )


虎もいないぞー

no.73450 ( 記入なし06/12/31 20:59 )


さびしいなあぁ・・・

no.73451 ( くるくる06/12/31 20:59 )


小鳥もいないぞー

no.73452 ( 記入なし06/12/31 21:00 )


ね〜る〜ら〜!! ね〜る〜ら〜!!! ね〜る〜ら〜!!!!

今年最後の・・ぶっちゅうううう!!

no.73453 ( くるくる06/12/31 21:01 )


カブトムシもいないぞー

no.73454 ( 記入なし06/12/31 21:01 )


蚊もいないぞー

no.73455 ( 記入なし06/12/31 21:02 )


ネ〜ロ〜!!

no.73456 ( くるくる06/12/31 21:06 )


NOBODY?
そうなんかーー
遭難かあ?
そうなんですよ
ああーそうですか
はい、
よい来年ですから

no.73457 ( 記入なし06/12/31 21:06 )


記入無し!
今年はどうだった?良い年だったかい?

no.73458 ( くるくる06/12/31 21:08 )


おおお、くるくる
Nice to meet you.
今年は、ままああでっか
ほうほうーーてか
でも頭くるくる

no.73459 ( 記入なし06/12/31 21:14 )


よい年かどうかはもう少し経ってらからわかるかもね。

no.73460 ( 記入なし06/12/31 21:14 )


今年の締めくくりにソ−プへ行って来ました。

no.73461 ( 記入なし06/12/31 21:25 )


今日、カメラマンとキャパ買ってしもうた。

no.73462 ( ネロ06/12/31 21:26 )


いかく 17時45分 完了 ふる13か12か11 13がいいの らきなんぶわ うふふ 17時44分 の 携帯電話 あさて あさて なんきんはたまずすだれっていなくにも いい おお かぶりん 19時01分 あと 前後 ゆきちゃん 食べようよ と 食べるよ 母 で 当時は 食べるよう 食べようぜ ちちはは 父母っすん けい1みてるが アンディおろごん みとって 金子けんと エッチしてるみたいにみえた 笑えた あと 筋肉の太ももが おいしそうやった ぎしいランド おう 父 きた 21時31分 その前においいいい えええええええええ がああああああああああああん ショックううううう 父が 去り テレビ お正月をうつそ をやってるうちに ここを 立ち上げた やっぱ3秒で めもった ぬわのにいいん 父が コンセント たbn 多分 ひいたあ 抜いて よいしょっといいながら テレビも オフっていったああああああ がぎいいいいいいいん 年内におき 崩したのにいいいいいいいい ああ そうこうするから 1年記録にいってまうんじゃいやああん 21時32分 あれ 何分やったっけ 21hじ おおうっつ 21時27分 やねえ こっこはあきらかにっつ おうふおうふ まやぶんめい さああああああ みなさま おいk おこんばんわんこおおお もうすぐですね かわらない一日の年越しですねええ

no.73463 ( うっきー06/12/31 21:35 )


いかく どういう意味?
冷静でしょう?
うい うい こん こん ぱこーーん

no.73464 ( みけら06/12/31 21:42 )


おうおう じゃっこんぺえじ 父が 電気とかあてん 風の入れ替え ふんぷうん やさしめくに ああららら ラストがっぎいいん といのも わ 21時36分 21時38分 絶対無いが 21時39分 あうああうん ああ それが 17時10分 17時11分 ああああああ 17時10分で すんだったああ あれ 父 そばなんじにたべんのおって 続けて入るって 温泉代わり ん に ちゅうしみながらきめたあ うっきいのじかんとわかったんかて ミケランジェロおおおお おっふぁああああ いたっけね むふふ ずろっちゃあああああああ おっふぁああああ いりゅみゅうん きにゅきにゅ なぜに 裸 いっやあああああああああん えろてぃくるううう あ あれはどうなった ねろすうううう カメラマン かったん 雇い ふうぷっぷ うy 世の中 かつたあれ そういいや えなりが バスタオル かけ おったらしく 父が ああ こわしたなあ つったら なんでよ いかいか おれのせいにしないでよ たまたまおれのばんでさ とか 壊れてたんでしょ とか 本気だか うそだかしらんが えなりg えなりは きれやすい おふふ こんなぱなしどうんげちゅりゅうん びいのちょうせん あれれ たいふうん ミケランジェロおおおおおお うっきい 英語というか ろうま字 で うい うい ぱこおんに 笑った それに ぱ なのね

no.73465 ( うっきー06/12/31 21:44 )


いよいようっきーが紅白で和田アキ子を見る時が来た!

no.73466 ( 記入なし06/12/31 22:40 )


全部にしちゃった けじちゅう 郵便物 父が おいとくよ ここにおいとこう だっかあぽらりい いったの 手巻き寿司 ほぼりつつ 踏んでしまった あとゆ あとが いおれた よれたし ぐひいん えなりを こたつまわり はしってて 踏んづけたときのことを 思い出した 今 ぶふふ いぇえい うっきい ぶっぶうううううううう みてないよおおおおおお 今 おおおおおおお そうやん うっきいの 大好物 しってるでっしょおおおおおおお まさと みてるんだっぴょおおおおん

no.73467 ( うっきー06/12/31 22:43 )


うっきい 秋山の入場曲なに?

no.73468 ( ネロ06/12/31 22:54 )


ちょきんはみすではんのうみ しんせきのおとこ あれ 前にもおもったな うべまる たあらあああああん てぃららあああああん って やつkじゃ やつかい ねろす しらん わからん 清原がいた まさと かったよおおおおおお あっきゅん

no.73469 ( うっきー06/12/31 22:57 )


「TIME TO SAY GOODBYE」
SARAH BRIGHTMAN
ねろす

no.73470 ( うっきー06/12/31 23:00 )


おおおおおおおおっ!!!!うっじい うっきい 感動や!ありがとうさん
そういえば そうや 歌ってたで 女性がたいむとぅせいぐっばいいうとった!

no.73471 ( ネロ06/12/31 23:08 )


サウンドに れぶばろんのん へ ねろす いえいえ 意味不明 うたっとった んむ どうしたん

no.73472 ( うっきー06/12/31 23:10 )


うっきいが英語を書き込んだの初めてみた!

買うで^^ 買うよ^^ 買いますよ=!!プロコフィエフのロミオとジュリエットと買う!

no.73473 ( ネロ06/12/31 23:11 )


あの あの あのおおう てへへ まあいいっやっか うふふ

no.73474 ( うっきー06/12/31 23:11 )


ゆきさん ありがとう! お礼に食事でもいかがでしょう?

no.73475 ( ネロ06/12/31 23:12 )


>>サウンドに れぶばろんのん

どういうことでしょうか?

no.73476 ( ネロ06/12/31 23:13 )


爆笑 ええ ぜひ 父 きた お湯いん 23時13分 dすから ですから 下向いて 笑ってしまいました きもいなあ うっきい いえ ゆきちゃん うふふ

no.73477 ( うっきー06/12/31 23:14 )


23時59分 23時59分 23時59分 2006年 平成18年 12月31日 23時59分 大晦日 今年一年 いろいろありました でも 大きいのは やっぱりはり ここで たくさんの人たちと 出会えたことです かけがえないですねえ 本当に 先にいいたかったのは こんなうっきいのところに 遊びにきてくれて 本当に ほんまに ありがあああああさつきね うふふ きつね いやいやにひひ あああ もうすぐです ちょっと きどきど どきどき うっきいんちには 家族4人が リビングに います きむたくくんは 残念ながら 北海道にいますが ああ 除夜の鐘 いった これだって むふふ ばばって タイム ちょうどに なほうふで 一番いい さあ くるよ 家族も 本当に みんな ありがとうね 感謝してます ほんまはね 大好きよ うふふ さらば 2006年

no.73478 ( うっきー06/12/31 23:59 )


0時 0時 0時 2007年 平成19年 01月01日 0時 元旦 新年あけましておめでとうございます かきたいことは いっぱいたくさんあるけれど 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます あ いっていいですか うふふ 昨年はいろいろとお世話になりました みなさまにとって この一年が さらなるいいよいお年になりますように 心よりお祈り申し上げいたしあげぞんじあげうふふます うっきいごとですが 今年は 飛躍したいです します 絶対 そしたら みんな あってね きゅふふ うっきいらしくっぽくいっちゃうとおおおお みなしゃあああん 今年も よろぴくにっくねえええええ ああふふ いぇい みんなもうっきいも 素敵な一年になりますように はあと 0時 0時 0時

no.73479 ( うっきー07/01/01 00:00 )


あけおめ〜めりくり〜。としこしらうめんかっぷのおゆあつくてやばくてでもうまくてなのだ〜。ぶっきーはとしこしそばーか。

no.73480 ( ぽよ子200707/01/01 00:01 )


ぽよこおおおおおお あけおめええええ めりくりは ちゃうがああああ にひひ 今年も よろしくねん ちょっといい おおる うえからみえるの3回 1っ海 1回っつ えなりくる 23時15分 23時16分 ここ 23時17分 テレビいんおん 母 ねむからくる えなりもなあん 23時35分 23時36分 23時37分 そばくいはじめ 23時42分 おめでとういって 手を軽くたたき さあ ねよっか と えなり ねるか っつ こうだくみの 年越しも 2 1 ばあん までえええ あとはここ うふふ まにおうたあぎり よゆうっぺえぬん ひひ みんなで テレビに すごいねってみてるとき 3人の お顔 こっそり 順番に 拝借しました 拝見です 紅白うんぬんで あああああああ そうやあああ 工学が 紅白が 白組かった も 無意識が 終わったら いわれたしいいいい ぎいいい みなかっら みなかったのにいい んでえ ああまだこうだみくみくみ おお つりすれあがりみて ゆかのんか 290004が おお んいい 紅白が 23時42分 やんまあ やなあ こおふぃい やっていいの やるの この時間ならおきてる でshじょ でしょ vべ べ が 23時50分 ああ 入っちゃった まあええ ああああああ ちゅっきり うっきいにとっちゃ ここまでが 去年 うほほ 去年なんだよおもううううにん

no.73481 ( うっきー07/01/01 00:08 )


May the new year bring you happiness!

いかく 2007.1.1 0:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うい うい こん こん ぱこーーーんんんん
うっきー 07/01/01 00:00 )←なぜ、このような芸術的な諸行が可能なのかぽん
去年、風呂からあがったらあ、テレビでは、虎が紅白を見ていて、AIKOが
出ていて、びっくりした。じゃっぱんでは、まだいたのっかあああ
カブトムシいいいい。2匹、化け猫ヤマト卓球便で不可能だっち、だっち
あいむ、そうりー、いまはなーー。昨年からなーーじゃぱんのこうだくみの
カウントだうんですじな。5字までですけん、べっきーもおるずらふーーー
うううううきいいいいいいーーーー
みけらんじぇろおおおおおーーーですわあああ。ひさしびり、今年初めての書きです

no.73482 ( みけら07/01/01 00:20 )


ミケランジェロおおおお あっけおめえええええ 今年もよろぴくねん おおいい うっきいも カウントダウン」 んむ くあん カウントダウンライブ みてるよおおおお ねえねえええええ ミケランジェロ めっちゃ 英語できるんやん そういとう 相当 頭いいろう 頼み うきいに うっきいに 英語 おしえてえええええ ロスに 留学したあああああああい 所業的な ん しょぎょうてき なこと んむむ いつもにょおおおこっつ ジャパンではいきてたけど どっかでは h 死んでるん いややあん 不吉なものいい あああああ 否定 打ち消し めっきらああんじぇろぴいん うふふ おっふぁああ やない うほぴょんきっちいん

no.73483 ( うっきー07/01/01 00:24 )


うううっきいいーーー
とりあずアメリカで留学したと記憶しているはずらいいい
ロスでは、ねええずらよおお、ボストンずらあああーー
数年前、頭が正上位だったころおおは、どこかの会社でなあ
アメリカなどなどに海外出張していたのよおおお
頭が破損してからも、ちょこ、ちょこ、海外に行ってたし
昨年は、その前からで、1年2ヶ月南国にいたからああ
まっだああ、英語は、ある程度、覚えているけんぽんんN
うううきいいーに教えるほど、うまいはずよおおてかっか
閣下、なんだ虎、部屋の酸素濃度が低下していますうううう
ばかああーものののおおおお、みけらんんんぴいいいぴいいいい
23パーセント切っているやないかああ、じょうじーーー23ぱーせんと以上
ないとあKKんん、調整して行水してなさあああいいい。

no.73484 ( みけら07/01/01 00:40 )


母 ねようかな 0時34分から0時35分まで 思う じゃ お母さん ねっから かなあ おやすみつって おやすみっつって 0時40分 いがいとだな で 父 俺も 片付けようかな と えなりも いくいく 0時40分 中か 0時41分 テレビも お筆 オフでいく ああ きた ぶへへ 悪にでもなるう すとおぶか もちき もってきさあいあげえん このふでにてる 0時42分 あ シ ソウイヤ ぼういずみいがある ねがいf ねがいごと どらさないでえ そい そういや むこうでいてないねまあしょっぱなからねえ あみちくてえ みけらんjyろ ミケランジェロおおおおおお そうなあああああああん すっごいねええええ 英語が できるって 天才的じゃよおおおおおおおお いいな いいなああああ 本気でしようかなあ 土地は どっか おすすめのとこありまふかああ ロスは 危険かな」 ロスは 危険かな ハワイ ハワイはなあ なんか のほのほしててえ さあふぃん っぽいしい んむんむ 英語の したまき発音には 自身 s」 じしんあんのんになあ なんてええ ミケランジェロ うふふ うっきいとにてるねえええ 去年って いいたくなるよねえ でさ 今年は いいね 今年は また 戻るん もういかんのん うっひょおおおおおお まじでえ いろいろ おしえrt おしえてえやあ えいfg 英語は今っきゃね

no.73485 ( うっきー07/01/01 00:47 )


今年も、外国のどこかの国に逃亡して整容してなああ
頭を修理しないとなああ、でも、不思議な人でえええ
うううきいいいーのところにきたころのもうすこしまえから
時々、頭が急に正上位になることがあるから、もうすこしがまんか
けど、めまいもげりも頭痛も、関知。関知、完治しないからああ
今年こそ、修理して、芸術的な行水屋にならないとなああ
完治がなKんLK、なかなかでてこないの、マジで、本当よお
漢字がもともと苦手のくせにから、そして、脳から、漢字やじゃぱん語
が、かなり消えてしまったああ。しかし、なずか、なぜか英語は、
不思議な人で、ぴーーぴいーーいけるからああ。
酸素濃度もどったかあ。こらああーー虎、マジで行水するなあ
上段、じょうだんだよおおー、きょうは、じゃぱんのがたんなので
うそついてもいいのだ。しかし、あしたからははー、うそつきはもちつきの
はじまりだから、フセインみたいに市警いなってさああ、ひげのおまわりさん
になってしまうからあ、注意しなさい。はい閣下、よろしい
今年になって、小鳥は、帰宅したのか? いあやあ、まだですよお
ああーー小鳥くんんん、うううっきーー見かけたら、しいいく、お願いしました
また、AIKOがべっきーとでているなああ。
しかし、ミスしたあ。アメリカは、まだ時差で2006年なのに、友人の人に
あけおめメールをはっそうしてしまたああああ、いかくって、異客なのねええ

no.73486 ( みけら07/01/01 00:56 )


          う
       新  っ
      お年  き
      め明  い
      でけ  ち
      とま  ゃ
  平   うし  ん
  成   ごて
  十   ざ
  九   い
  年   ま
  元   す
ね 旦


no.73487 ( ネロ07/01/01 00:59 )


さて、おやすいみんみん

no.73488 ( ネロ07/01/01 01:00 )


おやすみ
それでは、よいお年をお迎えしてください。
来年もお願いしました。

no.73489 ( みけら07/01/01 01:04 )


ああああああ かわういきう おしっこもれそう っとね つぶやく すたあとな 今年 父が くっくでゅう きて おお 早いね と かれんだあ 新品 びりびり おくき 0時48分 0時49分なりかけに 去り うっきい そばを つつきよったら すたすた あんのじょう トイレのもってきよってからに 0時56分 ほいで まだ うっきい くいってなあい おもうて よってったら まあたすぐきて とっとくのだけ ああ いるのだけっとっといてね かなあ 0時57分 よよよおおん まったくうううう かすちぎりから くいまでに まにはいられた まああ あてれっれっれえ おおいぇん まがまになっらああああん ミケランジェロおおおおおおおお 頭は ほんまに おかしいん どんなかんじなん 次から つぎおへと 次へと じもい 自問自答しおてしまうん んいい 父 こっちの 電話のとこの かべっち こつこんしよったああ はう これで うっきいの お気楽 あ はじめれるうんっちゃああ あっひひはばあびゃあん ねくんのまっとったんははあああ ああふぁだしちったまった ミケランジェロおおおおお そうだっよおおおおおお アメリカは 日本時間 午後2時 14時に かんたん おおいぇんい 元旦 迎えますって いっとったぜええい うほほうほほ 飛行機にのってるよと 不思議な気分じゃろね 元旦2回もええ

no.73490 ( うっきー07/01/01 01:04 )


おおおおおおおお ねろおおおおおおおおおっす 感激いいいいい 本物が ほっすいいいいいいいい うふふ うれしいので ちゅうしちゃいまあっすううう ちゅううううううううう てへ あ あけおめえええええ よろしくね 今年も てへてへ

no.73491 ( うっきー07/01/01 01:06 )


オーストラリア、アジアの国々など、時差が1時間の
ところも不思議だよおおお。
それでは、おやすみしますわ、ははははは
頭は、うきいー、心配してくださいじゃ、医者の名医は
分裂しているやまいで、昼にもトシとのやりとりで
うっきーが何とか神社の算数とがんばっているとき書いたが
統合失調症でんなあああ。自問自答も、マジなんよおおお
また来年

no.73492 ( みけら07/01/01 01:14 )


ふはは なんとか神社て なんとか神社って おふおふ ふふふ そっかああああ みえ 三毛ランじぇお炉 ミケランジェロも べりべり 大変 おお なんねえ うっきい おしっこいきたい まだたかよって うふ あげあげ ミケランジェロは でも なんもしてんっていっとったよねえ 昼間のやつ みてないのだ ふほほ あれこれしとってね ああいっちったまあん また 来年ってええええ おいおおおおい 今年じゃろおおおおおおおお いい夢

no.73493 ( うっきー07/01/01 01:20 )


おしっこいったら うんこ っこもでてん ちょびやが で 父 こっちきた 水 くしゃみ ごく で 換気扇 洗面所でつけられた がぎいん 今年も お送りするよ これ むふ っちいいい トイレの かれんだあ すごいことになっとった」 すごいことになっとった いるかが 門に あうあう これ ばれちゃうんだな やめとこか ここのぞいてねえべな むふん むんふう トイレットぺえぱあ子 ほじゅうせんと あしには なくなっぜ 今朝か むん 袋から出したのが あるはずや やっぴい 寝静まりに ふふ または 現役ののみとりゃあいい でもかけることはなかったに ピンチ みんなの危機感を まささせる いたいかぜのほうが 上ったとき 気持ちいいもんな みちゅりちゅ すぺみす 2007年 一発目の おしっこ うんこ うんこ おしっこ ということで ふいて おもった テイクアウト ええええええ がぬふ 1じ36ふb 1時36分 でも 1時35分 もs 戻りん 役目はたちい ねたふんあれはhhざあ ねたんあれはっはあ いつまでもうえ ゆるしけきみ うに きゅうり たこ 少々数の子 の 手巻きを半分と 水を 抱え 電子レンジを 振り向き 自分に あけいお あけおめ ごく おお あけおめ 1時43分 んよね ふうふ 今日の まあ 昨夜 去年 むふふの 料理 手巻き寿司 具 きゅうり しそ たこ いくら とろさあもん ホタテ ろうすと肉かあ 加須の子 数の子 正月風の きもいりか昆布ほそ 玉子焼き うなぎ うにうに ちらおくたいさんごく2おおまだかれんだああるで足音でおもうびりりいごくまえにん わさび しょうゆ のち のり 玄米すめし そばしろっぽい とろろいもおろし 本わさび めんつゆ ねぎ のり はあああいでっきますいたあ いいたいわさびほん うになんってえ ごく おぷん あ みtらい みたい にっけどろっぷ てえい おy おったのみにい うにってさ 皮膚の そう 目やにでなくって 皮膚の味するよね つめかわみてえなあい 1時50分 えみしいが いるんです おずまの 衣装 もんくなん 裸体 そおれで ぱいおつねえ つうん ちゃ1 100いん も ふ おおん ちゃひてい 1じゅい 1時52分 1時53分 出 うふ いいねん いいや おおつなぎんねえ そそいでるっていうかあ いぬくせっつしゅう あ ほねもったんべ びってえ めずいゆうた 2時46分 つき3てん はてにゃににゃににゃ ぶふ カラオケがはやるっていった 伊藤ゆなに 笑った はつわかあ むっふいやや ごく げっぷ で ごく ああっはあうわう うっきいの 著気 ちょき 選んだんで 勝負運 だs 大吉じゃとさよ むっふうん 出日 でび おお 前候補っつう 父 きて ねるよう か おやすみい いんや ねるよう すたすた さらに すたすた みておきてるのかくにんしたんかて すたさり 二歩 がっちゃん 父 ねるよう 4時25分から4時26分まで おっしゃおしゃ ぐうがっつぽうんず そryた そりゃさきじぶんいくか あがゆにわあおおん 体から数の子に だいぶ した しろもんが 画面落としてると おちるんはやいん ぎもぎも 父 風呂いい世のとき んいい ぷいぷぷ おおいい 今 パソコン でえた 落としてるから まだなんだって しめてとは リビングとか えなりでてって ついつい 本名いいそげになる ちゅもくよみなはん うっそ むふふ 手を つたらずに しょうゆしたるちるかなあ うっきいの どきどきの ふう はあ で 父去りかあ 相打ち あいうち それ あいずちづちやろ あっふぉおん あいうちs あいうちでいいりな  すぺみす ぼうちゃくぼうぎいな ごく ごく ひゃて あいうちりなの 盛り上がってるかあい いこうぜえ の 甲高い声から 急に かっこよくなる 歌声に 苦笑いだわあ ああらられま むふ 日と呼んで 人よんで どt どろろとは おいらのこっちゃ っていってんかあだっかあ rripo oo らりぽ ええごつかったでえ ほれら ふふ 4時51分 え とりは つぼうちりな チャットもんちいやろ 暇なんか どういうんのんときん 肉けいに しょおゆ ああゆ 担ってる ちんぱんでっすい そういや でふてっくが どっちも じゅんh 純正の外国人だったらいいのにねなっていうの そこらから もう うつつやったな えなりの なんか 落とした 音した ううってうなったあん 4時56分 で 終わったな アルバム10で りゃくうん らみちゃんどらみんねえ おうぬふ すぺみす みてない いえ 4時58分 ああ 手 あらってるうう だっれええ ガス え 父やないのん トイレくえ だれみて おおやっぱやあああ うっきい くいまくりのやったしい がちがち おお 5時 森田さんの 新春お天気 初日の出スペシャル さあさあ 日テレいこいこ 日テレの 5時よお あうちいん はがきいん あ 年賀 まあいいがさつき あっはあん さとります はよぶんにため 5時02分 ゆびっちっく うにざらおきにいったら すとんと 頭から なんかおっこったで でこか 将棋アニメやってるううう 声でわきゃうるうん あれとねはちゃうなぱそきょうみ 6じちょとくでえっす テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 5時03分 さっきぶんよかった 日テレぶち kj じゃあこれて 明るいんかうふ じゃあこれってっすうん 肉とのりが 残りましたああ きれましたあここ 直前に ちをくれてまっす 卵の殻 とろろいもの かわ2切れ のちと中間で こおふぃいふぃるたあ粉 ごく 回収 うへへ 初回収 おお 還元剤 不倫していただいて さあてっと オレンジ電気 とろろいもの こすって つめゆぶびが ずんずん おくまってゆくかんじ そいか あs こむいんいってもしたのは 個人やんかなんかあ 5時25分 金たち もうふいたんであれすっきゃないんだなあ どこもの カタログ きたんで みるかな もう 先月よのはこんし ちゃんと 2冊きたでなあ 1時間佐賀 1時間さが おおいぇっふ あがややあ きたなごつかわんおっつ もすてんはんてん さてね 今日 しのぜる z しものぜる ぼうなす きょぶん さてさてねんねんm ちせいろしなれるぶりっく しのでげなあにいん だいじん いい 今日はね さてさて 今日はね きょうちょうみてえ だんだけどよっつ さて 今日はね 明日の 5時20分過ぎに ねまああああっすううう 父のにもよるが いるし まあ あとですが とおにかく」 うう とおにかく 今日は 8時から 12時間しょうてんを つけっぱなしにして みるtr みるつもりなのでえっす たのひみ つまりf つまりだな また はつというできごとがおきるわけだよな きのうのと 今日ので ぷらまいぜろにすっきゃ 心よ むふふ というわけで 明日の5時20分以降にねまあす 59行おば

no.73494 ( うっきー07/01/01 05:31 )


うっきー少し寝たほうがいいぞ

no.73495 ( 記入なし07/01/01 06:03 )


紅白歌合戦:ダンサーの衣装巡り抗議相次ぐ 番組中に謝罪
 31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。衣装は、女性の裸がデザインされたボディースーツだったが、視聴者からは「裸ではないか」「子供も見ているのに、ふさわしくない」など、番組終了までに250件を超える抗議がNHKに寄せられた。そのため総合司会の三宅民夫アナが「視聴者のみなさんに誤解を与える結果になり、申し訳ありません」と謝罪した。

no.73496 ( 記入なし07/01/01 06:10 )


昭和基地大変そう

no.73497 ( 記入なし07/01/01 06:20 )


うっきーさん みなさま
あけましておめでとうございます
昨年は、憩いの時をいただきありがとうございました

うっきーさん みなさまにとって
よい年でありますよう
心からお祈りしております
             わくわく

PS
三が日は、朝から飲んでても違和感ないよね
ひゃはははははは・・・

no.73498 ( 記入なし07/01/01 07:36 )


改めまして、新年おめでとうございます。
昨年は、誠にお世話になりまして厚く御礼申し上げます。
本年も皆様にとって、よい年でありますことを祈念致します。
うっきー様、5:31まで、お勤め、お疲れ様でした。
59行ですね。了解しました。
59×¥1000=¥59000
いつものお口座にお振り込みします。
冗談ですよ。でも、本当だったら、すごいですね。
新年早々、つまらない話をすみませんでした。
どうかお許し下さいます様よろしくお願い申し上げます。

no.73499 ( みけら07/01/01 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73400 から 73499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧