HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73800 から 73899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ おもいで ちゃあう おぼりうちゅう ああはうう あそうそ 73800 お前のこと隙って お前のことすきって きいてるんか おうつん ずろっちゃあああああああ おっふぁあああああ 何 今日 土曜日か ええええええ じゅりゅううい 無料さあびすやろう 明日 コンデンスミルクうううううう でいいげでがんさあずうん まあく はとぽっぽ

no.73800 ( うっきー07/01/02 22:47 )


自分は自己流、オレ流で生きております。

no.73801 ( 記入なし07/01/02 22:47 )


出ませんでした。
花火が、綺麗でしたよ。^^

no.73802 ( 弥生07/01/02 22:47 )


やっちゃああああん でしょでしょ うっきいも 一人狼 いいえ」 いいえ 一人美女行動が 好きで んでもって 仲間がいないy 仲間がいないといややあ みんなと一緒で安心するう って タイプの子の ぐるうぷに 属させられたから 苦痛やった ふふふ

no.73803 ( うっきー07/01/02 22:48 )


今度の一人寝は出るぞ!!

no.73804 ( くるくる07/01/02 22:49 )


ミケランジェロおおおお うぷぷ 遅すぎ そのお方も したにいたらしくですよおお むっふっふ くりいむすきやあなかばあおもろい ずっと一緒にいてくれえって うほほ はにかみんぐう

no.73805 ( うっきー07/01/02 22:49 )


うきいちゃん
今日の儀式はもう終わりましたか?

no.73806 ( 弥生07/01/02 22:50 )


職場会議で老朽化等で交換してほしい会社の設備は?と聞かれたので、
「女子社員」と答えたら課長に真顔で怒られた。

no.73807 ( 記入なし07/01/02 22:50 )


自己流 俺竜 を ぜひ お聞かせください

no.73808 ( うっきー07/01/02 22:50 )


お化け・・・見てみたい。

no.73809 ( 弥生07/01/02 22:50 )


おまでおけ ぬふふ ちゃっちゃう やっちゃああああああん まだですなんです ようわかりましたねえ ぬひひふぃ

no.73810 ( うっきー07/01/02 22:51 )


がはは 笑った 失礼な人ねええええええ ひゃっひゃ もしかしたら 男っていわれてるかもよん ぷふふ

no.73811 ( うっきー07/01/02 22:52 )


弥生!今度の一人寝は、場所を教えてくれ・・
関西なら、見れるかも??
うひょひょ!!

no.73812 ( くるくる07/01/02 22:53 )


ぬぬぬ きにゅさんは メスですか おすなのに つかれたんまさか

no.73813 ( うっきー07/01/02 22:53 )


ずろっちゃ お座り

no.73814 ( うっきー07/01/02 22:53 )


うきいちゃん
儀式は、何が残っていますか?

no.73815 ( 弥生07/01/02 22:54 )


ひいい!
寝転んでまつ!!

no.73816 ( くるくる07/01/02 22:54 )


ふふふ やっちゃん ひみつです でも わかるかなとも ぎゃああああ 今 なんかいえん 事情で だってだってええええ みてるもおん にゃふん

no.73817 ( うっきー07/01/02 22:55 )


今度は、また年末に
お泊りします。

no.73818 ( 弥生07/01/02 22:55 )


うきいちゃん
お正月は、面白いTVが
無いですね。

no.73819 ( 弥生07/01/02 22:56 )


しんちおく しんちおk 新築はだまってる もんとう と テレビんぐう 猫論者 ねころんじゃあだめえええええ 今日は つ気に つ期 ええええええ つきに変わって おしおきよおおおお

no.73820 ( うっきー07/01/02 22:56 )


威嚇と、床ドンドン!!
毛布は干さない!
乳が寝るまで、寝ない!!

no.73821 ( くるくる07/01/02 22:57 )


ないねえええ 昔は お正月こそ おもろかったような 印象があるんじゃけど 今は 番組の 延長せんやしね ダウンタウン カウントダウンしたっぽいけど 本人らあ ハワイやろ んぎょおおおおお 臨場感のない テレビいい ああふらふら むふじゃれ

no.73822 ( うっきー07/01/02 22:58 )


うんことおしっこをぱんつでとめる

no.73823 ( 記入なし07/01/02 22:58 )


面白い海外ドラマが
観たいです。
名探偵モンクとか・・・・

no.73824 ( 弥生07/01/02 22:59 )


外出しない!!
でも、去年は外出してしまいますた!更新の為。

no.73825 ( くるくる07/01/02 23:00 )


きた みなみひがしにしいい

no.73826 ( うっきー07/01/02 23:01 )


な〜む〜

祝、崩壊 崩壊! むにゃむにゃ・・

な〜む〜

no.73827 ( くるくる07/01/02 23:06 )


ゆきゆき!
デジ亀飼ったか?

no.73828 ( くるくる07/01/02 23:08 )


うっほ〜い!
高田しゃちょ〜!!

no.73829 ( くるくる07/01/02 23:09 )


ズロースさん
元気ですね〜^^
ハイテンション^^

no.73830 ( 弥生07/01/02 23:10 )


わんわん!!

no.73831 ( くるくる07/01/02 23:10 )


うきいちゃんが
消えた。

no.73832 ( 弥生07/01/02 23:11 )


晩飯は、あと1時間後やから、たぶん・・う○こ!!

no.73833 ( くるくる07/01/02 23:13 )


ちゃんねる替えの時間かあ?

no.73834 ( くるくる07/01/02 23:15 )


今日、DVDを借りてきたので
あとで観ようと思います。

no.73835 ( 弥生07/01/02 23:15 )


何を借りたの?

no.73836 ( くるくる07/01/02 23:16 )


Vフォーボンデッタと
あと、ホラーかサスペンスものです。

no.73837 ( 弥生07/01/02 23:17 )


正月前にツタヤ行ったけど・・
新しいのは、貸し出し中が多くて・・

no.73838 ( くるくる07/01/02 23:18 )


ホラーはしゅき!

no.73839 ( くるくる07/01/02 23:18 )


ホラーものは好きなんですが
全然怖いと思わなくて・・・

no.73840 ( 弥生07/01/02 23:19 )


最近、良いホラーって無いねえ〜!
ってか、最近見たい映画って無くて・・・

SF物もしゅき!

no.73841 ( くるくる07/01/02 23:22 )


うきいちゃんが
戻ってこられるまで
いたかったのですが
眠くなってきました。
お休みします。
くるくるさんお休みなさい。
風邪に気をつけてください。

no.73842 ( 弥生07/01/02 23:22 )


おやすみんぐう!

ちゅうう!

no.73843 ( くるくる07/01/02 23:22 )


最近は、007が面白かったですよ。

no.73844 ( 弥生07/01/02 23:23 )


お休みなさい。

no.73845 ( 弥生07/01/02 23:23 )


ほほう!

no.73846 ( くるくる07/01/02 23:24 )


こんばんは〜。
今日は、頭痛に悩まされております。笑

no.73847 ( だんでらいおん07/01/02 23:42 )


たんぽんちゃ〜ん!

正月から頭痛かあぁ〜

no.73848 ( くるくる07/01/02 23:45 )


くるくるさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
(_ _)
お正月になってから、具合の悪い日が続いてます。泣

no.73849 ( だんでらいおん07/01/02 23:48 )


0時  0時  0時

no.73850 ( だんでらいおん07/01/03 00:00 )


おーおーおー

no.73851 ( 記入なし07/01/03 00:01 )


だんちゃん!
今年もよろしく!

ストレス有るのか?

no.73852 ( くるくる07/01/03 00:05 )


くるくるさん
ストレスは有りますよね。
解消出来なくて困ってますね。
憂鬱です 泣

no.73853 ( だんでらいおん07/01/03 00:16 )


おお!お大事に!!

わし、朝から酒飲んで、ストレス ぜろ!!

no.73854 ( くるくる07/01/03 00:21 )


くるくるさん
羨ましいですね。笑
お酒も呑めない
趣味もない
やる気もない 笑
駄目駄目ですね。笑

no.73855 ( だんでらいおん07/01/03 00:23 )


うっきーさんいらっしゃいませんね。
如何しましたかね?

no.73856 ( だんでらいおん07/01/03 00:25 )


どか、いっちゃったあ〜!

no.73857 ( くるくる07/01/03 00:26 )


趣味を何か作ればいいのに〜!

no.73858 ( くるくる07/01/03 00:27 )


珍しいですね。
時報にも、いらっしゃらないなんて。

no.73859 ( だんでらいおん07/01/03 00:28 )


うっきいは志村と鶴瓶のあぶない交遊録10chに出演してたよ!

英語禁止ボーリングにモリマン役で出演していました。

no.73860 ( 記入なし07/01/03 00:29 )


何か、やる気にもなれませんで…
興味が持てないと言うか…苦笑

no.73861 ( だんでらいおん07/01/03 00:30 )


あの、ダンボールの穴を見たい・・

パンツは履いてるよ!きっと!!

no.73862 ( くるくる07/01/03 00:31 )


0時 0時 0時

no.73863 ( うっきー07/01/03 00:32 )


遅っ 笑

no.73864 ( だんでらいおん07/01/03 00:33 )


だんちゃん!
うーん・・・
デジカメで家族を撮るとか・・・

no.73865 ( くるくる07/01/03 00:33 )


湯上り娘が一番の好み、次がスケスケセーラー服の娘!

no.73866 ( 記入なし07/01/03 00:34 )


ゆきゆき!

ちゅううう!!!

no.73867 ( くるくる07/01/03 00:34 )


デジカメで奥さんのヌードを撮るとか

no.73868 ( 記入なし07/01/03 00:35 )


ひもパン!最高!!

no.73869 ( くるくる07/01/03 00:35 )


くるくるさん
子供の写真は撮りまくってます 笑
活動するのに 時間がかかってしまいますね。
朝が最悪です。

no.73870 ( だんでらいおん07/01/03 00:36 )


ヌード??
それ、大賛成!!
ちびと入浴中ならOKよ〜

no.73871 ( くるくる07/01/03 00:37 )


ひもパンとか釣りの娘はいかにも脱ぐ感じがイマイチかな〜AV女優レベルを超えててほい!

no.73872 ( 記入なし07/01/03 00:37 )


記入なしさん
流石に それは…笑

no.73873 ( だんでらいおん07/01/03 00:37 )


うっきーは偽者か?

no.73874 ( 記入なし07/01/03 00:40 )


いかく 23時12分 完了 ふる18か19」 があ ふる18か19 もう やけくそに ひっちゃかめっちゃかやに ぷううん わ 0時33分 0時35分 ほいでえええ すぺみす 父が ここきるまえに きて ちょっとてうぃ ちょっと 停止して つけて電気 で ただいいまあって ほんで ちゅk つけてから いっしゃきしゃ 手紙 かな きてたからおいとくよおお って じゅゆ じゅうたんやけど ほんで ちっと しy d 下打った したうった dふぇでで ででで はあって どってとして むうううううう あわああ でそうしたなった 23時02分 やわん だんけ おお ちいさいよお くくこっこっくっこ ああんもう ありるっていって くれ ワイン でうちこし 子供っぽい げえむ るうる るうる げえむ 最後 99のふたりでいっとったべえや ごく 指さわりの めにゅうメモもあれの 0時過ぎの テレビまだみる の いいよけして も のえなりで 父 テレビ 消す あぶねみられきぎん 0時26分 戻ってきた ああああ そうあ 電気ついとったんかな 台所 はい だんさああああああああん おっふぁああああああ ふは どうしてもでね それから こらああああああああああ 記入なし もりまん っていいたいんだろおおおおおおおおおお ばれてるよ しかも 君がさz 君が誰かもばれたようなっはは

no.73875 ( うっきー07/01/03 00:40 )


うっきーさん
改めまして
こんばんは〜。

no.73876 ( だんでらいおん07/01/03 00:44 )


ネ〜ロ〜

no.73877 ( くるくる07/01/03 00:44 )


だんさああああああああん 目新しく こんばんびいいいいん うふ ああああああ 寺宝が じほうがあんなにも 遅れたのは 初めてですうう があん

no.73878 ( うっきー07/01/03 00:45 )


ばれたのか・・・・。

no.73879 ( 記入なし07/01/03 00:45 )


ずろっちゃああああああ ねろすならおるで うっきいと一緒のテレビみよったはずや うぷぷ

no.73880 ( うっきー07/01/03 00:46 )


ゆきゆき とゆうことは・・・
真っ暗の中でPC打ってるのか?

no.73881 ( くるくる07/01/03 00:46 )


ばればれ!!

no.73882 ( くるくる07/01/03 00:47 )


具合でも、悪いのかと 心配してました。笑
お元気そうで 何よりです。

no.73883 ( だんでらいおん07/01/03 00:47 )


なっひゅうううううう 爆笑 ほんでもって ずろっちゃああああ そうやでえん 誰かが 占めるまでは しめるまでは 真っ暗 時間たつの めっちゃ おそ ちゃうちゃう 早いんやでえええ ぎいくらいん

no.73884 ( うっきー07/01/03 00:47 )


やああああああああん だんさあああああん うれぽ うれぴろぴっぴ 帰宅を ごく 気にしないと 帰ってくるものですな ふは でも 今日は 30分未満おきに 弁ジョンソン んむ 便所んそんに はしっちぇ 走ってました うきょおお 優勝しました にゃは

no.73885 ( うっきー07/01/03 00:49 )


な〜む〜
決め事 崩壊!崩壊!!
な〜む〜

no.73886 ( くるくる07/01/03 00:50 )


記入なしさんは、ネロさん何ですか?
良く解りますね〜。笑

no.73887 ( だんでらいおん07/01/03 00:50 )


ヌードあたりから・・・

no.73888 ( くるくる07/01/03 00:51 )


なあまないよ なあまないいいいい ずろっこおおおおお あそういやさっきまたおおるやりんに おっふ 今日 もうこんな時間 ええ ええええ っていって みなで うどんくってましたよ おいおい ねえん

no.73889 ( うっきー07/01/03 00:51 )


うっきいはあ どこやろ さいshj 最初から かな ようみてわかったあああ 雰囲気もおお でりでり

no.73890 ( うっきー07/01/03 00:52 )


そんな頃からですか?笑
全然解りませんでした。笑

no.73891 ( だんでらいおん07/01/03 00:53 )


73900

no.73892 ( うっきー07/01/03 00:53 )


あの湯上り娘がよかったw

no.73893 ( 記入なし07/01/03 00:54 )


やっぴい ばあちゃんからの 年賀やった ああ やっぴいは 数字のことね ふんぴん そう だんさんが 答えてるから ちょっと おもしろかった みたとき むふふんふふ

no.73894 ( うっきー07/01/03 00:54 )


ありゃ 気付きませんでした 苦笑
でも、初ゲットしましたから 良くです。笑

no.73895 ( だんでらいおん07/01/03 00:55 )


さすが、心理学専攻!! べ!

no.73896 ( くるくる07/01/03 00:55 )


うち 家族でみてたよ 母が 笑ってたけど 気まずいはずなのに 田町だって いってたし 男組み二人で ああ 母父 か これでぞれぞれっこ

no.73897 ( うっきー07/01/03 00:56 )


あああああひゃああああああ もしかして はつって 今年 はつっていみかあ よくですって うぷぷ ではさよなら えきsg 液晶馬力 といった ずる ずろっちゃあああああ いやん 無関係 うっふうん

no.73898 ( うっきー07/01/03 00:57 )


良く ×
良い ○
本当に、打ち間違い多いですね!笑

no.73899 ( だんでらいおん07/01/03 00:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73800 から 73899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧