HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73700 から 73799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

  (*V−)uuuu  ←24行×¥10000=¥240000

no.73700 ( 記入なし07/01/02 12:56 )


(†Λ†)
 ||  ||
   ||
  ∩∩

no.73701 ( トシ07/01/02 13:16 )


トイレタイム

no.73702 ( 記入なし07/01/02 14:16 )


ずれてる ってか もうこんなお時間だったのねえええ おふふうん 7時31分 テレビげし 11時31分 うっきいの直後 父 おしっこにおきてきたあ での 11時52分 になにか あぷぷ むしがいるよねさむいのに つならせたがむっふっふ 10時代のことかあ なふふ ゆきちゃんも どう じゃないかな いかない 一緒に 逆かももかよん 初詣っで なz な そんで 去り 14時21分 14時22分 ええええい 14じ20ふんb 14時20分 14時23分 14時24分 14時25分 どおれだ なあんちゃってねええ もうぶううううう ぎゃひゃ おっふぁあああああああああ

no.73703 ( うっきー07/01/02 14:29 )


稲森いずみがテレビに出ている

no.73704 ( 記入なし07/01/02 14:30 )


バブル はせきょうかな おっふぁああああ なつかしい人でてるねえ わ 14時30分 14時33分 ぬおっほおおおおおお うっきの うっきいの 報酬というか じきゅう 計算してるんかああああああ ぬは こらあらあらああああ ようみ うふ

no.73705 ( うっきー07/01/02 14:34 )


ハセキョウはまだみてないな。伊東美咲も加藤あいも。
うっきーは押尾学か押尾川親方は見たのか。

no.73706 ( 記入なし07/01/02 14:36 )


あ 話のはじめにでるととまった いい考えのだ ちゃえくつうに じめえ 彼女ぷわぶわぬわすい うっほほははああ 初はせきょうは まだおがめてないんか うっきいもですがな いひひ でもでも 聞いた 知ってるうううううかい 東山のりゆきと 内山りな 15歳さ の カップルだってえええええええ いいよんd いいよねいいよねえええええ 希望わきわき うふふふふふ

no.73707 ( うっきー07/01/02 14:38 )


初詣行ったのかあ
(∩・ω・−)

no.73708 ( トシ07/01/02 14:40 )


知らない。あまり興味が無いからかな。
押尾川親方は早く見るんだぞ。

no.73709 ( 記入なし07/01/02 14:42 )


いってないよおおおお いっても お祈りせんし 意味ないし だは

no.73710 ( うっきー07/01/02 14:43 )


ふは わかった 早くみるねええええ といってもだねえ 大晦日に まさちょ まさとをみれたほうが うれしいのだ そうよそうそう だあああああって おしおって もう 入籍したしいいいいいい というか 永遠のアイドルは マッチですだに うっふうん

no.73711 ( うっきー07/01/02 14:44 )


押尾学じゃなくて押尾川親方(元大関大麒麟)!

no.73712 ( 記入なし07/01/02 14:46 )


ええええええええええ やだやだやだやだ やだあきこ ってえええええええ がああああああああん 自爆 自滅 自由 うっきいきい にゃひふへほっほおん

no.73713 ( うっきー07/01/02 14:48 )


矢田亜希子。前から興味なし。

no.73714 ( 記入なし07/01/02 14:51 )


おきてまあしたがようごってふつうつけるんか 今日も お雑煮 わんつうわんつう ごく 大根 にんじん 油揚げ しいたけ おもちっち 2個やなあれは もおおおおおう まあた ぐっちょりやあ そのくせ かたいんすけど 田舎の手作りもち しろ 豆もちが 焼きなら うんめえ羊 みてえななあ 金魚のえr 金魚のえさのにおいがする こっこが もう しいんって 誰もいないんか あ いた かちんつんおと いっこよいっかい やだあきこ 興味ないいいいいいいん はせきょう っていったら 紛らわしいな バブルは いくつなん うふ

no.73715 ( うっきー07/01/02 14:53 )


俺はバブルじゃない。年齢不詳だ。バブルって誰?

no.73716 ( 記入なし07/01/02 14:55 )


そういやきのう じほうの 布団の脱ぎだし むこうから えなりにばれたかな 変なことしとったみたいな んう ぬげようで がひひいん だって しきたりやしねえ はいだれかくるかもねっぷ どういうんだろう いかないって しtr しつこいんかなあ うkっきい うっきい おきてるぴし っつねえん うちにしては 日が暮れる とはいいつつも 珍しく おっそい行動やなあ うきちゃん 今頃 びよおん だいはいあっと んむこれが ぴったりじゃだ きた ゆきちゃんいかない いかない いっかあなあいいんかあ で 去った 明日は おじいちゃんとこいくから つって がらがら へえてえん 14時57分 まだむぷ よしいけっぞ もうこんはずっし 右斜め下 くらいみいん ええええええええっひょおい バブルじゃないんかああああああ じゃあそっか はせきょうっていってるもんね おふおふ 年齢不詳なん えええええええ うそこきいいいん 30歳だな んむんむ 中罰す 半ばっすねええ よん ああらら どんどん 不明になってくわ うほふふ あ 出てった 今じゃいけえん

no.73717 ( うっきー07/01/02 14:59 )


(∩V∩)

no.73718 ( トシ07/01/02 15:07 )


はつげでもないがなあだはあ まだまだぼしゅちゅかうっはああうは ああおお おしっこおおお 湯ないデット ああおお ぎゃはは んいい いるいる ばああああああ

no.73719 ( うっきー07/01/02 15:08 )


和田アキ子とくまの。興味があるのは?

no.73720 ( 記入なし07/01/02 15:21 )


ななしぃ
(†дσ)

no.73721 ( トシ07/01/02 15:22 )


うんこでてきた 15時16分 ごく 久々に 玄米めんつゆ塩こしょうまよねいずういためライス うううう ひっひいいい さいばしもおきっぱだったんかあや おせっちにいんにくうん 和田明子と 和田あきこと なら 主人公くううううううん ひゃひゃひゃ

no.73722 ( うっきー07/01/02 15:24 )


無理やり用事で 今日 よしこの出る日だったよおおおお ちょうどええかった そんに うっきいもみれるぴい あ でも おまけ たかアンドぴろろのほうね いえやいいのにんねえん

no.73723 ( うっきー07/01/02 15:25 )


うっきー何時寝るの今日?明日?

no.73724 ( トシ07/01/02 15:54 )


キャベツまよねいず塩こしょうサラダ油いため 2枚分 完成 15時41分 うみゃあぞで たまねぎしかなかったあのんにゃん とおもうとでなく かとどめまりかあ どういう考え 私もみさせただいたきわ しんのないとこ めちゃうまああ くえるうう もっとっつう えどっかでききおぼえの いのししい ああらあったんだったあ そうかじゃがいものねない2んひゃじうむう きゃべつ 3枚目 でも きもちわるくなってきたす おもち 2個もやいてんのに 3分ないしの 2分半以上で げねげね うっきいは いつものとおりよ

no.73725 ( うっきー07/01/02 15:56 )


歩くと腰痛い
貼りか塗りか飲みどれが効くかな

no.73726 ( トシ07/01/02 16:03 )


おおありがたかったのか もちが こげたああああああ 最悪なほどに んで 部屋に煙も充満してるううううう 窓は 台所のみあけええ やばいなにゃん 2個 さすがに こげはまずxs こげはまずそうなので 切捨て孫ギャルにしいようっとお 16じ01hじゅ 16時01分 おもいもそれやひこれでええいいん ああああああああああ やっばい きりのように 曇ってる リビング ああうああう どういう風にいたいん 中身から痛いなら あるなら 飲み薬がいいんじゃない でもあれだな なるべく 張ったほうが はったほうがいいか ぬりとか

no.73727 ( うっきー07/01/02 16:09 )


やっぱおくっとくかっかっく もちの袋は とじておかないとね 何やいてこげたか ばれちまあうるん 台所もしめて 2000円なり ちゃうちゃう うぷぷぽ もちで もちまよねいず塩こしょうめんつゆいため うまかった jにゃ じゃがいも同様 早くなくなったら やんべんべえななあ んいい あそこが いいにおい ちいず ええええええええええ なにひゃあああっひゃああああ つなりんぐうん はいじゃほいじゃねんねえん またおみかそのあれりんかあん大統領 じめっつうん 部屋から ちょうどくさい こげっちの あああああん やばいよおん あちょこちょめちょめちちゃうじょん うふん いつよもそいういってつぎって その人が またはよがのなかが まんぐりいいむ ええええ ひょひょん

no.73728 ( うっきー07/01/02 16:30 )


上戸彩
いい年になりますよ。

no.73729 ( 記入なし07/01/02 16:37 )


うっきー的にはロリコンはありですか?

no.73730 ( 記入なし07/01/02 16:52 )


いんじゃなすかなしゃんぷう方向性いいんじゃったんか1年生はやらなくていたみんあれれえっぷう ちああ きにゅん きにゅきにゅううううう うえとあや いい年になりますよって どういうことですかああああ うっきいてきに ろりこんは ちょっと あのう いやですねえええ 

no.73731 ( うっきー07/01/02 17:09 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーあけましておめでとう

no.73732 ( うつくん07/01/02 17:11 )


 (・m・) (+v+) (~v~)   (`v` )

   (T v T)     (> V -)     (\ v \)

   (o v o)

no.73733 ( 記入なし07/01/02 17:13 )


としどんなりかあーーーーーー

no.73734 ( うつくん07/01/02 17:14 )


(†_ζ†)
 ∩ ∩つ

no.73735 ( トシ07/01/02 17:15 )


うつくん、去年はいろいろ経験しましたね
今年は、去年の経験を生かしてもっと羽ばたこう

no.73736 ( 記入なし07/01/02 17:16 )


としどんなりかあーーーーーー今日ねYAHOOショッピングで風水の黄色財布通販で頼んだよ。2500円だったから安かったし

no.73737 ( うつくん07/01/02 17:16 )


上戸彩が好きです。
俺は、中途半端で終わりたくないんです。

no.73738 ( 記入なし07/01/02 17:16 )


黄色の長財布とかでしょ?
俺は黒で半分に折れるやつだよ

no.73739 ( トシ07/01/02 17:17 )


今年はグットで仕事しながら正社員さがすよ。

no.73740 ( うつくん07/01/02 17:17 )


派遣社員はいろいろ経験できるからいい勉強になると思うよ

no.73741 ( 記入なし07/01/02 17:19 )


普段のお買い物用やパチスロうつときにつかうけど、別な財布ダイソーで100円ショップで黒の財布は仕事用につかっているよ

no.73742 ( うつくん07/01/02 17:20 )


パチスロは辞めてその分のお金を本や新聞などに当てた方がいいと思うよ
将来への保険として今しっかりと知識をつける方がいいと思うよ

no.73743 ( 記入なし07/01/02 17:22 )


あれ ここうっきいのよね うほほ ちょっと うんこいっとったらこんなで びっくりしたもんじゃみいん かsじき かじきさや ちゃあでえ わ 17時20分 17時21分 うっちゅうううううううううん ああ おまけ うっきゅうううううんでちゅよおおおお うえとあやさああああああん そんなに好きなん じぇいてぃいびい いりまりいっちいん

no.73744 ( うっきー07/01/02 17:23 )


やっぱり上戸彩しか考えられません。
訴えるなら、訴えればいい。受けてたつ。
君のやり方にも問題があるのではないのかね。

no.73745 ( 記入なし07/01/02 17:29 )


分譲するねえ わすれとった 17時23分 はり 17時24分 なあうん ちんちぇ 窓あけるね 台所 扉あけたら 廊下にも 万円 まんえん こんなにどうどうとくえるくるわけないかあ むうん わかるならわかるはず そにゃあでもう ゆんそなと 夫」 夫 ラブラブじゃああああん ちゅうしたりい 見詰め合って 出かける前に 部屋に戻っちゃったりい いっしゅんかん 一週間に かぞえきれんほど やってたりい 風呂はごまかしてえ かわいいおっと いいやん 変なおっと いいやん いいやですう うえとあやさああああああん 誰 君って もしや うえとあやに 強行的に せまるつもりなん

no.73746 ( うっきー07/01/02 17:30 )


自己啓発します。今年は、しっかりと
やります。よろしくお願いします。

no.73747 ( 記入なし07/01/02 17:32 )


は はい こちらこそ よろしくお願いします うふふ あのころのじかわがもどってきた 毛皮 あれれ そごうちばけんせきやどぷ んいい ぎゃっひゃ おおちかさん

no.73748 ( うっきー07/01/02 17:33 )


私は、上戸彩が大好きなだけです。
別に、ストーカーでもないし、ましてや
強行的にせまるつもりなんて、ないです。
自己啓発します。大丈夫ですから。

no.73749 ( 記入なし07/01/02 17:37 )


取り合う はちあ 張り合う 撮影のほうねむん いまじょう だいもみ うえとあやさあああああああん そうですねえ すとおかあだったら ちょっと こわいですものね 大丈夫ですよおおお もしかして ロリコンがすきか きいてきy」 んむ 聞いてきたかたですか うえとあやなら もう成人だし いいとおもいますけれどもおん 自己啓発 すごいですな

no.73750 ( うっきー07/01/02 17:39 )


ロリコンが好きかどうか、あなたに聞いたのは
私では、ありません。
24行×¥10000=¥240000 
上段ですよ
下段ですよ
(・m・) (+v+) (~v~)   (`v` )

   (T v T)     (> V -)     (\ v \)

   (o v o) 
うれしかったです。夕べのあなたの書き込み ありがとう。
ちょっと、ごめん。
これからも、あなたとあなたのまわりのみなさんと
なかよく、やっていきたいです。
よいお年を

no.73751 ( 記入なし07/01/02 17:47 )


あれれ 自分で何に対して 大丈夫ですよおっていったのか 不明じゃ あっとうどうよう むふん きょうせらみた ポスト音 ごはんたいてないしこわいなそろそろか おしっこよいいいん んじめでいいなんですわん ざ タッチ くつしたにおった 横 おかず くつしたいいええね さざなにが ああべつでむん いいめえるん かんちがいよが ごみが きゃぷすろっくじょうにぴいん へんじゃないろうくすんふん おおいい ほりかわいいなっか すぺはんみす たけやだけ 警察犬もを だます 奇跡の双子やって みてねべひとにへ ねしたこう ろべ うらぎりのしょくいいためりょう あれなんかあったんじゃがにゃ むしすうぴん しょしゅぷらんぐ じんしょくおおぷんまっしろうち 髪の毛っけえ おおおおおおおおおおおおおお ミケランジェロかあああああああああああああああ おいおおおおおおおおおい ええええええ どういうこっちゃ ふむん どないしたんかやあああああああああ おおおおい

no.73752 ( うっきー07/01/02 17:50 )


うっきーさん
昨年は、私とみけらが大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

no.73753 ( 虎次郎07/01/02 17:57 )


また n 二つ部 2粒 うんこっこ びろおんも おまけで よいこっこ ちゃあう おおおおおおおお トラ次郎ちゃん ミケランジェロのほうが お世話しました いいえ うふ お世話になりましたああああああ なあなあ ミケランジェロおおおお 何があったかしらないが あんまり 深く 悩むなよおおおお

no.73754 ( うっきー07/01/02 17:59 )


よく私とわかりましたね
ありがとう。うれしいですよ
わざとらしくて、ごめんください
またあとで

no.73755 ( みけら07/01/02 17:59 )


ありがとうです
あまり、深く悩まないように
はい。。。。

no.73756 ( みけら07/01/02 18:02 )


ごめんくさあい トイレくさあい 林がつまっている なやむれとはなむれ バスむれ まっつかすいい じぇいちゃんのとおっつ なんか 暗いのに くもってるにゃあでえ わざとらしくって なあにん おおおおおおお 八王子市 徹夜で運転酒 打越町 おお 光圀しんいちろうさん 31歳 目次さとし容疑者 半分捜査 ここひっかかるけいなあ よむんにじかんけみけちょおひゃん わおん けんすぇつ 建設作業員 えなりらあはあ ぴく ぴっく ミケランジェロおおおおおおおお うおおおおい あ 結局同じやった ちゃあご

no.73757 ( うっきー07/01/02 18:03 )


今日は、両親と3人ではつもうでに行って
久しぶりに回転すしに行って、ほっとしました。
自分とうっききーーとみなさんの健康といい年を
すごせるように、神社のたのんできたよ。

no.73758 ( みけら07/01/02 18:06 )


えええええええええ まじですかああああああ ミケランジェロおおおおお ありがさつきいいいいい うっきいも うっきい神社ではありますが おいのりしまあすううう ミケランジェロが 早く ドラム缶かrた ドラム缶から 家の中のお風呂に 移れますようにって うっひょっぴょ てへへっぷううう ほんまに いいことのある としになりますようにん 二夜あがくまあえりいんやったのきゃあん しゃあん おお どpっちも どっちもぴゃあん 家族水入らずで ええね ミケランジェロっぷいん

no.73759 ( うっきー07/01/02 18:10 )


今日は、開店すしにいて、おどろきでしたね
まえは、注文するのに、インターポーンで
たのんでいたのに、液晶のタッチパネルが各席にあって
好きなものがたのめるし、生ビールがセルフで、金を
いれて、ボタンおしたら、ビールがばあーーと
でてきて、びっくりこいて、あわてって、停止のぼたんおした
使い方がよくわからず、ちかくの人には、笑われるし
ひじかいたなーー。400円そんした。あとで、母上が
きたら、あんた、にに、なにやってるの、ばかじゃないの
って言われて、それで、いやたしかにばかだけど、この
びーるきか?ビール自動販売器もばかだぞーーって
なぜ、コップがでてこないんだって。母上があんた
ここにご使用方法て書いてるよ。ああーーーーー
あれーー横の冷蔵庫みたいなところに、からのビールジョッキが
置いてあるううう。ああーー服は、ビールだらけで、むちゃくちゃ
情けないなあの日ですがね。

no.73760 ( みけら07/01/02 18:19 )


ぶいんし ぶんし ああああ ややあ 手抜きが心配 音符もかしら ああ 3回目の 尿意 おしっこでたあい ばらんb ばらばらにでごめにょみょにょんうん うがつかいたくうをん テレビの元気をよみいりうり ちゃえく1まえに マウスとんでったしい 左上一番に どくねんげんしょうご 3かず さんいん じめえ じめ おうえでなく のうえ あびぇ総理 って あの人女の人 え ええふっぷ ああいま 大学に通ってたときの気分になった おっぱいたいよう ぐびくんいいんええん ばいくのん ととろ かいもん じかせいげんきょうみたきおくかにゃん わすだだいがく おなじじゃなさくとえふちゅうかんは 普通は いっかいでたのをしんじるからでも かわっちゃうからこまるんかじがさあ やつまはってん ミケランジェロおおおおおおお むふふ どうやらそうみたねいいい ああ んいい あゆかちゃん おお パネルで できるんだねえええええ いんたあほんだと 響くとか 間違い あるけえねえ 時代の先取り うっきいっきい なぜって むふふ なんで 400円 損したん びいる 頼んだのに もしかして こないから のめんかったん というか のめんかったん 母に ばかあっていわれるってこったあ ミケランジェロ 若いな うふふ 何皿たべたああああん いっぱいくったん おすし屋さん こんでそうね ゆたんらっしゅ

no.73761 ( うっきー07/01/02 18:23 )


すしは、おぼえてないけど10皿くらい食べた
生ビールのめなっかたし、もう機械さわるの
かっこ悪いので、タッチパネルで、ビール1本
たのんだけど、こんどは、店員がビールもって
くると思って、待っていたら、こないし
あとで、気がつくと、ビールたのんだ1本が
回転しているレーンにのっていたらしく
流れてしまったみたいで、また1しゅうして
かえってくるのをまって、やっと飲めた。
じゃぱんの最近は、たいへんな進歩だえね
外国でも、何回か、くるくるの開店しすに
行ったがm、じゃぱんみたいに、ハイテク
でないけん。自己啓発しないと

no.73762 ( みけら07/01/02 18:33 )


もじゃゆきんこう 窓あけっぱでいっちゃった トイレ いいえ あいてませんでした みいみたあいけの ひひ 扉もちつつ けったスリッパ 戻し でも 終わっても まだ トイレい トイレ終わってないのにだとおもいながらなので はなしてもどして はなしをわすれた うきき ひんむ おお 18時27分 18時28分 みておめえだす てんでえいなくよめいん ずわびいはみけけいのべんきけい にしゃくくいずいきるのか たかいもんとひくいもん えええ いいん いよばあと あっちににげてぴゅうんるん よぼってたり マッチョだったりあるけど でぃいじぇいおずまの ぶに6 おお いいねこのごま もおう あるのやめてよねっぴゅん 18時31分 18時34分 おくらばせながらばりえほう つなふぁがればいいねんええ 次の二 次のに のなるなやあん はへたいまんしてえ やふうにゅうすみたのんよおん ミケランジェロおおおおおおおお おっもしろいなああああ パネルのミスって 周りの人に そんなにばれることやっけええええ 声かけのほうが はずかしいじゃん ねたを 頼むときの おおお そういやああああ そういやあああああああ ちぇえん点 ちぇえんてんは すし職人は いないねえ すっべえて いんたあほんか ほっほ まあそれでも 注文や ふふ jちゃあ じゃあ びいる 泡が なくなってたべえ むふふ

no.73763 ( うっきー07/01/02 18:37 )


うっつるうっつるうっつる

no.73764 ( 記入なし07/01/02 18:42 )


がおーがおーがおーーーー

no.73765 ( 記入なし07/01/02 18:43 )


ですですです

no.73766 ( うっきー07/01/02 18:43 )


きゃああ たすけてえ 1千万あああああああん

no.73767 ( うっきー07/01/02 18:44 )


うい うい こん こん ぱこーん

no.73768 ( みけら07/01/02 18:59 )


なんでわたしまでみたいんだ 19時 んのん ま なんかすっきりしたけじおもい あはかえにいかんからあれにもいかんのんじゃろうな それとも見極めちょん らうめんです 事故です バス 最悪のこと 鼻水は 踏んでるせん ばくだじこ やです ごらいじょうぼのてしゃつを 18時51分 ああなんかのそうぞうじかん おしっこ よいんあるけんど びきいっとはしてにゅわいん 十メガ 十メガ ええ 遠めがええな おおるばりせんでも 最後までを 抜かさずに はりましてね そいで こうやってかいておくならいいことにしましょう hあい はい 18時53分 いまかわってえ ああ 時間はどちゅるん 18時53分 そらってみけえだあ ああうん おおいん 18時55分 おおこっちだった 18時49分 のね おおにん ぎゅいにゅう かすれた も 用意 18時57分 きkれば きればぎゅうにゅう 無意味なタイムんで しばしまつんわあみんわん やっぱあいさつのみんのためなんやな おなじぴっとでも せんちゅうのがあるいてえねえ いっひむらんこおん うきごぴゃろん えだけじゃわからんてえのおんみいけんはあ ええん ああおおん おおけおけおけ 異臭芸能人 いへへ テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 19時 心の病にでてるよ がのをよ うふ 星のまい ちゃあう ぬっひっふぃ うぃうぃぱこおおおばん

no.73769 ( うっきー07/01/02 19:01 )


うっきーって
やっぱり、ものすごい速さで、キーボードを打っているね。
今さらながら、マジで感心したよ。
わずか1分足らずで、たくさんの行を打つのか
私は、苦手、ブラインドタッチは、できない。
上戸彩でも、たぶん、そんなにはやく打てないのでは
虎も早く打てない。

no.73770 ( みけら07/01/02 19:13 )


小文字が伸びた なぜ 棒あるのに ずばりいうわよなんだ ああそうか うふ 煙で照るときに 煙で照るときに 煙でてるときに 出てきいや この置物 このお着物 お高いのかしら 子供 へ むうん 有名所 のえぎらあ 有名女 のほお んでんのん ばんがだまってない りょうはん 登場してみましょう すたいんばあぐらあ でがです はつですくかのじょ ふいいん ええ ふいん ああ ちょっと私 何回 トイレいくんやろう 気になって 木になって きになってしゃあ きになって しゃあ あでたかな 19時10分 大人して んひ ヘッドライトくらいつけておりてくるよねえ 願望ないのに 確かに かえ からかい すぺみす したくて しょうがない こいま こまtrt 困ってるん ああ ういばこでごまなあん チラシすぎる とがい ちがい はっそうなりと お人形 いったばっかやで 自分 こっちにでてくるなあ ポップよpん ポップよぽん 19じう14 19時14分 いいねまdさ いいねまだこりゃういっぷぷうん いかどみたいべ しるそこらのうらないし いけんでもおえるうぷん ミケランジェロおおおおおおお ちゃうがなよおおおおおお うっきいも そうにみえたっちゃ 自分で なにかいたks 何かいたか 忘れてた 19字 19じってじゃろう 予告やった ほそきのねえん 画面みてないけえじゃないほか

no.73771 ( うっきー07/01/02 19:16 )


こんばんは。
上へ上げておきます。

no.73772 ( 弥生07/01/02 20:10 )


だあ きばって おおる 19時19分 やめえ やすらぴがあ まなかな いわないl えんたみす 言わない権利もある 運気運営 ううん だち でもy でもとかあのとか 親切 おわかあげた おもしろいかった がんた なんきんじょう やさし おお だなんみちゃったんじゃなあい いとだゆうこ 19時25分 くあらいか くらいか 19時29分 8分02秒 を 2分30秒 やめ 19時33分 んんなんか づまぴと まあちょん やんぷえろん たんじょうびんにい 大作家意 大作家意 だいさっかいなですよねえって だいさっかいでして 後者だと いいかっこい 急発進 し 死ぬよ君 って まああああ ついでにいうと ほそきのも ほそきも 平気で しぬしぬいうねええええ 僕に優しくしてくれるから うれしって むふふ 苦手なおやとねえ どいくか よこた りっして ありたはんmn ありたはんむといっしょ 一緒になてっていわないこら 今になってですか 中のいでお おおい 上野 ほおらねえっぷ ていせいで70にね おおやぶにんいいん なかの 渋い声だな まさか pりの ぷりの すごいって しゅに 死ぬ 守勢 出生 うんといい 秋いい みたいにたていります トラウマの顔ににとっていややわあ 先いう トラ 馬 まちゃにん なぐさ すぺみす 誰とはなしてんの私 とほそき 手にふうのり いいやもう 鑑定 かんぺ 弟だもんねって てっちゃん おお ひひ ほそくのすふぁがた 今日は あにいですか バスろうぶで登場 ラスクスタイル さあ もう一回 トイレ いっといれっとこうかなあ ふっは ささげえていたあ 喚起きわまり かんmn 感極まり すう ひとつ着に ひとつきにいらない 笑いで しかい 19時58分 げしてき 19時59分 よくおぼえてる こわって いえんねえるだ陣 受け止めkっや 受け止め きゃあっち たいじい 数えるくらいの」 かぞえれう 数えるくらいの タイムは あるろう どおかもうとみゃれえいっぷうん じゅんいす 1 3 20時03分 おしっこでべがす テレビ前に ここにおけたのよ おおならけ映像 けようじゃなきゃなにぽん ようよう そとみでおってえんやあってえ あああああ あさりの スパゲッティに のり 味のりのやつう くいてえ んむん ごい ごく うふ ひろやめます おまえじゃないんでね と たっきい ばかだねって 触らないでね きもちいこう きもちいいこう 歌ってるからおもしろいと 笑われなく ふがいありません ふがいなくありません っと もんかあ どうがんとお ええええええ けいこって でびゅうまえの 前座でなくても 年越しのあとでも 舞台から おっこったろう 父が見入ってた いつかの 暇元旦な大記憶 おっぱからあ みた もうだめだろう こりゃあ 今日は 買い物のめしやな うひ たのひみん 16行おば

no.73773 ( うっきー07/01/02 20:14 )


おおいがいとだった せやねえりゃあね 最後のいちぎょうかsぞ 最後のいちぎょうかぞえなげに けっせん やっちゃん おっふぁああああああああ よう おおひひ ずずう おこごってけってんいん

no.73774 ( うっきー07/01/02 20:15 )


あ、そうなんですか。
なるほど。どいぞくろしいですね。
申しわすれましたが
私は、馬かや老といいます。
よろしくお願いしました。

no.73775 ( 記入なし07/01/02 20:25 )


トイレ

no.73776 ( 記入なし07/01/02 22:17 )


もしずばりん くらいこゆきん ひゃて あげにあべにころも 急にまがりんおぼろ ですだすぞお びっくりけ あやびいん 純金れんし ねっとでまってます こりゃさいいん ああん やさしくまつげにこころううん どんどんされた 一人芝居ちゅうん もうかんいにでかきったあかんのん ああ へんみえ んむ ミケランジェロやろ s どうなすったん ちがうkと 違うかとおもった むすめがよういに違いか あそうって にゅいっぷっぷ こんでからこんとでもおくるっでえん かわらにゃあにゃん 20時29分 最高なん 20時19分 ちゃあう こもろさん うき おお すぺみす いますひますねむれずじしつ すぺみす あああ 今日もやあ わあい あれこんしいだあがっひゃあ へtn へつなさと 20じ39 もうおもいのとり 20時30分 チェックにまちがえてどそうなばんごう こんなよ すぺみす つかるう めうがいいん ふっふさけてけえっぷうん 温泉いっちゃったんかな あっふうん すまれえ ききたいですか えいだしていうな こらあ あtr 有田ああつって むふふ いけいけえ ぶっこわせえ へい ああ おしっこいきたい けいこが くり くろきこえ しのわら わざくすむをおん kさあ かあてんの隙間といつも友達でした いいせりふにゃ いぇい 羽毛布団くらあっち いこかもう よすみあぷらうど こえでも といれいっていいの いじめられっからいっちゃぶなんぷれひの そおぷに へええええ ああう おしっこ 何 6回目いってこよおうっと 20時40分 ちくびかい みゅうじっくばあじん へい ためとくきのうおとろえこわれるかな とらまうはさき うっきい にけわかんない ああはう にかぎるちんこできまり ほしのみて すごいいいねつったきに すごいね あげたにはうきいてもいいねえよ 目なしぐさ いんじゃん もうわかっぺえ まあ まあるけど りっかりはんだいめ 窓右ごん ぬぐういいせかい てか それでもこんかったけえねほかさがしとあぴか けすところはけすってか なきのうんめい ひゃちぇ おおぶんあきっぱだった運命だややだ つぎってのうんめいは たかあd かんぺして かいたな ごもう たかアンドぺぽぺ おおふふ みたことなあい もちいっこ おぱあい ふうしゅう ふうし あそうだ このおなかんもいたみ おn このおなかのいたm、 このおなかのいたみしは せいりんぐっゆ せいりんぐでしょうかあ 何しにきたの 欧米化みてかよ 車動いたん ひっひいい かんづぬいてる ぴろぺっぺえ まよねいず おお キャベツぬいにしたら ひじきしていきたい 作家 うれしくもな だがでっすもんうは もちしんある まよねいずう またこげくさかあ 冷えたのにかあ とんちんかん問答 脱がそう まんだんなんこいつはあ 戻す か ねただろって むふふ おもれえ おおいい ぎゃあああああ じゃおって なんかあれびきいだねえ ぶんたあたかくか もうらひらきでまっとったんかな じゃて すんごいちたに ねん むっひ それこれとりょう むうにいぴえんつ あ んむいてえなあ ああにまんってあれかあ 半分むうどできいてる 純粋 がんばり きぬかえあわ もち 2個 しゅうしゅういよる 手はなして 自ら 絹に隠す 二人の お手手 あむろさん こむろさん ふぃばあむ えっぷす 内容 まよねいずうに かみでもつくか こげたよお 100めえとるそうを だっしゅで 20キロ分やってるのと 同じだってえええ ドラム おお ごく いびきをあわせ さっきのゆうたっけねえ ぶっひい じゃあやってないありん ああいまのこれのやった うひひ ああ今度は うんこ したあい もうやびい父とか ごかんしんされてた」 ごかんしんされてた じゃあ 小泉すきなん もちいっこはそす しんぷるいんぐで べっちあがれ ここいらは もたしねなちでんねん だりょう かあてんもといやあ にょお せげないやってけない 人の道 アロエさん にげてえなあ 金髪 ぱつきん きかいってゆえいないの 心だざし うれしこたきいこにゆ あなたのぎしに じょも むこうの屋上に shj 少女の風呂上りがみえるよお 思惑ぷろじぇくろと んいい があん わいおれっと こうなるん せれくてきよういき 葉あうあうここにあるといやじゃなきすれに 人気を」 人気をかくさいと あれええ あっれええええ まいぺえすってええ あれやん まさにそれだしバイオレットゆうけえ ああらら 全米4おい んいい 配信てく やばいねえ いろろ そのたもってに いいかんじの まえはしに どうしてm、お どうしても 活躍しましたよ ふわびり どうぞ はあって 今の夢ぬい ではどうぞ いかどか そのままん1号逆 殺し屋すてちゃった とくぞく じょっしい また おしっこいってきまうす ふんんぎゃあ うんこもかもねんむうんだあ いきっこなしに 21時45分 きてよお んむ 繰り返しのあるんあれ かたつむりん みたみたこんぶくらいよ でさげとんsぱみどりの 交流夢 ある もけい じめ だよね まじ2粒ん いっきにもってとびらしめた 藤崎かあ 大沢かっとお 子じゃんばいみやさこ おおいい いって じゅうたんずれえた選手 追放 もう トイレットぺえぱあ子 やべいんbn やべいんぬ そうだよねなにがね みちなきみちへいけと すべてが 新しい道 道 みちと せんまつを むしょくですごしたかたの ゆうたあんラッシュ せんえつごう えひん 25くろ ああああああ 森の道に迷ったら どうどうと 手入れなしの真ん中をゆけ 45行おば

no.73777 ( うっきー07/01/02 22:20 )


熊野古道
熊野詣
くまの

興味があるのは

no.73778 ( 記入なし07/01/02 22:27 )


あっという間に
2日です。
休みは、早く過ぎていきます。

no.73779 ( 弥生07/01/02 22:28 )


ものまねでおみあいにあい ひちょりん あれもこれらこ おお はんm はにかみすぺしゃるかっかあ こゆにあやまりん あがったらすたあとでもなっふうん sあっきみてなかtyた さっきみてなかったしな かえってこりん これおくるで さきおくりのこと かえってきたらかくにんむんやもんのん k用 今日しずう 変変換みたわ へえん でいろくえん 22時18分 くちわらってるう わけじゃないよだいすきなわけほっぽりりょうどい 諸いつこいはなしうえのででりばん しゃあ 22時19分 てぃじ 22時19分 はり じゃないよ ぴこぷえん 送っちゃったよおおもおうん といrふぇ トイレちゃうっしの うんちがめえ レモン いんざ ほおう 店舗おくれてるかしらまあねえわざあちゅん ああやんべえいん ゆかえさずれるよこういうの じゅうこんのよやくしてえ 連絡 ゆいき とんそんし えんたあが2かしょも いちやんしたにんにくくせえあそこですがん でがし けいようしだとなまんざいいぬが うきのがあぎったああ まちってない こにおおかお あsれ あれ のお ふっふ にしきん 22時24分 えぬ1 22時24分 正直 最高でせかちゃん おちゃひげはえた すごくら 知らぬ帰宅は いややあ みてたのにい ほいで ひどいこともやつや ひんいうちゃる 11でかじどく よね質問か 熊野神社あああああ

no.73780 ( うっきー07/01/02 22:28 )


やっちゃん ほんまやねえ てかね 正月も 2日になっちゃうと もう一年 早いんよねええええ 実体験 実感 むふむふん

no.73781 ( うっきー07/01/02 22:29 )


年を取ればとるほど早く感じるものじゃ

no.73782 ( 記入なし07/01/02 22:31 )


すっごい苦しかったです いうたかにゃ ほんまにはやいっちゃあねえ 学校いきよったころは 毎日が 詰め込み めんどくさい作業の えぶりでい だったからじゃろうねえ 長く感じたんは

no.73783 ( うっきー07/01/02 22:33 )


老士は元気かのう

no.73784 ( 記入なし07/01/02 22:35 )


あんぎゃの 現場の うおおおおおおお つきあいてえええ くない だいき たいきとは あわだいふりめいちったわさこいやあん 鈴の音 うぉんちゅうかきくけこっこん 労使 ろうしいいいいい ぶはは しらんがな ひゃひゃ

no.73785 ( うっきー07/01/02 22:35 )


うきいちゃんは、
大学は楽しかったですか?

no.73786 ( 弥生07/01/02 22:36 )


うっきーは熊野詣でに興味があるのか、渋い。

no.73787 ( 記入なし07/01/02 22:37 )


のうりにつきっている ちゃそうかあ まみちゃんっぽいな たまrty たまりゃんでえ 本気 おげmん お元気 えどっちちんなん しれなあできっと しれにゃあでや やっちゃあああああああん わいわいとは 楽しくなかったよ なんかあんまだった やっちゃんは

no.73788 ( うっきー07/01/02 22:38 )


ないよ ふふ 熊野さんっていたなあ うははうはは っていってたなあ ミディアム おおひえっふうん はなで ふっゆうんた

no.73789 ( うっきー07/01/02 22:39 )


ううううん  わかんねえ

no.73790 ( 記入なし07/01/02 22:40 )


あれ 同じ記入なしかい

no.73791 ( うっきー07/01/02 22:41 )


思い〜出酒〜に〜 酔〜うば〜か〜り〜

no.73792 ( 記入なし07/01/02 22:41 )


ゆきゆき!
また、やっちまったよ!
4回目!!

明日、南○○神社で待ってるよ!
初詣でしよ!!

no.73793 ( くるくる07/01/02 22:41 )


バブル

no.73794 ( 記入なし07/01/02 22:42 )


自宅から 通ってたああああああぶん うっきいも そうだ 方向違ったし ちょういまちんぐう むいみかったかだかった

no.73795 ( うっきー07/01/02 22:42 )


あああああちゃああああああ まあ バブルだからいっか ってかあああああ やっぱ バブルなん やっちゃああああああああん そんでね あんなものか だったん どういう感じ うっきいはねえ 群れるのが 好きじゃなくってさあ

no.73796 ( うっきー07/01/02 22:43 )


私も、群れるのは嫌いです。
でも、一歩間違えると
協調性が無いって言われちゃうんですよね。

no.73797 ( 弥生07/01/02 22:45 )


弥生!
オバケは出たか?

no.73798 ( くるくる07/01/02 22:46 )


なるほど。了解。2、3店舗
今は、こっちが、遅れている

no.73799 ( みけら07/01/02 22:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73700 から 73799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧