HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 72600 から 72699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野郎3兄弟は辛いですよ。
息子一人でも 大変なのに 笑
母親の辛さが解りますね 苦笑

no.72600 ( だんでらいおん06/12/29 03:54 )


だんさん うわあああああに 大笑い かわいい まじうけた ひゃっひゃあ うひひ スパイラルぶるう あれ めいぶう めいびいぶるう あれれ むむむん んつけ おまけっこと なんか 聞いたこと あろぞえ あるぞえ めいびいぶるう べいびいぶるう っていうやつかな ってこれじゃあ わからんちんべえ ひゃあ 着うたふるって いいん 温室 音の質とか おとわれとか せんのんきょう いいなあ めいびいぶるう めいびいぶるう すこやか おおいえた これっつつう ふふgy あれえれ るろおっく ふふふ そっせえん

no.72601 ( うっきー06/12/29 03:55 )


auですが、
ドコモの人が言うには 音と画像は綺麗だと
言ってましたね〜。
音割れもないですよ。

no.72602 ( だんでらいおん06/12/29 03:58 )


ほんまんb ほんまにかかったんだもん だああんさあああん ん んってが ひひひ だんxs おおえす これむげんの おっつ 2ち2のいやみんのかういん だんさああああああああん そうなん うっきいも いおうとはおもったのだが やっぱ お母さんてきには 娘も ほしかったかな 買い物の ゆけ 夢とかあったかな 女同士の 悩みとか でも おg おっとこくっさあああい中で 育つのも うっきいは あこがれるけどにゃあ あねにはいるんだった ふははああ だんさんの無底 だんさんの こからなおし あもっかい へんぽいうくんで だんさんの 息子っちは まあだまあだ あかんぼい 赤ん坊やないですか めっちゃうける まだ おんん 女の子と そんな かわらんろう ふはは おおきくなるでええ あおくろした

no.72603 ( うっきー06/12/29 03:59 )


因みに、HNの だんでらいおん
(ダンデライオン)
は、BUMP OF CHICKENの曲にも有ります。
まぁ ブランキー ジェット シティから 名付けたんですが 笑

no.72604 ( だんでらいおん06/12/29 04:02 )


うっそ まじで どこもの人が そうにいっとったん うわ やべえええ いいなああ 宣伝みてても 音楽のことに 力取り入れてるの ええゆう ですものね りっすも りすも とか おとわれも 歌も きt きれいなのおおおおお お得だね パソコンとかもいらないし あれ あれれ ねえ あれれ 今 音楽 聴けてるん

no.72605 ( うっきー06/12/29 04:03 )


歩きだしたら大変ですよ 笑
何でも手にとどかないようにしないとね。
口にいれちゃうし 笑
風強いなぁ

no.72606 ( だんでらいおん06/12/29 04:05 )


聴きながらでも ネット繋げます 笑
うっきーさんは、ドコモ?

no.72607 ( だんでらいおん06/12/29 04:07 )


うそぴおん あら うそぴょんみたい うは ぬおおおおおおおおお ぶらんきい ジェット シティ なっつかすいいいいいいいい へほ だんさんの 名前は ぶらんきい から「 から つけたん あ あ あれ ああああああ それって 宣伝に つ変われて つかわれてませんでしたか うっきい だんさんと であったころに 宣伝で 音符のあとに 段でライオン わお だんでらいおん というの みつけてみてて 一人で おおおおおお っと 感激してた 思い出があZ おみで 思い出があります うふ だんさすねっとねいしょん と 外人がいった

no.72608 ( うっきー06/12/29 04:08 )


ちょっと前に ダンデライオンと言うバンドが
CMで流れてましたね〜。
CMに使われてたかなぁ 覚えてないです 苦笑
今、街が流れてます 笑

no.72609 ( だんでらいおん06/12/29 04:12 )


mn まありのほうがりあるかなにゃんな そうだよねえええ 歩き出したら ふときづいたら とんでもないとこに いそうだもんねええ いくら だんさんが 夜逃げしても いつの間にか 二階に来てそうだしね うはは ものの危険は 重大だね いまhざ 今は ずっと 一緒にいるから 目につくことも 多いろう 今思ったが ふふふ うっきい どこもだよおおおお つなぎつつ きけるんだあああああ めちゃいい

no.72610 ( うっきー06/12/29 04:12 )


魅力ですね〜。
寝れそうな時は、携帯の着うたフルをかけたまま ギリギリまで流します。
たまに、寝てますが 全曲流れたら止まりますので 笑

no.72611 ( だんでらいおん06/12/29 04:17 )


そうか あrt ありゃ バンドだったのか そうやそうや ええええ ふはは だんさんバンドやん でも いまだに たんぽぽが そういうなまえだってんもは まだ 耳に聞いたことは ないけれど 聞いたら 感激しそう だんさんもでしょ たひゃひゃ ねええええええええ まちも とったん まじまじいいい ああ さっきの 思い出した あうあうはうはう 君の笑顔 失えないもの あああああぎゃああうううぴいいい きゅんきゅうんきますね 妄想でいける つつってまれえづまりにみええ あんないたくぶらいぶらい

no.72612 ( うっきー06/12/29 04:18 )


最近は色々な着うたフルが有りますよ。
SOPHIAは全シングル取れます。
アジアンカンフーもですね。
最近、やっと BUMP OF CHICKENも数曲でましたよ。
嬉しいなぁ 笑

no.72613 ( だんでらいおん06/12/29 04:22 )


もおおおお がっひゃああ 笑いすぎ うがいぐすり たあああっひゃっひゃ もおおおうん ぎりぎりまでかけてるん けいたいででしょう おもろいなあ なんdせ なんでなんだろうね 音楽聴いてると ねれるのは なぜなのでしょうか 電話で聞いてて 電池は でえじょぶなん わざっつ ええええええ ってことはあ 入れてる音楽の 古 ふる回転 できるん コンパクトディスクなみに もうもはしゃ もうもはや 音楽ぷれえやあってことか えっへええええ いけてるううん

no.72614 ( うっきー06/12/29 04:22 )


流石に、歌とネット同時は電池の減りが早いですが
二個減ったら 即充電です 笑

no.72615 ( だんでらいおん06/12/29 04:27 )


えひょおおおおおおおい まじかよ え それって どこもじゃできんのんよね があああああああん ええっゆうめええええいん はあうはうはう がぎいん ソフィア ぜんきょく とれt 取れるん うっそおおおおやねえん まちいいいいいいい 繰り返しきいてるね もし とれたらさ ふほおん えむでぃ なら あるはずなんやけど 箱に どこにあるか またこりゃ 面倒くさい ちゅうごく あえひらぐうねえこりゃあたんしゅっくにっくうん ばんぷちきんの 今になってでてるきたん 遅かったんもんだねえ そりゃうれしいわい 無料なんん むりょうなん ああ うげげ あいき あいにきたよ 君の微笑みいい あああああいい

no.72616 ( うっきー06/12/29 04:28 )


エムディでも 良いのですが
操作が楽なので 笑

no.72617 ( だんでらいおん06/12/29 04:30 )


ひゃひゃ わらyt 笑った だよねえ 歌聴きつつ ネットって こんな ご馳走ないべや いっきょりょうだん ちゃうわな 一石二鳥名 おいうい 一石二鳥なこたあないない 便利だわあああああ あれやね うきうkじ うきうきなときは うっきっきいいいいい な 音楽かけて おいこれ ラブらぶな 雰囲気じゃねえのかおい ってときは 2丁目パブのような おんn 音楽かけて みたいにできるんやろ うきゃきゃ いいえろっしい ひゃっひゃあ

no.72618 ( うっきー06/12/29 04:32 )


ちょっと、古い歌ばかりですが
好きな歌が入ってたので 0Kですね 笑
ダウンロードには 315円位かかります。
たまにしか 取りませんが
いつの間にか、使用メモリがいっぱいに 笑
ミニSD欲しいなぁ 笑

no.72619 ( だんでらいおん06/12/29 04:35 )


いいビジネスやあ っと 映画さんばでぃてゅうないつっと ふはは えみ えむでぃ って えええええええ えむg えむでぃ よい よりう より 楽なん まじcd まじでえええ あ すっごお しいでぃいに なったし うはっはあの うっはああ やんばるくいんなっはっはあん あそっかちちいんや まだまだ 電話で 音楽がきけるってl 音楽がきけるってことの 不思議かんが 抜けずに びびびいってる いめえじが 払拭できんgZA 払拭できんが ええいいんああ ああらら ふしょくもきょちょうにがあんいん

no.72620 ( うっきー06/12/29 04:36 )


今日は、全然眠くないですね…
ヤバいなぁ…

no.72621 ( だんでらいおん06/12/29 04:38 )


いつのまに ああれちゃうちゃう あれれ おおつまりしょっぺぱでぃでゅうんtって ああつまりしょっぺばでぃでゅうんって あ 映画っちゃ ごく へえええええ 315えんbn 315円てさ 315円ってさ 1曲でですかい きれいにとれるなら いろいろな 手間を考えると お得ですよな ふむふむ そうだべそうだべそうだべえええ ふふ メモリ いっぱいになるべえやああ どうしようもない画像で うっきいは いっぱいなんだもの 音楽は 何倍もそうっぽい さきのでんかったがまつぎでっしゃろべえういん ひゃ たいこうおう ほしい うっきいも ほしい あゆの宣伝の しょ っひいいん おならちん してねっよしてねっよ ふふ おおおおおおお まじ

no.72622 ( うっきー06/12/29 04:41 )


ですね。
携帯で写真やら音楽やら 買い物できるのとか
その内 どうなっちゃうんですかね 笑

no.72623 ( だんでらいおん06/12/29 04:41 )


はやない おお ぐう 今日は 薬のんだん のんでないんでしょおおおお んでもって めしはあああああ こらああ 電話は あ つなsらせ つならせたふたつでこっちいきに ききのほう うひういん こうちゅりゅのんのよんのん わお 電話は進化したら 人間は さるになってゆきます うきこのだいよk うきこの大予言

no.72624 ( うっきー06/12/29 04:44 )


音の質は解りませんが
ドコモでも 最近のなら 着うたフル出来るんじゃないですかね?
ずっと、auなので 他の携帯は解りませんが 笑

no.72625 ( だんでらいおん06/12/29 04:45 )


ご飯は食べましたよ
薬も飲みました。
最近は、前より眠れたのに
また 不眠が始まったのかな
辛いなぁ…

no.72626 ( だんでらいおん06/12/29 04:47 )


あなにげにこごたえかもあっさいいはずりゅいんよべえ おぎゃくてんか ぬひいいんひじめなぜ っか おお ええええええ どこもcで どこもでもできるん ああ くだらないのならできそうよね ふはは はなでわらってもうた まじに うっきい 音楽も きいてて とりたくなた とりたくなったけど このい この電話じゃ にっちもさっちも野村もいかん メモリぐわあああん

no.72627 ( うっきー06/12/29 04:47 )


どんな写真撮ってるんですか?

no.72628 ( だんでらいおん06/12/29 04:50 )


え まじかいな 来るし くr 薬ちゃん きゅうきゅいう 飲んだのに おねむな」 おねむな気分にならんのん なんでええええええ 不思議やねえ だsって だって そう ほんま 前 5時間くらい ねれたときあったよねえ 気分は よくなかったけどってやつ どうしたんだろ まさかやっぱ あせってるのかな つらいね えほんまに 明るい音楽ダンスが牢屋 んむ げいの物語かすか ああわお

no.72629 ( うっきー06/12/29 04:51 )


寝れる時はそこそこ眠れますが
駄目なときは 全く駄目ですね…。
あー 嫌だ 嫌だ 苦笑

no.72630 ( だんでらいおん06/12/29 04:54 )


だんさあああああああああん 笑った こらああああ おもろかった そうですよね ふしごい 不思議ですよね えっと ふふふ えええええええ いうん きゃぴ テレビの画面とかあ ふほhざ ふほは やんだああ さらふきがししでんかあかみふきんはみてきてからおきゃあいいんんいにっす

no.72631 ( うっきー06/12/29 04:55 )


焦ってるかも ですね。
なかなか良くなりませんし
外出禁止令も解けませんし
良くなるのか 心配ですね。
うっきーさんは 何か薬飲んでらっしゃいますか?

no.72632 ( だんでらいおん06/12/29 04:57 )


だんhんsだ だんさん お昼ねしたんちゃう それもせんでも ねむれんのん その ねむれずにだめなとき っていうときの 体のおもいを しりたいよね どうして ねむくならんのか 何を 拒否しているのか すっごくしりたいね 知れたら 苦労してはいないのだけれどね でも 仕組みくらい しりたいよねえ

no.72633 ( うっきー06/12/29 04:58 )


昼寝はしてませんよ〜。
後 1、2時間もすれば24時間になりますね…
うげぇ…苦笑
確かに、今俺の心と体はどうなってるんだろう?と 思いますよね。

no.72634 ( だんでらいおん06/12/29 05:03 )


気持ち的に 多分 あせっているようなきがしますよねえ だんさんの性格上 会社を休んでまでいるから おならこっこ あれ 休んでるから 負い目を 負い目というか なんだろ そう「 し そう 次は 認められない 周りの目が きびshg ついでに すm すぺみすがぐうやった ちやんとっつ 周りの目が kb はくつまで きびshg 厳しいから とか 休む前よりも せおうものgZA 背負うものが 大きく 感じてるのでは ないかなとおお 無意識の中でも 意識でも よくなるといいんぼにね はやくなおりたいけど あせっちゃいかん むじゅんgは 矛盾が つらいよねえ うっきいは 何も 飲んでないですのおん んいいぐ ほっぺぷにゅん だいじょぶよ うきごたえけえるけ つけえ つけにわるくはないごよねえっぷうん ねくすこ

no.72635 ( うっきー06/12/29 05:04 )


そうですね。
負い目も有りますね。
1ヶ月で治らなかったらどうしようとか
これ以上休ませてくれないだろうし
時間が足りないとか言ったら何言われる事か 苦笑
気が弱いのは損ですよね。
人の目を気にし過ぎなのかなぁ。

no.72636 ( だんでらいおん06/12/29 05:10 )


え え ええええええええええええ 24時間んんんん まっじでええええ そんなになるん では 日中は おきっぱなしなん うっひょおおおおおお そりゃあつらいわ でもでも 眠くはならないけど ねれないと だるいんでしょ ひざぴく ねれないとだるいのなら 眠くなって 眠らせてくれよおおおおお 体ちゃあああああん だね まじっで 俺の心と体は どち どっちも つらいから だんさんが 一番よく わかってるとおもうけど 勇退離脱して ゆうたい離脱のようにして 向き合って 亜判してみたい 話して」 こきよんぐ 話してみたいよねえ お前はさあ 俺に s どうしろっていうのって 生野 聞くの はうかんせつ しょうゆのかけら ごうひろみ あんぽんたんmn あんぽんたんなとこに ナプキンがえし めにゅかすちゃうとこにんにっくうん

no.72637 ( うっきー06/12/29 05:11 )


自問自答しようとしても、知らねーよ としか思えませんね 苦笑
おや、うっきーさんはそろそろ、お休みタイムですよね?

no.72638 ( だんでらいおん06/12/29 05:16 )


そかそうそうそか やっぱりそこが 重点ですよねえ これ以上 ごく 休ませてくれないだろうっての 大器用な 大きいようなきがします でも やめるってのは「 やめるってのは まだ 選択肢には なさそうなので あれですが 気持ちだけでも根 気持ちだけでもね あせらないために そうにおもえるといいんだけども でもでっも かいしゃのい 会社のこと 先輩のこと おいといても 家族がいるから 邯鄲には 簡単には でしょうか ででで 聞きたかったけど あそうか だんさんは 先輩が 気になってるっぽいなあああ ふほほ うっきいも 大きく 気持ちがわかるからいえるけど 気が弱いんだけど でも それが だんさんの やさしさで すかれるポイントと なってる 長所なのですよ

no.72639 ( うっきー06/12/29 05:16 )


そうかなぁ
好かれてる実感はないですが 笑

no.72640 ( だんでらいおん06/12/29 05:20 )


ばひゃひゃ だんさんぽいや しらねえよって ふふふ 知ってたら 病になってないっちゅうのってね か jhh うほほ 神経が痛いのは まじ はやく s どうにかしてほしいですよね へんなこというけど いてて いてて って いっちゃってませbん いっちゃってませんか すごい みえるんですけど ふふええ ああ ふふ ええ っす で ああ ふぁいほいはいふい うっきいの お時間ではありますが くくく あっれえええええええええ ずうむいん 今日 まだやってるううううううん ちょうめtyt ちょうめっちゃびっくりいん 映画 はようにおわったおもうたわああん あとはまちねうきはひょおん 今日までか おおまいほっと むrr むっちりいったか ういうい かたういてえn かたういてえん このへんまちじか おしぇちゅいに つきやあんんあ」 つきやあんな ごまってないよおん ちゃぴぴ でぴこれはねってもうねったもうんのんにいんぶにいんわたりくださいってっちゃ

no.72641 ( うっきー06/12/29 05:22 )


うっきーさんは寝ますか?
それなら、お暇します。
お休みなさい。
良い夢を。
お話して 楽しかったです。
有難う御座います。

no.72642 ( だんでらいおん06/12/29 05:27 )


すかれてまっせえええええ すかれてるじゃないでしゅかああああ ほらあ ここにもおう うふふ てへへ って いいいっぱい ファン いるとおもいますよおお おもうっていうか いるし うきゃきゃ はつでねえ てれてるべ てれてるべ てえれえてえるうべええ にひひ ぷりぷりアクセス 4じにおったんか ちゃげで うおどうしょう さきむこうみだし おなる石原 いぇ ききいん あれがねさてせねってくっかな うっひうっほうっふうっへ 空中 ゆうがたにおみて なしもんく 宴楽 はつかぶりいいいん 8ヶ月ね かけあいがばつかでん 1時間 じゅえるのお みんかあ あれ ういむ おおおおおおおおお だんさあああああんちゃあんさあん いひひ 紛れ込みこむ どっとこむ だんさんは ねむれますか うっきいの 眠気 ぼわあああああああああああああああ はい プレゼン津 ぷれぜんつ うっきいもお うっきいもお 楽しかったです というか すごいね うほほ らっきい なZ なんか おねd おねむを 見届けられて 珍しいですわ うきき 楽しかったね らっきい やっぴい ではでは うふ はいでは ごゆくり ごゆっくり おすごしくださいませえんしぇえん はいでは よいゆ おお うんてb 運転操作 はがってる じめ はいでは よいおねんねをおおおおおおおお よい夢をおおおおおおおおおおおおおおおおお

no.72643 ( うっきー06/12/29 05:32 )


今日は旦那も大掃除の手伝い
昨日の夜は案の定 
年賀状読んで終わりました

no.72644 ( かんぱねるら06/12/29 08:40 )


(
ーζω −)

no.72645 ( トシ06/12/29 08:42 )


おはよう

no.72646 ( 記入なし06/12/29 09:35 )


ななしは仕事は?おはよう

no.72647 ( トシ06/12/29 09:36 )


寒いですね。

no.72648 ( 記入なし06/12/29 09:36 )


寒いね(−ω・)冷えるね
あと2日だね

no.72649 ( トシ06/12/29 09:37 )


ななしは、派遣社員でこき使われている
いちよう大企業で働いてるので、今日から10連休だけど
金が無くて、帰省もできず、まあ、疲れて、くたくた
ゆっくり休む。

no.72650 ( 記入なし06/12/29 09:40 )


(ω・)いいなすごいな
それかねがないのw
働いてるのにw
くく

no.72651 ( トシ06/12/29 09:41 )


こっちは、雪が降っている。
これから、掃除しないと

no.72652 ( 7265206/12/29 09:42 )


大雪かなそっちは72652さんも休みなのかな(−ωー)
晴れて寒いよこちは

no.72653 ( トシ06/12/29 09:44 )


窓掃除しよう綺麗にしよう
あとでする

no.72654 ( トシ06/12/29 09:45 )


ななしは、しょせん、派遣なので年収が少ない
2004年9月に、それまで、4年間闘病(途中で長期休暇も
取ったが)のすえ、事実上やめさせられた。やめさせるように
しむけられた。21年も働いた大企業だが、その割りには
ずーと収入も少なかった。退職金もあほみたいに少なかった。
病気(自律神経失調症、パニック障害軽症うつ)は、現在は、
ほぼ良くなったが、完治していなくて今も月1回通院している
年収は、前の会社でも少なかったのに、前と比べて、3分の1に
なってしまい、生活も一変した。子供も2人いて、大変なので
10年前に買った一戸建ての家も、ローンが払えず、昨年、手放して
今は、ぼろアパート暮らし。派遣先の大企業は、みんないい人ばかりで
それだけが救いだが、社員の人達から、よく飲みに誘われるが、金が
ッ続かないので、断ってばかり。忘年会は、行ったが。会社で休憩の時や
飲みに行っても、景気のいい話題ばかりで、ついいけず、自分がいつも
情けなくなる。

no.72655 ( 記入なし06/12/29 10:05 )


72659です。ななしです。
私も、掃除します。
あとは、ひまなので、またここに遊びにきます。
でも、しんどい1年だった。夏ごろ、めまいや頭痛が
するなか、できるだけ休まず、あまり、休んで首に
なるのを恐れて、頑張った。秋ごろ、安定してきたが
仕事が多忙で、来年、再発しないように祈る
ところで、トシさんは、働いているのですか?

no.72656 ( ななし06/12/29 10:28 )


ななしさんそうだったのですか・・・
鬱や何やらで・・・
派遣も良し悪しなのかな・・
いまは働いてません
働きたいけど働けないんです
鬱で通院中です
面接行ったりしたけど条件で落とされました
まだ俺よりかましですよななしさん
短期系しかしかことないんですからw

no.72657 ( 記入なし06/12/29 10:30 )


72661=トシです(__)m

no.72658 ( トシ06/12/29 10:31 )


うっきー様は寝てるのかな

no.72659 ( 記入なし06/12/29 10:40 )


見ての通りでしょ?
5時+7時間で12時はお決まりのパターン

no.72660 ( トシ06/12/29 10:41 )


すごく規則正しいですね
まるで働いているかのようです
お給料もあげていいくらいです

no.72661 ( 記入なし06/12/29 10:44 )


トシさん、早く良くなるといいですね。
きっと治りますよ。私も、長い間、本当に
苦しい思いしましたが、ようやく、何とか働けるだけ
ありがたいと思っています。でも、まだ完治していないので
いつ爆発するか不安ですが、仕事の納期に追われると、頭が
くらくらします。
トシさん、来年は、トシさんにとって、いい1年になりますよう
祈っています。まあ、お互い、希望を捨てず、生きていきましょう。
しかし、臭い部屋です。私の住んでいるところは。

no.72662 ( ななし06/12/29 10:44 )


ななしさん 有りがたく存じます(_ _)mm
いまはやる気の濃度を薬で上げています
かなり辛くて夜とか泣きたくなります
だけど泣きません
ななしさんも良い運が来ますように(−人ー)
今年は駄目だった
ありとあらゆる面で・・
それに打ち勝つように頑張ります
億劫さえ消えてくれば・・・

no.72663 ( トシ06/12/29 10:51 )


今から、床の間に飾る
お花を買いにいってきます。^^

no.72664 ( 弥生06/12/29 10:52 )


(ω^)ノうんいってらしゃい

no.72665 ( トシ06/12/29 10:53 )


トシさん、行ってきます。^^

no.72666 ( 弥生06/12/29 10:55 )


やっちゃん、ガンバ!

no.72667 ( 記入なし06/12/29 11:28 )


ななしがんば

no.72668 ( トシ06/12/29 11:34 )


ななしさんガンバ

派遣社員の方が頑張るよな〜」
と、うちの上司は言いますが
無理な量をやらせて、体が無理になったら
新しい派遣さんを雇うやり方は
変えて欲しい
派遣を何だと思うのでしょうか

この3年8人の部署で4人が派遣
入れ替え12人入れ替え
ブラック企業間違い無いですね・・・

no.72669 ( かんぱねるら06/12/29 12:00 )


hurinふりん

no.72670 ( トシ06/12/29 12:01 )


>ねるらさん、うきいちゃん
目が、大分楽になりました。
ありがとうございました。^^
また、来ます。

no.72671 ( 弥生06/12/29 12:11 )


昼は茶饅頭にラーメンにお菓子決まり
(−・−)

no.72672 ( トシ06/12/29 12:13 )


にょたいがほすい・・・

no.72673 ( 記入なし06/12/29 12:47 )


(⌒σ⌒)あああああああ
ああああああ
俺の人生だめだ
あああああ

no.72674 ( トシ06/12/29 12:53 )


うっきーさんもう1時過ぎてますよ
寝坊しましたね

no.72675 ( 記入なし06/12/29 13:31 )


儀式かトイレタイムだ

no.72676 ( 記入なし06/12/29 13:35 )


おかあさんはもういないけど 
ぼくにはみえるんだ 
まどのとこからこっちをみてるよ 

くろいおかあさん 
おとおさんもだんだんくろいろ 

おかあさんがこっちをみてるよ

no.72677 ( 記入なし06/12/29 13:37 )


おおおお 13時55分 13時56分 目いた 目大きい モップかけてたが 舌打ちとかしちゃうので 気づかぬふりしとった ねたふりか ねてn ねてたんだけど そういや うっきい ねばなしもしてるんやなあ ちお トイレまでの 通行止めの 回避で 11時10分 前くらいから 11時25分 前まで 珍しく アバウトやが いったら 母が 玄関出て 多分 sx 注連縄 はりつけたら えなりんとこいくのに 換気扇 つけていきやがった きっと うっきいだとおもいたくない あれれ うっきいとおもってなかったのだろう と そう思いたい ああああ 父きた ぐげえ ああああああ ふは 母やった 14時01分 んでんで いっといてよかったあで のりがない ゆきねえ ゆき姉 おお さっきのぶんも おお といk とかいいよったようなないようなあ こお ちゃう 水って 1かろりいで 氷って 80かろりい も あるのおおおおおおおお なにそれえええええええ じゃあ 氷は 太るん 水ちゃうん なぞめいだ うっふこえあらら ああらら おふ くちでかい 横峰よしろう ふはは 父がいう しかしそれは ゴルフ場経営だた てぃんてぃん ちいん あはは うっきいもおもった すぽおつ番組 あれ えなりが きて あげるよお あげた だって ファクス 14時03分 じか 次から次へと 次はの宣伝 やわらの

no.72678 ( うっきー06/12/29 14:04 )


デジカメお店プリントしてくる!

no.72679 ( ネロ06/12/29 14:08 )


しめなわって 注連縄ってかくんやねえええ はつしりい うふふ わ 12時08分 12時07分 12時09分 12時10分 おほほ るらてぃいいん おつかれ おっふぁあああ とっつあん 元気だして おっふぁあああ やっちゃん よかった ほんまにいいい うふ おっふぁあああ きにゅきにゅたちは 難しいな うんとおおおこどっこいしょっと 遅刻しました えへへ おg おっふぁああああ ゆうちゅうぶ おっふぁあああ ふふ ねろす 何枚いくん ええなあああああ うきき おっふぁああああああ

no.72680 ( うっきー06/12/29 14:12 )


なまこを食べてみんしゃい

no.72681 ( 記入なし06/12/29 14:14 )


これ 引越しおばさんか この人も やっとって つらかったとおもうよ 父が えなりに 頼み如し筒 頼みごとしつつ きた でも ファックス前きて ふうって 引き出しに 戻った 玉とし たまとしせんたあビル オリンピア あれれ どか どっかまで のせてって つれてってほしっとな こっちでなくによかったあああ きにゅきにゅ おっふぁああああ なまこ ねええええええええ そうそう なまこと 勘違いしてたの わかったよおおおおおおお

no.72682 ( うっきー06/12/29 14:16 )


何だね

no.72683 ( 記入なし06/12/29 14:18 )


いくでいくでえ しゃこおおおおおお

no.72684 ( うっきー06/12/29 14:19 )


45Lのゴミ袋4っ大掃除で出て来ました
まだ大掃除の最中ですが
旦那とちびたが友達に誘拐されました

掃除がはかどりそうではかどりません
だって〜ここで私が書き込みしてるから

no.72685 ( かんぱねるら06/12/29 14:21 )


しゃこ。独特な姿をしたのか。

no.72686 ( 記入なし06/12/29 14:22 )


がははあああ おっふぁああ るらてぃん 掃除中に 掃除袋出てきたん おもろいな だんなさんと ちびたくん 一緒に 誘拐 まあ 愉快 きゃきゃきゃ 今さあああああ 換気扇は 石油で洗うといいって 効いたけど きいたけど ほんまなんかっていうおうと したところだよおおおお 当の本人様が いらっしゃったわ でも くさそうだよね

no.72687 ( うっきー06/12/29 14:23 )


開かずのトイレは・・・まだ
何にもしていません

物置にしていましたが
何も出さないのを見ると
入らないものばかりなのね・・・
捨てちゃうぞ旦那
ゴミの日明日までなの・・・ふぃふぃふぃふぃ

no.72688 ( かんぱねるら06/12/29 14:23 )


きにゅきにゅ そう なまこ と しゃこ って なんか 名前が似てるろう そんでもって しゃこって なんか 見た目 ちょっと 気持ち悪くないか い おお んで 食べたことは あるとおもうけど 生きてる物体のときは 背中らへんとか きもしょいで 多分 ひゃ

no.72689 ( うっきー06/12/29 14:25 )


換気扇は掃除はしないで
前のカバーのみ交換です

大晦日飲み会だが
人生ゲームでも出すかな〜

no.72690 ( かんぱねるら06/12/29 14:25 )


しゃこって
水の中の巣穴に筆を入れて取るやつだよね

no.72691 ( かんぱねるら06/12/29 14:26 )


今年最後にならないといいが
ゲットの時間ですね

no.72692 ( かんぱねるら06/12/29 14:27 )


なまこよりしゃこのほうがましだろ

no.72693 ( 記入なし06/12/29 14:27 )


ふぃふぃふぃい だんなさんのなん トイレ ってゆうかさあああああ 爆笑 トイレに ものを 入れて言ったときの 入れていったとkぃの いれていったときの 気持ちは なんだったんだろうね いいや トイレにいれとけって 始まったん まじうける 婚約指輪が うずもれてるかもよおおおおお にゃんちゃっひっぴいいい

no.72694 ( うっきー06/12/29 14:28 )


バブル青田

no.72695 ( 記入なし06/12/29 14:28 )


最近とりはぐれていますから
72700ゲットかな

no.72696 ( かんぱねるら06/12/29 14:28 )


あああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

no.72697 ( かんぱねるら06/12/29 14:29 )


前置きが長すぎた

no.72698 ( かんぱねるら06/12/29 14:29 )


があああああああああん バブルめええええ 残念やったね るらてぃんも って あれ うほほ 72200 だっよねえ 72700 今 びびったわわ うおっほいうん 人生げえむ 電話についてるので やってたけど 燃えたわ というか あれからもう 一年なんかあああああああ はえええええ

no.72699 ( うっきー06/12/29 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 72600 から 72699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧