HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 73900 から 73999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心理学専攻の女は気が強い・・・

no.73900 ( くるくる07/01/03 01:00 )


えええええ ずろっちゃ それはどうしてええええ めっちゃ気になるうううう

no.73901 ( うっきー07/01/03 01:00 )


そうなんですか?くるくるさん

no.73902 ( だんでらいおん07/01/03 01:00 )


なんとなく・・・

no.73903 ( くるくる07/01/03 01:01 )


おいおい うううううううう あ やっだああああん

no.73904 ( うっきー07/01/03 01:01 )


1ゆき、2ねる、3弥生!!

no.73905 ( くるくる07/01/03 01:03 )


ちゃうちゃう!
初夢順だよ〜!!

no.73906 ( くるくる07/01/03 01:03 )


えええええええ どうゆうこっちゃああ 気が強いん 狙ってるん 位置抜け 1抜けたっぴいん

no.73907 ( うっきー07/01/03 01:04 )


前に行った 心療内科の
女の先生は 気が強そうでしたね。
藪ですが 笑

no.73908 ( だんでらいおん07/01/03 01:04 )


1フジ 2鷹 3なすびで料理の好きな弥生がオナ○ー

no.73909 ( 記入なし07/01/03 01:05 )


ふは 一人で 突っ込んでる 初夢 それらみたんmn それらみたん まあ 都合よくねえ 宣伝か ときおの にゅうすん みこdし みこしどんぶりん 犬が三毛 いぬがみけの一族 って どういう話なん 気持ち悪いマスクした人に みな驚くしいん場面が あるがなんじい

no.73910 ( うっきー07/01/03 01:06 )


やぶのね ふはは エスか むっはあああ こらあああああああ ねろす レッドたか

no.73911 ( うっきー07/01/03 01:07 )


女医・・
いいねえ!やさしい女医!!

しこしこぴゅうう!(byトシ)

no.73912 ( くるくる07/01/03 01:07 )


ふぷぷ のくすりです ジョイ ん じょいかあ たくさんおかねかけないと たたないからねえ と みのもんたでえっすう

no.73913 ( うっきー07/01/03 01:09 )


冷たい人でしたね…
何か 苦笑

no.73914 ( だんでらいおん07/01/03 01:09 )


きもいい ときろきまっくす りれきんを ぴこってんと かわいいものになった 黒丸が ぽしくてね へえできるんだあん やんにゃん ぴんこのじっか たけしかなまかにらう子まんしゃりがんとうふにじゃりっているばつりいいではるいる

no.73915 ( うっきー07/01/03 01:11 )


気持ち悪いマスクの名は、え〜とおう・・忘れてもた!!
戦争帰りやで!
村で、古い歌に合わせた、怪奇殺人が・・マスクが第一に疑われるが、犯人じゃない世世よ!

no.73916 ( くるくる07/01/03 01:12 )


えええええええ そうなんんん なんか きのう ああああああ ねえ すけきよっていわんかいな ほかの テレビで そうにいっとったんよ ああ ウルトラクイズやわ ろうそくかぶったときに えええええ じゃあ あの 気持ち悪いマスクのgh 気持ち悪いマスクの人は 永遠に あの姿なん こわいなああああ 夫なんか

no.73917 ( うっきー07/01/03 01:15 )


う〜ん
頭痛が酷いので 落ちます〜。泣
今晩は、普通に来れると良いなぁ…。
では、すみませんが、
お休みなさい。
良い夢を〜。
駄目なら、また来ます 笑

no.73918 ( だんでらいおん07/01/03 01:18 )


おやすみ〜 わたしも ねま

no.73919 ( 記入なし07/01/03 01:19 )


すけきよ!
ぽんぴーん!!

だんちゃん!おやすみんぐう!

no.73920 ( くるくる07/01/03 01:20 )


だんさああああああああん 相違や今日 んいい むっふふ だいう 大丈夫ですかああ 無理しちゃったあ にゃひ ごゆっくりしてねんください あはは はいでは よいゆめ ちゃあああああ はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおおおおお

no.73921 ( うっきー07/01/03 01:20 )


ねえ まつ たこか ああらら へへへ すけきよだあああああああ やっぱりいい あいつ 怖くて きもい いい人なんかなあ おばけじゃあや

no.73922 ( うっきー07/01/03 01:21 )


ゆきゆきに赤い低温ローソクをたらす!!
ポテポテ!!

no.73923 ( くるくる07/01/03 01:22 )


あつい あついよ ずろちゃ すろっちゃ やああめえてええええええん きゃ

no.73924 ( うっきー07/01/03 01:23 )


ゆきゆき!
赤い低温ローソクなら、ちょっと熱いだけだよ〜!

縛る!ポテポテ・・

no.73925 ( くるくる07/01/03 01:25 )


えろい気分のおかたは テレ朝でやってる たけし敵 竹指摘 たけしてき とかいうのみるといいでしょう 野球拳で 脱いでいってますよおおおお 髄いつ づいいつ 丸裸に なるってさあ むねきゅいわ

no.73926 ( うっきー07/01/03 01:25 )


ゆきゆき!オセロはまだ出来ないか?
儀式してね!ポテポテ!!

no.73927 ( くるくる07/01/03 01:26 )


めいとさん ぞりゃっちゃああ そうなん てういお 低音 ていおんなんって あるん かてんまぎょう りお ろうそくの 燃えるのに 温度に さなんって あるんだねええええ じゃあ うっきいが 仏壇用ので たらしちゃるよ えmぬ えむでしお えむでしょ ひひひ たずい たずなは どんきで 購入ううううん

no.73928 ( うっきー07/01/03 01:27 )


てぽてぽ にひ てっぽどおおおおおおおおおん

no.73929 ( うっきー07/01/03 01:28 )


良く、テレビや、ビデオで出てくるでしょ!赤いローソク・・
仏壇用は、やけどしちゃうよ〜!!

たけしてき??
ひいい!やってない!!見たい!!

no.73930 ( くるくる07/01/03 01:31 )


そうか 今日みなして 温泉入ってきたから ふろはいって ないんやな じゃけえもうこっちには こんろう ぬひひ 父はくるがにゃ にんしゅう 赤いければ あっちくないん やけどさせたいうのおお ひひ 祈祷 きとう公園 すっぽんぽん前 だって ふは こりゃああきらかに えろ番組やで うぷぷ

no.73931 ( うっきー07/01/03 01:35 )


ゆきゆき!
温泉入ったのか?えーなあ!

no.73932 ( くるくる07/01/03 01:41 )


とおる るうる zs しいあな なばゆげ なべゆげっす 仕事はねっとりとくろいちうむ ねぎって 爆竹の 味がする ひゃあやだやだ ずろっちゃああああ はいて 入ってないよおおおおお 何をゆう しょうゆう ゆうめいと 赤いゆう にっひ

no.73933 ( うっきー07/01/03 01:43 )


眠くなったよう!!

メシ食ったら、こっちへおいで!
一緒に寝よう!!

うひょひょ!!

no.73934 ( くるくる07/01/03 01:47 )


うどんのあとにい ぐろっちょりもち かたいし まんじゅい いひひ ふせいほう ずろっちゃあああ ねんねころりいよお 生牡蠣 くったんでしょう むきいむきいいい もうさ ねえ 安いん かわらんのん きゅううううううう テレビで 生牡蠣見るだけで よだれがでるっちゅうのにいいいいいん あそか やはすきくなくにうきにん gっよお ぎょおん まち い ひひん お宮の待つ お宮のまつだったのかあああ 絵馬にえる えまにえる棒や えまにえるぼうや ん おまけ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0じ4 ちゃ 1時49分 ぎゃあけえおおん ぷりんずんブレイクううん ひゃおほういん あいちゅもくうんちゅっちゅん むけないよん

no.73935 ( うっきー07/01/03 01:51 )


剥き身の卸価格は、めっちゃ暴落してる様だね!!
今なら、安く食べれるかもよ?
スキヤキに入れるか?カキ飯もうまそうだ〜!

こっちの殻付き価格は、変動無しだよ!

no.73936 ( くるくる07/01/03 01:57 )


だそうぎむがある しくみん どくろいん へ ぽおん みきりさした ふりこけこれんたむん あるくつ あそこいが あそこがいたい いぬごろそ いぬごろどうしてるかなあkで いぬごろどうしてるかなあけぷ おお えがぢょね えええ おおいい 方法 などいうのはまねぽもいいぽとねかれんだあは彼んふぁだあみたいな よかごまでんにく きたしょこ ばれたいいやのちょこいやか どいつ ずろっちゃああああああ それって ひきみって かいてあるん 違う どうどう くっぷん うっわああああああああ かきめし ぐいいいいい テレビで みたみた ご飯が 茶色くって かきがあああ はあひふへっほお ため息だわよ なぜ かき かってこんのんじゃろうか ウィル氏 ウィルスねろ 無関係っぽよ もおおおおお 生牡蠣いいいいい そっちでは 変動ないん ええええええええ さすがや 変動したら ああそうか いやでも ぷうぷう 港で 無料で配ったって 地元じゃ 意味なっかろうもおん ここでやってくりくり ふふふ

no.73937 ( うっきー07/01/03 02:02 )


また、痛いのか?
今度行けよ!!病院!!!

no.73938 ( くるくる07/01/03 02:07 )


むき身だよ!
丸いビニールに入って売ってるやろ?

no.73939 ( くるくる07/01/03 02:10 )


すぐこんろうがな 星空かあ 大手 かやくのんなん 画面み だらもういそう レイプがなくなってる すくれえん ひどにおわる ずろっちゃ ちゃうがな 今 どこにいたいってかいたっけってm、 どこにいたいってかいたっけって みちゃったし ねん せいりんぐんも せいりんぐのくるいたさのことや てひゃ

no.73940 ( うっきー07/01/03 02:10 )


ひひ・・
その痛さは・・・わからん!!

はあーはっははははは!!

no.73941 ( くるくる07/01/03 02:13 )


むきみかああああああ 笑った なんだよ ひきみを ふせてるんかとおもっちゃったあああ え あれまれまっつ いいんかな あえての ぴらきな えなりが え これ mA 毎日やってんの ない日では 毎日ではないよ だって きのうもやってて 今日もやってるじゃん ああその毎日ってでね うん まいにちじゃん そうだね え ってことは うちらがいお うちらがいったとおりに なったじゃん 毎日2時間くらい でやればねって じゃあ つ投げて つなげて 連続で やり やるんだ やってるんだ そうだね あ うむん しいいいいいいん うっきい ふふふ えなり ま いいやあ どうせよくわかんないしい おやすみい つってった 笑いつつ vg がえした おっやっす みんけえい おくっよ ああ 2時13分 2時12分 いまもみんでも 今みんでみお 今みんでも そんときみて 損ときのまえよりだからこれっでいいん

no.73942 ( うっきー07/01/03 02:16 )


ひひ!えなりに見られたのか?
そろそろ、安心羽根付き用意するかあぁ・・・

おやすみんぐう!

ちゅうう!!

no.73943 ( くるくる07/01/03 02:22 )


でえとになにかした ん ええええええん ざんねえええん ほんまに ほんまああに その痛さ わからんのん うそこきいやあ ほんまは 乙女ちゃんなんやろ きょういくjy 教育実習で せいりになってみたやあん うぴょぴょ ごく 壁に敗れない おおお ここでよしめいみてつぎににきでおなじんみてうおぷうやわん かんきんぐ あ こおおおおおおお

no.73944 ( うっきー07/01/03 02:22 )


あ〜あ
起きちゃった 笑

no.73945 ( だんでらいおん07/01/03 04:23 )


ああああ こんな時間 皿2こいでよかマウスきかんく優勝へ ああやべナプキン一日分がいいか天国えきでんあしのこななかけじみここかんつけ 父ねてるしね

no.73946 ( うっきー07/01/03 07:12 )


おはようございます(^0^)nv

no.73947 ( トシ07/01/03 09:26 )


おはようございます
73956さん
面白いことをご指摘ですね
あなたには理解できないことですよ

卒業しようと思い意気軒昂でしたが・・・・
落第を言い渡されました(良心から・・・まだやることがあるみたいです)

ひゃひゃひゃひゃはや・・・

改めましておめでとう
本年もよろしく。。。

no.73948 ( 放浪者07/01/03 10:18 )


もおおおおう 朝 というか 寝る前に うんこがでて 急に どんどんおなかいたくなってきて ずうっと してたら 母が おい おきてきて せんtZ せんたくい 洗濯機回して 流しでして 電気消して でええええええ リビング要って リビングいって 見たら 伝記 電気けしたがああああああの 廊下思わず どんでんして ひゃってさけんだっけで しめて いって ひえっひえっひえって 怒鳴った幹事で 怒鳴ったかんじで で なあにおこってんのお っていってくっから もうk もう一回 いって ふざけんな 消しやがって とかいったような ほいで こっちくるから 玄関 ちゃう 扉閉めて 文句言って 怒鳴ったか いいえ 玄関いって そしたら トイレへ なあにおこってんのお の 台所前ふきんからいってて で ぎゃっていって もっとはっきし 怒鳴って なあにおこってんのお ばっかいってるし ぶっていった 本体がね ほいで 消しやがって くz くそ みたいなんいったんかなあ で ドアしめて でも 弱くかった で くそくそいって テレビけして 手で 床 3回かな どんどんどん それだけだっけな はああ 1 ちゃうかっちったん 7時35分 母きて 流しから ガスまでの やかんの移動中 3階 3かい こおふぃいめいかあ で ぐぎっと 中途 1回ぐねけい 終わって 3回 こっち箱入れ物戻して 3階 3回 おお あちゃう 9時01分から9時02分まで もう一回きての なくに 11時53分から11時54分まで 父が 父 もうじき じいちゃんとこ に いくよお 11時58分 母も もう一回めしくいにきた 父に 続き くる こんとき せん かいちゃっでなあ じゃあじゅんではあ 12時09分 ゆきちゃん いくよお 12時23分 いくよお 母 ねん 12時33分 いったったっちゃった おおうっし わくさあああああああん おかえりいいい おっふぁああああああああ あ あけおめでっちゅううううううう よろぴこねん 今日 水曜日だじゃん うはは まちくだ まちくたびれっじいい な おっふぁああああああああああ あ 先に 大きいほうも ここにしといちゃった だってえ それに 案の定 なっげし 9行おば

no.73949 ( うっきー07/01/03 12:47 )


( ´・ω・`)

no.73950 ( トシ07/01/03 12:49 )


おはようございます。
4時半から起きてます 笑

no.73951 ( だんでらいおん07/01/03 12:50 )


(†Ι†゜)かすみ目がすごい
歩いてるだけで精神と心と身体が疲れる
心で分かってても身体が付いてこない

no.73952 ( トシ07/01/03 12:51 )


うがあん 戻したのに だめだすた とっつああああああん よんじゃる わ 12時50分 12時52分 時計みちったさきのにけん があやべごび とっつあああああああああん みたみたみったかああああい きのう むふふ まいぺえすの 意味も わかったべえんやさ わかったべんやあああああ だんさああああああん おっふぁああああああああ どうやらそうらしかったですね 言葉も 似てたふうに あっはあん

no.73953 ( うっきー07/01/03 12:54 )


トシさん
おはようございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
起き上がらなきゃと、思っても起き上がれません 泣

no.73954 ( だんでらいおん07/01/03 12:54 )


マイスペースだよ
見たよートンネル俺も出ましょうか・・・・

no.73955 ( トシ07/01/03 12:55 )


らいおんさんおはようよろしく今年もね!わかるなーーーーその思いは
ほんとっ(><)辛いよね
薬は増えたのかなああ

no.73956 ( トシ07/01/03 12:56 )


そこでうっきいはおもった とっつあんって よしきに 似てるんでしょ

no.73957 ( うっきー07/01/03 12:57 )


似てないような似てるような
感じ的がね
髪型はあんな風にしたいなああああああ
ああああああああああ
ばあああああああああ

no.73958 ( トシ07/01/03 12:57 )


1日 9錠ですね。
夜と寝る前に 8錠
不安時 ソラ一錠でっす。

no.73959 ( だんでらいおん07/01/03 12:58 )


長く飲むのかならいおんさんは
俺も抗鬱薬長く飲むことになるよ
こんなんじゃさ( _−)

no.73960 ( トシ07/01/03 12:59 )


一向に改善が見られませんね…。
辛くてたまりません。
泣けてきます。
今日は、体中痛くて 動けませんよ…。はぁ。

no.73961 ( だんでらいおん07/01/03 13:02 )


あ わにおおるやんのわすれたでものちにやった うはっちょおっぷうん やっぱやっぱああああああああ とっつあんを みてる気がしたものおおおおお ほそき べたぼれ だったねええええ 手つないで くくく

no.73962 ( うっきー07/01/03 13:04 )


なかないでえ ダンディだんさああん

no.73963 ( うっきー07/01/03 13:05 )


最高!YOSHIKI
8年無駄とか言ってたけどあまあ平気だろおおお
バリバリばりゅーもみるよ
でも録画出来ないからなTVあってもビデオがないからな
DVDプレーヤーはあっても
どうしよまじ見たい

no.73964 ( トシ07/01/03 13:06 )


今日はかなり 酷いです。
嫁さんの実家挨拶も 全てキャンセル
駄目夫

no.73965 ( だんでらいおん07/01/03 13:08 )


(゜ωー)うん
そんなときもあるよ平気だああああ
ってー
ほしのあきもうつ病の1歩手前だってさああ昨日
涙出ちゃうな自分に
でも泣いたら嫌だしな

no.73966 ( トシ07/01/03 13:11 )


ウダウダしてたら
涙でてましたね〜
何でだろ…。

no.73967 ( だんでらいおん07/01/03 13:13 )


(~〜~)mミ・。・・

no.73968 ( トシ07/01/03 13:14 )


よしきいいいいい いひひっひいいい ドラムの 100めえとるだっしゅ 20キロ分 っての すごかったねええええええ あの人 どらまあだったんだね 歌かと むほほ 小泉いい だんさあああああああああん キャンセルしたん しょうがないよおう なけてきたん じゃあ やっぱ ないてもええでえ ないたほうが すっきりすることもありうぴなあ

no.73969 ( うっきー07/01/03 13:17 )


体が震えるぅ〜 笑
(((゜д゜;)))

no.73970 ( だんでらいおん07/01/03 13:18 )


ヨシキでるばりばりばりゅーはいつなんだ?うきーあーーー

no.73971 ( トシ07/01/03 13:18 )


なんか あったかいものを めしあがれええええ しおう そうじゃないってか 体あああああああ ストップうう もうしよん

no.73972 ( うっきー07/01/03 13:20 )


今は、泣けません。苦笑
ただ 辛いですね。
細木 嫌いでっす 笑

no.73973 ( だんでらいおん07/01/03 13:20 )


とっつああああん ばりばりばりゅうにもでるん ひえええええ 帰国したら ひっきりなしなんやなあ 水曜日じゃけえ 今日とかじゃないん 三が日やけどなあ

no.73974 ( うっきー07/01/03 13:21 )


笑った 嫌いなんか うっきいっも いい子というときは いいこというときはいいんだけど すうううううっぐに あんた 死ぬよ 死ぬよ っていってるときに l この人 人間じゃないんじゃねえの っておもう

no.73975 ( うっきー07/01/03 13:22 )


ちょっと、酷いので、
一回落ちますね〜。
また、来れたら来ます。
とりあえず バイバイ 笑

no.73976 ( だんでらいおん07/01/03 13:23 )


http://endlessdream.no-ip.org/yo_vuk.html
ここのNEWSの477KBをクリックすればSEX&RELIGIONの27秒間が聴ける

no.73977 ( トシ07/01/03 13:25 )


んむむ 手の振るえ 手のふるえではおさまらんくなったんかな 大丈夫ですか お大事にです ご飯 たべてねえっぷ なんでもええけえ 5 はいではああああ じめ ぎゃん

no.73978 ( うっきー07/01/03 13:26 )


え なになに とっつあん さがしとったの みつかったん

no.73979 ( うっきー07/01/03 13:27 )


見つかってないよ 自分で探してたらすこしだけ聴けるのがあったよ
1分半のは聴けないけど

no.73980 ( トシ07/01/03 13:27 )


ふぉおおおおえば らあああああああぶ そうなん 

no.73981 ( うっきー07/01/03 13:29 )


俺じゃないよっていわないほうが 懸命なのかな でも 自分じゃわからないもんね どっちなこっちゃ えなり の 顔の まるさ の女 てひひ とっつああああああああん えええええええええ これて これって 全部 イングリッシュ じゃあああん よく よめたね ロス用か うひひ うんこいってきましやたのおおお 次 くわれた らあいすん玄米 んこんばいいん おぶにあん

no.73982 ( うっきー07/01/03 13:38 )


(⌒ー⌒)ノ♪〜〜〜

no.73983 ( トシ07/01/03 14:20 )


油づかいやあめた 繰り返し ますたべ おおにん あ あったんかやっべえ じゃちょうどええ おたのしのn t お楽しみのことといって 次にくるのがあれじゃあ 違う方向へっぽおいので ぎんしゅくに 今 もち 2個 まよねいずう しいたけ塩こしょうまよねいずうもちめんつゆ でっせぐらっせちぇえ とっつああああああああん どうしたあ うれしそうね ええこっちゃ うきにもわkぇてえ うきにもわけてえ うっきい

no.73984 ( うっきー07/01/03 14:27 )


( ^0^)ノいいぜー
っていいこてゃないけどね





(-_-)

兎に角CD出たら買うんだ

no.73985 ( トシ07/01/03 14:32 )


亜そっかまちとめりゃいいんだっちゃねえん かみくずにほわっと 14時31分 11分10秒を 4分30秒やめ 15時36分 なんかみかいのちやった しょきぴんがじんけ ほにこちみ きょういはみぎにでるんだな 14時40分 14時41分 9分04秒を 3分やめ 14時47分 14時44分 に 動かした でかりん あやういわんとにちゅうかんごまで 今日で じめえ じめ とっつあああああああん 音楽 出るらしいねえええ とっつあんは よしきの どこがどういうふうに 好きなん

no.73986 ( うっきー07/01/03 14:50 )


音楽センス作詞曲顔声全てだよ音符

no.73987 ( トシ07/01/03 14:51 )


ピアノも ドラムも はわかった 音楽センスかああああ なあるほどおお 作詞も とっつあんぽいもんね 顔もおおおおおお ぎゃひゃひゃ じゃあさ とっつあんに 似てるんじゃああああああん やったねん 音符も 好きなん どんななん おたまじゃkぅし おたまじゃくしじゃないん バラか むふふっふうん

no.73988 ( うっきー07/01/03 14:54 )


バブル青田の新曲はでるのか

no.73989 ( 記入なし07/01/03 14:55 )


うっき=〜!!
森二中になちまうぞ

no.73990 ( トシ07/01/03 14:55 )


74000

no.73991 ( うっきー07/01/03 14:55 )


でる
ななしむしょく

no.73992 ( トシ07/01/03 14:55 )


うきいむきい そんなにすぐとは がっきいいいいいいん 乙女ざんすう 数字いったんよね じゃあむうさあ バブルの 新曲は 出ても うれなあああい とっつああああああああん もりまんらしい 家族の 笑わないのは うっきいに 似てるからか むっひょっひょおお かわるよ にひにひがあんびん

no.73993 ( うっきー07/01/03 14:57 )


うっきい きょうもめでたいね

no.73994 ( 記入なし07/01/03 15:13 )


さて、うっきい お説教の時間ですよ〜

no.73995 ( 記入なし07/01/03 15:14 )


ななしむしょく

no.73996 ( トシ07/01/03 15:18 )


うっきーさんは今年いくらお年玉をもらいましたか?

no.73997 ( 記入なし07/01/03 15:21 )


うきぬうどわない ひざまづいたしい 15時28分 あっこの時計で あとうさんかあい あれなんだっけえ ああ どうりで 顔の画 顔のが くっついてじゃましたわけだよ の 顔 りん ぎゃっくううううう で まつげが どうして 恥に すぺみす はじに 飛ばされた るうう の まきまき いいとおまきまき いいとおまきまき まあいてまあいて ちょんちょんがちょん ひにひ すぺみす そうやあわあ ぬれてるっぽい びりびり 布 を さらに びびらかせちゃっちいわあいん はい やっだよおおおおおおおおお お説教ううううう まあ いいや いくないいくない めでたし めでとし なはあんちゃってえん お年玉 えっとお もらってましぇんがんじいい なんか 勘違いされてるようなあ むはは ああ んむん じゃあ いやんむん

no.73998 ( うっきー07/01/03 15:32 )


今日は、下痢と頭が頭痛で
いま、修正中ですので
よく、なったらで
むりしないようにしますので
むりしないでください。みなさんも

no.73999 ( みけら07/01/03 15:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 73900 から 73999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧